09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 祝☆ハイパーズ結成!!! 

ご無沙汰しまくっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなさん お元気ですかー???


にこもかあんは 相変わらず 元気いっぱい☆
毎日 お散歩もテチテチしてますよー♪



☆ ☆ ☆



11月3日 ・ 文化の日!


071103-14


見事な 日本晴れヾ(*^ω^*)/”



にこもかあんは 初の外国旅行♪♪♪


ドイツの森
 に
行ってきました~~~(*^艸^*)

071103-1

おとなりの県 ・ 岡山県内ですが、 なにか??


ここで、  私たちの 到着を待っていてくれたのは、、、、、、、







 コウちゃん です♪
( 3歳 ・ 女子♀ )                                  
071103-2

それから、 飼い主の みさをちゃん、 パグミ以来の お久しぶり♪
それから みさをちゃんのお母様も ご一緒です♪  初めまして!!




さささ、  早速 園内へ♪

目指すは、

071103-3s071103-4s071103-15s

ドッグラン~~~!




パグのみなさん、 ドッグランですよ(*ゝω・)ノ  走ってくださいねー

071103-6

・・・・・(-"-;)
みんな てんで バラバラ 笑



ちょっと 暑かったので、 服を脱がせて、
それ行け~~~~!!!

071103-8

手前から コウちゃん、 もかさん、 あんちん です。




実はね、(*^艸^*)
コウちゃんと もかさんは 親戚さん なんです♪

もかさんの お父さんが、 コウちゃんの 母方のお爺さん。
つまり、

コウちゃんの お母さんと、 もかさんは 異母姉妹♪♪♪
ということは、、、、、


コウちゃんは、 もかさんの、
姪っ子ちゃんヾ(*^ω^*)/”




もかさんは、 ご存知のとおり、 ハイパー娘 ですけれども。

071103-9

もか 「 ひゃっほ~~~~い♪ 」 




やっぱり。



血縁 って スバラシイ!!!

071103-17

コウ 「 ひゃっほ~~~~い♪ 」 

コウちゃんも、
同じく ハイパー娘 なんです!!! 笑




名づけて、

071103-10

「 ハイパーズ☆ 」 結成ヾ(*^ω^*)/”




ハイパーズ4姉妹♪

071103-11

あ、 にこさんは、 元 ・ ハイパー娘 ですケドね 笑笑




みさをちゃんが 後ろから、  私が 前から、 動画撮影中♪

071103-13

あんちんと コウちゃんも 仲良しだよ(*ゝω・)b


このとき 私が撮っていたのは、、

    


こんなのを ひたすら 何本も 笑笑

だってねぇ、 コウちゃん と もかさん。

ソックリ!!
とまでは 思わないまでも、
オデコの感じとか、 口元のぷっくりした所とか、 ふとしたときの目の表情とか、
骨格とか、 後ろから見た歩き方とか、 お耳の垂れ具合とか
そして やっぱり、
ハイパー☆な ところとか♪

そこはかとなく、 血縁を感じてしまって
可愛くて可愛くて!!!



あんちん ( 手前 ) と コウちゃん

071103-19

だんだん 盛り上がってきましたよ~♪


ほらほら♪
ハイパーズ☆ も 走り始めたぞ~(*^艸^*)♪

071103-20

逃げてるのが もかさんで、 追っかけてるのが コウちゃん♪



これぞ ハイパーズ☆




うれしいなぁ~~~~~~!!!!



ウチの3人娘は、 コワいもの知らずなので、
たいてい、 一人っ子の ワンコちゃんには 引かれてしまうのですが、、、

コウちゃんは ぜ~~~んぜん、 そんなことない♪ 


071103-18

あんちんの 猛タックルも へっちゃら 笑
あ、 この写真は もかさんだね(;´▽`lllA``



草を ハミハミしている にこさんにも 付き合ってくれるし、

071103-21



お母さんの バッグ置き にも なれちゃいます♪

071103-22

コウ 「 お母さん、 重いよー 」 



ステキな 男子も 見逃しませんよ~♪

071103-24

コウ 「 あなた、 お名前は?? 」 




そんな頃、
ハイパーズ☆の 片割れ ・ もかさんは、、、

ステキ男子の パパさんに 擦り寄って、 あへあへ中~ 笑笑 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

2007-11-08_20-58-04-animeもか

もか 「 そこです、 そこです♪ 」 ♪♪♪~~~~




あんまり シツコイので
        怒られちゃいました(;´▽`lllA``

071103-28

ステキ君 「 もう! ボクの パパだよっっ  」
お名前聞いたのに 忘れちゃいました、、 ゴメンネ



071103-29

コウ 「 もかちゃん 怒られてやんの~ 」 

がはははは(´・ω・):;*。':;ブッ




暑いねぇ、 にこさん 

071103-30

そろそろ 行きましょかヽ(。ゝω・)ノ



ドッグランを 後にして、、、、



みさをちゃん、 鵜飼い状態 笑笑

071103-31

パグ尻フェチ としては たまりませんねぇ~~~(*^艸^*)



さて。

レストランでは、 テラス席なら ワンコOKです。
人間たちだけ ランチを いただきます♪


ウチの子たちと違って、 お行儀のよい コウちゃんは、
イスの上に ちんまりと 座らせてもらって ペコちゃん顔♪

071103-32

コウ 「 美味しそうな におい♪ 」 もうないケド



コウちゃんの ジャンパースカートを ちょっと 拝借♪

2007-11-08_21-01-38-anime試着

あら~~~~~~~(*^艸^*)  カワイイじゃない♪

サイズが同じくらいの もかあんには ちょうど良かったけど、
にこさんは 服を脱がせて やっと 入るくらい 笑

こんなの欲しかったんだけど、
にこさんサイズが なかなか ないんですよねぇ~


ちなみに。
料理の写真を 撮り忘れちゃったのだけど、
「 ドイツの森 」 だけに、
シーセージや ドイツビールが 美味しいそうですよ(*ゝω・)ノ
それなのに カルボナーラを 食べてしまった私って・・・


071103-40s071103-41s


ランチの後は、 園内をお散歩です。



ヤギさんの 親子に 遭遇♪

071103-45

パグさんも ヤギさんも お互いに興味ナシ 笑




石焼窯で焼く おいしいパンが買いたくて、 焼き上がるのを 待つ間、

恒例の記念撮影~ヾ(*^ω^*)/”
 
071103-43

おおお~~~~!!!  みんな かわゆい(*^艸^*)




あー でも、 あんちんも 前に出てきてほしいな♪

071103-44

ぶはっ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ  ダメかぁ~~~
長い間、 顔を作ってられないようです 笑




そろそろ 焼けたかな???




いい匂いだね♪


パンも買えたし、 お土産も買った♪
夕方には 少し冷えてきました。

名残惜しいけど そろそろ お別れ。

071103-46

ハイパーズ☆の 後ろ姿。
今度は いつ会えるかな???



みさをちゃん、 コウちゃん、 またねーーーーー!!!!

071103-47

お母様も ありがとうございました♪ また お会いしましょうね!




さ、 帰るよ!  乗ってくださいね~

071103-48

もか・あん 「 もかが先よー! 」 「 いーや、 あんが先よっっっ!! 」

コレ、 そんなことで 揉めないのーっっ(゚∀゚*)





  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実は、
にこさんの親戚さんとも
連絡がついたのよ(*^艸^*)                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





<< 登録してみませんか???>>

もかさんと コウちゃんが 親戚さんだと 分かったのは、
この親戚探しのサイトに お互いが 登録していたからでした♪



血統書の番号を入力するだけですよ。

もしかしたら
お宅のパグちゃんも にこもかの 親戚さんだったりして(*^艸^*)
うふふ~~~~~




                  

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

元気っ子

すっごく楽しそうな雰囲気が出てます。すばらしい♪(#^.^#)
ドッグランを走り回るなんて・・・・うらやましい。
フクは、ドッグランはあまり興味がないみたい。

元気っ子たち! 
美味しい秋になったので、沢山食べて、沢山運動しましょうね。

初めての海外旅行は、疲れたかな?(*^。^*)


初めまして♪
1歳3ケ月のフォーンの男の子、小太郎の父のコタ父と申します。
実は、ウチの小太郎がこちらの“にこさん”と親戚であることが判明しまして、ご挨拶に参りました。
(ちょっと前に判ってはいたのですが、なかなか書き込む機会がなくて)
かな~り遠戚ですが、父方の曾祖父がふたりとも同じでした。

親戚探しで判明したのは14パグでしたが、唯一WEB上で消息が判明したのがにこさんだったのです。というわけで(?)、今後ともよろしくなのです!


元気いっぱいだね~
ハイパーズ結成おめでとうございます♪(#^ー゚)v
走るの早いね~
にこさんは草を堪能中ですか(笑)
ドイツ村か~
絶対ソーセージとかビールってすぐ思ったのにカルボナーラを食べたルリさんは立派です(笑)
親戚登録さくらもしてるんですが皆さんHPも全然されてなくって・・・
きなこはまだ血統書届いてないから登録するの楽しみだな~♪


にこもかあん、とうとう海外に!?と一瞬びっくりしてしまいました。

ハイパーズの走る後姿、そっくりですね。体の傾け方が絶妙です
4パグの写真には思わず『きゅ~ん』となりました。超かわいいです♪

うちのぷりん&あずきにもクリスマスプレゼントにはおそろいの服を
新調しようと思います。


ルリさんお勉強が超忙しいんだろうな~って思ってたけど中々リフレッシュしてるじゃないですか!
岡山までいかれたんですか~。
親戚さんのコウちゃん可愛いですね^^
みんなものすごく楽しそうに走ってますね!
記念撮影もバッチリ!!!
帰りの車の中では、爆睡だったかな~ 笑


番チョーさんへ

楽しかったんですよー!!
ドッグランもね、 我が家だけで行くと さっぱり盛り上がらないんです。
なのに、 だれか お友達が一緒だと、
こんなに ビュンビュン 走り回ります♪
コウちゃんとも 気が合うみたいで
かわいかったなぁ~~~~~ デレデレデレ(*^艸^*)
フクちゃんは 走るの興味ないですか??
にこさんが 一緒に 草はみはみ しませんか? って
言ってますよー 笑

車で海外旅行、 サイコーでしたよ 笑


おひさしぶり!

元気そうですね!
ハイパーズもルリさんも♪♪
岡山にもドイツ村あるんですね!
我が家も遅い10月の夏休みに、群馬のドイツ村へ行ってきましたヨ!
入り口が全く一緒だから 最初に「エっ?????」と思いましたが・・・同じ系列のところなんだろうね☆

いや~!
楽しい雰囲気でいいね!
うちも是非、一戦を交えたいよ。
バンチとぼたんともいつかは遊んでもらいたい☆


千葉にもドイツがあるんですよ~♪
その名も「ドイツ村」!!(笑)

コウちゃん、ホントに走る後姿がもかさんにソックリ!!
血筋ですねぇ(^-^)
いいなァ。いいお天気だしみんなとっても楽しそうですね。

ゴンも親戚サイトに登録してるんですよ~。
40件くらいヒットしました。
異母兄弟のお兄さんの写真を見て、
わぁやっぱ似てる!って感動しちゃいました^m^


ハイパー!

ハイパーズ!!いいなぁ、うちのはなも
ハイパー系なんでぜひお仲間にしてほしいわ^^
そして、4姉妹の写真、かわいいやん!と思ったら
パグのテンションってすぐさがるんやね(笑)
せっかく4姉妹きれいに一列に並んだのに。
みなさん、何かあったんですか?ってぐらい
人相(犬相?)が違うんですけど・・・(汗)


4姉妹?!

コウちゃん、可愛いですね☆
ペロっと出た舌がとってもキュート
一人っ子なのに、こんなにハイパーなのは
遺伝子のなせる技ですね(笑)


コウちゃんともかちゃん親戚さんなんですね
ほんとハイパーぶりが似てる!!!
あんだけ軽快に走ってる姿見るとうれしいですよね
ほんと楽しそう(*^_^*)
写真と動画で見てるあたしまで顔が
にやけてましたよ~~~
あんちゃんも、にこちゃんもたのしそうに
してるし楽しい一日でしたね♪


コタ父さんへ

はじめましてー!!
とってもうれしいコメント、 本当にありがとうございます♪
さっそく 小太郎君のお顔を拝見に伺いましたら、
フォーンで ビックリしたんですよ~

だってね、 もかさんはフォーンですが、
判明した親戚さんは みんなフォーンで女の子ばかりなんですよ。
なので、 にこさんの 親戚なのに フォーン!
しかも男の子ーーー!!
 って おかしなところで ビックリしております 笑笑

とってもうれしいです♪
サイトで判明しても 連絡がつくことは稀ですよねー
これからは 親戚さんとして、 よろしくお願いします♪
いつかきっと お会いしましょうねー!


しのぶさんへ

ありがとうございます~~!!
ハイパーズ☆ って コウちゃんと会う前から
名前だけは 決まっていたんですけどね 笑
グループ名どおりの ハイパー娘っぷりが見れて、
大満足な 1日でした♪

きなこちゃんは さくらちゃんのママと同じなんじゃないの??
すっごく似てるから てっきり同じ親の子かと
思ってました。。。
違うのかな??  だとしたら、
またまた親戚さん探しが 楽しみですね♪

カルボナーラ、 やっぱ 間違ってましたかねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


momoさんへ

あはは、 ごめんなさい!!
陸続きの 海外でした 笑笑

親戚さんって ちょっとしたとこが似るもんなんですね~
歩き方、走り方が すごくよく似てました♪
4パグの記念写真、 かわいいでしょ?!
みんな 一瞬だけ、 いい顔が できました。 奇跡です 笑

お、ぷりんちゃん、あずきちゃんに
クリスマスプレゼントですかー!
ウチも 何か 準備しようかな???


ころんのママさんへ

ははは、 宿題には追われまくってるんですけどね、
楽しいことは 逃したくないんですものーーー
さっき メールしましたよ♪ うれしいです(*^艸^*)

コウちゃん、 かわいいでしょー♪
カメラ嫌いらしく、すぐ目をそらしちゃうのですが、
いっぱいいっぱい 写真撮っちゃいました♪
記念撮影は 奇跡の1枚♪
全員が オメメパッチリ開けてるのって、 なかなかないですよねー

帰りの車内は みんな、
乗った瞬間から 爆睡でしたよ 笑


けいこさんへ

お久しぶり!!!
ドイツの村って チェーン展開してるんですかー 知らんかった 笑
きっと 系列一緒ですねー
けいこさんも ソーセージ、食べましたか??? 笑

バンぼたちゃんとも 遊んでみたいよねー!!
バンちゃんなんて 足速そうだし♪
もかさんと いい相手になってくれそうだな~
お正月には コッチ方面帰省しないのかしらー(*^艸^*)


ゴンママさんへ

へ~~~~、 やっぱりアチコチあるんですねー
ドイツ村!! 笑

コウちゃん、 ハイパーとは聞いていたけど、
ほんとに 足が速かった!! 笑
なかなか もかさんと一緒になって走ってくれる子は
いないんですよね~
あんちんは 走りたいんだけど、 足遅いし 笑
なので とってもうれしかったです♪

ゴンちゃん、 いっぱい親戚さん、ヒットしたんですねー!
写真みただけで 感動しますよね♪
もかさんの異母姉妹も お会いしたことがありますが、
ほんと よく似てますよ!!  しかも、
もかさんの親戚さんは みんなハイパーで、 笑えるんですよねー


のりたま。さんへ

おおお、 はなちゃんも そういえばハイパー娘でしたねー!
京都ぐらいなら 近いもんです♪
いつかきっと 結成しましょう、 ハイパーズ☆

記念写真、 笑えるでしょー
せっかく並んだのに、
顔がねーーーー(;´▽`lllA``
ま、 これがパグさんなんですよ、
ここが カワイイとこですよね 、、、、


noinさんへ

コウちゃんは いつも舌が出てるけど、
もかさんは 下の歯がよく出てます 笑
ビミョーな違いが またかわいいです(*^艸^*)

こんなに物怖じしない一人っ子ちゃんは
あんまり見たことがありません 笑
さすが 血は 争えないですねー
もかさんの親戚さんなら 納得です(*ゝω・)ノ


花火さんへ

似てるでしょー?!
全体の雰囲気が よく似てるし、
仕草が似てるっていうのは とってもうれしいです♪
かわいくって たまりませんでしたよーヾ(*^ω^*)/”

コロひまちゃんも、
きっと 元気娘なんでしょうね♪
この中に 混じったら 大変なことになりそうで、
想像しただけで うれしくなっちゃいますよ 笑


大阪で

昨日大阪でコウちゃんに会ったよ。
ルリさんに聞いてた、と言って声をかけていただきました。コウちゃんも小さくてかわいいね。
昨日のことはまた日記に書くね。


たのしそう~

こんばんは~『ハイパー娘』結成おめでとう~
すごい走りっぷりですやん!
「コウちゃん」も、三人に負けずハイパー振りを発揮してますね~

「コウちゃん」そっくりやなぁ・・・する事も・・・ホンマ、血は争えやんなぁ

ドイツの森・・・って国名が変わって、結構どこにもある、のどかなパークですよね?
ランがあるのかぁ。。。和歌山だと堺と淡路島が一番近いのかぁ・・・チェックしよう!!


こんばんわんこ!

ステキなところですねー。
ランも、緑がいっぱいで走りやすそうですねv-10

昨日は、しげさんファミリーにお会いしましたよ!感激!!でした。
もちろん、広島の方々の話題もでてました。
皆さん、仲良いですよねー。

しげさん曰く、ちーちゃんとあんちゃん鳴き声も似てるそうですよ。ちーちゃんは、全然響かないかすれたような声でほえます。
はじめに、ちーちゃんとあんちゃんが似てるって言ったのもしげさんなんですよ。
それに、きゅろたくしゃんは、ハイパーでした。。。
ずっと、走ってた。。。

ちーちゃん、ハイパーズには入れません。。。


ドイツの森、一度行きたいなーと思っていたんですが
またまた先を越されてしまいました。
ということで、うちは基本的にルリさんところの
二番煎じですけど、何か?

いいところだったみたいですね。
そしてハイパーズ、ものすごい元気ですね。
何が彼らをそうさせるのかって感じですね。
やっぱり場所が気持ちいいのかな。

勉強のほうはどうですか?
ラストスパート(かな?)頑張ってくださいね。


ながこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~~!!
撮影、楽しかったみたいだねー♪
白いモコモコパグ集団に 笑ったよ(*ゝω・)ノ
コウちゃんも いっちゃんみたいにチョロ舌が出てるでしょー
カワイイハイパー娘なの☆

放映日が 楽しみだね♪


ねねパグさんへ

親戚さんに会って、一番うれしいのは、
仕草や性格の似てる部分を 発見できること☆
人間でも 親子で歩き方ソックリだったりしますもんね 笑
そういう 血のつながりを感じられたら
すごくウレシイですー!

コウちゃんも写真ではよくわからなかったけど、
ホントに ハイパー娘で うれしかった~! 笑笑

ドイツの森って あちこちにあるんですねー!
ぜひ あずこはちゃんと
外国旅行(*^艸^*)、 行ってみてください♪
1日ゆっくりできますよ~


ひろろさんへ

ちーちゃんは ハイパーズには 入れませんか 笑笑
あんちんは 頑張って参加してるけど、
足遅いので、 なかなか ついていけません 笑
時々 猛タックルで、 存在をアピールしてますよ~

日曜日、 楽しかったですかー?!
いいなー、いいなー、 私も行きたかったー
ちーちゃんと あんちん、声まで 似てるんですかー????
すごーい!
あんちんも、 けっこう、わんわん! って 鳴くんですけど、
全然 響かないんです。
頑張って吠えてるのに、 笑われます(*^艸^*)
「 それだけー? 」 って 笑

もう私、あんちんのママは ちーちゃんだ、って決めました♪
いつかきっと、 逢いに行きますねー!


しげさんへ

ドイツの森も お先にシツレイしました 笑笑
でも ちーちゃんに会ったんですってねー!
超!うらやましいです♪
今度 三重遠征いくときは、 車のトランクでいいので
つれてってください 笑

きゅろたくちゃんのハイパーには 勝てませんが、
ウチの ハイパーズ☆たちも 元気でしょー?!
カメラが 全然 追えてませんから 笑

勉強のほうは、 あと1ヶ月切りました(;´▽`lllA``
一応、 頑張ってみますが、
ムリかもしれません、、、、、、、(-"-;)


やっと

前編をアップしました(汗)
仕事が遅くて どうもすいません;;

ハイパーズ☆結成した あの日は
めっちゃ楽しかったです。。。しみじみ。。
んも~、、、毎週、結成したいくらいです(笑)
コウちゃんが、あんなに楽しそうに走ってる画像、
嬉しくて泪が出そうです!!
お上手ですね~!カメラマン夫婦ですね(*´ェ`*)ポッ♡

コウちゃんったら、愛想のない子でスイマセンでした;;
食べ物をくれる人は大好きなので、
今度は、是非、餌付けしてやって下さい(笑)


みさをちゃんへ

こちらこそ、反応悪くてスミマセン(;´▽`lllA``
お返事遅くなってゴメンね

あれから もう2週間以上経っちゃいましたねー
楽しかったねー、 まだ あったかかったし 笑

走ってる姿が ソックリでしょー?
私も写真見て 改めて嬉しくなったよ~!
また、ハイパーズ☆再結成しようね~

コウちゃん、餌付け(笑)していいのね 笑
今度は オヤツいっぱい持って、 逢いに行くからねーー!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




