09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 図星。 

写真は 昨日の記事の つづき だったりします(*^艸^*)





ふたり くっついて 寝ちゃった もかあん♪
かわいいなぁ、 もぉ~


080208-28





寝たら寝たで、 またまた 「 写真を撮らなくちゃ☆ 」

思ってしまう私 笑





080208-29



寝てるんだから、 何枚撮ったって、 一緒だってば(゚∀゚*)

でも、
わかっちゃいるけど やめられない 笑




あ、 また 起こしちゃったかな???


080208-30


あ、 ごめん、、、、、、 寝てていいよ。

ってか、 まだ 寝てて。
かーさん、 2人が寝てるとこ 撮りたいのよ。




ね? まだ 寝てていいから~


080208-31

あん 「 でも、 起きちゃった♪ 」 



あんちん、 お願い☆
まだ そのまま ネンネしてて♪




080208-32

あん 「 動いちゃダメなの? 」 



うん、 そのまま、そのまま。

もかさんは また 寝ちゃったみたいよ♪
あんちんも もうちょっと お昼寝しててよ。




080208-33





起きた子を なだめて 寝かせてまで
寝顔を 撮る 笑
なんか 間違ってる??





080208-34




もかさん白目だなぁ~~~~(;´▽`lllA``
まぁ、 いいか 笑

あれ、 聞いてるのかな??
白目 ちゃんと 閉じちゃったよ 笑笑




080208-35



イイコだねぇ~
そうやって、 かーさんに 付き合ってくれてるのね♪
私の カンチガイかしら?? 笑



上から見たら、、、、、、


080208-36


左が あんちんで、  右が もかさん だよ(゚∀゚*)

あれれ、
あんちんのほうが かなり デッカイよ??? 笑笑
完全に もかさんより
デッカクなっちゃったね~(*^艸^*)




デッカイ と 言えば にこさん♪


080208-52

にこ 「 女の子に デブなんて 言っちゃ ダメ! 」 


え、 かーさん そんなこと 言ってないよ~

あんちんが 大きくなったね
って 言っただけだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ! もしかして!!!
にこさん、 あんちんのこと 「 おデブ 」 だと
思ってるんでしょーーーーー(*^艸^*)


080208-3

にこ 「 ん? 別にぃ~~~~ 」 寝よ寝よ


わはは! 図星だね♪

やった!
にこさんの 寝顔も 激写 しちゃったヾ(*^ω^*)/”





  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あんちんには
ナイショだよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

そうそう、寝顔ってかわいいのよ!!
んで、こっちの角度 あっちの角度
今度は上から
あぁ~、何なのこの変な角度に曲がってる腕 みたいなね^_^;
だから、同じような写真たくさんない?
我が家はあるよ。

うん、うん、女の子にデブとかデッカイはダメやね。
でも、何て言えばいいんだろう・・・。
ふくよか?グラマー?
あはは、見て見ぬふり?(笑)


寝顔って可愛いよね!
私も最近、バン・ぼたが並んで寝るようになって
ばしゃばしゃ撮っているよ。
気づくと同じ写真がン百?千??枚くらい 笑

パソコンがパンパン!!

寝てばかりいるバン・ぼたはお腹周りがパンパン!!
春はダイエットかな!運動・運動☆☆
みんな頑張ろう!


あは・・・うち、いつもまめ子に「ブヒ♪」とか「ぶーチャン♪」とか言っちゃっています(笑)
寝顔のアップのお写真で、思わず3人のオデコのおシワの形を見比べてしまいました☆
あんちんのオデコのシワ・・・なんだか、ちょうどお鼻がもうひとつあるような感じに見えて、ものすごく気に入ってしまいました~(*^m^*)
お昼寝の間はカイカイもないでしょうから、ルリさんにとってももほっとできるお時間ですね(^―^)


あはっ!寝顔って、かわいいのよねぇ~(^^)
おまけに くっついて寝てたりすると
ついつい、写真を撮っちゃう♪
でっ、同じような写真がい~っぱい!!
どこも一緒かな?(^^)

お昼寝中の三人、それを見ているルリさん、
穏やかな、ひとときですね(*^_^*)


寝顔って本当に可愛いよね。
しかも並んで寝られたらも~う、カシャカシャしまくってますよ(笑)
床に這いつくばって(笑)
あんちん、お利口さん♪
ルリさんのいう事きいてまたネンネしたんだね。
上から見たらあんちん、大きくなったね~
にこさんの寝顔も可愛いよ☆


寝顔かわいいですよね。わたしも撮ってしまいます♪
白目むいてたり、人間みたいに毛布かぶって仰向けで寝てる所とか(*^_^*)
というか、ルリさんの写真いいですよね~。
暖かい写真です。私好きです!!言ってしまいました。

パグってよく寝ますよね?パグだけなのかしら?
モモもずっとこたつの中か膝の上で寝てます(-_-)zzz
もかさん、あんちん仲良しですね!!
寝ている3人娘かわいいです(*^_^*)


ホントだぁ。あんちんってば、あの・・・、その・・・、うーんと
・・・、グラマラスになったねぇ。でもパグちゃんらしい体格で
可愛いよ。きっともかさんがスレンダーなんだよ。うん、きっと
そう。

女の子は避妊手術すると太るっていいますもんね。それに人間の
姉妹とか兄弟なんかは下の子の方が体格いいですよね?うちも
そうですもん。私が骨太で姉は華奢。あんちんも末っ子だからよ。
うん、きっとそう。

女の子ですもん、でかいとかデブとか禁句よね。私も主人に
言われてビリーズブートキャンプで汗を流す日々です。あんちん
一緒にする?

三人娘の寝顔はまさに天使ですね。もかさんの半目はご愛嬌ね☆


o(^▽^)oかわいすぎ☆☆☆ なんと言っても 寝顔だね!!


かわいい寝顔ですね~~♪
こんなにかわいい姿を写真撮れてうらやましいです~
何かコツとかあるんでしょうか??

あんちん・・・かなり大きくなりましたね!(笑)
でもかわいいから良し!!!(^0^)


あー撮りまくってますね。
そうそう、寝姿はばしばし撮ってしまいますね。
ほとんど動かないのに何枚も
そしてまた角度変えて。
なんなんだろ、これ?ねー?(^-^)

ということで
うちには寝姿の写真のストックがぶちあります。


ルリさんったら(笑
うちも同じく寝てる時あんまりかわらないのに
撮りまくってますけど^m^
もうなんでこんなにかわいいんだろ・・・・って
写真撮りつつみとれてます♪

あんちゃん、ほんともかちゃんより
大きくなってるね
にこちゃんは一番大きいんだろうけど
黒だからかな?そんなに大きく見えないんですよね~


こんにちわぁ~、来ちゃったv-221
金曜日は本当に楽しかったです、
新しいパグちゃんお友達が増えて嬉しいですv-290

ルリさんのお宅には、3人姉妹の可愛い子と暮らしているんですね~
はぁう~羨ましいです。
寝顔はうちもたっくさんありますよ、気が付けば寝てるからe-445
寄り添って寝てるなんて、たまらないですねv-10
しかも耳がめくれちゃうぐらい寝てるなんて可愛いです。
これからもよろしくお願いしますv-344


かぼみかんさんへ

よね?よね?♪
寝顔って かわいいのよ 笑
かぼみかんさんも 同じことやってるね~
ウチも 同じ写真ばっかり大量にあるよ♪
ブログ読み返しても おんなじような写真ばっかり 笑
これでも 自粛してるつもりなんだけどね 笑笑

あんちん、 そっか、 グラマーだ♪
でも そんなに 女っぽくないしな 笑
どっちかといえば ぽっちゃりかな??
もう あえて 触れないでおいたほうが いいのかな??(*^艸^*)


けいこさんへ

バンぼたちゃんも 最近一緒にネンネするようになったんだね♪
ぴったりくっついてネンネの姿、
たまらないでしょ~~~???
手近なケータイでもなんでもいいから
とにかく 撮りたい!! 笑
同じ写真が いーーーっぱいあるのにね 笑

ウチは パソコン容量オーバーになっちゃって、
外付けHDつけたよ 笑
その中にも 寝パグが 山盛りよ(*^艸^*)

やっぱり 寒い時期は 太っちゃうよね~
でも ま~るくなった バンちゃん かわいかったよ♪
ウチも 春になったら 一家でダイエットしなきゃな~。
お互いにがんばろうね~~~~


みほみほさんへ

あはは、 まめ子ちゃん、 スマートなのに 「ぶーちゃん」??
それじゃ にこさんは あんちんは どーなるんだ~~~ 笑笑

お、 みほみほさん、 いいとこに 目をつけましたね(*^艸^*)
私も シワが 気になっちゃってね♪
次の記事は それ書くつもり~
先に 言っちゃったらダメじゃん 笑

お昼寝してる間は カイカイも お休みだからね♪
そうなの、 私にとっても 休息の時間なんです♪


ウッチーさんへ

ポキミルちゃんも 仲良しよね~
ネンネ中の写真、やっぱいっぱいあるよね~♪
どこも 一緒みたいだね 笑笑

娘達が お昼寝中は 私も一緒に寝ちゃおうかな~ なんて
思うんだけど、 ついつい カメラ持ち出してしまう
オバカな 私です♪


寝顔は癒されてイイ!

寝てる顔は、癒されるし・・・直ぐにナデナデしたくなるよなぁ
「もか&あんちゃん」の違いをじっくり見ながら。。。あ~そうか!
「あんちん」がねぇ???言ってはダメ!!!

「にこさん」は違うとこでネンネしてたんかなぁ?

ほんで、あんまり寝てると起こしたくなる・・・勝手ながら(笑)

ウチも寝てる時が、多いなぁ


こんばんは。
金曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪♪
寝顔、かわいいですね~
私も わんこの寝顔、大好き。
寝た!と思ったら、バシバシ写真を撮りまくってます。笑
あんちゃん、大きくなりましたね~
(実は、結構前からブログを覗かせてもらってたので。汗)
また来ますね~
これからも、よろしくおねがいします♪


尊敬!その2

親離れなあんちゃん。
やっぱり寂しい反面、もかちゃんとの仲良し2ショット!
カメラから手も目も放せられない気持ち解ります!(笑)

これだけいつもいい♪ショットを逃さず撮れるのは
連写ですか?

編み物に続き、いつもながらの写真テク!!
尊敬この上ありませんよ!(笑)b
私はチビ達の写真を携帯で撮ってますが、
やっぱりデジカメを使わないと無理ですかね?

「あっ!?」っと思う時にはかろうじて携帯があった!!
って感じでなかなかデジカメが手元にないんですよね・・・
しかも、パソコン同様デジカメを使いこなせないぃ~(泣)
んですよ!(笑)

でも、私も頑張って写真アップできるようにやってみま~す!

やっぱり、にこもかあんちゃん達もルリさんの言ってる事を
ちゃ~んと理解してるんですね♥
あんちゃん、、また寝ちゃったあたりが演技派?
それとも・・・・マジ寝?(笑)

いまいち、にこもかあんちゃん達の大きさにイメージがつかず・・

あんちゃんがぽっちゃりに見えませんが。。。?
でも、にこちゃんが図星なら・・・!?あっ失礼!

あんちゃんは今のままでも十分可愛いよ♥





しのぶさんへ

女の子って やっぱり、 みんな一緒が好きなのかな??
い~~~っつも くっついてるよね♪
やっぱ、 しのぶさんも 床に腹ばいになってるんだね♪
写真撮らずには いられないよねぇ~~ 笑

あんちん 大きくなったでしょ。
抱っこしても ずっしり 重たいよ☆


モモままさんへ

あはは! 愛(?)の告白、 ありがとう~~ 笑笑
被写体がいいもんでね、 かわいいでしょ~~~???(*^艸^*)

そうそうそう、
あ~~~、 カワイイ!!!!
と 撮ってても あとで見たら白目だったりするんですよねぇ~~ 笑
もぉ、 それも含めて かわいいんだ☆と 思いこまなくちゃね♪
ウチもみんな ほっといたら一日中でも 寝てますよ 笑
寝ているときは みんな 仲良しです(*^艸^*)


ホンホンさんへ

ちょ、ちょっと 言いにくいですよね~~~
そうか、 「 グラマラス 」 でいいのか。
でも その言葉は ちょっと、
あんちんには 大人っぽすぎやしませんか?? 笑
もかさんは スレンダーなんですよねぇ~
もうちょっと 太ってくれればいいのになぁ~
うまく いかないもんですねぇ。
末っ子って 太るもんなの??
そういえば、 ウチも・・・・・ モニョモニョモニョlョェ・〃)コショッ・・

おお! ホンホンさん、 ビリーさんやってらっしゃるんですか!!
エライなぁ~~~!
私は DVDかりてきたままで、
結局やらないままだったわぁ。
だから あんちん 大きく育っちゃったのね。
ホンホンさんと 一緒に 鍛えてもらおうかな♪


よっし~さんへ

ありがとう~ヾ(*^ω^*)/”
寝顔、 たまらないよね♪
4姉妹も 並んで寝てたりする???


みちっくすさんへ

寝てたら みんな 天使ですよね♪

寝パグを 撮るコツですか???
う、う~~~~~ん、、、、、
とりあえず、 ピントの合う限界まで 寄りまくる 笑
姿勢は 腹ばい(*ゝω・)b   これだけです☆
あとは 下手な鉄砲も数打てばなんちゃら・・・(゚∀゚*)
撮って撮ってとりまくる☆
私、この日の写真、200枚以上 撮ってますから 笑
全部 寝パグですよ~~~(*^艸^*)
オバカでしょ???


しげさんへ

はは~~~、 撮りまくってますよ~(*^艸^*)
おんなじ写真が いっぱい あるはずなのにねー
今までの 写真のストックだけで、
そっくりな記事書けるはず 笑笑
どーしてこうも 寝顔って、 撮りたい衝動に駆られるんですかね~???
あはは、 しげさんちも ぶちある??
ウチも ぶちぶちあるんじゃけー 笑笑


花火さんへ

花火さんだって きっと 私と同じこと やってるはず☆
無防備に 眠る姿って、
もぉ、どうしようもなく かわいいよね~~~♪

あんちん、 ほんとに 大きくなったわぁ~
抱っこしても ずっしり重たいんだよ。
もかさんの方が ひょいって 持ち上がる気がするよ。
にこさんは、 でっかく見えないのーー???
うそー、ぶっち でっかいよ 笑
あ、 にこさんには コレ、 ナイショね♪


poccoさんへ

あー、こんばんはー!!
ようこそようこそ!! こないだは ありがとうございました♪
これを機に、 仲良くしてくださいね(*ゝω・)ノ

寝顔は どーしても 撮ってしまいますよね~
そうそう、 気がつけば寝てるんですよねー、 こいつら 笑
どうしてそこまで、、、 って思うほど、
ムリヤリくっついてたりします。
これからも 再々 寝パグの写真が出てくると思いますが、
くっつき度合いが 毎回 ビミョーに違うっちゃ違うんですよ(*^艸^*)
その辺の 違いを 分かってもらえると うれしいです 笑


ねねパグさんへ

あ! 言っちゃダメ☆ 笑笑

ねー、 あんちん デッカイですよねぇ~
1年前は あんなにやせっぽちだったのに~~~~
もう 思い出せないぐらい ぽちゃぽちゃ娘に
なっちゃいました 笑
でも。
せっかく パグに生まれたのなら、
ぽっちゃりさんに なってほしいですよね~
もかさんも もう少し増量してほしいんだけどな。
落ち着きがないので 仕方ないですね 笑

寝てるとこ 起こしたくなるなる♪
わざと ヒヅメ 転がしたりして(*^艸^*)
あんちん、 今まで寝てたくせに 飛びついていくんですよ 笑


anah8さんへ

こないだは どうもありがとうございました♪
なんだか いきなり お友達気分になれますね~
チャットって 素晴らしい☆
ブログも 見ててくれたんだ(*^艸^*)
ありがとね、 あんちん でっかくなったでしょ~???
パグミで会ったら 抱っこしてやってね♪
きっと ハナちゃんより 重たいよ(;´▽`lllA``


しゃりままさんへ

どうですか? しゃりままさんちの 2チビちゃんたち、
一緒にネンネとか するのかな??
顔がゆがんでしまうほどに くっついて寝てるところなんて、
かわいくて たまりませんよー♪

チビッコ相手に ケータイで 写真写りますか???
私も にこさんが チビの頃は
ケータイで撮ってたけど、 ほとんど 顔が写ってません(-"-;) しゃりちゃんは フォーンでしたっけ??
フォーンなら まだ 写るかなぁ、、、???
でも チビの頃の チョコチョコ動く頃は
やっぱ デジカメのほうがいいと 思いますよ~
デジカメ マスターして、
今しかない、しゃりちゃんの パピー時代、
残しておいてあげてくださいね♪

あんちんの 2度寝は、 マジ寝です(;´▽`lllA``
あんちんねー、 どこでも 寝れちゃうんですよ。
一回寝たら 全然 起きないし 動かないの 笑

にこもかあんの 大きさ イメージできませんか~
にこさんがね、 もかあんよりも 一回り大きいです。
もかあんは、 もかさんの方が 背が高くて細身、
あんちんは 短足で ぽっちゃりです 笑
あ、 だからね、 これは カワイイって言ってるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あはっ!可愛い寝顔ですね~!
女の子同士だと一緒になってかわゆいですね~。
ルリさん。
めちゃくちゃ癒されるでしょう?
男の子同士もやんちゃで可愛いけど
女の子同士は、まとまったきれいさがありますね!
すごくいい写真です。

にこさん。まる子そっくりだぁ~!
にこさんの方が、ずっとずっ~~~~っと
優しそうだけどね(笑)


コロまる一家さんへ

ウチは 女の子ばっかりだから、 よくわからないんだけど、
男の子は こんな風にくっついて寝ないのかな??
ふたり、3人と くっついて寝てたら、
んもぉ~~~、 かーさん、たまりませんよ 笑
癒されるどころか カメラカメラって 大コーフンです(;´▽`lllA``
写真、 褒めてくれて ありがとうございます♪

やっぱ、 まる子ちゃんと にこさん、 似てますよねぇ~
にこさんのほうが 優しそう????
そうかなぁ??
まる子ちゃんの方が まんまるオメメが
パッチリしてるな~ って ちょっと思ったり。
あ、コレは にこさんには ナイショですよ(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




