03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 湯煙美人 

日曜日に 試験がおわり、 すべてが 終了しました(-"-;)

結果は 来年。  すべてを忘れたころ 笑

なんだか チョコチョコ しょーーもない所で ミスを多数発見し、
ちょっぴり クヨクヨモードの 日曜日の夜のことです。



私が 学校に通っていた この3ヶ月の間、
カイカイ持ちの にこもかあんの 3日に1度 のシャンプーが
4日になり、  5日になり。
そのうち
1週間に1度 になり、 
しまいには
10日に1度 になり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱりねー、  それじゃ ダメみたいです。

にこさん、 またまた 湿疹 & 大量のフケ が 出始めました。
もかさんも ポチポチが いっぱい。


クヨクヨしてる ヒマがあったら シャンプーよっ!!

071216-1

にこ 「 もう お風呂 あがったよ♪ 」 ドライヤーも 終わったの♪

あはは すでに 終わってます 笑

にこさんから 順番に
まとめて 3パグ洗うので、
にこさんの 入浴中は とーさんも かーさんも てんてこまい 笑

にこさんが お風呂上がって 乾かした時点で
とーさんに 写真 撮ってもらいました♪



チビッコ2人は
デッカイ にこさんよりも 手軽に 洗えるので、
2人一緒に アワアワ、 ゴシゴシ、 ザッバーン、
そして、

ちゃぷん。

071216-2

おおお、 湯煙美人ちゃんたち♪
なんて せくすぃ~なの♪


曇ったレンズを フキフキして、
もう一度♪

071216-3

左が もかさんで、 右が あんちんですよ。

目の錯覚ですかね???



あんちん、 もかさんより デブくない????

071216-4

あああ、 また 曇ってきた 笑



いえね、 
最近 ぽっちゃりしてきたな、 とは 思っていたんですけどね。



ちょっと、 あんちん!!!!

071216-5




腰の クビレが ないわよーーーー!!!




071216-6

あん 「 え? 誰のこと?? 」 


あんちんです!!
これ以上、 オデブにならないように
気をつけなくちゃね~~~♪


オヤツ、 ちょっと 減らしちゃおうかな~(*^艸^*)

071216-7

もか&あん 「 そ、 それは 困るんですけど!!!! 」 


わはは!
そんなに 動揺しないでよ☆ 笑笑



久しぶりに 体重 測ってみようね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オデブなあんちんも
カワイイよ☆                  
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

試験お疲れ様でした。
沢山お子さんいるとゆっくりも出来ないですね~。
家は一人だってかなり振り回されてますもんv-12

二人とも気持ちよさげですね^^

あんちんのまん丸目が可愛い~
もかさんのお口周りのぷにぷにが可愛いv-238

あんずはまだ湯船に入ったことないんです。
シャワーは気持ちよさげにしてるから
いけるかも?
今度試してみま~す♪

ご訪問ありがとうございます


こんにちわ

とうとう終わりましたね。結果報告が楽しみです!!

もかちゃん、あんちゃん気持ちよさそうですね~~。
朝っぱらから、私もお風呂はいりたくなっちゃったわ!

10日に1回でもシャンプーは大変!!
それを3日に1回やっていたなんて・・・
ご苦労様です。。。。
けれど、愛しい娘たちのためなら 頑張っちゃうんだな~~。
頑張った分だけ にこちゃん・もかちゃん・あんちゃんが
気持ちよく過ごせるといいですね~~☆ ビバノンノン!


お疲れ様でした!
結果は来年・・・
受かると良いですねv-221
あんちん、たしかにもかさんより体が大きく見える・・・
で体重はどうでした?
この時期寒いから湯船気持ち良いよね~
私はさくらとチャポンと一緒に入りますよ。
毛だらけですが・・・(汗)


ルリさん、お疲れ様でした♪
結果は来年ですか~。
無事合格するといいですね!

ほんと湯煙美人ですね~。
レンズが曇ったおかげで、なんだかいい雰囲気の写真が
撮れましたね(^_^)v

あらら、ほんと!!あんちん、くびれが・・。ない・・。
私と同じだわっ!爆!!
冬になったので、代謝が落ちたんでしょうか?

それにしてもお利口に湯船に入ってますね~。
おととい、クリスマス会から帰ってきて、アルバスをシャンプーしたときに、寒いだろうと思って湯船に入れたら、必死でもがいて目むいてました。爆!!


おひさしぶりです☆

本当、あんちん大きく(太く?)なりましたね~。
でもうちのアオイも負けていませんよ。
最近、病院の先生から肥満注意報が出ました(笑)。

私も今は週2回のシャンプーをしています。
ふけというか、湿疹後のかさかさが結構出るんですよね。
相変わらず原因不明の湿疹らしいのですが、
一時期よりは大分良くなってきたので精神的には楽になりました。
皮膚を生検する話まで出てたんですよ~(涙)
なんて、こちらの近況ばかりですみません。
ゆっくりでいいので、ブログの更新頑張ってください☆


ルリさん、お疲れ様でございました。
“果報は寝て待て”という言葉もありますし。
(努力の結果を待つ場合、やるべきことがすんだのなら、慌てず、焦らずなりゆきにまかせてゆっくり寝て待つような姿勢が望ましいという意味だって。)
忘れたころの合格報告、待ってます!

湯けむり姉妹、美しいですわ~v-10
でも・・・たしかにあんちん、くびれ見当たらずかな(笑)
いいのいいの。かわいいからいいんだもんね♪



 にこさん、カイカイ大丈夫ですか?
3日ごとにシャンプーは大変だね。。。。
うちなんて冬は1ヶ月に一度しかシャンプーしないから、いつも
少し臭い気がします。(少しだけだよ。。。ほんと絵文字:v-356 絵文字:v-356 v-292 あはは。。。)

 もか、あんちゃん「かわいいね」おとなしくお風呂に入ってて
うらやまし~
でも私もあんちゃんが大きく見えま~~~す。v-290


あんちん、やっぱりリリィに似ているので、湯けむりの中でもすぐわかりましたよ!!
あんちんは全体的にまっすぐな体で、もかさんは胸あたりがガッチリでくびれてる感じですね~。


あんちゃんほんとぽっちゃり?
でも、全然OKだよね(*^_^*)
それくらいがかわいいよ~♪
試験終わったんですね
お疲れ様でした
結果までどきどきですね

もかちゃんも、あんちゃんもおとなしく
入ってるね~
うらやましいよ~笑
かいかい早くよくなるといいね~


yuckymouseさんへ

ありがとうございます♪
あはは、 にこさんのパピー時代を思えば、
今 パグ3匹なんて たいしたことないですよー
今は 寒くなったので、 抱っこ抱っこ、
とウルサイのが悩みでしたねー 笑

普段は シャワーだけで ジャジャジャっと洗っておしまいなんですが、
もう寒いからねぇ
にこさんは お風呂好きなんですよ。
のぼせるんじゃないかと 思うほど ゆっくり入ってます 笑
もかあん、 イイコに入ってるみたいでしょ
でも、 このポーズに 落ち着くまで、
ひと騒動あったんですよ 笑
あんずちゃんは どんな反応かな?? 楽しみですね


てんにこ母さんへ

終わっちゃいましたよー(・∀・;)
結果、 恐ろしいです。
忘れたころに 打ちのめすのだけは やめてほしいですー

3日に1度のシャンプー、
夏場ならねー 「 よし、やるか☆ 」 って思えるんだけど、
今は、 重い腰がなかなかあがりませんよ 笑
でも、 週に3回も 注射に通って治した皮膚!!
シャンプーで治るのなら お安いモンです♪
がんばりますよー
明日もまた シャンプーです♪ ビバノンノン!! 笑


しのぶさんへ

ありがとうございます♪
結果は 来年! 勉強した時間よりも
結果待ちの時間のほうが 長いです(-"-;)
それまでには 完全に忘れるなー、、、

あんちん、最近、くまさんみたいにむちむちで 笑
体重は、やっぱり あんちんの方が軽かった☆
でも あんちんの体重、
最高記録更新でしたよ 笑

えええ、しのぶさん、さくらちゃんとお風呂入るの??
さくらちゃん、 イイコに入りますか??
ウチ、 もかさんだったら 傷だらけになること
間違いナイです(;´▽`lllA``


ぴょにーさんへ

ありがとうございます♪
結果発表、遅すぎです(゚∀゚*)
打ちのめすなら クヨクヨしてる 今のうちにしてー!! 笑

もかあん、 お利口に入ってるように見えるでしょ??
大変だったんですよー!
湯船にいれようと抱き上げただけで
2人とも 泳ぐカッコで 手足バタバタ!! 笑
泳がなくていいことに 気付くまで、
大騒ぎでした 笑
アルバス君も??
目むいて?? きゃはは! カンタンに想像できちゃいますね♪


マキ&アオイさんへ

マキさん、 お元気ですかー!
ご無沙汰してます♪ そちらは 雪、まだ大丈夫ですか???

アオイちゃんも 肥満注意報???? うそー!
あんちんは 骨格が小さいので
にこさんなんかに比べたら 全然 ちいさくて
つい油断してしまいました 笑
いまじゃ すっかりクマさんよ☆

アオイちゃんは皮膚、落ち着いてきてるんですね♪
よかった、 まだ小さいのに 心配でしたね。
にこさんは、 毎年この時期、 大量のフケとともに
湿疹が出るんですよねー
ホットカーペット使うから、 乾燥かなーと 思ってるんだけどね。
年末なので ボチボチになるとは思いますが、
ブログも書いていきますよー
また 見にきてくださいね♪


kukuさんへ

それです、ソレ!!
「 果報は寝て待て 」
もう やれることは全部やったし、
済んだことは クヨクヨしたって仕方ないですもんね♪
忘れたころに 合格!! って 報告したいですぅぅぅぅ、、、、、

くびれねー、 こないだまでは あったはずなんだけど。
どこへいったんでしょう?? 笑
でもね、 もこもこ歩く姿もかわいいのよー
ダイエットするのは ちょっと惜しいかなー 笑


まろままさんへ

少々 臭くっても(シツレイ!)、1ヶ月洗わなくて
皮膚が健康なら そのほうが絶対 いいですよー!!
ウチは 1ヶ月シャンプーしなかったら、、、、
みんな 掻き毟って 血まみれになりますよ(;Д)゚゚
3日すぎると ひどく掻きはじめるので
仕方ないんですよねー
かーさんは ガンバルよ☆

あはは、やっぱり あんちんの方が太いよね
服着てても あんちんのほうがデブいんです(・∀・;)
どーしよう、 ダイエットした方がいいかな??
せっかく モコモコになったので、
ダイエットは もったいないな~なんて、思ったり 笑


田澤さんへ

リリィちゃん、 ちょっぴり似てますよね♪
顔の凹凸具合が 似てるんですよねー 笑

あんちんの腰、こないだまでくびれあったんですよ
いつの間に こんなオデブに!!!
もかさんは 筋肉質なのに、
あんちんは ポチャポチャ系 笑
これ以上は 太らないように気をつけますヽ(`・ω・´)ゞ


花火さんへ

いいよね、いいよね??
これぐらいが かわいいよねー?? 笑
1年で 体重1キロしか 増えてないのになー
こんなに ぽっちゃりになるとは ビックリです♪

ありがとう、試験 無事(?)終了しました。
結果まで どきどきしてたら、、、、、 心臓止まります 笑
なので 早く忘れまーす!

コロひまちゃんは お風呂大変だよね♪
実は もかあんも、
泳がなくちゃいけないと思ったみたいで、
落ち着くまで大変だったんですよー! 笑


お疲れさま♪

試験、終わったのね!お疲れ様でしたルリさん!

にこさん&あんちゃん、上手にお風呂に入ってるね!
騒いだりしない??
ころんは、暴れるんですよ~。
お湯は、ちょっとぬるめですよね?

アハハ、あんちゃんくびれがなくなってきたの?
でも、ポチャッとしてる方が可愛いよ!

で、何キロになってた?ルリさん!あっ、違った・・・にこもかあんちゃん♪


お疲れ様

あんちゃん、体重一年に一キロ 増えたの??
それは、人間にたとえたら、6~7キロぐらいじゃない?
(女性の平均体重50キロとして考えて)

うちもね。去勢してから、半年で800グラム増えました。
だから、かなりデブです。(ーー”)
なんだか急に・・・今はそのままキープですが。

お湯の中で、セクシーショットが 素敵だよぉーん♪うふふ。

ところで、マイクロバブルって知ってますか?
うちは、それで体を洗ってもらっているんですが、とっても皮膚にいい感じです。
膿皮症が一気になくなりました。おすすめです。

試験ご苦労様。そして、お疲れ様


ころんのママさんへ

ありがとう~! 無事(?)終了しました♪

ころんくんは 暴れるんですか? 笑
もかさんもね、 ホントは めっちゃ怖いんです。
一番上手に 泳ぐクセに
湯船に入って 体勢が整うまでは バッタバタ 笑笑
お湯は、 ふつうの 人間が入るのと同じ温度です。
ワンコには 熱すぎますかねぇ?

あんちんはね、、、、、、
過去最高記録でした(゚∀゚*)
でも、 このモコモコした感じが かわいいから
まいいか~ って 思ってます 笑


番チョーさんへ

人間に例えたら、 そんなに増えてるんだ・・・(゚∀゚*)
はじめが ガリンチョだったから
油断しすぎましたねー
でも にこさんより 3キロ近く軽いのに
もう オデブさんだなんて 笑笑  あんちん かわいそ~!!
フクちゃんも そんなに増えたんですか??
全然 そんな風には見えまえんねー
むしろ まだ細いぐらいに 見えますよ~
 って、 ウチのコが デブだからか 笑

マイクロバブル、 興味あります!
夕べまたシャンプーしたのに
にこさん、背中が もう フケフケ(-"-;)
一回 やってみたいな~~~
やってるとこ 探してみます♪ いつも ありがとうございます!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




