05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 魔力。 

ただいま ネットショッピング自粛中~♪ 笑


絶対、 ポチした覚えはないのに、
それなのに
インターホンの 画面には 宅配便の おっちゃんが(゚∀゚*)


なんで? なんで? なんで???


不思議に 思いながら 荷物を 受け取ると、
差出人の名前欄 には やはり 知らない名前。
でも 佐賀って???

あーー、 もしかして☆


やっぱりぃ♪  はるちんさんだ☆

080114-1

すご~~~~い!!!
はるちんさん、 名刺を送る って 言ってたのにぃ~~   こんなに いっぱい☆

海苔は、 はるちんさんの ご両親が 作られているものだそうです。
それから
おでんのオモチャ 3つに、
オヤツの クッキー3つ、 カプリコの形の ガム3つヾ(*^ω^*)/”

なんだか、 多頭飼いって、 申し訳ないです・・・・・m(_ _"m)ペコリ



もともと
送ってもらう約束だった、 名刺♪

080114-2

あん 「 金ちゃんと 銀ちゃんだ~♪ 」 あん、知ってるよ♪

そーだよ♪ 覚えてる??
12月のオフ会で  お会いしたんだよね!

ほかには 年賀状と、 丁寧な お手紙まで♪♪♪

はるちんさん、 ありがとう~!!!
こんなに たくさん、 びっくりカンゲキしちゃったよ☆




それから、
土曜日にお会いした、 宮崎のまこちゃんと 熊本のみいちゃんからも
お土産を 頂きました♪

080114-3

かわいいオモチャを またまた3つに、
熊本の 老舗洋菓子店の お菓子 ( 人間用 ) と
宮崎名物 ・ チキン南蛮♪



宮崎といえば、 この人♪♪

080114-4

東国原知事 「 どげんかせんといかん!! 」 

肉なら なんでも大好きな とーさんは
これを食べるのを 楽しみに楽しみに待っていて、
昨日、 私は 温めるだけの カンタンおかずで ラクをさせてもらったうえに、
とーさん 大満足☆ 笑笑

ありがとね~~~~!
お菓子も 洋酒がきいて オトナのお味でしたよ♪
1人の時間に ちまちまと、 オヤツにこっそりと 頂いています 笑



さてさて。
娘たちには たくさんの おもちゃを もらっちゃったね♪

早速、 遊ぼっか(*ゝω・)ノ

080114-5

どれにする~~~~???



早いもン勝ちだよ♪

ヨーイ、 ドン!!!

080114-6

わはは!!
すごいです!! すごい 勢いで オモチャに向かって 猛ダッシュ!!!


でもね、
あんちんが どれにしようか 迷ってる間に・・・・・

080114-7

もかさんは たまごちゃんに 狙いを定め・・・



たまごちゃん、 確保☆
あ、 背後で 赤いジャージの人が 行き倒れてますが、 気にしないでください(*^艸^*)

080114-8

あんちんは、 迷った末に、 選びきれず 笑笑

それにしても、
もかさんの顔、 ひどいねぇ~~~ 笑



もかさんは 正統派・ 美人パグさんの はずなのに。

080114-13

お口の周りは 白くなってきたけど、 やっぱり 美人さんなのに。 ただの親バカ???




たまごちゃんの 魔力に とりつかれてしまった もかさんは、、、、

08016-9-11_anime

ぐはははは、 もかさん、 顔 壊れてます 笑笑




そんな 自分を見失ってしまった もかさんを見て、、、、

080114-12

あん 「 もかちゃんのことは 見なかったことにしよう 」 うん、そうしよう!

あはは、 それがいいよ 笑笑


ありり?
今度は カエルちゃんを 捕まえてきた もかさん。

080114-20

いたぶってます 笑笑


そのスキに
にこさんが たまごちゃん、 ゲット☆

080114-15

にこ 「 やった♪ 」 

あはは、 ちゃんと つかまえとかないと、 また取られちゃうよ♪


あんちんは 自分で選べないのー???
じゃ、
これはどう??? はんぺんちゃんよ♪

080114-14

あん 「 ンクククク、 これにしよっかな♪ 」 

うんうん、 あんちんも 遊んでごらん~♪



あれー??? あんちん、 どうしたの?

080114-22

あん 「 どーいうこと?! 取られちゃったよ 」 



えーーーーー????
うわっ ホントだ(゚∀゚*)

もかさん、 イヂワルね~~~~~!!! 笑笑

080116-17-19anime

しかも、 今度は はんぺんちゃんの 魔力に とり付かれちゃってるし(*^艸^*)



さらに。
にこさんが 持ってた たまごちゃん、 奪い返してるし 笑笑

080114-25

どしたの、 今日の もかさん、 イヂワルね~~~~!!!!! 笑



え、 2人して、 そんな顔しないでよー

080114-27

にこ・あん 「 もかちゃんの 親の顔が 見てみたいよ、、、 」 んもぉ~!

お、親の顔???   あなたたちの親と おんなじ顔ですよー(;´▽`lllA``
いや~~~、 申し訳ないっっ 笑笑



あ、 じゃぁ、 はるちんさんから もらった オヤツあげようか♪

080114-28

もか 「 クンクンクンクンクンクンクンクン 」 いいにおい♪

んふふ~~♪ 順番よ、 順番 笑

やっぱり もかさんが 一番 早いのね♪
今日の もかさん、 動きがいいねーーー☆



おっと、 今度は たこさん登場 笑

080114-33

えー、まさか!!
今度は たこさんの 魔力に 取り付かれちゃってるよ 笑笑笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オモチャの魔力に弱い
もかさんへ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





にこもかあんじゃないけど
続きもあるよ♪
 ↓ ↓ ↓




はるちんさんから 美味しそう~~~な 海苔を 頂いたので、
毎週、 私の実家で ゴハンを 食べてるんですけど、
今週は 手巻き寿司に してもらいました♪

海苔以外は、 すべて 母が 準備してくれたものです(*^艸^*)

080114-34

この手は、 うちのとーさん♪
欲張って いっぱい 具を乗せてます 笑笑



海苔、 真っ黒で つやつや♪

080114-35

美味しかったですよーーー(*ゝω・)b

家族にも 大好評でした♪


では、 特別出演 笑
父の 食べるシーーーン(*ゝω・)ノ

080114-36

意外に お上品でしたねー
ブログに載せられることを 意識してる割には、 パジャマでシツレイしました 笑



父は、 昨年末で 68歳を迎え、
丸50年間の サラリーマン生活を 終えました。

そして、 今年の お正月。

080114-37

「 50年間も 働いてくれた お父さん、 ありがとう♪ ご苦労様でした 」
の 記念写真です♪


セルフタイマーで、
カチカチカチカチっ、、、、、 カシャっ☆



美味しい海苔で
おなかいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

たくさん、プレゼントが届きましたね~!!
すごい!!
このタコさん、アルバスも持ってますよ~♪

3人もいるとおもちゃは早いもの勝ちになるんですね~。笑
あはは!もかさん、欲張り~。笑
あんちんのボーゼンとした顔がまたかわいいっ!!
にこさんは、スキを見てゲット♪

3人がそれぞれ行動が違って、おもしろ~い(*^_^*)
ぷっ!あんちん、親の顔がみたいって。爆!!
目の前にいるよ~!!笑

手巻き寿司、とてもおいしそうですね!
海苔もツヤツヤしてとってもおいしそうです。

お父様、定年を迎えられたんですね。
長い間、お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね。


ネットショッピング自粛中ですか?
我が家もですよ~(笑)
パグミが控えてますからね~
でも本当にたくさんのおもちゃやお菓子よかったですね。
もかさんはすっかり取り付かれてますね(笑)
海苔、美味しそうだな~
我が家の買ってる安物とは全然違います(笑)
手巻きの具も美味しそうフ(* ̄m ̄)ククク
とうさんが欲張って具をたくさん乗せるきもち分かるよ♪(#^ー゚)v

そしてお父さん、50年間お疲れ様でした。
色々大変だったでしょうがこれからは好きな事いっぱいしてほしいですよね。
我が家の父も63歳なんです。
定年過ぎてるんですがなかなか辞めれないらしくまだ頑張って働いてます。
家族写真素敵です!


我が家も自粛中です(^^;
何か目標があるかって?
単純です。 無い袖はふれないって(苦笑)

もかさん両手におもちゃ持って。
そんなにいぢわるキャラだったっけ?

お父様お疲れ様でした
(同時にお父様を支えたお母様も)
これからゆっくり毎日を楽しんでくださいませ(^-^)


う~ん。。。かわいい。

今更ですが・・・あけましておめでとうございます。
昨年末よりポチのみの読み逃げをしながらも三姉妹の体調が
心配でした。美人姉妹の元気な様子が見られてうれしい。。。
ルリさんは毎日が三姉妹の体調管理やなにやらで本当に
大変なんでしょうが・・・こうやってみんなの楽しい様子が
単純にうれしいな~!!
にこ・もか・あんちゃん、おもちゃよかったね~。

お父様、長い間お疲れさまでした。そして無事の定年
おめでとうございます。
私の父も昨年71歳まで勤めていましたが・・・
社会生活から遠ざかる勇気がなかったみたいで(趣味は多いんですけどね)
なかなか辞めてくれなくて・・・娘としてはそれも
ちょっと心配でした。この1年実家を賃貸にして
私たち夫婦の家に同居するようになり、前の居住地より
自然の多いとこなので畑作を楽しんでいます。
芝刈り機・草刈り機・・・はては耕耘機まで買い込んで・・・
それもちょっとな~って感じですけど。元気でいてくれるなら
いいかな~。(後。。。新鮮な野菜もうれしいし)

ルリさんのお父様の第二の青春に幸多かれ!!


ぴょにーさんへ

お、 アルバス君と オソロですか?? このタコさん♪
大事にしなくては 笑笑

もかさん、 すんごい 欲張りでしょー??
アルバス君は 一人っパグだけど、 兄ちゃんズが いるから
早いもの勝ちに なったりは しないのかな??
あんちんは すっかり出遅れてしまってね。。
もかさんの ハッスルぶりに あきれてます 笑

父は 趣味の人なので、 これからの人生も
エンジョイしてくれると 思います♪
ありがとうございます☆


しのぶさんへ

ネットショッピング、自粛中ですよぉ~
でも こんなときに限って、 ペットシートが切れたりして
買い物ポチ♪ しなければ・・・・・
一回 ポチしちゃうと 次々に やっちゃうんですよね(;´▽`lllA``
我が家も パグミに行かなくちゃいけないので、
自粛しなければ・・・・・ 笑笑

海苔、 美味しかったですよーーー
つやつや、パリパリ♪
おかげで 手巻き寿司 食べられましたしね 笑
欲張って具を乗せるから、 すぐに お腹いっぱいになっちゃって、
まだまだ 食べたいのに ザンネンでしたよ~~(*^艸^*)

しのぶさんのお父様、 63歳ですか☆ お若いですねー
ウチの父は 68歳!
50年も 働き続ける って すごいですよね。
これからは ゆっくり 好きなことを楽しんでほしいです。


yuckymouseさんへ

あはは、 ここにも 自粛中の家庭が 笑笑
そーなんですよ、 無い袖は ふれない
って、 まさに その通り☆
ほしいものは 山ほどあるんですけどねー
ネットでお買い物できるなんて、 ほんと困りモノですよね 笑

もかさん、 イヂワルキャラでも ないんですけど、
夢中になったら 実は こんな子なんです・・・(;´▽`lllA``
あれもこれも、 ぜ~~~~んぶ、自分のモノ♪ 笑
困ったちゃんでしょ??

父が 会社勤めを辞めたら、
父、母、私、妹と、
もともとの家族全員が 無職になってしまいました 笑
大丈夫なのか????(゚∀゚*)
でも 50年も ご苦労様でした、 ほんとにね。
こんな わがまま娘を 育ててくれて ありがとう、です☆


ぱう~!ネェネさんへ

あはは、 こちらこそ
今更ですが 笑
あけましておめでとうございます♪
三人娘の体調、、、 ご心配かけてすみません。
それぞれ 一進一退です。。

こんなに たくさんのプレゼント、
うれしいですよねぇ~~~~!!!
もかさんの 喜びようには ビックリですよ 笑
たまごちゃんなんて
とーぶん、パフパフ言わしてましたから☆

ぱう~!ネェネさんの お父様も 趣味の人なんですね♪
うちの父も、 今は ベランダで家庭菜園にはまってます 笑
実家へ行けば、 間引き菜ばっかり 出てきますよ(ナイショ)
きっと 時間があっても ヒマしない人なので、
これからは ゆっくり好きなことを 楽しんでほしいと思います。


いつも美人のもかさんが今日は一転。
姉妹も親も関係ナシ!で はしゃいじゃってましたね(*^。^*)
多頭飼いならでは出てきた本性!?
いやいや、もかさんは正統派ですよね(^_^;)
にこさんあんちん今度は気に入ったもの、楽しく遊べるといいね。

それにしても手巻き寿司おいしそうです。
楽しい食事、色とりどりでおいしいご飯…
ああ、羨ましいです。(=_=)
私も食べてみたいなぁ、具だくさん手巻き寿司。

お父さん、お疲れ様でした。
これから好きなことで充実した毎日を送れるといいですね。



すご~い!たくさんのプレゼントですね♪
もかさん、いろんなおもちゃに 夢中になって可愛い!
三人いると、色々な表情が見れて楽しいですね(^^)

手巻き美味しそう。私も食べたくなっちゃった。
海苔も具も美味しそう♪

お父様、長い間お疲れ様でした。
これからは、第二の人生を楽しんで下さいね。
うちの父も畑作とか釣りとか母と一緒に楽しんでますよ(^^)


お父様。
永い勤務を終えられ本当にお疲れさまでした。
勤めあげるって大変な事だったと思います。
いまでは忘れかけられている
努力と忍耐のお手本だと思います。
見習わせていただきます。

もかさん。元気いっぱいでいいですね!
女の子に失礼かもしれませんが勘吉に似ているかもです。
あんさんは、表情豊かでいいです。
でも悲しい顔は可哀想です。
にこさん。静かなお顔は、まる子にそっくり
ルリさん。すこしずつですが
娘さんたちの個性がわかってきましたよ!


亜久亜さんへ

あはは、ありがとうございます。
もかさん 正統派、だと 思ってるんですけど、、 親の欲目かしらん?
だけど、この顔は ヒドイですよね~~~
我を忘れて 夢中でかじりついてます 笑笑

手巻き寿司、美味しかったですよーーー
海苔で 全然 違いますからね♪
父は 凝り性ですから、 いろんなことに 熱中するタイプ。
今も 家庭菜園に お習字に、プールに散歩に、と
日課が 山ほどあって、 忙しくしてるみたいです 笑


ウッチーさんへ

すっごいでしょーー♪
もう、 とーぶん、 おもちゃは 買わなくていいですよ 笑
もかさんの 熱中ぶりには ちょっと驚きましたけどね(゚∀゚*)
たまごちゃんなんて めちゃめちゃ 噛まれて
かわいそうなぐらいですよーーー 笑

ウッチーさんのお父様も 定年されてるんですね♪
ウチも 両親それぞれ、 多趣味な人なので、
ヒマもせずに 元気で楽しくすごしてくれると思います 笑


コロまる一家さんへ

勤めあげるって、 大変なことですよねー
今は 転職がアタリマエの時代ですが、 昔は
めったなことでは 出来なかったんでしょうからね、、
ガマンも たくさんしてきたことと思います。
50年、てすごいですよねー
父には 一生、 勝てませんね 笑

もかさん、 勘吉くんに 似てますか??
なになに、 それは 要チェックですね♪
あんちんは とてもとても 表情豊かなんですよ。
にこさんは 自慢げな顔がとてもかわいいんですよ♪
私も コロまる一家の 勉強をしなければ!!

私ね、 以前から どんぐり広場が 憧れでね、、
いつか一度、行ってみたい! と 思っていたんです。
こんなに 心惹かれてたのは、
まる子ちゃんや パグ斗君が いたからなんだなぁ~~~と。
今になって 納得です♪
あ~~~、 名古屋に遊びに行きたいなぁ~~ 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




