05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 パグちんがいっぱい♪<抱っこ篇> 

はい、
「 かわいい抱っこちゃん特集 」でございます(*^艸^*)


今回の メンバーの中でも、 反則級の かわいさ!!(。→∀←。)

きのこちゃん の 右に出るものは いませんね☆

きのこちゃんlove

きのこ 「 アタチが 一番カワイイの? 」 

そーだよ♪
パピーちゃんには どーやったって 勝てませんから 笑 

一瞬、
 「 また 子パグを育てたいなぁ~ 」
 なんて気に なっちゃいましたからねぇ~  ムリムリ!!

 
 
でも ちっちゃければ カワイイって わけじゃないんですよねぇ~

こ~~~んな デッカイ 太郎くんだって、

太郎君

めちゃめちゃ プリチー!!!

さすがに 抱っこして 立とうとは 思わなかったですけどねー 笑笑



ママに 抱っこされて ムフフ な コロちゃん

コロちゃんペ

チョロ舌が かわゆいよーー!


ひまたんだって 抱っこしてほしいよねぇ~

ひまたんデコたん

ひまわり 「 ひまも 抱っこしてでつー! 」 

はいはいはい、 ひまたんおいで~♪♪♪



今度は もかさん。
はるちんさんの彼氏さんのお膝に 勝手にジャンプしてきたそうで(;´▽`lllA``

抱っこもかさん

優し~~~~~い 彼氏さんに
頭 ナデナデしてもらって、 もかさん ウトウト。


勝手にジャンプしてきて、 勝手に 寝る!!!

お膝で眠もか

しかも アゴまで 支えてもらっちゃって 笑



みつばちゃんも よそのパパさんの お膝だね♪

抱っこみつばちゃん

のどを カイカイしてもらって、 うぐぐぐぐ♪
キモチイイね~~!



わさびちゃんは ママのお膝で 笑顔満開♪

抱っこワサビちゃん

女の子らしい、 かわいいお顔だねぇ~~



みつばちゃんの このポーズ!!
見てるコッチが お手上げですよー!!ヽ(→∀←。)ノ  もう、 かわいすぎ!!

もう、お手上げ

下から きのこちゃんまで  「 抱っこちて~~~♪ 」



アッチで抱っこ、 コッチで抱っこ、 されてた ひまたん。
今度は ぶんままさんの お膝で 抱っこ♪

親子みたい~

優しい笑顔の ぶんままさんと、 ひまたんの 目線の先が 同じ方向で、
「 幸せな親子の図 」 みたいな
あったか~~~い 雰囲気が、 とても好きな 1枚でした。

ぶんままさんの お顔を 隠すのが もったいなかったなぁ~~~

そんな、
イイカンジ の 抱っこもあれば、



ちょっと、 あんちん~~~~~(;´▽`lllA``
なんちゅう カッコですか 笑笑

ハズカチイ

あまりの 大胆さに
たっくんが ビックリしてるよー 笑



しげさんが あんちんを 抱っこしてくれました♪

抱っこあんちん

しげさん独特の 抱っこの しかただよね
「 きゅろさん抱っこ♪ 」
あんちんも また 違ってみえるよね 笑



お母さんの 腕の中で ねむねむひまたん(。→∀←。)

抱っこひまたん

かーーーわいいーーーーー!!!
こんな 顔もするんだねー(*^艸^*)



写ってるパグちゃんに 偏りがあるのは、
私が 芝生の上に 座り込んだまま 写真撮ってたから(;´▽`lllA``

ゴメンネ、 みんなが 写ってなくって。。。



またまた 登場!
ぶんままさんと きのこちゃん♪

抱っこきのこちゃん

もぉ~~、 肉球までが かわいくてヽ(→∀←。)ノ



抱っこじゃないけど、 このきゅろちゃん♪♪
おとーしゃんの 膝に あごを のっけちゃってー!!

甘えんぼ.

いつから こんなに 甘えんぼに なったのかなー??? (*^艸^*)



いつも 元気な たっくん 捕獲!!

抱っこたっくん

でも、
すぐ 逃げられちゃいました 笑



そんな たっくんも、 おとーしゃんの抱っこなら
こ~~~んなに 力が抜けるのね~

ゴロンたっくん

私の 抱っこと 何が違うんでしょーねー 笑



ワンコのニガテな 諭吉くん。
ワンコだけでなく、 私の 抱っこも ニガテ だったようで・・・(;´▽`lllA``

抱っこ諭吉くん

諭吉パーンチ☆ を お見舞いされてしまいました 笑笑
うはは

修行して 出直しますヽ(`・ω・´)ゞ



またまた 登場!! ぶんままさん♪
今度こそ、 わが子 ・ 文太くんを 抱きしめて。

ぶんたママさん

せっかく 素敵な 「 幸せな ホントの親子の図 」 なのに。

なんで、
にこさん、そんなとこから 様子を伺ってるのーーーー 笑笑笑


いかがでしたかしらん?
かわいいかわいい 抱っこ特集 でした♪
やっぱり 抱っこされてる子は 幸せな顔してるよね♪


さて。
次回は やっとこさ迎える 最終回!!
今度は 「 記念写真特集 」 でお送りします 笑


それでは、 また明日(*ゝω・)ノ



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今は おひざに
あんちん抱っこ中♪
ポチッと 1クリック!!
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

萌え~

すんごーい、パグパグパグ!
しかもみんな可愛い~~♪

しっかり寄りながら撮れてる写真
みんなの生き生きした表情が最高ですね!

それにしてもあんちんのおっぴろげ写真・・・
ボカシは入れなくても大丈夫ですか?(^_^;)


きゃぁー

いやぁーん。すっごく可愛いじゃないですか!!
これって、ワンコ目線じゃないと、絶対撮れませんよね。
流石ルリさん♪

愛犬フクは、あまり抱っこされるのが好きじゃないから、こんな写真は、羨ましいなぁ(*^。^*)

次も期待して待ってますよ~


なんて、可愛い子達

こんばんは~ご無沙汰して。。。「こはちゃん」の1歳コメントを残し、親戚の緊急時で更新が出来ずにいました。。。

あ~なんて可愛いんやろぉ
しげさんのブログと、また、ちゃうなぁ~

見比べながら、ゆっくり拝見いたします~
「あんちん」のポーズ、悩ましい~
ウチの「こはちゃん」も好きですよ・・・コレ、お腹をスルスル

どの子、この子に関わらず・・・ん~ん~めっちゃ、めちゃ可愛い~


みんな気持ちよさそーな顔してますね~♪

ミツバちゃんのお手上げが、かなりツボです!
カワイすぎるって!!

次回最終回ですか?
私も昨日で終わっちゃいました
かなり無理矢理にですが、、、
頑張ってくださいね~楽しみにしてます♪


noinさんへ

遅くなって ごめんなさいっ!

あはは、 萌え~ですか 笑笑
みんな、かわいいでしょー♪♪♪
みなさん 揃いも揃って、 美男美女ばかりで(*^艸^*)
カメラも 寄りがいが あるってもんですよ 笑

あんちんの おっぴろげ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ボカシいりましたかね?
R指定にでも しとこうかしらん? 笑


番チョーさんへ

お返事 大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ねー♪
抱っこされたら こんなにみんな 可愛くなっちゃうの♪
ワンコ目線っていうか、
ワンコしか 見てないっていうか・・・(;´▽`lllA``
もう みんな 可愛くってね♪

フクちゃんは 抱っこ好きじゃないんですよねぇ~
クールなフクちゃんは 憧れですけど、
こんな寒い時期は ちょっと抱っこもしたい気分ですね 笑


ねねパグさんへ

お久しぶりです♪ しかも
お返事遅くなって ごめんなさい☆
ねねパグさんも お忙しそうですね~

しげさんとこと 見比べてくださったんですねー
しげさんは 仕事早いからねぇ~☆
遅れること 1週間ですよ 笑

こはちゃんも おっぴろげポーズ、 しそうですね~ 笑
そんなイメージですよー
なんでか お腹見せるの好きなんですよね♪


はるちんさんへ

お手上げ、 可愛すぎるでしょ!!
このミツバちゃん、
 まるでパピーちゃんみたいに可愛いんですよ~~(*^艸^*)

最終回まで 書き終えて、
かなり脱力してます 笑
はるちんさん(っていうか、お姉ちゃん?)目線の
写真も 面白かったですね♪
参加者のみんな それぞれ違うブログになってて
オフ会を 振り返ってあちこち見て回るのも
とっても 面白かったよね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




