07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 パグちんがいっぱい♪<記念撮影篇> 

一時は、
いつまで続くのか?! と 不安になったりもしましたが 笑
これで やっと 最終回です♪



まずは オフ会会場として、
自宅の庭を 開放してくださったうえ 昼食まで 準備してくださった、

のんさんご夫婦に 感謝☆

071202-記念3

ほんとに 広い庭で、 度肝を抜かれましたよー
ウチの庭じゃ、 この テントさえ、 張れないかも(;´▽`lllA``


前の晩から 準備してくださったという、
シチュー に 豚汁、 おにぎりや きんぴら。

のんさんありがとう  シチューに豚汁♪

あったかくて とーーっても 美味しかったです♪ ありがとう!

 

さて、
今回は 「 記念撮影篇 」 ですよー♪

ここに着いて、 庭が広いことの 次に ビックリした、
でっかい 太郎くん 笑

おっきいわね

ひまわり 「 太郎くん、 いつ見てもでっかいね☆ 」 

ねー、 それなのに、 この童顔というか、 なんとも かわいらしい表情(*^艸^*)
ひまたんの オモシロ表情も とってもナイスな
お気に入り写真です♪



私が ブログを始める以前に、
もかさんの 親戚さんとして、 初めて ネット上で 連絡が取れ、 大カンゲキした
たまこちゃん♪
今回、 はじめて お会いすることができましたヾ(*^ω^*)/”

記念写真、撮らなくっちゃね!

あんちんジャマ

ちょっと、 あんちん ジャマしないでよー☆

向こうで にこさんは 草ハミハミしてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もかさんに 逃げられてしまったので、
代わりに あんちんと たまこちゃん☆

交代

もぉー、 2人とも にっこり 笑ってよぉ。
でもホントに、
もかさんよりも あんちんの方が 似てるかもね、 たまこままさん♪ 笑


金太郎君のかあちゃん ・ はるちんさんとは、
お会いするのは 初めて とはいえ、
ネット上では ブログを始めたころからの 長いお付き合い。

意外!

それなのに、 金ちゃんが こんなに 元気のいい子 だとは 知らなかった!!! 笑



文太くんと 金太郎くんの ツーショット☆

ぶんたきんた

文太くんは ウチの娘たちと 同じくらい 食いしん坊 笑
どこへ行っても、
「 食いしん坊 」 に 関しては
負けたことのない にこもかあんにとって 最強のライバル出現!! です 笑



はるちんさんちの 次男坊 ・ 銀次郎くん。

しげさんのカメラに 寄りすぎ気味で カメラ目線♪

2007-12-08_09-34-14-anime銀ちゃん

銀ちゃんも いい表情するよねぇ~!!



今回のオフ会に 誘ってくださった、ころんのママさんちの ころん君。

キリリ

優しい感じの イケメンだよねー!
キリっと 振り向いてくれたのに、 切れちゃっててゴメンよぉ~~

= 訂正 =
なんとまぁ!
私、 この写真、 ころん君だとばかりw(☆o◎)w
ホントのところは、
しげさんちの たくのすけ君 だそうです。
慎んで おわび申し上げます。
ホントに ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




ぶんままさんが ひまたんを抱っこしているそばで、
あんちんが ポーズを とってます 笑

あんちん、 写真撮るから、 そのままね! そのままそのまま・・・

ここでいい?

って 言ってるところを 激写されてました 笑
こんなんで どーですか?? しげさん笑



次は、 今回、 私が とりこになってしまった、
花火さんちの ひまたん♪♪♪

ちょっと あんちんっぽいんですよね。
今にもしゃべりそうな 表情や 動きが たまらなかったなぁ~

んでは ひまたんの 七面相を お楽しみください(*ゝω・)ノ

いきまつ


はい、 どーぞ☆


七面相


ふぃにっしゅ。

決まった!!!
すばらしいですねー!  パパさんと ひまたんの 連携プレー!!!
ってういうか、 されるがまま!!! 笑



かぼみかんさんちの わさび & みつば & きのこちゃん。

私も 立って動けばいいのに、
座ったままで 無理やり撮るから こんな 写真(;´▽`lllA``

親子そっくり

真ん中の わさびちゃんが お母さんで、
みつばちゃんと きのこちゃんは ひとつ違いの 姉妹なんだって。
それにしても 親子3パグ、 よく似てます。

え? こんな 角度じゃ わからん って???
そーですよねぇ。

でも! 私は 動きません 笑

むにむにむにむに

むにむにカワイイ 親子3パグに、 文太くんも 加わって。
むにむにむにむに。  ああ、 可愛い。


お疲れさん! 諭吉くん♪

大あくび

よく 頑張ったね!


あんちんと たっくんの 2ショット☆
1年前は、 あんちんの方が 大きかったのに~

たくあん

このふたり、 別々で見ると 全然 違うのに、
並んだら なぜか 似てるんですよねぇ~ 笑


楽しかった オフ会も そろそろおしまい。

みんなで 集合写真を 撮りましょね♪

集合!

前列 左から3番目の 
やたらに モタモタしてるのが 私です 笑

みんな すっごい いい笑顔なのに、 私ひとり、 顔を作り損ねましたよ (;´▽`lllA``


「 西日本パグ連合 」 トレーナー!!!

071202-記念1

うはは、 すごーーーーい!!



長々と お送りしてきました 西日本パグオフレポ ・ 全5回、
これにて 終了☆

 

最後は 金ちゃんの 最高のスマイルで お別れです♪

金太郎スマイル!

また 遊ぼうね!!!




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実は日曜日、試験なの。。
合格祈願に
1ポチお願い☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わ~い!ルリさん、ひまたん沢山撮ってくれて
ありがとう!!!
すっごいかわいい~
ひまたんじゃないみたい(笑
ひまわりは、ほんとされるがままです~
絶対怒ったりしませんし(^u^)

もかちゃんと、たまこちゃんは親戚さんだったんですね
そうそう、もかちゃんと、ひまわりBD同じ日ってことで
2ショット撮りたかったのに~~~
今度撮らしてね♪
たくちゃんと、あんちゃんほんと似てる~♪
ほんと、みんなかわいくて目がとてもきれい
ルリさんのこれで終わり?
もっと見たかった~~~~

ほんとまた来年会いましょうねヽ(^o^)丿
楽しみにしてま~~す♪


お疲れさま~~~

ひゃっひゃっひゃ^^
楽しいオフ会の様子をありがとう♪
ふふ、ころんが出てきた~って思ったらたくちゃんだよ多分・・・。アハハハ~似てるからね~笑
ころんは、もっとヒゲもじゃさんなんだよな~^^;
あ~しかしみんな可愛かったネ♪
また、来年も一緒に遊ぼうね。それまでには、も~少しダイエットしとくかな!笑

おお~日曜日は試験ですか!
ガンバルンバよ♪


おぉ~ オフレポご苦労さまでしたぁ~♪(≧∇≦)b

うちの太郎さん スマートに撮って頂いて感激です♪
ん?
スマートじゃない?(;一一)

来年も遊びましょうね~☆


お疲れ様

ルリさん、よくがんばりました(*^。^*)
たいそう「 夜なべ 」したんじゃないですか?あはは。

可愛い写真ばかり、素敵な記念撮影です。
これからも、ルリさん目線の素敵な写真と文章 楽しみにしてますよ♪

凄いジャンバーだな。おそろいなんだ。


うわぁ!最後の締めに金ちゃんの写真
ありがとーございますぅぅぅ!!

金ちゃんはですね~
元気というより落ち着きがないんです 笑
あっちウロウロ、こっちウロウロ

ほんとに思えば長い付き合いで!
銀ちゃんもあんちんもまだ居なかったですからね
今では考えられません(><)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪


お疲れさまでしたー。
たくさん写真撮って、テーマで上手くまとめましたね。

そうそう、ころんママさんも言ってますが
あっぷの写真、たくのすけだと思います。
ね、間違えちゃうくらい似てるでしょ?(^-^)

みんな楽しみまくりました。
今度もがっつり楽しみたいですね。


 今回も楽しそうなオフ会で、うらやまし~いです。
かわいコちゃんがいっぱいv-238

 ルリさん、「太郎くん」って大きそうだけど、ほんま
かわいい顔してるね。私ファンになりました。

 関西でオフすることがあったら呼んでくださいね~v-222


太郎君を抱っこして一緒に寝てみたいです・・・(* ̄m ̄)フ
その大きさはものすごーく魅力的ですね。
デカパグさんツボだなぁ♪


初めまして

突然お邪魔します。

一緒に住むなら絶対「パグちゃん!」って
犬も飼ったことない私が長年思っていたのです。
今年やっと実現しました。
「もしかしたら実現するかも?」なんて思い始めたのは
今年の夏ちょい前あたり。

ぱぐちゃんがいるペットショップがなかな近所に無くて
ネットで調べていたところ偶然にもるりさんのこのぶろぐを
知りました。
以降毎日のように覗き見していた私です。
(ビニールプールが出てきたあたり?)

9月末日にぱぐちんを迎えるまでに、
ここに来ては、いろいろ思いを巡らしてました。
ありがとうございました。

楽しそうなオフ会の様子がすごく伝わります。
実はぱぐちんの成犬を間近で見たことが数少ない私は
すごーく羨ましいです。

また寄らせていただきます。


お疲れ様でした~。
みんなとっても良いお顔。
ルリさん、ほんと写真が上手です!!

太郎くん、大きいですね~。
抱っこしてみたいです!!

やっぱりパグってかわいいですね~。
改めて実感です!!

すごい!!このトレーナー。
作ったんですか?
なかなかかっこいいです♪


こうやって また画像を見ると あの日を思い出しますね!
PCの前で声出して笑ってます(笑)
他の子達、かわいいのに ミツバの画像を見ると笑いが出る。
あのお手上げの画像もよくぞ撮ってくれました!(^^)!
最後の全員での集合写真、ルリさん1人で3匹は大変ですよね。
私、ななめ後ろにいた方(誰だったかな? 笑)に 勝手にキノコを渡してたし(笑)
のんさんはとなりで 『ヒーヒー』言ってたような(ボソ)
そういうのも バタバタ感も楽しいですよね!

ウチね~ ダンナさんが今は鹿児島に単身赴任中なんだけど
鹿児島の前は広島にいたの。
あぁ~、その時に広島に遊びに行ってればよかったな~。


おぉ~ 今日試験だったのですか???
お疲れ様ですっ。

最後のトレーナーすごいですね。カッコイイ!!!
おそろいで作ったんですよね??

きのこちゃんもパピーですっごくすっごくかわいいし
太郎くんのどっしりとした体つきも
やっぱりパグはおもしろい!かわいい!ですねっ。
いつもいっぱいのパグちゃんたちと楽しい時間を
過ごしていてうらやましいです!


花火さんへ

今回、 写真をPCに取り込んでみて、一番に思ったのが
「 どーしよー ひまたんばっかり 」 笑笑
どれもこれも ボツにはし難くて
選ぶのかなり苦労しました。
それでも これだけいっぱい 載せちゃった 笑
ほんとに 面白かわいいよね♪

ひまたんと もかさんの2ショット、撮ろうって言ってたのに
撮ってなかったですねー
次回は 必ず☆
来年は もっともっと 遊んでくださいね♪


ころんのママさんへ

写真間違えたーーーー(x_x;)シュン
ほんとに ごめんんさいねー!!
言われてみれば、 ホント、たっくんだわ。
ちゃんと ブログの写真と見比べて、
「 これは ころんくんだ! 間違いない☆ 」 って
確信もってたのになぁ、、、
親戚さんでもないんでしょ? すっごい似てますよね♪

ダイエットって だれが??
ころん家一家そろって みなさんスリムでしたよ?????
来年も いっぱい遊んでくださいねーー♪

試験ね、 終わりましたよ。
直後は ちょっぴりクヨクヨしたけど
一晩寝たら すっかり忘れました 笑  結果がコワイ~~


のんさんへ

あはは!
太郎さんは ずっとあのままで♪
スマートにならないでほしいです 笑
あの襟巻きは 憧れですよー!!

ほんとに楽しいオフ会でした♪
来年も ぜひぜひ 参加させてくださいね


またまた、たくさんのパグズに囲まれて
幸せそうでいいなぁ。しかも、広い庭!!
こんな広い庭があったら、パグ走り思いっきり
できますねぇ^^
どの子もかわいくて、みんな表情がぜんぜん違うし
見てて飽きないわ~。ってより、何度もスクロール
して見ちゃうよ(笑)

それから、試験おつかれさまでした^^
うまくいきましたか??


番チョーさんへ

あはは、 ねぎらいの言葉、ありがとうございます♪
「 夜なべ 」 は あんまりしてないんですよー
写真の準備だけは 前もって全部したんですけど、
それだけで 何日もかかりましたねー(゚∀゚*)

記念撮影に関しては、 ちょっと 不満が(-"-;)
みんなと にこもかあん、並べたかった 笑
次回は 頑張ってみんなと 撮るんだぁ~♪


はるちんさんへ

最後の金ちゃん、 すっごいいい笑顔でしょー?!
めっちゃカワイイですよ
走ってきては ニカっ と 笑うんですもの♪♪♪
落ち着きがないの?? 笑
私には 元気いっぱい☆ウッキウキパグちゃんに 見えました♪
銀ちゃんも カメラ向けたら こっちにダッシュしてきてくれるの 笑
もぅ、めっちゃ 可愛かったです♪

そうそう!
はじめは銀ちゃんも あんちんもいなかったんですよね~
ウソみたい~♪
来年は い~~っぱい遊びましょうね♪


しげさんへ

あはは、 お褒めの言葉 ありがとうございます♪
参加者 10家族みんな ブログ持ってらっしゃって
しかも 私が ドンケツ(゚∀゚*)
かぶったりするし、 どーしよーかなーーー と思ったけど、
結局は まわりは気にせず 我が道を行きました 笑

写真、 間違えてごめんなさい~~!!
言われてみれば なるほどこれは たくちゃんだ☆
実はちょっと迷ったので すっごい 調査して確信もって
ころんくんだ! と 思ったんですけどね~
なんたる失態(//ω//)
ほんとに 失礼いたしました。 ごめんね
でも ほんとソックリだね~~!!!

週末も会えるよね?
楽しみにしてますね~♪


まろままさんへ

まろままさんは 関西かぁ~
まだ 関西は にこもかあん未上陸です。
いつか 遊びに行ったら ぜひぜひ お会いしましょうね~♪
ってか 呼んでくれたら ホイホイ行くのに 笑笑

太郎くん、 顔がやたらにかわいいでしょー♪
このラブリー顔で この巨体ですから。
かわいいってもんじゃないですよ~
私も 大ファンです♪


あっちゃんへ

あっちゃんも 太郎クン ツボでしたか 笑
抱っこして寝てみたいですよね~~~
ウチの子も 誰かこんなに大きくならないかなぁ~と
見回してみたけど、
どんなに太ったとしても
 こんなに 大きくなりそうな子はいませんね、、
男の子パグちゃんも いいなぁ~~~なんて
思っちゃいました♪


yuckymouseさんへ

はじめまして!!

 >一緒に住むなら絶対「パグちゃん!」って

おおおお! 同士ですね♪
私も 長年、 パグちゃんと暮らしたい!! と
願い続けて やっと出会えたのが にこさんです♪
夏のプール開きのころから
覗いてくださってたとのこと♪ ありがとうございます。
こんなブログでも 何か参考になることが あったかしらん?? 笑

 >実はぱぐちんの成犬を間近で見たことが数少ない

パグちゃんって 少ないですよね~
ご近所でも めったに見かけませんよ~
私も 周りにパグちゃんがほとんどいなくって
パグ友欲しさと 娘達の記録を残すために
始めたブログです♪

生後4ヶ月で すでに衣装持ちの あんずちゃんヾ(*^ω^*)/”
かわいかったですよ~~~~
これからどうぞ、仲良くしてくださいね!!


ぴょにーさんへ

えへへ、 お褒め頂き、 恐縮です 笑
被写体がいいので かわいい写真が いっぱい撮れました♪

太郎くんの デッカさ、 魅力でしょ~~
アルバス君も、 体重は にこさんぐらいなのに
なんか むっちりかわいい体型ですよね♪
パグさんの 大きな魅力のひとつだと思いますよ!


かぼみかんさんへ

お手上げみつばちゃん、 かわいいでしょーーーーー!!!
一瞬、キノコちゃんかと思うほど
パピーちゃん並みの ラブリーさです 笑
集合写真、 オハズカシイ(//ω//)
ウチのカメラ、 SDカードがいっぱいになっちゃって、
私が全員抱っこできた時点の写真は
一枚もなく。。。。(-"-;)
まぁ、 こんなのも 楽しくていいですよね♪
のんさんも 1人であの2パグちゃんを 抱っこしてたの??
ウチより 大変かもー!! 笑笑

旦那さん、 転勤大変なんですねー!!
広島にいらっしゃったことがあるんですかー
それなら 土地勘もあることだし☆
いつか 広島にいらっしゃ~~~~い♪
 って ウチの庭では オフ会できないけど(゚∀゚*)


もちゃんさんへ

試験って キンチョーしますねー!!
変な汗 いっぱいかきました 笑

トレーナー、 初参加だしってこともあり、
声をかけてもらったのだけど、 ウチは作ってないんです。
つくればよかったな~~~なんて 思ったり 笑

パグちゃんて やっぱりいいですねー!
面白くて カワイイ♪
パグちゃんが 集まると ほんとに面白いです。
すごい数の多頭飼いしてる人が 多いのも
うなずけますよね!


のりたま。さんへ

こ~んなに広い庭があったらいいですよねぇ~!!
ほんと 理想の環境でしたよ!

私、 後半、ほとんど座ったままで、
そばにいるパグちゃんだけを 撮ってたのですが、
みんな かわいいでしょーー♪
しぐさも面白くて、 やっぱ パグがサイコーです♪

試験、 終わりましたよ~
もう一回、 やらせて欲しいです、、、、、クヨクヨ(x_x;)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




