09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 おだんご娘。 

昨日の土曜日
ご近所のお散歩友達が 遊びに来てくれました♪



にこもかの 幼馴染み で、
ひて父 & あくびさんちの かわいいダックス姉妹、


080202-2

ひなちゃん


と、

080202-3

てんちゃん


です♪(*ゝω・)ノ

カワイイでしょ???(*^艸^*)



あはは、 すみません(*^艸^*)
衝撃的な お友達紹介で 笑笑




あらあら、 てんちゃん、 お団子が 重そうだね♪



080202-5


ハイ、 ちゃんと かぶりなおして♪




それでもやっぱり。
にこさんの 半分の体重しかない てんてん(*^艸^*)


だんだん 後ろへ のけぞっちゃいます 笑笑

080202-anime6-7-8

てん 「 く、 苦しいでしゅ 」 

あはは、 かわいい~~~~~♪



腹を抱えて 笑ったあと、
やっぱり かわいそうだ☆ と いうことで (←遅い)



ここは やっぱりね♪
大御所に 登場して いただきましょうヾ(*^ω^*)/”



あんちんです~☆

080202-11

あん 「 節分だけど お団子です 」 豆じゃなくて ヨカッタ、、


いいのよ、 お団子で 笑
明日は 立春♪   もう 春なのよ♪   まだまだ寒いけどね、、、



この お団子ヅラは、
あんんちん属する、 ホッカムリ隊の
隊長 ・ neroちゃん
( のママの zuluちゃん )
から お借りしてきたもの。

ホッカムリ隊長から、 隊員 ・ あんちんへの 課題で ありました 笑


いかがですか?? 笑


080202-anime9-10

あん 「 ちょっと 変な気分デス 」 


いやぁ~、 よく 似合ってると思うけど???




では 次は ウォーキング♪

途中 私がイスにぶつかって、 ガタン って でっかい音がします(゚∀゚*)
音は 小さめにね♪





わはは、 軽快ですねぇ~~ 笑笑




みんなが カメラを あんちんに向けてるよ♪

ちょっと ポーズ とってみてよ(*^艸^*)




なるほど。
あちこちの カメラに カメラ目線を くれてるのね♪

さっすが、 あんちんd(ゝc_,・。)♪



この お団子のかわいらしい色は、
きっと もかさんに 似合うよねぇ~~~~~(*^艸^*)

080202-13


もか 「 け、 結構です、、(゚∀゚*) 」 もかは やめとく~っっ!!


もかさんには 逃げられました(;´▽`lllA``




しかたないな♪

じゃ、 にこさんも やってみる???


080202-14

にこ 「 へ? これは、 何??? 」 


わはは!  にこさん、 固まっちゃった??? 笑笑

あはは、 でも にこさん 似合うじゃん~~~~ヾ(*^ω^*)/”
ちょっと 歩いてみてよぉ♪




あれ?
あれあれ??? 動けないの???




あ、 動いた!!

080202-20

にこ 「 あくびさん、 助けて~~~~~っっ!! 」 頭が 大きくなっちゃったのっ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回も ひなてんちゃん
出演予定☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃは☆

かわいい~~。
すごいだんごですね!
あんちんはほんとにお似合いです。
よくバランス崩さず歩いてるぅ~~。

にこさんもとっても可愛かったで~す!

ひな・てんちゃんもきれいなコートですね。
美人さんです。


おだんご

キャハハ・・・お団子の被りモノがあるんですね~。
あんちゃん。お上手!バランスとりながら歩いてますね。
にこちゃんも似合っていたけど固まっちゃったね!
みんな可愛いですね!
もかちゃん。きっと似合うから今度、被って見せてね~。


あんちんカワイイ~!!
つーか美味しそう~(笑)
パグって丸顔だから団子似合いますよね~(*´∇`*)
もかさんも次はチャレンジしてみて~♪


美味しそう~♪

可愛らしい被り物だ事!!(笑)
また『だんごっ!!』って!?爆

ひなちゃんやてんちゃんは自分の顔よりも大きい
だんごなのに嫌がる様子無く「ナイスファイト!」ですね。
お顔が小さくてだんごがしだれてる様子は
うちの地元の行事『ドンド焼き』の餅そのものですよ!(笑)
って言っても分る人のが少ないですね・・・

でもやっぱりあんちゃんももかちゃんもにこちゃんも
被り物が似合いますねぇ~。
あんちゃんは、周りに白あんが付いてるお団子♪で
にこちゃんは間違いなく黒ゴマ団子♪ですね!(笑)
あんなに美味しそうなだんご3姉妹がいたら
絶対食べちゃうよぉ~ん!爆

嫌がらないから羨ましいですよ。


むきゃ~~かわいい(*^_^*)大きいお団子ですね。
あんちんお似合いです!!上手に歩いてる☆☆☆
ルリさんちの三姉妹は、被りものお似合いですねっっ♫

あの、質問なのですが皆さんかわいいおやつだったり、
おもちゃだったり、お洋服もってますが
どこで購入しているのでしょうか??
知りたいです(#^.^#)


きゃーーーーっ!!
かわいい~!!これはかわいい♪

被り物はあんちんにおまかせってとこですね~。笑
でも、パグってやっぱり被り物が似合いますよね!!

お顔が潰れてるから余計い人間ぽくて似合うのかも!?

ほんとおだんごみたい♪


うふふ。みんなフォトジェニックだねぇ。上手に団子に
なりきっててびっくり。もかさんは断固拒否だったみたい
だけど。。。。

色的ににこさんは黒胡麻団子だね。あんちんはきなこ?
ひなてんちゃんが被ると横からお鼻がしゅって出るけど、
さすがパグちゃんはリアルな団子。犬種によって被りこなしに
違いが出るのって新たな発見です。ダックスちゃんには
団子重かったのかなぁ?のけぞってる様がタンゴノアール
by中森明菜ってカンジで面白かったです。って解る人いる
かなぁ?

是非欽ちゃんの仮装大賞にチャレンジして欲しいです。その際は
もちろんもかさんも被って団子三姉妹でお願いします。


おっ!ライバルあんちんが被りモノを!!
可愛いですネ~♪
全くイヤがっていないところが、犬ヅラ適性の高さを物語ってますネ。やはり、あんちんとコタ、好敵手って感じです(笑)。
団子は、かなり高さ(長さ)がありそうなので、首が疲れそうですが、大丈夫でしたか?


きたぁ~って感じやなぁ・・・あんちん

可愛い~ぷっって噴出すのは。。。なぜ?
やっぱり「あんちん」の出番やなぁ~(爆)
私、アチコチぶつけるんかと思ってたから・・・見ててヒヤヒヤ

慣れてるとこが凄いなぁ!!
ウチのお二人さんは、逃げまくりやなぁ

落ちは「にこさん」やったなぁ!ナイス!!


あんちん、かわいい!!
似合ってるよ~♪ それに、上手に歩いてるし。。。
もかさんは、逃げちゃったのね
もかさん団子も見たかったなぁ~(^^)
にこさんも似合ってるのに
あはっ!固まっちゃった 笑
でも、こんなかぶり物があるなんて!おもしろ~い♪


あんちん、とっても似合ってます~
なんとなくダンゴの被り物は
スリム体型なダックスちゃんたちより
ムチムチパグのほうが似合うかも~。

あんちん、嫌がらずにしっかり
ほっかむり隊としてモデルを務め上げましたね~♪
カメラ目線もバッチリ。
にこさんも似合ってたし、もかさんにもかぶってもらいたかったな~


アハハ~
ひなちゃんてんちゃんもかわいいけど、
やっぱりあんちんとにこさんがとっても似合ってるよぅ~
プププ。
頭が重いからこれむずかしいですよねぇ~
あずきも雪だるまのかぶりものが首の横にまわっちゃいましたw


うははっ、おだんご娘、可愛いですねぇ~。
ダックスちゃんがかぶってるのも可愛いですけど、
何故かパグってかぶりものが似合うんですよねぇ~。
とくに、あんちんお似合い!!(笑)

クロもにこちゃんと一緒でフリーズしてしまう派です。
今度何か試してみよっかな♪

あとご報告なのですが、我が家のブログ、
PASSを解除して、みなさんに公開することになりました。
リンクもOKですので、是非、宜しくお願いいたします。

また犬ブログにも参加し始めました!
お仲間同士、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!


あはは!団子かわいい!!
ひなちゃんと、てんちゃんもかわいいけど
すごく重そうに頭が後ろに行ってしまってるね~

そこはパグちゃんかぶりものなら
なんでもOKよ~~だね(笑
あんちゃん似あっててかわいい!!!
にこちゃんまでかぶってくれるなんて
びっくりだけど、かわいい!
固まってるし^m^
んで、助け求めてるし~~~爆

もうかわいいし、おかしいし最高!!


てんにこ母さんへ

お団子 笑っちゃうでしょーーー♪
あんちん、 あんまり気にすることなく、
スタスタ歩いてました 笑

ひなてんちゃん、 かわいいでしょ??
美人姉妹なんですよ♪


コロまる一家さんへ

面白いでしょ~~??
コレ、 犬ヅラ って いうそうです♪

コロまる一家のみんなにも かぶってもらいたいなぁ~
これは やはり フォーンの子が 似合う気がするので、
まずは 勘吉くんに☆


ゴンママさんへ

そうそう、 かわいい っていうより、
「 美味しそう 」 笑笑
こうやって ダックスちゃんと
被り物合戦してみると、
パグの顔って ほんと 丸いんですね~ 笑
まさに 団子そのものですよ♪

もかさんはね、、 逃げ足速いんですよ(゚∀゚*) とほほ


しゃりままさんへ

この 団子、 可笑しいでしょ~~
あんちんがかぶると ホントに 団子に見えてくるから
笑っちゃいます♪

ひなてんちゃんには
ちょっと 重すぎたね 笑
ドンド焼き、、 って こちらのとは ちょっと違うのかな。
お正月飾りの 玉がしだれてるようなヤツ、
あんな感じかな???

ウチも にこもかは 好きじゃないみたいです。
あんちんだけだね、 パリっと 被りこなしてくれるのは 笑


モモままさんへ

大きいお団子でしょーー
これで 歩いてる見たら おなか抱えて笑っちゃいますよ 笑

えっと、、お買い物する場所ですか??
ウチは おもちゃや オヤツは あまり買わないけど、
買うとしたらペットショップで買ってたけど、
お洋服は、 ネットで買うことがほとんどです。
パグ用なら Cool Dogsさん、好きです。
ほかにも 楽天で 犬服探したら いーーーっぱい出てきますよ♪
ただ、 パグ服は サイズが 難しいです。
首が太いので、 サイズを 良く見て 買わないと、
我が家のように、 着れない服だらけに なっちゃいますよ 笑
ご注意あれ(*ゝω・)ノ


ぴょにーさんへ

かわいいでしょーーーー(*^艸^*)
あんちんなら やってくれるって思ってましたが、
ここまで 被りこなしてくれるとは 笑笑

パグって 人間ぽいですよねぇ~
ほんと 面白かわいいです♪

アルバス君にも お団子体験、してみてほしいな~


ホンホンさんへ

写真なら 撮られ慣れてる ひなてんちゃんの
右に出るものは いないんですけどね、、
なにしろ お団子ですから 笑
あんちんも 負けられませんよね♪

あはは、 タンゴノアールby中森明菜 って、
古いですねぇ~~   って 分かる私も 古いですが 笑

欽ちゃんの仮装大賞ですか 笑
団子三姉妹、 いいかも☆
ちょっと やってみたくなっちゃいましたよ~
出演が決まったら お知らせしますね 笑笑


コタ父さんへ

今日は きっと コタ君が 鬼さんになる日だ☆ と
わざわざ 節分にぶつけてみました 笑
いかがでしたか??(*^艸^*)

しかし、
 >犬ヅラ適性の高さを物語ってます
って!! ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でも コタ君みたいな 小道具は あんちんには ムリかと。。
ボーロを盛った枡を前に、
オスワリは ちょっと できかねるように 思います。
やはり このヅラ対決は
コタ君に 軍配があがったようですね 笑

団子の高さ、 パグなら なんとかなるみたいですよ。
ダックスちゃんたちには ちょっと ムリがあったみたいです 笑


ねねパグさんへ

ええ、ええ、 噴出してうやってください 笑
あんちんは 笑ってもらって ナンボですから(*ゝω・)ノ
あんな でっかいもの 被っても
あんちん、 上手に 歩くでしょ 笑
全然 平気そうなのが かえって 可笑しかったですよー

あずこはちゃんは 逃げまくりかな??
もかさんも ぜーーんぜん、 ダメでした(゚∀゚*)


ウッチーさんへ

面白いでしょー
この デカさが 笑えるんですよ(*^艸^*)
あんちん、 スタスタ歩いてるのが また よけいに
可笑しいですよね~~~ 笑笑
もかさんが 被り物キライなのは 知ってるからねぇ。
でも 意外に にこさんが 頑張ってくれたし、
これで 十分かな(*ゝω・)b


もちゃんさんへ

団子ですからねー 笑
やっぱ パグの方が 似合いますよね♪
きっとダックスちゃんは もっと オシャレっぽいものの方が
似合うかと・・・・(*^艸^*) あはは

あんちんの ホッカムリっぷり、
ホントに すごいです♪
この お団子けっこう 重たいのに、
平気な顔して やり遂げましたからね 笑笑
もかさんも きっと カワイイと思うのにね~(*^艸^*)


あずママさんへ

そうそう、 被り物って フィットしなかったら
回っちゃうんですよね~
以前、 トナカイで 失敗したことがありますよ 笑
このヅラ、 このデカさで、 このフィット感ですよ。
かなり 優秀でしょ??
ぜひぜひ あずきちゃんにも 被ってもらいたいです♪


かおさんへ

被り物なら なんでも来い☆ の あんちんです(*^艸^*)
ほんと 何やらしても 似合っちゃうし、
ゴキゲンで こなしちゃう ってのが
すごいですよね~~~ 笑笑

にこさんは たいていのことでは ビビリませんが、
被り物は 固まっちゃうようです 笑
意外な 弱点発見しましたね~♪
クロちゃんも フリーズ派??
でも、 暴れちゃうよりは 被せやすいですよね♪
ぜひぜひ クロちゃんにも 被ってみてほしいです。

ところで、 ブログ公開することにしたんですね♪
了解、 リンク 貼りなおしておきますね♪
こちらこそ、 これからも よろしくお願いしま~す!!


花火さんへ

ひなてんちゃんには このお団子は 重すぎたみたい。
すっかり イナバウアでしょ 笑

このヅラの もともとのモデルは パグちゃんらしいので、
当然、パグには ナイスフィット♪
パグの中でも 被り物を 得意とする あんちんだもの♪
似合って当然よね 笑

にこさんも 頑張ってくれたんだけど、
最後は 助けを求めて行っちゃいました。
これ、 コロひまたんにも被ってほしいなぁ~
息が止まるかと思うぐらい、 笑えるよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




