04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 半身浴 

おっと 裸んぼ でシツレイ☆

080112-1


寒い時期は ついつい 長湯に なっちゃうのよねぇ~~~~(*^艸^*)


なんだかね、 写真がおかしいことがあるみたいなんですよ。
お風呂の画像が出てない方は、
このまま 1回 画面を 更新してみてください。
そしたら お風呂画像に 戻るはず、、、です。。
お手数かけてスミマセン(゚∀゚*)




にこさんが お風呂から 上がって、
とーさんに ドライヤーで 乾かしてもらっている間、
もかあんは 湯船の 中で 順番を待ってます♪

あがったら すぐに 乾かさないと 寒いもんね

080112-2

我が家の 浴槽は、
腰掛ける用に、 中に1段 高くなってる部分があるんです。



ずっと お湯に 浸かってると のぼせちゃうからね♪

080112-3
 
一段上に 腰掛けて、 半身浴 (*ゝω・)ノ


ぬるめの お湯に
時間をかけて ゆっくり 浸かります♪

080112-4
 
もか 「 にこちゃん、 なかなか 乾かないんだねぇ 」 もか のぼせちゃうよ

そーだよね(゚∀゚*)


洗い場で 私が 3人を にこさんから 順番にせっせと 洗い、
洗い終わって 湯船に ドボンした子を とーさんが 見張り番。
溺れたら 大変だからね♪

そして、もかさんを 洗って ドボン、
最後の あんちんを 洗い終わって
ドボンしたのと 入れ違いに
にこさんは とーさんに ドライヤーで 乾かしてもらうんです。

なので
この時点で すでに もかさんは 結構な 長湯になってる状態。



リラックスして 座ってる あんちんに比べ、
もかさんは 若干、 腰が 浮き気味です 笑笑

080112-5

あん 「 気持ちいいよ~ 」 かーさんも 入れば?

あはは、 ありがとね~~♪  かーさんは いいや~
こんな 毛だらけの お湯、
できれば 入りたくないよー(;´▽`lllA``



あ、 聞こえちゃった?? 

080112-6

もかあん 「 シツレイしちゃうわねっ 」
かーさんと温泉なんか 行ってあげないんだから


えーーー、 温泉は行かなくていいけど、
5月の パグミは みんなで 行こうね? ね??


行くでしょ? パグミ♪♪♪
楽しみだねーーーーー♪

080112-7

あん 「 行くよ♪ 今年は 人見知りしないで がんばるの 」 

そうそう♪
あんちんの 人見知り、 ずいぶん 直ったんですよー
まだまだ 気まぐれでは あるんだけど、
去年とは きっと 違う印象を 持ってもらえるはず(*ゝω・)b


もかさんも。
それまでには カイカイ治して べっぴんさんで 行こうね☆
きき湯 効いてる???

080112-8

もか 「 ビミョー、、、 」 もう あがりたいんだけど、、

そーだね、 そろそろ もかさんは あがろっか♪


のぼせちゃったら 大変、大変!! 



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お風呂でのんびり
おしゃべりもいいね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





  
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ほんのり蒸気で暖かなもか、あんさんカワイイですな。お色気たっぷしでバズっ子に見せたいです。
にこさん登場無しがかわいそう(そうか、写真撮る人が手一杯だったんだ)
HUG hugの方でも全国パグミに行くぞのトピそろそろたてますぞ。


さむ~い朝に、あったかそうな画像でほっこりしました♪
あ~、今からでもお風呂に入りたい。笑

あんちん、パグ座りかわいいっ!!
もかさんは、ちょっとのぼせ気味だったんですね。笑

やはり3人もいると、お風呂も二人がかりになるんですね~。
旦那様、協力的ですね!
羨ましいです。
って、うちはアルバスだけなので、手伝ってもらっても邪魔なだけなんですけどね。爆!!

パグミでにこもかあんちゃんに会えるのを、ほんとにほんとに楽しみにしてるんですよ~!!
あんちん、私とも仲良くしてくれるかな?
よろしくね!あんちん♪


気持ち良さそうだね~
あんちんなんてすっかりリラックスしてるし。
3人いたら大変だよね~
我が家は旦那さんが1人づつ連れてくるんですよ。
そして毛だらけになりながら一緒に湯船に入ってます(笑)
この時期はとくにすごい(・ω・;A)アセアセ…
パグミ、楽しみだね。
今年も集合写真撮ろうね♪
ちなみにきなこは熱烈歓迎派なので覚悟してくださいね(笑)


イイコで二人で並んでお風呂に入ってるのね^^
こういうショットを狙って私もお風呂場でカメラかまえたんだけど
曇っちゃって出来ませんでしたv-12

その上先週のお風呂の時に
湯船からあんずを抱き上げる際に腰が「ぴき」って(笑)
幸い軽度だったため、一週間で完治しましたが(^^;

パグミ行ったら美人三姉妹に会えるんだねぇ。
あいたいなぁ。
参加はぎりぎりまで待ってもらえるのかしら。
早期締め切りとかあったりして(汗)
実はまだ悩み中なんです(^^;


いいなぁ。お風呂☆私の住んでいる沖縄では賃貸住宅には
浴槽がないところが多いんです。ええ、家にもありません。
実家は愛知県で温泉が出るのが当たり前だったのでこの時期
ちょっとつらいですねぇ。

三姉妹は半身浴だなんておしゃれね。そのうち藤原紀香みたいに
なっちゃうかも。ちなみにうちの愛娘もお風呂好きな子でいつも
抱っこして入るか、庭にベビーバス出して露天風呂してました。
近所でお風呂犬として有名でしたよ。あぁ、懐かしい。。。


むんむん

お利口さんに、ゆったりと浸かっていますね
可愛い♪
気持ちよさそうな顔だし(^.^)

愛犬フクは、お風呂だと、情けない顔してますよ。
お風呂は嫌いじゃないんですけどね。

ドライヤー 大変でしょう?
中途半端は、マスマス皮膚に悪いので、お気をつけください。
三娘 これ以上綺麗になって どうするのぉ♪

パグミーティング 考え中。今年は駄目かも。


キャー カワイイですねぇ
とってもあったかそうで、ほのぼの画像で癒されます。
レディーですからやっぱりお風呂は好きなんでしょうね。

でも3人、入れるって 大変ですね。
私は、面倒な時は、一緒に湯船に浸かります。


うわ~、今回もかわいいなーv-10

あんちんはホント、カメラ目線くれるコだね。
すっかりリラックスしてのパグ座りといい、ぽっちゃりボディといい、私までほっこりさせていただきました♪

美人なもかさんは、アンニュイな表情もいいねぇ。
色っぽいデス。

私は一度だけテンテンを抱っこして浴槽に入ったことあります。
必死で私の体をよじ登ろうとして、私は傷だらけに…(涙)
それ以来こりごりだったけど、やっぱりテンテンと仲良くお風呂に入りたくなっちゃいました。



あらま

スゲ~ね~半身浴♪
湯船に浸かってるなんて
ひなてんはぜんぜんダメなタイプなんで不思議~
すぐ出して出してになるんでね
うらやますぃ~オレモ一緒に入ろうかにゃ~


入浴中ショットいいですねー(*´艸`*)
おとなしくしてくれてるのがまた♪
この時期はわんこもほんわかキモチいいんでしょうねぇ。



 あんちん、かわいい~v-48
子供が座ってるみたいv-353v-353
みんなお風呂大好きなんですねv-355
うらやまし~~~。
うちは、シャワー辛抱、シャンプー辛抱って感じで、少しの間
はじっとしてますが、すぐ逃げようとしますよv-355
ママとても疲れます‥ひとりなのにv-388
ルリさんはエライ!!みんなまとめてお風呂に入れるんだもんv-291


耳の中は?

ルリちゃん!おひさ~♪
お風呂の時ってわんこの耳の中は洗うの?
ながこさんはシャンプーで耳の中も洗うって言ってたんやわ。虎鉄くんめちゃ気持ちよさそーな顔するらしいんだわ。パグって耳が垂れてるからショージキくちゃいやん!!
ティトさんは逃げるし怒るし噛み付くしお風呂入れるの大変なんよね。ま~私が荒いってゆーのもあるんだろーけど 笑


ヤボンズさんへ

バズ君、 もかあんの お色気に 参ってくれるかしらん?(*^艸^*)

お風呂写真は なかなか にこさんが登場できないんですよね~
今度、 洗う順番を 反対にしてみようかな♪
そしたら にこさんの ほわ~ とした お顔が見せられるかも♪
パグミ、 楽しみですねぇ~~~~ヾ(*^ω^*)/”
今年は ますます楽しくなりそうだ☆


ぴょにーさんへ

私もお風呂に入りたい~~ 笑

カメラを向けるちょっと前までは、
もかあん2人、 まったく同じパグ座りしてたんですけどね~
ちょい ザンネン(゚∀゚*)
もかさんは そろそろ 暑かったみたいです。

シャンプーは 夏ならねー、
濡れたまま ほったらかしにできるから
私1人でも 全員シャンプーするんですけど、
冬は やっぱね。
とーさんの手が 必要になるんですよ~
ぴょにーさん、あはは! パパさん、ジャマになるって 笑笑

私も、 パグミは 楽しみにしてますよーーー!
アルバス君に会えるなんて♪♪
あんちん、 ちゃんとぴょにーさんにご挨拶できるといいな~


しのぶさんへ

しのぶさんは 一緒にお風呂に入るんだよね~
私は やっぱ 遠慮したいな 笑
あーでも、 私が先に入ってるところへ
ワンコが後からくるのなら いいかな。
でも、 ワンコの後のお湯は 遠慮させていただきます 笑笑

今は、 にこさんばっかり ひたすら抜けるのよ
排水溝は 黒い毛ばっかり(゚∀゚*)
実は にこさんのほうが 調子よくないのかな、、

パグミで 今年もお会いしましょうね!
きなこちゃんは 熱烈なのねーーーー!!!
受けて立つわよ(*ゝω・)ノ  楽しみぃ♪♪


うわ~こんなにおとなしく座って
浸かってるの見るの初めて~
すごいすごい
いいな~こんだけゆっくり浸かってたら
体もぽかぽかだよね
ほんと、いい子ちゃん達だな~
うちは、座るなんて考えられないよ(笑
コロも、風呂は好きだけど湯船に
座るとかしたことないよ
見てみたいな~


yuckymouseさんへ

そうそう、レンズが曇るのよね~
私も 何度も何度も 拭きながら 撮ったのよ(*ゝω・)b
それにしても、 腰、大丈夫???
あんずちゃんで 腰痛めてたら、
にこさんは 抱っこできないよぉ???
yuckymouseさん、 たしか 華奢な方だったよね
あんずちゃん、
 ママのために 太らないようにしてくれてるのかもよ☆

パグミは 4月11日が 申し込み締め切りですよ♪
まだ時間があるから、 ゆっくり悩んでねー!
あんずちゃんにも 会えたらうれしいのにな(*^艸^*)


ホンホンさんへ

沖縄には 浴槽、ないんですかーーーーー??!!
ゆっくりお湯につかって あったまる、っていうのは
必要ないんですね~
でも、 何年も前にお正月に沖縄行ったときは
寒くてコート着ましたよ 沖縄だって 寒いですよねぇ??

あはは、 藤原紀香みたいなパグって想像できないです~~~ 笑
でも、あんちんは 豊満ボディになってきましたよね?
ホンホンさんとこのパグちゃんは
お風呂犬だったんですね~~
思い出すと 懐かしくて涙がでてきますよね(o;ω;o)


番チョーさんへ

もかあんは、 肩までお湯に浸かってるのは イヤみたいで、
すぐこの場所へ上がってきます。
で、 パグ座り 笑笑
なんともいえないでしょ?(*^艸^*)

フクちゃんは 情けない顔になるんですねー
気持ちよくて そんな顔になっちゃうのかしら??

にこもかは ドライヤー嫌いじゃないし、すぐ乾くんですが、
あんちんが 大変(゚∀゚*)
毛が長くて深くて密生してるので、
もかさんの3倍ぐらい 時間がかかりますよー
それでも 部分的に 生乾きだったりして、、、、

えーー、番チョーさん、パグミ不参加ですか??
えーーーーー、 めっちゃ残念です、、、、(x_x;)シュン


娘たちの入浴シーン♪
かわいい♪
毛の量も個人?個犬差があるのねー
確かに毛だらけのお風呂はえんりょしたいけど、
一緒に温泉って、あこがれるなァ


rimaさんへ

あったまっていただけましたかー???(*^艸^*)
ほんとに お風呂好きなのは
今回 出番がなかった にこさんなんですけどね♪

3人シャンプー、 一仕事ですよ~(゚∀゚*)
rimaさんは ミナミちゃんと一緒に入っちゃうの?? 笑
あとで乾かすことを考えたら、
やっぱり私は 一緒に ってのは 不可能だな~~


ウチは、父が洗い担当、母がドライ担当で、原則週1回お風呂に入れています。半身浴という感じではなく、シャンプー・リンス後、背中まで被るぐらいの湯位で浸かってますネ。
ちなみに、お湯に浸かるのだけ、かなり嫌がります。

もかさんとあんちんの写真を見て思ったのですが、先日も話題になりましたが、あんちんとコタ、やっぱり似てますね~!!
今回、ちょっとドキッとするぐらいでした。


テンテンママさんへ

あんちんは カメラ目線っていうより、
常に 私を見てるのよ♪ ほんとに カワイイ子なの~(*^艸^*)
ご指摘のとおり、 今やすっかり ぽっちゃりボディ 笑
ほんとに ぬいぐるみみたいだよ♪

もかさんが テンション低かったら 「 アンニュイ 」 って
言ってもらえるんだね~~!!  美人は 得だねぇ~
私だったら
 何 ふてくされてるの?
って 言われちゃうトコですよ 笑笑

あはは、 テンテン君と お風呂入ってみてください♪
もしかして、 オトナになった今なら
ゆっくり 一緒にお湯に浸かれるかもよ☆


ひてちち君へ

プールは あんなにスイスイの ひなてんちゃんは
湯船なダメなの???
ウソー、 その方が 信じられんよ(゚∀゚*)
あ、でも あんちんも お風呂深いところはダメ。
浅いところで ホケっと 座ってるのが
いいみたいデス 笑

いいよ~~、 にこもかあんと お風呂入りにおいで~~
その代わり、 毛だらけよ 笑


あっちゃんへ

ここに座ってるぶんには おとなしくしてますねぇ~
やっぱり あったかいのは
気持ちいいんでしょうね♪

洗ったらますます 
あんちんの ムチムチでしょ 笑


まろままさんへ

実はあんちんが一番、シャンプーもお風呂もニガテです 笑
やっと 終わって、 ひと安心な顔なんですかね~
にこもかは しばらくは 湯船に浸かるんですけどね、
あんちんは はじめから この位置。
半身浴のみです 笑

ウチは 週2回シャンプーしてるので、
みんなまとめて洗わないと
毎日しなくちゃいけなくなりますからね☆
明日 ラクするための まとめ洗いなんですよ 笑笑


もかさんの・・

もかさんのお耳が裏返ってるのが萌え~(笑)
あんちんのお座りにも!ぷうさんと一緒でどこでもパグ座りなんですかね?肝が据わってて可愛いです~。

お風呂は我が家は私1人で入れるので大変!腰が痛いですよ。。
ぷう&ぽん、14キロ近いですから(笑)
にこもかあんさんは乾きは早いですか-?そのこによって違いますよね~?同じパグでも。
ぷうさんとぽんさんでは倍の時間がかかりますよ。
ぽんさん毛深すぎっ!(笑)

遅ればせながら(大変)にこさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!!
今年もどーぞ宜しくお願いしますです~♪


macoるさんへ

おひさです~~~(*ゝω・)ノ
そうそう、 ながこさんが 耳の中まで洗うって言ってたよね~
私は お風呂では しないですよ。
お風呂これ以上 キライになってくれたら 困るので、、、

お耳は 毎日 ウエットティッシュで 拭くのと、
汚れやすい子は、 時々洗浄液入れたり、
にこさんは 綿棒 気持ちよさそうにするので、
毎日 耳かきしてあげてます♪

ティトさん、 噛み付くほど お風呂キライなのーー??
うそー、 あのティトちゃんが???
想像できんわぁ~
バズっちは? シュンとしてたりするのかな?? 笑


花火さんへ

あははは、 花火さんとこは 大騒ぎだもんね 笑
でもね、 あんちんも
お風呂ぜんぶ 深かったら 大騒ぎすると思うよ~
浅い場所があるから、 ここならゆっくりできるみたい。
こんなに浅くても ぽかぽかするのかなぁ??

コロちゃんの時も お湯をもうちょっと 浅くしてみたら??
パグ座り、できるかもよ(*^艸^*)
私も 見てみたいな~~~


まさきちさんへ

かわいいでしょーーー(*^艸^*)
毛の量は 3人とも 全然 違うよ~
もかさんは 短くて 薄いし、
にこさんは もかさんより 長めで量も 並みだと思うけど、
あんちんは 深いし多いし、 密生してるし(゚∀゚*)
 地肌なんか 見えないよ 笑

一緒に温泉、 私もあこがれるけど、、、、、うーーーーん、、、、


コタ父さんへ

ウチもほんとは 背中までお湯にはいってて欲しいんですけどねぇ
なかなか 思うようにはいかず、
背中は ひたすら きき湯をかけ続けてやってます。
コタ君は お湯は イヤなんだ 笑
にこさんは ものすっごい 気持ちよさそうにしますよ♪

やっぱり、 コタ君、 にこさんより あんちんと激似 ですよね 笑
今度また、 あんちんに 被り物させますから、
見てやってください☆
鬼さんの コタ君、 あんちんとソックリですよ 笑笑


やよいちゃん♪さんへ

今回、 もかさんのお耳に 触れてくださった方、
やよいちゃん♪さんが 初めてです 笑  うれしぃ~~~(*^艸^*)
あんちんの パグすわりは 基本ですからね♪
やっぱ 肝が据わってるんですかねーー あはは

ぷう&ぽんさん、 14キロ近いって、、、(゚∀゚*)
2人合計じゃ、 まさか ないですよねぇ~~
それぞれ 14キロって すごいですね☆
それは 腰にくるわ~~
私でも シャンプーし終わったら 腰がメリメリいうのに 笑
双子なのに 毛深さがぜんぜん 違うなんて、、
おもしろいですね♪

あはは、 にこさんのお誕生日、 ありがとうございます♪
もう4歳ですよー信じられません 笑
こちらこそ、 ほんとにもぉ、 ご挨拶がおそくなっちゃって、
スミマセン!!
今年も どうぞ、 よろしくお願いいたします!


うーん、二人ともええ子で待てるんですねー。
ほんと気持ち良さそうに。
犬の温泉が出来たら、ぜひポスターに
立候補を!


最初の写真、クリックしてもにこさんと噴水写真でした。
なんでおかしくなってるんですかね~。
FC2のせい??
このにこさんもかわいいけど☆

お風呂、1匹でも大変なのに3倍ですものね!
お疲れ様です。
もかさんとあんちんの湯船の2ショットは最高です!
耳裏返りのもかさんに
あんちんのポテッとしたパグ座り(笑)
うひょひょ、かっわい~♪


すご~い一緒にお風呂に入れるんですね。
ウチは、1匹ずつですよ。
もかさんとあんさん。
おとなしくして、しかも可愛い座り方で
胸がキュンとしちゃいますね!
お風呂の中で
『うん。それでね・・・』なんて
会話しているように見えちゃいます!


気持ち良さそう

もかさんあんちん、ペターってパグ座りして入ってる~^^
と~っても気持良さそうですね!
お風呂の中、一段高くなってるんだ。いいな~。
にこもかあんちゃんの為に選んだの?

もかさん、綺麗になってパグミに行かなきゃネ♪
きき湯、効果がありますように^^v


温かそう~

うわぁ~一緒に入りたいよぉ

何て可愛いの・・・ほっこり温まって、会話してるような

それにパグ座りが何とも言えず・・・ん~めっちゃめちゃ、可愛い~


しげさんへ

深いところだったら 焦りまくりだけど、
この場所に座ってると、イイコにしてますよ(*ゝω・)b
ほんと、 ワンコの温泉のポスターなんかあったら、
ぜひぜひ 応募したいわ(*^艸^*)


kukuさんへ

ごめんなさいねー、 なんか 写真おかしくって、、、
なんで 見れたり見れなかったりするんでしょうねぇ、、、

お風呂は 一仕事ですねぇ~、
気合を いれなくちゃ できませんね 笑
でも、 てんちゃん1人だけだとしても、
やっぱりそれはそれで 気合がいるでしょ~~??
私も にこさん1人のときも 大変~!! って思ってたもの 笑
湯船ショット、 たまらないでしょ~~~(*^艸^*)
気持ちいいみたいなんですよね~♪


コロまる一家さんへ

えーーーー、 一匹ずつって、そのほうが大変じゃないですか??
しかも 4パグ、、、、、 時間かかりそうですね(゚∀゚*)
お疲れ様です~

もかあんの 2人は、 たぶん会話してますよ 笑
ふたりで 顔見合わせたり、
はっと 同じ方向を見たり。
ケンカもよくしますが、 とっても仲良しなんですよ~


ころんのママさんへ

家を建てる時は、 まだ にこさんいなかったし、
わんこのことは 考えてなかったですねぇ、、
犬を飼いたい! とは 思っていたけど、
家を 犬仕様にすることは 思いつかなかったです。
この浴槽は、 たしか 標準装備だったと思います。
まさか こんな風に 役に立つとは 思わなかったな 笑

そうそう、 パグミの時には、
みんな 美人さんで行きたいですもんね
去年は にこさんが アレルギーで 目が腫れ腫れで
写真がザンネンだったから~
きき湯、 効果あるような気がしますよ♪


ねねパグさんへ

あははは、 ありがとうございます♪
親バカとは 知りつつ、、、、 カワイイでしょぉ~~~~~(*^艸^*)

カメラを向けるまでは、
もかさんも 同じく パグ座りしてたんですよ
シャッターチャンス逃しちゃったけど、
それでも かわいく撮れたかな(*ゝω・)ノ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




