05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 大当たり~♪

近頃、 どういうわけか、 大当たりな私です♪

つい先日、 花火さんのブログで 明太子が当たったのを 皮切りに、
どんどん 当たるんです。

次々に届くプレゼントに 大喜びな毎日です♪

感謝の気持ちをこめて、 ご紹介しますね~




まずは、、、

ぴょにーさんちの アルバス君
が 抽選して くれたものから♪


お名刺も 一緒に頂いたよ!

071013-6

にこ 「 クンクンクン、 誰かしら?? 」 まだ お会いしたことないみたい

うん、 お会いしたことないねー
でもね、
かーさん、 彼の大ファンなのよ~(*^艸^*)



ね、 ステキでしょ??

071013-5

もか 「 校長先生なの? 」 偉いパグさんなんだね~

そーよ。
お名前は アルバス・ダンブルドア校長と同じで、 オメメは 西川きよしさんと 同じなのよ~

すごいでしょ??



それで、 アルバス君が 抽選で当ててくれたのが、
この
パグノート

071013-1

にこもか 「 プレゼントも さすが、 校長先生だね 」 これって、 お勉強道具だよね?

え?


いや そーじゃなくて(;´▽`lllA``
パグさんの ノートだよ♪ カワイイでしょ??

071013-2

にこもか 「 かーさん きっと、校長先生から もっと 勉強しなさいって 叱られたんだよ 」

コラ、そこ!
な~に コソコソ 言ってるのよっっ!


ん? なぁに? あんちん??

071013-4

あん 「 アルバス君の ニホイが するよ~ 」 これ、あんにちょーだい♪

だめ~
あんちん バリバリ食べちゃうでしょ??


ねぇねぇ、 にこさん、 お願いがあるのよ。

071013-3

にこ 「 なになになに???? 」 

かーさんの代わりに 上手に お礼を 言ってくれる??



では。

ぴょにーさん、 アルバス君、 どうもありがとうございました!!

071013-20

にこもか 「 ありがとうございましたっっ!! 」 

う~~~~ん、、、、
アルバス君の お辞儀には ほど遠いわね(-"-;)

お行儀がなってなくて すみません~~~~(;´▽`lllA``




その 数日後。

今度は ダンボールが 届いたよ♪

071013-9

あん 「 北海道からだよ♪ 」 ワクワク♪


早速 開けてみましょね~♪

ジャジャ~~ン

071013-7

十勝の 掘りたてジャガイモたち~ヾ(*^ω^*)/”

すっご~~~い!! こんなに いっぱい~~!!!!


これはね、 抽選があったワケでは ないんだけどね。

071013-8

にこもか 「 クンクンクンクン♪ 北の大地のニホイだ♪ 」 

古くからのマイミクさん・しんちゃんの日記に
「 ジャガイモいる人~~~!! 」
って書いてあったの。

これに 「 ハイハイハイ~~~~!!! 」 って
手を挙げただけで こんなにいっぱい 届いたのよ~~ヾ(*^ω^*)/” 



すごいね~~~~!!!

071013-10

もか 「 コレが 『 北海こがね 』 で♪ 」 

うんうん、


071013-11

もか 「 コッチが 『 メークィン 』 ?? 」 デッカイね~~~!!

ありがとう~!!
すっごい 大きくて 立派なジャガイモたち♪


あんちん!
しんちゃんに お礼を 言ってくれる??

071013-12

あん 「 しんちゃん、 ありがとう!! 」 

じゃがバターにしたり、 肉じゃがにしたり、 ポテトサラダにしたり。
毎日 ジャガイモ三昧だよ♪
そして
とっても 美味しいよ~~~!!

071013-13

コラ~~~~!!! 生で食べたらだめ~~~~!!! 笑笑

娘たちにも ちょこっと おすそ分けしたよ♪
ありがとうね!!




そして、 その 2日後。

今度は コレがポストに 届きました♪

071013-14

あん 「 わ、 パグちゃんだ♪ 」 


これはねぇ~、

まさきち27さんちの ブブ君

お誕生日祝いの プレゼント企画で 抽選してくれたのよ♪


ラッキーセブンの パグちゃんストラップなのよ~

071013-15

もかあん 「 なんか 気になる~~~!! 」 ブブ君のカホリもする!

ふふふ♪  もかさん、 ブブ君、 覚えてる??


あんちん、 なあに?  乙女な顔して 見つめちゃって(*^艸^*)

071013-16

あん 「 パグちゃん ステキ♪ 」 あんに ちょーだい♪

だめー!! 笑


これは かーさんが ケータイにつけるのよ♪ 

071013-17

あん 「 クンクンクンクン 」 ほしいのにーーーー

ほら、 パグちゃん、 困ってるよ 笑


実は、 私のケータイ。
今の時点で こんなことに なってます(;´▽`lllA``

071013-19

頂いた パグちゃんストラップは
なんと、 「 パグ⑦ 」(*^艸^*)

ラッキーセブンの パグちゃんなのです~~~ヾ(*^ω^*)/” わはは
なんか 最近、 ほんと ついてるなぁ~


あのね、 にこさん。
このパグちゃん、 今は 白くて もかさんみたいでしょ?

そのうち 少しずつ あんちん色に変わってきて、
いつか にこさん色に 変わってくるんだよ~~(*^艸^*)

2度、 3度、 と おいしい パグストラップなの♪


にこさん色に なるのは いつだろうね~~~ 笑笑

071013-18

にこ 「 きっと そんなに先の話じゃないよ♪ 」 かーさん、 荒いからね~

なんてこと 言うのよっ(;´▽`lllA``
大切にしますよ~~~♪  ありがとうございました♪


最後に
にこさんに お礼を言ってもらいましょう♪




こら~~~~!!! 食べちゃ ダメ!!!



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、 本当に
ありがとうございました!
ラッキーにあやかって1ポチ☆
いつも ありがとう♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃー!!うらやましい!!!
パグストラップコレクション。
みんなかわいい。
私はその中のたった1個しか持っていません。。。。
頑張って探そっと。


わーい!!紹介してくださってありがとうございます♪
ルリさん、アルバスのファンと言ってくださって、アルバス共々大感激ですよ!!ありがとうございます(*^_^*)

にこさん、もかさん、お辞儀上手にできてるよー!!
いつか、お会いしたいですね♪

じゃがいももおいしそう♪
私もブブくんの抽選に応募して、パグバックが当たったんですよ!!
人生で初めてといっていいくらいの当選でした。笑

それにしてもルリさん、すんごいですねー。
つきまくってるじゃないですか!!
クジ運絶好調!!

思い切って今年の冬、年末ジャンボどうですか?笑


すごいな~

ホントにたくさんの贈り物ですね!
ルリさん当たり年!
きゃ~宝くじも買わなきゃ 笑

え~とパグ②のストラップは、私も持ってますよ~^^v


すごい!!!
ラッキーずくしじゃないですか~
ほんと当たり年?
このいきおいで宝くじも買ったら当たるかも!!
いつかにこちゃん色になるの?
笑った~うちも白がすぐコロ色になるよ(笑
たくさんのストラップですね~
しかも全部パグ!!!
すごいすごいヽ(^o^)丿


一緒の持ってる~

夏の疲れもじわじわと。。。秋になると眠気が襲うので負けてしまうんですが、秋はパグにとっても快適!

美味しそうな、じゃが達ですね~
北海こがね・・・美味しいですよね・・・色もいいし

あっ、一緒のパグのストラップが~!!!
⑤の木製のです!
同じのがあると、嬉しいです。でも、コレは、旅行に行った時に買ったんです。

でも、この数は凄いですね~


スゴォ~イ!!
たくさん届きましたね~
私なんて人生の中で一回も当たったためしがないですよ。
ルリさんの携帯はパグがわらわらですね。
パググッズ見つけると飛びついちゃうのよね~
私はまだ2匹しか居ませんよ。


ほんと大当たり だね。

すっごい大当たりの年になりましたねぇ♪
来年は、もっと大当たりで宝くじが当たったりして ^^
勢いつけて、宝くじも買ってみましょう!

ジャガイモ、本当に美味しそう。
ちなみに、私はジャガイモのニョッキが大好きです。
もちもちですよ。
お試しあれ♪

携帯電話に、これだけジャラジャラついていたら、電話を落っことしても、絶対にすぐに分かりますね。
ドサッ と音がしそう(><)あはは。


すご~い!

ルリさん、ついてますね!!
うらやましいなぁ。
きょうオータムジャンボ買ったので、あやかりたいです~☆

ノートは可愛いし、じゃがいもはおいしそうだし~。
そしてルリさんの携帯、素敵♪
どのストラップも、味があって可愛いですね。
今回当たったラッキーセブン パグちゃんは、結構大きそうだし、ますます賑やかでいいな~☆
にこさん色になったら、また紹介してくださいね!

ルリさんのお家には、たくさんパググッズがありそうですね☆
全部で、どれくらいあるのかしら~。
わたしは働き始めてから、ふくろう・みみずくグッズを集めていたので、40個くらいあるのですが、これからはパググッズを集めようと思っていま~す。
まだ、②パグしかいませんけどね~。(節約家の彼からは、来年本物のパグさんが来るのだから、我慢するよう言われますが…)




すごい~~~~ うらやましい~☆
こんなに次々当たるんじゃ 年末ジャンボも
期待できそう???(笑)

じゃがいもも1種類じゃなくて2種類も入ってて
しかも大量!北海道直送なんて
めちゃくちゃおいしそう~♪


当たり年~♪

こんなに連続で・・・怖いくらい(?)ですね!
これは やっぱり 大当たりの前触れ???かも…。

ノートにトラップは可愛いし、ジャガイモはおいしそ~★
けど、なんと言っても驚きは「ルリさんのストラップ!!」
パグちゃんストラップって、こんなに色々あるんですねぇ~!
これだけ付いていれば、忘れるなんて絶対ないですね。

残念ながら、私は1つも持っていないので
今度パグストラップを見つけたら、、、絶対ゲットしなくては♪

にこもかあんちゃん、、、お礼が上手でした~(^-^)V


ルリさん、くじ運ありますねえ☆
あまりくじ運を持ち合わせていないものとしては
うらやましいなっ。

それにしてもルリさんの携帯ものすごいことになってますね(笑)
しかもパグだらけ~v-344
たしかにどれもかわいいからはずせませんね。



こんばんわんこ!!

たくさんの、プレゼントうれしいですよねー。
皆さん、交流がさかんで楽しそうです。
贈り物からは、送り主のわんちゃんの香りがしっかりついているようですね。にこもかあんちゃんも誰からか、しっかりわかっているようですね。

アルバス校長先生は、ダンブルドア先生だったんですね。
ブログ拝見したことあります。
にこもかあんちゃんと、遊ぶところがいつか、見れるといいですねー。


sharemu さんへ

どれか 私と同じのお持ちですか~??(*^艸^*)
どれかな~~??

もうこれ以上、 ストラップは 必要ないんだけど、
パグのストラップは ついつい買ってしまうんですよね~~
意外と 高速のSAなんかで 見つけたりするんですよ♪
探してみてくださいね~~


ぴょにーさんへ

紹介、遅くなってごめんなさいね!
ありがとうございました♪
私、 前からずっと アルバス君の大ファンって 言ってましたよねー?!
本気ですから 笑
いつか 握手(お手?)してもらいに行きますねっ!!

ブブ君とこでは ぴょにーさんもバッグが 当たってましたよね♪
ぴょにーさんも 大当たり~!!
私も こんなに 当たりまくってると、
どんでん返しが ありそうで 怖いですよー 笑

でも、、、 今年は ジャンボ、買います(*^艸^*)
当たっても 黙ってるかも~~~~ うはは 


ころんのママさんへ

すごいでしょー、 こんなに次々 当選だなんて♪
細木数子によれば、 火星人は カード運が抜群にいいらしい 笑
紙を選ぶ方式の 抽選方法だったから
こんなに ついてたのかな~~???

②のストラップ、 ついてましたね♪  覚えてますよー!(*ゝω・)b


花火さんへ

すごいでしょー♪
明太子、 一気食いしたのが よかったのかも 笑
あれから 運気急上昇で 当たりまくってますよ~~!!

まさきちさんによれば、
いずれ にこさん色に なるらしいんです 笑
楽しみですよね~~
これだけたくさん ストラップついてるけど、
み~~んな フォーンなんですもの。
黒パグストラップに 変身、期待してますよ~ あはは


ねねパグさんへ

北海こがね、 ご存知ですかー??
私は はじめて食べました♪
味が濃いというか、 なんか いつものジャガイモと違う~~!
おいしかったな~~

パグ⑤を お持ちですか??
コレ持ってる人、 珍しいですねー!!
これも どっか関西のSAで買ったかも。
パグミの帰りかなんかだったような 気がします~

これだけぶら下がってたら、
ケータイよりも ストラップの方が 重たいです 笑


みい姉さんへ

あれれ、 みい姉さんは まだ あたり時が 来てないんですね~
いつか きっと バッカバカ 当たる時がきますよ~
でも、 私は ちょこちょこ いろんなものが 当たるほうですね。
1等賞とかは 当たらないんだけどね

パググッズ、 飛びついちゃいますよね~♪
これ以上 増えたら つけるとこないですよ 笑
2匹ぐらいが ちょうどいいかもですよー


番チョーさんへ

すっごいでしょう??
どーしましょ、 最後の最後で 宝くじが 大当たりなんてしたら・・・
きゃーー!! 笑
こーやって 欲をだしたら 当たらないんですよね、きっと。

ジャガイモのニョッキかぁ~!
思いつかなかった♪ ぜひ、作ってみよう!

ケータイ落としたら、、、
ドサっていうか、 ガチャンとか コツンとか 、
いろんな音が 一度にします 笑


あんずさんへ

オータムジャンボ、買ったんですかー!
私も こそっと 買いに行こうかな♪

私も 以前、フクロウを集めていたことがありました。
ちょっと 流行ったりもしましたよね~!
フクロウの置物、 いっぱいありますよ~
今では パググッズですね☆
でも あんまり安くてかわいいものが 見つからないのよねー
パグって、 ホンモノ以上に かわいく似せられないんですかね??


もちゃんさんへ

えへへ、 やっぱり 「 次は 宝くじ・・・・!!! 」 ですよねー 笑
ちょっぴり 気合入れて、 並んで買っちゃおうかな~~ 笑
な~~んて♪

ジャガイモこんなに たくさん、届くなんて、ビックリでしたよ~
それも みんな でっかくて 笑
お味噌汁のジャガイモが こんなに美味しかったっけなぁ~
って 思いながら、 毎日 すすっています♪


まぁこさんへ

え、 運を 「 使い果たした 」 んじゃなくって、
「 大当たりの 前触れ 」 ですかーーー!!! 笑笑
モノは 考えようだわ☆
もしかしたら 次は 大当たりかもしれませんね♪
人生が変るぐらいの(*^艸^*) うは~~♪

こんなにかわいいノート、 何に使いましょうね 笑
もったいなくって!!
パグちゃん ストラップが これだけぶら下がってれば、
人のと 間違えることはまずありませんが、
バッグの中から 引っ張りだすのが大変でねーー
あちこち引っかかって、 なかなか 出てきてくれないんですよー(;´▽`lllA``


kukuさんへ

もともと くじ運は いい方なんですけどね♪
これだけ 立て続けに当たるとは、 ちょっとビックリですヾ(*^ω^*)/”

あはは!
ケータイ、「 ものすごいこと 」になってるでしょー
そう、 一回つけてしまうと 外せないんですよ。
どれもこれも、 パグちゃんだと思うとねー
外すのは カワイソウで、 いつも全部、連れ歩いています 笑


ひろろさんへ

最近は みなさんのところへは ご無沙汰ばっかりしてるのに
こんな楽しい企画だけは 参加して、
しかも 景品持ってっちゃったりして~
申し訳ないけど、 うれしいです~~ヾ(*^ω^*)/” 笑

アルバス校長は、 ハリポタの校長先生の名前から とったそうですよ♪
どうりで オリコウさんですよね!
とっても 遠いけど、 いつか お目にかかりたいと思ってます♪
あ、 もちろん、 ちーちゃんにも 会いたいの!!
あんちんと 双子ちゃんみたいな 写真を撮るのが 夢なんです(*^艸^*)


また来ました!
さすがです!!!バリ島2豆さんのブログでまた当たっているではありませんか。いいなあ。
今のうちに宝くじなど、買っておいたら?


パグっぽ日記のまで当ってホントに当りまくりですね~~~
すごい!!すごすぎます~~~~~e-230


よかった^^

みなさんに喜んでもらえたみたいで・・・
送った甲斐がありました!北海道の旬を
多くの人たちに!って思ってたんで^^;
また来年も送りますね~^^v


sharemuさんへ

すごいですねー、 どこまで当たり続けるんでしょうか・・・???
欲だして 宝くじ買ったら、
その時点で この運が 尽きてしまいそう~~!!


てんにこ母さんへ

今のところ、 当選率100%ですヾ(*^ω^*)/”
うれしいを通り越して、 恐ろしいです~!!!


しんちゃんへ

美味しいジャガイモ、 ありがとうねー!!
え、 また 来年も????(*^艸^*)
うふふ、 楽しみにしてますねーーー 笑 (←ちょっとぐらい遠慮せんかいっ!!)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




