09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 パグちんがいっぱい♪<休憩篇> 

どーしよう(;´▽`lllA``
あと 3回ぐらい かかりそうなんですけど、
見に来てくれますか??? 笑


☆ ☆ ☆



始めは 元気のよかった パグちんたちですが、
徐々に 電池が切れてくる子が でてきました。


モチロン、 トップバッターは この方 笑

071202-おすわり2

にこ 「 山口って 遠いわぁ☆ 」 

あのー、にこさん、まだ 来たばっかりですけど・・・???
しかも イスの上に ちゃっかりと 笑


そして、 ふだんは もっと元気らしい みつばちゃんも

071202-おすわり3

みつば 「 山口って 遠いわぁ~☆ 」 って にこちゃんも言ってたし

ん?? にこさんの マネ??? 笑
もっと 遊んだらいいのに~


昨日、これ使えばよかった(;´▽`lllA``
みんな 上手にオスワリしてる~~~♪  チョーかわゆい♪

オヤツ2

オヤツもらったら のどが渇くよね?!


お水飲んで ちょっと 休憩ね

ね!

にこもか 並んで ぴちゃぴちゃぴちゃ☆

でっかい器だねぇ~!


きのこちゃんが 1人で飲むと

ちっちゃ!!

マジで 巨大に 見えます 笑

こんなに デッカイ器でも、
この日は 18パグズですから。


たまには 混雑したりします 笑

071202-あいさつ1

みんな 一列に並んで、 おりこうさんねぇ~♪
あんちん、 横入りしちゃ ダメよ☆



本当に 電池が切れてきた にこさん。

071202-おすわり5

にこ 「 もう 寝るけど、いい? 」  

いいけど にこさん。
しげさんが オヤツくれるんじゃない??

行ってみなくていいの??

071202-おすわり7

にこ 「 たぶんね、 あのグーの中には 何も入ってないと思う 」
 みんな 騙されてるよー


あっらー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ホントは 気になってるクセにぃ~
かわいくない娘で ごめんね、 しげさん(;´▽`lllA``



あー、でも。 
そろそろ 全体的に まったりと してきたようです♪


たまこママさんの 足の上に 腰掛けている きのこちゃん♪

071202-おすわり1

何やってもかわいいねぇ~(*^艸^*)


きっと にこさんから 学んだに違いない、 笑
なんだか 1日中 マッタリモードの みつばちゃん。

071202-おすわり9

みつば 「 みつばも もう 寝るの 」 

えー、 寝ちゃうのー??
せっかく 遠くから来たのにぃ??


これは 次郎くんかな??

071202-おすわり10

しげさん家から おそろいの洋服をもらって、 諭吉くん と 次郎くんが 着てたのね。

いきなり お揃いの 洋服を着られると、
いったい どっちが誰やら わからない状態に 笑

チラっと 見えた このシッポは もかさんだね♪



もかさん 恒例の あへあへ~~~

071202-おすわり11

この日 捕まったのは しげさん☆
一度、 もかさんの腰を さすってしまうと、
なかなか やめさせてもらえないのよ~~~(*^艸^*)

長時間、 もかさんの腰くだけに お付き合い、 ありがとうね 笑笑


ワンコが ニガテなのに、
ワンコの集まりに 参加してしまった 諭吉くん 笑

071202-おすわり12

この日は 諭吉くんなりに 頑張ったんだよね♪
そりゃー お疲れのことでしょう 笑笑

ナイスなポーズに、
着ぐるみ 被ったような オデコのシワが 超☆プリチーよ(*ゝω・)b



コロちゃんの おすまし顔♪

071202-あいさつ13

ついこの前、 病気で手術をしたばかりの コロちゃん。
元気になって よかったねー!
ほんと 安心したよ♪



足元から なにやら 視線を感じて 見下ろすと、、、

ん? あんちん、 なぁに??

071202-おすわり8

あん 「 かーさん、 抱っこぉー♪ 」 

えー、 抱っこー??  もぉ、 甘えんぼね~
と 言いつつ、 周りを見渡すと、

アチコチで 甘えんぼ 続出!!! 笑

次回は、
かわいい 「 抱っこちゃん特集 」 で お送りします(*ゝω・)ノ

また 見に来てね~!!



  


          
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オフ会ネタ、全5回まで連載予定!
長くてゴメン(;´▽`lllA``
今日も1ポチ、よろしくね☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うんうん、来る来る!!パグまみれ・・・
全員集めてその中で・・・寝たい。

ルリさん、お久しぶりです。少し落ち着かれましたか?
寒くなったし今年のインフルちゃんは早めの流行らしいから
お互い気をつけて年末をのりきりましょうね・・・。

・・・に、してもあれだけのパグちん!!
おばちゃん、ノックアウト状態でしゅ。。。


いいねー、まったり感が出てますね。
写真ほんと綺麗に撮れてて、みんな余計にかわいいね(^-^)

あと3回くらい?
あーやっぱりルリさんも土つぼにはまりかけてますねー。
でもがんばろー!
みんな楽しみにしてますからね。

わしも期待大です!!


ああ、かわいいかわいいかわいいい。
っていが多かったv-238
いやいや、みんな最高にかわいすぎますv-10
お水に並んでるおりこうさんショットもすばらしいです!
パグってくいしんぼうだけど
意外とお行儀がいいのね(笑)

まだまだ続いちゃってください!
怒涛の更新、待ってます☆


みんなまったりタイムになってますね~(^^)
きのこちゃんのしぐさがパピーらしくってかわいい♪
もちろん3姉妹もかわいいですけどね!!
あんちゃんのこんな視線されたら抱っこしちゃうなぁ♪


ルリさん、たくさん撮りましたね~~
でも、全部きれいに撮れててすごいですよ
もかちゃんの腰くだけ!コロも好きなんですよ~
腰くねくねしてなんか気持ちよさそうですよね
うちでは、よく旦那にして!って感じで
行ってますよ(笑
まだまだ続くんですね(^-^)
楽しみにしてますよ~~♪
更新大変だろうけど、がんばってね!!


おひさしぶりです。
久々に覗いてみたら、楽しいオフ会が開催されていたんですね!ヾ(≧▽≦)ノ
どの子も可愛いーーーーー★☆
ブログで知っているパグちゃんと会えるのって嬉しいですよね♪

ウチは寒さのせいか・・・・最近は2パグ、散歩のリードを見るだけで、逃げまくります!!

混ざりたい!ケド、山口!!遠い~~~~~~っっっっっ!
どこか中間地点で、いつの日か・・・お会いできることを楽しみにしてます♪♪♪

すっかり、バン・ぼたブログはおざなり気味ですが^^;
暇人なので、そろそろ更新かなー。写真もたまる一方!


まってるよぉ

みんななのマッタリ具合が、とてもよろしい。(*^。^*)
可愛いわぁー♪
にこさん 山口って遠い?
あなたたちは、パグミーティングで、山梨県まで来てるんじゃないのぉ~!!

まだまだUP期待してますよ。
がんばれぇー♪


ルリさん、お疲れ様です♪
いや~、しっかしパグだらけでかわいいですね~♪
きのこちゃん、最高にかわいい盛りですよね!!

みんなそれぞれ個性があって表情もそれぞれで
ほんとかわいいです♪

あらら・・にこさん、かなりお疲れモードですね。
移動で疲れちゃったのかしら?

ふふ、あんちんも抱っこって言ってますね♪
このあんちんのお顔、大好き!
すんごいかわいですよね~(*^_^*)


ぱう~ネェネさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!
やっとすべてが 終了しました♪
カラダは 全然 元気です☆
寒くなってきましたね、 お互いに気をつけましょうね!

パグちゃん いっぱい、 すごいでしょー!
ここで 寝そべってると
添い寝してくれる子が いるはずですよー
少なくとも ウチの3パグは くっついてきますから
お試しあれ 笑


しげさんへ

お返事 遅くなってごめんなさい~

パグ数が多いと ドツボにはまりますね~ 笑
みんな載せたいけど、そうも いかなくて。
写真、キレイですか??
今回 そう言ってくださる人が たくさんいて
うれしかったです♪
選んでる段階では、 アレもダメ、コレもダメ(-"-;)
な 気分なんですけどねー


kukuさんへ

あはは! 字あまりするほど かわいいでしょー♪
お返事 遅くなってごめんなさいね

誰に言われたのでもないのに、
お水の順番待ち、 かわいいでしょー♪
ウチの3パグでも よく見る光景ではあるんだけど、
よその子たちが 混じってても 並ぶのねー!
って すっごい 新鮮でした 笑
パグさんって マナーが いいみたいです☆

怒涛の更新、 終わって気が抜けました~ 笑


みちっくすさんへ

お返事おそくなって ゴメンナサイ!!!

元気いっぱい パグ走り!! な パグちゃんも大好きですが、
まったりドテチン な パグちゃんも
 たまらなく 好きなんですよねー(*^艸^*)
これだけ たくさんいると、
パグって ほんと バラバラ 笑笑
わが道を行く 感じが 大好きです♪
パピーの キノコちゃん、
 かわいいですよねーーーー!!!
おばちゃん、 メロメロですよ 笑


花火さんへ

お返事遅くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たくさん撮りすぎですよー!
これだけたくさん 写真UPしても、
ボツ写真が この何倍あることか・・・(゚∀゚*)

えー!! コロちゃんも 腰くだけ、スキなの???
気がつかなかった・・
次、お会いしたら、
コロもかW腰くだけ、 挑戦しましょうねー!! 笑


けいこさんへ

おひさしぶりです!! お元気でしたかー???
そうなんですよ、 ブログで知ってるパグちゃんに会えるのって、
芸能人にでも 会った気分です♪
そりゃ、 カメラで追っかけますよー☆

バン・ぼたちゃんも リード見たら 逃げますかー??
ウチも にこさんが! 笑
散歩の 準備を始めると テーブルの下へ
コソコソと 隠れますよー
隠れたって絶対 つれて行きますけどね♪ 笑

バンぼたちゃんが 中間地点まで 出向いてくれるのなら!
ぜーーーーったい、 行きますよー!!
きっと いつか お会いしましょうね♪
お正月は 帰省しないのかしら???(*^艸^*)


番チョーさんへ

お返事遅くなってスミマセン~!!!
え、 山口って 遠くないですか???(*^艸^*)
 (遠くない、遠くない)
山梨は それよりもうちょっと
 遠い~~~~~~~~ぃですけどね 笑

とりあえず、 全篇UPし終わって、 気が抜けました 笑
イベントって 参加したら楽しいけど、
 全部ブログに書いて 残したいけど、
 まぁ、 肩がこりますねー 笑笑


ぴょにーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい☆
パピーちゃんの 可愛さには 参りますね~♪
思わず 目で追っちゃいますよ

にこさんは どこへ行っても
一番に お昼寝モードに 入るんです 笑
まぁ、 それも パグらしくていいんですけどね 笑笑
あんちんの見上げる顔、 かわいいでしょー?!
「 抱っこくる? 」 って聞いたら、
すんごい 喜ぶんですよ♪
そんなに喜ばれたら、
 ついつい 抱き上げてしまうんですよね~ 甘甘


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




