07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 かふぇのつづき  

前回の日記 「 かふぇ 」 の 続きです。



さてさて、
カフェのテラスで タイクツしてしまった にこもかあん。

ほかに ワンコが いなかったら、 家にいるのと 同じなんでしょうね~
せっかく来たのに、
さっぱり 盛り上がりません(・∀・;)


こーなったら これしか手はありませんよね~

オヤツだよ!  オスワリ~~!!

071005-29

コレ、 あんちん!  オスワリよ!!



もかさんも! オスワリよ~

071005-30

オリコウさんの にこさんには あげようね♪


次は もかさんだよ♪ オスワリできてる??

071005-16

もかあん 「 できてますっっ!! 」 早くちょーだい!!

よっしゃ、 よろしい♪


もかさん どーぞ☆

071005-17

もか 「 あぐぐっ 」 


次は あんちんね♪

071005-20

あん 「 早く~! 」 



あら~、  あんちん、 かわいいねぇ~ 

071005-25




な~~んて 思ってたら、、、、



071005-22

あん 「 ゴックン! 」 

うはは、 つば 飲み込んでます、、(;´▽`lllA``



お待たせ!
あんちんも どーぞ♪

注 ) いきなり 変身しますので 心臓の弱い方は ご注意ください

071005-26



うぎゃ~! 食われるぅ~~!!



071005-27



ぎゃー!! 食いついた!!



071005-28


出たぁ~~!! グレムリン!!!





はぁ~、 シツレイいたしました
オヤツさえ なければ ↓ こんなに キュートなんですがね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

071005-34

あん 「 つい、 夢中になっちゃった 」 こんなとこ 載せないでよ!

へへへ、 載せちゃった(*^艸^*)
ごめんね、 あんちん♪



しばらく 遊んで、、

071005-32



そろそろ 行こっか~♪



071005-33

にこ 「 もう帰るの?? 」 


帰らないよ~ヾ(*^ω^*)/”

071005-35


せっかく 来たんだからね♪
近くのダムへ 行ってみました。


071005-36


おおおお~~! って、
ワンコは 見えないねぇ~


071005-37

湖とは 反対側のほうが 迫力あるねぇ~
コッチも ワンコには 見えないねぇ~ 笑


一番軽い、 あんちんだけ 記念写真♪

071005-38

あん 「 イヤ~!! 」 降ろして、 コワイ~~!!

写真は しれーとしてますが、 実は あんちん、珍しく大暴れしました 笑
そんなに コワかったのかな~~??



ダムの湖底に沈んだ場所にあったらしい、 夫婦岩。
公園のモニュメントに なっていました。

わお~! これは のせなくちゃ☆

071005-39

小さい方の岩が、 割と平らな形をしていたので、
娘たち 早速 乗せてみました(*^艸^*)



岩の上を 探索中~~♪

071005-40



おいでおいで!
記念写真 撮ろうよ♪


071005-42

わはは、 かわいい~♪


おーーーい! もかさんは 何してるのー???


あー、 来た来た♪

071005-43

、、、と 思ったら にこさんが どっか行くし(-"-;)



やっと 全員 揃ったと思ったら、、、、

071005-44

もかさんが 目を つぶってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



よし! 今度こそ!! と 思ったら、、、、

071005-45

にこさんが 目やに つけてるし(;´▽`lllA``


ぐはは、 まぁ、 こんなモンでしょ 笑

秋は これから♪
パグシーズンの 到来だね!
今年もいっぱい お出かけしようね~~~ヾ(*^ω^*)/”



  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度は
みんなで行きたいね♪
今日も1ポチ☆
いつも ありがとう



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちんのおやつのときの変身っぷりにビックリ!!!!
あんちんおやつのときと普段のギャップありすぎよぅ笑っちゃったじゃないw
3人の記念撮影は難しいですねぇ~
1匹でもむずかしいのに、ルリさんはホントカメラの腕ありますよね!


素敵なカフェですね~
和の作りがとっても落ち着かせてくれそう!
ワンコメニューが無いのはちょっと残念でしたが
満足できて良かったですね!

ダムもすごい落差!
あんちんじゃなくても怖がるよ~

おでかけシーズンになってきましたね
ウチも色々出かけたいけど貧乏暇なしで働いてマース!


こんばんわんこ!

ほんとに、涼しくなってお出かけにはもってこいですよね。
最近気がついたんですが、もかちゃんとあんちゃんの見分けがつくようになったんですよ!
あんちゃんは、ちーちゃんに似ているし!かわいいですよねv-238
って、にこちゃんもかちゃんももちろんかわいいですよv-344
わんこってひとことでいってもみんな表情が、あってかわいいんですよねー。
記念撮影もバッチリですねv-433


にこもかあんちゃんはどこに行っても
「おやつ」の言葉にピシーッとなりますよね!!
うちは外に出ると全く言う事を聞かないです・・・
岩の上の記念写真も見事に決まってます。
さすがルリさんです。
涼しくなったし、これからパグ日和になりますね♪


あそこのカフェ素敵ですよね。
食事も美味しいし。
実は、ペコを連れて何回も行ってまーーす。
夏は外の川で泳ぐ事もできるんだけど、暑い時は行ってないんですよ。
これからは、お出かけの季節ですねーーー。
今度、また遊びましょうね。


すごい素敵なカフェですね!
これでワンコメニューがあったらいう事なしですね!!
それにしてもルリさんってカメラ撮るの上手ですよね~!?いろんな表情を逃してないですもんね。私の写真はいつもワンパターンって感じです。何かコツとかあったら教えてくださ~い!!


パート1から読ませていただきました~!

なんて素敵なカフェ!!
わたしは天井が高い部屋が大好きなので、いい気持ちでずっと見上げてしまいそうです♪
いいなぁ、こんなに明るくて、料理も美味しそうで、ワンコOKのお店が近くにあったら、何度も行きたくなってしまいますね☆

あんちんの耳立ち、かわいいです(*^m^*)
3姉妹きちんと揃って写真もとれて、本当にみんなおりこうですよねぇ。

でも、ダムは怖そう!!!
写真見ただけで、ムズムズ、ブルブル、ってしちゃいました。(笑)


私も前回のと一緒に楽しませていただきました~!
美味しそうなお食事にお腹がグ~と鳴っちゃいました。
建物もステキですね♪

あんちんの変身、可愛いですよ~!
お口がパク~って^m^
まさに激写でしたね(笑)

記念撮影、1人でも結構大変ですからね~。
3人で並んでくれるだけでもスゴイと思います。
ウチもいいの撮れたなぁって思ったら
「目やに~!!」
ってコトよくありますよ(笑)
にこさんもゴンも黒だから目立っちゃうんですよね^_^;


追伸・・・

にこさんもゴンもって・・・
もかさんあんちんも目の周りは黒いんでしたよね(^◇^)
失礼しやした~!!(笑)


みんな、可愛く撮れてるでぇ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
「あんちゃん」のオヤツの食いっぷりは最高やなぁ!!
必死な顔とオヤツのない時の顔のギャップがな~(´゚艸゚)∴ブッ

三人撮るのは至難の業やなぁ・・・ウチの二人でもノツコツしてるのに・・・いつも凄いなぁと思います。
それに、撮られてる本人達の目ヤニ…つぶった目…揃うとこがない位(汗)

お疲れ様です♪
でも、これが楽しみやしね・・・


あずママさんへ

あんちんの崩れっぷり、 笑っちゃうでしょー(*^艸^*)
あずきちゃんは オヤツをもらう時も
かわいく食べるんでしょね~~

カメラの腕なんか、 全然ないですよー!!
ひたすら シャッターを押しまくってるだけですから(;´▽`lllA``


noinさんへ

ずーーっと気になってたドッグカフェだったんですよ~
私の数少ない ドッグカフェ体験の中では、
「 和 」 な所は 初めてでした♪
お出かけシーズンは noin家はお仕事忙しいんですかー??
ウチも 貧乏ですが 休みはキッチリあるので
ついつい 出かけてしまいますよ 笑


ひろろさんへ

曇ってれば 昼間でも お出かけできるようになりましたね~♪
やっとパグシーズンの到来ですよ!

あれ、ひろろさんは もかあんの 区別ついてるのかと思ってた~ 笑
見分けられるようになったの、最近ですか??
分かるようになったら ちーちゃんと あんちん、 そっくりでしょー??
しぐさも もしかして似てるんじゃないかな~(*^艸^*)
並べたら かわいいだろうなぁ~~~


みい姉さんへ

しじみちゃんは お外の刺激に弱いのかな?? 笑
いろんなことに興味シンシン♪ まだまだ 若いですもんね!
ウチの子たちも、 外だと オヤツがないと 勝手にどっか行っちゃいますよ~
オヤツがないと、 呼び戻しも不安ですしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

記念写真、 決まってますか???
ありがとうございます♪
あと 一歩なんですけどね、 なかなか会心の作が撮れないです~


そのひんむいた顔がかわいいんじゃないの~♪
あんちん気にしなくてもダイジョブよ。うひひ。

ルリさんヘアスタイル変わりましたね。
「キレイなお姉さん」ぽくてグッジョブです(* ̄m ̄)


モモカメさんへ

ペコちゃんは わん茶のお得意様なのね♪
ドッグカフェにしとくのは もったいないぐらいだよね~
ウチも やっと行くことができたよ 笑
オムライスが 食べてみたかったのー!!

やっと 秋らしくなってきましたね!
また 遊ぼうね~!  また ラン行く~?!


kenaさんへ

ワンコメニューも 良し悪しなんですよ~
ウチの子たち、 お皿並べて ゴハン食べられない・・・(;´▽`lllA``
ケンカになっちゃうんですよー
 なので ワンメニュー無しなら それで 大OK♪

写真のコツですか??  なんだろなぁ~??
外で 撮るときは、
 とーさんと2人で カメラ係りと ワンコ係の どちらか担当。
カメラは とーさんに任せることが 多いですよ♪
そしたら 私は ワンコと遊べる~~~ヾ(*^ω^*)/”
とーさんの 撮り方は、 ひたすら 手動で連写!! 笑
枚数多くなりすぎて 後で大変だから 私はあんまりしないんだけど、
やっぱり 連写は いい表情を 逃さないですよね。
 でも
ワンコの表情を 引き出すのも 重要な任務なんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 それから、
私が1人で撮るときは、 ワンコ目線まで降りることぐらいかな。

たいしたコツでもなくて スミマセン。
モカちゃんの いろんな表情、 期待してますね~!!


みほみほさんへ

2本続けて読んでいただいて ありがとうございます♪
天井高いの、 気持ちいいですよねー
もうちょっと 近ければ しょっちゅう行くんですどね~~
気軽に ちょっと行くには 遠いかな~~

あれ、 みほみほさん、 高いところはニガテですか~?? 笑
ダムって 迫力ありますもんね~

3姉妹、 おりこうですかねぇ~~??
ただの オヤツ目線ですよ (*^艸^*)プププププ


ゴンママさんへ

2本続けて、 ありがとうございます♪
しかも コメントまで 2本立て!!  うれしいです~ヾ(*^ω^*)/” 笑

あんちんってね、 「 黙ってれば 可愛いタイプ 」 なんですよ 笑
何かに夢中になった時の顔!!
妖怪に 大変身ですもんねぇ~(;´▽`lllA``

ゴンちゃんも アレルギー持ちだから 目やにが多いのかな??
にこさんなんて 拭いても拭いても どっから湧いてでるのよ、
って ぐらい 出てきます(-"-;)
目やにのついてない写真のほうが 少ないぐらいです、、、、


ねねパグさんへ

こんばんは!
あんちんの ギャップ、 激しすぎでしょー?!
オヤツに食いつくときの口、 デッカイんですよね~ フカみたいに 笑

どこへ行っても 記念写真が撮りたくなるんです~ 笑
しょっちゅう やらされてるから
娘たちも 慣れてきた感じかな??
割と 大人しく 座っててくれるようになりましたよ!


あっちゃんへ

ま、ね それが 可愛いんだ!!! ( って 思いたい )
あんちん本人は 全然 気にしてないよん~

うわ、 ヘアスタイル、 気付きましたか、、、
「 キレイなお姉さん 」 だなんて とんでもない!!
3年ぐらい染めてないので 真っ黒だし、
まるで 欧陽菲菲ですよ、 ラブイズオーヴァーですよ、 もぉ。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




