06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


 パグの輪広がれ! 

071007-2


あら~、 あんちん、 お出かけですか???



にこさん、 お友達???

071007-1

にこさんに クンクンしてくれるなんて、 奇特なお方ねぇ♪ まぁ、 珍しい



まーね♪ 最近の にこさんは ゴキゲンもいいし
何より、
ちょっと キレイになったしね(*^艸^*)

071007-7

にこ 「 新しいお友達ができたの♪ 」 にこより ちょっと お兄ちゃんよ



これは、 もかさんの妹 ・ 風花ちゃん 

071007-32

風花ちゃんの お友達を 紹介してもらったんだよね♪



ではでは
早速、登場してもらいましょう~!



初めまして!!

071007-8

「 初めまして! プースケです!! 」  5歳、 ♂です☆

オットコ前でしょ??(*^艸^*)

お名前の 表記を聞き忘れちゃった(゚∀゚*)
もしかしたら、 ぷうすけ? ぷー介? プー輔?  かも。
今日は 仮に 「 プー助君 」 と 書かせてもらいますね

「 プースケ 」君だそうです♪
プースケ母さんから ご連絡をいただきました。  ありがとうございます♪
10月12日、 すべて訂正いたしますヾ(*^ω^*)/”



お会いしたばかりですが
いきなり 記念撮影です 笑

071007-6

左から、 プースケ、 風花、 にこ、 もか、 あん です♪

プースケくんと 風花ちゃん
向き合っちゃって、 かわいいねぇ♪



もうちょっと 顔がよく見えるように 並びかえて
もう1枚!

071007-10

う~~~~ん、 風花ちゃんと にこさんが よそ見してるので、



もう 1枚!!

071007-11

後列左から プースケ、 風花
前列左から にこ、あん、もか   デス。

ハイ、 オッケイ♪
5パグもいるにしては まずまずかな??



今回は、 風花ちゃんが はしゃいでましたよ~!

071007-14

風花 「 だって♪ みんなで公園だよ!! 」  うれしいなっ
もか 「 風花ちゃん、 今日は ノリノリじゃん! 」  クンクンクンクン



楽しそうじゃん~♪  いいね、いいね!!

071007-15

風花 「 きゃぁ~~! 走っちゃお~!! 」  楽しいなっ
あん 「 あんも ついて行っていい?! 」  一緒に走りたいの~

行っといで、 行っといで!  みんなで 行っておいで♪


みんなで、 って言ったのに、、、、、

071007-16

もか 「 エンジンかかっちゃった!! 」  うきゃ~~~~っっ!!


やはり
もかさん 1人で 爆走~~~!!!


071007-17

もか 「 きゃぁ~~~!! 止まらない~! 」  って言うより、 止めないで~!!!

ひゃはは! もかさん、 すごいねぇ~!!


でも
プースケくん、 引いてるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

071007-12

プースケ 「 いえ別に、 いいんですよ 」  ボクは 大丈夫ですから

ゴメンね、 女子パワー炸裂しちゃって(;´▽`lllA``


プースケくんって、 足が長くてカッコいいんですよ~~♪
もかあんなんて、 見下ろしちゃうの(*^艸^*)

071007-18

もか 「 ビックリさせちゃって ゴメンね 」  今度は 一緒に走らない??



071007-19

プースケ 「 またの機会に よろしく 」  今日は やめとくーー!!

うはは、 もかさん、 無理強いしないの!
プースケくん、 みんなで一度に寄ってこられると 引いちゃうみたいだよ。


あらーー(*^艸^*)
プースケくんのパパさんが、 もかさんの急所を探り当てたみたいですよ~♪

071007-26

もか 「 へ?! もか、 そこ弱いのよ~~ 」  あへ~~~~



腰をさすられるの 好きなワンコ、多いですよね~♪
もかさんも 腰が抜けるほど
大好きです 笑

071007-21

もか 「 腰が抜けるぅ~~~~!! 」  あへあへ~~!!


しまいには、 パパさんの膝の上まで上がりこんで、

071007-28

もか 「 あへあへ~~~ 」  

さする手を 止めると、 催促するもかさん、、、、(゚∀゚*)
長時間、 あへあへに お付き合いくださって ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


その上、

ラッコ抱っこの好きな あんちんまで

071007-23

あん 「 気持ちよくって 寝ちゃいそう・・・・ 」  

どーも スミマセン(;´▽`lllA``



そして、 そんなパパさんを見て、 ブルーな プースケくん。

071007-22

ごめんねぇ~、 パパさん ちゃんと 返すからね♪



知らない間に 風花ママの 膝の上に 上がりこんでた もかさん。

071007-25

アゴまで 支えてもらっちゃって~~ 笑



どこへ 行ったのか、と 思えば、 にこさんは すでに お昼寝モード。

071007-29

ん?? なんか 通った?? 笑


ここで 2時間近く、 
うはうはと 楽しい時間を過ごしました♪
 
071007-30

いかにも パグらしいでしょ?
みんな、 バラバラ 笑



風花ママから ずっと聞いてた プースケくん、
会えて うれしかったよ♪

071007-31

プースケ 「 また 逢おうな! 」  

うんうん! またね!!




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お友達が一緒だと 楽しいね!                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






この後も 
ちょっと お出かけしてきたの♪
 ↓ ↓ ↓



この日の夕方、
またまた にこもかあんを 連れておでかけ♪

「 ひろしま青空美術館 」
を見に行ってきました♪


071007-a2


いろんなデザインの Tシャツが 青空の下、はためく~~♪
という イベントです(*ゝω・)ノ



真っ黒プードルちゃんの ママさんに 遊んでもらったり。
( プードルちゃんは にこもかあんを 怖がって逃げてた 笑 )

071007-a1 071007-a3

写真的には 曇ってて ちょっとザンネンだったのだけど、
ワンコ的には 絶好の パグ日和♪



手前の2枚♪
パグ友 ・ Zuluちゃんの 作品だよ~

 071007-a6

写真掲載、 よかったかな??
ダメだったら 教えてね




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

女泣かせ

おぅほぉー ぷー助(?)さんは何とも男っぽいお顔ですね。
そして、優しそうなまなざしが・・・・
先日テレビで見た、アランドロンのような感じです。
これは、女泣かせでしょう。きっと。(^^)

にこもかあんちゃんも、元気そうだし 本当に涼しくなってパグ日和ですね。

ZuluさんのTシャツ すっごい雰囲気ありますね。
可愛い。


5パグ集合だ!!
やっぱりいい風景だよね~
プー助君、足も長くて男前v-9
暴走しちゃったもかさん、あへあへのもかさん。
今回はもかさん大活躍ですねv-392
そしてZuluさんの作品!
左側はよく見えなかったのですが右側ヨシって書いてあるのかな?
迫力、インパクトあって素敵な作品ですね


や~ん、あへあへのもかさんのお顔ったら!(笑)
コレは禁断のショットですね~
パグ美人で名を馳せているもかさんが、あんな
恍惚としたお顔を披露されちゃうとは!うふふ
お宝画像、ごちろうさまでした♪

青空美術館、スゴイですね~
青空の下にはためくTシャツが壮観です!
Zuluさんの作品、とってもステキ♪


もかさん、ごきげんだねっw
プー助くん、ちょっと控えめなところがいいなぁ…。
自分から女の子に寄っていくより、寄って来られたほうがかっこいいってわかっているのかも(笑)
今月はテンテンも埼玉パグのオフ会があるよ。
33パグさんに会えるの、今からとっても楽しみです。


こんばんわんこ!!

にこちゃん、お肌の調子よさそうで良かったですねー。
今年は、特に暑かったからよけいにカイカイになっちゃったと思いますよー。私もですーー。
やっとですが、涼しくなって良かったですねー。
人間の体もラクですし~~。

パグの輪ひろがっていいですねv-238
パグって、みんなおとなしいんですね。すぐ、お友達になっちゃって。
お友達の輪が広がると、ますますパグ大好きになります。


パグ率たかっ!

5パグ揃っての記念撮影、壮観ですね!
しかもフォーン4の中に黒1でにこさん目立ってますよ。
お肌も綺麗になったし、べろ出しのお顔がホントに可愛い~♪

もかさんはよっぽど嬉しかったのかしら?
もの凄い勢いのパグ走りv-355ですね。

それにしてもブー助くんのパパさん、相当なテクニシャン?
もかさんに続いてあんちんまで、恍惚の表情じゃありませんか。
たくさん遊べて良かったですねe-343


ブー助くん、まゆげ(?)がきりりっとしてて男前ですね。


パグの輪広がってる~★

や~~~~ん!!!イケメン~~~~!!!
いいじゃんいいじゃ~~ん!
この日は 私もイケメン・パグに出会ったのだー。
モモカメねーさんは チビ黒ぱぐ@クロちゃんに会ったみたいだし♪
(夕方には私もクロちゃんに出会った!)
この日は みんなそれぞれにパグの輪広げてたのね!
私も いつかプー様に会いたい!
neroと同い年なんだね♪

青空美術館 お天気がカラッと青空だと
写真的には美しいんだけど
パグ的には 最高の天候だったよね(笑)
楽しんでもらって 私も嬉しいでーす!


癒されました

3番目のにこちゃん、サイコーに美人に写ってますねー(*^_^*)
惚れボレ♪
もかちゃんもあんちゃんも、うっとり顔がかわいい♪
ぷー助君も男前だわァ
ウチの子も、男らしくなってくれないかなぁ(*_*)
精神的にお子ちゃまなもんで・・・


パグ大集合、いいですねえ。
プー助くんは女の子に囲まれてパラダイス!かと思いきや、
圧倒されてるって感じなのかな(笑)

もかさんは腰のマッサージがポイントなのね♪
覚えておくわー☆
もかダッシュ、最高です!!


初めまして、ときどきブログ見せて頂いてます。毎回、楽しくおかしく感動ありがとう。2犬の皮膚かいかい大丈夫ですか?良いお薬がありますので紹介します。品名六十〇ハップといいます。うちの3才6ヶ月のモスも赤くなった時頻繁に使ってます。今は消えて有りません。値段も安いのでためしてください。普通のマツキヨの薬局で売ってます。薄めて使用してください。うちの子(犬)のブリーダーさんからのお話で、パティングのように赤いところにつけてください。濯がないでください、ちょっと硫黄くさいですがわんちゃんのためですので~
河口湖のパグオフ会に参加しました。来年は会えるといいですね***
埼玉のテンテンちゃんもお犬友です。


お~っとこ前ですね★
しかも美人女子に囲まれて素敵な一日?
と思ったら、ちょっと引いてますね(笑)
女子パワー炸裂?
健々も引きまくってたからなぁ(爆

でも、もかさん『あへあへ…』って(^^;)
笑ってしまいましたよ、可愛い過ぎる~('-'*)


番チョーさんへ

男前でしょー?! プースケ君♪
なんとも眼差しが 色っぽいのです 笑 ステキ~!!
アランドロンですかーーー!! 笑笑
うちの女子は 迫ってばかりで 泣かされることはありませんでしたが、
よそでは いっぱいオンナ泣かせてるかもしれませんね♪

一昨日の夜から 急に涼しくなりました。
お散歩も ガハガハせずに いっぱい歩けますよ~!!
パグの季節 到来ですね!

Zuluちゃんの感性、 とても好きです。
このイベントも一度行ってみたかったんですよ~


しのぶさんへ

パグって たくさん集まっても
 みんな 「 我関せず 」 な感じがいいですよね~
プースケ君、脚が長くて 胴体は短く詰まっていて、
とてもカッコイイんですよ(*^艸^*)
あへあへのもかさん、 全世界に公開されてるなんて知ったら、
本人、怒るでしょうね~ 笑

ヨシって書いてあるTシャツは、
Zuluちゃん本人のデザインではないらしいですが、
でも 面白いですよねー 笑


2豆の局さんへ

もかさんの あへあへ顔が お宝画像~~~~???????
わはは、 スミマセン、
 すごいものを公開してしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

青空美術館、 ステキでしょ??
毎年 場所を変えて開催されてる(だと思う・・)のですが、
一度、行ってみたかったイベントだったんです♪
わんこ的にも ちょうどいい気候で、
とても気持ちよかったですよ~~


テンテンママさんへ

そうそう! プースケ君は 控えめなところが
また カッコイイのかもね!
テンテン君も そんなタイプだよね~

33パグさんの集まるパグオフ会~~!!
すごいね、 そんなに集まるんだ~!
楽しみだね♪ テンテン君の様子、また聞かせてね(*ゝω・)ノ


ひろろさんへ

にこさんのお肌の調子、 カラダの部分はもう完璧です♪
あとは お顔だけ~~~。
パグはシワの部分は ある程度は仕方ないのかな??
一進一退って感じですよ。
ひろろさんも 涼しくなって落ち着いてこられましたか??
かゆいのがラクになると 気分が違いますよね♪
ずっと これぐらいの気候だったらいいのにねー 笑

パグさんって、 めったにケンカにならないですよねー
ウチの子同士では やりますが、
よそで パグさんとは まず ケンカしませんよー

ほかのワンちゃんとは 全然遊ばないんだって聞いてた、
風花ちゃん経由で お友達の輪が 広がるなんて、
ちょっと 感動でした 笑


ななmamaさんへ

近頃、にこさんの表情が、 とてもかわいいんですよ~
やっぱりお肌の調子の良し悪しで 気分も変るんでしょうね♪
もかさんは 相変わらず 爆走です 笑
勢いがついたら 止まらないみたいですよ~~

プースケ君のパパさんには もかさんが30分ぐらい
あへあへさせてもらっていたかも 笑
手を止めたら もっともっと! って 催促するんですから~
マッサージの腕、 かなりのモノかもしれませんね♪


田澤さんへ

男前でしょー???
ウワサには聞いていたけれど、 期待を裏切らない
オトコ前っぷりでしたよ♪ 笑


Zuluちゃんへ

あはは、 イケメンでしょーーー??!!
neroちゃんも イチコロかもよ♪
私も この前、 フォーンのチビ君にも 出会ったのよー!!
広島にも 探せばパグさん いるよーヾ(*^ω^*)/”
パグの輪もっと 広げましょ~
いつか プースケ君と会える機会があればいいね!

長年(?)行きたいと思っていた 青空美術館♪
ステキだったよ~!
イベントに参加するって いいなぁ~
zuluちゃんも 頑張ってるね!


まさきちさんへ

へへへ、 にこさん、美人でしょー?!
調子が悪かったときは ブーとしていることが多かったのだけど、
最近、 とても かわいいのです♪
もかあんはーー・・・・・  笑ってやってください(゚∀゚*)

ブブ君も 男前ですよー!
精神的にオコチャマなのは 我が家も同じですから 笑

ストラップ、届きました♪
ありがとう~~~~~ヾ(*^ω^*)/”


kukuさんへ

ハーレム状態のプースケ君でしたが、
実は ちょっぴり 迷惑だったりして 笑笑
女子が 集まると どうしてこーもパワー炸裂してしまうんでしょうね 笑

そうそう、 もかさんのポイントは 腰♪
あんちんは 仰向け抱っこ、
にこさんは 首から肩のマッサージ がポイントです♪
覚えておいてくださいねー 笑


モス君さんへ

初めまして!! 初コメントありがとうございます♪
モス君、 にこさんと同い年ですね!
テンテン君とも お友達なんだ~~!
そして パグミにも参加されてたんですか??
どこかで お会いしてたかもしれませんね~ 来年はぜひ、 お会いしましょう♪

それから、 カイカイへの心配、 ありがとうございます☆
今は 見た目には みんなキレイになってはいるのですが、
まだ カイカイしなくなったわけでは ないんですよ~
六十〇ハップ、 我が家も 以前、 薬浴に使っていましたよ~
夏だったし、 今は 使っていなかったのですが、
パッティングでも 使えるんですね♪
水で流さなくても大丈夫なんですか~~???
ぜひ 試してみます!!
有益な情報 ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”
これからも にこもかあん、 よろしくお願いしますね!


noinさんへ

あはは、 そうです、 プースケ君も 健々君状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり 3パグまとめて 突進タイプなのが
引かれてしまう 原因なんでしょうねぇ~
もうちょっと おしとやかに なってほしいもんです 笑

あへあへもかさん、 可笑しいでしょ。
オハズカシイ~~~~(;´▽`lllA``  シツレイしました♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




