04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おリボン。 

「 寒さ対策 」
そして、
「 オートクチュール・仮縫い篇 」

「 オートクチュール・試着篇 」

 の つづき、、、 っていうか、 番外編デス。



いつまで 引っぱってんのよ
と お思いでしょうが、
はなちゃんが 撮ってくれた写真が い~~っぱい あるんですよね。

まぁまぁ、 もうちょっと お付き合いください 笑







あんちんが 着ているのは、
はなちゃんの お下がり(*^艸^*)

おリボン080121-3

あん 「 下着みたいじゃない? 」 大丈夫??


はなちゃんが 小さくなって 着られなくなった
ストレッチ素材の タートルを リメイク♪

もし 腹巻きが ダメなら こんなのはどう?

おなか側を 長~くとって、 足の付け根まである服を
作ってきてくれました。



ぴよちゃんの 構想では、
もかさんの 毛糸のワンピのインナーにどう? って 笑笑


おリボン080121-4


あー、 モデルの 人選を 間違えた 笑

あんちんに 着てもらったら、 首まわりの 段々が 立派すぎて、
タートルネックの 意味が まったくないっ!! 笑笑


やっぱね、  この ワンピは もかさんの方が 似合うね♪
さぁ、 脱いだ 脱いだ☆


ね、 あんちん。
せっかくだから、 コレ つけてみない???











ギャハハヾ(☆▽☆)!!!
やっぱり あんちんは コッチが 似合うね♪


おリボン080121-8

あん 「 かーさん、 爆笑してない??? 」 

してない してない 笑笑




おリボン080121-7

あん 「 ねぇ、 あん 可笑しい? 」 

可笑しくない、 可笑しくない 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ




ぴよちゃんは ぜひ 頭に、
と 言うのだけど、

やっぱ コレは 蝶ネクタイだよ 笑

おリボン080121-6

あん 「 これは フツーすぎない?? 」 

あはは、 あんちん、 物足りないのね♪
ちょっと ハマリすぎ??


やっぱ、 頭かなぁ~???






んじゃ、

おリボン080121-9

もか 「 さっき あんちゃんのこと 爆笑してた おリボンでしょ、、、 」 

うん、 そうなんだけどね(*^艸^*)

でも もかさん♪
ちょっと ラブリーじゃない~~~??? 笑笑




え、 なによ、 ちょっと、 もぉ。

おリボン080121-10

あん 「 今日は あんが モデルだよね♪ 」 

あんちん、 またまた カメラの前に 割り込み 笑

ごめんね、 あんちん。
あんちんの 出番は また 今度ね♪





さっき、 あんちんが 着てたのを 全部 脱がせて
もかさんに 着せてみると・・・




ちゃんと タートルネックだ 笑笑

おリボン080121-11

もか 「 あんちゃんより 似合ってる? 」 

うん、 やっぱ もかさんだね~
あんちんが 着たら 可笑しくって たまらないのに、
不思議だね~~~(*^艸^*)




おリボン080121-14

もか 「 今度から 姫 って 呼んでね♪ 」 

あはは、 自信持っちゃったな~??
今度から
ホッカムリは あんちん、 リボンは もかさん担当 だね♪





あ、 にこさん♪

にこさんも やってみる???

おリボン080121-16

にこ 「 へ?! 」 何コレ??

わはは! 固まっちゃった 笑笑
にこさんには ゴムが きつすぎるのかな??




頭が ダメなら、 首に 装着♪

おリボン080121-17

あん 「 にこちゃん、 かーさんが 爆笑するつもりだよ 」 コショコショコショ


あー、 ナイショ話してるー
別に いいけどねー



おリボン080121-19

にこ 「 でも にこ 似合うと思うんだけど♪ 」 


かわいい、 かわいい♪
にこさんは 蝶ネクタイ担当 で キマリだね(*ゝω・)b




にこさんも 服 着てみる???

おリボン080121-20

にこ 「 どれどれ。 」 入るかな??


よっしゃ☆ 入った!


おリボン080121-21

にこ 「 首、 長すぎない?? 」 

やっぱ パグさんに タートルネックは 必要ないよね 笑

そして にこさんには
さすがに あのワンピは ムリでした☆





そうこう していると、
オネムの子が 続出!


おリボン080121-24

もかさんと、 もかさんの オシリを まくらにしてる あんちん。



さらに
はなちゃんまで 笑

おリボン080121-25

ありゃりゃ、 みんな 寝ちゃったよ。




さらに さらに
にこさんも(*^艸^*)

おリボン080121-27


いろいろ 試着、 ありがとね♪

みんな  おやすみ、 おやすみ♪





  





パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
頼んだのは腹巻きよ?
なぜに リボンなの??? 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ









続きは もかさんの
 演技をどーぞ

 ↓ ↓ ↓






もかさんが
「 姫 」
と 呼べ というのなら、

それなりの 演技を 見せてもらいましょうね~♪

おリボン080121-30

囚われの身。
王子様が 迎えにきてくれるのを 待ち続け、
星空を 見上げる お姫様。




うーーーーん。
もうひとつかな。




おリボン080121-31

あと5分で 12時に!!
魔法が解けるのを 恐れ、 ガラスの靴を 脱ぎ捨て、
急いで 家路につく シンデレラ。



うむむむむ。
演技って ムズカシイ(*^艸^*) 笑笑




もかさんが
姫に見えた人!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとしてね♪






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

見えるっ

姫に見えるよ~ぉ~もかしゃん~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もかしゃんファンには たまらんっ。
あんたは オッサン面の中にも キラリと光る 乙女心があるのよ…(惚)

あんちん またもやホッカムリ~(笑)
なんか タケコプター付けてる ドラえもん~可愛い~

蝶ネクタイにすると 皆さん 漫才師に見えちゃうよ( ̄○ ̄;)

にこちゃん~ キラキラの瞳で 超きゃわいー漫才師………


いや ほんま参るわ~んhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


にこさんの蝶ネクタイ可愛いー。めざましTVの軽部アナか
にこさんかってくらいよく似合ってるぅ。もかさんの
おリボンはまさに姫の風格。お蝶夫人(←年バレちゃう)も
顔負けよ。あんちんはやっぱりおリボンよりホッカムリ
かなぁ。。。なんてったってホッカムリ界のスーパースター
だもの。今後もホッカムリ道を極めていただきたいわ。

うちの娘はにこもかあんのような美人タイプではなかった
かも。小柄だったので結構年をとっても「ブルドックの
子供?」っていわれる位のロリータフェイス。例えるなら
三十路超えてもキュートな魅力満載のほしのあき!?って
親ばかですね。あはは。


おんなじフォーンのコなのに、リボン担当とほっかむり担当なんだ(笑)
もかさんは本当にお姫様っぽいなー。
あんちんのおリボンは、やっぱりちょっと違う(笑)
にこさんの蝶ネクタイはかわいい~♪

あっ、もかさんの演技が上手なのでポチしましたっ!!


もかさん激かわ!

なんででしょうね~、ぷう&ぽんもえりまきが立派過ぎて、
タートルネック着せるとほんとに亀さんみたいでおかしいの(笑)

白いワンピのもかさん可愛い!おリボンもキュートです♪
あ、あんちんも可愛いよ-!(笑)
やっぱりどこのお家のパグも、多頭だとお笑い担当・おりこう担当・かわいい担当・・などなど分かれるんですかね-(笑)

最近の我が家は叱られ担当&おりこう担当ですよ。おりこうって言うか、ずる賢くなって(笑)おりこう担当も怒られてますけどね~(爆)

あ、リンクありがとうございます!
本館の方にさせていただきましたので、よかったら確認してみてね~☆


「あんちゃん」のおリボンが可愛いなぁ~
いやいや「もかさん」も負けず劣らずですなぁ~
おっ!「にこさん」おリボンは、ダメだけど蝶ネクタイはピッタリやなぁ・・・ほんで、得意げに見てる顔が可愛いよぉ

いろいろ試着して、一体どの洋服が最終誰になるのか楽しみだぁ~


姫に見えたっ!!

3人ともかわいいですね~よく似合ってますよ!あんちゃんのおリボン、かわいい~!でもワンピースのもかさんもかわいいし、蝶ネクタイのにこさんもかわいい!!もかさん(だっけ?)は姫に見えたよ~!みんな、サイコーですね!!


きゃはは(笑)
あんちん、最近つぼにはまりすぎ(笑)
リボンがこんなに似合うなんて(笑)
携帯の待ち受けにしたい写真だわ(笑)
もかさんがしたら全然おかしくないのに何でだろうね~
本当にお姫様みたいだよ♪
可愛いな~(*゚∀゚*)


リボン~^^
かわいいねぇ。もかシンデレラの後ろ姿が、かなり好き。
リボンにすると姫だけど、蝶ネクタイにすると
みんな急におっさん風になるのね(笑)
さすがパグですわ。演技に幅があっていい~!!


あんちん、おリボンが似合ってかわいい!!
もかさんは、白のワンピ着て ほんとお姫様みたい♪
にこさん、蝶ネクタイ似合ってるし。。。
みんな、かわいいねぇ~。
女の子三人だと色々な洋服着せるの、楽しみだね(^^)


あんちん、またまたほっかむり。とてもプリティー❤
そして新たな担当が。もかさん!!リボン担当おめでとぉ~。
めっちゃキュートでしたよ、姫❤
忘れちゃいけないにこさん☆蝶ネクタイ、カッコイイ(#^.^#)
決まってましたよ、ビシッと。
もかさんのシンデレラ、名演技でしたね(^-^)


一石

♪ぷぷぷ♪
すっご~くお似合いですね♥
もかちゃんのリボン、あんちんの蝶ネクタイに
にこちゃんの蝶ネクタイ♪
毛の色が違うだけで同じ蝶ネクタイでも
全然違う雰囲気☆ですね!(笑)

もかちゃんは1人前の『もか姫』ですね!!
いつもちゃんとイイ子に被り物したり、カメラに映ったり・・
何か裏ワザがあったりしますか?
是非伺いたいものですよぉ~(笑)

というより、
ルリさんがかなりプロフェッショナル!!ですよ。

あのリボンもワンピースも今の天気には
もったいなくてお外は遠慮したいですよね!爆


リボンかわいい~~~
すごく似合ってるよ~
ほんと姫だよ(*^_^*)
あんちゃんもかわいいけどなんかわらけて
しまうのはなぜ~~笑
ほんと、あんちゃんの表情見てると
ひまとかぶる~笑
あのきょとんとなぜ笑う?って顔がもうかわいい♪
もかちゃんは、ほんとよく似合ってて
そのまま寝ちゃってるし(笑
にこちゃんは、蝶ネクタイがばっちし!!


お久しぶりです。(ず~っと読み逃げでごめんなさい。。。)

同じパグちゃんでもリボンの似合う場所ってそれぞれ違うんですね!みんな可愛い~!!
薄いグリーンの色、もかちゃんによく似合ってますね!もかちゃん、ほんとお姫様みたい♪

PS・パグミ、我が家も参加できそうです。(初参加!)お会いできるといいですね!がんばってにこもかあんちゃんを探しますネ!!


もかさん、お姫様ですね。かわいい~。
やはり、うっとりですぅ~。

あんちんのおリボンも捨てがたい!!
ヒットです!

にこさんのネクタイはぴったりだし・・・

りぼんは3個必要ですね!!!


もかさん、可愛いね~^^
あんちんもおリボンよく似合ってますよ~笑
か~さん、笑っちゃダメだよね~ぷぷぷっ!(ゴメン)
にこさんは、蝶ネクタイがカッコイイネ♪
みんな、モデルさんして疲れたのかな?
お疲れさまでした^^


zuluちゃんへ

あはは、 姫に見える~~??? (*^艸^*)アリガト
もかさんに ウルっと見上げられたら
もぉ、 イチコロよ 笑

あんちん、 タケコプター!!ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
ほんとだね 笑笑
あんちんが ドラえもんに 見えてきた!
それさえ あんちんなら 喜んでくれるだろうな 笑
蝶ネクタイは やっぱ 漫才師に 見えちゃうよね
neroちゃんにも つけてみたいわぁ~~


ホンホンさんへ

蝶ネクタイといえば、 軽部アナですよね 笑笑
にこさんに 自慢げな顔も それっぽいですよね(*^艸^*)
お蝶夫人(←同年代)には もうちょっと 気品の足りないもかさん。
これからは 姫キャラにも 挑戦です☆(実際はかけ離れてるので・・・)
あんちんは 何やっても お笑い路線 笑
この一芸を 磨いて参ります♪

ホンホン家の パグちゃんは ほしのあき系ですかぁ~
想像は ふくらみますねぇ~(*^艸^*)
親ばかなら 負けませんよ~~♪
でも ロリータフェイスは 若く見えていいですよねぇ~
もかさん、 お口の周りが白くなってきて、
最近 老けて見られるのよね。
若々しく 黒に 染めちゃおうかしら?? 笑 


テンテンママさんへ

同じフォーンだけどね、 似合う色も違うのよ。
もかさんは 淡い色が似合うけど、
あんちんは 濃い色じゃないと 似合わない☆
ね、 淡い色のリボンは あんちんにはそもそもムリがあるのよ~アイテム的にも ちょっと 違う気はするんだけどね 笑笑
にこさんは、、、、
自慢げな顔が 可愛かったでしょ 笑
テンテン君なら やっぱり
赤い蝶ネクタイかなぁ~~~(*^艸^*)

もかさんの演技に1票、 ありがとヾ(*^ω^*)/”


やよいちゃん♪さんへ

あはは、 亀さんみたいになるんですか~~ 笑笑
プードルちゃんとかだったら
タートルネックは とっても オシャレに見えるのにね~
ウチのパグズは お笑いにしか ならなくて(*^艸^*)

多頭だと みんな性格が違ってきて 役割決まってきますよね♪
それにしても
 おりこう担当 VS 叱られ担当 だなんて 笑笑
確かに 叱られる子っていうのも 決まってきますよね。
うちは もっぱら もかさんだ(*^艸^*)
姫 だなんて言ってるけど、 ほんとは 相当なヤンチャ姫ですから♪

リンク、 確認しちゃいました♪
ありがとうございます! これからも よろしくお願いしま~す!


ねねパグさんへ

リボンって 発想が そもそも 可笑しくって 笑笑
みんな 似合う場所が違うのも 笑えるでしょ~~

最終的に どんなのができあがるのか♪♪
す~~~っごい 楽しみに待ってます(*ゝω・)ノ
今日も 新しいの試着したんですよ~♪


KAEDEとまめさんへ

あはは、 姫に見えた~~??
目の錯覚じゃなくて?? 笑
ムリヤリ こじつけの 姫演技でしたd(ゝc_,・。)♪
意外と 名演技 だったでしょ?


しのぶさんへ

やった☆
しのぶさんの ツボ 当てちゃった 笑
ケータイの 待ち受けにどーぞどーぞ お持ち帰りください☆
ま、でも さくら&きなこちゃんの 待ちうけ画像には
かなわないよね 笑笑

もかさんの おリボンは そう笑えないんだけど、
あんちんだと 爆笑しちゃうのよね~~~ なんでかしら???
もかさん 姫に見えた~?(*^艸^*)
ありがと~!!
 


のりたま。さんへ

お、 シンデレラの イメージ、伝わった??
あはは うれしい~♪
リボンで姫なのは もかさんだけですよ☆
他の子は 頭に おリボンでも
忘年会の 一発芸のサラリーマンみたいに見えちゃうのよね~
なんでかしら。 笑
あ、 パグだから、、よね(*^艸^*)


ウッチーさんへ

そんな、ベタ褒め、 ありがとうございます!!
リボンひとつで 遊べますよねぇ~
似合う子と 似合わない子がいるのが
すんごい 可笑しくて 笑笑
ウッチーさんちは 男女の兄妹だから
男の子用、女の子用、 両方着せられていいですね♪
ソレも 楽しそうだな~~~


亜久亜さんへ

わはは、 「リボン担当、 おめでとぉ~」 なんだ 笑笑
やっぱ、女の子の 憧れですかね♪
でも あんちんのホッカムリも 誰にも勝てないし、
にこさんの 自慢げな蝶ネクタイ姿も もかさんには 勝てまい 笑
それぞれの 個性を 伸ばさなくっちゃね~~(*ゝω・)ノ


ニットのワンピース、もかさんによく似合ってる!
頭のリボンもかわいいし、間違いなく姫よ!!
あんちゃんはカメラ向けると前にでてくるから
生まれながらのグラビアアイドルね(笑)


しゃりままさんへ

リボンも蝶ネクタイも、
その子によって 似合う似合わないがあって 面白いでしょ~
パグちゃんと ダックスちゃんだと
ますます 違って面白いのでは????
ま、 パグのしゃりちゃんが お笑い担当 間違いナシ
でしょうけどね(*^艸^*)

被り物や 写真は、 何の裏技も ないですよー??
毎日のように 写真撮ってるから
なれてきたのかな???
でも、、、、 毎日やってるから、
ウンザリしたような 顔されることも しばしばですよ(;´▽`lllA``


花火さんへ

うは~、 大絶賛、 ありがとう~!!
もかさん、 姫に見えた?(*^艸^*)
あはは、ムリヤリこじつけで スミマセン~(;´▽`lllA``

あんちんと ひまたんって なんか キャラが似てるよね♪
今 なぜか ポッチャリ体型なところも おんなじだし 笑
にこさんの 曲がった蝶ネクタイさえも
お褒めの言葉、 ありがとう~~~ 笑


kenaさんへ

お久しぶりです~♪
コメありがとうございます(*^艸^*)
おおお、 パグミ参加されるんですね♪
必ず 見つけ出しますよ♪
モカもか写真、 撮らせてくださいね(*ゝω・)ノ

同じパグ、同じフォーンでも
リボンが 似合ったり 似合わなかったり 笑笑
もう 娘達、 おもちゃですね(*^艸^*)
むっちゃ 楽しんでしまいました 笑


ぶりのすけさんへ

わはは、 もかさんに うっとりしてくれましたか☆
感激ですぅ~
リボンもし 3個あったら どうしましょ。
みんな 頭につける??
それとも 蝶ネクタイ???
どっちにしても 大笑い間違いナシですね♪


ころんのママさんへ

あーー、 ころんのママさんも 笑ったでしょ(* ̄m ̄)プッ
みんな 可愛いんだか 可笑しいんだか
よくわかんないぐらい 大笑いですよ。

あんちんも さすがに ちょっと不安になったようで、
ホッカムリのときみたいな 自信マンマンな
表情でないのが また 可笑しい~
にこさんは 最近 何やらしても 自慢げだし 笑


アトムママさんへ

ワンピ、すごい似合ってるでしょ♪
大阪のジャニス姫、 広島のもか姫で いきましょね 笑笑
あ、 今年からサリー姫も なんだったっけ(*^艸^*)

あんちんが グラビアアイドル!!!
自分を売り込むには
これぐらい アピールしなくちゃね☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。