08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


 砂浜ダッシュ☆ 

三連休明けの 今日、
私の カラダは ガッタガタ(゚∀゚*)

すんごい 筋肉痛 です・・・・ 泣


なに やってたかというとね、、、、、

土曜日は Wii やってたでしょ、
日曜日も Wii やってたでしょ♪
初めてやったけど 面白いね~~~~!!!
コドモ相手に 大ハッスル!!!



んで
祝日の昨日は、、、、、


砂浜 走ってたんですよ(;´▽`lllA``

もぉ~~~、 全身、 ガタガタです☆


080212-5




あ~~、 にこさん、 ちょっとおいで♪
リードを 服の中に 入れとこう~





080212-6

もか 「 かーさん、 あっちに トリさんがいたよ!!! 」 


あはは、 そーよー♪

ここは、
「 水鳥の浜公園 」 って 言うのよ。


080212-anime3-4-37


水鳥がたくさん 飛来することで 有名な
八幡川の河口に 作られた、
海もあり、 遊具のある広場もあり、 広~~い原っぱもある 公園なんです♪


いつもは 原っぱ側へ 行くことが 多いんだけど、
今日は あったかいし、

久しぶりに 海のほうへ 来てみました♪ 


080212-7

もか 「 かーさん、 早くぅ!! 」 



わかった わかった☆
よし、 行くよ~!!



ヨーーーーイ、 ドン!!!


080212-8


ひゃぁ~~~!!!
もかさん、 速いねぇ~!!





じゃぁ、 もう一回♪

ヨーーーーイ、 ドン!!!


080212-anime10-12-13


きゃははは♪ 楽しいねぇ~~~~ヾ(*^ω^*)/”






あれ?? にこさんは???


080212-14


んもぉ~~~~~、 なんか 食べてるし(゚∀゚*)
コラコラコラっ!!!!




コラ~~~~~~~!!!!

080212-15

にこさん、 そこで 待ってなさいよっ!

もかさん、 あんちんっ!!  付いておいでっっ!!





080212-16

あん 「 うきゃ~~♪ 」 


わははは、 あんちんは 必死だ 笑





080212-17

もか 「 あー♪ また トリさんだ♪ 」 


もかさんは 余裕だねぇ~!  よそ見なんか しちゃって☆




にこさんのことは
とーさんが 無事 捕獲してくれたみたい♪

080212-21

にこ 「 ごめんなさい~ 」 だって いろんなものが 落ちてるんだもん~

落ちてるものは 食べちゃダメよΣ(`‐ェ‐´)!!!





あ! そうだ♪
せっかくだから、  動画も 撮らなくっちゃね☆

行くよ~~~~ ヨーーーーイ、 ドン!!!


080212-18



行け~~~~~っっ!!



080212-19



走れ~~~~~~っっっ!!!!!




080212-20


ガンバレ~~~~!!!!!(←これは 自分への励ましの言葉(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )




このときの 動画です♪
走りながら 撮ってるので、 画面揺れますよ~
しかも、 私、 息切れてますが、 お気になさらずに 笑笑




あーーー!!!! にこさん、 また なんか 食べてる!!!!



もぉ~、 ここは ダメだ☆
向こうの 原っぱに 行こう~
もぅ、 足 ガタガタで 走れないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



砂浜から 遊具の広場を 通り抜けて、 原っぱへ向かいます。


途中の ニホイチェックも 怠らずに♪

080212-22

にこ 「 クンクンよ~~~し♪ 」 


オッケイ?? じゃ 行くよ♪





原っぱでは、、、、


080212-26

もかあん 「 コ、 コワイよ~~ 」 


おおお、 ちょっと、 落ちないでよ(・∀・;)

コレ、 何やってるか というと、、、




こんなん なってます(;´▽`lllA``

080212-28


ねー、 ちょっと☆  かーさん、 身動きとれないんだけど。。




この パグダンゴ状態を なんとか 抜け出し、


080212-29

娘たちも 救出♪




そんなに 高いところに 登りたいの~~~???(*^艸^*)
っていうことで♪


まずは、 にこさん♪


080212-30


おおおお、 大丈夫???




次は もかさんよ♪


080212-34


おとととと(゚∀゚*)  落ちないでよ~???



オヤツのフードを 見ちゃったら、 ちょっと あわてたね 笑
ハイ、 オスワリよ♪
 

080212-35

もか 「 ハイっっ☆ 」 早く、早く!!


うはは、 もかさん、 目が 殺気立ってない???




はい、 じゃ次は あんちん♪


080212-32


わはは、 さすが ぽっちゃり☆あんちん(*^艸^*)
なんだか スワリがいいわね 笑笑




はい、 変な場所でも オスワリよくできました♪


080212-33

あん 「 あむっ♪ 」 





じゃー、 そろそろ 帰ろうか♪


080212-1


てちてちてち。




ん? あんちん???


080212-2

あん 「 もうちょっと 遊びたかったな~ 」 


ねー、 かーさんも そう思うんだけど、、、、、

かーさんね、
カラダ中が ガタガタ なのよ 笑
もう、走れないの・・・・(゚∀゚*)

また 遊びに 来ようね♪




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だから
年を考えなさいって☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

楽しそうだ。

うをぉー 楽しそう♪
お休みの日は、お天気が良かったんですか?

うちの3連休は、仕事で おまけに雨。
お日様の照っているときだけ外に行きましたが、まぁ普通の日と変わりなくです。(^.^)

久しぶりに砂浜走りたいなぁ・・・・


こんばんわんこ!

こちらに、久しぶりのコメントになっちゃいましたー。
ブログにも、遊びにきていただいてありがとうございます。

すてきな、おでかけですねv-344
いつも、かわいいお洋服ですが今回も、私好みですよーv-413。スカジャンすっごくいいですねv-343
にこもかあんちゃんと、いっしょのカレンダー今年楽しみです。

パグは、おしりもかわいいですねv-347
また、遊びにきまーす!!



わぁ~お!(^^)!楽しそう。素敵な休日ですね。
この間のファッションショーの服着てる。
みんなかわいいよっっ(*^_^*)

もかさん、あんちん猛ダッシュですね~。
そしてにこさん拾い食い?!お腹壊さないでね~。
ルリさんお疲れ様です。筋肉痛ですか??
昨日は、お天気も良くて暖かったですもんね。
帰る姿のお尻かわいいよ~♪


我が家もWiiありますよ。
あれは面白いですよね~
二日間Wiiしたあと砂浜ダッシュですか?
それは筋肉痛になるよね~
この前のスカジャン結局あんちんが赤になったんだね!
みんなよく似合ってるよ♪
もかさんもあんちんもすごくいい評定して走ってるね。
ルリさんも動画撮影しながら走ってお疲れ様でした!
にこさんは拾い食いで忙しそうでしたが(笑)
楽しい三連休になりましたね!


砂浜ダッシュお疲れ様でした!!
あれって鍛えられますよねぇ・・・・
私は無理だ★(^^;

あんちゃんほんと座りがいいですね(笑)
定位置のようです♪


御久し振りでーす。
みんな楽しそうにダッシュしてますね~
ルリさんも一緒に走れるなんてスゴーイ!!
私だったら砂浜なんて走ったら絶対こけますよ。
お揃いのスカジャンも超似合ってる!
「もう少し遊びたかったな」のあんちんのお顔が可愛いね♪


いいなぁ。とっても楽しそう。お写真も躍動感たっぷりで楽しい
お出かけの様子がリアルに感じられます。

にこさんはマイペースでまったりさんですよねぇ。やっぱり委員長あ、女の子だから副委員長か。のキャラですよね。図書館で小難しい本を読みながら運動場眺めてそう。もかさんは長い足で軽やかに駆けたりして、まさに陸上部のエース。足の遅い私は憧れちゃう。
そしてあんちん。ぽっちゃりグラマラスなボディーとベイビーフェイスのアンバランスがキテますキテますぅー。うぅー、ハグハグ
したい!!

でもこの時期砂浜はさすがに寒いですよね。寒いと筋肉が余計に
緊張するから筋肉痛になりやすい気がします。しっかりお風呂で
温めて脱筋肉痛してくださいね。


こんばんはー。
ルリさん、たいぶ砂浜を走られたようですねぇ(笑)
こりゃ筋肉痛になるのがわかります。。。

にこさんは砂浜では大忙しでしたね、色々あったら全部相手にするの大変だもんねー
もかちゃん、あんちんはダッシュ速いです。(驚)
ライコネンも最速!?を名乗っている以上、負けるわけにはいかないなぁ(汗)

それにしても、今回も父さんの撮影センスに尊敬させられました。
しっかりとパグズ目線でとっても観やすかったです^^


わぁ~ルリさん、頑張るぅ~

海なぁ~!そうやなぁ~私等も行ったらよかったぁ。。。ふぅん
結構、人も居ないし、広いから走れ~って出来るなぁ

うわぁ~行きたくなってきたぁ(旦那におねだりしよ)

「にこさん」の姿が。。。と思ったら、捕獲されてたんやぁ(爆)
「もか&あんちゃん」は、一緒に”よ~い、ドン!”して楽しそうぉ

あ~「あずき」と「小春」にもしてあげたい
いつも、家の中で猛ダッシュして、カーペットでクラッシュしてる二人にガミガミ言ってしまうんで。。。可哀想って思うんですよね~

ルリさん、頑張って動画撮ってますが。。。付いて行けてないととこが。。。必死さが伝わってきますよ^^


ルリさんすご~い!!
砂浜をあんな勢いで走れるなんて!!
私なんか足もつれて転がってるかも。爆!!

みんな速いね~。颯爽を走ってる姿がかっこいい♪
って、にこさんは拾い食いだけど・・(;^_^A アセアセ…

あんちん、赤のスタジャンとっても似合ってるよ♪
やっぱり赤で大正解だったね!!

ルリさんちの3人娘は幸せ者だな~。
こんなに全力で遊んでくれるママがいるんだものね!

楽しい連休になってよかったですね!


砂浜は、この間の連休であんずも初体験したんですが
楽しいみたいでぴょんぴょん跳ね回ってました。
もかあんちんも楽しそうに走ってるね~
動画のルリさんの声に笑っちゃいました すみませーん(笑)

あんちんの「あむ」のショットが可愛い
顔の埋もれ感が♪

いつもマイペースのにこさんこの遅れ感というか
距離感が元気一杯のもかあんちんと比べ
いつも気になっちゃいますよね
でもそこが可愛いトコだなぁ~^^


しっかり走ったようですね。
お疲れさまでございます(^-^)

砂浜は足腰にどーーんと来ますからね。
とうぶん「あいたた・・・」って立ち上がらないと
いけんかも??(^0^)

うちの休みは、テレビ・テレビ・失敗お出かけ、でした。
うちも砂浜に行けばよかったなあ。
ほんと失敗したあ。


「水鳥の浜公園」に行かれたんですかぁ
あそこは いいですよねー
お天気も良かったですから 三人娘さんは大喜びだったでしょうね。
あれだけ走れば、夜は疲れてイビキの大合唱だったかな(笑)

もかさんの 最初のお写真あれいいなー あの後ろ脚
「かーさん」って感じ伝わってきます。


「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 



わお~っ、気持ちよさそうに走ってるううう♪
お天気も良くって、パグズには最高の1日になりましたね。
ルリさんの筋肉痛がなければ。。。(笑)

我が家もこんなキレイなところがあったら、
クロとパパと走りまくりたいんだけどなぁ。
今度、あまり人がいなさそうなドッグランでも行くかな(爆

あと写真の撮り方を教えていただいてありがとうございました!
ホント、夜とかになるとブレブレですごいことになっていたので
教えてもらえて嬉しかったです。
ちょっと我が家もチャレンジしてみたいと思います♪


ルリさんおかしい~~~
すごい頑張って走ってるね~
動画でもかちゃんがんばってっていいつつ
息切れしてるルリさんにあたしがら
がんばれって言いたくなっちゃったよ(爆

こんだけ走ってみんな楽しかったでしょ~
たまには思いきり走るのもいいよね♪
筋肉痛にならなかった?笑


wiiいいなあ。欲しいなあ。私もやってみたいんですけど。

砂浜ダッシュ、お疲れ様でした。
う~ん、楽しそう☆
うちももう少しあったかくなったら
思いっきり走らせてあげたいなあ。
もう少ししたらおでかけにいい季節がやってきますね。

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくですv-22


すっごい楽しそう、そして爽やかだぁv-301
ビックリするぐらい走ってますね~、ルリさんも。
Wiiやってこれだけ走れるなんて見事なもんですe-280
Wiiは面白いですよね~時間があっという間に過ぎていく。
しかもあたしなんて一人でやってますから。プッ

うちもにこちゃんと一緒で拾い食いするんですe-263
色々やったんですが、全然良くならないんですよねぇ
ゴミを捨てる人に本気でイラっとします。

3人のてちてち後ろ姿がとってもキュートです。
プリプリのお尻が可愛いなv-344


お久しぶりです(*^_^*)
今日まで学校で期末テストがありまして…
なかなかここに来ることができませんでした(/_;)
でもそれも今日で終わり☆
久しぶりに姿を見れたにこさん、もかさん、あんちん。
やっぱりかわいい~!
砂浜かぁ…わたしも行ってみたいです。
まだモモと遠くへ出かけたことが無いんですよ(^_^`;)
だから憧れます❤
元気に走るもかさん&あんちん。やっぱり走ると速い。
そして楽しそう♪
最後から2番目の写真、3娘の後ろ姿になごむわたしでした☆


さっそく、先日のジャンパーを着てお出掛けだったんですね!
しかも・・・あんちんが赤のスタジャンを着てる~♪♪
やっぱりカワイイです!みんなすごく似合っています!(*^m^*)
砂浜ダッシュ、キツそうですね~!
だって、砂浜で走るって、運動部の特訓じゃないですか!(笑)

うちもお出掛けしたいなぁーー!!!
でも、また体冷やすといけないので、暖かくなるまでお外はオアズケです~(T-T)
明日はお出掛けなんですが・・・行き先は、病院です(笑)
オシッコの経過を診てもらってきま~す(^_^)


みんな、思いっきり走って 楽しそう!!
ルリさんもね 笑
筋肉痛がすぐ出るなんて、若い証拠!
私は、ちょっとしてから出るかな?

三人娘のスカジャン、かわいくて
とっ~ても、似合ってる♪
裾の方は、スカートみたいになってるのかな?

あんちんの「あむっ♪」って顔がかわいいね(*^_^*)



番チョーさんへ

3連休は 暖かくて いいお天気だったんですよ~
関東は 雨ですか。
しかも お仕事。。。 お疲れさまですm(_ _"m)ペコリ

砂浜って 夏以来だったんですけど、、、、、
体力消耗しますよねぇ~~~~!!!!
ウチの子、 ボールとか 追わないので、
走らそうと思ったら、
私が 走るしかないんですよね、、、、、
ワンコと遊ぶのも 大変です 笑


ひろろさんへ

わーい! ひろろさん、 お久しぶりです♪
もう お体大丈夫ですかー??

スカジャン、お好きですか???
にこもかあんには 初めての 挑戦なんですよ~
って、 今までは 高くて買えなかっただけなんですけどね 笑笑
そうそう、 カレンダー、お隣ですもんね♪
7月だったっけ?? 私も 楽しみです(*^艸^*)


モモままさんへ

あんちんに 赤いの着せてみました♪
やっぱり ちょっと 大きいねぇ~ 笑

もかあんは、 私が走ると 一緒に 走ってくれるんですけど、
私のスピードが 落ちてくると、 加減してくれるようになり、、、、、
なんだか 申し訳ないような 気になっちゃいます 笑
にこさんの 拾い食いのクセ、
もぉーーーー、 ホントに ひどいんですよ。
日々の散歩も にこさんの視線の先を チェックチェック☆です。

筋肉痛は 今日は ずいぶんよくなりました(*ゝω・)b
たまには 運動しなくちゃいけませんね 笑
パグのオチリ、 かわいいよね♪
私も 大好きなんです(*^艸^*)


しのぶさんへ

おお、さすが! しのぶさんちには Wiiありそうだ 笑
私はね、 土日とも 別な家で よその子たちと
Wiiの 真剣勝負 やってました 笑
ボタン操作のゲームは ニガテだけど、 これは面白いわぁ!

スカジャン、 この日は 暖かかったから、腹巻きいらず♪
というわけで にこさんに ピンクを着てもらったの♪
あんちん、 赤いの似合うけど、
やっぱ ちょっと 大きいのかなぁ??

ワンコの走る表情、大好き!!
もかさんが あごあげて いーーって なってる顔が
特に好き~(*^艸^*)


みちっくすさんへ

え、なんでー、 みちっくすさん、 若いよねぇ?
砂浜ぐらい 走らなくっちゃ 笑
って、 翌日、大変だから気をつけてねー 笑笑

あんちん、 可笑しいぐらい スワリがいいよねぇ??
いつの間に こんなに オデブになったんだか☆


みい姉さんへ

お久しぶりです♪
あはは、 みい姉さんだったら コケちゃう??
私も もう 足もつれてますから 笑
もう1本走ってたら、 確実に コケてます・・・(゚∀゚*)

スカジャン、 ず~~っと欲しかったの。
やっと手にいれました~
見返りあんちん、 かわいいでしょ??


ホンホンさんへ

この日は あったかだったんですよー
砂浜でも 寒いとは 感じなかったですよ。
あ、 走ってたからかな??

筋肉痛は ひどかったけど(笑)、 楽しかったなぁ~
最近 ずっと 寒かったから、
久しぶりに のびのび 走れました♪

にこさんは 副委員長なんだ 笑
もかさんは 陸上部のエースは なんか想像できるな 笑笑
あんちんは ベイビーフェイスでグラマラス♪
あはは、 いつもながら 大笑いですよ。
ホンホンさんにもぜひ ハグハグしてもらいたいなぁ~
あんちん、 んぶぅ、んぶぅ って ネンネすると思います 笑 


TERU&梅さんへ

こんばんはー♪
あはは、 筋肉痛、 エラいことに なってました(;´▽`lllA``
もうちょっと 年を考えて、
カラダを いたわってやらねばなりません(-"-;)
でも ワンコが 元気なうちは
かーさんも 頑張るぞー 笑

そうよそうよ、 最速の男・ライちゃんは
走ったら、、、、、 速そうよね 笑
スマートだし、 もかさん以上に ぶっとんで行っちゃいそう☆

とーさんも 撮影 うまくなったでしょ♪
今回は 望遠のレンズつけていったので、
重たいって ブーブー言ってました 笑


ねねパグさんへ

そうそう、 この季節、 砂浜は貸切状態ですよー♪
ワンコが 走るのに ピッタリ☆
来週は あずこはちゃんが 砂浜を走る姿が 見られるかな??(*^艸^*)

そうそう、 オウチにこもってたら
悪さして コラ! って 回数も 増えちゃいますもんね。
たまには ぱ~~~~っと 発散☆

って、 動画、最後の最後に撮ったので、
すでに 息絶え絶えなんです 笑笑
もっと 元気なうちに 撮っとけばよかったーー 笑


ぴょにーさんへ

えー、ぴょにーさん、 私よりいくつ若いんですかー
まだまだ 転んでちゃダメですよ☆
・・・なんて 私も 次走ったら 絶対 顔からコケてました 笑

もかあんは 私が走れば ついてきてくれるんですけどねー
にこさんーーーーーーー
もぉ、 全然 走る気なくって(゚∀゚*)
かーさんが こんなに頑張ってるってのにねぇ~ 笑

あんちんは やっぱり赤が似合ってたよね♪
最近 雨とか 雪とかで
お散歩サボっちゃうことが多かったので、
その罪滅ぼしもあるかな?? 死ぬほど 走りましたよ~
もう 当分 砂浜は いいです 笑


yuckymouseさんへ

あんずちゃんも 砂浜行ったんだ☆
喜ぶよねー!
でも この日は ちょっとゴミが 多かったな~
風向きなんかも 関係あるのかな。

あんちんの あむショット、 かわいいでしょ。
私も お気に入りなの♪


しげさんへ

はい、 思いっきり走らせて頂きました。
もぉ~~~、 ガクガクですよ 笑
でも、 今日は すでに 復活☆
私も まだまだ 若いですよ~(*^艸^*) ホントか?! 笑

しげさんの3連休は 失敗作でしたか~ あはは
もうちょっと 暖かくなったら
また 一緒に遊んでくださいね♪


rimaさんへ

rimaさんも お近くですよねぇ~
いつか 会えるといいな♪
夕方行ったら たくさんワンちゃんがいたりして、
いまは ちょっと寒いけど 楽しいんですよね♪

帰ったら みんな 即寝ですよ。
もちろん、私もです 笑

あ、 もかさんの あの写真??
うれしい♪ 私も 実は 好きな写真なの♪
なんか イメージ膨らむよね 


ナイス ファイト!です♪

ルリさん、まだまだ全然アスリートじゃないですか!(笑)
道ならまだしも、砂浜はかなりキツイですよね!?

でも、そんな過酷な訓練?(ブートキャンプ?)すら
余裕な3ワン娘のタフさに惚れました♪
(ってブートキャンプじゃないですね・・・)

うちは一切海に面してないので砂浜が羨ましいです!
あんなにキレイな景色の中で砂浜を駆けれるなんて
・・・ドラマのワンシーン♥ですね!(笑)

あんちゃんのぷにぷに具合も可愛らしい♪

こんなに素敵な砂浜を駆けて気分が晴れても、後に・・・

そう、後に筋肉痛が付きまとうんですよね。。
頑張って乗り越えてください、ルリさん!


かおさんへ

もう すっかり筋肉痛は解消しました(*ゝω・)b

ここは そんなにキレイでもないんですよぉ
流れ着いてきた ゴミがいっぱい(゚∀゚*)
ドッグランのほうが いいかも、です。
私は ドッグランでも 走りますがね(;´▽`lllA``

カメラは もっと勉強すれば
もっともっと面白いんでしょうけどねぇ。
どうも 本読んでも いまいちピンと来ず・・・(-"-;)
あ、あとは 感度を めいっぱい あげるぐらいかな~~~
夜は 特にね♪


花火さんへ

筋肉痛、なったよ、なったなった☆
でも もう 治ったよ 笑

動画ね、 あれしか撮ってなかったから
載せようかどうしようか 悩んだんだけど 笑
私が バテてきて スピードが遅くなったら、
もかさんも ゆっくり走ってくれるの。
それで、 思いっきり走っていいよ、 って
言おうとしたら ああなったのよ~~ 笑
しかも もかさんに 置いていかれてるし(゚∀゚*)
私へ 応援 ありがとーーーヾ(*^ω^*)/”


kukuさんへ

Wii面白いよ~~~~!!!
って ウチにも無いんですけどね 笑
よそ行って 大はしゃぎしてきました 笑

砂浜ダッシュは 楽しいっていうか、
しんどいっていうか、 疲れるっていうか、、、、、(゚∀゚*)
とーさんが 走ってくれれば いいのにねぇ~~~
ほんと あと1ヶ月の辛抱かな♪
春がきたら いっぱい遊びに行きたいですよね~

返事も待たずに 勝手にリンクしてしまいました。
今更ですが、 これからもよろしくね♪


poccoさんへ

あはは poccoさn、 1人でwiiやってるんですか??
いいなぁ、 ウチには ないんですよー
よそんちで 大盛り上がりしてきたんですけど、
面白いですよねーーーーー
wiiで 上半身筋肉痛、
砂浜走って 足腰筋肉痛(゚∀゚*) もう ガタガタでしたよ 笑

ぐりこちゃんも 拾い食い女王ですかぁ~
もう、 厄介ですよねぇ~~~
私も たばこ捨てる人には 思わず注意してしまいます。
ホントに 頭くるんですよねぇ~~
って、「 犬の躾 ちゃんとしろ 」
って言われたらそれまでなんですが 笑笑

ぷりぷりお尻、 かわいいですよね~~~
お散歩行ったら 必ず撮ってしまいます♪


亜久亜さんへ

お久しぶりです~(*ゝω・)ノ
亜久亜さんって まだ 学生さんだったんですね~
期末テスト、お疲れさまでした♪

砂浜、 ワンコは 楽しいみたいですよ~~~~
もかさんなんて、 目をひんむいて 爆走してますよ 笑
でもねぇ、、、、 ウチの子、
ボールとか 追いかけないので、
私が 走らないと 盛り上がらないみたいで、、、、、
モモちゃんは どうかなぁ~~
まだ 若いから 元気いっぱい 1人で走り回るかな???

やっぱり みんなお尻写真、 好きですねぇ 笑
かわいいですよね~~


みほみほさんへ

あんちん、ちょっと ぶかぶかなんですけど、
やっぱり 赤が似合いますよね♪
砂浜ダッシュ、 ウチの部の特訓にも なかったですよ(゚∀゚*)
ほんと 4、5本走ったら もう バテバテですね 笑

そっか、 やっぱり 体冷やしたらいけないんだ☆
ウチも 雪が降るような寒い日は
お散歩行かないようにしています。
でも、、、、、 晴れたら やっぱ 腹巻き装着で
お散歩 go!go!  笑
あったかい時間にね♪
まめ子ちゃんの チッコ、良くなってますように・・・!!


ウッチーさんへ

あはは、 私も ね 笑
楽しいけど、 ツライです。 やっぱり 砂浜は キツイねぇ~
筋肉痛は、
土曜日のwiiの後から ですからねー
そりゃ 火曜日あたりは バリバリですよ 笑
若くはないですねぇ~~ 笑笑

裾のスカートは、
スカジャンの下に 一枚着てるんですよ。
地味~~なシャツに ひらひらを 自分でつけました 笑

あんちんの あむ写真、 かわいいよねぇ~~
いちいち噛むな って ほんとは 思ってるんですけどね
あはは


しゃりままさんへ

えーー、 アスリートだなんて、
若い頃から 一回も言われたことないですよ 笑
どっちかっていうと、
私が走っただけで 笑われるような そんなキャラでしたから(-"-;)
しかし、 砂浜は キツイですよーーーーー
もう 体中、 バッキバキでした。 もう 治ったけどね♪

しゃりままさんは 海のない県なんですね~~
どこだろ??? 長野ぐらいしか わからない 笑
海がないなら 山で ファイトだ♪
しゃりままさんも 春になったら
しゃりちゃんと いっぱい走り回ってくださいね~~~
、、、、、ワンコは 喜ぶけど、しんどいよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




