09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 帰りそびれたサンタクロース 

写真は 前回の続きです。


080108-23

あん 「 みなさん、 覚えてますか? 」 あんが 主役のお話ですよ♪

えーーー、 そうだったっけ???
まぁ、
ムリヤリ 準・主役 ぐらいは はってたわね 笑







えー、 カイカイが 止まらなくて イライラしてる もかさん。
サンタさんに ヤツ当たり中 笑

080108-25

なぜ 今、 季節はずれの サンタさんなのかは
お気になさらずに(;´▽`lllA``

もかさんが 自分で 選んできたオモチャです 笑





もかさんが 1人で遊んでいるのを
ほおっておくワケの ない この子が 参戦♪

080108-14

あんちんも がうぅぅぅ~~~




我が家の長女 ・ にこさんは
そうカンタンには チビたちの 遊びに ノッてきたりはしません。

080108-24

にこ 「 ウソー、 にこの 出番、 コレ1枚??? 」 ひどすぎるぅ~

あはは、 だって、 にこさん、 全然 遊ばなかったんだもん~~~
今回は 1回休み、ね




にこさんへの フォローは このくらいにしておいて 笑



もかさんと あんちん、 ふたりして
サンタさんに ガゥガゥ 食いつきます(゚∀゚*)

080108-26

かわいそうに、 クリスマスが終わって お国に 帰りそびれたサンタさんは
エライ目に 遭ってます。



動画で どーぞ(*ゝω・)ノ




なんとなく、
もかさんの 勝利 笑



あんちん、 もう 闘いは 挑まないの??


080108-27

あん 「 今日は もかちゃん カユカユが かわいそうだからね 」 



あらー、 あんちん、 優しいのね♪

もかさん、 サンタさんを カミカミしてるよ?
ホントに いいの???


080108-28

あん 「 いいよ♪ 今日は 譲っちゃうの 」 あんは 元気だから ガマンするの 


あんちんってば、 もかさん想い なのねー♪
かーさん、 カンゲキしちゃった☆

で、
あんちん、 ほんとに ガマンしてるの???


080108-29

あん 「 え? ガマンしてるけど? 」 ね、 ネムくなんか ないもん


へぇ~、 そうなの(*^艸^*)
じゃぁ、 もっと 遊べばいいのにぃ。

もかさん、 そのほうが 気がまぎれて いいと思うよ?



080108-30

あん 「 そーぉ? 」 で、でも、、、ホントは ねむぃかも・・zzz


あー、 あんちん 笑笑
眠いんだったら ムリしなくっても いいよー??



080108-31

あん 「 ZZZZZZZ 」 んぶぅ、 んぶぅ、 ぶ、ぶぶぶぶ


えーーーー、 うそぉ?!
オデコ ゴッチンコ の まま 寝ちゃったの??? ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!


しばらく そのままでいたけれど、
さすがに そのままでは 辛かった らしく、 ( アタリマエだ 笑 )
アゴを 投げ出して 寝る体勢に。


そんなこんなが 周りであっても
全く 動じずに サンタさんを カミカミし続ける、 もかさん 笑

080108-34

もか 「 むぐぅ、 ぐぐぐぐぐ 」 

もかさん、 それ、 サンタさんの お鼻だよ。
ちょっと ムゴくない???



080108-36

もか 「 サンタさんにね、 カイカイを 治してください って
      お願いしてるとこなの 」
 ジャマしないで


えー、  もかさん、 すっごい 悪い顔~~~~~ 笑笑
そんな イヂワルな子の お願いは
サンタさん、 聞いてくれないと 思うな~~
第一、
クリスマス、 終わったばっかりだよ? 笑



080108-39

もか 「 え、 クリスマス、 終わっちゃったの?? 」 


終わったよー、 にこさんの お誕生日と 一緒の日じゃん。
もかさんの お願いは
12月まで おあずけ だね 笑笑


080108-40

もか 「 ウッソー、 知らなかったー 」 くぅ~~~~~~

あーあー、 もかさん
サンタさんが あんちんの 顔に バシバシ 当たってるよー 笑笑


あんちん、 大丈夫???


080108-38

あん 「 ん? どしたの? 」 なにかあったの??

あはは、 なんにも ないよー(*^艸^*)
気がつかなかったのなら ぜんぜん オッケー 笑



080108-37

あんちん、 おやすみ♪


今度 サンタさんが、
もかさんに プレゼントをくれるの 待ってたら
12月に なっちゃうからね 笑

もかさんの カイカイは
かーさんが なんとか してあげるよ♪
だから、 サンタさんに 優しくしてあげてね 笑笑



動画は、 少し 音量大きめが いいかもデス☆






最後、 聞こえた??? (*^艸^*)




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ブフブフブフ
ブッフ~~~~ン 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

むふふ♪最初の写真のあんちんかわいい(*^_^*)

サンタさん、まだいらっしゃったのね。笑
帰りそびれちゃったか~。
帰りそびれたがために、カミカミされちゃったね~。笑

あんちんは、遊んでる途中で眠くなっちゃったの?
目が・・。笑
かなり細~くなってますね。笑
もかさん、サンタさんの鼻、思いっきりひっぱってるし。爆!!
お鼻無事でした?

もかさん、早くカイカイがよくなるといいですね!!

聞こえましたよ!「ぶぅぅぅぅ」って。爆!


ブフブフ・・・?

ぷはははっ、にこさんカワおもしろいi-233      うちもやりますよ、ブフブフブフ、ブッフ~~~~ン。   もかさんのカイカイはいつ頃治るのかな・・・?早く治るといいねi-236i-234  


あ~もぉ!
もかさんとあんちんのどアップのしょっとなんて
可愛すぎで鼻血でそうです(^^;

あらぁ。 今日はにこさんでないのね・・・
なんて思ったら最後の最後で主役かっさらったねぇ(笑)


もかさん、今回はサンタさんにお願い。
かわいかった~❤
サンタさん、鼻噛まれてましたけど大丈夫でしたか…?

にこさん思いのあんちん。
優しい一面に癒されました(*^_^*)

ルリさん、コメントありがとうございます(^-^)
ルリさんからのコメントに、
「私(亜久亜)の家のパグは何キロですか?」
と書いてあったのですが… 測ってみました!
私のパグ(モモといいます)はまだ生まれてからもうすこしで
10か月なのですが… なんと7,7キロ!
うひゃ~(ー_ー)!!
ダイエットさせねば!と真剣に悩む私でした(;一_一)

長々と失礼いたしました。
にこさん、早くカイカイ治るといいですね=^_^=


にこさんいびき?普通にいつものぶふ~?笑
今日は出番少なかったけど最後に動画で
しめてくれてよかったやん(^。^)

もかちゃんも、おもちゃかみかみしてるときは
カイカイも忘れられていいかもですね
あんちゃん、譲ってあげてえらいな~って
思ったら眠かったのね(笑
どんな状況でもことんって寝ちゃうのがめちゃ
かわいいよね(*^_^*)

あんちゃん最高~♪
ほんと、もかちゃんと仲良しで微笑ましいよ♪


ブッフ~~~ン

すご~いサンタさんの奪い合いだね 笑

もかさんがサンタさんにお願いを聞いてもらおうと必死だったのかな?でも、サンタさんのお鼻、ビヨ~ンってなってるし・・・。
サンタさんじゃ無理っぽいので(12月まで待てないし)かーさんに頼むのが一番だよ♪もかさん。

サンタさんの帽子に、ぼんぼん付いてるけどそこは噛まないんだね~。ころんなら真っ先にぼんぼんに行くけど 笑

ブッフ~ン♪ころんも言うよ~~~^^v


うちにもかたづけわすれられたツリー君があずきの餌食になってますよw
もかさんもあんちんも心配ですな。
もかさんのかゆいのはほんとつらそう…
早くよくなってね!!応援してます☆


コメントありがとうございました♪
アカラスは、チャピーです。この子は、一番病院に通った子かな。

もかさん、サンタさんで遊んでるときは、カイカイ忘れられたかな?
おでこにゴッチンしながら寝てるあんちん、かわいい!
にこさん、最後にやってくれましたね。ぶっふふ~ん♪

もかさん、早く良くなりますように!!

これからも、よろしくお願いしま~す♪ 


もかさんのカイカイすごく赤いですね。
とってもかゆそうです。
なんだか本当に辛そうです。
早く治ってくださいね!!もかさん。


今回は3人の性格がよーーく出ていた
日記でしたね。

もかさん、やっぱりたくのすけと
だぶるなあ。


はじめまして!

サンタが・・・v-11なんだかむじゃきでとても可愛いですね!動画も拝見させていただきましたが、生き生きしてとても大切にされているんだなと、気持ちが温かくなりました。これからも楽しみに拝見させて戴きます。クリックしておきました!


楽しそう!

ルリさん、明けましておめでとうございました(笑)
やっと平常を取り戻したというのに、もう週末ですって・・。
かないません(笑)
とほほ・・

ルリさんちは穏やかですね~。
みんな性格違うのに仲が良くて素敵ですね。
(*^_^*)
もかちゃんのカイカイ早く治りますように。
今年も諭吉と遊んでくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪

~リンク貼っていただき感激です。有難うございます。
 諭吉生活にも早速貼らせていただきました~


お鼻が。。。

ルリさん、はじめまして。

サンタさんの鼻はもうありませんね。アチャー
我が家のミナミもぬいぐるみの鼻がお気に入りで、どれも鼻ペチャです(笑)

もかさん、早くカイカイ治るといいですね。
ミナミもよくカイカイに悩まされます。

私も、つたないブログを書いていますので良かったら遊びに来てください。


ご無沙汰してまして・・・

大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!

と、挨拶もそこそこに・・・
なんだか3人姉妹、大変じゃありませんか!
カユカユモカさんも可哀想だし
あんちんの膿も心配
にこさんはツキノワグマだし・・・!
新年早々悩みが尽きないルリさん、大変だと思います

3人の早い回復を願います!
(あ、私は順調に回復して来てます、ありがとうございます)


ぴょにーさんへ

かわいそうにサンタさん、 こんな季節はずれに
エライ目に 遭っておられました 笑

ウチの子だけですかねぇ?
さっきまで 大コーフンして 大遊びしてたのに
コテンと 寝るんです 笑
あ、意外にも、 サンタさんのお鼻は 無事でした 笑

にこさんの ブフブフ、聞こえました??? 笑
いつものことだけど、笑えますよね♪


KAEDEとまめさんへ

KAEDEとまめさんは、どっちが パグちゃんの名前かしら?? 笑

やりますよね! ブフブフ、ブッフ~~~ン!! 笑
何回 聞いても 可笑しいんですよね♪
もかさんの カイカイ、
今日は 調子いいようです(*ゝω・)b


yuckymouseさんへ

あはは、鼻血、出ました?? 寸止め?? 笑笑
ケンカも 派手にやるんですけどね、
こういうときの もかあんは 手放しでカワイイです♪

にこさん、 やっぱりこれ 主役 かっさらったよね~ 笑
あはは


亜久亜さんへ

サンタさんは 意外にも 無事でした 笑
もかさんの願いは あんなにひどいことしたのに
サンタさんは 聞いてくれたらしく、
今日は ほとんど カイカイする場面を見ていません♪
このまま ひいてくれると いいのだけど・・・

ところで、 モモちゃん、10ヶ月で 7.7㌔ですかぁ~ 笑
にこさんぐらいかな~~~
にこさんは 7ヶ月までは 月例と同じ数字に
毎月1キロつづ 増えていき、
1歳までは 7キロを維持、 その後は少しずつ 増量。。。
なんと 今では 9.4㌔!!! 笑
あはは~ モモちゃんも にこさんサイズになるのかなぁ???
もかさんは 1歳ぐらいで ピタっと 成長が止まったし、
その子その子で 違いますからね~♪
あ、パピーちゃんだから
 まだ ダイエットは いらないと思いますよ♪
楽しみですね~~~(*^艸^*)


花火さんへ

にこさんのは ため息 笑笑
なんでか でっかい ため息つくよね~ 笑
そんなに 悩みは ないはずなんだけど(*^艸^*)

カイカイを 忘れるには 遊ぶか 食べる、しか ないもんねぇ
思いっきり 遊んであげてほしいのに、
あんちん 寝ちゃうんだもん、、、、、
カワイイから 許すけど 笑笑

ほんと コロひまたんと やることおんなじでしょ 笑
毎日 笑わせてくれるよ☆


ころんのママさんへ

ころん君なら まっ先に ボンボンから行きますか?? 笑
もかさんは なぜか 顔から 笑
むごいよねーーー
鼻のほかに、 おひげも ターゲットになってました。
ムズカシイ顔して 思いっきり 引っ張ってたよ あはは

去年は クリスマスって ケーキ食べただけで
飾りつけも なんにもしなかったからな~
もかさんが 今頃 サンタさんにお願いしてても
ムリはないですね 笑
ステロイドが 今日は効いてるみたい。
カイカイしてないですよ~
ころん君は よくなったかな~~~


あずママさんへ

季節の飾りつけ って 出すのは楽しいけど
片付けるのが 面倒なんですよね~ 笑笑
ウチは 今回、 なんにもしなかったよ(゚∀゚*)
ツリー君の 無事を祈ります(*ゝω・)b

もかさん、 今日はかゆくないみたいです♪
応援、 ありがとうね!  頑張って早く治します♪


ウッチーさんへ

アカラスはね、、、 にこさんも
チビの頃に 検査で 出てる って言われたことがあって。
結局、たいしたことは なかったんですけどね♪
そのとき聞いた、 治療方法は 恐ろしいものでした、、、
チャッピーちゃん、 大変でしたね(o;ω;o)

今日は もかさん、 元気ですよーーー!!
お薬が効いてるんでしょうね♪
このまま かゆみが 引いてくれればなぁ、、、、と
淡い期待を抱いています♪

こちらこそ♪ これからもよろしくお願いしますね!


田澤さんへ

ありがとう、、!!
この日は、ものすっご 痒かったのよーーー
見てるコッチが 泣きたくなるくらい。
でも、今日は調子いいみたいです♪
頑張って 治療しますね、 ありがとう~!


しげさんへ

あはは、 性格、出てたかな??
一番、よーーーく 出てたのは にこさんだよね 笑笑

もかさんと たくちゃん、だぶるよね♪
私も しげさんとこ見てたら
いっつも 思うよ~~~~♪


MICHUNさんへ

はじめまして~!! ご訪問 ありがとうございます♪

この子たち、、 めちゃめちゃ大切にしてますよ♪
何よりも 大切な 娘たちです。
と いうわけで、 ものすっごい 親バカがブログですが、
また 遊びにきてくださいね♪
クリックも ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”


sonofamiさんへ

あはは、 私も同じですよーーー
やっと いつもの生活を 取り戻した、と 思ったら
3連休ですって 笑笑
ま、 そんなモンです(*ゝω・)b

え、 ウチ 穏やかですかーー??
仲はいいけど、 ケンカは派手ですよー♪
しかも、 しょっちゅう やってます 笑
オモチャ ブン回して 壁に激突したりしてるしね(゚∀゚*)
年とともに 寝てる時間は増えてきたように
思いますけどね(*^艸^*)

リンク、勝手にすみません♪
諭吉生活からも リンク、うれしいです ありがとう~!
今年は もっと いっぱい会えるといいですね♪
よろしくお願いします!!


rimaさんへ

これがね、 サンタさんの鼻、無事だったんですよーーー!! 笑

って、 はじめまして☆
ご訪問、ありがとうございます♪

ミナミちゃんも パグちゃんかな??
やっぱりカイカイの子、 多いんですね~~~
あとで rimaさんの ブログにも
遊びに行かせてもらいますね♪


noinさんへ

ご無事で なによりです、、、
明けまして、 ご回復、 おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いしますね、
noinさん、 ムリせず、 お体 養生してくださいね。

でね、 noinさんが 入院されてる間、
ウチも いろいろあったんですよーーー。
もう、 私、 大騒ぎだったんです 笑
たぶん、 あんちんは おなかは切らずに済むんじゃないかと
思ってるんですけどね。
まだ わかりません(x_x;)
にこもかは 毎度のことなんですけど、
やっぱり ヒドイ日は つらいですねぇ、、、、、
でも 今日は みんな だいぶ よくなりました。
病み上がりに こんな話で ごめんなさいね♪
ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
お互いに、 健康第一で☆ 今年も 頑張りましょう~!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




