09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 パグパグ年忘れ 

☆☆☆ Merry X’mas!! ☆☆☆

みなさん 素敵なクリスマスを お過ごしですかー??


クリスマスイブの昨日、
はね家で ちょっぴり とーさんがお手伝いをしたことで
何にもしてない 私まで、 お寿司をご馳走になり (*^艸^*)♪♪♪
メリメリ☆ハッピー☆クリスマス♪


☆ ☆ ☆



クリスマスを 目前に控えた 12月22日♪

広島パグ仲間での 忘年会が はねさん家で 催されました~!



ジャジャ~~~~ン

071222-4

カニ~~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

一家族に 1杯の カニですよ うほほ
MJ & ながこ家からの 差し入れです♪
ほかにも、 カツオのたたきもあり♪

その他の料理は はねさんが すべて 準備してくれて。。。。
ありがとねー



今回、 ワタクシ しゃべってばっかりで
ロクに 写真 撮ってない(゚∀゚*)
しげさんのブログと 合わせて見てもらえたら 助かります 笑


ね、早速 百々ちゃん。  まともに 写ってないでしょー 笑
百々ちゃんとは、
3月に マウンテンドームで 一緒にお泊りして以来の お久しぶり☆

071222-1

人もワンコもいっぱいの環境に ビックリの 百々ちゃんは
お父さんの 肩に のぼりまくり 笑
手乗りインコみたいな 身軽さです



MJ & ながこ家の いち君。

071222-2

トレードマークの チョロ舌が
今日も カワイイね♪



「 忘年会 」 と いうことで、
ビールの衣装で 参加した 娘たち 笑

071222-5

ビンタンビール では ないけれど、
沖縄の オリオンビールが とらぱぐさんからの 差し入れです♪
( しげさんのブログに 写真アリ )




クリスマス、 と いうことで 
ワンコたちに それぞれ プレゼント交換♪♪
プレゼントで 頂いたものは、 また 後日、 紹介することにして。。


今回 ホスト役の はねさん家から、 限定1名への 特別プレゼント☆
なんと 人間用! 笑  ということで、
ジャンケンにも 力が入ります!!!

071222-6

この ジャンケンに 勝利したのは、
しげさんでした♪
豪華商品は、 しげさんのブログに 写真アリ 笑笑 ←横着(*^艸^*)



12月22日は、 はね家の長男 ・ たくそー君 の
お誕生日♪♪♪

071222-9

たくそー君、 6歳のお誕生日 おめでとう~!!
ってか、
お誕生日なのに、 忘年会で大騒ぎになっちゃって ごめんね~



基本的には
パグズは みんな、 もう 眠たいんだけど
オヤツがあれば 元気も出ます♪

071222-7

これは ながこさんが ピ~ヒョロロの 笛? を 吹いてるところ 笑
虎鉄君が 大反応!


この1年で 大きく成長した、 ミブちゃんの 抱っこ比べ 笑
そうカンタンには 持ち上がりませんよ~

071222-12

線のほそ~~~い ながこさんが 抱き上げたので ビックリ☆



あんちんって、 いつも誰かにくっついて ちょこんと座る子なのですが、
この日は なんと ミブちゃんと!!

071222-10

ミブちゃん、 ゆっくりゆっくりだけど、
確実に 心を 開いてきてくれてるよね♪


あんちんが 背負ってるのは、
ながこさんから にこさんへの お誕生日プレゼント♪
25日は にこさん、 4歳のお誕生日なのです♪
手っ取り早く、
そばにいた あんちんに 背負わせてみました 笑

071222-17

あら~~、 幼稚園児みたいで かわいいわね~~(*^艸^*)
ながこさん、 ありがとう♪


071222-11

にこさん、 百々ちゃんのお母さんに 抱っこされてます。
思いっきり 甘えてるぅ~~(*^艸^*)


と、 ここまで 書いたところで、 PCトラブル(-"-;)
マシン復活まで 1日かかっちゃいました。
んもぉ~~、 クリスマス、終わっちゃうじゃない~~(`-ω-´)ムゥ




さ、 気をとりなおして☆
続きは コスプレ大会ですよ(*ゝω・)ノ

まずは、 きゅろちゃんハリネズミ♪

071222-8

うはは、 ベリベリキュート♪


このハリネズミ衣装は ながこさんからお借りしたもの。
今度は 百々ちゃんが 試着してみます♪

071222-19

百々ちゃんハリネズミ♪
口元が ちょっぴり白いのが ますますリアル(*^艸^*)
よく 似合ってるね~~!


今度は ミブちゃんが ネズミスヌードに 挑戦です 笑

071222-13

ミブ 「 なにさせんのよ(-"-;)  」 

あはは、 ミブちゃん、 固まっちゃった??? 笑


何気に もかさんが 隣でポーズとってるので
一緒に 撮ってあげようね♪

071222-14

あ、 とーさんの お行儀の悪い足は 気にしないでくださいね(;´▽`lllA``



テーブルの下から 覗いてると アッチで ネズミが ガサゴソ
 
071222-15

コラ、 ハリネズミ、 待ちなさいっっ!!



あら~~~、 よく見ると こんどは にこさんだわ♪

071222-16

にこさんハリネズミも カワイイよ(*ゝω・)ノ



人間たちは 飲んで食べてしゃべって笑って 盛り上がってますが、
ワンコたちは そろそろ お疲れ 笑

ネンネン パグさん、 続出してきました。


おかーしゃんに 抱っこされた きゅろちゃん♪

071222-18

足を べちゃーと 広げて抱っこされてて かわいかったなぁ~~(*^艸^*)



オメメが見えないはずの いっちゃん。

071222-20

見えてないとは 思えないぐらい 上手に歩くんですよね~~
たまに 頭コツン ってやってるので、
あ、 見えないんだな~ って 思うぐらいなんです。


いっちゃんの お兄ちゃん ・ 虎鉄くん。
すでに 撃沈 笑笑

071222-21

虎鉄 「 ワシのことは ほっといてくれるか?  」 

ゴメンゴメン、 起こしちゃった(*^艸^*)
ソファーの上で トレーナーを 巻き巻きされてます 笑



見て! この たっくん!! 笑笑

眠くてたまらないのに 私が 「 たっくんたっくん! 」 呼ぶから こんなオメメに 笑

071222-22

たくのすけ 「 なんか用ですか?? 」 ボク、 もう限界なんですけど



はねさんちの デコボコ兄妹たち♪

071222-23

それぞれ 丸まって寝てるようだけど、
ずいぶん 距離が縮まったよね♪


たくそー君、 お誕生日おめでとう♪

071222-24

1日 大騒ぎしてごめんね~ 疲れちゃったね 笑


夜も更けて、、
しげさん家と 百々ちゃん家が 帰ったあとも さらに居座り、
はねさん特製の 蟹雑炊を ご馳走になって、
一家で 午前様の 帰宅でした 笑

いや~~~~~、 楽しかった!

年齢も 職業も、 みんな バラバラ。
「 パグ 」 以外には
なんの接点も、 共通点も、 ないはずの人たちと
こんなに 楽しい時間が過ごせるなんて☆

ほんとうに 何度考えても 不思議なご縁。
大切にしていきたいと 心から 思います。
今年1年、 どうも ありがとう。

来年も どうぞ、 よろしくお願いします。

パグパグ年忘れに 思う ルリでした♪



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグちゃん達に感謝の
メリークリスマス!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





 にこさん、 発見してね♪

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

楽しそぅ~☆”

とんとご無沙汰していました…。
お忙しい中で更新されたブログにはしっかりおじゃましながら
読み逃げしていました。ゴメンナサイ(>_<)

遅ればせながら・・・ルリさん、お勉強お疲れ様でした!
そして、にこさん”4歳のお誕生日”おめでとうーv-25
クリスマスがお誕生日なんて素敵v-238
みんな覚えていてくれるよね!

我が家の子パグ達は、元旦生まれなので…負けないかな?!

忘年会♪クリスマスパーティー♪楽しそうですねぇ~。
いつも羨ましいと思っていますが、
何かにパグ友達さんたちと楽しそうな集い!!いいですねぇ~!

コスプレ大会も…可愛い~☆
みんないい子してるけど、一番喜んでいるのはパパ&ママかな?



楽しそうだな~~
たくそ~くんは、BDだったんですね
おめでとうございますヽ(^o^)丿

こういう集まりってほんと不思議だけど
楽しくてしかたないですよね(*^_^*)
かぶりものも、みんなにあっててかわいいし♪
カニもおいしそうだし♪
いいな~ほんと見てるだけで楽しくなる~♪


おっ、待ってましたよ。
楽しかったねーー!
月曜、ちゃんと手伝いに行ったんだ! 忘れ物もあったしね。
それで、もうできた?

虎鉄はトレーナー系の服が好きで、置いてあるとその上に乗ったり、自分でぐるぐる回ってもぐりこんでいったりします。

また来年もいっぱい遊んでね!

おっと、にこさん、お誕生日おめでとう! 遅くなってごめんね。


にこさんお誕生日おめでと~です。

プレゼントのリュック可愛いねぇ。
いつかにこさんがしょってるの見れるかな~。

パーティー後半の
あちこちにねむねむぱぐちんが居る光景
想像しただけで興奮しちゃいます!

今回お嬢さんたちが着ていた
ビール衣装(?)かわいい~
こんなデザインのもあるんだ。


ありがとねぇー

両日とも、たくさん動いてもらってホント有難う♪
22日は、ルリちゃんに洗い物ばっかさせたし、24日はとーさんに力仕事めっちゃさせたし^^;
こき使うオバちゃんじゃ・汗汗

いやいや、ほんとに両日とも楽しかったデス~
我が家からのプレゼントはしょぼいので、はしーーーっこのほうにUPして貰えると助かるぜ。
では、また年内に1回!天気次第になるかとは思うんじゃけど、デッキ貼る段階になったら連絡入れるから~宜しくぅ~~
それ以外での訪問も大歓迎なのーーー(←またこき使う気らしい・爆)


まぁこさんへ

お久しぶりです♪ お元気でしたか~??
そう、 昨日で にこさん4歳になりました♪
覚えててくれて ありがとう(*^艸^*)
チビちゃんたち、 もうすぐ1歳になるんですねー!
にこさんが4歳も ビックリだけど、
くうちゃん、うめちゃんが1歳も なんだか びっくりですね 笑

この1年で たくさんパグ友が できたんですよね。
パグ友ほしさに 始めたこのブログですが、
こんなに効果があるなんて☆
みなさんと なが~いお付き合いができればいいな、と
思っています。
コスプレ大会、、 そうですよ、
喜んだのは 親ばっかりです。 あはは


花火さんへ

たくそーくん、 お誕生日当日に ドンチャン騒ぎ 笑
ホントに 申し訳ないですよー 笑

ワンコの集まりって、
ホントに楽しいですよねー♪ 私も 不思議☆
パグが好き ってだけで、
こんなにも 話が弾むもんなんですよねー
美味しいもの食べて笑って、 ワンコにコスプレさせて 笑笑
楽しい忘年会でしたよ~~~


ながこさんへ

ね、 楽しかったねーー!!
カニもタタキも ありがとう! めちゃウマだったよ♪
月曜日は ちゃんと行ったよ~
働いたのは とーさんだけだったけど 笑
まだ あと2回ぐらいの作業で 完成予定♪
出来上がりが 楽しみだよね~

虎鉄くん、 あれは 巻き巻きされたんじゃなくて
自分で ああなったの???
わはは、 もかさんみたいな子じゃね~ 笑笑
今回、 虎鉄くんの ちょっと違う一面を見て、
ますます かわいくなっちゃった☆
来年も よろしくね、 いっぱい遊んでね~~!!

にこさん 4歳になったよー
ウソみたい(゚∀゚*)  お祝い、 ありがとうね♪


yuckymouseさんへ

お祝いありがとうございます~!!
早いモンで、 もう 4歳です。
この前、 チビッコだったのになぁ~~~笑笑

リュック、かわいいでしょ??
にこさんに 背負わさなくちゃね♪
黄色だから 真っ黒んにこさんに 似合いそう♪ って
頂いたんだけど、
どーも 私には あんちんが似合うような気がするのよねー 笑

ビールのデザイン、かわいいでしょ??
バリ島のビンタンビールだよ♪
にこさんのは パグっぽ達のブログのプレゼント企画で
見事当選したものなの♪
もかあんは おそろいで買ったけど、
ちょっと もかさんには キツかった~
まるで 補正下着みたいなのよー(-"-;)  ちょい かわいそう 笑 


にこさん おめでとー♪
クリスマスが誕生日だったんですね~
もかさんは金ちゃんと近くの日だったんで
覚えてたんですが、にこさんは覚えてなかったんですよね、、、
ごめんね にこちゃん
また素敵な1年を!

それと名刺貰っていただけませんか?
←のメールフォームからメール送っときます☆


はねさんへ

いえいえいえいえいえ、 2日にわたって ご馳走になりまくり☆
ほんとに ありがとう~~
私は 楽しいばっかりじゃし 笑
とーさんは 筋肉痛になったみたいじゃけど、
まぁ、 大丈夫じゃろ 笑

年内もう1回、 喜んで行くよん~
デッキできたら 蚊取り線香たいて、
BBQやろうねぇヾ(*^ω^*)/” 楽しみぃ~♪


はるちんさんへ

お、名刺作ったんですか~♪ ください、ください♪

にこさんお誕生日、 クリスマスなんですよ~
にこさんが クリスマスで、 もかさんが お盆前 笑
ついでに とーさんが 春分、 私が 母の日です(*^艸^*)
あんちんだけ なんにもない時だな~ 笑笑

私も金ちゃんのお誕生日は覚えてるけど、
銀ちゃんは いつだっけ?? 笑
お互いさまだよ 笑
お祝いのことば、 ありがとう~~ヾ(*^ω^*)/”


どうもおつかれでしたー。
おお、写真きれいに明るく獲れてるじゃないですか。
さすが一眼レフ!

あのあと「も」、けっこう飲んだみたいですねー。
はねさんは途中からきっちり記憶がなかったみたいじゃし。
いやあ、あの場に入れるだけでもほんとありがたいし、
おもしろいねー。
ほんと末永くお付き合いよろしくです!


楽しそう

忘年会だったんですね!
しげさんのところでも見てきましたよ^^
蟹は、みんな黙々と食べたんでしょね~
いや~楽しそうで良い一年の締めくくりになりましたね。

遅くなったけどにこさんお誕生日おめでと~♪


いいですね~

またもやパグパグパグ・・・
なんとも不思議なご縁だけど、とても大切な出会いですね
私もパグパグご縁、大切にしたいと思っています☆彡

遅ればせながら、にこさん、誕生日おめでとうございます!
でも、背負ってるのあんちんなのね(笑)
娘が3人いると誕生日会が年3回か~
楽しいけれど大変そうね・・・


しげさんへ

お疲れでしたー!!
きれいに撮れてるかな??
デジイチだと 腕が悪くても 多少は明るく撮れるよね♪

そーよー、
あれから まだまだ 長かったのよ~ 笑
みんな 眠くて死にそうな顔してるくせに
まだまだ 飲んでたりして 笑
呑兵衛は すごいねー(;´▽`lllA``
ほんと こちらこそ☆
これからも 長~いお付き合い、よろしくね♪


ころんのママさんへ

にこさんに お祝いの言葉 ありがとう♪
もう 4歳だって☆
こないだ チビだったのになぁ~~ ビックリですよ 笑

パグ連れ忘年会、 ほんと 楽しかったですよー♪
カニも美味しかったしねーー(*ゝω・)b
今年は ほんとに 楽しい1年でした☆
来年は ころん君にも、
いっぱい 遊んでもらいたいです♪
末永く よろしくデス☆


noinさんへ

そーなんですよ、 まさかワンコで こんなご縁があるとは☆
noinさんも パグの輪、 広がってますよね♪
この年になって 新しいお友達ができるなんて☆
大切にしたいと思ってます♪

にこさん、 4歳になりました!
ウソみたいですよー 信じられない 笑
あ、 このリュック、
にこさんが背負っても かわいかったですよ 笑
ちっこくみえますけどね~~(*^艸^*)
誕生日がね、 年の後半に 3回あるんですよ(;´▽`lllA``
なんか しょっちゅう 誕生日やってる気がしますよー 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




