03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 動物クラッカー 

みぞれ降る 寒い寒い 日曜日。

こんな寒い日は ワンコは おうちで お留守番。


とーさんと 2人で ちょっと遠くの 大きなスーパーへ
お買い物に行きました。


見て!  これ、 もらったのよ♪

080123-1

その スーパーの中にある ペットショップの お姉さんが、
私の顔を 覚えていてくれました♪


何ヶ月かに 1度ぐらいしか 行かないのにね。
ビックリ☆

080123-2

あん 「 何それ、 何それ?! 」 


もかさんが 1歳に なるかならないか、の頃に 1度だけ、
そのショップ主催の 1日しつけ教室に 参加したことがあるんです。

そのときに 覚えていてれたみたいで。



もかさん、 フセが どーーーーしても 出来なかったんだよね 笑笑

080123-3

もか 「 わぁ~~~、 絶対 オヤツだ♪ 」 


その後、 にこもかあん日記を 見つけてくださったそうで。

面と向かって、 「 見てます♪ 」 と 言われると、
異常に テレてしまいますね(;´▽`lllA``

だって、 ウチの 日常生活 丸出しですから 笑
私が 好きで 書いてるんですけどね(//ω//)


080123-4

にこ 「 ちょーだいよぉ、 早く、 早く!! 」 


あはは、 あげるから ちょっと待ってね♪

お姉さんね、 にこもかあんの ファン なんだって♪
うれしいね~~~(*^艸^*)


080123-5

この動物クラッカー。
お姉さんが、 にこもかの アレルギーでも 食べられるものを
ちゃ~~~んと 選んでくれたんだよ!

こういう配慮に 最近 めっきり 弱い かーさんです。
すっごい うれしかったの~!!




じゃ、 みんな オスワリね♪

080123-6

にこ 「 んがぁ~~~~っっ☆☆☆ 」 

ちょ、ちょちょちょ、 にこさん、 フライング!


もう一回!!
オスワリから やり直し~!!!


080123-7

にこ 「 できたヨ! 」 

にこさんは よ~し♪
もかさんは???


080123-8

もか 「 もう 待てな~~~~~い!!! 」 

だーめー!
ちゃんと オスワリよ!


080123-9

あん 「 あんも 出来てる!!! 」 

あんちんも OK(*ゝω・)b

あれ~?? もかさん まだ できないの???


080123-10

もか 「 これでいい??? 」 早く ちょーだいっ!!

もかさんも よ~~~~~し!!!!
よくできました~~♪

え?
こんなに 待てが 出来なくていいのか、、、って??


080123-12


よくないけどね、、、

昨日の あんちんの 検尿の結果、
年末には 消えていた ストラバイト結晶が
い~~~~~~~~っぱい 出てたんです。

フードも 変更、 そして、、、、、

オヤツ禁止(゚∀゚*)

野菜も 果物も ダメだって。


連帯責任で、 にこもかあん 3人とも
これが 最後の オヤツに なったのでした(゚∀゚*)


お姉さん、 最後に おいしいオヤツ、 ありがとね♪
にこもかあんに
ちゃ~~んと 伝えましたよ(*ゝω・)ノ



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度は みんなで
会いに行こうね♪
今日も1ポチ☆
いつも ありがとうヾ(*^ω^*)/”








おまけの動画アリ♪
 ↓ ↓ ↓






月曜日の 学校帰りに
またまた たろちゃん ・ はなちゃんが 遊びに来ました。

その時間に合わせて
じーちゃん ・ ばーちゃんも☆



年末で 退職した じーちゃんは、
プールに行ったり、 散歩したり、 かなり アクティブな 毎日。

どーせ 散歩するなら、
ウチへ来て、 ワンコを散歩につれてってよ~☆ 


前々から 言ってあったのです。。。。。







「 散歩 」
という言葉に いちいち 反応する あんちん 笑笑

あんちん 期待してるのにぃ。。。
結局、
散歩は 私と はなちゃん 2人で 行きましたw(☆o◎)w
ちゃんちゃん。



ワンコと一緒じゃ
運動にはならないかもね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

検査結果が悪くなっていたなんて心配です。画面で見る
あんちんは元気そうなのに。。。うちの愛娘もずっと膀胱炎で
トイレシートが血で赤く染まるたびに悲しくなったものです。
この時期は特に冷えるから、早く腹巻まいて温めないとね。
お大事にしてください。

可愛い形のクラッカーですね。おねだりする三人娘の真剣な
まなざしがもうパグ好きにはたまりませんわぁ。ちなみに
うちの娘は待てと指示すると「キューゥ、キューゥ」とゴマ
ちゃんのように鳴き、最後には涙を流しておねだりするという
女優な娘でした。お耳のたれ具合がにこさんに、お鼻のしわの
厚みがもかさんに、全体的な顔の雰囲気とか甘えん坊なところ
はあんちんに似ていたので、三姉妹は他人とは思えません。

沖縄にはタイニーちゃんというパグちゃんが店長をする、
ミレットというパグ愛好家の聖地のようなドッグカフェが
あります。のーまんという店長見習いのパグちゃんもいて
とっても可愛いんです。この二人は地元では、被り物や
コスプレ上手の有名人で、ローカル雑誌にもよく登場する
んですよ。沖縄にいらしたら是非行って見てくださいね。
にこもかあんと夢のコラボが見てみたいです。もちろん
ドレスコードは腹巻で☆


素足

↑のホンホンさん の書かれているドッグカフェ・ミレット 私も大好きです。
沖縄に行くときは、必ず行っています。本当に落ち着くいいところですよね ホンホンさん♪ 横レスでシツレイ。


アンちゃんの結果がっかりでしたね。
愛犬フクも、毎回ストラバイトが出たときは、本当にガックリしましたから。
お気持ちお察しします。


動物クッキーは、嬉しかったですねぇ。
ルリさんはネットだけじゃなくて、広島でも有名人なんじゃないですか~?(*^。^*)


ところで、ルリ家では 靴下禁止 なんですか?
素足ばかりが寒そうに見えて・・・
私は靴下ですから。


PH同士?

遠い広島でわが家と同じご飯を食べるパグさんがいる・・・・
なんだか新鮮でした☆苦笑

ストルバイトがいっぱい出ると、ガックリ来ますよね。。。。
私は最近はあまり気にしないようにしてます。。。。
一病息災ってことで、
病気持ちでも長生きしてくれたらいいかなって思ってるんです。
財布は痛いですけど。。。

思わぬところで「ファン」に遭遇すると照れちゃいますよね^^
そんなサプライズがブログの面白さですよね~。
私はルリさんからコメントもらった時
ビックリ!うれしかったですよ~!!


にこさんの フライングジャンプ なんて身軽なんですか!

覚えてくれてる店員さんがいるって嬉しいですよね。

上を向いて 瞳をうるうる もー 三姉妹カワイイ 

あんちんは「お散歩」が好きなんですね。
我が家のパグは、別の意味で「お散歩」という言葉に反応します。
「お散歩」→逃げろー→かくれろー ってな具合に


タイニー店長とのーまんは有名ですよね~(^○^)

あんちん、おやつ禁止ですか?にこもかもトバッチリで可哀想ですね~
おやつ禁止とは、何より辛いですね(^○^)
でも仕方ない。ルリさん、可愛い顔に負けないようにね。


嬉しいサプライズでしたね♪
こいうのって、ほんと感激してしまいますよね(*^_^*)

あはは!おやつとなると、みんな大興奮ですね。
にこさん、すごい!!かなりのジャンプ力!
9kgあるとは思えない身のこなしじゃないですか~。

あんちんは、必死な感じだし、もかさんは待ちきれないし。笑
みんなそれぞれおもしろい!!

あんちん、心配ですね・・・。
フードを変更してよい結果がでるといいですね。
お大事に・・。


アクティブなおじーちゃま&おばーちゃまとのやり取りの
動画!!!爆
だって!おじーちゃまはかなりのスポーティーマンなのに!!爆
結局ルリさんとはなちゃんで行くというオチ・・・(笑)

あんちゃんは大丈夫ですか?心配ですよね・・・
「ストラバイト結晶」・・・実は初めて知りました。
すぐ調べさせてもらいました!
2歳くらいから出る確率が高い?とか・・・
あんちゃん、、お大事にね。

3匹いてもちゃ~んとお座り出来てカワイーですね。
今はチビ達に手が掛かってるけど落ち着いたら、
もっともっと愛らしさが増すんでしょうね♥

皆さんの可愛いブログを見るたびに思いますよ、
いろんな顔や仕草や一面がどんどん増えるんだろうなぁ~
・・・と。

楽しみです!!

くれぐれもあんちゃんお大事に・・・


にこもかあんちゃん、人気者だね~
こういうのってすごく嬉しいですよね。
ちゃんとアレルギーも配慮してくださって。
あんちゃんの検査結果、大変でしたね。
ものすごく大きいフードなんですが何キロですか?
おやつも野菜も果物までダメなんて・・・
早くよくなれば良いね。
動画見ましたよ~
散歩の声に首をかしげて可愛いね~
指靴下は誰??(笑)


あんちん、せっかくストラバイトが消えたのにねぇ。。。
クロも一度、ストラバイトになってしまったので、
あんちんのツラさとルリさんの気持ちが痛いほどわかります。
「今日のひとこと」にあった療養食生活になってしまって。
ってか、この療養食デカいっすね。それまたビックリ(>_<)
これからはお野菜も果物もNGか。。。
食べる楽しさを奪われて悲しいけど、
ショップの人からもらったオヤツをたくさん味わって、
治ったらまた少しずつオヤツを食べさせてもらおうね♪


あんちゃんの結果よくなかったんですね。。。
こんな元気そうなのに。
そしてこんなにおやつに目を輝かせているのに
おやつ禁止になってしまうのもかわいそう~~
でも健康のためですもんね!
頑張れ3姉妹!!!


『ストラバイト結晶』???初めて聞いた。
にこもかあん、何かと大変だね。心配だあ。
大好きなおやつも野菜も果物もガマンなんて、食いしん坊パグには過酷すぎる 泣



あんちーん。。。
検査結果、よくなかったんですねぇ(涙)
てんと一緒だ~v-406
あんちん、がんばって治そうね!

ネットでも調べたら、肉食にして運動をたくさんするのがいいって
書いてあるのも見つけました。
あとお友達のキャバリアちゃんは
ほんのちょっとオレンジジュースをお水に入れて
飲ませてるんですって。
そうするとおいしいからお水もよく飲んで水分も多く取れるし、
酸性尿になるって病院で言われたらしいです。
どうなんでしょう・・・

とりあえずおやつなしの療法食で
よい結果がでるといいですね。


お菓子もらってよかったね~
優しいお姉さんの心使いすごくうれしいよね
んで、見てますよって言われてちょっと
恥ずかしいのもわかります(笑
うれしいけど、照れ臭いよね^m^

あんちゃん、また出ちゃったのね・・・
ん~おやつ抜きはきびしいけどまた
ちゃんと治さないとね~
みんな一緒にがんばってくれるし!
次回の検査はいい結果でるといいね(^。^)


ストラバイト結晶の反応ですか
完全に治癒するまで根気がいるって聞きました。

おやつに果物に野菜もガマンしなくちゃいけないなんて
にこちゃん。もかちゃん。あんちゃんのみんなで
協力しあうって・・・。
ルリさん宅も一家団結ですね。
あんちゃん。よくなっておやつ解禁になったら
みんなで一緒に食べているおいしい顔を見せてね~
それまで頑張れ~!

ルリさん。
ガマンする辛さとガマンさせる苦しさ
どちらも理解できますし同情いたします。
あんさん…いい結果が出るように陰ながら願っております。
頑張ってくださいね!


おお、クラッカーよかったですね。
でも、そのお店の方、よく覚えてくれてましたね。
たぶんしつけ教室の時に、かなり目立ったのかもしれませんよ(^-^)

そうそう、日記読んでますって言われると
なんか照れますよね。
うちも私生活の大部分を公開してますので。
しかも職場の人とかに見られた日には、あちゃーですわ。

おやつとか厳禁なんですね。
かなり長くなりそうなんですか?
早く治ることを願ってますよ!


ホンホンさんへ

ホンホンさんちの パグちゃんも
チッコ病仲間 だったんですね~~~~
あんちんの チッコは 見た目には とってもキレイなんですよ。
潜血もないし、 ただ、 きらきらが たくさん。
最近 寒いから っていうのもあるのかもしれませんねー。
腹巻き、 活用しなくっちゃ☆ 笑

かわいい~~~!! ゴマちゃんみたいな 声を出すんですか?!
ウチは ワン!とか ひゃい~ん とか、
もしくは ひたすら クルクル回る、とか 笑笑
さすがの あんちんも 涙までは 流さないわ。
ちょっと 負けた気分。  修行しなくっちゃ☆
でも、 にこもかあんの パーツを組み合わせた パグちゃん。
さぞかし 美人さんだったんでしょうね(←親バカ)

沖縄の 「 ミレット 」 超有名みたいですね~
ここに コメントくださる方だけでも
何人か 知っていらっしゃるなんて☆
ぜひとも 行ってみたいですよー
もちろん、 にこもかあんに コスプレさせて♪
腹巻きも 持っていかなくちゃ、ね(*^艸^*)


番チョーさんへ

ドッグカフェ・ミレット。
そんな 超有名店なんですね~~
沖縄、、、、 行ってみたい~ てか、 住んでみたい所です♪
にこもかあん 連れては いけないのかなぁ、、、??

あんちんの キラキラ、 そんな気はしていたんですけどね。
シーツの上に 肉眼で見えますから。。
でも こんなに 大量になってるとは、、、、、
ショックです~~~
広島で パグ3匹連れて歩いてる人には
まだ お会いしたことはないので、
目立つのかもしれませんね。
有名 ってことは ないと 思うけど 笑

靴下???? 履いてますよーーー
動画のときは、 私は 5本指靴下 笑
はだしなのは はなちゃんだけですよー
彼女は 靴を脱いだら 靴下も すぐ脱ぎます(゚∀゚*)
私も 裸足じゃとても 歩けません!!


てんにこ母さんへ

あはは、 フクザツな気持ちですねぇ~ 笑
同じゴハンで 一緒に 治していきましょうね♪
パグちゃんって 何でも食べてくれるから
助かりますよねd(ゝc_,・。)♪

そうそうそう!
私も 「 一病息災 」 って 思うことにしています。
この程度の 病気でよかった、
病気があるからこそ、 体調に気を使ってあげられるんだ、 ってね♪
いつまでも 自分で歩けて 自分でゴハンが 食べられますように。
そんな状態での20歳が 目標です♪

私だって!
てんにこ母さんの ブログを見つけたとき、
コメント入れるの、すっごい ドキドキしたんですから~♪
覚えてくれてるかな、、、、、 てね♪
お返事とっても うれしかったんですよ☆


rimaさんへ

にこさんも たまには ジャンプするんですよーーー 笑笑
ドテっと 座ってる イメージですけどね、
やるときゃ やるんです(*^艸^*)

ワンコ連れてたらね、 私も こんにちは~! って
普通に言うんですけど、
私ひとりで 気付いてくれるとは 思わなくってね♪
ちゃんと アレルギーのことまで、、、、、
そんなことに 感動してしまうんですよねー 笑笑

あんちんは お散歩、好きですよ~
でも、 にこさんは ミナミちゃんと一緒☆
まず、 洋服を 出してきた時点で、
テーブルの下に 避難します 笑
あはは、 寒がりパグちゃんの 反応は
おんなじだね♪


かあしゃんさんへ

タイニー店長、 有名なんですね~~~
私も いつか ぜひぜひ 行ってみたいです♪

今回は あんちんの オヤツ禁止だけど、
もともと にこもかも 食べられるおやつ、なかなかなかったから、
もう いっそのこと、連帯責任に♪
かーさん、 頑張りますよーd(ゝc_,・。)♪

なんてね、 実は オヤツに フードはOKなの♪
ウチの子は 食べられるものなら 何でも大喜びなので、
実は、
オヤツ禁止 って雰囲気でもないのです (*^艸^*)ふふふ~♪


ぴょにーさんへ

この店員さん、 かわいいんですよ。
「 コレ、 私から、って伝えてください 」 って 笑笑
たまーーーーーーにしか 行かないのにね。
オヤツを 頂くのはうれしいけれど、
食べられないものだったら 逆に申し訳なく思ってしまうので、
こういう 配慮、 とってもうれしかったです♪

にこさんの ジャンプ、 なかなかのもんでしょ~♪
ドテっと しているように見えて、
やったらデキル子なんです 笑

あんちんの チッコ病、 やっぱり 長い付き合いになるのかな。
今 急に寒くなって、
水をあんまり飲まないから よけいに
よくなかったのかもしれませんね。


しゃりままさんへ

じーちゃんは アクティブですが、
いまや スポーツマンでは ありませんよー 笑
減量のための 運動ですから 笑笑
それなのに、 ワンコの散歩ぐらい 行けばいいのにねぇ~!

ストラバイト、 私も 最近知ったばかりなのですが、
パグに 限らず、 とても 多い病気みたいです。
ご近所だけでも 何ワンも 同じ病気の子が いましたよ。
あんちんは 血尿が出るわけでもないし、
軽いほうだと思うんですけどね。
これ以上 進行しないための 処方食なのですが、、、、、
高すぎる(゚∀゚*)!! 笑

チビッコの頃は、 ほんとに あっという間ですよー
いっぱい 写真なり、 ムービーなり、
撮っておいてくださいね♪
手もかかるけど、 今5ヶ月でしょー??
スッゴイ かわいい時期ですよね
見に行きたいなぁ~~~~ 笑 


しのぶさんへ

にこもかあん、 お姉さんには 大人気でした 笑
アレルギーのことも ちゃんと知っててくれて、
ホントに 読んでくださってるんだな~ って。
覚えてくれてることに 大感激でした☆

フード、 でっかいでしょー 笑
でもね、 これ にこもか用の 新しいフードなんだけど、
7.5kgなんですよー。 ちっちゃいちっちゃい☆
今までは 13.6kg入り 買ってたの。
重くて 持って帰るのに 一苦労だったんですよ。
ま、 今回 あんちん用の 3kgも 一緒に買ったから
10.5kgだな 笑
これで 約1ヶ月分ですw(☆o◎)w
このフードが 合いますように!!
指靴下は、、、、、、 わ・た・し(*^艸^*)♪


かおさんへ

クロちゃんも ストラバイト仲間なんですねー。
一度出て、 治ってからは ずっともう 大丈夫なの??
管理が 行き届いてるんだわ~~~

最近、 お水飲まないな、 チッコの回数少ないな、
散歩寒そうだな、 とか いろいろ 思ってはいたんだけどね、
やっぱりなぁ~~~ ってカンジです。

この量養食、 デッカクみえるけど、
いつものより5キロ分ぐらい 少ない袋なんですよ。
以前は 3人同じフードを 食べていたから
13.6キロを買ってたんだけど、
あんちんの フードが別になったので、にこもか分は 7.5キロに。
それでも デカイよね 笑笑

オヤツはね、 実は フードを食べさせてるの♪
たぶん 娘たち、 オヤツ禁止になったなんて
気付いていないはず・・・・・(*^艸^*)


みちっくすさんへ

そう、 こんなに元気だから
病気が進行してても わかんないんですよねー
気をつけてあげなくちゃ、 と 思いますよね。

オヤツ禁止は 痛いけれど、
実は、 フードを ちょっぴり オヤツ代わりに あげてます♪
これで 太るようなら また考えるけど、
いきなり 全くナシっていうのは 可哀想だもんね♪
やっぱり 甘いのかなぁ~~~ 笑笑


ヤボンズ&macoるさんへ

私も 最近まで 知らなかったんだけどね、
結構 多い病気みたいよ~
砂が出てるだけなら まだいいけど、
ほっとくと そのうち 血尿が出たり、 石になったり。
石になったら 切って出さなくちゃいけないみたい(゚∀゚*)

手術が 怖くて怖くて たまらない私にとって、
早期発見で幸いだったワケなのよー。
これ以上 進まないように しなくっちゃね♪


kukuさんへ

あんちんも てんちゃんと同じ運命に ありました~(x_x;)
一緒に 頑張って 治そうね♪

肉食がいいんだ☆
でも、 手作りは 怖すぎるよね~
何食べさせたら いいのか わかんないもの、、、
肉ばっかり???
牛乳入りの お水をたくさん飲ませるといい、 と
聞いたことはあったんだけど、
もかさんが ミルクのアレルギーがあるので それもできなくて。
なるほど、 オレンジジュースならできるかも☆

今、 寒いからか あんまり水飲まないな~と
思っていたところなの♪
ありがとう!  やってみます♪


花火さんへ

ワンコ連れて歩いてると、
オヤツをくれようと する人は 時々いるんだけどね、
にこもかの アレルギーを わかってて
選んでくれる人は そう いないから☆  うれしかったなぁ~
ブログのこともね、
全然知らない人から 見てます♪ とか 言われると、
穴掘って 入りたくなる 笑笑
うれしいんだけど、 恥ずかしいよねー(//ω//)

あんちんの チッコ病、 これは 長期戦になるのかな。
もう ずっと 付き合っていくつもりで
がんばるよ☆


コロまる一家さんへ

ストラバイト結晶、、
体質の 問題かもしれないそうですね。
一生 付き合うつもりで 気長に がんばります♪

ウチは 何でも 連帯責任ですから 笑
どこへ行くのも 一緒だしね♪
オヤツも みんなで ガマンです、、、、、 とはいえ、
今のところ、
オヤツの時間に それぞれのフードを 何粒かあげています 笑
そのうちに ナシに できればいいな~~~なんて。
この際、 ダイエットも兼ねてね♪
みんなで がんばります~!


しげさんへ

しつけ教室で 目立っちゃったんですかねー 笑笑
もかさんが 問題児だったから???(*^艸^*)

しげさん、 職場でも ブログ知ってる人いるんですかーーー?!
私は 絶対 知られないように してましたよ。
身近な友達にも 最近まで 内緒にしてました 笑
だって、 恥ずかしいじゃないですかー!!!
それなのに 全世界に発信は いいのか?? ですよね~(;´▽`lllA``

あんちん、 もしかしたら 一生モノかも、と
覚悟しています。
でも オヤツは フード♪
ウチの子は フードでも 大喜びなので、
しばらくは コレで行きます。
治るもんなら 早く治ってほしいです~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




