09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 にこさん4歳になったよ☆ 

いよいよ 年の瀬ですねー

もう 年賀状は 投函されましたか???
え? ウチ??
まだですよー、 全然、 まだ(゚∀゚*) あはは~
年内には なんとか出せるといいな、、、、、 あは、あはははは


☆ ☆ ☆


ところで。

毎年 クリスマスと 同時に迎える にこさんの お誕生日☆
12月25日なんです♪ カワイイでしょ? 笑

にこさん、お誕生日おめでとう~~!!

071226-11

今年は なんと にこさん、4歳だって(゚∀゚*)
早いなぁ~~~~~
もっと ゆっくりでいいのにぃ、、



今年はね、
24日のクリスマスイブと、
25日の にこさんの お誕生日と、
2日連チャンで
ケーキに ありついた娘たちですヾ(*^ω^*)/”



これ、 ワン用ケーキだって♪ かわいいーー!!

071222-3

先日の忘年会で、 百々ちゃんのお母さんから お土産に頂きました♪


これは クリスマスケーキ♪ ということで、
24日の イブの日に にこもかあんに 食べてもらいましたよ☆

かわいいケーキを 3等分にして、、、


みんな、 待て よ~~~~

071226-2-w

我が家の ワンコのフードボウルは、 100均のどんぶり 笑
みんなそれぞれ、 ゴハンの量が違うので、
分かりやすいように 色違いのものを 使っています。


ヨシっっ!!

071226-3-w

あはは!
あっというまに にこさんは 自分の分を 平らげて、
もかさんの 器に 進出!! 笑笑



その 翌日。。


今度は クリスマス♪
にこさんの お誕生日です(*ゝω・)ノ

これも ワン用ケーキなんですよ~~~  しかも 手作り☆

071226-6

はねさんの お友達の手作りケーキを おすそ分けしてもらいました♪
美味しそうでしょー?(*^艸^*)


じゃ、 食べてもらいましょね~
にこさん、 4歳、おめでとう♪

071227ケーキアニメ

ぐはは!
やっぱり にこさんが もかさんの 器に進出してる~~ 笑笑

ま、いいか~
にこさんの お誕生日だもんね(*^艸^*)



ちなみに、 もかさんは、
最初の 一口を、 皿の外に 持って行って 食べるんですよね~~
なので
早食いの にこさんは、自分のケーキを 丸呑みした後、
もかさんが 留守にしている 器を 乗っ取るのです~ 笑

普段のゴハンは それぞれ 別室で食べてるので、
もかさん、 ちゃんと ゴハン 食べれてますよ 笑   ご心配なく(*ゝω・)b




それにしても、、、、、

にこさんの お顔、 キチャナイねぇ~~!

071226-10

にこ 「 かーさん、 次 ちょーだい♪ 」 にこ、 4歳になったの♪♪

えーー!!

にこさん、 きのうも もかさんのケーキまで 食べたでしょー
もう ダメだよ~


071226-12

あん & もか 「 かーさん、 もっと!! 」 オスワリ 完ペキよ☆


あはは、 ほんと こういう時は すっごいね♪
でも オヤツは また後でね♪


そうそうそう、
いっぱい プレゼントもらってるのよ♪
見たい??

これはね、
いつもお世話になってる ペットショップの Sさんから♪

071226-5-w

このオヤツ♪  にこもかの アレルギーでも 大丈夫なのよ☆

クリスマス前に お店に行ったとき、
私が 娘達みんなで 食べられるオヤツを 探して やっと 見つけて 手にしたもの。
それを Sさんは、 
事前に 選んで準備していてくれたんです♪

買う前に 慌てて プレゼントを渡してくれたので、、、
モチロン、
手に持っていた コレと同じオヤツの袋は
棚に戻しましたよ 笑笑 


にこもかの 健康状態まで しっかり 把握してくれてることが
とっても うれしくて☆☆☆
大感激でした♪
Sさん、 いつも ありがとね!!!



それから、
これは 先日の忘年会で みんなから 頂いたプレゼントの 数々!

071226-4-w

もちろん、 このオヤツも 食べれるよ~♪ よかったね!
おもちゃも こんなにいっぱい♪ とーぶん、遊べるね~ 笑笑
みなさん、 ほんとに ありがとう~~!!!


ほれほれ、 キミタチからも お礼をいいなさい☆

071226-13

にこもかあん 「 たくさん ありがとう♪ 」 かーさん、 ホントにくれない気???

あはは、  だって、 2日連チャンで ケーキ食べたんだよー??
今日は もう オヤツ ナシだってば~(;´▽`lllA``






ケーキは みんな もらいモノで 済ませちゃったけど、
かーさんからも プレゼントが あるのよ(*^艸^*)

どうどう? もかさん、 かわいくない??

071226-14

もか 「 なにかなーーー 」 

おそろいの リードと ハーフチョークだよ☆
夏にも 作ってもらった an*tim さんのもの。
今回は  みんな同じ色で 作ってもらったのよ~♪


ちょ、 ちょっと!!

071226-15

もか 「 何? これーーーー!? 」 ガリガリガリっっ

んもぉっ(-"-;)
おにゅ~ なんだから、 もっと 丁寧に 扱ってよね
もかさん、 ちょっと コッチ向いて~♪

071226-17

もか 「 似合う~~? 」 

わぁ~!! 似合う 似合う!!
かわいいじゃん~~~♪

そのカラーに ついてる迷子札も おにゅ~なのよ♪


コレコレ♪

071226nemeanime

リードが同色なので、 迷子札は 色違いにしてみたの♪
表は 名前と 私のケータイ番号、
裏は、 犬鑑札♪
いるみなや さんで 作って頂きました☆

夏に リードを新調したときに 自分で作った 迷子札は、
プラスチック製だったから 長持ちしなかったのよねーー(-"-;)

鑑札の 入ったものが 欲しかったので、
コレコレコレ~~!!! と 飛びついてしまいました 笑


フフフ♪ かわいい~~~~♪♪♪

071226-25

あら、 にこさん、 また 胸の毛が 薄くなってきてるね(;´▽`lllA``
服を着る この時期、どーしてもね、、、、

ま、 とりあえず☆

記念写真 撮るよー!!




あら、  あんちんだけ??

071226-16

あん 「 さびしぃ~ 」 ちょんまり・・・



あ、
みんな、リードをつけた方が イイコになるのよね♪
ハイ、 オスワリ(*ゝω・)ノ

071226-18

ふふふ、 かわいいんだけどね~~~
柄が よく見えないんだよね



こぉ~んな 感じなら どうかしら???

071226-19

もか 「 ねぇ かーさん、  もか 切れてない??  」 

わはは!
柄は よく見えるんだけどねぇ~~~




じゃ、 もかさん もう1枚ね♪
ハイ、 ポーズ☆

071226-21

もか 「 かわいく撮ってね♪ 」 

うんうん、 かわいいよー♪♪




じゃ、 最後に にこさんね♪

071226-22

ちょっと 顔 真剣すぎるけど 笑
よく似合ってるよ(*^艸^*)

にこさん、 お誕生日 おめでとう~♪
4歳のこの1年も、
元気で 楽しく暮らせますように☆




  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこさん、もう 4歳??
ビックリの 1ポチッ 笑
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






 にこさん、 発見してね♪

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

子沢山でアレルギーあったりすると
おやつとかもそういう苦労があるんですねー。
そうだよね。 
このコだけあげられない とか
このコだけ別 とか
ワンコには分らないもん
かわいそうだもんね。

プレゼントもケーキも沢山でよかったねv-10

迷子札かっちょいいですね。
あんずのは、首輪のおまけだからか
ボールチェーンがすぐ外れてしまって
「迷子札」のくせに札の方が迷子になってしまう始末です


にこさん、お誕生日おめでとう!!
4歳ですか~。す~っかり大人の女ですね。笑
でも、お顔はとっても童顔でかわいいっ!!

ケーキ2種類も食べられてよかったね~。
もかさん、最初の一口を器の外で食べるんだぁ。
じゃ~、狙われちゃうよね~。笑

プレゼントもたくさんももらってよかったね!
新しいリード、とってもかわいいです(*^_^*)
3人の雰囲気にとても会ってますね♪
フォーンのもかさん、あんちんにも、黒のにこさんにも
しっかり映える色会いとデザインですね~。

ところで、迷子札、アルバスもここで作ってもらったんですよ!!
もう3つも作ってもらいました♪
安くて、デザインもたくさんあって私もお気に入りのショップです♪
安いから、リードに合わせて何個も欲しくなります。笑

にこさん、これからも元気でもかさん、あんちんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね!!


にこさん、お誕生日おめでとう!
もうすっかり大人のおんなじゃね!

いやあ、みんなケーキ、がん見。
すごいですねー。
あんちんが微妙に離れてるのが笑えた。
たくのすけもあんな感じで少し下がるんですよね。

プレゼントたくさんじゃね。
きゅろたくにはこのブログは内緒にしておこう。
「なんでうちの首輪とかはおNEWじゃないん?」って
しつこく聞かれそうだから!


にこさん、4歳のお誕生日おめでとうーーー!!!
プレゼントたくさん、かわいいーのもらって良かったねー。
やっぱり、3姉妹の長女っぽさがあるよね。
ペコも先月2歳になったばつかりだから、ちょうど2歳お姉さんでつねーー。
以前、番チョーさんたちと食事会をした時に、皆さんから「2歳過ぎたら急に落ち着いてくるよ」って言われた通り、ペコは変身しつつあります。
ペコちゃん、どっか具合が悪いん?というぐらい寝てばかりの時もあります。
皆さんの言う「落ち着き」はペコには「そんなの関係ねー!」と半信半疑だったのですが、本当でした。
また、機会があったら一緒に遊んで下さいね。
来年はお互い「小児科」(笑)))に行く回数が減りますように・・。



yuckymouseさんへ

オヤツがねー、、 買おうと思うと 難しいんですよ。
子沢山も、 みんな元気なら 楽しいばっかりなんですが、
ウチは そろいも揃って、
「プチ病気」を 抱えてるからねー(-"-;)
ま、 その辺も 楽しんでクリアしていきますよ~♪

あんずちゃんの 迷子札!!
ボールチェーンは キケンかも☆ なくなっちゃうよ~
ウチはね、 今回カニカン つけてもらったけど、
今までのは 二重リングでカラーにつけてましたよ♪
安いし、 絶対 落ちないので オススメよ!


ぴょにーさんへ

ありがとうございます♪
すっかり オトナになっちゃってー(*^艸^*)
にこさん、 童顔かな?
もかあんに 比べたら やっぱりオトナ顔ですけど、
オヤツに頑張ってオスワリする顔は
やっぱり かわいいんですぅ~ヽ(→∀←。)ノ ♪

リード、 似合うでしょー!
私もとーさんも、 想像以上に 似合ってる!!!! と大満足♪
よっしゃ☆ な 買い物でした♪

迷子札ね、 実は 初めてここのサイト見たのは
アルバス君の 記事のリンクから なんですよー
とりあえず、 お気に入りに入れてあったんだけど、
よく見たら 鑑札も入れてくれるって☆
わお~! これ、買う~~!! って
急に盛り上がって、 注文しちゃいました 笑笑

安くてかわいいから 迷っちゃいますよね♪
いい情報を ありがとうございました!


しげさんへ

ありがとう~~~!!!
もう 4歳って(゚∀゚*)
かーさんを 追い越さないで~~!! って ちょっぴり
ビミョーな 気分だよ。
あ、 まだ今年は 追い越さないんだけどね(年がバレる~!)

たくちゃんも オスワリするとき ビミョーに下がりますか??
あんちんも
いつも カメラに入りきらないのよねー 笑
ケーキ、 ガン見してるようだけど、
どれから 取り掛かろうか、
チラチラ 皿を見比べてるんですよー 笑
ほんとにもぉ、 食いしんぼなんだから(゚∀゚*)

リードはね、 夏に新調したときに
このお店、 気に入っちゃってね~~♪
クリスマスには また買おう♪ って 決めてたの~
たくちゃんの 首輪が入らなくなったら 笑
一度 shop覗いてみてね☆


モモカメさんへ

ありがとう~~~~!!!
ペコちゃんより 2歳、お姉さんなんだな☆
にこさん、 やっぱり長女っぽいよね~

2歳を超えると、 変わるでしょ☆
これからは ペコちゃんも ゆっくりお昼寝できるようになるね 笑
そうそう、 あの ハチャメチャもかさんがね、
最近、 ペコちゃんみたいなのよー
どっか具合悪いん?? って 思うぐらい
寝てることがあるのよねーーーー
3歳すぎて 今のままってことは ないと思うけど
あの もかさんが 落ち着いてきた??
それも ちょっぴり 淋しいな。。。

また 来年も いっぱい遊んでくださいね♪
そうそう、 日記には書き忘れたけど、
きのうの あんちんの検査、 ◎だったよ!!


おめでとう!

にこさん、お誕生日おめでとう!
ケーキのお代わりちょうだいの顔、とってもかわゆかったよ~~!!
わが家のにこりんも4さい、お互い元気で長生きしようね☆


にこさんお誕生日おめでと~e-405
4歳かぁ~なんか3歳とは響きがちがってきますねぇ~
お誕生日プレゼントもいっぱいでよかったね☆
うちがお世話になってる美容院の看板犬のマメタロウ君も25日誕生日なんですよ~なんかかわいいですよね♪
にこさん、これからもかわいい笑顔たくさんみせてねぇ~


おめでとうございます!

お久しぶりですv-290

にこさんのお誕生日おめでとうございますv-315

じつはうちのあずきも今日、2歳のお誕生日なんですv-410

順調に成長してくれているのは嬉しいことなのですが、
年をとらずにずっといてくれないかなぁ、という思いもありまして…
でも、いくつになってもかわいくてたまらないのですv-410

お祝いプレゼントもなくコメントだけで心苦しいですが
これからもにこさんはじめもかさん、あんちんも
健やかに育っていくことを心から願っております。

いつも読み逃げで申し訳ありませんが
またお邪魔させてくださいv-411



おめでとう

v-274ニコさん、4歳おめでとう。
4歳がHappy一杯のいちねんでありますように。。。

もう、みんなケーキガン見ですね。かわえェ~。
私事ですが、本日が仕事納め!って、そうほとんど
職場からのお邪魔でした。。。
だって家でPCやってると、背後にイヤ~な目線が。。。
どこからともなく・・・ヤツが見てるんです。
それも、わざと冷たい床に座って。。。カーペット避けて。
芸が細かすぎます。時には背中向けて肩越しに首をひねって
見てたり。。。寝るのを待つか、職場か・・・。
明日からヤツの目を盗みながらブログ巡りです。


にこちゃ~ん お誕生日おめでとう♪
おいしいケーキにたくさんのプレゼント 良かったね!!
我が家の子達には内緒にしておこう(ボソ)

我が家 年賀状は昨日買ってきました。
毎年 秋頃に「今年は早めにやっつける!」と思うのに
これまた毎年 ギリギリであせる。
まだ犬達の撮影もしてないし^^; 

そうそう 我が家 ハーフチョークを使った事がないんだけど
どんな感じなんだろう?
首から抜けにくい?
にこもかあんちゃん達の見てると かわいくて欲しくなっちゃった。
買っちゃおうかな えへ(^^)


おめでとう

にこちゃんおめでとう~
美味しいものいっぱい食べたんですね~。
やっぱり隣の皿はよく見えるのかしら?
お揃いのリードや迷子札(?)もかわいい~。
みんなそろっているとなんかいいですねっ。
うちも揃えたくなりましたよ!
にこもかあんちゃんにとって来年も楽しい1年になります
ように~。


にこさん、お誕生日おめでとうv-344
ケーキもたくさん、プレゼントもたくさん!!
また素敵な一年を過ごしてねv-291

もかさん、なんでお皿から運んで食べるのでしょう(笑)
にこさんすばやいねv-391

明日から私の実家に帰るので
年内お邪魔できるのは今日が最後だと思います。
ブログのおかげで楽しい1年でした。
ありがとうございました。また来年もよろしくです♪
一家そろってよいお年をお迎えくださいませ。




v-286v-308 にこさん、お誕生日おめでとうv-238v-238
おいしそ~なケーキだね。
カイカイに負けず元気で過ごしてね。
もかちゃん、あんちんがいっしょだから楽しいのは間違いないと
思うけどv-415

うちのコは少し前に4さいになりましたが、去年まではとっても
うれしかったお誕生日だけど、今年は「もう4さい。。。早すぎ
」って思うママです。v-409v-409
 
いつまでも元気でいてほしいものですね。

 


おめでとうございまーす
クリスマスから年末にかけてお祝いがたくさん続いて
いいですね
来年はアレルギーがでない一年になるとよいですね

にこさんは文太と同じ4歳
5歳に向けて一緒に健康優良児になりましょうねぇ
食い意地王だけは、譲らないと思います・・・


最年長のにこさんが4歳なんですね。
すごくお姉ちゃんのイメージがあったので、もっと年上だと思ってました。
元気でこれからも可愛いにこちゃんを期待しています。
おめでとうございます!!


☆Happy Birthday☆

にこさん、4歳のお誕生日おめでとう!!
12月25日が誕生日なんて、忘れる心配がないし、素敵ですね☆
にこさん、2日連続でケーキ食べて、たくさんプレゼントもらって、良かったね~♪
にこさんの4歳の1年が、元気で楽しい1年になりますように…。

ルリさんが利用しているペットショップ、いいですね~。
もかさんの誕生日の時にケーキが届いたり(同じお店かな)、アレルギーの事をしっかりわかってくれている方がいたり、いい関係ができていて羨ましいです☆
わたしもそういうお店とめぐり会えるといいなぁ。

リードと迷子札、すっごく可愛いですね~♪
お気に入りに登録したので、同じお店でいつかわたしもぷりん(まだこの世に誕生していないけど)に買ってあげようっと。
3人でリードつけて並んだ写真、みんな可愛いなぁ。
あんちんの写真の、「ちょんまり」という表現がつぼにはまっちゃいました☆

この間、都内にパグ専門のペットショップがあると知って、行ってきました!
どんな所か見に行っただけのはずが、お店の人に話を聞いているうちに、思わず「予約はできますか?」と言ってました☆
自分の所で産まれたら譲るという感じで、時期は春以降かな位しかわからないみたいでしたが、フォーンの女の子でお願いしてきました♪
連絡をもらう前に、他の所で運命の出会いをするかもしれないけど、まずは第1歩を踏み出した感じで、わくわくしていま~す。



にこちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも可愛いにこちゃんをたくさん見せてください。

来年も色んなところにたくさん行けるといいね。

では。


おめでとう!!

遅くなりましたが・・・
にこさん、4歳のお誕生日おめでとうでしたv-314

もっとゆっくりでいいのにぃ~って気持ち、わかります(^^;)
麦ももうすぐ5歳になりますが、あっという間に私たちを追い越しちゃって。。。
お願いだから一緒にゆっくり年を取ってもらいたいですよね。

お揃いのリードとハーフチョークめちゃめちゃ可愛いですねv-345
色も柄もすごく私好みです~ほんとかわいい!!
それに迷子札もいいですね~鑑札札が入ってるのがあるのか~★
プレゼントも盛りだくさんでいいお誕生日になりましたねv-411

今年もあとわずか。。。お世話になりました(^-^)
また来年も麦・玄米共々どうぞよろしくお願いしま~っす!
よいお年をお迎えくださいませ~v-422


いつもこのブログ見ています。私の家では黒パグを飼っています。まめっていうんですけど、にこもかあんちゃんと似ていることがいっぱいあります。私はブログをやってないんですけど、これからもずっと見ていきますので頑張ってください。


にこちゃん遅くなったけどBDおめでとう
4歳なんですね~にこちゃんはほんと
お姉ちゃんらしいですもんね♪
沢山のプレゼントもよかったね~
リードもかわいい!
迷子札もいいね!うちも、買おうと思いつつ
気にいったデザインがなかったの~
にこもかあんちゃんのしてるのとっても
かわいい(*^_^*)

今回も、にこさんのもかさんのお皿を
なめにいくのがまったく同じでわらった~
コロと、にこちゃん同じ~
なんでだろうね~面白いよね(笑


てんにこ母さんへ

ありがとう~!!
にこりんちゃんと にこさんは 同い年だったのねー
てんにこ母さんと私も 同い年 笑笑
親子ともども、 元気で長生きしようねぇ~(*^艸^*)

今年はネット上でだったけど
再会できて うれしかったです♪
来年もどうぞ、 よろしくね!


あずママさんへ

ありがとう!
そう、 3歳と4歳じゃ、 違うよねー
にこさんも とうとう三十路だよぉ。 ウソみたい(゚∀゚*)
かーさんを 追い越さないで~!!

マメタロウ君もクリスマス生まれですかー(*^艸^*)
かわいいお誕生日だよね♪
あずきちゃんは 美容院行くんだね☆
ウチは ほとんど 行かないんですよ
たまには オシャレもさせなくっちゃな~ 笑笑
な~んて 笑
今年1年、 ありがとうございました!
来年も 仲良くしてくださいね! よいお年を~!


あずぷぅとーちゃんさんへ

ご無沙汰してます☆
にこさんのお誕生日に コメントありがとうございます♪
あずきちゃんもお誕生日ですか!!
おめでとうございます~~~!!
にこさんと3日違いですね♪

ワンコって 年をとるスピードが あまりにも速すぎて、
年々、 お誕生日には 淋しく思ったりしますよね。
人間の4歳なんて、 まだまだ幼児なのに・・・
すっかりオトナなった にこさんですが、
私にとっては いつまでも かわいいかわいい娘です♪

いつも 読んでくださって、ありがとうございます。
来年も にこもかあんを
どうぞよろしくお願いしますね♪


ぱう~ネェネさんへ

ありがとうございます!!

今年も1年、お仕事 & 合間のブログ訪問 笑
お疲れさまでした♪
近くにお住まいなのに、 今年はとうとう
会えずじまいでしたねぇ、、、
来年は きっと!!
芸の細かい ぱう~ちゃんと にこもかあんが
遊ぶ姿を見たいですね♪

今年1年、 ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!!


かぼみかんさんへ

ありがとう~~!!
あれ、 かぼみかん家は お誕生日会、ナシ??
まぁねー、 ウチの倍、いるんだもんね、
内緒にしとこっか 笑笑

あはは、 年賀状、ウチは買うのは早いんですよー
買ったまんま ほったらかし☆
おとといから 完徹で やっと仕上げて出しました(*ゝω・)b
年内間に合ってよかったぁ~~ 笑

普通の首輪だったら、 もかさんが抜けちゃうんだけど、
ハーフチョークは、 抜けないよ!
チェーンが重くて、 クンクンしながら歩くと
名札とか ガチャガチャ言うのが気になるけど、、、、
ハーネスが あまり好きじゃないので、
ずっと ハーフチョークばっかり使ってます♪
かわいいでしょ?? あんまり高くないよ~
でも 6つ買うと 大変だよねーーー!! ははははは

来年は かぼみかん家の 全員とお会いしたいです 笑
よい お年をお迎えくださいませヾ(*^ω^*)/”


ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます!!!
なんでか 人のがほしくなるみたいなんですよー
食べる前から、 自分の皿と 隣の皿を
何度も 見比べてるし 笑笑

ぐぅぷぅちゃんは お揃いとかしないのかな??
ウチは 何でもお揃い 笑
ワンコたちは どうでもいいんだろうけどね(*^艸^*)
何か お揃いにしてみて~~
ハマるから(*ゝω・)ノ  あはは

今年も1年、お世話になりました♪
来年もどうぞ よろしくお願いしますね!!


kukuさんへ

ありがとうございます!!
美味しいものいっぱい食べてるはずなのに、
なんで 人のまで 狙うんでしょうねー 笑
ほんと、 普段は どてーっと 寝てるくせに、
食べ物のことになると すばやい にこさんです 笑笑

今日は 広島でも一日中 雪が舞ってましたけど、
kukuさん、 無事にご実家に帰られたかな??
パグミで 偶然お会いして以来、
仲良くしていただいて、 ありがとうございました♪
来年もよろしくね! また お会いしましょうね☆


まろままさんへ

ありがとうございます!!
ケーキ、 美味しそうでしょー♪
でも、 やっぱ もかさんは ダメだな~~~
2、3日 カイカイひどかったので
昨日は 丸洗いしてやりました 笑 ちょっとは よくなったカナ?

まろくんも 4歳ですか♪
にこさんと 同級生ですね~!
やっぱり 4歳から 急にお誕生日が寂しいですよねー
同じだわ 笑
これからも ずっとずっと 元気でいてほしいですよね。
お互い、 健康には 気を使っていきましょね♪

今年1年、 楽しいコメントをありがとうございました。
来年も どうぞ よろしくね!!
大阪遠征、できたらいいな~~~


ぶんままさんへ

ありがとうございます!!
12月は オフ会に始まって、
楽しいことが いっぱいの 一ヶ月でした☆
楽しいやら 忙しいやら 笑笑
アレルギーね、、、 来年は克服できるといいな~

ぶんちゃんも 4歳でしたね♪
同級生が たくさんいて うれしいな~
にこさんは 食い意地だったら
 ぶんちゃんに勝るとも劣りませんよ 笑
来年も オヤツ争奪戦の お相手、よろしくお願いしますね☆
よいお年を お迎えくださいませませ(*ゝω・)ノ


田澤さんへ

ありがとうございます♪
にこさん、 4歳にしては 落ち着いてますかねー 笑
もかさんと7ヶ月しか違わないんですよ、
私もそれがちょっと 信じられないんです 笑笑

お正月は リリィ君も一緒に帰省かな??
来年もどうぞ よろしくね!! 


あんずさんへ

ありがとう~!!
4歳になった にこさんもよろしくね♪

いつもよくしてくださる ペットショップは、
にこもかの 出身店なんです♪
店長さんとは 年も近くて、 仲良くしてもらってるんですよ☆

まだ見ぬぷりんちゃん♪
生まれる前から こんなに想ってもらえて
幸せなパグちゃんですねー
フォーンの子を 希望なんですね♪
来年は、 あんずさんと ぷりん色のかわいいパグちゃんとの
運命の 出会いがありますように☆
よいお年をお迎えくださいね♪


えっちゃんさんへ

ありがとうございます!!
そういえば、今年は わんこ連れで
よく遊びに行きましたねぇ 笑
来年も みんな元気で いっぱい遊べるといいな、、

今年も1年、 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ぱふちゃんと よいお年をお迎えくださいね


むぎっこさんへ

ありがとうございます♪

麦くんも来年早々に お誕生日ですよねー
もう 5歳ですか、、 早いですよねー
まだ にこさんは 私を追い越したりはしないんですが(爆)
もう 同年代なのねーーー と 想うとね。。
この前 チビッコだったのにぃ って 淋しく思います(o;ω;o)

あはー、 リード、かわいいでしょー?!
表の水玉の柄と、裏のベージュ色のテープを
組み合わせて注文したんですけど、
届いたらね、 私も想像してた以上に 可愛くて!!!
ものすっごい お気に入りの1本になりました♪
鑑札も、ホントはつけておきたいのに、
ちょっと でっかくて 付けにくいでしょー??
この名札、 ほんとに いいと思います♪ 安いし オススメですよー♪

今年1年、 お世話になりました♪
こちらこそ、 にこもかあん共々、
来年もよろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ  よいお年を~~!!


KAEDEとまめさんへ

はじめまして!
いつも読んでくださってるとのこと、 ありがとうございます!

まめちゃんも パグさんなら
にこもかあんと 似たようなこと、するでしょぉ~~??
「 そうそうそう、 そーなのよー! 」 って、
楽しく見ていただけるとうれしいです♪
これからも、 楽しいブログになるよう、
ボチボチ書いていきますね♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を お迎えくださいね!!


遅れましたがお誕生日おめでとう!!
もう4歳なんだね。
ゆっくりゆっくり年を取ってもらいたいです。
リードとハーフチョーク、オシャレですね!!
迷子札も可愛い~
私も今から見てみようかな?
ところで・・・
にこさん発見しました!!!(笑)


花火さんへ

ありがとうー!!
にこさん、 早くも4歳です☆
って、 にこさん、オトナのイメージが 定着してるみたいですね 笑
まだまだ ヤングの4歳ですよ(*ゝω・)ノ
来年も オヤツに関しては人一倍、がんばります♪

迷子札は あったほうがいいですよー
パグって 意外に 逃げないんだけどねー 笑
これ、 シンプルでカワイイよ♪
よかったら オソロでどう???(*^艸^*)

コロちゃん、 ひまたんのお皿まで襲撃するの???
あはは、すっごい元気になったねー♪
お姉ちゃんは それぐらいでなくっちゃね☆
ほんとに 見てると可笑しいよね!

花火さん、 今年1年、ありがとう!
来年も どうぞよろしくね!! よいお年をお迎えください♪


しのぶさんへ

ありがとう~!!!
にこさん、 発見してくれたんだ 笑笑 すぐ揃った~??? 笑

リード、これ、かわいいでしょー♪
すっごい お気に入りです♪
さくら&きなこちゃんにも おそろいでいかが~???(*^艸^*)

にこさん 4歳だたんて、 早いなぁ~~
にこさんも ちょっと前まで、 きなこちゃんみたいな
ちびっこだったんだよー 笑
あっと いう間の4年間でした♪
これからも 楽しい濃い時間を みんなで過ごせるといいな、と
思います♪
かわいい娘達と、 お互いに いっぱい思いでつくろうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




