04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 ずっとずっと、先のこと 

あああ、 もうすぐ11月も おしまいですねーーー(-"-;)
だんだん 焦ってきましたよー 



☆ ☆ ☆



この3連休の陽気が 信じられないほど、 寒かった 先週末。


お参り



この夏に 6歳で急逝された、 お友達の お友達パグちゃん
ノエルちゃん の
お墓参りに 行ってきました。



ペット霊園2


生前の ノエルちゃんとは、
お会いしたことは なかったのですが、
実は、
もかさんが 親戚さん。


お友達からは、
「 可愛い子なのよ♪ 」 とか、 はたまた 「 ちょっと、もかちゃんみたいな子よ 」
 と、
ウワサには聞いていた ノエルちゃんが、
実際に、 もかさんの親戚さんだ、と 気がついたのは、

ノエルちゃんの 訃報を聞いた その日のことでした。


お久しぶりっ




お墓参りで はじめまして、だなんて。




ノエママさん初めまして


にこさんが お話しているのが ノエルちゃんのママさんです。


ノエルママさんが、お供えしていた
手作り(?)の ボーロを
もかさんが 勝手に食べちゃった(゚∀゚*)

ノエちゃん、 ごめんね


団体でお墓参り


もかさんとの 関係が判明して以来、
「 逢いたかったなぁ~~~ 」 と
ますます 思いを募らせていたのだけれど
あまりのタイミングの悪さに ほとんど誰にも言えずにいた所、、、、

お墓参りのことを聞いて、
急遽 参加させてもらいました。

海クンダッシュ

海クンも 高松から駆け付けたよ!



診てもらっていた病院が 建てたばかりのお墓に
ノエルちゃんは 2番目に
入れてもらったのだとか。

1人じゃないから 淋しくないね!

ノエルちゃん安らかに


まだまだ 考えたくはないけれど、
いつか来る、 その時のことも 考えておかなくちゃな、、、、、
なんて 思ってしまいました。



それにしても 寒いね~
そろそろ 行こうか!?

ティト嬢笑顔!

ティトちゃん、 かわいーーーーー!!



お墓参りのあとは、
はねさんのおばあちゃん宅の 広ーーーーーーーーーーいお庭に
場所をうつします♪

すごいでしょ??

あんちん、行くよ!



人間もたくさん、 ワンコも たくさん♪
ワンコだけは 紹介しときましょね

写真にカーソルを合わせると、 ワンコの名前がでます♪
さらに クリックで拡大☆



たくそー君ミブちゃん海クン

ティトちゃんバズ君
虎鉄クンいち君

にこさん もかさん あんちん

最後は、 押しかけワンコの にこもかあんです笑



ノエルママさんに 抱っこしてもらう あんちん。
気持ちよさそうだね~♪

あんちんの後ろ頭

ノエルちゃんと 親戚の もかさんより、
あんちんの 後ろ頭が ノエルちゃんに よく似てるんだとか。 涙



にこさんが 抱っこしてもらってるのは、
大阪から 遊びにこられていた かあしゃんさん♪

にこさん笑って!

にこさんのご贔屓さん  で、
いっぱい 可愛がってもらいました♪



縁側で 和やかに 歓談する、 ヤボンズさんと とーさん♪

縁側で団欒

ティトちゃんは ブルブル震えてるのに、
もかあんが お膝占領しちゃって ごめんねー


海クンは 今日も リード付き 笑

引っ張って・・・・・・・

anime海クン

ブルブルブルっっ!!!



バズちん、 ハイジャンプ☆
 
ジャンプ!!


今日のターゲットは・・・・・


あんちんです♪

好きや~~!

今までのターゲットは、
虎鉄クンだったり、 きゅろちゃんだったり(*^艸^*)
女子には 目もくれなかった バズ君が  なぜかこの日は あんちんに ご執心 笑


あんちんも まんざらでも ない様子 笑笑

あんバズティト

寒い寒い日だったとはいえ、

ウチの娘さんたち、  全部 抱っこ画像  っちゅうのは

いかがなモンでしょね~ 笑



寒いね

一番 肉襦袢のたっぷりした にこさんで、 をとっていると、
もかさんが 割り込んできたり 笑





あのーーーーーー にこさん。

甘えすぎ

それは ちょっと 甘えすぎと 違いますか?! 笑笑



寒いと 全然ダメな にこもかあんとは 対照的に、
めっちゃ元気な 2人♪

animeバズミブ

バズ & ミブ 「 ガルル~~~~~~ 」 


ボールを追う バズ君と、  バズ君を追う、ミブちゃん 笑

ワンコは こうでなくっちゃ☆
ん? パグには ムリなのか???



これまた にこさん贔屓の MJさんに抱っこされ、
バズ & ミブ の 激しいバトル(?) を 観戦中の にこさん。

にこさん3

にこさん、 目が 釘付け 笑笑



ティトちゃんが 仲裁に 入ります。

仲裁

ティト 「 2人とも、 もう いい加減にしなさいっ!! 」 やめなさい、ってば☆


おー、 ティトちゃん すごい!

ガウガウガウっっ!! と 激しく遊ぶバズ&ミブ に向かって、
バウバウバウ!! と吠えて見せ、、、、、






スタコラサッサと 逃走~~~~~ 笑笑

逃走

ティト 「 2人に キツーく 言い聞かせてきたわ♪ 」 

おーーーい、ティトちゃん、
まだ 終わってないみたいだよー



いつまでも続く、 ガルガルも 元気な証拠だよね。

animeミブバズ戦い



ねぇ、 ノエルちゃん。
お空でみんなのこと、 見守っていてね。




  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつまでも 元気でいてほしい・・
ワンコのみんなの
健康を祈って今日も1ポチ☆
いつも ありがとう






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ずっとずっと先のこと・・・
必ず来ることなんですが考えたくないですねv-390
考えただけで涙があふれてきてでも家族に迎えたって事は必ず来ることで・・・
ここに来て家族になって幸せだと思う一生を過ごさせてあげたいです。
もかさんの親戚さんだったノエルちゃん。
お空からみんなの事見て元気に走り周ってるだろうね。

最近ぐっと寒くなりましたね。
にこもかあんちゃんはダッコチームですね(笑)
とくににこさん、すっかり甘えちゃってかわいいな~
バズ君のジャンプにはただただ驚くばかりですv-405


そうですね・・。
ずっとずっと先のことだけど、私よりは必ず先に行ってしまうんですよね・・。
そのときまでにたくさん幸せに過ごさせてあげようって
いつも思ってます。
兄ちゃんズにも時々そう話しています。
ノエルちゃん、お空でみんなをちゃんと見ていてくれるでしょうね。

話しは変わって、急に寒くなりましたもんね~。
抱っこが嬉しい季節になりましたね!
アルバスもお膝が定位置になりました♪


ずっとずっと先のこと。
でも、何が起こるかわからないし。
ワンコにかぎらず自分だって家族だっていつかは別れがきてしまうんですものね。
悲しいけど、うけいれなければならない事実ですものね。
あずきを飼うまでに3人のモルさん・ハムスターさんがお空へと旅立ちました。
お空であずきのこと見守ってくれてるのかなーそろそろお墓参りにいかなくちゃな。
人間もワンコもみんなが幸せでいられるように、1日1日を大切にしていきましょねぇ☆
それにしてもにこもかあんちゃん、暖をとってますねぇ~
かわいいなぁ☆


6歳は早すぎますね。
でもうちのきゅろたくだって
今では元気いっぱいだけど、どうなるか全くわかりませんしね。
ずっと先のことと思ってるけど
その時は必ず来るでしょうから、
やっぱり覚悟はしとなかいといけんでしょうね。


まだまだ先の事・・・そうですね
でも、いつかは必ず・・・ですものね

私はまだまだ吹っ切れない思いが残っているけれど
今を楽しく頑張ることが供養にもなると信じています
いつまでもメソメソしていると心配でお空に行けないって
聞いたこともあります

今を精一杯生きる

ワンコも人も同じですよね


今は、考えたくないけど・・・いつかは来るんですよね!
多分私より先に・・・
今はまだ覚悟ができてない私です。。。

ノエルちゃん、きっとお空から微笑んでみんなを見つめてくれてると思いますよ。

日曜日は、暖かいといいですね!
雨降るな~風吹くな~ですね!


前日から御付き合いありがとうございました。今回は にこ もか、あんちん3パグのパグらしさが少しわかったような気がしてます。パグという犬種はイイ、ワンコの中でもやっぱり最高だ。うちのティトはその点、トホホなとこも。
また行きますよ、その時はよろしく御願いいたします、とーさんにもよろしく。



考えるね

こういう話のときは、本当に考えさせられます。
人間だって ワンコだって 「命」 がいつつきるか分からない
そういうこと考えると、とっても寂しいですが
一つだけ

私が絶対フクを見送る。

そうしたいです。本当に。


ところで皆さん、寒かったのかな?


6歳はまだまだ早いお別れでしたね。
でも立派なお墓に入れてもらえましたね。
きっときっとお空でみんなのこと見守ってくれているかな。

ずっとずっと先のことだけど、いつどういうきっかけで
お別れがくるかわからないからこそ
毎日・毎日が大切なんですね。
なんてことない日々の中でも小さな幸せを
大事にしたいですね。


しのぶさんへ

必ずくることなんですよね。
私も 考えただけで、ボロボロ泣いてしまいますよー
ウチの子たちの 生死も幸不幸も、
 み~んな私が 握ってる。
楽しい一生にしてあげたいと 思いますよね。
ノエルちゃんには、 安らかに眠ってほしいです。

抱っこ抱っこの 要求が 激しくなってきましたねー
もかさんなんて、
油断してると ジャンプでぴょ~んと 膝に登ってきます 笑
バズ君の ジャンプには 勝てませんけどね♪


ぴょにーさんへ

ずっとずっと、先のこと と思ってはいるけれど、
いつ、どんな理由で お別れがやってくるかわかりませんよね。
ワンコの老化のスピードは、
 残酷なほどに 速いですから。
元気な今を 大切に大切に。
楽しい思い出を いっぱいいっぱい、作りたいと思います。
兄ちゃんズも 一緒で アルバス君は幸せですね

アルバス君の抱っこって、
ちょっぴり 不思議な感じ 笑
夜 一緒に眠れるようになったんですね!
抱っこで眠るとあったかいですよ~~~♪
 私は あんちんに 毛布取られて、
 毎朝 さっぶ~~~!!!! って 目が覚めますけどね 笑


しんみりしちゃいますね

こんばんは~早く逝っても、遅く逝っても。。。送る側の切なさは同じ。。。しんみりとしちゃいます

毎日では考えない事ですよね

縁側日記・・・和む風景ですね
ルリさんとこにも、縁側あって、その様子が好きでしたが・・・匹敵です!
抱っこする方も和み、される方も和み・・・いい感じ


あずママさんへ

そう、 何が起こるかわからないんですよねー
ウチも たくさんの小さなペット達を 見送ってきました。
いつそのときがくるか、わからない、 というのは
とても 恐ろしいこと。
後悔のないよう、 毎日を 大切にしていきたいですね

あずきちゃんは、
 3人のモルさん・ハムさんに 見守られてるんですね♪
きっと 犬生 安泰ですね 笑

にこもかあんは せっかくの広いお庭も 
抱っこ抱っこ犬ですよ、、、(;´▽`lllA``
部屋の中では 大暴れするクセにねー 笑 


ずっと先のこと・・・
確かにそうですが今は考えたくないので
頭から外してます・・・
でも、今回みたいにコロの手術の時など
すごく感じました
覚悟するつもりでもダメですね
ノエルちゃん6歳早すぎましたね・・・
天国で元気に走り回ってるかな
ご冥福お祈りいたします。。

ワンコも、人も今の時代いつなにがあるか
わかんない世の中
TVでも、嫌なニュースの多い世の中・・
自分の身は自分で守る、この子達は
あたしが守る!!ほんと、命のかぎり
楽しく毎日過ごしていきたいですね

今週末、楽しみにしてますよ~!!!!
もう今から興奮状態鼻血ぶーですよ~


いつかくるその日のことって考えただけでもつらいですね。
でもそれまで楽しく生きられたなら
幸せなことで、受け入れなければならない自然なことなんですよね。
でも6歳は早いなあ。。。ノエルちゃん、お空でも楽しく暮らしてね。

たしかに寒くなってくっつき度が増してますね(笑)
私もあったかいからパグ湯たんぽ、離しませんv-238



お久しぶりー
あんちんのお祝いにも、おめでとーを言えなくて
ごめんねー(*_*)

天国に行ってしまう・・・と考えただけでウルウルします
(書き込んでる今も)
でも、お墓参りにみんなで楽しく来てくれて、ノエルちゃんも喜んでるでしょうね!

お嬢さん方、お膝で暖をとってるなんて、いいなぁ♪
お互い、暖かいのよね(^u^)
ウチのは あんまり膝に乗ってこないから さみしー(T_T)


最近は飼い主さんが高齢や病気などが理由でワンコが保健所に
連れてこられる事が増えているそうです。
『ふがれす』のお手伝いをチョッピリさせて頂いて
ワンコを責任持って看取る事の難しさを知りました。

ノエルちゃんのお墓参りに行って下さってアリガトウ!
こうして パグちゃん達や飼い主さん方がお参りに
来て下さって ノエルちゃんも嬉しかったでしょうね。
ノエルちゃんは6才で お☆様になってしまったけれど
ノエルママさんの元で幸せな精一杯の一生だったと思います。
もなもノエルちゃんに負けないように精一杯 命を謳歌させて
あげたいです。

来年のパグミでは じっくり にこちゃん・もかちゃん・
あんちゃんに会えるかな?!
(こちらで初カキコ ドキドキでした…笑 またお邪魔します)


病院で建てたお墓なんですか。すごいですね。
ノエルちゃんに会えなくて残念でしたが、お墓参りに行けてよかったですね。


ご冥福をお祈りします

先日、うちの実家のヨーキーが
13歳で亡くなりました。
それでもやっぱり早いと思いましたもん
6歳だなんて早すぎるお別れですよね
なんだか、やりきれない気持ちになります


実は日曜、我が家も参加なんです!
にこもかあんちゃんに会えるなんて
思ってもないサプライズですよ~☆


はじめましてがその出会いとは・・悲しすぎます。でもいろいろな子と出会えて抱っこされて幸せそうですね☆
こういう時間大事にしたいですね!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


こんばんわ

いよいよ明日ですね~♪
にこもかあんちゃん達に会えるなんて~♪

興奮して寝れそうにありません

明日★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ずっとずーーーーーっと先であって欲しいなぁ。。
人の1日がパグの1週間と思うと、
今日は寒いから散歩なし。
とか言えませんね。。。

それにしても、甘え上手なお嬢さん達ですね^^
でもでも、パグズに甘えられると
うれし~くなっちゃうものです。
そういう意味では、幸せを振りまく3姉妹!ですね。

あの、私の拙いブログにリンクさせていただきたいのですが、
いいでしょうか?


ご冥福をお祈りします。。。。

ずっと先のことでもいつか来るんだよなぁーって思うと悲しくなりますね。
でも今を大切にしなくちゃですよね?
その日が来た時、後悔しないために今を精一杯過ごそうって思います。
楽しい思い出をいっぱい作るんだって思います♪♪

きっとこんなにたくさんの友達にお墓参りに来てもらってノエルちゃんも喜んでるとおもいます♪♪

寒い季節、風邪を引かないようににこさん、もかさん、あんちんと仲良く過ごしてね♪


しげさんへ

6歳は早いよねぇ・・・涙
でも、どんなに遅くたって、20年以内には
必ずその日は やってくるんですよね。
あんなに元気いっぱいだ、と 思ってた にこもかあんも、
やっぱり 若い子と比べると、
落ち着いたな~ と 思うようになりました。
でも、、、、覚悟なんてできないよぉ。


ああ、そうでしたねー
noinさんは 経験されてるんでしたね。

 >いつまでもメソメソしていると心配でお空に行けないって

私もコレ、聞いたことがあります。
そう思えば、頑張って立ち直ろうとしますもんね。
キョンちゃんは、今、
安心してお空から noinさんたちを
見守ってくれてるでしょうね。


ころんのママさんへ

昨日は、どうもありがとうございました♪
お天気にも恵まれて よかったですね~~!!

どうしようもない、防ぎようもない 病気もあるんですね、、、
それでも、
にこもかあんには、 後悔のないように、
精一杯 健康に気遣ってあげたいと 思います。
ちょっとでも お別れが先延ばしにできますように。


ヤボンズさんへ

焼きそば、 美味しかったですぅ~~~!!
ご馳走さまでした!!!
パグはいいですよ!
集まれば集まるほど良さがわかりますよね。
そして、年をとればとるほどいい。
にこもかあんも 年をとったら どう変っていくのか、
いつまでもいつまでも 見せ続けてほしい、と 思います。
ティト&バズちゃんの 今後も、
ずぅーーっと、ずぅーーーっと、ね♪ 


番チョーさんへ

私は、考えれば考えるほど、涙がこみ上げてくるので、
あまり考えないようにしてますよ 笑

一回きりの一生なら 楽しく、楽しく♪
私が一生を握っている にこもかあんには、
いっぱい楽しい思いをさせてあげなくては、 と思っています。

私も、この子たちの最後のときは、必ず 側にいます。
絶対に。これだけは、何があっても。


もちゃんさんへ

ずっとずっと、先のこと、、 とは
思ってはいるけれど、
ほんとは いつ突然その日が やってくるかわからないんですよね~
だからこそ、
日々、 楽しく、幸せに♪
ワンコの楽しみは ささやかなものですもんね。
小さな幸せを積み重ねて、
楽しい一生だったね、 っていえるようにしてあげたいです。


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お初にお目にかかりました。。。
が!
想像通りすぎて初めてな気がしませんでした(笑)

にこもかあんちゃんカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
思いっきりハグハグしちゃいましたよ~♪
もかちゃんよりあんちゃんの方がたまこに似てた気がしたのは私だけ?

何だか私。。。
いつものボケ(?)が出ちゃったみたいで。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


昨日はお疲れ様でした~
憧れのにこもかあんちゃんに会えるなんて
もう興奮しまくりでしたよ~♪
にこもかあんちゃんとは、コロ&ひまと似てて
ほんと、そうそう!って感じでいつもブログ
読ませてもらてたし♪
実際に会っても、やっぱかわいかった~!!!
最後の方で、にこちゃんがひざに乗ってきて
くれて感激でしたよ!!!
なのに、充電切れ・・・悲しすぎる~
また、一緒に遊びましょうね♪楽しみにしてます~


ねねパグさんへ

 >早く逝っても、遅く逝っても。。。送る側の切なさは同じ。。。

そうか~~~、早くても遅くても、
切ない気持ちは 同じなもんですかねー。
でも やっぱり、
さよならは ちょっとでも遅いほうがいいです。。。

縁側、いいですよねー
私も 縁側のある家、憧れでした♪
我が家のは なんちゃって縁側ですけどね~


花火さんへ

日曜日はありがとうございましたー♪
コロひまちゃん、ムッチムチで めっちゃ可愛かった~♪
お会いできて、カンゲキでした!
これからも どうぞ、よろしくね!!!

日曜日にもちょっとお話したけど、
コロちゃんの手術のとき。。。
まだ 若いのに、覚悟なんて絶対できませんよー!!
6歳でも きっとまだまだ受け入れ難いでしょう。
いつまでも元気で楽しく♪
 天寿を全うしてほしいですよね。


kukuさんへ

寒くなりましたね~
あったかいから、「 パグ湯たんぽ 」、
私が使ってるつもりだったけど、
どーやら、「 かーさん湯たんぽ 」として、
私が娘達に 使われているような気がします 笑笑

コドモのころからずっと、
たくさんのペットたちを見送ってきたので、
死が 自然なことだ、とは わかっていたつもりですが、
やはり、
自分の手で育てた、にこもかあんは 特別で。
犬の寿命って、 なんでこんなに短いんでしょうね(o;ω;o)


まさきちさんへ

ご無沙汰してますー
あんちんにもオメデトウをありがとう~♪

今、元気だから、って 油断してたらいけませんね。
今日ね、あんちんのチッコが キラキラしてるのを 発見しちゃった。
病院行きかなー。。。。。

ブブ君は お膝に抱っこは あまりお好きでない?!
ウチは パグ数に対して、膝数が足りないので、
どうしてもお膝争奪戦に なってしまいますよ~ 笑


mikiko(もな母)さんへ

ふがれすのお手伝い、ご苦労さまです。
飼い主が 高齢や病気を理由に 保健所へ愛犬を持ち込む なんて、
悲しいことですよね、、、
その飼い主さんだって、断腸の思いでの決断だったのだ、と信じたいです。。

もなちゃんの調子はいかがですか??
元気に来年のパグミで お会いしましょうね♪
初カキコって、ドキドキしますよねー 笑笑
私も いまだに 初めての時は 緊張しますよ~ 


田澤さんへ

お墓参りの前に、
元気なノエルちゃんに会いたかったですよぉ(o;ω;o)
お墓は 立派でしたよ。
合同のお墓なら、
たくさんの人がお参りに来てくれて、
いいかもしれないですね。。。


はるちんさんへ

日曜日は ありがとうございましたー!!
金ちゃん、銀ちゃん、めっちゃ元気でしたね♪
お姉ちゃんが はるちんさんそっくりで 可愛かった~!
写真が トンビばっかりでも
許してあげてくださいね 笑笑

はるちんさんとこの ヨーキーちゃん、
13歳だったんですね。。
微妙な 年齢ですよね。
納得がいくような、 まだ 早いような。
ウチの実家のポチは、14歳でした。
やっぱり 早いと思ったなぁ~
気付いてからは あっという間でしたから。
ちょっとしたサインを見逃さず、
早め早めに 異変に気付いてあげたい、と 思ってます。


たまこママさんへ

日曜日は ありがとう~~~~!!
ブログを始める前から たまこちゃんには
会いたい会いたい会いたい♪♪♪ って 思い続けてました(*^艸^*)
念願かなって うれしぃ~~~~~!!!
私、想像どおりでした???? 笑
実は、 私も・・・(* ̄m ̄)プッ
初めてな 気がしなかったよね~~♪

たまこちゃんが、 もかあんにクンクンしてくれてたのが
うれしかったよ♪
もかさんより あんちんに似てるかな??
なぜか、 もかさんの親せきさんは、
みんな もかさんより あんちんの方が 似てるのデス。。。
ぜーーったい、 あんちんとも親戚さんだよ☆

たまこママさんのオトボケ、 可愛かったよ♪
また一緒に遊んでくださいね!!


パグ店長さんへ

ワンコの1日は、人間の何日分にもあたるんですよね。
先週末、 風邪ひいて、2日も続けて散歩サボっちゃいました(゚∀゚*)
とんでもないことをしてしまったわ
うかつに風邪もひけませんねー 笑

ウチの娘達は 甘えたり、オヤツのおねだりしたり、
そんなことをさせれば 右に出るものはいませんね 笑
かわい~くやってるウチは いいのですが、
だんだん ヒートアップしてきて、
大乱闘になることもしばしば・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなにこもかあんの日記ですが、
リンク、よろしくお願いいたします♪
面白いパググッズ、どこで見つけてこられるんですか??
いつも感心して見てますよ~
こちらからも リンクさせてくださいね♪


てとままさんへ

ノエルちゃん、喜んでくれたかなぁ??
もかさん、 お供え 食べちゃったんですよ?? 笑
ほんとにもぉ、 ゴメンナサイですよー 笑

ワンコの命って、どうしてこうも短いんでしょうね。
いっぱいいっぱい 楽しい経験をさせてあげなくちゃ。
美味しいものを いっぱい食べさせてあげなくちゃ。
抱っこ希望ぐらいなら、いつでもかなえてあげなくちゃ。
短くても、
充実した幸せな一生にしてあげなくちゃね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




