10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


 お誕生日の おでかけは、  

あんちんの お誕生日に
たくさん、たくさん、 お祝いコメントを頂き、
本当に ありがとうございます!!!

こんなに たくさんの方たちに あんちんは 応援してもらっているんだなぁ、、、、、

改めて知り、
感謝の思い で いっぱいです。


それなのに、
コメントの お返事が遅れていて、 ごめんなさい。

こんなときに限って、 今週から 新しい科目に入ったんですよね。
それでね、 小学校じゃあるまいし、
宿題 が 出るんですよ。。。。。(-"-;)
もう、 ヒーヒーでね、、、、 ←イイワケすんなっ!!




☆ ☆ ☆



先週の あんちんの お誕生日の前日から、
1泊で、 広島県の山奥にある、 「 魅惑の里 」 と いう所へ、
出かけてきました。

先週末 といえば、 突然 冷え込んだ日ですよ(-"-;)

10度を割り込む 凍えるような寒さの中、
友達家族と 一緒に 焼肉 を 楽しみ(?)ました。


071027-1w


いや~~~~、 もぉ、 寒かった 寒かった 寒かった!!!!
お酒が 呑めない私には、 辛すぎる寒さでした 泣



そして この晩は、 ワンコOKな ケビンを 3棟借りて 宿泊♪

寒い中、 ずいぶん お散歩したのだけど、
だれか チッコ出ていない子が いるはずだったので

オムツ装着!! 笑


071027-2


チミたち、 なんだか よく 似合うわねぇ 笑笑



モチロン、 にこさんにも 装着したんですが、


071027-3


オトナな にこさんには、 不似合いですねー(*^艸^*)




夜があけて




まずは 早朝散歩♪

071027-5  071027-6

気持ちよさそうに 見えますが、 チョーーーーーーー!! 寒いです(゚∀゚*)



ワンコたちの チッコだけ 確認し、 ゴハンを 食べたら 急いでケビンに戻ります 笑


071027-7

にこ 「 ガスストーブって あったかいね~♪ 」

にこさん、 ストーブの前から 動かないんですよ 笑
ちなみに
温度設定は MAX!!!
寒いさむい寒~~~~~~い 朝でした。


071027-8


そういえば♪

この日は あんちんのお誕生日♪
忙しくて、 何も準備していなかったのだけど、
カジガジの好きな あんちんのために とうもろこし原料のガムを 買ってきました♪

チェックアウトまでには 時間があるので
今 あげちゃおうかな(*^艸^*)


ちょ、 ちょっと、 あんちん、 まだ 齧らないでよ(゚∀゚*)

071027-13

あん 「 早く 開けて~!! 」 ガジガジガジ~~~~~♪♪♪



開けて あげるから ちょっと 貸して~


2007-10-27_12-37-55-anime



うはは、 パッケージのままで 盛り上がってます 笑笑

しばらく ほっておいたら、
齧って 穴を開け始めたので 中のガムを 出してあげると・・・


あんちん。  お誕生日、 おめでとう♪
どーぞ♪

071027-14

あん 「 ありがとう~~♪ 」 おいしそう♪

な~~~んて 言ってる間に、 もかさんが かぶりつき 笑笑




中には 同じ形のガムが ふたつ 入っていたのだけど、、、、、


071027-15     071027-16


   ひとつは もかさんが ガジガジ     もうひとつは にこさんが ガジガジガジ




あっら~~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

071027-17

あん 「 かーさん、 あんのは?? 」



え? あ、アレ ふたつとも、 あんちんの、 なんだけどね・・・(;´▽`lllA``


071027-19     071027-18


にこさんも もかさんも、
今 取り上げると、 少々 キケンを伴う可能性がありますので・・・(・∀・;)




あちゃー(;´▽`lllA``    あんちん、 お誕生日なのにねぇ アセアセ

071027-20

あん 「 ねぇ、 かーさん、 あんのは?? 」 ねぇねぇねぇ~~~!!!



仕方がないので、 あんちんには グリニーズ♪
持って来てて よかったぁ~~~

071027-21

あん 「 これも スキだから OKよ♪ 」 


すべてが まるく収まり、 笑
ガムも グリニーズも 完食! したころには、 そろそろ チェックアウト。


朝、 お散歩した 芝生の広場で 遊んでいこうね♪  


071027-23

は~~~~い!!  もかあん ダッシュ~~~~~!!!!

そして、 にこさんは
牛さん ( 草食動物 ) の マネをしてます 笑



071027-24

チビッコたちも 一緒に もかあん ダッシュ~~~~!!!!!

そして、
にこさんは やっぱり 草を ハミハミ♪




もかあんが 食いついているのは、

071027-26

お兄ちゃんが 投げてくれた、 フリスビー♪


さっきまで あんなに寒かったくせに、
お昼前には 暑かったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

071027-30

みんな ガブ飲み~ !!!

暑いから ちょっと 休憩しようね♪



なんとなく 女の子が 集合!!
ちょっと、 並んでごらん~~~~~~♪♪

071027-32w

うきゃーーー、 かわゆい(*^艸^*)



もかさんが 大好きな すずちゃんは、 絶対に リードを離しません 笑

071027-34

転んだって 絶対 離さないんだからっっ!(*ゝω・)b



そして、
もかさんは 囚われの身 笑笑

2007-10-27_12-45-37-anime

もかさんが モーレツに 走っちゃったら、  すずちゃん、 転んじゃうからね
暑いんだから まぁ、 イイコにしてなさい 笑



あんちんも タイクツ~~~ 

071027-39



のんびりするのは いいんだけど、

にこさんが こんなになると、  もしかして 熱中症??  とか
大あわてっ!! 笑

071027-41

ビックリして ゆすり起こすと、 フツーに スタスタ歩いてくれて、 ほ~~~~~~っっ 笑笑


まさかね、 こんな 時期に 熱中症だなんて!
でも それぐらい 日差しは キツかったんですよー 笑


お昼になったし、 そろそろ 移動。

071027-42

もか 「 ランチだって♪ もかにも あるかな??? 」 

どーかなーーー????




その後、

車で ワンコOKな店を 何件かあたって、 たどりついた カフェのテラス席。

071027-43

もか 「 もかのも あるんでしょーね???」
まさか ナイなんてことは ないよね?!


え?!  その まさかでね、 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



071027-44

あん 「 まさか って なーに?? 」 美味しそう~♪


え?!  あんちんには 何にも ナイって ことなんだけどね、



かーさんたちは、 こんな美味しいもの、 食べたのよ~~ 笑

071027-454647484950w

ゴメンね~~~~~ (;´▽`lllA``



何にも もらえなくて 面白くない もかさんと、

071027-51

もかさんのことが 大好きな すずちゃんを とーさんが 抱っこ。
そして、
女の子に なつかれて、
まんざらでもない、 とーさん 笑笑


お店の名前は 忘れちゃったけど、 なかなか 美味しかったです♪
また行きま~~す!



そろそろ、 このへんで 解散です♪

071027-52

ハイ、 チーズっっ!!




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
コラコラ、
ワンコたち、顔が疲れてるよ 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






悲しいお知らせです。。。


9月に zuluちゃんちで にこもかあんとともに お会いした、
 
      ハナちゃん が、

突然、 虹の橋へと 旅立ちました。


     070917-16


zuluちゃんの お友達のオウチに 引き取られてきたばかりで、
これから 楽しいことも たくさん あるはずだったのに、

こんなに突然・・・・・

「 パフリ 」 と かわいいお手を してくれた ハナちゃん。

どうか、 安らかに。。。。





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わ~久々の更新!
きっとお勉強が忙しいんだろうな~って思ってたらその通りだったんだ・・・宿題まで出るなんて^^;
が、頑張れルリさん!

にこもかあんちゃんのオムツ姿可愛いけど笑った!
でも寒かったのならお腹も冷えなくて良かったかも^^

あんちゃん、お誕生日プレゼントお姉ちゃんに取られちゃったんだね~。末っ子は辛いね~^^;
でもグリニーズもらえてよかったネ♪

あんちゃん、本当におめでとう♪


ルリさん、宿題があるんですね…。
大変だ~。
わたしも、仕事でためた書類約100枚を家で仕上げないといけない状態で、自業自得なのだけど宿題みたいです…。
お互い頑張りましょうね!

もかさん、あんちん、たしかにオムツが似合ってますね~♪
なんか可愛い!

あんちんへのプレゼントが、にこさん、もかさんのお腹の中に…。
あんちんは、ガムを1口も食べられなかったのかしら~。
グリニーズがあって、本当に良かった☆

「牛さんのマネをするにこさん」、笑っちゃいました♪
草は、ハミハミした後ごっくんしちゃうのかな。
にこさん、熱中症じゃなくて良かったですね!
もしや、と思った瞬間は、心臓ばくばくしそう…。


きょう、不動産屋さんに行ってきて、ペット可の物件を見つけてきました♪
かなり古いのですが、あとは希望通りの所が見つかったので良かったです。
電化製品や家具など、これから色々買い揃える予定なのですが、来年パグさんを迎える事を考え、何かアドバイスとかありましたら、よろしくお願いしま~す!





うんうん、そう思います。

あんちん、小首かしげてルリさんの言葉を懸命に理解しようと
していたんだと思います。神様のイタズラで家族になるのが
少し遅くなっちゃったから・・・お姉ちゃん達を見習って早く
家族の一員になれるように・・・ルリさんもあんちんも頑張った
甲斐がありましたよね!!素敵な三姉妹、家族になったんですもの。
パグって絶対ちいさい人間が中に入ってるって思うんです。
感情の表し方が人間の子供と一緒のような気が・・・
子供いないけど。。。(説得力なし!)

お忙しい中のコメ返し・・・ありがとうございます。
魅惑の里のケビンはペットOKな棟があるんですね!
前から気になっていたんですよ。あの辺りは結構行くので・・・
テラスのカフェは小瀬川温泉辺りのお店かな???
小瀬川温泉の店前にあるテーブル席もOKですよ。
寒い季節にうどん、蕎麦であったまりたい時は助かります。
って言っても寒い季節の外席は・・・ですが。


魅惑の里、この時期の朝はけっこう冷えるし、
この前の寒い時でしょ・・・・おつかれさまでした。

あんちん、せっかくガムもらったと思ったら
取られましたねー(^-^)
まああの二人はおやつになるとスイッチが入るようですからね。
でもグリニーズがもらえて良かった良かった。

勉強、そろそろラストスパート?
11月末くらいまででしたっけ?
大変でしょうけど頑張って下さいね!


あんちん、プレゼンとをお姉ちゃんたちに取られちゃって可愛いですね!!
うちも明日お誕生日なんですが、まだまだ全然何も決めてません。
旅行とかもいいですね。
早めに考えておけば良かった。。


お久しぶりです~

いやぁ~ルリさん、どうしたんかなぁ?と思ってました。。。

宿題でるとたいへんやねぇ。。。頑張って乗り切って下さい!

ケビンって、中を初めて見ました。綺麗ですね。
結構、広いし・・・オムツのおしりがまた、可愛い~
ん・・・皆さん、賢いなぁ・・・むしり取ったりしませんかぁ?

ウチはアカン!絶対アカン!!

ん~なんて可愛い、コノ耳・・・芝生を走る・・・ペロペロと揺れる耳

楽しい旅行と誕生日でしたね!
プレゼントのオヤツも、丸く収まり良かった!良かった!

どうなるんかと思ったでぇ~(笑)


すごい楽しそうですよね~~
いつもおでかけしてほんとルリさんの
行動力には感心しちゃいます♪
宿題も、お疲れ様です~
勉強がんばってますね(^-^)

にこちゃんは、やっぱオムツなんか
違和感ありますよね(笑
大人っぽいからでしょうね
もかちゃん、あんちゃんはまだ似合う(笑
おむつってかわいいですよね♪

ハナちゃん可愛い穏やかな顔してますね
会ったことのある子がいってしまうと
ショックも大きいでしょうがハナちゃんの
ご冥福お祈りいたします。。。


ころんのママさんへ

遅くなってごめんなさいっっ
宿題の山にうずもれておりました(;´▽`lllA``
この年で 猛勉強は つらいです、、、、、
そろそろ嫌気がさしてきましたよー うーーー、いかんいかん

もかあんの オムツ姿、 なんか 笑えるでしょー??
オムツしてると 逆にチッコしないもんなんですかねぇ?
朝まで オムツキレイなままでした 笑
あんちんは 脱いでたけどね~~~

普段 カミカミあんまりしないにこさんが、
こんなに興味を示すとは!!
こんなことなら 余分に買っとけばよかったなぁ~
グリニーズがなかったら 乱闘騒ぎになるところでした 笑
アブナイアブナイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あんずさんへ

私の宿題なんて メじゃないですねぇ~!
あんずさんの お仕事の方が 大変だぁ~~!!
私は 今朝までかかって やっとなんとかこなしましたよ 笑
もう、 必死ですよ、、、、 ついていくだけで(;´▽`lllA``

オムツ、似合ってますよねぇ~??
赤ちゃんがいるみたいです 笑

草はけっこう 食べますねぇ~
本当は よくないんだろうけど、 まぁ草はいいか、と
ほったらかしにしてます。

あんずさん、そうか、 ご結婚予定なんですね~(←今頃いうな?!)
いい部屋が 見つかってよかったですね♪
家具に関しては、そーねぇ、、、、
パグさんは 抜け毛がひどいから、
毛のお掃除が ラクなものを 選んだ方がいいかな?
ソファや ラグなんかは
 そういう目で選ぶと後々ラクかもしれませんよ♪


ぱう~!ネェネさんへ

お返事すんごい遅くなってしまって、
ホントに ごめんなさいね!!!

 >パグって絶対ちいさい人間が中に入ってるって思うんです。
 >感情の表し方が人間の子供と一緒のような気が・・・
 >子供いないけど。。。(説得力なし!)

そーーーなんです! わたしも ほんとにそう思います!
・・・・・ コドモいないけど 笑笑
にこさんは特に感じますね~
人間の3、4歳ぐらいの子と同じくらい
モノを考えていますよ、きっと。

魅惑の里のケビン、広さの違うA・B棟があって、
狭い方のB棟がペットOなんです。
狭いって言っても 家族4人ぐらい余裕の広さですよー
小瀬川温泉あたりは
ワンコ一緒でも OKなお店がいくつかあるみたいですね♪
季節が限られるのが 難点ですけどねぇ~ 笑


しげさんへ

寒かったですねーーー!! あの日は 真冬の寒さでしたよ

あんちんが 喜びそうな形の ガムだったので、
よ~~~し♪ と 思って買ったのに、
あんちんの分はナシ・・・・・(-"-;)
あんちんも ボー然としてましたよ 笑 なんで~~~??って顔してね

お勉強は あと1ヶ月になりました。
ラストスパート っていうか、
この科目は まだ 始まったばかりなんですけど、
期間が短いので、 モーレツ詰め込み方式らしいデス 涙


田澤さんへ

リリィ君のお誕生日は どんなだったかな??
2歳だね、おめでとう~~!!

ワンコのお誕生日は 飼い主の自己満足なんだけど、
でもねー やっぱり 何か特別なこと、したいよねぇ 笑
ウチは 次は にこさんだっ!!
忙しいわぁ~~~ 笑笑


ねねパグさんへ

すいません~~~~、 ブログも 開店休業状態です(;´▽`lllA``

ケビンで 畳って、 ちょっとビックリしたのですが、
なかなか 快適でしたよ♪
オムツを むしりとったりはしないんだけど、
あんちんがねぇ、、、、、
Sでもちょっと大きかったようで、
寝てる間に 脱げちゃうみたいです 笑笑

走るパグさんの耳、 私も大好きです♪
ちょっと 後ろに倒して かわいいですよね~


花火さんへ

毎年恒例の 私の友達とのお泊り会なのですが、
今回は ワンコも同伴、ということで、
むりやり とーさんにも 付き合ってもらったんです 笑
学校から帰ってきたら まず、宿題☆
小学生みたいな 生活週間が 身に付きつつある、今日このごろです 笑

にこさんだけ オムツ、似合わないんですよねぇ~~~
もかあんは 赤ちゃん用に見えるのに、
にこさんだけは どー見ても 介護用 笑笑

ハナちゃんのことは 大ショックでした。
こんなサヨナラって あるんだな、、、、って。
1日1日を 大切にしなくちゃいけませんね。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




