10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


 よく遊んだなぁ~ 

2007年も 今日1日を 残すばかりとなりました。

今年1年を 振り返ってみて、 まず 頭に浮かぶ言葉・・・
それは、、、、



よく 遊んだなぁ~!!
笑笑


それでは にこもかあんと 遊びまくった 2007年を
写真で 振り返ってみようと思います♪


ほんとは、 2、3回に分けたかったんだけど、
年賀状に 丸々2日、 かけてしまったのよねー(゚∀゚*)
ものすごい量なので、
年末で忙しい方は、 年明けてから ゆっくり見に来てくださいねー 笑





☆ 1月 ☆

新年のご挨拶♪

070103-2

この頃から、 3人並んでの撮影が なんとかなるようになり、
うれしくて こんな写真ばっかり 撮ってました 笑


年末で 仕事をやめたので、
娘達のお昼寝タイムを 眺めるのが日課に 笑

070110-12

眠たい もかあんが、 見事な 「 プラネタリウム 」 を 見せてくれました 笑




今年に入ってすぐ、 はねさん家の ヨン君が 虹の橋を渡りました。

070113-1

「 ヨン君を 偲ぶ会 」 で、
酔って眠る MJさんの上に パグズがなぜか集合♪
ヨン君が みんなに 指示してたのかな~~???



みんなで 広~い公園へ おでかけ♪

070114-20

せっかくの 広い公園も、
まだまだ 足腰に力のない あんちんには 疲れるだけだったみたい。
走り回って遊ぶ、 にこもかを 座って眺めてました。



ドッグぱーくの 譲渡会から 約2ヶ月。
湯来町にあった ぱーくをお里に持つ子たちを 「 ゆきっこ 」 と 名づけ、
初めての ゆきっこオフ会が 開催されました。

070128-39

新しい家族と暮らし始めた ゆきっこたちは、
どの子も みんな 見違えるほど キレイで 元気になっていて(o;ω;o)ウゥ・
みんな、 幸せなんだねー!! と思うと うるうるきてしまいました 笑




☆ 2月 ☆

その 翌日。
あんちん、 避妊手術を 受けました。
さらに その翌日、 退院してきた あんちんです。

070131-2

無事に済んでよかったーー

術後の経過もよく、 予定通りに 抜糸も済み。

手術前には とーーっても おとなしかったあんちんが
急に 元気いっぱい☆
弾けるように なりました 笑

そして、 避妊手術が 済んだことで、
あんちん、 我が家へ 完全譲渡されました♪
もう ホントに ウチの子だよヾ(*^ω^*)/”




☆ 3月 ☆


あんちんも 完全復活☆

初めて、 マリーナの砂浜へ 遊びに行きました。
砂浜を 思いっきり走り回ったら、
まだ 3月だというのに、 娘達は みんな ガハガハガハ(゚∀゚*)

070305-12

えー、 熱中症に なっちゃう☆
短時間で 急いで撤収しました 笑


でも まだ 遊びたりなかったので、 別の公園に移動~♪

070306-25

少し 陽が傾けば、 思いっきり 走って遊ぶことが できました♪
すっごい 走ったよねー!!!



ご近所の お散歩友達と一緒に、
にこもかあん、 ドッグカフェ・デビュー!!

070312-24

カフェの ママさんが 撮ってくれた、来店記念写真♪
一発OK! を 頂きましたヾ(*^ω^*)/”



にこもかあん、 それぞれと 2人っきりで デートをしてみました♪

にこさんも もかさんも あんちんも、
みんなで一緒のお散歩より、 とーーーーーっても イイコに歩けました(*ゝω・)b
ちょっと ビックリするぐらいよ☆

070316-15

あんちんとの デートは 貸切状態の 公園♪
あんちんは うれしくて大はしゃぎ!!!
名前を呼ぶたびに、 律儀に 振り返ってくれる あんちんに、 かーさん大喜び☆




広島と 高松の パグ友 ・ HughugPug の みんなと
初めて 会った 「 マウンテンドームお泊りオフ 」

070323-28

この 仲間と 出会えたことが 2007年最大の トピックかな。
この後も、 たーーーーくさんの 楽しい出来事が 待っていますヾ(*^ω^*)/”



2007年は、 新しい出会いが たくさんあったんだな~

ZULUちゃん & neroちゃん と 初めてお会いしたのも 3月。

070327-6

にこさんより 一つ年上なだけなのに、
とーーーっても オリコウさんな お姉さんの neroちゃんに ビックリしたのです 笑


それよりも、 もっともっと、 ビックリしたこと☆


☆ 4月 ☆


「 Wan Day 」 という ワンコ雑誌に、
「 人気の面白ブログ 」 として、 にこもかあん日記が 紹介されたのですw(☆o◎)w
ほんまかいな 

070403-2

ビックリしたけど うれしかったなぁ~~~!!!

あ、 トップの写真が 今と違うのわかりますか???
まだ にこもか2人だけの 寝顔です♪


今年も 桜が 咲きました♪
岩国の 錦帯橋の桜は 見事なんですよー!!

070407-22

ここで、 偶然、
ずっと お会いしたかった mokoさんと バッタリ出会いました♪
今年は きっと 出会いの年なんですねー
ものすっごい 人込みの中で 出会えるなんて 奇跡ですよ☆


さっそく Hughugのオフ会に mokoさんも 誘いこみ 笑

ケンシロウ君と一緒に 参加してくれました♪

070420-42

あ、 このオフ会の きっかけを作ってくれた、 しのちゃんと
めちゃめちゃ ハイパーな あずきちゃんも 一緒です♪



そして、
遠く 名古屋から 広島へ旅行に来られた
noinさん と 健々くんに 平和公園で お会いしました♪

070423-24

健々くん、 可愛かった~~!!
ブログって こんな出会いもあるんだ~ ヾ(o・∀・o)ノ゛  って
すごく うれしかったんだなぁ~!



そしてそしてそして!!!
あんちんを 迎えて 約半年。
ずっと狙っていた ショットが 撮れました!!!

070426-28

にこもかあん、 3人並んだ 寝顔♪
早速 ブログトップの写真を 変更しました♪ もうずっと、 これで いきます 笑笑



そして ゴールデンウィークの 前半♪
にこさんを 迎えるまでは、 いつも休みを めいっぱい使って、ドライブ旅行 していました。

今年は 娘達をつれて 初めての フラフラと ドライブ旅行です♪

これは 何ていうSAだったっけ?? 関門橋の 山口側です 笑
レストランの 屋上展望台に行ったら だ~~れもいなくてヾ(*^ω^*)/”

070428-9

思いっきり 走り回って遊びました♪



これは 熊本は 阿蘇。

まずは 腹ごしらえ 笑
オシャレで かわいい 雑貨もいっぱい置いてある
ドッグカフェで ランチのあと、 ドッグランで ひと遊び♪

070428-43

もう 昼間は 日差しがきついんですよね~
記念撮影だけして すぐに 退散 笑



その後、
カドリードミニオンで クマさんみた後、 ドッグランで 大遊び 笑

070428-70

アップダウンの きついラン内を 足が ガクガクになるまで 走り回りました♪



翌日は、 たまたま見つけた、 たまご拾い牧場 へ。

070428-28

ワンコも一緒に入っていい とのことで、
そこらじゅうに 産み落とされている たまごを みつけて 大騒ぎしました 笑
もかさんも たまご発見☆


一旦は 広島へ戻り。。。


☆ 5月 ☆


ゴールデンウィークの 後半戦。

今度は 山陰へ またまた フラフラ ドライブ旅行です 笑


たまたま 通りかかった 夏の スキー場。
とっても キレイだったので 寄り道してみました♪

070530-15

な~~~んにもないけど、 家族でのんびり♪
こういうのも いいなぁ~ って 新たな発見でした☆

草原の上で 座ったまま うつらうつらする もかあんが かわいくて パシャリ♪



翌日、 早朝の 鳥取砂丘へ。
朝の 涼しいうちに 砂丘を 爆走!!!!
みんな、 いい顔してるぅ~~

070503-35

ヘトヘトになるまで 走ったころ、
太陽が登ってしまって 暑くなりw(☆o◎)w ヤバイ!
みんな ヘタって 熱中症に なったかと、 大慌てしました。


さらに 翌朝。
ゲゲゲの鬼太郎で 町おこし を やってる 境港の水木しげるロード。
商店街の 道路に たーーくさんの 妖怪の像があります。

070601-45-52-47-50

その ひとつひとつと 娘たちとの 記念撮影に挑戦♪
みんな、 くたびれて ヘトヘトな顔してますねー、、、、 ごめんね



午後からは、 Hughugのみんなと 合流し、
里親探しの結果、 家族に迎えられた グレイ君の 新しい おうちを 訪問♪

070504-28

とーーーーっても 広いおうちで、 自由を満喫しているグレイくんは、
少し 体も締まって、 とっても元気そう!
とても優しい、ご家族で、 幸せそうな グレイ君に会えて うれしかったなぁ~



翌週。。。

年に1度の パグの祭典 「 全国パグミーティング 」 !!
なにしろ 今年は 500パグが 参加!
集合写真に 写ろうと思えば、 パグを高く 抱き上げなければ・・・・!!!

070513-23集合

なぜに 一番重たい にこさんを 持ち上げてるんでしょねーー 笑
ちょい ムリが ありました 笑笑

ここでは ふだん、 ブログで見ている パグちゃんたちに 生で逢える!!!
まるで 芸能人にでも 会ったかのような 気分で、 大はしゃぎの 1日でした♪



その翌日、 帰り道のSAで 待っていてくれたのは、
パグ斗くん と かりんちゃん。
かりんちゃんの ヒートで パグミに参加できなかったため、
こんな ところで お会いしました。

070514-13

予定の時間が さっぱりつかめなくて、 すごく お待たせしてしまったのよね。
ごめんねー、 でも 会えてうれしかったよー!!!




☆ 6月 ☆


パグミで お会いした時に、
広島に 遊びにいきます☆ って言ってくれた
番チョーさん ご一家が、 早速 遊びにきてくれました♪

広島パグ仲間、 集まりますよー!!! 笑
昼間は ドッグぱーくに 併設のランで 遊び、
ぱーくの ワンコの慰霊碑に お参りして。

070602-51

夜は、 ワンコと この大人数を 受け入れてくださった カフェで
みんなで 食事♪
パグビームが ピカー!!!   楽しい1日でした♪



この春、 お互いにデジイチを 導入した ご近所のお散歩仲間と、
いつもの公園で、 ワンコ撮影会♪

070610-59-ruri

幼馴染の ワンコと遊ぶ顔は、 やっぱり とても いい笑顔!!
記念写真も かわいく撮れました♪




そして、 Hughugキャンプ☆
6月なのに、 朝晩、 めっちゃ寒かったーーーーー!!!!

070616-21

ヤボンズさんの 手料理で、 豪華メニューの キャンプでした♪
キャンプって 楽しいんだね♪
新たな 発見でした!!


☆ ☆ ☆


うは~、 ムリだ(゚∀゚*)

年内 ( 今日中、とも言う )、 続きを もう1本、 UPします~♪
紅白の 合間にでも 見にきてくれたら うれしいですー 笑




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
盛りだくさんな
1年だったなぁ~
今年最後の1ポチ☆
本当にありがとう~ヾ(*^ω^*)/”  

             


 にこさん、 発見してね♪

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

みんな遊んでますねぇ~いい顔してますねぇ~
にこもかあんちゃんが幸せな1年だったんだなーって伝わってきます!
来年もかわいいにこもかあんちゃんを楽しみにしてますね!
あ、今年もう1回あるのか!w
またあそびにきます♪


しげさんのところでも、思ったんですが、ルリさんちもたくさんお出かけしましたね~!!

にこさんも、もかさんも、あんちんもいっつも良い表情!!
とっても可愛くて、幸せそうです。
ルリさんの愛情をた~くさんもらってるからなんでしょうね!!

来年もあったいブログ、楽しみにしてます!!

我が家も来年はパグミに参加します!
会えるといいですね♪

今日、もう一本あるんですね!!
でも、もし来られない時のために。

来年もアルバス共々、よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください!!


あずママさんへ

年内に お返事書けなかったー
というワケで、 新しい年を迎えました♪
昨年同様、 にこもかあん共々、 よろしくお願いします♪

もう1回あるのよー 笑
ごめんね、何度も来させちゃって~(;´▽`lllA``


ぴょにーさんへ

しげさんちも アクティブだけど、
我が家も 負けてないでしょー 笑笑
今年は 夢中で遊んでましたね あはは
娘達、 幸せそうですか?? うれしいな♪
そう言ってもらえるのが 一番うれしいです(*^艸^*) ありがとう!

来年は アルバス君もパグミに?!
我が家も 一応、 参加予定です♪
行けたら、絶対、アルバス君、見つけ出しますよー☆
お会いするのが とっても楽しみです♪

すでに新しい年を迎えましたね!!
今年も どうぞよろしくね♪


そうですよね

いつも遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。


アキオさんへ

日記は継続してこそ 価値がありますからね♪
お互いに楽しんで 続けていきましょうね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




