07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 どっちにする? 


閉店前のマザーガーデンで、 買ったお洋服が 揃ったので、
みなさんに 見てもらいましょ(*^艸^*)♪




じゃじゃん♪


080205-3


あれ、 にこさんが 入ってない(゚∀゚*)




じゃぁ、 もう 一回☆

じゃじゃん♪♪


080205-4


あれ? にこさんのだけ、 色違い??



今回、 買ったのはね、、、

コレ♪

080205-5

リサとガスバールの スカジャンです♪

スカジャンも 初めてなら、 キャラクターものも 初めてです。




そしてそして、 にこさんが 着てるのは、


080205-2

同じく、 リサとガスバールの スタジャンです♪




ほんとは みんなお揃いで ピンクのスカジャンの方が 欲しかったんだけど、
何しろ、 閉店セールでの 買い物だったので、
在庫が なかったんです。

まぁ、 しょうがない☆



サイズは みんな 同じ、Sサイズw(☆o◎)w
ちょっと 今、 迷ってるんです。


誰が どの色着たら 似合うと 思いますか~??? 笑

080205-14

私の イメージではね、
あんちんが 赤い スタジャン。



もかさんは ピンク。

080205-13

もかさんは 赤の イメージじゃないんだな。




それで、 にこさんも ピンク。

080205-8

ちょっと にこさんに 赤いスタジャンは 子供っぽすぎるんだな 笑笑




なのにねぇ、
同じSサイズなのに、 赤いスタジャンのほうが、
ちょっと 大きいみたいなのよ~。

080205-9

あんちんには ちょっと ブカいかも(゚∀゚*)





にこさんが ピンクで、 あんちんが 赤。

080205-10

これで キマリ☆
って 思ってたのになぁ~~~~




もう、 もかさんは、 それで キマリだよ☆

080205-11

もか 「 もかは 絶対、 ピンクなの♪ 」 

うんうん、  かーさんも そう思うよ♪




にこさんは どう?  ピンク、 キツくない??
かーさん、 さっき、 一番下の ボタン留めるの 苦労したんだけど・・

080205-12

にこ 「 にこも ピンク着るっ♪ 」 だって、 ちょっと ヤセたもん~♪

あはは、 そうだったね♪
今日の 体重測定で、 にこさん、 8.8kg♪
やっと 9kg 切れましたヾ(*^ω^*)/”  ダイエット成功☆




じゃぁ、 にこさんは
おなか 引っ込めて、 ピンク着る??

080205-15

にこ 「 うん、 息を止めたら ボタン止まるし♪ 」 大丈夫だよ♪

あはは、 にこさんも 女の子だもんね~



こうやって見ると、 にこさん、 ピンク着たら スリムに見えるね♪

080205-16

あん 「 もしかして、 あんは 太って見える?? 」 ちょっと ショック

あはは、 でも 赤いスタジャンの方が、 厚手だから どうしても
モコモコしては 見えるよね♪

あー、でも 服のせいでもないかな~???
あんちん 最近、 モコモコだもんね~ (*^艸^*)笑笑


もう一回、 ピンク 着てみよっか☆

080205-25

あん 「 ピンクだったら 細く見える?? 」 

んん~~~~~~、 そう、、、、でも ないねぇ (゚∀゚*)




あら、 もかさん、 それも 似合うじゃない??

080205-20

もか 「 もかは 何でも 着こなすもん~♪ 」 

ははは、 そーなの?? 笑
でも こっちの方が きっと 暖かいよ♪  もかさん、 赤いのに しとく???


あー、 かーさん、 迷っちゃうな~
もぉ~、
みんな 何着ても カワイイよ (;´▽`lllA``  (←投げやり)




問題は にこさんの おなか なのよね~。

この ピンクのスカジャン、 一枚で着る分には なんとか 着れるんだけど、

080205-24


服の下に 腹巻きができないの 笑笑

これは 大問題よ 笑
さぁ、 どうする?!





みんな、 オスワリ☆

080205-22

って あげてる オヤツ代わりの フードも やめれば、
にこさん 着れるようになるのかな???

でも その頃には 春が来てそうなんだけど・・・(゚∀゚*)


いつも にこさんの 服のサイズでは 悩んじゃうのよね 笑




おっと!
フードが 1個、 飛んでっちゃった☆


080205-26

にこ 「 それ行けっっっ♪ 」 

わはは、 にこさん 素早いねぇ!!




誰が 食べた?
今の フードは にこもか用だよ??  あんちん、 食べた??

080205-27

あん 「 ザンネン~~♪ 間に合わなかった 」 

よしよし、 OK♪



じゃ、 撮影終了♪  オヤツも 終了(*ゝω・)ノ






ねぇ、 結局 もかさん、 どっちにする??

080205-31

もか 「 もかは どっちでもいいよ~ 」
にこちゃんと あんちゃんに 聞けばぁ???





  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこさん、 赤いの
似合うと思う??
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ








おまけ

↓↓↓





おまけの ドアップ 3連発☆


はい、 にこさん♪

080205-19





次、 もかさん(*^艸^*)

080205-23





ラスト! あんちんヾ(*^ω^*)/”

080205-29


おしまい。





今日も1ポチ★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとう




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わ~!!
私リサとガスパール大好きなんです♪
すごく可愛いな~
もかさんは絶対ピンクだよね~!
にこさんもピンクの方が似合ってる気が・・・
でも息止めないといけないんでしょ?(笑)
あんちんは顔がハッキリしてるから赤かな?
ウ~ン・・・悩むよね~
にこさん、ダイエット成功おめでとう!!
0.2キロってすごいよね~


しのぶさんへ

じつはキャラクターものは ニガテなんですけど、
リサとガスバールは 好き♪
かわいいですよね~~!

やっぱり にこもかが ピンクで、
あんちんが 赤だよね??
とーさんとも 意見は バッチリだったんだけどねぇ。
にこさん、 入るのは入るけど、 腹巻きが・・・・ 笑笑

にこさん、 やっと 9キロ台 脱出☆
これでいいよ、 もう 痩せなくていいから、
太らないでね、 って感じです 笑笑


わ~♪かわいい♪
リサとガスパールかわいいですよね~。
アルバスには絶対似合わないキャラクターです。(T_T)

う~ん・・・・。みんなそれぞれ似合うな~(*^_^*)
赤のスタジャンはやっぱあんちんかな~。
うん、あんちんだ!!

にこさん、ピンクが似合いますね~。
ちょっと大人っぽくて良い感じ♪
もかさんの赤もすごくかわいいけど、やっぱりピンクのほうがいいと思いますぅ♪

にこさん、ダイエット成功!!
おめでとう!!
アルバスは微妙な針の動きです。爆!
8.9kgという微妙な体重もねぇ・・。笑


3頭も娘がいると迷っちゃいますよね。
しかも、みんなどっちも似合ってますね。

うちの3頭の娘たちは洋服は胴輪と同じらしく、散歩が終わると
脱がせてもらうまで、待ってるので、着せ甲斐がありません。

また、ファッションショーを楽しみにしています。


うーん、もかさんは絶対ピンクよねぇ。にこさんもピンクの
方が似合うかも。。。あんちんはお顔がぱっちり系だから赤も
似合ってるし。やっぱりにこさん&もかさんがピンクであんちんは
赤で決まりかなぁ?ただ腹巻つけるとなるとにこさん、更に
ダイエット?それもかわいそうかぁ。悩みますねぇ。

スカジャンってハードなデザインが多いけどリサとガスパールは
可愛くって三人娘にぴったり☆下にデニムのプリーツミニスカ
はいたらいつでもチアガールになれそう。そうだ、今年はその
格好で広島カープの応援団とかいかがでしょう?選手よりも人気
出ちゃったりしてね、うふふ。


久しぶりに遊びに来たら・・・
にこもかあんちゃん達のかわいい写真にノックアウトです。
にこちゃんはピンクが似合うみたい。
息とめて気合で頑張るにこちゃん。乙女ですね。

我が家はおしとやかなぷりんがピンクです。
あずきはやんちゃなので、元気よく見える色が似合うかな?
っていうかあずきにはピンクが全く似合わないんです。
同じパグちゃんでもやっぱりそれぞれ個性がありますね。


こんにちは!

先日は、オシッコの件でコメントいただいて、ありがとうございました☆
昨日何とか病院に行ってきたのですが・・・私の採り方がヘタっぴで、結局、今週中にもう一度通院デス(>_<)

私は、あんちんに赤いスタジャン、ちょい大きめでもスゴクかわいいと思っちゃいました!(=^^=)
逆にちょっとブカッとしたところが、末娘らしくてかわいい気がしてしまって・・・(*^m^*)
みんな同じサイズが買えると、こうして色々交換してみられてとっても楽しそうですね♪♪


おひさしぶり!

ながらくブログを休業してました 笑
休業しすぎで すっかり書き方を忘れちゃっていました。
パスワードとかも 笑

おにゅーの洋服ですね!
カワイー!!
私もあんまりキャラものって買わないけど リサとガスバールってスキだよヾ(o・∀・o)ノ゛

3ぱぐそれぞれ似合っている!
もかさんは確かに色白だからピンクがぴったり似合っている!
赤も着てみると捨てがたいけどね。
って、にこちゃん・あんちゃんにも言えることだけどね。
なんだかんだで、みんなピンクも赤も良く似合ってます。


んんんん~っ

んんんん~っ






どれも




か~いぃ~っ(´∀`)


リサとガスパチョ(違っ)スカジャンandスタジャン

良いねー良いねー
うちも買いたい~っ

でも 9.9キロ→neroポンタには難しいかも(Θ_Θ)


おそろいのスカジャン可愛い~♪
それもにこちゃん、写真でみる限りはキツそうに見えないですよ。
ホントにSサイズ??

これからオヤツが普段のフードになった分、
少しずつダイエットにもなって、普通に着れるようになりそう!

色は私もルリさんと同じく、
もかちゃんがピンク、あんちんが赤!っていうイメージ。
にこちゃんは両方似合ってたよん♪


かわいいファッションショーですね(*^_^*)
みんなどれもお似合いですよ。迷っちゃいますよね(^o^)丿
3人娘だと大変ですね。
あんちんの首回りのお肉が、またかわいい~★

にこさん、ダイエット成功おめでとう。
がんばりましたね!!


や~、皆どの色も似合ってますよ♪
かわいいわ~~~(^^)

皆ペットパラダイスのSサイズなんですか?
うちのココも同じサイズだけどこんなゆとりが生まれません・・・
メタボ気味です☆


みんな似合う~(>o<)b

にこさんピンク上手に着こなしてますね~♪
もかさんもやっぱりピンクかなぁ♪
あんちんは、服の色に関わらず、最後の1枚にヤラレマシタ!
ドアップカメラ目線!カワイイ!!

にこさんとあんちんの服のサイズ、同じなんですね。
にこさんダイエット成功おめでとうですv(^-^)v


いや~ん♪

3人ともかわいすぎるよーv-238
あんちんが赤!!に賛成デス。

にこさんは、私の中でもオトナのイメージだら、ピンク着てほしいなぁ。
スカジャンは伸びないから、きついとかわいそうなんだけど、
なんとか大丈夫な感じなんだよね??
おやつ止めたら、更にスリムになれるかも…だし。
特に寒い日だけ、あんちんとチェンジしてハラマキするっていうのはどう?

もかさんはこのピンク、似合いすぎだよ~。
ぜーったいピンクがいいよ~。
こんなに似合う子はなかなかいないハズ。

あんちんはどっち着てもカワイイ~。
でも赤がこんなにぴったりくるのは、あんちんだけ♪
ぶかぶか具合がおちゃめ度up!!
でも袖が長いから、ベンチとかから飛び降りるときは危ないかも。
それがちょっと気になるところなんだけど…。

女の子は多少サイズが大きくても大丈夫だからいいなぁ。
男の子は着丈が長かったり、お腹周りがぶかぶかだとオシッコかかっゃうからねぇ…。

あっ、こないだのコメント返しのところに書いてくれた質問の答え…
テンテンもSサイズだよ。
スタジャン2枚持ってるだけだけどねっ。
そのうちの1枚はテンテンパパとお揃いのヤンキース。
たまーにダブルヤンキースで活動してるの (笑)


にこちゃんダイエット成功おめでと~~~
がんばったね!!えらいえらい(^◇^)
服みんなかわいいよ!
でも、最初の着てるのが一番いい感じかな?
だけど、みんなどれ着てもかわいから
悩むね~笑
にこちゃんは、ピンクがいいかな~
もかちゃんはピンクも赤も似合ってるよ
あんちゃんは、ピンクより、やっぱ赤?
でもほんとどれ着ても元がみんなかわいいから
OKです!!笑


どれにしようかなぁ~ですね♪

リサとガスパール人気凄いですよね!?
なのにあんなに可愛いスカジャン!!やりましたね!(笑)

なかなかキャラクターの服ってバカにならない金額
だったりするのでセールでいいのがあると
かなり嬉しいですよね♥ラッキー♪みたいな・・(笑)

私はほんの1ヵ月前に「リサとガスパール」を知りました!
姉が、リサのセーター&ガスパールのセーターを
めいとしゃりに買って来たことで知りました!
それで、一目見て・・・♥♥♥

お揃いで買いたくなりますよね!
まだまだ寒い天気は続きそうなので
これから万能に使えますね!3ワンとも♪

そして、親のエゴかもしれませんが
やっぱり買った服のファッションショーは
色々着せ替えたりしちゃいますよね!それも楽しみですよね♪

3ワンとも雑誌の取材はどうですか!?(笑)


ぴょにーさんへ

あはは、 アルバス君には 似合わないですかね 笑笑
すかじゃんは水色もありましたよ~
それなら 大丈夫じゃないかなぁ 笑

なんでですかねー
スタジャンが あんちんぽいのか、
赤い色が あんちんぽいのか???
買うときすでに これは あんちん♪ って 思ってたんですよ~

にこさん やっと 9kg切れました♪
って、 フードを2g減らしただけですよ
アルバス君は 8.9kgですか(*^艸^*)
おおお~~、 ギリギリですね 笑
でも アルバス君も にこさんも、
今ぐらいで ちょうどいいと 思いません?? (甘い?)


ぶりのすけさんへ

ほんとは 全員同じ おそろいか、
色違いで着せたいんですけど。。。。。
3枚って なかなか お店には 置いてないんですよね~
たまに こんな風に 1枚だけ 違う色 とかになると
悩んじゃいます 笑

ぶりのすけさんちも 3人娘なんですね~ 笑
洋服は 胴輪と同じ感覚ですか(* ̄m ̄)プッ
脱がせてもらえるまで 待ってるのが すごいですね~

ウチも 帰ったら すぐに脱がせる派ですが、
逃げ回って 脱がせるのが 大変です~ 笑


ホンホンさんへ

腹巻きがね、、、、
これまた にこさんの腹巻きの色と 赤いスタジャンは
合わなさ過ぎるんですよ 笑
なので おなかのボタンは 開けたままにしてでも
にこさんは ピンクかと(*^艸^*)

カープの応援団か☆
ボール犬・ミッキーの後任を 狙っちゃおうかしら??
そうそう、 デニムのスカート履かせたいですよねぇ。
実は ウチにもあったりするんですけどね、、、
買ってきたそのままでは カラダに合わなくて、
どこをどう 手直しするべきか 悩んでるとこです♪


momoさんへ

おひさしぶりでーす♪
ぷりんちゃんは 「 おしとやか 」 で、ピンクなんですね♪
で、 あずきちゃんは 「 やんちゃ 」 で 元気な色 笑
ウチとは ちょっと 違いますね~~~

もかさんは ピンクのイメージなんだけど、
全然 おしとやかではなく、 どっちかといえば ヤンチャな娘です(;´▽`lllA``
にこさんは、 おなか引っ込めて ピンク着てもらうしか
ないですね♪
みなさん、 ピンクがいいって 言ってくださってるし☆
それか もうちょっと ダイエット頑張ってもらうかな??
でも なかなかねーーーー
ちょっと ぽっちゃりしてるぐらいが カワイイんじゃない??
なんて 思っちゃう あま~~~い かーさんです♪


みほみほさんへ

おチッコ仲間が 増えてうれしい(?)です♪
私も チッコ病に関しては まだまだ 初心者で、
どうしてあげればいいのか よくわからずにいます。
まめ子ちゃん、今度の検査で いい結果がでると いいですね♪
お互いに 早く治りますように!

やっぱり 赤いのは あんちんですよね??
私も そー思う♪
でも ますます オデブに見えるような気も しなくはない・・(;´▽`lllA``
サイズはね、 もかあんは ちょうどいいんだけど、
にこさんが ギリギリパツパツなんです。
もう一つ上のサイズだと ぜんぜん でっかすぎ☆
パグって サイズ選びが 難しいですよね~


けいこさんへ

わお!お久しぶりです♪ 元気でしたか??
パスワードは どうやって 思い出したの??? 笑笑
実は 私も 旧ブログのパスワードが わかんなくなって、
ログインできないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  まぁ、いいんだけど 笑

閉店セールだったので、
思わず買っちゃいました☆ しばらく 控えてたのにね~ 笑
私も、 子供の頃から キャラモノ苦手(;´▽`lllA``
でも、 これは カワイイ! って 思っちゃった♪

結局 どれでも いいよね♪ 笑笑
あれから いろいろ 取替えっこして着せてます。
サイズでいえば、 にこさんが赤 なんだけどね~


zuluちゃんへ

そーよっ!! ガスパチョよ 笑笑
たしかに、、、 neroポンには Sサイズは キツイかも。。
これね、 8Kgまで用なんだって。
だから にこさんには もともと ムリがある 笑

でも その次のサイズって 13kgまで用 って どーいうこと?!
デカすぎますことよ?!

にこさんには ボタン留めるときには、
息止めててもらいます 笑


かおさんへ

にこさん、 キツそうに見えないですか??
でもね、 歩いてたら、 どんどん 上にあがってきちゃうの 笑
やっぱ ちょっと キツいんだと思うの~ 笑
ボタンは なんとか 留まるんだけどな~~

もうちょっと ダイエットできたら、
十分 着られると思うんだけどね、、、、、
この冬には 間に合いそうにないです 涙

やっぱ、 もかさんは ピンクだよね♪
あんちんは、赤☆
にこさんは、、、、、 どうしよう~~~~(*^艸^*)


モモままさんへ

3人そろってやってると プチ・ファッションショーになりますね♪
楽しいですよー♪
あんちんの首周りのお肉は、
服を着せてから 必ず ひっぱり出してあげてます 笑
じゃないと 服が キツそうなんですよ(* ̄m ̄)プッ

にこさんのダイエット、 目標は8.5kgです♪
でも。 もう このままでもいいかな~~~なんて
思ったりしてます~


みちっくすさんへ

あはは、 似合ってますか??
ありがとう~~~

うん。 ペットパラダイスのSサイズ。
にこさんは 入らないことも よくありますよ♪
スカジャンが 入るなんて、 奇跡です 笑
ココちゃん、 メタボ気味????
そうかなぁ~?


TERU&梅さんへ

やっぱり にこもかが ピンクで、
あんちんは、、、、、ドアップ??? 笑笑
あんちんの カメラ目線、 カンタンに撮れますよ~
ずっと コッチ見てますから 笑

去年お会いした頃よりも、
あんちんずいぶん 大きくなりましたよ♪
まだまだ にこさんには 追いつけないけれど、
市販のものなら 服のサイズは 同じです 笑
体重は 2.5kgも違うのにね(;´▽`lllA``


テンテンママさんへ

テンテンママさんの アイデア、 いただきっd(ゝc_,・。)♪
 >特に寒い日だけ、あんちんとチェンジしてハラマキするっ
ね、 そうします♪
この前 ぴよちゃんが 作ってきてくれた、
タートルネックのシャツを ババシャツ代わりに
ピンクのスカジャンの下に 着せようかな、、と 笑
あれなら おなかもカバーしてくれるので、いいかな???

ただね、、、、 カッコ悪い 笑笑
悩みは尽きない母なのです~~~(*^艸^*)

男の子は、 おなか周りが大きくても オシッコかかっちゃうんだ~
そっか~、 女の子とは 全然違う悩みだね~

テンテン君は Sサイズで ちょうどいいの??
確かに にこさんよりは ずいぶん 軽かったよね。。
パパさんと Wヤンキース、 いいね~~♪
そんなの聞いたら ワンコたちと お揃い着てみたくなっちゃったなぁ~ 笑 


花火さんへ

ありがと~~~~~!!!
実は ダイエット そんなに 頑張ったわけでもないんだけどね☆
フードを 2g減らして、 お裾分けを やめただけ 笑
オヤツ代わりのフードは 今までと 同じぐらいあげてるしね、
にこさんも たぶん、 そんなに頑張った感は ないと 思うよ~ 笑

あはは、 結局 誰がどれ着るか 決まらんかったね 笑
もう どれでもいいか☆(;´▽`lllA``


しゃりままさんへ

リサとガスバールって 今 人気なんですかねぇ??
私は 何年か前に デパートの食器売り場で 知ったからか、
ちょっぴり高級な イメージがあって。 笑笑
まぁ、 隣に ミッキーも プーさんも あったんですけどね、
リサガス、 とっても かわいい~~~~!!く
思えたんですよ 笑

めいちゃん、 しゃりちゃんも セーター持ってるんですね♪
まだ サイズも小さいんでしょうねぇ~~(*^艸^*)
かわいいなぁ~

服は 買うたびに ファッションショーですよ♪
ワンコは 着せ替え人形みたいです 笑
シブシブ撮影まで付き合ってくれるので、
オヤツは 弾みますよ♪

雑誌の取材????
ないないない、 ここは 広島ですから 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




