05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 オートクチュール・試着篇 

「 寒さ対策 」
そして、
「 オートクチュール・仮縫い篇 」

 の つづきになります♪



写真は 仮縫い篇 と 同じ日の 撮影。

とりあえず、 着せてみて、 軽く 調整をして、
だいたい こんなモンかな? と いうところまで
出来上がったものを

試着してみましたよ♪


まずは、 にこさんから。

「 寒さ対策 」 のときに、 ズリズリだった 腹巻きに
サスペンダーを つけてみました♪

080118-13

どうですか???



ねぇ~~~~~♪♪  にこさん、 めっちゃ 可愛くない???(*^艸^*)

080118-14

これは このままで 着せたいなぁ~
にこさん、 そんなポーズ、 どこで 習ってきたのよ♪



次は もかさん。

080118-1

この ワンピは にこさんでもなく、 あんちんでもなく、
もかさんジャストサイズでした♪



袖ぐりが 大きいかな?
っていうのと、
首周りが ほんの少し キツそうなところと、

080118-2

あとは 腹巻きが 一周できるように 編み足してもらうことに。



これね、 人間の 赤ちゃん用の、 編み方を見て、
もかさん用に アレンジして 編んだらしいですw(☆o◎)w スゲー!!

080118-3

何回 見ても、 かわいいいいいいい!!!




かーさん、 トロけそうです(;´▽`lllA``

080118-4

もかさんの クルクルシッポに よく 似合っちゃって~(*^艸^*)♪



もぉ~~~、 脱がすの もったいないんだけど、

080118-24

次を 試着してもらわないと。




じゃ~~~~~ん♪

080118-25

腹巻き3人娘☆

私が 望んだこととはいえ、
この カッコは なんだかなぁ~~~~~ 笑笑




そう、 見てお分かりの通り、
とりあえず、 当初の 目的の 腹巻きは 3人分、 すでに 完成♪

あとは、 誰が どれを はめれば 一番 しっくりくるか、
もしくは まだ 手直しが必要か、
いろいろ 装着して みなければ!!!

080118-29

あんちんが はめていた、 寅さん腹巻きを
もかさんの ホッカムリに 笑



お耳が 冷えなくて いいと 思うけど~???

080118-31

ホッカムリは あんまり好きではない、 もかさん 笑
やっぱり ビミョー な 気分 みたいです 笑笑






「 ホッカムリ 」 と いえば・・・・・(*^艸^*)









やはり、 この人♪

080118-32

あんちんの 登場です(*ゝω・)ノ
ガハハ☆


ホッカムリ界において、
あんちんの 右に 出るものは いませんね 笑


あの時も、 この時も、
サイコーの ホッカムリを 見せてくれた あんちん!
やはり、 またもや ノリノリですヾ(*^ω^*)/”

あんちん、 目線、 コッチに くれるかな??

080118-33

あん 「 ホッカムリには 自信が あるのよ♪ 」 


いいね、いいね~~~!!!
やっぱり あんちん♪ よく 似合うね!!

今度は 目線、 ちょ~~~~っと 左に流せるかな??

080118-34

あん 「 こ~ぉ?? 」 

ん~~~、 ちょっと 表情 硬いかな。
じゃ、
次は 目線 右へ、 ちょっと アンニュイな 感じで・・・


080118-35

あん 「 こんな 感じ?? 」 

おおおーーー!!!
あんちん、 サイコー!! もう、 女優だね♪


久しぶりに あんちんの ホッカムリを見て、
思わず コーフンしちゃったわ 笑


次は えり巻きに してみようね♪

080118-39

うはは、 えりまきも かわいいねぇ~~!

でも、 あんちんの場合、
自前のえりまきが、 毛糸のえりまきの 上から かぶさってくるのよね 笑笑

やっぱ 必要ないかしら???? 笑



にこさんも えりまきにしてみると・・・

080118-37

似合うじゃん♪



えーー、 にこさん、 いいじゃん♪ 笑

080118-40

腹巻きに するより かわいいなぁ~(*^艸^*)


じゃぁ、 もかさんは???
あれ、 まだ 怒ってる??? 笑

080118-41

もか 「 別に 怒ってないよ 」 でも ちょっと イヤかも~

そぉ? かわいいのにぃ~
ままま、 ちょっと コッチきてよ

080118-38

えり巻き3姉妹☆

やっぱ、 腹巻きよりは いい気がするなぁ~ 笑笑



あれこれ 脱いだり 着たり、 笑われたり(*^艸^*)
もう 疲れちゃったカナ??

080118-42

じゃー、 また次回ね♪


オートクチュールですから。
ぴよちゃんの 微調整は まだまだ 続きそうです(゚∀゚*)




  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とりあえず
腹巻き完成☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




つづきは
はなちゃん撮影
 ↓ ↓ ↓




目がまわります 笑
気をつけて~~~~~~!!!







はなちゃん
ちゃんと 使ったよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこもかあんちゃんは幸せですね~。
サイズに合わせて作ってもらえるなんて♪

にこさん、サスペンダー付きとってもかわいいよ~。
そして、もかさんのワンピはほんとかわいい!!
人間の赤ちゃん用をアレンジしてあるんですね!!
すごい!!私はそんなこと出来ません。
型紙通りに作るのがやっとです。(;^_^A アセアセ…
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです(*^_^*)

あははは!!!
あんちんかわいいっ!!
ちゃんと表情作ってくれてますね~。
さすがあんちん。ほっかむり界のカリスマですね。笑


腹巻が・・・すごい素敵になりましたねぇ
(腹巻が素敵じゃないってわけではないですからね 汗)

最初のにこさんのニットキャミ。 色も丈もぴったりで可愛い♪
もかさんの白ワンピ。 ろまんちっく路線でウェディングドレスちっくてフォーンのもかさんにとっても似合ってますねー。
あんちんはやっぱりこれでしょ(笑)
なんとも癒されます

お裁縫や編み物できるとこういう楽しみも増えるよねぇ
やってみようかな・・・なんて思わない超不器用な私でした(^^;


腹巻き

三姉妹、とってもお似合いですねぇ
腹巻は絶対暖かいですよー

あんちんのホッカムリ、かわいいです。
名演技の女優っぷりに憧れのまなざし(笑)

編み物が上手にできる人って尊敬します。


かわいいです~。
うっとりしてしまいました。

わたしは洋服を作るなんてできないので
娘のおさがりを改良してパグズに着せていました。
どうしてもおなかが寒そうだなあと思っていましたが
腹まきとは!!
すばらしい!!

チャレンジして作ってみますv-91


みなさん、かわゆいなあ。
でもねルリさん、毛糸のものを着せるのは、起きてる時だけにしといたほがいいよ。
というのは、ずっと前に友だちが虎鉄に毛糸で服を編んでくれたんだけど、とっても似合ってうれしくてその日に着せたまま寝たの。そしたら次の朝・・ いたるところから毛糸がのびて悲惨な状態に。爪がひっかかったみたいなんです。あいつ、寝相悪いから。
だから寝る時は着せないほうがいいかと。
だけど、3人娘がバトルする時にもひっかかるかもね。


すごいね!!
にこさんよく似合ってるよ~色も素敵だし。
もかさんもクルリン尻尾にレースが素敵♪
あんちんは・・・ほっかんむり女王だね(笑)
もう右に出るものはいないよ!
ポーズも最高♪(#^ー゚)v

最後の動画一緒に首を傾けながら見ましたよ(笑)
どんどん近づいていくあんちん。
かなりのドアップに満足でした♪


三姉妹、またかわいさが増しましたね(*^_^*)
にこさんはピンク似合いますね❤
『女の子』ってカンジがしました。
もかさん、ワンピを見事に着こなしてましたね(^v^)
やっぱりもかさんは純情派ですよっ。
そして、あんちん!!
ホッカムリ界の王道ですね>^_^<
顔もかわいかったぁ❤


まだ試作品でもすごい可愛いです!みんなに似合ってますよぉ。
とくに、もかさんが着ている腹巻付ワンピがかわいい♪
もかさんのヤツも可愛い色だし。
あんちんは、えり巻きにされたりして、ちょっとブルー入ってましたけど、
そんなあんちんの表情がまた可愛かったです。
世界に1つしかない手作りのものがあるといいですよね。

私も最近、ちょっとずつ手作りのものを作るようになりました。
さすがにお洋服は難しすぎて作れませんが、
簡単なものからコツコツと。。。(西川○よしバリで!)
私もルリさんのお友達のようにたくさん作れるように頑張ります!


みんな、可愛いですネ~。
ハンドメイドらしい“ざっくり感”がとっても素敵ですよ。

それにしても、あんちん!
被りもの界(?)のライバルとして、コタの脳裏にインプットされましたヨ(笑)。
パグミのときに“被りもの合戦”が出来たらいいですネ。
でも、5月だとちょっと暑いかな。
被りものをして、並んで記念写真が撮れたら可愛いと思うなぁ。


待ってました~♪

☆寒中お見舞い申し上げます~☆
ニュースで、広島大雪と言っていましたが、結構積もっているのかなぁ。
さっそく、腹巻き3人娘出動かしら~♪

腹巻き姿もえり巻き姿も可愛いけど、ワンピース可愛すぎる~~!
お店で売っていたら、絶対買っちゃいます☆
1ヶ月かけて、歪んだマフラー1本編んだのが唯一の編み物歴なので、自分で作るのは無理ですね…。
ぷりんが成長したら、貸衣装お願いしようかなぁ。

そして、待ってました!!
あんちんのホッカムリ。
やっぱり最高ですね~☆
今回も癒されました♪

最近、暇な時間はぷりんを迎えてからの生活を妄想して、にやにやしています。
(2月に引越し予定です。家事をする生活に早く慣れないと…)
ぷりんを迎えて悩むことがあったら、ルリさんに相談しよう!と勝手に思っていますので、その時はよろしくお願いしま~す☆




ぴょにーさんへ

あはは 幸せですかね~??
ものすっごい 何回も試着させられてますよ 笑
しかも 夜遅くに、 もかさん 眠くてしかたないのにね(*^艸^*)

サスペンダーは 意外に 可愛かったですねぇ~
あれから もう少し 改良されて あとちょっとで
出来上がります♪
もかさんの ワンピ、 人間の赤ちゃんみたい~! って思ったら
ほんとに 人間用のデザインだったみたい 笑
ぴょにーさんは 型紙どおりには できるのね。
すごい~~~!
私にはそれさえ できませんよ☆
最後まで 作り上げる 根気がない(゚∀゚*) ダメダメですね~~~

ホッカムリといえば、 あんちんですよ♪
いろんな 表情を 見せてくれるので
ほんと 楽しいですね~~


yuckymouseさんへ

腹巻きが どんどん進化していってます 笑

にこさんの あの ズルズルの腹巻きが、
こんなに 可愛くなるなんて!
私も 驚きです☆
もかさんのワンピもね、 もかさんだから 似合うのかな??
ウエディングドレスだなんて…(o;ω;o)ウゥ・
嫁には出さんぞっっ!! 笑

あ、 やってみよう、とか 思わないんだ 笑笑
私は とりあえず、 かぎ針だけ、買ってみたよ(*ゝω・)b
さて、 何から 始めるのか、 始めないのか・・(*^艸^*)


やられたァ

もかちゃんのワンピース姿にホレボレして、
にこちゃんのキラキラ瞳にうっとりして、
あんちんのかぶり姿にニンマリして、
3連発、やられたわァ\(^▽^*)
気分がのらない時とか、あんちんのホッカムリ姿を
思い出そうっと♪


ぴよちゃん…すご~い!

可愛すぎます。。。
にこさんキュート♪
腹巻にサスペンダー付けるとあんなにかわいくなるんですねぇ~!?
色もピッタシ!!ピンク?オレンジ?(画面では薄いオレンジに見えますが…)黒パグちゃんには可愛い色似合いますね!
もかさんのワンピ…これまたデザイン・色ともピッタシ!!
なんともエレガントなお嬢様☆
赤ちゃん用をワンコ等にアレンジできる”ぴよちゃん”
尊敬します!!
編み方…習いたいです。。。

あんちんは・・・やっぱりね 
ポッカムリ~(*^∀^*)/
ホント右に出るものはいませんね~最高で~す♪(笑)

けど、襟巻きって意外と可愛いんですね!
だぶだぶの感じが、パグさんにマッチするのかな?

微調整後の完成品楽しみにしていま~す♪


rimaさんへ

腹巻きあったら ミナミちゃんも お散歩行くのでは? 笑
きっと あるとないとでは 違うと思うんですよ~
今日、お散歩に 試しにつけて行ってみたんですけどね、
ズルズル下がっていくのは 大変☆
お散歩中、 何回も ズリ上げてやりました 笑
もうちょっと 改良してもらいます♪

あんちんの ホッカムリ♪
あんちん 唯一の 得意技 なんですよ(*^艸^*)


ぶりのすけさんへ

あはは、ありがとうございます~~~♪
うっとりですか あはは、 それは 言いすぎなような 笑笑

娘さんのお下がりを パグさん用に 改良できるなんて、
その時点で もう すごいです☆
おなか 寒そうですよね~~~~
やっぱり 思われましたか??(*^艸^*)
私もね、 腹巻きとか、
足の付け根まで まっすぐに長いシャツなんかがあれば
いいのにな、と ずっと思っていたんですよ

ぶりのすけさんの 作品、見たいです~
できたら ぜひぜひヾ(*^ω^*)/”見せてくださいね♪


ながこさんへ

コテっちゃん、 ぐっちゃにしちゃったの~~~??? 笑
すごい、 どんな寝相なんだろう???? あはは
たぶん、ウチは そんなには しないと思うけど、
起きたら あんちんは 脱いでるだろうな 笑笑

でも、 ウチの子たち、 家の中では はだかんぼ☆
服着せてると よけいにアレルギーが悪化するので、
着るのは お散歩のときだけなのよ♪
腹巻き、 大事に着せるよ~♪


しのぶさんへ

にこさんの あの ズルズル腹巻きが、 びっくりでしょ~
可愛くなっちゃって☆
もかさんのワンピも あんちんのホッカムリも、
全部 すごい~~~!!
わが妹ながら、 すごいなぁ~と。
もちろん、 娘たちの ポージングもね 笑笑(親バカ)

動画、あんなにグルグルされたら
つい 頭も動いちゃいますよね 笑
あんちん、 最後の最後、 ちょっと コワイよね(゚∀゚*)


亜久亜さんへ

かわいさ、 また 増しました~~~??(*^艸^*)
そんなに 褒めると、 真に受けちゃいますよ 笑

もかさん、 「 純情派 」 ですか~~~ わはは
でも 色白なんですよね、
こんな 淡い色が 良く似合うの。
同じフォーンでも、
あんちんには 似合わない色合いなんですよね~~~
あんちんの ホッカムリも まだまだ 健在です♪
あんちん、 被り物 好きみたいですよ 笑


かおさんへ

かわいいでしょーーーーーー(*^艸^*)
この際、 親バカでも なんでもいい☆
めっちゃ かわいかった~ 笑笑
とくに もかさんのワンピね、 こんなの 着せたことないから
参っちゃいました♪
にこさんの キャミも、
こんなに にこさんが ラブリーに見えるなんて♪
編み物自分でできたらなぁ~ って ほんと思いますね~

かおさんも 手作りされてるんですね~
いいな~ 私も 昔は いろんなもの作ってたんだけど、
どれもこれも イマイチ パっとしないし、 笑
にこさん迎えて以来、 ワンコにどっぷりはまってて、
手作りは 全然 やってません。
せっかく 今は 時間あるんだから やってみようかな~
なんて 思い始めたところです♪


コタ父さんへ

被り物合戦!! やりましょうか 笑
コタ君の ライバルだなんて、光栄です♪

でもね、 私も 鬼さんのコタ君見たとき、
やっぱり にこさんより あんちんの親戚さんだよな~ って
思いました 笑
顔も なんだか似てるけど、 趣味まで 似てるとは 笑笑

パグミの会場は、 去年、一昨年は、 寒かったですよ♪
被り物は ぜんぜん OKです♪
ぜひ やりましょう~~~~ヾ(*^ω^*)/”


あんずさんへ

寒いですね~~~
広島も 日曜日は 一日中 みぞれが降ってたけど、
今日は お天気でしたよ♪
天気予報、 大はずれでしたね

ワンピース、やっぱ、かわいいよね~~!
腹巻き隠しとは 思えない ラブリーさ!!!
あはは、 あんずさん、 編み物歴、 私と変わらないですね♪
お互い、やめときましょう 笑
ぷりんちゃんに 貸し出し、しましょっか???(*^艸^*)

あんずさんのために、 あんちんのホッカムリ☆
久々に やってみましたよ~~
いかがでしたか??

ぷりんちゃんを迎えるのは 2月以降になるんですね♪
いよいよですね~~~~~ヾ(*^ω^*)/”
楽しみですねぇ 笑
私にわかることなら 何でもお答えします♪
遠慮なく 聞いてくださいね♪
ただし、、、、 シツケに関しては、 私のやり方は
甘~~~~~~いかもしれませんよ 笑


まさきちさんへ

あはは、 やられて くれましたか 笑笑
楽しいですねぇ~
娘達、 すっかり 着せ替え人形ですよ☆

妹も、 試着するたびに いろいろイメージが湧くようで、
腹巻きが どんどん進化していってます 笑

あんちんのホッカムリ、
落ち込んだときに 思い出すのに いいかも☆
私も そうしよう~~~♪
あんまり 悩みはないんですけどね 笑笑


まぁこさんへ

ね、 私もビックリしたんですよ!
腹巻きに サスペンダーつけたら
 ニットキャミ になるんですねぇ~~~ 笑笑
しかも 腹巻きだったはずなのに、 女の子らしいし(*^艸^*)
色は サーモンピンクみたいな色かな。
もうちょっと ベージュっぽいかな?? 微妙な色です。

赤ちゃん用を ワンコ用にアレンジって、
シャツを リメイクした とか よく聞くから
できることなんでしょうけどね、、
そもそも、 編み物を 目的のサイズに編める っていうのが
私には信じられないです 笑笑

えりまき、 意外でしょ?!
私も 笑うつもりで つけてみたんだけど、
まさか かわいいなんて 笑笑
でも、 これでお散歩は できないですよね。
首輪つけるところがない~~~~


きゃぁ~~~~!!!あんちんのホッカムリ最高☆
なんて可愛らしいのかしら。ホッカムリというコミカルな
いでたちなのにアンニュイな表情・・・。まるでクール
ビューティー小雪がドラマで初のコミカルな演技に挑戦
みたいなギャップにクラクラきちゃうわぁ。

にこさん&もかさんのモデルっぷりも素晴らしい。やっぱり
ワンコレのトップモデル間違いなしね。サスペンダー付き
腹巻もニットドレスもナチュラルカラー腹巻も全て三人娘の
キャラに合ったデザインでルリさんと妹さんの愛をひしひし
感じちゃいます。

あ、節分はまた別の日にありますよ。鬼餅は子供の年の数だけ
月桃の葉に包んで蒸した御餅を食べる行事です。沖縄の昔話で
お兄さんが鬼になってしまって妹がその鬼を退治するという
お話があるんです。ちょっと内容は大人な昔話なんですが、
鬼に食べさせて退治する際に使ったのが鬼餅なんです。月桃には
独特のにおいがあって虫がつかないとか殺菌作用にすぐれている
ところから子供の健康を願うためにその御餅を食べるように
なったとか。。。黒砂糖味とか紅芋味がおいしくてオススメ
ですよ。


ぴよちゃん!!すばらしいわv-218すごすぎるっv-20
本当にかわいい服が出来上がりそうですね~。
にこもかあんちゃん、うらやましいわ♪
きっとお散歩行ったら大注目でサイン攻め間違いなしよっv-10
かわいすぎるもん!!!

襟巻き腹巻ほっかむり
活用しがいがありそうですね(笑)


すごいねー、こういうの編める人って尊敬です。
根気もいるしね。

あんちん、かわいすぎ&おもろすぎ(^-^)


す、すごぉ~い♪

初めまして。
にこちゃん、あんちゃん、もかちゃんそれぞれ似合ってて本当に
素敵です♪

私は裁縫や編み物がすごく苦手なので尊敬と共に感動しました!!

腹巻かぁ・・・そうですよね、どの服もお腹は開いてますもんね。
その発想に1票入れさせてもらいます\(^o^)/

実は、昨年10月からパグ♀(しゃり5か月)、
カニンヘンダックス♀(めい5か月)を同時に家族に迎えました!
パグのブログを拝見し始めたばかりで、
最近コメントに参加させてもらいました(さくちゃん♥きなちゃん)。

まだ色々不慣れですが、、、
これからはブログを拝見し、参加出来たら!と思います♪

宜しくお願いしますm(__)m


わ~っ!!流石ぴよちゃん~っ
いや、ぴよちゃん先生!!(=^▽^=)

すごい 可愛いよ~
赤ちゃんみたいでちゅねぇ~(//▽//)

にこちゃんも ちょー可愛い~(なぜか爆笑っ)


そんでもって………

流石 ホッカムリ隊員@あんちん☆

余りの ほれぼれする程の ホッカムリっぷりに

nero隊長も

「あんちんのホッカムリっぷりにゃぁ
脱帽ならぬ
脱ホッカムリだぜ。」

と クールにコメントしてましたでありますっ(≧∇≦*)ゝ


ホンホンさんへ

わははは! まさか あんちんのホッカムリに
クールビューティ小雪を 連想されるなんて・・・・・ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
褒められたのか 笑われたのか 分からないまま
本人は クルクル回って喜んでますよ♪
にこもかの 腹巻きにも お褒め(?)の言葉、
ぴよちゃんも 大喜びです♪
大絶賛、 ありがとうございます!
まだまだ なにかが 出来てくる予感・・・・ですよ(*^艸^*)

鬼餅って そうなんですね。
子供の健康を願っての 行事なんですね♪
沖縄って、、
黒砂糖味とか、紅芋味とか、、 いいですねぇ~~~(*^艸^*)
また 沖縄に遊びに行きたいなぁ~~


kukuさんへ

ぴよちゃん、すごいでしょー?!
とりあえず作ってみて、 着れる子に あわせるっていう方式なので、
どれもこれも 一点モノ なんです 笑笑

このワンピでお散歩行ったら・・・・・
また 大笑いされるんでしょうねぇ~~~~~(*^艸^*)
でも、うれしいもん、
着せちゃいますよ♪ サイン、練習させなくっちゃ☆


しげさんへ

我が妹ながら いつも感心しますよー
好きなんでしょうね♪
私も 作れたらなぁ~~~~と思うけど、
ムリでしょうね、 あはは

あんちん、やっぱ、ホッカムリは
うれしいみたいです 笑


しゃりままさんへ

初めまして!
ようこそ いらっしゃいませ(*ゝω・)ノ
しゃりちゃん、めいちゃんを 同時に迎えられたばかり、、とのこと♪
パピーちゃん Wでお世話、大変でしょう???
かわいさも Wでしょうけどね♪
にこもかあんの お散歩友達は ダックスちゃんばっかりなんですよ~

私もね 実の妹ながら信じられないですよ。
こんなに 次々 いろんなものを編みあげるなんて☆
ワンコの洋服って、
何枚重ね着させても おなかは 丸出しなんですよ。
なので 腹巻き 笑笑
笑ってやってください~

ぜひぜひ、また 遊びにきてくださいね♪


Zuluちゃんへ

しゅごいでしょ~~~???
ぴよちゃんに 全ておまかせで いろんなものが 出来てくるの 笑笑

にこさん、 あんちんは モデルも 楽しんでるみたいで☆
もかさんだけは
もう 眠い~~~、 やめて~~~~
な カンジなんだけどね(*^艸^*)

nero隊長、 サイコー!!!

 >脱帽ならぬ
  脱ホッカムリだぜ。

きゃぁ~!! 名言だわ!!
脱ホッカムリ 笑笑
そういえば、 まだ nero隊長と
ホッカムリ対決してないね♪
近々 また 遊んでくださいまし~~~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




