10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


 おもちゃ箱 

前回の日記で、 お友達が 遊びに来てくれたよ って
話を 書こうと 思ってたのに、 いきなり 脱線しちゃいました 笑

 




改めて、 紹介しますね♪



お散歩友達の

080202-18

ひなちゃん です♪


そして、 

080202-17

てんちゃん です♪




ひなちゃんは 毎日 新しいおもちゃが 必要なほどの

大の おもちゃ好き☆



おもちゃ箱を ひっくり返して、 物色中~♪

080202-16

ひな 「 これにしよっかな?? 」 





いろいろ 迷った末に、
コレを 見つけてきました(*^艸^*)




先日、 にこさんが 夢中になった ウニ君です♪

080202-21

ひな 「 もう 離さないもんね~ 」 ングング


もともと ひなちゃんちから もらったオモチャだし、 いいけど、、、、

ソレ、食べないでよ???




その頃。




こんなに たくさんの オモチャ、
普段は 出してもらえないもんだから、

もかさん むふふ~~~~♪ と オモチャに うずもれてます 笑笑

080202-23

もか 「 また 会ったね♪  サンタさん~~♪♪ 」 んふふ~~~♪


いいねぇ、 もかさん♪
こんな 光景、 夢みたいじゃないの(*^艸^*)




その頃。




まだ ウニ君を くわえて ひなちゃん、 離しません 笑笑
母さんに 引っ張られたって、 絶対 離さないのっ☆


080202-22

ひな 「 引っ張るなーーー 」 んがー


もう 力づくでも 取り上げることは出来ない模様 笑笑
さぁ、 どーするか☆




その頃。




おもちゃに うずもれて ハッピーな もかさん♪
その たまごちゃんは もう 鳴らないよ??


080202-24

もか 「 もう~~~~、 楽しくって♪♪ 」 

あはは、 シッポ、 高速フリフリ 笑笑




そして、 その頃。




ひなちゃんから ウニ君を 取り返すべく、
あくびちゃんが 始めたことは・・・・????


あはは、 爪切り です(*^艸^*)

080202-27

ひな 「 え、 それは、 ちょっと、、、  」 やめて~~~!


ひなちゃんの 口から ウニ君が ポロリ☆

わはは、 そうやって 取り上げるんだねぇ~~!!
面白い(*ゝω・)ノ




そしてそして、 その頃・・・・




オモチャ遊びに 夢中な もかさんを撮ろうとしてたら、
割り込み部隊が☆ 笑


080202-25

にこ 「 まだ 全然、 にこが 登場してないっっ 」 


そーいえば そうだね 笑
文句言ってないで、 一緒に おもちゃで 遊んだら???




文句言ってる にこあんを
あくびさんが かまってくれます♪


って、、、、  あんちん???


080202-28

あん 「 ひなてんちゃんのお母さんだから もう 大丈夫なの♪ 」 


昨年までは、 毎日 お散歩で お会いするのに、
目も 合わせられなかった あんちんが、
あくびさんの お膝に 乗っかってる~~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

よっしゃ、 よっしゃ☆
好きな人が 増えてよかったね、 あんちん♪



さて、 
先日、 にこあんに くっつけて 大笑いした おリボン

実は、 リボンは てんてんの 専売特許 笑
お誕生日には 必ず 大きなリボンを つけて お祝いしている てんてんなのです♪


あら~~~~~、 てんてん プリチーね~~(*^艸^*)


080202-29


もじゃもじゃ巻き毛が キュートな てんてん、
あんちんに付けたら 大爆笑 だったのに、

なんだか 可笑しくないし 笑




もっと 面白くしたいよねぇ???


ならば、、、
てんてん 腹巻き装着☆


080202-30


あれ~~~~?? やっぱり 可笑しくないし(*ゝω・)b
てんてん、 腹巻き装着でも 可愛いよ?




腹巻きのサイズで、 もかさんサイズが いけると わかったので、
んじゃ この前の ワンピも 着せてみることに♪


080202-32

てん 「 どうでしゅか? 」 


ひゃぁ~! カワイイ!!
ポーズも バッチリ☆  まるで モデルさんだね♪


 

あーー、 楽しかったねぇ~♪


080202-33

にこ 「 みんな 帰っちゃった 」 まだ 遊びたかったのにぃ


ウソ おっしゃい。 もう 最後は 寝てたくせに~ 笑笑


ひなてんちゃんとは にこさんも もかさんも 年が近くて、
パピーの頃からの 幼馴染み。
会えれば すっごい 喜ぶけど、 あんまり 絡んで遊んだりは しないんですよね~
ただ、 そこに いてくれるだけで いいみたい。


また 会えるから。   そんなに ブータレないでよ 笑


080202-34

もか 「 みんな 帰っちゃった、、 」 おもちゃ 貸してあげるのにぃ


仕方ないじゃん。
夜、 お散歩行けば 毎日 会えるのに~。

寒いからって、
にこさんが 行かないから 会えないのよ 笑







ちょ、 ちょっと、 聞いてる???


080202-38

にこもかあん 「 んが~~ ZZZZZ 」 


あはは、 寝ちゃったのね 笑
楽しかったね~~♪  また 来てもらおうね(*ゝω・)ノ


さて。  おもちゃ、 片付けよっか☆




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1人でおもちゃ箱 ひっくり返した
ひなちゃんに☆ 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お友達と遊べて大満足???
で~んとした多分もかさんのお尻が可愛すぎ~♪
レディーなのにレディーらしからぬ寝方 笑
疲れがどっと出たのかな?

てんてんちゃん、リボン似合ってますよ~
ホント、プリチーです^^


情報ありがとございます<m(__)m>

もかさん幸せそう~♪遊ぶの大好きって感じ!!
ぐでーんと寝ているのは誰かしら??
遊び疲れちゃったんですね(*^_^*)

てんてんちゃんの、りぼん姿もかわいいですよ。


お友達

にこちゃん。もかちゃん。あんちゃん。
お友達と遊べてよかったね!
おもちゃに囲まれたもかちゃん。
登場の仕方が絵になるにこちゃん。
あんちゃん。チョット控えめだったけど
もかちゃんと一緒でいい写真だね~。
みんなの寝姿・・・最高ですね。

お友達のてんてんちゃん。
ワンピとリボンよくお似合いですね!


いいねー、散歩友達がいて。
うちは・・・他のワンコがいるととほほな散歩になるので
散歩友達ってのはけっこう厳しいかなあ。

もかさん、尻尾フリフリして喜ぶくらい
大好きなんですね。かわいなあ。

最後から2枚目の写真、あれはにこもかあんザイルでっか?(^-^)


幼なじみって素敵♪

何についてコメントしようか迷いますねぇ!!(笑)

ひなちゃん、、、おもちゃ大好きなんて羨ましいわ!
しかもやっぱり「うにちゃん」ってところが共感してるのね!?爆

てんてんちゃん、、、かなり似合うなぁ~と惚れぼれ♪
ダックスはダックスでパグとは違うキューティーさがありますね!

もかちゃん、、、わかりますねぇ~。
普段は相手にしなかったり、忘れてたおもちゃとかを一気に手にした時・・・遊ばずにはいられないよなぁ~(笑)

ぷぷぷ♪
あんちゃんも親離れ?に、姉妹愛に・・・人なつっこくなって
本当に、ルリさんの愛情が少しずつ形になって目に見えて
広がり始めましたね!

やっぱり!?にこちゃんを1度はお目にかからないと
落ち着かないわ!!(笑)

最後のオチもさすがですね!爆

可愛らしくって、楽しい幼なじみがいていいですね♪


いいですね~。ワンコ友達♪
アルバスにはいませんね~。
あ、一匹だけいた!!
兄ちゃんズの散歩友達のおばちゃん(私が忙しい時は、兄ちゃんズがお散歩担当)が飼ってる7歳のポメラニアンのけん太くん♪

後はワンコと会うことがないんですよね~。
お散歩してるのは見かけるんですけど、会わないんですよね。
時間帯が違うのかもしれません。

てんちゃん、リボンとワンピすごく似合いますね!
ダックスはやっぱりモデル系なんですね~。
正統派の可愛さですよね。笑

でもでも、パグのちょっと人間くさい可愛さも最高ですよね!!

あんちん、人見知りを確実に克服していってるんですね!!
すご~い♪


ころんのママさんへ

ご近所にたくさんいる お散歩仲間の中でも、
パピーの頃からの お友達は
また 特別みたいなんです♪
会えるだけで 大満足☆

もかさんの 無防備な 寝姿、 すごいでしょ~
シッポも 伸びちゃって 笑
コーフンしすぎて 疲れちゃったみたいです♪

てんてんの おりぼんは 可愛すぎですよね☆


モモままさんへ

情報、、あんなので よかったかな???

おもちゃに 埋もれて遊んでるのも、
みんなが帰ってしまって、 ぐでーんて 寝てるのも、
もかさんです 笑
人一倍コーフン娘なので、 お疲れ度も 高いみたいです 笑

てんてん、 カワイイでしょ~~???
おっとりしてて すごくカワイイんですよ♪


コロまる一家さんへ

もう、 お友達がそこにいるだけで楽しいみたいです♪
もっと 一緒に 遊べばいいのにね 笑

にこさんの登場の仕方、 絵になってましたか??
わはは そんな風に 褒められるとは 笑
ありがとうございます♪

てんてんと もかさん。
体重は 2、3キロも 違うのに、
なぜか お洋服 共有できるって 笑
犬種が違えば 体型も 違うんでしょうね~♪


しげさんへ

新しいおうちの周りには お散歩友達まだ いないのかな?
散歩友達っていうか、
いつも 公園に 集まるお友達かな??
ひなてんちゃんとは 一緒に歩くこともあるけど、
なかなか 足並みは 揃わないですね 笑
ウチの子たちは クンクンしすぎ☆ すぐ 遅れちゃう 笑

あはは、ほんとだ。
「 にこもかあんザイル 」 だね 笑
最近 寒いのか、 3人密集してることが よくあるんですよ 笑


しゃりままさんへ

にこさんて、 普段、 家では おもちゃで遊ぶこと、
あんまりないんですけど、
公園で ひなちゃんのオモチャにすんごい 興味を示すこと、
よくあるんですよーー。
そっか、 共感してるんだ 笑

パグも ダックスも 全然 違う魅力がありますよね♪
ダックスちゃんは、 本当に かわいい。
パグちゃんは 面白かわいい 笑。 どっちも 捨てがたいですよね♪

あんちんの親離れも お散歩友達の みなさんのおかげだと思ってます♪
かーさんの影に隠れてる あんちんにも
いつもいつも 声をかけてくれたんですよ。
1年ちょっとかかりましたが、 やっと 心を開いてくれたみたいで、
かーさんは 嬉し淋しいです 笑笑


ぴょにーさんへ

アルバス君の お友達は ポメラニアンのけん太君ですか☆
そういえば、 にこもかあんの お友達には
ポメちゃんは いないですね~~
仲良しは ダックスちゃんが 多いですね~
ほかにも たくさんいるんですよ。
にこさんは、 公園へは お友達に会うのが目的で行ってるらしく、
誰にも会えなかったら、 いつまででも 誰か来るのを
待ち続けるので、 困っちゃいます 笑
時間が 合わない日だってあるのにねぇ~ 笑笑
アルバス君も、 時間を 変えてみれば
たくさんのお友達に 会えるかもしれないのにね♪
なかなか そうはいきませんよねーー

そうそう、 ダックスちゃんは 正統派ですよね♪
とにかく プリチーです(*ゝω・)b
パグは まずは 笑っとけ、みたいな 可愛さですよね♪

あんちんの 人見知り、
最近 ほんとに めきめき 治ってきてますよ!
パグミまでには 普通に 誰にでも甘えられる子に
なれそうな 予感です♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




