07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 緊急オペ! 

ただいま~~~!!

071014-1


私が帰宅すると、 いつも ぬいぐるみをくわえて お出迎えしてくれる にこさん♪


「 ただいま!  かーさん、 帰ったよ♪        
今日は 何しよったん?? ( =何してたの? ) 」

071014-2

にこ 「 ずっと お昼寝してたよ~ 」 かーさん、 追っかけて♪

以前にも 書いたことあるけれど
にこさんは おもちゃをくわえて トコトコ ひたすら 逃げます♪

おもちゃを 引っ張ったり、 投げたり、 は しなくていいらしく、
ただただ
部屋の中を グルグル 追いかけてほしいみたい 笑


シツケ的には
「 帰宅直後は 無視する 」 な~~んて 本には書いてあったけど、
にこさんに限っては これをやった方がいい☆
グルグル追いかけてもらうことで、
かーさんの愛情確認を してるような 気がするのです。



なので、 毎日、 グルグル 笑

もかあんは 順番に お帰り~~~!! の体当たりをしてきます(*ゝω・)ノ


そして
ある日のこと。

いつものように、


ただいま~~~!!
「 かーさん、 帰ったよ♪ 今日は 何しよったん?? 」

071014-6

にこ 「 ずっと お昼寝してたよ~ 」 かーさん、 追っかけて♪


アレ??? アレレレレ???


071014-7

にこ 「 どしたの? 」 なんかあった??

なんかあった? じゃないよ!
にこさん、 その ナッツ君、、、、、、、、、



負傷してるじゃないっっ!!


071014-4

え~~~~~~!!!!(・∀・;)

ついこの間 「 一度も破れたことのない、 優秀なナッツ君 」  として 
ご紹介したばかりなのにぃ~~~~~




ねぇ、 いったい 何が あったの??

071014-3

あん 「 あんは 何にもしらないよ? 」 

ほんと~~~~????


ねぇ、 ナッツ君、 何があったの??
どーして こんなことに・・・!!!!

071014-5

ナッツ君 「 それでは、 再現VTRを 見てみましょう~ 」


出演は
ナッツ君役 = パイナポー君
犯人役 = にこさん & もかさん




ひどいですねぇ~(-"-;)
でも、
今までの ナッツ君なら これぐらい耐えられるのでは・・・・・・


では、 再現VTR2を。

出演は
ナッツ君役 = クマちゃん
犯人役 = もかさん & あんちん




うわ~~!! これは ムゴイ!!


さらには、、、、




あー、 これは 間違いない!!
この 2人が 犯人に 間違いありませんねー



ちょっと、 そこの2人!! あなたたちが やったのね?!

071014-8

もかあん 「 ちーがーうーーー!!! 」 知らないもん~~~!!!



じゃぁ、 どうして ナッツ君が こんなムゴイことに なってるの??

071014-9

あん 「 だって、 知らないもん~ 」 かーさんのバカー


あーそう。
今なら かーさん、 怒らないよ?!  あんちんが 破いたんじゃないのね??

071014-10

あん 「 もしかしたら、、、、、 」 あんかも。。。。 ナッツ君、 ゴメンネ

やっぱりね~~~!  で、 それは 反省のポーズなの? 笑


それで、 あんちんが ひとりでやったのかな??

071014-11

もか 「 え?! もかは 知らないよー 」 あー、 カイカイカイ!!!!

まぁ、 いいんだけどね 笑

ナッツ君、 4年目にして 初めての負傷。
まだまだ 頑張ってもらわなくちゃいけないからね♪
緊急オペ、 入ります!! 笑



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お留守番時は
寝てるんじゃないの?!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

アチャービックリですねぇ~
優秀なナッツくんが負傷した姿に!!
でも、それをくわえておかえり~ってちゃんともってくるにこさんがなんかかわいらしいなぁ…
ちゃんとナッツ君、回復したかな?
緊急オペなんてタイトルにびっくりしちゃいましたよ~(>_<;)


あ~先日一度も負傷した事のないと紹介されたばかりのナッツ君・・・
見事にやられちゃいましたね(笑)
もかあんちんは元気いっぱいだね~
あんちゃんの反省してるのか良くわからない態度好きですよ(笑)


前回はパグ?ストラップ紹介してくれてアリガトウ♪
ぬいぐるみの取り合いごっこは楽しそう!!
ウチもよく医龍のごとく優秀で迅速な?ぬいぐるみオペを
やってます(^u^)
にこちゃんは追っかけられるだけでいいんだねー(*^_^*)
ウフフ、追っかけてみたいワ
こっちも真剣よっ!


彼女達の乱闘? すっ、すごいね~ぇ。
 一瞬、にこもかあんが男の子に見えたわ…v-411

でもイイね~ 帰ったら“お帰りー☆”の嵐を浴びれるんだもの。
 ウチも いつも一緒でイイのはイイんだけどね~^^;
 たまには、“かあしゃん!かあしゃん!”スキスキ ぎゅーって…
 してみたい… 羨ましいなぁv-352


タイトルにドキリとしてしまいましたv-356
犯人はやっぱりもかあんペアかしら(笑)
あんちんの反省ポーズ(ぼかし入り)に
笑ってしまいました。
ああ、許しちゃう~v-344

ルリさん、オペがんばってください!
成功を祈ります☆


4年も。

4年もがんばったナッツ君がぁぁぁ!!
犯人は、もかあんだね、きっと(笑)
でも、4年もがんばったなんてすごいわ~。
うちはすぐビリビリにして、ワタを食べるからなぁ。

にこさん、お顔がかなりキレイになったねぇ。
目がクリクリでかわいいわ^^


うちもオペしましたょ。

あら。
うちも 昨日オペしたとこです。
うちのは おなじナッツでも
らっかせいですけど・・・。笑

でも オペしてもしてもしても
また同じところから
破壊されていくんです。
ったくねぇ・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


びっくりしたぁ~

題名見て。。。ドキッとしたよ。。。
読み進むうちに安心したけど・・・ふぅ

「にこさん」ナッツ君を銜えてる格好が、可愛い~それで追っかけて来るなんて・・・涙が出ちゃいます~
それにしても、ウチと同じ事をする子は~誰だぁ~!!
まぁ、怖し屋さんはどこにでも居るんですね。。。とほほ


お~~の~~~ぅ!

ナッツくんがぁ~~~~(((泣)))
あの びみょーなナッツくん~~~(((笑)))
4年のブランクを越え・・・・ホゲホゲ状態になったのねん。

本来あるべき姿?かもしれんねっふふ!
しかし もう一個気になるネーミング・・・・
「ぱいなぽー君」<<<<<ぎゃはははは!!!
かなりツボーーーーーーーー(爆笑))))))

うちの 脱腸ぶーたん、
こないだシーツあらったら
その中に紛れてたらしく
脱腸のまま 激しく洗濯されてしまい・・・・
内臓が 全て洗濯機の中にー。ギャー★
中の綿を 戻すのも面倒なので
ぺったんこのまんまの 脂肪吸引状態にて
ぶーたん復活したよー。なはーっ


きゃーーっ!!ナッツ君がぁ~(T_T)
ついについに、負傷してしまったんですね。。。

で、ルリさん、その様子を「パイナポー君」で再現するとは!爆!!
おもしろすぎです。笑

この勢いじゃ、ナッツ君もビリッとなっちゃいますよねー。
ルリさん、緊急オペは無事成功しましたか?笑


無事縫合手術は終わりましたか?(笑)
このブンブン具合じゃ破れない方が不思議ですよ(^^;)

でも、にこさん『追いかけて』の顔、可愛い~♪
ただ後をつけるだけで満足なんだ!
ウチは『投げて』と持ってくるけど、渡さないんです…
まずは引っ張り合いをしないとダメなんで
体力要るんですよね~


あらら☆
オペ成功しましたか?

ところでルリさん!
お局様のところでまたまた当選してましたね(゚Д゚)クワッ
当たりすぎじゃなぁぁいですかー!
この波に乗って試験もがんばってねー!!


にこさん・・

なんて可愛いのっ!
本当にヤラレました~。にこさん可愛すぎ♪
ナッツ君は気の毒だけど、みんなかわいいから許す!(笑)

にこさん、いつもお出迎えのお供はナッツ君って決まってるんですか?家もぽんさんが似たような事をするんだけど、必ず決まったぬいぐるみなんですよね。なんか意味があるんだろうか。(笑)


ルリさん、なにやら忙しい毎日のようですね。
何を勉強なさっているのか??とっっても気になりますが・・・
発表の日までお楽しみに待っていますね。
急に肌寒くなりましたので、どうかお身体大切にね。

ところで・・・我が家のぱう~もこの夏5歳をむかえたのですが・・
遅まきながらこの度『去勢手術』を受けることにしました。
ぱう~は元々私の両親が飼っていまして、去年までは別所帯
だったので、父がどうしても『ぱう~2世』をのぞんでいた
こともあり去勢を考えていなかったんです。
お嫁さんもいたみたいです。父の幼なじみが♀のパグちゃんを
飼っていて2度試みたみたいです。その子は3歳で亡くなって
しまったのですが・・・パグの繁殖は難しい問題もあるから
素人が可愛さ見たさにしてはダメだと言い聞かせまして・・・
今回やっと納得させました。(♀のパグちゃんの死因は妊娠とか
ではなく・・・肥満からくる呼吸系の問題だったみたいです。)

私もどちらがいいのか、この1年本当に悩んだのですが・・・
この夏、体調のトラブルが何度かあり(夏ばてなど軽度なものでしたが)
先々のことを考えたら少しでも病気のリスクを減らしておこうかな
と思ったんです。もちろん掛かり付けの医師とも何度か話ました。
う~ん、ほんとにベストな選択なのか今でも考えてしまいますが、
来月の初めに手術していただく予定にしました。
少しでも元気に長く家族の一員でいてもらいたい・・・

唐突ですが!ルリさんホントにラッキーが続いていますね!
どなたかもおしゃっていましたが・・・宝くじ!!買ってみては
いかがでしょう。。。


あずママさんへ

タイトル、ごめんなさいねー!! 衝撃的すぎましたね(;´▽`lllA``

どんなにブルンブルンやっても 大丈夫だったナッツ君も、
2人に 思いっきり引っ張られたら
さすがに 耐え切れなかったようです 笑

あずきちゃんの お出迎えは、 どんななのかな??
ウチは にこもかが 必ず なにかくわえて 飛び出してきますよ


しのぶさんへ

ねー、 こないだ 紹介したばっかりなのにぃ・・・・
涼しくなってから、 もかあんの元気、
ますます パワーアップ中です 笑
もちろん、 にこさんもね♪
あんちんの 意味不明な行動、 いつも 笑わされてますよ!


まさきちさんへ

こちらこそ! ありがとう~~!
パグ⑦ストラップ、 ちゃ~んと ケータイにぶら下がってますよ 笑
すでに ストラップたちのほうが、 ケータイよりも重たいです(;´▽`lllA``  

おお! 医龍のごとく!!!
ザンネンながら ウチは ヤブ医者でねぇ~~ 笑
縫合痕も かなり雑なので、
 再オペの日も 間近と 思われます 笑笑

にこさん、追っかけてあげてください~~~~!!
かーさんは 目が回って大変なんですよ~(゚∀゚*)


海ママさんへ

あはは、
 にこもかあんの正体、 見ちゃいました?? 笑
いつも まったり座ってるのは、 実は、よそ行きの姿なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えーー、 いつも一緒のほうがいいよーーー!!
なかなk 3人連れては 出歩けないからねぇ~~
どうしても お留守番になりますよ。
でも この お出迎え、 いいでしょ???(*^艸^*) 疲れるけどね 笑


kukuさんへ

ゴメンなさい! タイトル、 びっくりしますよね~~
驚かせてしまったようで、 反省しておりまする・・・・・

犯人はねー、 ほぼ 間違いないと思うのですが、
なにしろ 証拠がないもので(゚∀゚*)
反省(?)してるようなので、
今回は 大目に見てやってます 笑

以前、 ぼかしナシで 載せてしまったら、
 「 ハズカシイ~~!! 」 ってコメントいっぱい頂いたのでね 笑
自粛してみましたよ 笑


のりたま。さんへ

ナッツ君ね、 破れてもまだ 綿が出てこなかったんですよ~
もう一枚 中に袋があったの♪
すごいねー ナッツ君!! かなりの キレ者ですよ 笑
まだまだ 頑張ってもらいますよ(*ゝω・)b

にこさん、 ちょっと 痩せたのもあるけど、
可愛くなったでしょーーー!!
今が ベスト体重、 8.6㌔♪
お肌も体重も、 今を維持できたらなぁ~~~~


ポーさんへ

チラ見させていただきました 笑
らっかせいさん、 ナッツ君と違って、お上品なお顔でしたね~~
整形手術 笑笑
ずいぶん、 変ってましたね 笑 あはは

そうそう、 オペしても オペしても
一回、やられたら どんどんいっちゃうんですよね。
キリがないんですよね~ 笑
ポーちゃん、 どんな顔して 破壊活動するんでしょう??? 笑


ねねパグさんへ

ごめんなさいねー、 ビックリさせちゃいました(゚∀゚*)
そんなつもりでは なかったんですけど、、、、 反省しておりますっ!

ねねパグさんちにも 壊し屋パグさんが いましたねぇ~ 笑
ウチも あれから ひどいモンです。
最近の標的は、 クマちゃんですねー
柔らかくて、 手足のついたぬいぐるみが いいみたいですよー


Zuluちゃんへ

そーーなのよーー、 ナッツ君、ホゲホゲ 笑笑
3年も持ちこたえたんだから、 かなり頑張ったほうでしょう♪
でもねー、 パイナポー君は、 なぜか 人気薄(;´▽`lllA``
ナッツ君のほうが 断然、 盛り上がるみたいよ 笑

しかし 「 脱腸ブータン 」 って!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ
そして、 「 脂肪吸引ブータン 」 !!!! ギャハハハ!!!
それって、 けっこう、パグ的には イケてるんじゃない??
綿が 少ない方が、 盛り上がるよねー


ぴょにーさんへ

そーーなんですよ、 あの 切れ者ナッツ君が!!! 笑

再現VTR、 いかがでした??
何しろ、 現場を押さえていないもので、、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

笑っていただけて、 ナッツ君も 喜んでますよ 笑


noinさんへ

まー、 これだけやっても
 破れないぬいぐるみがあるわけないですよねー
とは言え、 我が家のナッツ君神話は ガラガラと音を立てて崩れていった
ショックは 計り知れません 笑

健々君は 持ってきて、 引っ張って、 それから ポーン! なんですねー。
段階を 踏まなくてはいけないのも
忙しいときには 大変ですよね 笑
引っ張りっこも 本気でやらなくっちゃ バレちゃいますしねー 笑
ウチは、 にこさん追いかけて、 待て待て~! しながら、
もかさんの あへあへ~ に 付き合いつつ、 あんちんも ひっくり返しつつ(;´▽`lllA``
毎日 帰宅後は 大忙しです 笑笑


あっちゃんへ

難しいオペでしたが(←ウソ)、 無事完了しましたヽ(`・ω・´)ゞ

しかし、ホントにもう!
当たりすぎですねー!!
ほかの 応募者のみなさんに 申し訳ないぐらいです。
ついでに 試験もとりあえず突破!!
あとは 年末に1個、残すのみです~~~
それまで このラッキーは 続くのか???????(-"-;)


やよいちゃん♪さんへ

へへへ、 にこさん、かわいいでしょう~~??
ありがとうございます♪

ぽんさんも いつも決まったオモチャですか??
きっと、 何か理由はあるんですよねー!
にこさんは、 くわえられるものなら 何でもいいんですけど、
ナッツ君は お気に入りみたいです♪
あの ブラブラ・くたくた感が いいんじゃないかしら?


ぱう~!ネエネ さんへ

ぱう~クン、 去勢に踏み切られるとのこと。。
それを決めるまでは 悩みますよねーーー
私も 相当、悩んで悩んで、 避妊手術を決めて、
手術当日は おいおい泣きました 笑   かわいそうでねぇ。。。
ぱう~クンの手術、 無事に成功しますように。

宝くじ、 買わなくちゃいけませんね♪
当たったら、 どーーーーしましょーーー(*^艸^*)♪♪♪


びっくりです~
誰かがけがでもしたかと思いましたよ~~~
ナッツくんですか(爆
こないだ丈夫なナッツくんほめてたのにね
オペは無事に終わりました?笑

もかちゃん、あんちゃんすごいね
あれじゃ~負傷しちゃうよね~~
元気一杯で、かわいいですよね~♪


花火さんへ

ごめんなさいねーー!!
みなさん、 ビックリされたようで、 私も反対にビックリです 笑
以後、 タイトルには 気をつけます(;´▽`lllA``

涼しくなったから?!
最近、 もかあんの ファイティングが 激しいんですよー
にこさんも 加わると、 エライことに なったりします(-"-;)
ケガしないように 遊んでほしいですよね~ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




