09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 パグちんがいっぱい♪<元気篇> 

前回に引き続き、 西日本パグオフ会の レポ、いきま~す♪


参加パグさんが 若い子が 多い、ってことで、
みんな 元気元気!!

最年長でも、
にこさんの 同級生さんだと 思う。。。。
たぶん、 わさびちゃん??
そして、 今月生まれなのが
文太くん、 たまこちゃん、 そして にこさん☆

みんな4歳♪ ( ダヨネ?? )
おめでとう~~~~!!!
 

と いうわけで、
ヤングパグオフ会の 中でも やっぱり、
「 元気! 」 と いえば、 きゅろちゃん♪

きゅろちゃん元気!

きゅろすけ 「 ひゃっほーい♪ 」 めっちゃ広いねー♪

とにかく、走ってます 笑
これでも 落ち着いてきた、っていうから すごいです 笑笑

それから、
ひまたんも 元気娘イメージ♪

ひまたん元気!

ちっちゃいクセに、 意外にも ムチムチボディで 私のハートを ズキュン(*^艸^*)
 

ムチムチ & ズキュン♪ といえば、 次郎くん♪

いいにおいがする~♪

ムッチリボディで 元気に うろちょろ。
ママさんが 豚汁のお鍋を 運んでいるところを 警備しています。
こぼれたら 大変だもんね♪ 笑



パグさんが 元気が出るのは、
やっぱり オヤツの 場面 ( うちだけ? )

ちょーだーい!

かぼみかんさんが オヤツの袋を持ったとたん、
このポーズ(;´▽`lllA``


オヤツが なくなったら、 落し物探し 笑

落し物探し

もう みんな 食べちゃったってば 笑笑


ね? もう おしまい

ちょーだーい!2

みつば 「 オヤツ ちょーだーい♪ 」 

え、 まだ 食べる???
あーーー!! みつばちゃん、 後ろ 気をつけて!!!


ドスン!!

追突

わはは! もかさん、追突 笑笑
事故には 気をつけましょう~♪♪


交通事故、 といえば、 こんなことがありました。

ハマー登場

車両通行禁止のハズなのに!!! 笑笑


大混乱におちいる パグちんたち!!!!

ハマー

文太くん、 カッコイイ~♪
前で 車の動きを 阻止しようとしてますよ!

ただし、 これは チビッコの操縦する ラジコンカー 笑
あんちんも この動きは 読めなかったようで、、、、、 笑笑笑


誰も ひかれなくてよかったね♪
車が止まっても、 余韻で 盛り上がってます(*^艸^*)

ハマー余韻

きゅろたくあん 「 コラ、 動いてみろ! 」 ワォワォワォーン

うはは、 笑った 笑った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

面白いものを 見せてくれたから オヤツあげよう♪
みんな おいで!

オヤツ5

誰から あげよっかな~~~~♪
ぶんちゃんかな???

オヤツ1

文太 「 ください!!! 」 必死!!

あー、もぉ、 カワイイし(。→∀←。)
ぶんちゃんに あげちゃう♪

はい、 みんなにも ひとつずつね~♪

オヤツ4

たくにこもかあん 「 ちょーだいちょーだいちょーだい!!! 」 

はい、おしまい。



って、 今まで 私の周りに ぱぐちん集まってくれて 喜んでたのに、
もう よそで オスワリしてるし 笑
これは 文太パパかな??

ここでも

にこもかあんわさび 「 オヤツ(*^艸^*) ください♪ 」 

あっと いう間に みんな 集まってきて。
おそるべし、 パグの嗅覚 笑

長崎の シャコタンパグ、 わさびちゃん♪
足が短いから、 腕まくりしてるんだって(。→∀←。)   かわいい~~~~~!!!!

ここでも2

あれ? 真ん中で タッチしてるのは・・・・・

きのこちゃんだ!!!

タッチ

きのこ 「 おやちゅ おやちゅ おやちゅ♪ 」 

にゃは~~~~~(*^艸^*) かわゆい♪

ゲット!!

きのこ 「 おやちゅ、 ゲットでちゅ♪ 」 ありがとでちゅ

こら、もかさん! オトナ気ないから 横取りしないのよ☆


まるで 公園で エサに群がる ハト状態

わらわら

それにしても、
オヤツがあれば どこにでも すっ飛んでいく ウチの子達。

これですから 笑

ください!

もう、 目は 釘付け!!

座ってダメなら 立ってみろ! 笑

おねがいー!!

もか 「 お願いですから オヤツください 」 

こんなに 懇願されたら あげないわけには いきませんよねぇ、、(;´▽`lllA``

群がる

あら、 ここにも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アチコチで いーーっぱい オヤツ いただきました。 ごちそうさまでした
お、 ひまたんも 食べてる♪

それでは、 私のひまたんパパラッチぶりを 見てもらいましょ。
オモシロひまたん特集です(*ゝω・)ノ
 
引っ張るでつ!!

ひま 「 引っ張るでつー! 」 

たまこちゃんは すでに パパのお膝の上で まったり休憩中 笑


意味もなく、 怒涛の パグダッシュ!!!

ドドド

男の子ばかりの中で、 スカート姿の ひまたんも 勇ましく参戦!! 笑


今度は お疲れですか??
ベンチの 上にあがりたい ひまたん。

ひまも

ねぇ、 花火さん。  絶対、 ひまたん しゃべるよね?


今回は、
広~~~~い お庭で 元気に走り回るぱぐちん達を お送りしました♪

でも、 パグちんの 電池切れって 早くないですか?? 笑
次回は、
後半、 だんだん お疲れモードに なってきた
パグちんたちを お送りします♪

また 見に来てね!


  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
元気いっぱいパグさん、
かわいいよね!                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

じゃんじゃんばりばり

ほー ジャンジャンバリバリ UPしてますね。
西日本パグ連合会 (^.^)

りっぱな広いお庭で、こんなに走り回れるって・・・
すごいわ。
私は、テントでいいから、フクと一緒に、そこに住まわせていただきたい。


次回も、ジャンジャンバリバリ きばってUPしてください。
マッテマス。(*^。^*)

みんな楽しそう♪


こうやって見てると思い出しちゃいますよね♪
あれから1週間、、、抜け殻ですよ

ルリさんとこの写真とってもキレイです
やはり一眼レフパワーでしょうか?
やっぱり欲しいぞ、、、

ひまたん可愛いですよね!!
うちのお姉ちゃんもハマッてましたよ~
帰りの車の中で、ひまたん派のお姉ちゃんと
もかちゃん派の彼でバトルでした
どっちも可愛いで終わったみたいですが 笑
男の子と全然違って余計可愛く見えるみたいです♪


たのしそ~

初めてお邪魔します。
v-405楽しそうですね。。
あんまり楽しそうだったので、つい参加している気分になり、コメントしてしまいました。
私、実家が福岡なので、帰省の途中にみかけたら、飛び入り参加したかったv-389
我が家も先日、パグのオフ会に参加し、とても楽しんでまいりました。
120頭ほど集まりましたが西も東もパグの行動はいっしょですね。
みなさんのおしゃべり、また、楽しみにしています。


かわいい~

たくさんのパグちゃん達に囲まれて幸せな一日ですね♪
しかも、みんな個性豊かで楽しい~
ムチムチボディに「ギュッ」としたくなりましたv-238


楽しかったです

ルリさん、当日は有難うございました。
にこもかあんちゃん、穏やかですね。お会いできて本当にとーっても嬉しかったし、すごく可愛かったです♪
またご一緒させてください。
諭吉はあんなコですが・・宜しくお願いします。
うーむ、オヤツに集まるパグちゃん達。ワンコ苦手の諭吉、楽しそうなワンコの輪の中をさがしても居ませんね・・。
UTェTU トホホ。


広いお庭ですごいですね~

それにしてもまたまた楽しそうな集まり♪
やっぱり集まるパグちゃんが違うとその場の雰囲気も
違うのもですか??
でも、パグの面白さかわいさは変わらないですよねっ。
続きのお疲れモードのまったり~な感じも楽しみにしてますねっ。


きゃはは おもしろい(≧∀≦*)
ミツバともかちゃんの接触事故シーン ナイスです!!
我が家時々 誰かが押されて逆立ちしてる子がいるんですよ。
でも そういう時ってカメラ持ってないし。
図々しいお願いですが、接触事故の画像いただいてもいいですか?

パグって こんなに集まっても 不思議とバトルがないですよね。
ぜぇ~ぜぇ~ がはがはの方がうるさかったりして(笑)
そして瞬発力はあるが持続力がない。
そこがまたパグの魅力かな。

私も一眼レフのカメラ欲しくて ダンナさんに相談したんだけど
『半年前に新しいの買ったでしょ!』と即却下。
そういえば そうだった(えへへ 笑)
あの時も まだ使えるカメラ(今も動画用で使用中^^;)を
なんだかんだ言って 新しいのを買っちゃったけど。
やっぱり 画像がキレイですよね♪
ワサビにメロメロパンチを教わって ダンナさんを口説いてみよ~っと^^;


ルリさん こんばんわ
先日はぶんたがお世話になりました。

しげさんところでも書かれておりましたが
我が家の文太は小さい割には食いしんぼうで・・・
おやつの写真には80%確率で登場しております。

文太パパまで登場させていただいてありがとうございます

今まで、いろんなブログを見ることがなかったので
人気パグさんとルリさん方とお近づきになれて光栄でした。

また遊びにきまーす。

写真がとっても良くとれてて感動しました~
逃げるブンタが最高です。。。


うわ~感激です~ひまたんコーナーがある~~♪
ひまたん超幸せものじゃないですかぁぁぁ!!
めちゃかわいく撮ってもらってほんとに
まぁ~なんて言っていいものやら(笑
そうなんです~ひまわりは、しゃべるんですよ(笑
目を見てちゃんとお話してくれます(*^_^*)
ルリさんも、わかってもらえました?笑
うれしいっす♪

みつばちゃんと、もかちゃんの激突おかしい~
ナイスショットですね~爆
ルリさんの写真見てるとほんと一眼レフが
ほしくてたまらんくなる~~~~

次回も楽しみにしてま~~~す!!!


番チョーさんへ

えへへ、 珍しいでしょー。
ジャンジャンバリバリです 笑
もう、 参加されてたみなさん UPし終わってますからねー(;´▽`lllA``
あはは

こんな広いお庭があったらなーー
すごい広くてオシャレで キレイなんですよー
ほんと ビックリですよ
パグちんたちも 楽しそうでしょ♪
もちろん、 人間たちもね(*ゝω・)b


はるちんさんへ

あれから 10日も 経っちゃってますが、
まだ 続いてますよー 笑
ほんとにほんとに 楽しかったですねー!!!

写真、キレイですか???
そうかなぁ、 なんか 暗くないですかね??
たまに、 おぉ! っていうのがある程度なんですよー 笑

ひまたん vs もかさん ですかー 笑
それは 光栄だわヾ(*^ω^*)/”
さっき、「抱っこ篇」を UPしたのですが、
その中で、彼氏さん、すんごい笑顔で
 もかさんをナデナデしてくれてますよー
きっと このときに もかさんが 彼のハートを射止めたのね♪

私はね、 金ちゃん!!!
もう、 笑顔がかわいくて!!!
まだ 出てきますからねー♪ 待っててね


ぶりのすけさんへ

はじめまして!! ようこそ いらっしゃいました♪

120頭も集まったオフ会、といえば 中部パグオフかしら??
そちらは すんごい盛り上がってますよねぇ、、、
めちゃめちゃうらやましく、 毎回 指くわえて見てましたよー♪
西日本は まだまだ これから発展途上☆
福岡へ 帰省の際には
声をかけてくださいねー!
西のパグさん、 集まってお出迎えするかもしれませんよ♪


おたあきさんへ

ムチムチボディ、 「ギューッ」ってしたくなりますよね♪

パグちゃんってほんと
個性も 表情も 豊かで、 そしてみんな 穏やかで。
こんな機会に恵まれて、
とっても幸せな 楽しい楽しい 1日でした♪
もう、 写真がありすぎて!!! また 見に来てね 笑


sonofamiさんへ

こちらこそ、 ありがとうございました!!
にこもかあん、 穏やかですかねー?
まぁ、 男の子に比べれば、 大人しいかな??? 笑

諭吉くん、 いい子ですよー
怖いもんは しかたないですから☆
もかさんも 雷だけは どーしても 怖いんです 笑

回を重ねるごとに 少しづつ慣れて、
みんなと 遊べるようになると いいですね♪
また 遊んでくださいね!!


もちゃんさんへ

すごいでしょー、 このお庭!
たくさん 人を呼びたくなりますよねー

パグちゃんが違うと その場の雰囲気、、、、、違うかな??
いつも 集まるメンバーは、
割と 男の子が 多いから、
今回、 女の子が多かったところが
 いつもと少し、 雰囲気違ったかな??

未だに 続いてますよ~ 笑
明日は いよいよ 最終回!!
私にしては 頑張った!!ヽ(→∀←。)ノ
また 見に来てもらえると うれしいです☆


かぼみかんさんへ

ウチも 追突事故、 よくやるんです!!
しかも、 にこさんのウンP時、
突然座るので、 後ろを歩いていた子が 追突! 笑
ずっと 撮りたかったんですよねー 笑
念願 やっと叶いました(*ゝω・)b  みつばちゃん、ごめんねー
写真、これでよければどーぞどーぞ、 お持ち帰りください。
でっかいのがよければ、 メールしましょっか?? 笑

パグさんの ゼェゼェハァハァ って、
 ほかのワンコは 気になるんですかねー?
パグは 誰も吠えてないのに
ご近所のワンコばかりが 遠吠えしてて 可笑しかったですよねー!
 >瞬発力はあるが持続力がない。
まさに その通り!! 笑
食べ物見つけたときの行動は 早いんですけどねぇ~

一眼レフね、 私のはニコンのD40。
これは あんまり高くないですよー
カメラ自体が小さくて軽いから 選んだんだけど、
ブログ用の写真を撮る程度なら 十分です☆
あとは、 私の 腕次第、、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わさびちゃんの メロメロパンチを ぜひマスターして、
カメラゲット☆ してくださいね!!


ぶんままさんへ

こちらこそ、 お世話になりました♪
ぶんままさんが 写ってる写真が
とても好きなものが多くて、 いっぱい登場してもらってるんですけど、、、、
もし、 これはやめてー! っていうのがあったら
言ってくださいねー

文太くん、 ウチの子たちと一緒に、
たいていオヤツチームで 活躍してますね~♪
ウチの子たちもね、
毎日 ちゃーんと ゴハンたべてるのに、
なんでこんなに 食いしん坊なのか・・・(;´▽`lllA``
仲間ができて うれしいです 笑

写真ね、 たまに まぐれでキレイに撮れることがあるんですよ。
文太パパさん、 カメラ詳しそうでしたよね~
今度、 ぜひ、教えてもらいたいです☆


花火さんへ

だから、 私、ひまたん、めちゃツボだったんですよー 笑
花火さんの ブログ見てても かわいかったけど、
目の前で 動くひまたん!!!
すごいですよ、 ほんとに
「 ひまでつ 」 って言ってるんですもの 笑
 (私には聞こえるの!)

花火さんも 一眼、ほしいですか??
私は 宝の持ち腐れ。
ほぼ、普通のデジカメ状態で撮ってますよ 笑
でも たまには まぐれのナイスショットも あるんですよ♪
花火さんも、 ぜひ、ぜひ♪♪♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




