05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 ありがとう☆ 

本日、 2本目の記事です♪
2007年を 振り返ってみてるんですが、 書きたいことが 多すぎて(゚∀゚*)

まずは、 1月から 6月までの 「 よく遊んだなぁ~☆  を 見てくださいね♪


昨年は 1回で 済んだんだけどなぁ~
今年は、 どんなに しぼっても、1回では 収まりませんでした(゚∀゚*)
それだけ楽しいこと、 盛りだくさんの 1年だったんだね


では いきます(*ゝω・)ノ


☆ 7月 ☆


広島リバークルーズ!!!!
ちょっと セレブっぽく 遊んでみましたよー 笑

070701-3

ふねを 降りてからは リバーサイドの カフェで 牡蠣三昧の ランチ♪
おいしゅうございました 笑笑




7回目の結婚記念日♪

070708-2

毎年恒例の 家族写真です♪
今年は あんちんが 初参加☆ 家族が 5人に増えましたヾ(*^ω^*)
あんちん、 すごい顔!! 笑



あんちん 負傷!!!!

070716-1

慣れない爪切りで 思いっきり 深爪(゚∀゚*)
血がポタポタ、 いつまでも止まらなくて、 すごく動揺しました 笑
オテテに ティッシュ巻いて、 応急処置です♪  ごめんね、 あんちん




このブログを 楽しみに見てくれているという、 私の母のお友達が、
ガハガハ妖怪顔の あんちんを不憫に思い、
大理石のタイルを プレゼントしてくださいました♪

070721-6

おかげで 涼しく夏が過ごせたよね♪  ありがとうございました☆




夏が来た♪
我が家の夏は、 水泳に 始まって 水泳に 終わる 笑

070723-57

あんちん、 初めて 川で泳ぎました♪
ん? 溺れてる??? 笑




我が家のデッキは コドモ部屋 笑
今年も プール、やりますよー!!!

ほらほら、 オヤツこっちよー♪

070727-17

食べたい子は 取りにおいで♪




今度は お散歩友達の ひな・てんちゃんちの 巨大プールに
招待してもらいました♪

070731-34

すごい深くて、 にこさんでも 泳げるよ!
てんてんも ス~イスイ♪



☆ 8月 ☆


山口県から 純ちゃんさんが 逢いに来てくださいました。

070803-1

もえちゃん、 満太くんと 一緒に ドッグカフェへ♪




もかさんの妹、 風花ちゃんが 遊びに来てくれて、
ちゃぷちゃぷ4姉妹♪

070805-7

小さなプールで 芋の子を 洗うように プールで チャプチャプ 笑



その後で、
もうすぐ 3歳になる、もかさんと風花ちゃんの お誕生日会♪
一緒に ケーキ、 食べたんだよね♪

070805-52

小さなケーキを 4パグで 4等分 笑
ちょっと少ないぐらいが 美味しいんだってば。   ホントだよ 笑




Zuluちゃんから 夏のごあいさつ が 届きました♪
封筒の中に 入っていたものは。。。。。
ネット????ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

070809-41

さっそく、 にこもかあん、 それぞれに 被せてみましたが、
一番 ノリノリだったのは あんちん!
ほっかむり小隊長に 任命されました♪




8月11日は、 もかさんの HAPPY BIRTHDAY!!
めでたく 3歳になりました♪

070814-7

かーさんの 手作りイモケーキで 今年もお祝い☆




3月には 砂浜を走っただけの マリーナで☆

070815-1

いーーーーっぱい、走ったよねーーー!!!

でも、 このとき、暦は 8月♪



走るだけじゃ 終わりませんよー!

070815-25

泳いでもらいます(*ゝω・)ノ  笑
まるで トライアスロンだねー あはは



海の水は あったかくて 水に入りやすいことに 気がついた☆
しげさん と はねさんを 誘って、 またまた マリーナへ!

おやつに釣られて 水に入ってきた、 きゅろあんもか ですが、、、、

070817-52

波打ち際の 波をかぶって ザッブーーーーーン!! 笑笑
そろって 歯を食いしばる顔が かわいいでしょー(*^艸^*)
しげさん、 この写真のことだよー




空の青と 砂の白、 ワンポイントに 赤い看板♪

070817-62

とても 絵になる場所でした♪




翌週は、 私の妹家族と 山奥の キャンプ場で BBQ♪

070820-11

川で 泳ぐ練習させようと思ってたのに、
水が冷たすぎて、 だーれも 泳いでくれなかったー 笑笑




夏の終わりは、 森の中の ジャズライブ♪

070826-2

マイナスイオンを 浴びながら、 ジャズの生演奏に 傍らには かわいいパグさんたち♪
癒されないわけが ありませんよねー!
素敵イベントに 誘ってくれて ありがとね




☆ 9月 ☆


9月に入って、 室内に 日の光がナナメに 入り込むようになりました♪ 

070908-6

太陽の動きとともに 移動していく影が、
床で寝ている あんちんの顔の上を 移動していくさまが、
まるで 「 月食 」 のように見えたのよね 笑




コロひまたん 大活躍! 花火さんの ブログでの
プレゼント企画に 応募♪

見事、 博多の辛子明太子が 当選!!

070909-7

とーさん、 明太子は 大好物ですよ~
特別出演で、 大口を 披露(;´▽`lllA``    シツレイしました 笑

この明太子を 皮切りに、 アチコチのブログの プレゼント企画に
なんと 5連チャン当選!!!
どーもすみません、 ありがとうございます☆  なんて ついてるんだ♪♪♪



楽しく 遊びまわってばかりの 夏では ありませんでした。

にこさんは  例年と同じく、 アレルギーが 悪化。
体中が 湿疹まみれになりました(x_x;)
そして、
今年初めて、 もかさんまでが 体中、 かきむしってる,,,!!(x_x;)シュン

070916-3-kaki

もかさんは 初めてのアレルギー食に 抗生剤での 治療、
にこさんは 思い切って、
インタードッグの 注射を 1ヶ月半の間に 15回 注射。

お財布は カラッポ 笑
でも にこさんに インタードッグは よく効きました♪
2人とも 一度は キレイ~~~に なったんだよね!
今、 また 出てきてるんですけどね、、、(゚∀゚*) 



突然の お誘いで、 neroちゃん & ペコちゃんと
ドッグランへ!!

070924-18

スコールのような 通り雨の後の どろんこドッグラン(;´▽`lllA``
ドロドロに なりながら いっぱい 遊んだよね♪

それまで ほかのワンコとの 遊び方を知らなかった ペコちゃんが、
みんなと 走って遊ぶ 楽しさに 気付いた、 記念すべき 日でもあるんだよね♪

後日、 白ソックスの ペコちゃんと、 我が家の もかさんが、
遠い遠い遠~~~~~い 親戚さんで あることが 判明!!!!




☆ 10月 ☆


もかさんの 妹 ・ 風花ちゃんの お友達、 プースケ君を 紹介してもらいました♪

071007-11

「 すっごい イケメンなんだってば 」 と 言うから、 ドキドキしちゃうじゃない☆
なるほど、 ホントに イケメンパグさんだ~~~!!



mixiで お友達の まこちゃんが、 宮崎から 広島へ来てくれました♪

071020-1

年明けにも また 来てくれるんだよね♪
楽しみに待ってるよ~~~~!!



学生時代の友達と、 毎年恒例の 旅行♪
今回 はじめて、 ワンコも一緒に ケビンを借りて お泊りしました♪

071027-32w

コドモたちも 大きくなって、 ワンコを 怖がることもなくなったよね♪
女の子は 動物好きみたいだね~(*^艸^*)




あんちん、 ウチの子になって まる1年♪
ウチの子記念日を お誕生日 に 決めて、
年齢もわからないので、 今年は 2歳☆ と いうことに 笑

071028-27

かーさん特製(?) イモケーキで お祝いしたんだよね♪
あんちん2歳、おめでとう!  ウチの子に なってくれて ありがとう♪




☆ 11月 ☆


もかさんの 姪っ子 ・ コウちゃんと、
念願の 「 ハイパーズ☆ 」 結成!!!

071103-43

ハイパー ・ もかさんの 姪っ子は、
やはり ハイパー娘 でした 笑笑   もぉ、 うれしいなぁ~~~~~!!!


この頃から 学校の宿題が めちゃめちゃ忙しくなってきて(゚∀゚*)
いい年して よく頑張った☆
もう二度と あんなに 勉強、できません 笑




8月に 虹の橋を渡った ノエルちゃんの お墓参りに 参加させてもらいました。

ノエママさん初めまして

ノエルちゃんの 訃報を聞いた後で、
もかさんの 親戚さんだったことに 気付いたんですよね、、、
ノエルちゃん、 天国で 元気にしてますかー???





☆ 12月 ☆


「 西日本パグ連合 」 の オフ会に 参加!!!

集合!

のんさん家の 自宅庭で 10家族 ・ 18パグが 大集合♪
楽しかったなぁ~~~~!!!!
大コーフンの 1日でした♪  来年もまた 参加させてくださいねー!!



はねさん家で 広島パグ仲間の 忘年会♪

071222-14

飲んで食べて、 楽しい夜だったねー!!
新年会はー??? 笑



クリスマスには、 にこさん 4歳のお誕生日を 迎えました♪

071226-11

これからも 元気で かわいい かーさんの娘でいてね♪
お誕生日、 おめでとう!!




にこもかあん日記を 読んでくださった みなさんへ

今年も 1年、 にこもかあんを 可愛がって頂き、 ありがとうございました♪
 
071226-18

ただただ、 ひたすら 親バカブログの にこもかあん日記ですが、
来年も この調子で わが道を 突き進みます 笑   ええ、 B型ですから(;´▽`lllA``

来年も どうぞ よろしくお願いいたします♪
みなさま、 よいお年を お迎えくださいねヾ(*^ω^*)/”




  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
来年も たくさんの
出逢いがありますように☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






あ、 そうそうそう、
今年、 チラっとでも 私に住所を 漏らしてしまった方 笑
今日の 記事みたいな にこもかあんだらけの年賀状が 届きます♪
勝手に ごめんなさいね~!! 笑

まだ 少し、 余分があります♪
届かなかった方で、
もしも ほしぃ~! という方が いらっしゃれば、
メールフォームから ご住所を メールしてくださいね♪ いないかな~(;´▽`lllA``



 にこさん、 発見してね♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

今年はにこもかさんちゃん&ルリさん夫婦と出会えたこと嬉しく思ってます^^*
きっと奥深くお話したら 共通の友人がいると思われますwww
年明け早々実家(尾道)帰省で~す(¬w¬*)ウププ


であ 御家族でよいお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また 来年もお会いしましょぅ♪


うご!
あんちゃんの名が抜けてるぅ(/TДT)/あうぅ

もこもかあんちゃん・・・ょ(はぁと)


一年通してみるとすごいですねー
ホント「遊び倒した!」って感じ

私は7月あたりから覗き見してたみたい
(画像に記憶があります♪)
その頃はあんずがいなかったので
ぱぐちんと生活したらこんなかな~と
ルリさんのブログを見ながら
夢を膨らませていました(^-^)

来年も遊びにきます
良いお年をお迎えください


楽しそうな1年、見ているこちらも楽しくなってしまいました。
今年は、個人的にはにこさんとコタが親戚であることが判って、とても嬉しかったですネ。
(そうそう、遅ればせながらにこさん誕生日おめでとう♪)
地理的には非常に離れたところで暮らすにこさんとコタですが、来年は、できればパグミで会わせたいな~なんて妄想を膨らませています。実は、パグミに初参加してみようと考えてまして。

ではでは、よいお年を!


にこもかあんちゃんアウトドア~に遊んでますね。
あずきも来年は遊び倒すぞ~♪
あぁぁ年賀状ほしい!!!!
メールさせていただきます!!!!
まだ間に合う??
それでは来年もよろしくおねがいします♪
よいお年を~


夏の写真、すんごい綺麗♪
やっぱりお日様の光ってすごいね!

たくさんたくさん、思い出が詰まった2007年。
素敵な一年でしたね!

私も年賀状、出させていただきました!!
しぶごえさんに行った時、プロの方に撮ってもらったんですよ!
データごと購入して、うちで印刷したんですが、ハガキを写真用でないのを買ってしまって、なんだかねぼけた年賀状になってしまったんです(T_T)
でも、かわいい写真なので(親ばかです。笑)受け取ってくださいね!


今年はお世話になりました。
パグを飼っているという共通点だけで、お友達ができるなんて思ってもいなかったことです。
ペコに感謝、みなさんに感謝です。
また、来年も遊んでくださいね。
よいお年をお迎え下さいね。


うーん、前回と並び
すんごい更新しましたねー。
時間かかったじゃろー?(^-^)
わしも必死に更新しましたから、よくわかります!

今年はほんとにいろいろ誘っていただき
どうもありがとうございました。
ほんとルリさんたちが居なかったら
どんな生活だったんだろうと思います。
ほんとにありがとう。
来年もよろしくお願いいたします!!

来年もルリさん家にとって
楽しい一年になりますように。
ではよいお年を!


私も…ありがとう☆

ルリさん!にこもかあんちん!一年ありがとう☆

縁あって1匹のパグを我が家に迎え、
そして、今年のお正月に5匹のママになって…
そしてルリさんのブログを知り、我が家に2パグが残り
今では母娘3パグとの生活♪

今、3パグズと一緒の幸せな生活があるのも、ルリさんのお陰です(^-^)

そして、にこもかあんちんの可愛い姿を見るだけで
日々、疲れも吹っ飛び(?)癒されて来ました(*´ェ`*)

1年の総集編を眺め、懐かしい写真がいっぱい!!
大笑いした写真、切なくなった写真、ウルウル感動した写真、
可愛くて可愛くて幸せ感じた写真etc…
どれもいい写真だらけですよねぇ~!
そして、これだけあちこち遊びに連れて行ってもらえる3パグズは
ホントにしあわせですよね♪♪♪

また、来年もにこもかあんちんに毎日会いに
ブログに通わせていただきます☆
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

PS:年賀状…私も早々にお願いしましたが、間に合ったかなぁ~?
そして、明日は子パグたちの1歳のお誕生日!タンタンタンタン・誕生日♪
頑張ってケーキ作ってみようと思ってま~す♪♪♪


わ~ルリさん最後まで盛りだくさんですごい!
今年はほんと、ルリさんと会えてうれしかった~
にこもかあんちゃんほんとかわいかった~♪
もう夢のようやったもん(*^_^*)

また来年も沢山遊ぼうね!!
今度は抱っこさせてもらおっと!
んで、充電機もっていこっと(笑

年賀状うちも出したよ♪
楽しみにしててね~
では、あと数時間!よいお年をお迎えくださいね♪


とっても楽しい1年間で、よかったですね~。         にこもかあんちゃん達も今年はいい年になったんじゃないかな~?来年からもにこもかあんちゃん達にとって、よい年でありますように・・・。2008年も応援していますi-184i-184
 


ほんとにいっぱい遊んだーー!!!って感じ。
とってもとっても楽しい1年でしたね~♪

また来年もにこもかあんちゃんのかわいい姿を
楽しみにしてますねっ

良いお年をお迎えくださいませ~
(ってあと1時間じゃん・・・)


明けましておめでとうございます!!
年賀状欲しくってメールしちゃいました(^▽^)/

こうしてみると盛りだくさんな1年でしたね。
いっつも楽しく拝見しておりましたよ~♪

今年も元気でかわいい3姉妹の活躍を楽しみにしております!!


のんさんへ

こちらこそ、 昨年末、 初めてお仲間に入れていただいて
ホントにうれしかったです!!
お、 今日から尾道ですかー?? いいなー

実は年が明けてしまっております 笑
明けましておめでとうございます!!
今年は もっともっと、 いっぱいお話して、
共通の知人でも 見つけましょう~ 笑笑
にこもかあんともども、 仲良くしてくださいね!


yuckymouseさんへ

明けましておめでとうございます♪
すごいでしょ、 ほんと、私も
「 遊び倒した 」 って気がしてます 笑
ほとんど 毎週、 パグ遊びしてました(*ゝω・)ノ

あんずちゃんを迎えられるまでに
たくさんお勉強されて、 尊敬しちゃいますよ
私は いきあたりバッタリ 笑
意味もなく、ただ、 パグさんがほしかった(゚∀゚*)
にこさんを迎えてから、 いろんな人にいろんなことを
教えてもらいながら 今にいたります。
今年も 仲良くしてくださいねー♪
ブログを通じて、 楽しい年にしましょうね♪


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます♪
去年は、パグミーティングとそれから広島では、お世話になりました。
とても楽しい思い出ができました。

3娘たちに対する優しい想いは、ブログからいつも伝わってきていますが、実際お会いすることで、本当によく分かりました。
私の理想とする、尊敬する飼い主さんの一人です。

今年もなにとぞ、お付き合いをよろしくお願いいたします(*^。^*)
いつも、お忙しいのにコメントを残してくれて、ありがとうございます♪
本当に励みになります。


コタ父さんへ

昨年は、 にこさんの親せきさんと 申し出ていただいて
本当にありがとうございました♪
にこさんんの親せきさんで 消息の分かってるコ、
本当に少なくて。。。 うれしかったです♪
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪

パグミでお会いするのを 楽しみにしてますねー!
これは 絶対行かなくっちゃな~☆


あずママさんへ

メールありがとう~!! 年賀状、早速送りますね♪

そう言われればそうですね♪
アウトドア~に遊んだんだなぁ、 昨年は 笑
寒い時期は どーーしても引きこもるので、
春から秋までは 思いっきり遊び倒しますよ♪
あずきちゃんも ぜひにぜひに(*ゝω・)ノ
今年もにこもかあんを よろしくお願いしますね~~♪


ぴょにーさんへ

あけましておめでとうございます♪
夏のプールとか、 すごくキレイに写るんですよね♪
たぶん、下からの反射光も あるからかな??
お気に入りの写真ばかり 並べてみました。

アルバス君の 年賀状、届くんですねーー!!
うれしいーーー!
寝ぼけてたって okです 笑 明日 届くかな~??
ウチのは、 この記事とダブってる写真ばかりですが、
どうぞ もらってやってくださいまし~ 笑


モモカメさんへ

昨年は 本当にありがとうございました♪
共通点は パグしかないのに、
昨年は お友達がいっぱいできたんですよー 不思議なご縁ですよね♪
とくに モモカメさんとは ご親せき~~~~♪♪♪
これからも ずっとずっと、仲良くしてくださいね!
今年も いっぱい遊びましょうね


しげさんへ

これね、写真だけとりあえずupしたところで、
一回全部消えたのよー(x_x;)シュン
泣きそうだったけど 頑張りました 笑
時間かかったの わかってもらえてうれしいわ 笑笑

昨年は、 いきなり呼び出したり、
それでいて 待たせたり(;´▽`lllA``  ごめんねー
我が家も しげさん家のおかげで ほんとに楽しい1年だったよ!
ワンコ友達って、
ファミリーで交流できるのが いいよね♪
これからも 長~~いお付き合い、
よろしくお願いします!
今年も みんなで楽しい1年にしようね!!


まぁこさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ! 昨年は ありがとうございました♪
ウチに3パグいて大丈夫だから、って
よそのおウチに 安易に 勧めちゃっていいものかどうか、
悩みましたけど、結果オーライでしたね♪
よかったよかった 笑

それから、めいうめくうちゃん、
親子そろって 新年&お誕生日、 おめでとう~!!
1歳、おめでとう~!
お母さんの手作りケーキ、美味しかったかな~~??
日付がかわっちゃってごめんね

まぁこさんからのメール、
いつも 励まされてましたよ!
ウチの娘たちが 遊んだり眠ったり、
普通のワンコの生活を 綴ってるだけなのに、
 お会いしたこともない まぁこさんが、
こんなに いろんなことを感じてくださってるなんて!

今年も ボチボチ ムリのない程度に
更新していきたいと思っています♪
これからもどうぞ、 よろしくお願いします。
あ、
年賀状は 出しましたよー! もう少し 待っててくださいね♪


花火さんへ

あはは、 相変わらず記事、 なが~~~~いです(;´▽`lllA``
私も コロひまたんに会えたの、すごいうれしかったですよ~!!
なんだか 夢中で 追いかけてたもんねー 笑
ほんとに 可愛かった♪
今年もまた 遊んでくださいね!!
抱っこも みんな大好きよー! いっぱい 抱っこしてやってください☆
充電器は 絶対、いりますよ 笑
ウチは SDカード、新調しとこ(;´▽`lllA``

年賀状、花火さんのも明日くるのかなー 楽しみ♪
私もモチロン出したよ♪
出すの遅かったから、 もうちょっと待っててね


KAEDEとまめさんへ

ねー、 楽しかったんですよ、 昨年はほんとに!!
昨年は おみくじ、夫婦揃って 大吉だったんです♪
おみくじも 当たるもんですね 笑

今年も ボチボチ更新、がんばります♪
今年も 応援よろしくお願いしますね!


あけましたおめでとう^^

ルリさん、おめでと~♪
いや~去年はルリさんと出会えて本当に嬉かったです~
今年も、たくさん会えるといいですね♪

ルリさんのブログ楽しみにしてますので今年も頑張ってね~
私は、ボチボチ頑張ります♪
それでは、今年も宜しくね~


あけましておめでとうございます!
今年も3姉妹のブログで楽しませてくださいね(^^)

こうして見てみてもワンコのために
たくさんイベントをされてて飼い主の鏡だわ~と思います!


宜しくなのよーーー

去年は本当に色々と有難うね!!

今年も沢山遊んでちょ♪^^

新年会。。。やりたいねぇ~~ 皆正月疲れがなけりゃいいが。。。
極寒の家でチャレンジしまふ?^m^
その前に、リキ丸宜しくなのよぉ~ またかい!笑

今年もにこもかあん家にとって素敵な一年でありますよぉ~に!


もちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!!
遊びまくってるでしょー 笑
昨年は 仕事をやめて、
時間はあるが お金はない(゚∀゚*) な 状況で、
よくあれだけ 遊んだもんだ 笑

コジ君も 今年は新年早々、 お出かけしたんだねっ(*ゝω・)b
楽しい一年の 幕開け・・・・かな?!

今年も 元気いっぱい、 遊びまわれますように!
どーぞ、仲良くしてくださいね♪


ゴンママさんへ

あけましておめでとうございます♪
メール、ありがとうございました☆ 早速投函したから、
明日ぐらいには届くかな~??

ほんと盛りだくさんな 1年でした♪
満喫しましたねぇ~ いい年だったわ(*^艸^*)
今年も 元気でいっぱい遊べるといいな
ゴンちゃんにも にこもかあんにも
楽しい1年になりますように!!


番チョーさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年は 番チョーさんに お会いできたこと、
ほんとにうれしかったです。 きっと 一緒にいたみんなも
同じ思いですよ

それにしても、、

 >私の理想とする、尊敬する飼い主さんの一人です。

なんですってー?? 私を尊敬ー??
新年早々、 ビックリ発言ですね 笑  ありがとうございます!
私は ただただ、
にこもかあんに甘くて、 心配性なだけの飼い主なんですよ 笑

今年も どうぞよろしくお願いします。
番チョーさん、 頼りにしてますよ♪ また 相談に乗ってくださいね!


ころんのママさんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年、雨の日に 一緒にお散歩してもらいましたよねぇ~
ママさん、お仕事なのに 押しかけちゃっていいのかしら?? と
思いつつ、 でも 会えてうれしかった!

年末のオフ会にも誘ってもらってうれしかった~~
ころん君、 今年はアンヨよくなるといいですね♪

ブログ、 ころんのママさんが ボチボチ???
んじゃ、 私は の~~~んびり ぐらいのペースだね 笑
のん気に無理せず楽しく☆ を モットーに
気ままに 更新していきます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆


みちっくすさんへ

あけましておめでとうございます♪

あはは、 ワンコのため、っていうより、
自分が楽しむため?? かな~~~
ほんと、 昨年は 娘達つれて よく出かけました♪
途中で 疲れた~ って顔されると、
毎回 かなり反省するんですけどね 笑 また 連れ出しちゃう 笑

今年も仲良くしてくださいねー
みちっくすさんにとって 素敵な1年になりますように!!


はねたろうさんへ

あけましておめでとう~!!

新年会はー?? 笑笑
あ、 その前に土曜日よね
リキ丸に 力付けさせとかんといけんね
肉でも食べさせとこうかねー 笑笑

今年も なんだか いい年になりそうな気がしてねぇ(*^艸^*)
私って なんて 楽天家☆
たぶん、 はねさんも楽しい1年になるよ♪
そー言われたら そんな気がしてくるでしょー?? 笑
今年もいっぱい遊ぼうね! よろしくなのですヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




