04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 モデル抜擢(*^艸^*) 


071116-4

にこ 「 どぉ?? 似合ってるぅ? 」 


あら~~~~~~♪♪

にこさん、 いいじゃん~ヾ(*^ω^*)/”
サイズもぴったり!
はっきりパッキリ 明るいピンクも よく似合ってるねぇ~~♪♪



もう 1ヶ月も前のことになりますが、
コチラのプレゼント企画の 抽選で

大当たり♪

パグっぽたちが 最後の最後に、
私の名前の書いてある ボールを 引いてくれたんです♪



071116-5

にこ 「 ありがとう~♪ 気に入っちゃった 」 


うれしいね~♪

南の島から 届いてすぐ、
この写真を 撮りにいったんだよね♪

あれから すでに 数週間(-"-;)
遅くなってゴメンナサイ。
   しかも 2豆の局さん、 ブログ休業中・・・・


071116-1


サイズの関係で 笑
今回のモデルに 大抜擢された にこさん♪

いつもは カメラ向けると イヤ~な顔するにこさんが、
この日は なんだか 誇らしげ 笑


071116-2

にこ 「 ビールしょって来たんだよ♪ 」 

いいねぇ~♪

オモチャのビールが 2本、ついてたんだよね♪
1本は 背中のポッケに 入れて お散歩に 持ってきちゃいました 笑


071116-6

にこ 「 機能性も 抜群だよ! 」 とっても ベンリなのー


にこさんばっかり かわいいね、かわいいねー! って 写真撮ってたら、
もかあんの 顔がー 笑笑


すっかり イジケモードです(*^艸^*)


071116-7

にこ 「 だって、 今日は にこが 主役なのー♪ 」 


にこさん、 ヤル気マンマン 笑

オヤツもなしで この カメラ目線ですよ~ヾ(*^ω^*)/”


071116-8

にこ 「 だって、 今日は にこが モデルさんなんでしょ?! 」 

そうだけど、
この角度でも カメラ目線を外さないなんて 笑笑


よっぽど モデル抜擢が うれしかったのね♪
それじゃ、
にこさんだけで 撮影、いってみようか!


お、 いいねぇ~!

071116-10




もうちょっと アップで いってみよっか?!




071116-9

いいね、いいね~♪ かわいいよー!



頭、ちょっと コッチへこう、 傾けてみて♪

071116-11

にこ 「 こ~ぉ?! 」 

おー! いいねいいねいいね~~~~!!! 笑笑




・・・・・っと、
にこさんの スーパーモデルっぷりに 大喜びしていて、
ふと
気がつきました(゚∀゚*)


ねぇ、 にこさん。
背中の模様が 全然 写せてないんだけど・・(;´▽`lllA``

071116-12

にこ 「 後ろなんか 向かないんだからっっ 」 

うはは、 背中見せて 振り向いてほしかったんだけどねー

こうなったら トコトン、
カメラから 目を そらす気は ないようです 笑




2豆の局さん、 豆太郎くん、 そら豆くん、 ありがとうございました♪
にこさん、 大喜びですヾ(*^ω^*)/”
モチロン、 私も 大喜び♪



ところで。

今回 ほとんど 出番のなかった チビッコたちは・・・???


2007-11-16_19-26-01-animeもかあん






  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
女の子は注目を浴びて
キレイになるのね
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





そうそうそう、
あまりにも 大当たりが続いたので、
サッカーくじのBIGを 買ってみたんですけどね♪

もしかしたら 6億円当たるかも(*^艸^*)



やっぱり 欲を出したら ダメなようです 笑
ガクッw(☆o◎)w


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこちゃん似合ってるよう♪
これ、かわいいですよねぇ~応募者かなりいましたよねぇ~
ルリさんラッキーですね!
それにしても最後のもかちゃんのキレ具合とあんちんのボケ具合にわらいましたw


うわぁ

素敵よ♪にこさん。(^。^)

ちびっ子たちにはない 根性と色気
ガツンといただきました。

6億円当たったら・・・
私だったら・・・・
叶姉妹のように ○×△ したい。


お似合いねっ♪

良かったね、にこさん。

パグっぽのブログで当選したルリさんを見た時、
まるで自分のことのように『おぅ、やった!』と
嬉しくなったものでした。
超高倍率の中のご当選、本当におめでとうございます。

それにしても誇らしげなにこさんを、横目で見つめる
【あんちん】最高~!!!
ビール瓶、落さないようにね。


似合います♪♪

にこさん、とてもピンク似合ってますね!
黒の子ってほんとにピンクが映えますね(=^^=)
(うちもピンクをよく着せるのですが、もっと薄いぴんくばかりで、にこさんが着ているようなあざやかなのは着せたことがないです☆)
ビールしょってるところもいいですね(笑)
もかさんとあんちん、ふくれっつらのようですが、アルコールだからやっぱり、大人なにこさんにぴったりですものね!?


にこさん、かわいいv-238
ピンクがはえますね。
カメラ目線ばっちりでモデル犬みたいよ!

本当に大当たり続きですよね、ルリさん。
なにか秘訣でも??
でもくじは当たらず。。。ですか。残念~。

今回の脇役のもかさん、あんちん
ナイスコンビです☆


見た見た。そら豆ちゃんが最後にボール咥えたのがルリさんだったよね~^^
あの時期、いっぱい当たるって書いてたから、「またかよ~」って思ったもん 笑

にこさん、可愛い!ビールが良いよね♪
4枚目のあんちゃん、すご~く羨ましそうな顔してますよ!


にこさんとっても似合ってます!
黒にこのピンクが映えてますよーーー
ぜひ、もかあんコンビにも色違い着せて欲しいです♪


カメラ目線☆

にこさん、本当にばっちりカメラ目線が決まっていますね♪
さすが女の子、褒め言葉はおやつと同じくらい効果があるのね~☆
ピンクのお洋服がよく似合っているし、今回はみんなでお揃いでなく、自分だけが着ているというのが嬉しかったりするのかなぁ。
当然、もかさん・あんちんは、ちょっとつまらないでしょうねぇ。

個人的には、5枚目の写真が気に入りました♪
モデルさんのように素敵なにこさん、ちょっと不満顔なもかさん、褒められるのを期待して待っているような感じのあんちん。
あんちん、6枚目ではウインクまでしてアピールするも、褒められるのはにこさんばかり、7枚目では少し落ち込んじゃった、と勝手にストーリーを考えちゃいました~☆

ルリさん、本当にくじ運いいですね!!
このお洋服が当選した時、敗者復活(?)みたいな感じでルリさんが当たったのを見て、思わず「すご~い!」と1人パソコンの前で叫んじゃいましたよ。
さすがに、BIGは駄目でしたか~。
でも、まだ年末ジャンボがありますよ☆

(そうそう、結婚する訳ではないんですよ。彼が年齢制限で会社の寮を出ることになり、わたしは居候予定で~す。)




いいねぇ~似合ってるでぇ!!

ご無沙汰して~なんか、皆に言ってるけどP子でした!ちょっと体調崩して・・・綺麗さっぱり!!

ところで。。。
「にこさん」可愛い~可愛い~ぷっくりと、にっこりと、自慢してるようにも見える顔!!

その横で、含み笑いかぁ?「「もかちゃん、あんちゃん」面白くねぇ~ってか?

黒のパグちゃんはコレだけのインパクトに負けないよね!!
いいわぁ~び・じ・ん


にこさん、このピンクとっても似合ってますね~。
可愛いです~。
脇役(笑)の二人もとっても可愛いですよ。
それにしてもにこさん、カメラから目を離さないだなんて、
モデルさんですね。
リリィはカメラむけると嫌な顔しますよ・・。


はじめまして。

いつも楽しく日記読ませていただいています。コメントは初コメです。今回、にこちゃんと同じ洋服を当選させていただいた、さくらの母です。うちはフォーンなんですが、やっぱり黒いにこちゃんにこのピンクは超似合ってますね♪萌え~~ってなってしまったのでコメントさせていただきました(笑)


似合ってるよ~

やっぱり黒い子は鮮やかな色が似合いますね☆彡
後姿がとっても気になるんですけど…(^_^;)
いつか見せてね♪

それにしてもクジ運、絶好調ですね~
私は全然ダメなんですよ・・・
いいなぁ~、うらやましい!


にこさん、可愛いです~♪
親戚ということで、どうしても“にこさん贔屓”なワタシだけに、モデル抜擢、嬉しいです。

でも、最後のチビッコたちの写真もいいなぁ。
コメントが白眉ですネ!


あはははーーー!!
みごとなもかあんちゃんの落ち込みっぷりに
にこさんの誇らしげなかおーーー!!

パグってスゴクわかりやすいですよね(笑)
でもわたしは気に入らないときの
「ぷぅー」ってふくれた顔がスキです♪

6億円は残念でした・・・。うぷ。


きゃーーっ!!にこさん、とっても似合ってるよ~!!
黒にピンク、すっごくかわいい~!!!
カメラ目線もばっちりで、ステキなモデルさんですね(*^_^*)

それにしても、ルリさん、くじ運めっちゃいいですね~。
羨ましいです♪
年末ジャンボも当たったりして(^_^)v

ぎゃはは!最後のもかさんとあんちんのやりとりに、吹き出してしまいました!!
今度は主役で撮ってもらってね♪


にこちゃんの黒にこのピンクがとても似合ってるv-218
そら豆ちゃんが当ててくれたんだよね~
それも敗者復活戦!!
ルリさんに当たって「やった~♪」ってわたしもうれしかったですよ!
ほんとうに!!ちょっとくやしかったけど(笑)

きっとこんなかわいい写真を見たら2豆の局さんも
大喜びしてくれるよ~


あずママさんへ

ありがとう♪ 似合ってるでしょー 笑
すっごい確率だったので、
まさか 当たるとは!!
ま、クジ運は いいほうだ、って自覚はあるんですけど、
こんなに立て続けに当たるとコワイくらいです♪
もかあんの表情、 面白かったでしょ 笑
たまには にこさんが主役だって いいじゃないねぇ 笑笑


番チョーさんへ

きゃっ(*^艸^*) ステキだなんて♪
ありがとうございます 笑
にこさんもおだてれば
こんな いい顔できるんですねー 笑笑

6億円当たったら・・・・
私だったら、
家のローン返済して、 車買い替えて・・・・・(-"-;)
あぁ、 夢のない人間です。。。


ななmamaさんへ

あは、 うれしい♪
一緒に喜んでくれて ありがとうございます♪
ほんとにね、 あんな応募者殺到の中、
まさか ウチに当たるとは☆
やはり 日ごろの行いが いいんですかねー(* ̄m ̄)プッ

あんちんの表情、 面白いんですよ~
とっても大げさなアクションと 豊かな表情で
いつも 笑わせてくれるんです。
今回、 いいタイミングで 撮れたでしょ♪ヾ(*^ω^*)/”


みほみほさんへ

黒い子って 何でも似合うから得ですよね~♪
私も こんなに 濃い色は自分では
なかなか 選ばないです。
似合うんだって わかっただけでも ラッキーだったなヾ(*^ω^*)/”

ウチの子たちって、
「 私が! 私が!! 」 みたいな 目立ちたがりばっかりなので、
注目を浴びられなかったら しょげちゃいます 笑
もかあんには まだ ビールは早いよねぇ!笑


kukuさんへ

かわいいでしょー♪
にこさん、たま~に ノリノリな日があって、
この日は 絶好調だったみたいです 笑
いつもこんな感じなら、 モデル犬も できるのにね☆

私ね、昔っから クジ運、あるんですよ♪
ビンゴゲームに到っては、 外したことがないです(*^艸^*)
ま、 ハワイ旅行とか(笑)デッカイものは当たらないんですけどね

名脇役がいてこそ、 主役が引き立つんですよね♪
もかあんいい味出してるでしょ 笑笑


ころんのママさんへ

私も ビックリしたー!
実は、ウチの母から 「当たってるよ!」 って
 先にメールで知らされてて、
結果知ってて 2豆さんのブログ見たのですが、、、、、
ドキドキしちゃって、もう~! 笑笑
一番最後だったしねぇ(;´▽`lllA``

にこさん、 いい顔してるでしょ♪
カメラ嫌いなにこさんが こんなにゴキゲンなんてヾ(*^ω^*)/”
そりゃ あんちんも
恨めしそうな 表情になっちゃいますよね 笑


みちっくすさんへ

ありがとうございますー!
にこさん、 よく似合ってて 私も うれしかった♪
もかあんコンビにはねぇ、、、、、
色違いにするか、 みんなピンクにするか、
悩み中です☆


あんずさんへ

そうなの!

 >さすが女の子、褒め言葉はおやつと同じくらい効果があるのね~☆

にこさんが 褒め言葉に こんなに弱いとは!!! 笑
見事に おだてられてます 笑笑
あ、でも実際、 よく似合って可愛かったんですけどね♪

年末ジャンボは、買わなくては!!
私、クジ運は いい方だと思ってるんですけど、
なぜか お金は当たらないんですよねー

結婚じゃなかったんですね♪
でもま、 居候でも 似たようなもんだ☆
楽しみですね~


ねねパグさんへ

あらー、ねねパグさんもう大丈夫ですか??
急に寒くなったから 風邪引いてる人も 多いですよね。
先週は
 もかさんも2、3日 P子だったんですよー
ワンコも冷えると お腹壊したりするんですね 笑

えへへ、 美人でしょー
黒いと どんな色でも似合って、ほんと得ですよねー
もかあんは、 ハダカンボでもかわいいから
それでOKなのにね 笑笑
面白くなかったみたいです(* ̄m ̄)プッ


田澤さんへ

リリィ君も カメラ嫌いですかー
にこさんも 普段はイヤ~な 顔するんですけどね。
この日は とーさんと2人で
にこさんを おだてまくったので、
ちょっぴりいい気分に なったみたいです 笑
自慢げな顔が いいでしょー?!


舞子さんへ

はじめまして!!
初コメ ありがとうございます~♪
そうですか、 さくらちゃんも、
 にこさんとオソロ、当選されたんですね!!
フォーンの子が着ても かわいいでしょ??
ウチも フォーンのもかあんにも、
 同じもの 着せるつもりですよ☆
みんな揃ったら、 ますます 萌え~~~~ なんでしょね 笑笑
さくらちゃんとも オソロ着て並んでみたいですね!


noinさんへ

あはは、 すみません~
にこさんってば、モデル犬なら、
 背中見せて振り向きポーズが 出来なくちゃねぇ(;´▽`lllA``
正面のオスワリが、 にこさんのキメポーズらしいです 笑

noinさんは クジ、ダメですか??
私は よく当たりますよー
お菓子とか、 しょうゆとか、 クリアファイルとか 笑笑
ビリから 2番目ぐらいなら まかせてください(*ゝω・)ノ


コタ父さんへ

ありがとうございます♪
やっぱねー、 親戚さんだって思っただけで、
ひときわ可愛く見えちゃうモンですよね 笑笑

でも チビッコたちも 負けじと
存在アピールするんですよね~ 笑
脇役だからって、
ほっとくには 惜しいキャラなんですよ(*ゝω・)b


あっちゃんへ

うふふー 笑ってもらえて うれしぃ~♪

そう!
パグって 顔にすんごい出るんですよね!
フクレた顔も、 うれしい顔も、
ちょっと羨ましい顔も、 みんな 大好きです☆

年末3億円、、、、、 当たると思います~??
控えめに 何枚かだけ 買ってみようかな♪
欲張っていっぱい買うより当たりそう♪(*^艸^*)


ぴょにーさんへ

ありがとうございます♪
ねー♪ にこさんよく似合ってるでしょ??
こんなに得意げな にこさんって、珍しいですよね 笑
そんなに うれしかったのかなーヾ(*^ω^*)/”

くじ運、これで全部使い果たしちゃったかな??
BIGがダメなら ジャンボで行けっ! 笑
当たったら、どーしましょー(*^艸^*)←ムリムリ


アトムママさんへ

そう! 敗者復活戦だったんですよねー♪
最後の最後で ドッキーンでしたよ 笑
一緒に 喜んでもらえて私は 幸せだー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても私って 間が悪いですよねー
パグっぽブログの休業中だなんて・・・
来月にでもいいから 見てもらえるとうれしいな、って
思います~


やっぱり自分が主役ってわかってたのかなぁー??
さすがにこさん、かわいい顔して映ってるねーv-119
もちろん、もかさん、あんちんもかわいく写ってるよーーーww
でもたまには一番上のにこさんも主役にならないとねv-22


てとままさんへ

たまには にこさんにも主役はってもらわないとね(*ゝω・)b
注目されると すんごい自慢げな顔になるのが
可笑しくてね 笑笑

てとさんは いつも主役で にこさんが羨ましがってるよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




