10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


 パグちんがいっぱい♪<あいさつ篇> 

こんなに ブログ サボッたの、初めてです(;´▽`lllA``

みなさん、ご無沙汰しておりました。
が、
この一週間、 アチコチの パグブログや HPで、
にこもかあんの 姿を 見かけられた方は 多いのではないでしょうか~???(*^艸^*)

ブログ更新するヒマは なくても、
オフ会に 参加する時間は 意地でも確保する 私です(*ゝω・)b


12月2日(日)
山口県の のんさん家の庭で 開催された
「 第2回 西日本パグオフ会 」 に
参加してきました♪


遅ればせながら、 参加ワンコの紹介、 始めます☆

まずは、 山口県組。
自宅を開放して お昼ごはんまで 準備してくださった、
のんさん家

太郎くん 次郎くん

太郎くん       と      次郎くん

        今回の オフ会に 声をかけてくださった、
            ころんのママさん家の
               ころん君

ころんくん          諭吉くん

                                     sonofamiさん家の
                                       諭吉くん


次は 福岡県組。
花火さん家の

コロちゃん ひまわりちゃん

コロちゃん     と    ひまわりちゃん

            たまこママさん家の
              たまこちゃん

たまこちゃん          文太くん

                                  そして ぶんたママさん家の
                                         文太くん                                 


次は 佐賀県組。
はるちんさん家の

金太郎くん 銀次郎くん

金太郎くん     と    銀次郎くん

西日本は 広いですねぇ~
次は 長崎県組。
6頭の多頭飼い ・ かぼみかんさん家からは 選抜3頭

ワサビちゃん ミツバちゃん キノコちゃん

わさびちゃん        みつばちゃん        きのこちゃん

そして わが 広島県からは、
おなじみ ・ しげさん家も 急遽参加!

きゅろすけくん たくのすけくん

きゅろすけ君          たくのすけ君
           
そして やっと出てきた 我が家の

にこさん もかさん あんちん

にこ             もか               あん

総勢10家族 ・ 18パグズの オフ会です☆
これだけの 人数&パグ数が のんさん家の庭に集合ですよー
すごい広さ!!!
しかも 手入れが 行き届いていて ビックリです!
お世話になります~♪


しげさん一家と ころんのママさんのほかは
みんな 初めまして!!

まずは あいさつからね♪

071202-あいさつ3

もかあん 「 はじめまして♪ 」 クンクンクンクンクンクンクンクン

のんさん家の 太郎くん!!!
デッカイですヾ(*^ω^*)/”
すんごい デッカイけど、 優し~~~~いお顔に 柔らかいふわふわの毛♪
私、 ハマりました♪
ウチの子、 こんなに デッカクしたい 笑

あんちんなら えりまき立派だから 素質あるかな~(*^艸^*)

071202-あいさつ4

あん 「 何食べたら こんなに大きくなれますか? 」 

グリンと巻いたシッポも 豪快♪
体重は あんちんの倍も あるらしい(;´▽`lllA``   やっぱ ムリかなぁ~


花火さんちの コロちゃんが、 かぼみかんさんちの きのこちゃんに ご挨拶♪

071202-あいさつ2

きのこ 「 は、ははは、はじめましてっっ! 」 

きのこちゃんは まだまだ チビッコ ・ 生後3ヶ月(。→∀←。) !!

071202-あいさつ8

コロ 「 はじめまして♪  アナタ、 かわいいね!! 」 


ちいちゃくて、 物怖じしなくて、 何にでも 興味シンシン♪
バケツの中も 覗いてみますよ~♪

071202-あいさつ5

きのこ 「 何かな~~~??? 」 そぉ~~~~~~っ♪

中身は ザリガニ 笑
そして、 うしろから 迫ってきてるのは、 のんさん家の 次郎くん。


わお!! 次郎くん!!!
きのこちゃんに 積極的に ご挨拶♪
 
071202-あいさつ7

きのこ&かぼみかんさん 「 きゃぁ~~~! 」 

わはは!
こうやって 強く育っていくのよね 笑笑


大勢の パグさんに 圧倒されちゃった??

071202-お耳が変ですよー

まさか、 もかさんが そんなはずはないよね??


これは みつばちゃんかな??

071202-あいさつ9

あんちん、 ちゃんと 挨拶しなさいよー


かーさんの顔は しっかり見れるのにねー

071202-あいさつ11

そんな あんちんに みんなが ご挨拶に きてくれます♪


ころんのママさんちの ころんくん♪
コロちゃんが 気に入ったみたいですよ

071202-あいさつ17

ころん 「 コロちゃん、 やっぱり かわいいねー 」 

こういう場面で、 つれないオンナ ・ もかさんなら
ガウっと言ってしまうとこですが、

コロちゃんは 優しいのね♪

071202-あいさつ18

コロ 「 あたし、 ころん君に モテモテなの♪ 」 

あはは、 かわいい~~~♪

そして、 コロちゃんの妹、 ひまたんは??

071202-あいさつ12

ひまわり 「 ひまでつ(*ゝω・)ノ  」 はじめましてでつ

いたいた♪
今にも モノを言いそうな ひまたんが、 今回 ツボに 入ってしまいまして(;´▽`lllA``
相当、 カメラで しつこく追い回してしまったらしく、
今後、 いっぱい 出てくる 予定です 笑笑


佐賀からの 道中、 車のトラブルで 到着が遅れた はるちんさん。
無事に 来れてよかったねー!

071202-あいさつ20

にこ 「 はるちんさん、 お会いできてうれしいです☆ 」 心配しましたよー


太郎次郎くんが おそろいで 銀ちゃんを お出迎え 笑

071202-あいさつ10

銀次郎 「 心配かけて 悪かったな 」 

全然関係ないけど、
銀ちゃんて、 きゅろちゃんと 体型がソックリ☆

次郎ちゃんと ご挨拶中の きゅろちゃんです。

きゅろじろ

服きてなかったら、 きゅろちゃんか 銀ちゃんか、 判別つきませんねー 笑笑

長時間のドライブ、ご苦労さま!
金ちゃん、 会いたかったよー!!

071202-あいさつ14

金太郎 「 こんにちはー! 」 

うっわー! すっごい 笑顔!!  スキっ歯が 超かわいい(*^艸^*)

金ちゃんも 銀ちゃんも、 カメラ向けたら、 コッチ向かって 走ってきてくれるの♪
うれしいけど、
ふたりとも、 近すぎるってば 笑笑

071202-あいさつ15

銀次郎 「 カッコ良く 撮ってくれよ 」 

うんうん、 銀ちゃん、オットコマエだね~~♪



さてさて、 コチラでは。
かぼみかんさんと sonofamiさんが 抱っこで ご挨拶♪

ワンコが怖い 諭吉くん。
こんなに 近くで ご挨拶っていうのは すごいことなのだとか 笑

071202-あいさつ19

諭吉くん、 頑張ったね!


これは 誰と誰だろう???

071202-あいさつ16

たぶん、 金ちゃんと もかさんではないかと 思うんだけど・・・ (;´▽`lllA``
もしかしたら 手前は ころん君かな?? ワカラン~
でも
オデコとオデコが かわいくて♪


こんな 誰だか わからない写真が 1GBのSDカードに 満タン はいってます♪
遅ればせながら
ボチボチUPしていきますので、

また 見に来てくださいねー♪



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎日の 通学からは
解放されました♪
そろそろ ブログ復活するよ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

待ってました( -ノェ-)コッソリ

うちの太郎に驚いて頂けてありがたい(-д-`*)ウゥ-
重いでしょ。。。重いでしょ。。。

目指すは健康なデカパグ日本一( ̄m ̄*)ぷっ

にこもかあんちゃんに会えてうれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は みんな抱っこして写真撮るの♪
今回、思い起こせば誰一人抱っこするの忘れてたわ
が-ん…llllll(-_-;)llllll

来年もたくさん遊びましょうね~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


のんさんへ

お待たせしました 笑
もぉ~~~、 楽しかった、美味しかった!!
誘っていただいて ありがとうございました☆

太郎くんには、 真剣に驚きましたよー!
そうそう、 健康なデカパグ!!! 笑  そんな感じでした 笑笑
でっかいけど デップリ って 感じではないんですよねー!
すんごい かわいいです(*^艸^*) たまりませんよー

次回は にこもかあん、抱っこしてやってくださいね!
もかさんの特技は、 ジャンピング抱っこです 笑
受け止めてもらうのを 前提に、 突然ジャンプしてきますから☆

どーぞ、受け止めてやってくださいねー 笑

来年の 第3回も、 楽しみにしていますねヾ(*^ω^*)/”


レポお疲れ様でした(^^)
こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれてうらやましい限りです!!
それにしても皆個性あふれてかわいいですね~~~~
私も皆を触ってみたいです♪


オフのUP 楽しみに待ってましたよん♪
遅くなりましたが この間はお疲れさまでした(^^)
次郎君の押し倒されてる キノコ&私(笑)
私、すごい格好やね(爆)
まぁ まぁ いいのさ!

また是非是非 遊びましょうね!
これからもよろしくお願いしま~す(^^♪


おお、こっそりプレッシャーかけてみたら
かなりGOODな更新ですねー。
やっぱり1週間熟成させると違うねー。
わしはぱぱっとやりすぎた!

写真、粒ぞろいじゃないですかあ。
とーさんが撮ったのもかなりある?
腕上げましたねー。
でも動画は・・・あれれ?ってことなんですね(^-^)

次回も楽しみにしております。

あ、講座(っていえばいいのかな)、お疲れ様でした。
あとはいい条件のお仕事が見つかると最高ですね。


さすがに写真とっても綺麗。。。
コロもひまもめちゃ美人さんに
見えます(笑
にこもかあんちゃん、ほんとみんな
かわいかった~!!!
夢のようでしたよ♪
まさかこんなに早く会えるなんて思わなくて
ほんと感動でした♪
まだまだ続くんですよね?笑
楽しみにしてますよ~♪


みちっくすさんへ

ねー♪ パグさんって たくさんいても、
フガフガ言うばかりで、 ケンカにもならないし、
ほんと いい犬種だと 思います。
みんな それぞれ 個性的でしょ??
パグまみれ、 病み付きになりますよ 笑


かぼみかんさんへ

出遅れました(;´▽`lllA``
みなさん UPし終わっていらっしゃるようですね~ 笑
ウチは これからですので(*ゝω・)ノ
もう一回、 思い出し笑い、しに来てくださいね♪

かぼみかんさん、 すごい格好!!
修正ナシで載せちゃって ごめんなさいねー!!
まぁ まぁ、 いいじゃないですか(爆)
オモシロかったら OKですよね?!(強引)

かぼみかん家の かわいい親子ちゃんたちに
もう メロメロです♪
今回、選抜に漏れた ほかの子たちにも
また あわせてくださいね~!!


しげさんへ

そうそう! 逆プレッシャーをかけられてしまったので☆
今週は 試験前だというのに
頑張ってUPしていきますよー(*ゝω・)b
しげさんんお あの ぱぱっと出来るところがいいんですよ!
私のは 熟成っていうか、 発酵っていうか、、、
時間 かかりすぎてねぇ~
いつも 季節はずれみたいな 日記ばっかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えへ、 写真、腕あがりましたー??
前半は ほとんどとーさんの撮ってくれました。
私は 遊ばなくちゃいけないからね~♪
次々 UPしていきますよ~
また 見に来てね!

条件のいいお仕事ねーーーーーーー
あると いいんだけど。 私でも 勤まるところがねぇ 笑


花火さんへ

いえいえいえいえ、 写真じゃなくって、
コロ&ひまちゃんが 美人さんなんですよー!
すんごい いい表情をしてくれますよね♪
ほんと かわいいです♪

実は 夏ぐらいから九州遠征しようかなー と
ひそかに思ってました。
たまこちゃんと、 はるちんさんと、 花火さん。
みんなに 会って帰る旅♪♪♪
今回、 九州まで行かずに みんな会えるとは!!
さらに もっと たくさんのパグちんに会えるとは!!
私も 感動でしたよー
これを機に、 ずっとずっと 仲良くしてくださいね♪


出遅れた・・・

おお~スゲ~
やっぱルリさん!めっちゃアップしてる!

あ~~思い出す!ブヒブヒ達の元気いっぱい走る姿を 笑

ル・ルリさんもころんのヘコヘコを・・・笑
いいんですよ、気にしないで!しげさんとこで世界配信されてますから!

まだまだ、続くよね!頑張れルリさん♪


ころんのママさんへ

えへへ、 ごめんねー ころん君の ヘコヘコ姿 笑笑
しげさんとこと 重ねて 世界配信してしまいました(;´▽`lllA``

あれから 10日も経ってるのに
まだまだ 続いてます♪
ころん君、 途中欠場してたから 写真が少ないよぉ。
ごめんなさいね。
イケメンころん君、 あとでまた出てきますよー
待っててね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




