06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あんちん 2歳になりました♪ 

この週末は、 冬のような 寒さでしたが、
昨年の 10月21日は、 まだまだ 暑~~~~~い 1日でした。



あれから 1年。




だから、 ね♪
今日は、

あんちんの お誕生日だよ!!

071021-6

あん 「 あんの?  お誕生日?? 」 

そーだよ。  今日は あんちんの お誕生日♪
1年前の今日、 かーさんが 勝手に 決めたのよ。

あんちんの 年齢も、 かーさんが 勝手に決めたの。
あんちんは、
今日で 2歳 に なったのよ♪


あんちん、 お誕生日、 おめでとう~~~!!!

ほんとに、ほんとに、 おめでとう!!

071021-7


この 1年間、 かーさんは あんちんの 可愛さに 釘付けだったんだ♪

我が家へ 迎えた 直後は、
足は ヨタヨタで、 
ガリガリに 痩せていて。

でも、
見るものすべてが 楽しい!! って
喜んでくれる、 あんちんが 愛しくて 愛しくて。


071021-8


あんちんは、 オモチャを ぶん回すのも、  ガリガリ君を 齧るのも、
人一倍、 真剣なんだよね♪

そして、

いつでも、 かーさんの 側にいて、
まっすぐ 正面を向いて オスワリして かーさんのことを 見あげていてくれた。


071021-10


あんちん、 ありがとう。

あんちんが そうやって かーさんのことを 見つめてくれてたから、

かーさんは、

あんちんを ウチに 引き取ったことが
間違いではなかったんだ、 と 強く 確信が もてたんだよ。


071021-5


にこさんとも もかさんとも すぐに 仲良くなってくれて、
かーさんは 
とっても 安心したんだ。

とくに
もかさんとは とっても 気が合うみたいだし。
もかさんの妹の 風花ちゃんと 一緒にいると、 まるで 3姉妹に見えちゃうんだよね。


071021-2


ひそかに かーさんは、 
もかさんと あんちんは、 どこかで 「 血がつながっているに違いない! 」 
って 思ってるんだ~


きっと、 これも、 間違いないよ! だって、 本当に そう感じるんだよ。
証明するものは 何もないけれど。
 

071021-4


あんちんは 始めっから ウチの子になる 運命だったんだ。
それが、
どこかで 間違って、 あんな所へ紛れ込んでしまってただけなんだよね。

間違いだったにしては、
辛すぎる 日々だっただろうね。

ウチの子になれるまで、 頑張って生きててくれて、 ありがとう!


071021-3


あんちんの あんは、 安心の 「 あん 」。

あんちん、 この1年間は 安心して 暮らせたかな???
この寝顔が その 答えだよね?!




10月21日は、

あんちんが、 我が家の一員になった記念日 でもあり、
あんちんが、 にこさん ・ もかさん と 初めてであった記念日 でもあり、
そして、
あんちんのことを、
ずっとずっと、 大切にしようと心に誓った、 忘れられない日 でもあるんだよ。


あんちんの お誕生日は 特別なんだよ。
いっぱい、いっぱい、 大切な意味があるんだから、ね♪



anicom-ann1



あんちん、 お誕生日、 おめでとう~!!

これからも ずっと ずっと、 元気に 楽しく、
家族5人で 仲良く 暮らそうね♪


071021-9

あん 「 かーさん、 抱っこ~♪ 」 

はいはいはい、 あんちん 抱っこおいで~♪♪♪



            
  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あんちんに 甘いんじゃないの~?? 笑
おめでとう~!の 1ポチ、
よろしくね☆
いつも ありがとうヾ(*^ω^*)/”








あんちんを 我が家に迎え、
リードが 3本になってから、 私は 悩みがひとつ、 増えました 笑






こーやって、
いつも 知らない間に
リードが 足に 巻きついちゃうのよね~~~~~ 笑笑笑




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

そうだったね、あんちんの誕生日じゃったね!
おめでとうあんちん!

これからは一日一日、ルリ家での生活のほうが
長くなるね!

来た時はほんと大丈夫かなと思ったけど
いまはにこもかあんの3人の中で一番健康的かも
しれないね。

ほんとルリさんところに来てよかったよ!
あんちん、これからも楽しい毎日をおくってくださいね!


うりゅりゅ~~ん(T-T)

e-313あんちん お誕生日おめでとう!!!e-313

私も あんちんに出会ってから 一年だ♪
はねたろうちゃんのお陰で 車無しの私がDPにお手伝いに
一度だけ行けた時・・

一週間先にDPへ手伝いに行ってた友達から
「微妙な声で アオアオ鳴いているパグちゃんがいたよ」
と聞いてたの。
配属された犬舎が 人手が余ってて
はねちゃん達と パグちんのいる犬舎を見学に行った時
どさくさに紛れて(笑) そこの犬舎を手伝う事に

友達の言ってた 微妙な声のパグちん・・・
すぐ解ったの。
狭いバリケンの中で 「アオアォアォ~~」と鳴いてた
あの やせっぽちパグ・・・

あんちん。

あのちっこい やせっぽちのパグちゃんを見て
その夜 家に帰ってneroに対面した時は
本当に 本当に
やり切れない気持ちで イッパイになったのを
この季節になって 思い出していました。

これから 秋になる度に
あんちんの誕生日が来る度に
あんちんの笑顔を見る度に

沢山の事を 思い出すよね!

そして やっぱり良かったーって
シミジミ思うんだー(^^)

これからは おっきい方のパグちゃん(?)として
もっともっと幸せな時間が 増えていくんだよ(^^)
あ!それに ほっかむり隊小隊長としてもね(笑)
すごい事だよね!!嬉しいよ!!

お誕生日おめでとう!!


おめでとうございます♪

あんちゃんへ
お誕生日、おめでとうございますv-25
まだ、お会いしたことはないけれど、いつも拝見して
感じることは、愛情をたっぷりうけて、それを栄養に
成長しているなぁ、と思えるところですv-353

われわれも見習って、2娘をしっかり育てていきたいな、
と改めて思いましたv-407


愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////


あんちん、お誕生日おめでとうございますv-384
一年前・・・覚えてます。
その時はまだコメントしたことがなくてこっそり読み逃げしていた日々(笑)
でも今では、パグ友としてコメントも出来るしパグミでも会えたしv-290
その時に見たあんちん、小さくてすごく可愛くって。
本当にルリさんの家に来て幸せだと思います。
辛かった分、愛情タップリ育てて貰って。
これからも家族5人で仲良くね♪
散歩は大変そうですが・・・(笑)


あんちん、お誕生日おめでとう!!
そうなんですよね。あんちんは、あのパークに居たんですよね。
それが今では、本当に幸せそうなお顔になってる♪
ルリさんや、にこさんもかさんのおかげだね!!
本当にかわいいあんちん、
私も大ファンですよ!!
いつもあんちんのクリクリキラキラしたおめめを見るたび、
嬉しくて幸せな気持ちになります♪

本当ルリさんちの子になってよかったね!あんちん♪
これからも家族みんなで幸せにね!


そっか~!
すっかり忘れていたけど!!
10/21は私にとっても ぼたんを迎え入れた日。

あらららら・・すっかり 苦笑

あんちゃんも1年かぁ~。
あっという間だね☆
これからも楽しい毎日を過ごせるといいね。

うちは今日はお祝いしなきゃ!!


月曜の朝から記事を読んで 泣いてます・・・泣けます。。。
あんちんの幸せが、ルリさんの愛しさが伝わって、にこもかあんちゃんたちの平和が 幸せで e-398 泣けます。。。


あんちん、おめでとうv-274
シアワセになれて、本当に良かった…。
あんなところで過ごした日々のことを思うと、とっても泣けちゃうけど、ここのお家にくる日のために頑張ったんだよね。
ガリガリだったあんちんが、大きな病気もしないで1年過ごせた。あんちんは強いねっ。
あんちんといえば、おすわりしてまっすぐなおめめでルリさんを見上げているイメージが確かにあるなぁ。
そのお顔がまたかわいいんだよねぇv-10

来年のパグミでは、ちんまるこいあんちんに会えるのがすご~く楽しみ。
いったいどこまで私好みになっちゃうのかしら??

P.S. かなり前のブログに
「あんちんのこと甘やかしすぎたかも」ってルリさんが書いてたこと、思い出しました。
でも、あんなところから来たコにきびしくなんてできないよねー。
きっと誰でも甘やかしちゃうよっ。


昔の写真はやっぱりガリガリですね~
あんちん、良かったね~
今やすっかり美パグ(^o^)
本当に、ここに来るために生まれてきたんだと思う。
神様がちょっといたずらしたのかな??
あんちん、おめでとう。これからもそのキュートな顔でルリさんを見上げてあげてね。

リードのからまり。。判ります。
たずなさばきは一年超えるとめっきり上達しますから。。。
大丈夫ですよ。ワタシなんて、手を後ろへ前へとめまぐるしく動かしてお散歩してますよ(^o^)


あんちんお誕生日おめでとう!
あれから1年もたっちゃったんですね~
覚えてますよ~あんちんを迎えた日
頑張って生きてきたあんちんを
すんなり暖かく迎えた、にこもかちゃんに
ジンワリあったかいもの感じました
ガリガリで毛もバサバサだったあんちんが
今では、幸せいっぱいの顔で
見てるほうまで幸せ貰ってます♪


☆おめでとう☆

あんちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、うちの子記念もおめでとう。

私も嬉しい。本当に嬉しい。
あんちゃんが元気で、そして、にこもかちゃん達と仲良く
ルリ家にも上手になじんで。
本当に初めから家族だったみたい(^^)

つらい思いなんか、したくなかったのに・・・
神様って (ーー) ぐすん。

これからも、3姉妹 元気にやんちゃで楽しくね。
3本リード 絡まってますねぇ^^

ついでに、あんちゃんは、フクのオヤヂとお誕生日が一緒です。
あはは。


あんちん、お誕生日おめでとう!
幸せ多い1年になりますように・・・。

どの子の成長も嬉しくありがたく・・その心に差はないのだけど
辛い思いをした子には、その辛かった日々を今の幸せで消し去って
やりたいと思う親心でしょうね・・・。
あんちん、きっと今は悲しい思いでなんか忘れてルリ家の一員に
なってからの、HAPPYな思い出で心は一杯だと思いますよ。
だってこんなに安心しきったお顔でおすまししてるんですから。

リードのからみつきは

   幸せの   し・が・ら・み!! ってことで。


あんちん、お誕生日おめでとう~!!v-315
チョッと前にあんちんがルリさんちに来るまでのコトを
読ませていただいておりました。
こんな小さな体で・・・って胸が締め付けられる思いでした。
でも今ではこんなに明るく元気になって(^_^)
ホント、最初からルリさんちにいたようですよ♪
あんちん本当にルリさんちに来て良かったね!
これからも可愛い笑顔見せてね。


あんちん、お誕生日おめでとう☆
泣いちゃいました・・・。
あんちゃんにとって
とってもとっても幸せな1年だったよねv-20
かわいくて、お名前のとおり
すっかり安心しきったお顔。
これからもルリさんとパパさん、
にこさん、もかさんとこんなに楽しい日が
ずーっとずーっと続くんだよね。
よかった、本当によかったe-266

ルリさん、本当にグルグル巻きになってる~(笑)
転んだりしませんようにお気をつけを!


あんちん、お誕生日おめでとう♪

色々なことがあんちんの小さな体に
圧し掛かって、苦しいこともつらいことも
泣きたくなることもいっぱいいっぱい
あっただろうね。でもそのことは
きっときっとこの1年で吹き飛んじゃったよね。
それぐらいあんちんは 楽しそうな笑顔が
いっぱいだったもんね。

とーさんにもルリさんにも
にこもかちゃんにも たーくさんの愛情をもらって
楽しくここまでこれたことがうれしいことですねっ。

まだまだこれからこれから 3歳 4歳とずっと
みんなで元気にパワフルに過ごせますように♪

リードが足にぐるぐる巻きになるのは
多頭飼いの醍醐味ですね~ 私もよくなってます(笑)


あんちゃん、お誕生日おめでとう♪

もうあれから一年たったんだ!早いですね~
あんちゃんを迎えていろいろ人には言えないご苦労も
あったとおもいますが、あんちゃんはルリさん家の子に
なれてホントに幸せだったと思います。

あんちゃん、これからも「にこさんもかさん」と仲良く
暮らしてねv-344


おめでとうございます(^_^)

こんにちは。
あんちんは、素敵な家族の元へ来ることができて、本当に幸せですね。
ルリさんと出会うまではきっと、警戒したりこわがったりすることが多い暮らしだったでしょうに、すぐに素直になれたというのは、皆さんの愛情と優しさがとてつもなく大きいからなんでしょうね☆
感動しちゃいました(^_^)
あんちん、お誕生日おめでとう♪♪


おめでとう

あんちゃんおめでとうぉ~。
にこちゃんもかちゃんおとうさんおかあさんに
祝ってもらってよかったね~v-274
これからもかわいい顔いっぱい見せて
下さいね。
もちろんにこちゃんもかちゃんもね


あんちゃんお誕生日おめでとう!!!
家族になった日おめでとう!!
あんちゃんは、いつも元気でそんな
辛いことも思い出させないくらいの
かわいさがありますよね
話読んでて涙出たけど、今こんなに
幸せそうなあんちゃん見るとうれし涙
ですよね♪
みんなと仲良くこれからも元気一杯な
あんちゃんでいてね(*^_^*)
んで、いつかおばちゃんと会ってくださいね♪


おめでと~^^

あんちん、おめでとうー!!!
あれから1年か~。最初はちょっと
心配してたんだ(勝手に・・・汗)
でも、あんちんを引き取って正解だったね。
ルリさんの優しさはあんちんにいっぱい伝わってると
思うよ。いつも良い顔してるもん。
これからもにこもかあんの成長を楽しみにしてます^^


あんちん☆お誕生日おめでとう~♪

毎日お昼休みに「にこもかあん日記」をのぞくのが習慣の私。。。
今日は開いた途端 目がウルウル…(:_;)
ウルウルのまま お弁当食べました。

あんちん、ホントにルリさんちの子になってよかったね!!
何をしていても 可愛くて 愛おしい あんちん♪
神様はちょっと間違えたけど、運命のお家に巡り合えて本当に良かった!

これからも5人家族で末永く幸せに暮らしてね。
そして、いつまでも あんちんスマイル★でみんなを癒してくださいねぇ~(^_^)/*



おめでとうございます

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
あんちん、お誕生日おめでとうです。
実はうちのワンも誕生日が同じです。厳密に言えば違うかも
しれないけど、あんちんと一緒だなんて、うれしいわぁ。
「にこもかあん」の密かなファンなもので、、、。
これからもルリさんちで幸せに暮らしてね、あんちん。


おめでとうございま~す♪

たくさんの大切な意味のこもったお誕生日、おめでとうございます!!

安心しきった寝顔、ルリさんを見つめるお目目、あんちんが幸せな毎日を過ごしているのが改めて伝わってきます♪
あんちん ルリさん・とーさんからの愛情をいっぱいもらって、にこさん・もかさんも含め家族5人、仲良くにぎやかに暮らせて、本当に良かったね☆

あんちんの2歳の1年も元気で楽しい日々になりますように…。
(あんちんのほっかむり写真の大ファンとしては、そちらの方も期待していま~す♪)


もう1年なんですね!
あの時、ブログを見て感動したの覚えています

すっかり姉妹仲良くなって・・・
ルリさんの愛しい気持ち、よく分かりますよ!
これからも元気に仲良く生きて行こうね!!


そうですね。あんちんはルリさんちのコになる運命だったんですよ。
感動しました。
あんちん2歳おめでとう。優しいママに出会えて良かったね。
うちのももうすぐ2歳です。


あんちん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですね。あれからもぅ1年ですか。。。
同時に、あんちんがご家族に加わってからまだ1年
しか経ってないのか。。。なんて。
だってすっかり、にこもか「あん」ちんの3人美人姉妹が
ルリさん家のご家族って意識になってましたから。

この1年であんちんはずいぶんふっくらされましたよね。
それはルリさん宅でよく遊びよく食べよく眠りの健康的な
生活で体が成長されたという意味だけではなくて、あんちん
の笑顔や雰囲気が、1年前に比べて格段にやんわりふっくら
まぁるい幸せそうな光で包まれているという意味で。

この1年、ルリさんやパパさん、そしてにこもかちゃんたち
というステキな家族に囲まれて、どんどん表情豊かに幸せそ
うに笑ってゆくあんちんを見せてもらって、どんなに幸せの
おすそ分けをいただいたことか!
あんちん、ルリさん、どうもありがとうございました♪
また次の1年、にこもかあんちんにたくさんの幸せがあります
ように!

P.S.リードでぐるぐる巻きになったルリさん、まさに
   「愛のがんじがらめ」ですね♪


こんばんわんこ!!

あんちゃんが、来た時のことをしらない私ですが、いつも、あんちゃんと、うちのちーちゃんを比べさせていただいています。
あんちゃんが、ルリさんのうちにくることはほんとにきまっていたんですよね。
わたしも、ちーちゃんがうちに来ることは最初からきまっていたような気がしてなりません。
そして、あんちゃんが最初は私が想像もつかないくらい、環境がよくなかったことも、ちーちゃんが広島(なんですって!)のブリーダーのところから、三重のブリーダーにもらわれてきたことも。。。
うちに来たすぐは、よく言えばスマートだったちーちゃんもいまでは、天然えりまきが首にガッシリまいていることも。。
ずっと、ケージに入れられていたので、外が怖くて一歩も歩けなかったことも。
目の表面がキズがいっぱいで黒ずんでいることも。。。(今は、毎日、眼軟膏ぬってあげています!)
すべてが、いとおしく、ちーちゃんが、うちにいてくれてうれしくって、感謝でいっぱいなんです。

あんちゃんと、ちーちゃん。ちーさい二人。。。同じような、運命の二人です。。
ほんとに、私の勝手な想像ですが重なって、、ほんとに、幸せになってほしい。。
幸せだよーって、言ってるのがあんちゃんの顔を見ればわかりますよ!!
いつか、幸せなふたりが出会うのを楽しみにしています!!

あんちゃん、誕生日おめでとーさんです!!あんちゃんの、あんが安心のあんってわかって、泣けてきました。。

すいません。なんか、むちゃくちゃな文章でした。
つたわるかなー??


お久しぶりです。
ちょこちょこのぞかせていただいているのですが覗き見だけでごめんなさい、涙。
あんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
あれからもう1年が経つんですよね。
忘れてはいけない出来事。今もどこかで同じような思いをしているコがいる。。。絶対に許してはいけないことですよね。
あんちゃんのあんは安心の安だったんですね。
その名の通り安心しきったお顔ですね。
3姉妹こらからも仲良く過ごしてくださいね。
本当におめでとうございます!!
また公園でお会いできますように。


おめでとう!!

ルリさん、お久しぶりです^^ご無沙汰してました~

最近の私はドライアイになり、角膜傷だらけでpcに向かうことを控えていたので、にこもかあんさんにも会えずにいました。

今日、掃除機かけてたら、ふと思い出したんです。あんちんのお誕生日。。。
だから久々にpc開いて会いにきました。
幸せそうなあんちん、涙ちょちょ切れちゃいました。かわいいあんちん、ほんとにいつか会いたいです。

我が家のワンコたちも元気に4本のリードを足に絡ませてくれながらお散歩しています。

寒くなってきましたね。にこもかあんさんのぬくぬくで暖まって幸せいっぱいしてくださいv-238




あんちゃん

2歳のお誕生日おめでとうv-300
そうだよね、あんちゃんはルリさん家の子になる運命だったんだよね!
あんちゃんを初めて生で見た時、小さくてとっても可愛くて可愛くてころんのママは、胸キュンになっちゃったんだよ!
あんちゃん、過去のことを忘れることは出来ないかもしれないけど今はとても幸せだよね!
にこさんもかさんっていうお姉ちゃんもいるし。
これからもず~っと家族5人で仲良く幸せに暮らしてネv-344

ルリさん、ルリさんの愛情が伝わってきて泣いてしまったよ・・・。
あんちゃんが、笑顔でいられるのはルリさんのおかげですよ♪
これからも3姉妹に愛情をいっぱい注いであげてね。


そうでしたね。
あんちんおめでとう!!
シアワセに生きて楽しく暮らしてくれてて
見てるだけのわたしもホントにホントにうれしい!!
一年前を思い出します。
いつもPCの前で泣いてるだけでした。
何かできないかと思いながら何もできなくて
ルリさん達の活躍をみてるだけでもどかしかったです。
あんちんがルリさんちの子になった時
どーーーんなにうれしかったか!!
私に大切なことをビシバシ感じさせてくれた子です。
コトバではなかなか伝え切れませんが
これからもいっぱいシアワセにねー(*´艸`*)


おめでとう☆

あんちん、2歳のお誕生日おめでとう!!

早いね~もうあれから1年が経つんですね(^-^)
今ではもうすっかりにこちゃん、もかちゃんとも馴染んで
ルリ家の仲良し美人姉妹だもんねっ♪

いつ見ても幸せいっぱいの素敵な家族でうらやましい限りでございますぅ(人´ω`)
これからもたくさんの愛情で包んであげてくださいね♪


あんち~んv-344
お誕生日おめでとうv-354
そうだったね~v-364
1年前でしたね。。。
でも、ルリさんの言うとおりだと思う。。。
あんちんともかさん、ほんとにそっくりだもん!
絶対、血が繋がってるよ!
あんちんは、ルリさんにめぐり合うために生まれてきたんだと思います!
ちょっと辛い回り道だったけどね。。。

ウィッシュも昨日で2歳になりました!
あんちんと2日違いだね!
来年の誕生日も、にこもかあんさん達が、元気で笑顔で幸せでいるって信じています!


いつも読んでいます。

あんちん。お誕生日おめでと。
コメント残しませんが、いつも読ませてもらっていますよ。
この1年たくさんのことがあったねー、あんちん。
いろんなとこに行けて良かったね。
(錦帯橋とか鳥取砂丘がおもしろかったです)
あんちん、初めてのお散歩のときは私も「どうなるのかなー、慣れるかなー」ってハラハラしてましたが。
全然心配は無用でしたね。
幸せそうな3姉妹を見るにつけ、私もうちの子をもっと色んな所に連れて行ってあげなきゃって思ってます。

これからも可愛い写真をたくさん見せてくださいね。

では。


あんちん、お誕生日おめでとう!!
今回、はじめてあんちんの1年前の様子を知りました。
あってはならないことがおこっていて、そこにあんちんがいたなんて…ショッキングでした。
でも、あんちんは運命的にルリさんちにきたんだね!!
にこさんももかさんも待ってたんだよね♪
つらさを乗り越えたあんちんが、これからもっともっとたくさんのシアワセを感じられるように祈ってます。
これからも元気なあんちんでいてね♪
最後のダッコ~のあんちんかわいすぎます!!


本当におめでとう!!

ウチの子になれるまで、 頑張って生きててくれて、 ありがとう!

・・・涙出ちゃいました。
あんちん、ルリさんとこの子になれてよかったね!
にこさんももかさんも受け入れてくれる優しい子達でよかったね!

そして・・
ルリさんご家族もあんちんにいっぱい幸せもらってよかった!

本当におめでとうです~☆


あんちん、お誕生日おめでとう!!
私が最初にこのブログにお邪魔したときには、すでにあんちんはすっかりルリさんのおうちの子になっていて、広島から来たなんて全然知らなかったんですよ。その後、過去記事を読んでいてびっくり!
3姉妹で嬉しそうに遊んで、ルリさんに甘えて、リラックスして寝ぼけてるあんちんはもう、広島のことなんて忘れちゃってますね♪


おめでとーっ

ご無沙汰しておりました!

あんちん、お誕生日おめでとう!
そっか、1年が経ったんですね。。。
本当にルリさんチにくるまでのお話を知っているからこそ、
本当に今、あんちんが幸せに生活してくれてるのを見て泣けてきます。

でもまだ1年しか経ってなかったんですね。
もうあんちんの元気ぶり、幸せぶりをみて、
もう5年ぐらい経ってるカンジがしていました。

これからも末っ子としてパワフルに過ごしてくださいね♪
そしてルリさんも3人の子育て、頑張ってください!!


あんちん~おめでとう!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚あんちゃん、大きく成長して、可愛がられて、いっぱい遊んで、この一年は最高に幸せな一年やったねぇ。

思いが湧き出てきますね・・・ルリさんの、何か・・・言葉では全てを言い表せない温かな気持ちが・・・
私、ブログにお邪魔したのも、「にこさん、もかさん、あんちゃん」の三人が走り回ってる画像に釘付けになってから・・・

まだ、年が明けてからだったような気がします。
今日の記事を読み進んでいくうちに「私、何にも、あんちゃんの事、知らずに今の今まで読んでた。。。アカンわ!コンナの!!」って思い、全て読みました。

感動的やん!なんて事なん!!
「あんちゃん」お母さんは、勿論、「にこさん、もかさん」への気持ちも大切にしてるけど。。。「あんちゃん」に対してはまた特別やん!!あぁ~感動した!
ホンマに、ホンマに、おめでとう~!
あなたの一日一日の成長が、ルリさんを幸せにしたんやねぇ。

これからも、健康で皆に可愛がられて、いっぱい、おもしゃい事見せてよ~


おめでとう!

読んでて涙がでました(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんちんお誕生日おめでとう♪

本当に幸せそうな表情してますね♪

みんなに愛されてる証拠だね♪


しげさんへ

ありがとう~!!

やっぱり
 当時は 心配させてしまってたのね(;´▽`lllA``
でも、 しげさんの言うとおり、
今では あんちんが 一番毛並みもよくて 健康的 笑
なんてこったい(゚∀゚*) な 状況です 笑

 >ほんとルリさんところに来てよかったよ!

そう 言ってもらえると 本当にうれしいです。
ありがとう。 みんなの おかげだよ♪
また 一緒に遊んでね!!


zuluちゃんへ

私が 初めてボラに行った日、 あんちんと 出会えたのは、
前日に はねさんとzuluちゃんが あんちんのことを探してお世話してくれてたからだよ。
その情報を 聞きつけて、
私は あの日、 3匹のパグちゃんを 探しにいったんだから。
そして それが 運命の出会いに なったのよ。
ありがとう~~

あの頃から あんちんは アォアォ 鳴いてたのね 笑
あそこでは 周りの雑音にまぎれて 聞き取れなかったな~
私も あの日帰ってから、 にこもか 抱きしめて泣いたなぁ。

あんちんに お誕生日祝い、 ありがとう!
ほっかむり小隊長 笑
任務、 引き続き がんばりますっ!! 笑


momo&あずぷぅとーちゃんさんへ

 >愛情をたっぷりうけて、それを栄養に
 >成長しているなぁ、と思えるところです

一番 うれしい言葉です。
コチラの愛情が わが子の 栄養になってるなんて、
こんなうれしいことは ないですよね。

これからも あんちんだけでなく、
にこもかあん全員が、
いつまでも きらきらオメメで いられるよう、
心を配っていきたいと 思います。
お祝いメッセージ、 本当に ありがとうございました!


しのぶさんへ

しのぶさん、 1年前は まだ私 知らなかったのかしら??
そんな風には もう 思えませんね~
パグミで お会いしたからか、
すっかり 昔からの お友達気分でした 笑

チビだったあんちんですが、
今では すっかり 丸々してますよ~ 笑
1年経っても まだまだ かわいく進化し続けています♪

しのぶさんちも きなこちゃんを迎えて
これから ますます賑やかに楽しくなりますね♪
多頭飼いは 大変なことも多いですが、
それ以上に 楽しいことがた~くさん、 ありますよ!
まずは、 きなこちゃんが お散歩デビュ~したら、
リードさばき、 頑張ってね 笑
( 私に言われたくないよね 笑笑 )


ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、 いつもありがとうございます♪
そうやって 応援していただいて(おだてられて?! 笑)
あんちんと私たち家族は ここまでやって来れたんだと思います。

1年前、 本当に悩みましたが、
あんちんを迎える決断をして、 よかった。
この 決断ができたのも みなさんのおかげです。
だからこそ、 
あんちんは 幸せでいてもらわなくっちゃ、ね♪

これからも
あんちんのオメメのキラキラがうせてしまわないよう、
監視の方、 よろしくお願いいたします 笑


けいこさんへ

そうだよ!
あんちんと ぼたちゃんは 同じ日だったんだよ!!
忘れないで~~~~ 笑笑

あれから1年、 ぼたちゃんも あんちんも
大きな病気もケガもなく、 元気でいてくれることが うれしいよね♪

ぼたちゃん、 お祝いしてもらったかな~??
あんちんは 1週間遅れだったよ 笑


てんにこ母さんへ

ありがとうございます。。
ただの ワンコなのにね。
あんちん、 そんなに 想っていただいて、 感謝です。

それよりも、
にこりんちゃん、 どうかしら。。。。
私も ずっと そわそわしてますよ


テンテンママさんへ

ありがとう~!!
ガリガリだった あんちんが 今ではすっかり まん丸に! 笑
ヨタヨタ ついていくのがやっとだった お散歩も、
今では先頭切って ダッシュしてますよ♪
1年って 長いんだね、 あんちん、 変わったよ(*ゝω・)b
それも テンテンママさん好みにね 笑笑

あんちんは 甘え上手なんですよ~
しかも、 かーさん限定、 ってとこが ツボなんですよね~ 笑

見事に あんちんに ハメられました。
また来年、 抱っこしてもらうの、楽しみにしてるからね!
ブッブ♪


かあしゃんさんへ

1年前のあんちんは ガリガリで 毛は ボサボサ。
顔のしわは 洗っても洗っても 真っ黒でした。
お耳は、 1年経って、 やっとキレイになりました。
 >今やすっかり美パグ(^o^)
ほんとにぃ~~~~???
うれしいな♪
当時、 かあしゃんさんが
 「 あんちんが かわいいので 毎日見たいんです 」
ってメッセージをくださったのを よ~~く覚えています。

かわいそう、 とは言われても、
かわいい、 とは、
 まだ あまり言われることのなかった頃のことです。
ほんとうに うれしかった!  ありがとうございました♪

リード裁き、 これから メキメキ上達するんですかねぇ??
なかなか うまくなれなくて、
未だにしょっちゅう 絡まっております 笑


はるちんさんへ

ありがとう!
もう 1年ですよ! 早いですよねー!

すでに オトナになってしまっているあんちんを迎えるときに
一番心配だったのは、 にこもかの精神面でした。。。。。
でも そんなことは 余計な心配だったようで♪
逆に、 オトナ同士、 年齢が近かったのが
良かったのかもしれませんね♪


番チョーさんへ

ありがとうございます!!!
えーー、 あんちん、 フクのオヤジさんと お誕生日一緒なんですか?? 笑
それは 光栄ですヾ(*^ω^*)/”
フクのオヤジさんも、 お誕生日、おめでとうございます!!

あんちんが いなかった頃のこと、
遠い昔のようには、 思い出せるのですが、
それが たった1年前までのこと とは
とても 思えなくて。。
チビのくせに 存在感ばかりでっかい あんちんです♪


ぱう~!ネエネさんへ

ありがとうございます♪

だれが特別、ってことはないのですが、
あんちんには やっぱりちょっと 甘かったかな??
悪さをしても コラ! で すぐやめられるし、
いつでも 側にいるから 怒る理由がないんですよね~

あんちんは 我が家に馴染もうと 努力してたのかな?
私の言葉を 首をかしげて
一生懸命 聞いている姿が 可愛くてね~~~ 笑笑

幸せの「 しがらみ 」 ですか(゚∀゚*)
あはは、 それなら ガマンするしかないですね 笑


ゴンママさんへ

以前の日記も 読んでくださってたんですね。
ありがとうございます。

ここ最近の日記だけ読んでたら、
あんちんも パピーの頃からウチにいるみたいでしょ?
いまでは すっかり大将で・・・・(;´▽`lllA``

これからも あんちんがピカピカの笑顔でいられますように♪
もちろん、 にこもかもね♪♪


kukuさんへ

ありがとうございます!
あんちんも この1年、 シアワセだったかな??
私は あんちんから いっぱい シアワセもらいましたよ~
反応が 面白くて、 いつも笑わせてくれる あんちん。
これからも ずーーっと 元気でいてほしいです。

グルグル巻き動画、 これ実は 偶然 撮れてたものなんです。
はじめのにこさんの 写真を撮ったつもりが
動画モードのスタートボタンを 押してしまっていたようで、
あとから見て、 こんなものが 写ってるとは!! って
ビックリしました 笑笑


もちゃんさんへ

ありがとうございます!!!

あんちんって、 リラックスするのが とっても上手なんです。
ストレスを 溜め込まないスキル みたいなものを
身につけているのかな??
だから あそこでも生き延びられたのかな~ なんて思います。

だから あんちんは いつでも 満点の笑顔!!
私の方が、 あんちんからいっぱい 愛情もらいましたよ♪
体全体で かーさん大スキ! って 言ってくれてますからね!
これからもずっとずっと、
同じ気持ちで 暮らせたらな~~~ と 思います。

もちゃんさんも グルグル巻きになりますか??
なんだかスマートに ちゃちゃっと 直してそうですよ。
私は しょっちゅう 立ち止まって ほどいてますからねぇ、、、


まろままさんへ

ありがとうございます!!
早いですよね~。 もう、あれから 1年です!

あんを迎えたことによる苦労って そんなにないですよ~
あんちんを迎えて、 後悔とかは一度もないですし、
もぉ~~~ね、 あんちん、 カワイイばっかりです 笑笑

人間には ちょっと人見知りな あんちんですが、
犬社会では かなり積極的なんですよ~
だから にこもかとも すぐに馴染めたのかな??

これからも にこもかあん、 揃って元気に仲良く暮らしていけるよう、
がんばります♪
これからも よろしくお願いしますね!


みほみほさんへ

ありがとうございます!!
そんな、 感動だなんて・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みほみほさんが まめ子ちゃんのことを 想う気持ちと一緒ですよ♪
あんちんは、
人からの 愛情を受けられない環境にいたから、
フツーのことでも 大げさに 喜んでくれてるんだと思います。
たとえば、、
 あんちん! って 名前を呼ばれるだけでも、
あんちんは 大喜び!!  こんな子、 かわいいに決まってますよね♪
ほんと、 私のほうこそ、 あんちん ありがとう! なんですよ~


ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます!!
私が いまちょっと 忙しいため、
もかさんの時には 何度もお祝いしていたのに
あんちんのお誕生日は 簡素化されています 笑
まぁ、 いいよね~
あんちん、 いまは おおイビキで 足もとで寝ています。
いつまでも こんなささやかな シアワセが 続きますように・・・


あんちん、幸せだね♪

ルリさん、こんにちは!

遅ればせながら‥あんちん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ホントに本当にルリさんのところの子になれて良かったね!

去年の今頃、盛んにドッグパークに通われている頃、
ルリさんがとても迷っていらしたのを思い出します。
引き取りたい気持ちと不安な気持ち‥葛藤の毎日でしたね。

でも決心されて、あんちんを引き取られたその日初めてのお散歩。
パークの周りをヨタヨタ歩くあんちんの姿に涙が溢れました。。。
汚れてやせ細った身体はバリケンでの過酷な日々を物語っていましたね。

一年後のあんちん、この安心しきったお顔‥見ているだけで私も幸せになります♪
ルリさんありがとう!これからも5人家族、仲良くお幸せにお過ごし下さいねv-344


花火さんへ

お祝いのことば、ありがとうございます!
あんちんのために いろんな涙を ありがとう!

あんちんは、 きっと、ココに来るまでは 淋しかったんでしょうね。
声をかけると、飛び上がって喜ぶの♪
名前を 呼べば呼ぶほど、 テンション上がっていくんです。
にこさんなんか、 用がないのが分かったら
「 なぁ~んだ 」って また 寝ちゃうのに 笑

あんちんだって、2年目ともなると、
何でもうれしいばっかりでは なくなるかもしれないけど、
今のあどけなさを いつまでも・・ って 思っちゃいます。
今、 徐々に、人見知りが 直りつつある あんちんを
花火さんに見てもらいたいです♪


のりたま。さんへ

ありがとうございます!!

へへ、 やっぱ 心配かけてましたね~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんちんが 感染症を持っていなかったから よかったけど、
もしも、 にこもかに 何か病気が移ってたら・・・ と 思うと
ぞっとしますよね(-"-;)

正解だったね、 って 言ってもらえると ホントにうれしい!
私も あんちんで 大正解、 大当たり! だったと思います。
のりたま。さん、
うれしい言葉を いっぱいいっぱい、 ありがとう♪
これからも どうぞ、よろしくね!


まぁこさんへ

ありがとうございます♪
せっかくお昼の習慣にしてくださってるのに、
なかなか 更新できずに ごめんなさいね。

ほんとにね、 あんちんって 何をしていても可愛いんですよ。
いえ、これは 親バカなんかでなく、 本当に。
 (↑だから それを親バカっていうんですっっ 笑)
運命って あるんですよね。
あんちんにしても、 うめちゃんにしても、
こうなる運命だったんですよね♪
あんちんスマイル、これからも どんどん、 発信していきます♪
しばらく ノロノロ更新が続きますが、 どうぞよろしくね!


ハイジたんさんへ

はじめまして!!
初コメントで あんちんのお誕生日のお祝い、
 ありがとうございます♪

ハイジたんさんちの ワンちゃんも、
あんちんと同じ、 10月21日がお誕生日♪
おめでとうございますヾ(*^ω^*)/” 何歳になられたのかな~??

ワンコのお誕生日っていうのは 人間のと違って、
1年1年に重みがありますからねぇ~
とても大切な日ですよね♪
来年も再来年も、 あんちんと同じ日に お祝いしましょうね♪
これからも どうぞ、よろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ


あんずさんへ

ありがとうございます!!
写真から、 あんちんが シアワセだって 伝わってきてますか?
すごいうれしいなぁ~~~

あんちんって、 必ず 誰かの側に
 ちんまりとオシリを寄せて座るんですよね 笑
もかさんの隣、 にこさんの隣、 とーさんの隣。
そうやって、 居場所を あんちん自身が 作っていったんでしょうね。
あんちんのいない我が家なんて、 考えられなくなりました。

あんずさんの ご期待に応えられるよう、
ほっかむり隊の方も、 頑張っていきたいと思います 笑
しばらく 待っててくださいね~~~!!!


noinさんへ

そんな古くから 見ていただいてたんですよね~
ありがとうございます♪
1年前の 私の一大決心 笑
 迷って迷って、 本当に迷って、 決めたんです。
間違いでなくて よかったなぁ~~~

それに、、、
あんちんが こんなに可愛くなるなんて、
正直、 想定外でした 笑
しかも 健康体!!!
もう、 大当たりとしか いいようがありません 笑笑
いつまでも元気で、みんな仲良く♪
それだけで かーさんは 大満足ですヾ(*^ω^*)/”


田澤さんへ

ありがとう~!!!
あんちんとは やっぱり 運命だったんですよね~~~
モチロン、
田澤さんと リリィ君も
やっぱり 出会う運命だった♪
リリィ君も 2歳、おめでとう!!
あんちんと 同級生だったんだね♪


2豆の局さんへ

ありがとうございます!

 >ルリさん宅でよく遊びよく食べよく眠りの健康的な
 >生活で体が成長されたという意味だけではなくて、あんちん
 >の笑顔や雰囲気が、1年前に比べて格段にやんわりふっくら
 >まぁるい幸せそうな光で包まれているという意味で。

私も同じことを感じていたんです♪
うれしかったです。 私の思い過ごしじゃなかったんだ♪
うまく言葉にできなかったことを ズバリ書いてくださっていて、
感動しました(//ω//)

今はまだ ヤンチャな娘たちですが、2、3年後には、
まったりのんびり、それでいて何だか陽気な
パグっぽたちの あの雰囲気!
あんな雰囲気の3姉妹になるのが 目標です 笑
これからもどうぞ、 よろしくお願いいたします☆ 


ひろろさんへ

ひろろさん、 ありがとう!
ちゃーーんと伝わりましたよ!!!

ちーちゃんが広島出身だとは ビックリです!
もしかしたら 広島のブリーダーっていうのが
ドッグぱーくだったりしてね、、、、
 (ブリーダーみたいなこともやってたんですよ)
私も ちーちゃんと あんちんを
どーしても 重ね合わせてしまいますよ。

あんちん、幸せだよーって 言ってますか??
うれしいな♪
私も あんちんがいてくれて 幸せ(*^艸^*)
あんちんのあんは、 安心のあん。
私も あんちんから安らぎを いっぱいもらってます。
ひろろさんの ちーちゃんに対する思い、 すっごい共感です。
いつか きっと、 会えるといいね♪
楽しみにしています


ゆうかさんへ

ありがとうございます!
もう 1年経ちましたね。

 >忘れてはいけない出来事。今もどこかで同じような思いをして >いるコがいる。。。絶対に許してはいけないことですよね

似たようなことが あちこちで起こっていますね。
なんでもお金に換算してしまう 今の世の中。 何かが 狂っていますよね。
どうすればいいのか わからないけれど、
このブログには、 ワンコにも心があるんだぞ、 ってことを
書き続けていくつもりです。 ( ってか 書いてるつもり 笑 )
感情を持った 命なんだぞ!!! ってね。
つらい思いをする子が 1頭でも減りますように。

公園で 遊べる季節になりましたね♪
また お会いしましょうね!




mayままさんへ

お久しぶりです♪ ドライアイ、 つらいですね、、、、
ふと あんちんの お誕生日を 思い出していただけるなんて!!
うれし涙が ちょちょ切れるのは、 私のほうですよ~
ありがとうございます!!

mayままさんは リード4本、一度に持って
お散歩されるんですか??
パグさんよりは 体がちっちゃいとはいえ、
4本は 大変でしょう???? 尊敬しちゃいますよ♪

これからも どうぞよろしくお願いします。
 ドライアイ、 早くよくなりますように・・・


大変遅くなりましたが・・

あんちん 2歳のお誕生日 おめでとうv-238

河口湖のパグミーティングでちょっとだけお話した、怪獣ぱぐ男の母です・・・(*^_^*)
同じ10月21日は、我が家の愛息子・・ぱぐ男の4歳の誕生日でもあり、毎年恒例となりつつある、私の描いたブタ?いえ、ぱぐ男の似顔絵付きカードと、人間用のバターカステラで祝いました。この人間用・・毎年 一切れを2日間は、特別あげちゃってます。本人はなんだか、わかってないみたいだけど。もちろん、あっという間にパクついて終わりですが。

るりさんの手作りケーキ、すごいお上手ですね。人間がみても美味しそうでよだれジュルジュル~~もんですよ(^^ゞ
素材は何で出来ているのですか?

あんちん、優しいパパママとお姉ちゃん達に囲まれて、本当にいい表情になりましたよね。ちょっとやんちゃなとこは、末っ子っぽくてそこがまた、かわいい★ 顔が黒いのもかわいさ倍増させちゃってます・・。

あんちんは、2年の間に本当に色々な体験をしたパグちゃんだと思うけれど、るりさんちで今は、幸せいっぱいなのがHPから伝わって、いつもあんちんメインの日は、なぜだかジーン(T_T)ときます。
もちろん、にこさん、もかさんもかわいいですよ!表情もしぐさも、みーんなかわいいですよね(他の言葉がみつからない・・でもカワイイんですもの)だから、HPは楽しみにしていますよ。

当日、おめでとうメッセージ入れたかったのにすっかり遅くなってしまって・・・間が抜けていますが、どうぞ、お許し下さい。

あ、そうそう!あんちんが爪切りで出血した時、ぱぐ男も全く同じでビックリしました。ぱぐ男は、包帯すらさせてくれなかった・・爪切りは難しいですね。

長々とすみません。ひとことお祝いメッセージがしたくて~。
また、いつか会えたら嬉しいです。
人間にとっては、毎日の散歩が寒く感じてきましたが、どうぞお風邪などひかれませんように。


ころんのママさんへ

ありがとうございます!!
ころんのママさんにお会いしたときの あんちんは、
まだまだ 人見知り全開でしたよね。
それなのに、 「 胸キュン 」 だなんて、、、
ありがとうございます♪
この頃 やっと、家族以外の人にも
 目を合わせることができるようになってきました(*^艸^*)
たくさんの人に会って、声をかけてもらって、
あんちんは 人の心が わかるようになってきたのかも。
みんな 優しい人ばかりだ♪ って!

今のあんちんの笑顔は、私たち家族だけでなく、
ころんのママさんをはじめ、
あんちんに関わってくれた人すべての おかげですよ!!。
ありがとうございます。
また 遊んでやってくださいねヾ(*^ω^*)/”


あっちゃんへ

ありがとうございます!!
ぱーくのワンコの子たちのために、
あっちゃんは たくさん考えたり泣いたりしてくれましたよね~
仕事中に・・・ 笑笑
当時、 とても心強かったのを よく覚えていますよー
今ここに、 あんちんが居るのも、
あっちゃんや みなさんが応援してくれたおかげです。
あんちんにとって、これが最善だったのかは 分からないけれど、
私にとっては あんちんを授かったことは、
最高に幸せな出来事でした。 その後の 毎日もね♪
あれから 1年経っても、
こうやって あんちんのことを気にかけてくださってる方が
こんなにたくさん!!!!!
幸せなことですよね~
あっちゃん、 いつもありがとう!感謝してます♪


むぎっこさんへ

ありがとうございます!!!
ほんとに早いですね~! あれから もう1年♪
それまでは にこもか2人だけだったなんて、
すでに 信じられません。
あんちんって、 チビのクセに存在感だけは でっかくて 笑
きっと にこもかにとっても そうなんでしょうね♪
3人仲良くしてくれて うれしいですよー。
麦&玄米くん兄弟の仲良しぶりには 勝てませんがね。。。。 笑笑
あんちん、 1年たって少しずつ 変わってきました♪
来年のパグミでは
人懐っこい あんちんをお見せできるといいな、 と思っております(*^艸^*)


WISHさんへ

ありがとうございます!!!!
わぁ~~~~!!血が繋がってるよ! って思いますか♪♪♪
うれしいな~!!
あんちんと もかさん、 オデコのシワが判で押したようにソックリで、
だから、私も ぱーくに居た あんちんのことが気になったわけで・・・
あんちんに出会えて よかったなぁ。
そう思えることが とてもうれしいです。

ウィッシュ君も、もう2歳なんですね♪
遅くなっちゃったけど、 お誕生日おめでとう!!
来年も再来年も、ずっとずっと
 あんちんと2日違いで お祝いしましょうね♪


えっちゃんさんへ

ありがとうございます!!!
私も時々、ぱふちゃんに会いに行ってます 笑
なかなか ぱふちゃんの日に当たらなくて、
 コメント残してませんが・・・ スミマセン(;´▽`lllA``

ワンコたちは 迷惑かもしれませんが、
いろんなところに 連れ歩いています♪
3パグも わらわらと 笑笑
1年前の 今頃は、
あんちんと にこもかの歩くペースが 全然違うので、
別々に お散歩してました。
が、 いまや あんちん先頭切って 歩いてますよ~~!!

バリケンの中に閉じ込められてすごした時間を
取り返せるぐらい、 いっぱい お外で走らせてあげたいです。
あんちんが 若くて元気いっぱいなうちに。

また ぱふちゃんに逢いに行きますね♪


あずママさんへ

ありがとうございます!!
今のあんちんの顔しか 知らなかったら、
あんちんの過去なんて、 想像つかないでしょ?? 笑
ビックリさせて ごめんなさいね。
そういう経緯があって、 あんちんは ウチの子になったんですよ。
だから 私も ついつい 甘くなっちゃって・・・(;´▽`lllA``
抱っこ~ って言われると、
もう、 はいはい、 ただ今!! って カンジです♪


やよいちゃん♪さんへ

ありがとうございます!!
あの狭いバリケンの中で、 
去年の暑い夏を よく生き延びられたなぁ~ って、ホントに思うんです。
ちょっと暑いと すぐに 妖怪顔でガハガハいう あんちんが、 ですよ~?!
あの夏を耐えて、 10月まで 生き延びてくれてたからこそ、
出逢うことができたんですもの。。。
あんちんの生命力に 感謝してしまいます。
表情豊かで、 おちゃめなあんちん♪
にこもかと3人、 ずっと ずっと 元気でいてほしいです。
メッセージ、 ありがとうございました♪


まいみさんへ

ありがとうございます♪
過去記事まで 読んでくださったんですね。 ありがとう!
半年前に、 ぱーくにあんちんも一緒に 連れて行ったことがあるんですけど、
何にも 特別な反応は ありませんでした。
もう すっかり忘れちゃったのかな??

あんちんは、 リラックスの天才 笑笑
だからこそ、 ぱーくでも 生き延びられたし、
ウチへ来てからも すんなり 馴染めたんでしょうね♪


かおさんへ

ありがとうございます♪

 >もう5年ぐらい経ってるカンジがしていました。
でっしょ~~??
私も そんな気がするんですけど、
 長女のにこさんですら まだ3歳なんです 笑笑
ワンコの 存在感って でっかいですよねぇ~

かおさん、HPに飛べなくて ビックリしたんですけど、
お元気ですか??
クロココちゃんの かわいいお顔が見れなくて残念です(x_x;)シュン


ねねパグさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます~!!
それから、
 過去まで 読んでいただいて、 ありがとうございます♪

にこもかあん、3人ともそれぞれ 大切な娘なんですけど、
あんちんはね、、、 特別扱いは してないつもりだけど、
また ちょっと 違う思いもあったりして、、
 なかなか フクザツです 笑

にこもかあんの 走り回る写真に 目を留めてくださったんですね~
私も この子たちの 走る姿が 大好きです♪
若い元気なうちに、 いっぱいいっぱい 走り回らせてあげたい。。

これからも よろしくお願いしますね!


ふぉまさんへ

はじめまして!
メッセージ、 ありがとうございます!!

幸せそうな 表情、 してますか??
うれしいです♪
あんちんは、 家族からだけでなく、
こんなに たくさんに人に 心配をかけ、 愛されて、
本当に 幸せな ワンコだと 思います♪


ななmamaさんへ

こんにちは! お祝いのことば、 ありがとうございます♪

1年も前のことなのに、
そんなに 覚えていてくださってるなんて・・・・
なんだか 感動してしまいます。

そう、1年前の譲渡会の日まで、 悩みに悩みました。
ただ、 あんちんは 少し弱ってはいたものの、 健康だったんです。
あんちんも すぐに馴染んでくれたし、
あとは、日々、あんちんが かわいいばっかりの 幸せな毎日 笑笑

この頃では、 すっかりまん丸になって、
人見知りも 克服の兆しがみえてきました♪
これからのお出かけは、 ますます 楽しくなるかもしれません♪


怪獣ぱぐ男のママさんへ

ありがとうございます!!
そうでしたね! ぱぐ男くんも 10月21日が お誕生日でしたね♪
ぱぐ男くん、4歳ですか~
お誕生日おめでとう!! 今年も バターカステラ、美味しかったかな?? 笑

私のつくる、お誕生日ケーキは、 素材そのまんまです 笑
サツマイモとカボチャを ゆでて潰して 成型しただけ。
以前は 牛乳や 生クリームを 混ぜたりしてましたが、
それも もかさんのアレルギーに よくないと分かったので、
ほんとに 何も 混ぜてません 笑
それでも ワンコは 必死で 食べますよ~ 笑笑

そう、 ワンコはみーーんな かわいい♪
私も よく思います、 ほかに 言葉が 見つかりませんよね!

ぱぐ男君も 爪切りの大出血、経験しましたか?? 笑
あれは ビックリしますよね~!
私も もう 怖いので、 2度と 自分では切りません!
すっごい 嫌がるしねぇ~~
ぱぐ男君は 包帯さえ拒否?! わはは、 大変でしたね~!
お互い、 プロに任せましょう♪ 笑

また来年♪ お会いしましょうね!


おめでとう!!

あんちん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうーーーv-25

あんちんのお陰で私はルリさんと知り合うことが出来たんだもん
あんちんにとっても感謝してるよ

これからもみんなと仲良くねv-238
いい子にしててあんまりお母さんを困らせちゃだめだよ

これからもあんちんの活躍、楽しみにしてるからねーv-7


あんちゃん☆

改めまして あんちゃん オメデトウ(*´ェ`*)ポッ♡ 

かーさんに 毎度、蹴られそうのなりながらも
テチテチ 後ろを歩くあんちゃん。。。
とーさん&かーさんの お膝が
にこもかちゃんで いっぱいなのを
けなげに じーっと見るあんちゃん。。。
とーっても けなげで 可愛かったwww
かーさんに 抱っこされて ネンネしてる
あんちゃんは 赤ちゃんみたいだったー☆
幸せに 満ち溢れてるって お顔で 
寝てましたよ☆
あんちゃん 幸せなんだなって 思いました。
ステキなステキな家族と 楽しく過ごしてね♪ 


てとままさんへ

てとままさん、 ありがとう~!!
そーだよね、 てとままさんと知り合ってから
もう1年になるね。
その後も てとままさんは いろんな情報を提供してくれてたよねー。
ご実家のコーギーちゃんのことを読みましたよ。
私も あんちんが本当は何歳なのか 知りたいよ~

ずっとずっと、にこもかあん3姉妹、
みんな揃って元気でいてほしいと思います♪
これからも どうぞ、よろしくね♪
来年は てとさんと一緒に帰国するのかな???


みさをちゃんへ

改めて、 ありがとう(*^艸^*)

あんちんって、 「 けなげ 」 って言葉がしっくり来るよね♪
幸せそうに見えましたか??
うふふ、 うれしいな♪
私は コウちゃんに再会できて、 すっごい嬉しかったよー!
ほんとはイヤなのに、 いっぱいカメラ向けちゃってゴメンね。
また 遊ぼうね
これからも 仲良くしてね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。