07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 かふぇ 

えー、 ご無沙汰しております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

平日は 全然ダメですねぇ~~
PC立ち上げても
すぐに 眠たくなっちゃいます・・・・・・
それでも 毎朝 ギリギリセーフ!


さて、
急に涼しくなった 先週の日曜日、
ドライブがてら、 ドッグカフェに 行ってきました♪


チッコグセの悪い、 我が家の娘たちのことですから、
お店に入る前に お散歩は欠かせません。

071005-2



ハイハイ、 みんな チッコしてくださいよ~~~



071005-1

カフェのすぐそばに川が流れていて、
お散歩コースになっています♪


はい、 到着しました☆


DOG和カフェ わん茶房’S
 さんです

071005-4

こんにちは~!!

何年も前から 行ってみたかった ドッグカフェです。

こーいう場所、 とーさんの足がなかなか向かなくってねぇ~~~
お茶とか する習慣のないとーさんを
「 カフェ 」 なんてとこに 連れ込むのは 至難の業なのです 笑


店内は・・・


わぁ~ すてき!!

071005-6

和 な感じ、 好きです。


上を見上げると、、、、

071005-7

高~~~~い 吹き抜け!

私、 が 好きなんです。
こんな雰囲気で 家を建てたかったんですよね~
我が家は 見上げた感じは ちょっと似てるけど
ザンネンなことに
すでに 生活感にあふれております・・・・ 笑


おっと、 私の趣味はいいとして、

主役のにこもかあんは・・???

071005-5

にこもかあん 「 イイコにしてるよ♪ 」 やっと出番だわ


ごめんね~
どうやら ここは ワンコメニューは ないみたい。
お水だけで お利口にしててね♪

071005-8

にこ 「 これしかないの?? 」 うそ、 信じられない

あら~、 写ってないけど
お水の器も 陶器で素敵じゃない♪
ステンレスのお皿が入れ子で入っています

悪いけど、 とーさんとかーさんだけ、 頂くね 笑

とーさんは、

071005-9

「 ねぎ塩ソースハンバーグset 」


私は、

071005-10

「 半熟卵のオムライス 」

美味しかったですよ~  お腹 パンパンです 笑
とーさんも ボリュームたっぷりハンバーグに 満足したもよう♪

デザートに ケーキも、、、(*^艸^*)
なんて もくろんでいたのですが、 ムリでした。  もう 食べれません~




ペロっと 平らげたあとは テラスに移動して 遊びましょ~♪

071005-11


ちょっと前まで 大型犬が 何頭もいたのですが、
ゴハン食べてる間に みんな 帰っちゃいました。。。。。

ザンネン~


あんちん、 オモチャあるよ、 これにする???

071005-12

あん 「 コレ、 ちょっと大きくない?? 」 

やっぱ そうかな??? ま、 投げてみよう~!



ぽいっ!!

071005-13

もか 「 クンクンクンクン、 これは 誰のニオイかな??? 」 

もかあん、どうしていいか わからない様子 笑



オモチャだよ
好きに 遊べばいいじゃん~ ホレホレ♪

071005-14

もか 「 んがぁ~~~~ 」 ちょっと デッカイよ~

うはは、 ダメか。


だれか 来てくれたらいいのにねー
時間が悪かったかなぁ~ もう 夕方近かったしねぇ

071005-15

もかあん 「 つまんない 」 

んもぉ~~~~~!!!
せっかく来たのに そんなこと 言わないでよぉ~!!


こんなこともあろうかと、
オヤツは 持参してますからね 笑


次回は オヤツタイムです~ ヾ(*^ω^*)/”
 引っ張るなって?? ガハハ



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
3連休、 楽しんでますか~??
ポチッと1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさん・・・

厳しい学生生活 頑張っていますね!!
毎日勉強に追われていると ワンコ達とのお出かけは
より一層リフレッシュできるのではないですか?

それにしても素敵なドッグカフェですね~。
ご馳走も おいしそぅ~!!
にこもかあんちゃんも いい子してるし うらやましいで~す♪
我が家は田舎すぎて、近くにドッグカフェもなく、、、
なので、うちの子達はきっとそんなハイカラな所へ行ったら
テーブルまで伸びて「ちょうだいビーム」出しまくりだと…(-"-;)

せっかく素敵なカフェだけど、
やっぱり知らないおもちゃには なかなか飛びつけないのかな?
もかあんちゃんの つまらなそうな顔ったら。。。
ホントに「つまんなぁ~い!」って声が聞こえてきそうですね(笑)


ステキなカフェですねぇ~
あたしも和が好きなんで、こんなドックカフェが近くにあったら、すぐにでも行きたいです!!
料理もおいしそうだし!!
ワンチャンがいなかったのが残念でしたね。



素敵♪

ルリさんもギリギリセーフ派なんですね~。
わたしも毎朝、必死で自転車こいで駅を目指し、駆け込み乗車です…。
ぷりんさんと暮らし始めたら、ギリギリアウト派になっちゃうかも~。

素敵なドッグカフェですね~♪
わたしも好きな雰囲気です!
吹き抜けになっていたり、居心地も良さそうだなぁ。
でも、ワンコメニューがないのは残念~。
ルリさんととーさんは、3姉妹の熱い視線を受けつつ、お食事したのかな。
ハンバーグもオムライスもおいしそう!
オムライスにかかっている白いのは、ホワイトソースですか?
気になっちゃいました☆
きっと、デザートも素敵でおいしいんだろうなぁ。
でも、別腹が出動できない程、おなかがいっぱいだったんですね~。

他のわんこが帰っちゃうし、好みのおもちゃもないし、つまらないのね~。
次回、おやつ登場で一気に盛り上がって、お目目きらきらの3人を期待してま~す☆

これから、今日こそパグちゃんと遊んできま~す♪



おおぉ。なんてステキなカフェ。
しかも、料理もおいしそう~^^
うちのもどこでもシッコするの。
しかも、外でシッコするの大好きなんで目が離せません。
3姉妹はちゃんとおりこうさんでエライわ。
他のワンコがいっぱいいればもっと楽しかったのに
ちと残念やったね。


パグのおしりって「ぷりっ」としてたまんねぇ~(* ̄m ̄)
いつもルリさんちのお出かけ先ってイイですよねー。

毎朝ギリギリって一生なおらないんですね。
わたしもチャリで5分の会社なのに毎朝ぎりぎり・・・☆
毎朝はやく出勤する人は子供のころから遅刻知らずなんだそう。
ワタシはと言うと8時45分まで「とくダネ」観てますもん(笑)


こんばんわんこ!!

おひさしぶりです!!
涼しいから、よけい眠気には勝てませんよ!でも、勉強がんばってくださいね!!
応援してますー!
ドッグカフェは、趣きのあるステキなところですね。ご飯も、おいしそうだー。
つずきも、楽しみにしていますv-411


オムライス!
これはおいしそうだっ!!
ワンコメニューが無いのが悔やまれるねぇ。
テラスもステキなだけに、ザンネン。
そうそう、うちのダンナをカフェに誘うのもちょっと大変だよ。
「こんなシャレたの…。カツ丼とかでいいのに…。」と言われた経験ありですv-217
だから、平日にフラッとテンテンとカフェデート楽しんでるの。

このオモチャのちっちゃいのがウチにもあったんだけど、テンテンは初日にほんのちょこっと遊んだだけ。
パグさんたちには人気ないのかなぁ??
その後、そのオモチャは興味を示してくれた近所のコーギーさんへプレゼントしたよ。
遠くにお引っ越ししちゃったその子のことを思い出して、懐かしい気分に浸れました。


うわぁ~
とってもオサレなかふぇですねぇ♪
お料理もこれまた美味しそうで。
他のワンちゃん達と遊べなかったのが
残念でしたね・・・
オヤツタイムが楽しみです♪♪


最近は・・・・

なんだか、最近のドッグカフェと言うところは、随分美味しそうなモノが出てくるようになったんですね。
私が行っていた頃・・・ ってかれこれ5年ぐらい前の話ですが、
コーヒーぐらいしかなかった。


最近行く所は、普通の食べ物屋さんで テラスは犬可 と言うところばかり。

今度は、探して美味しそうなドッグカフェに行ってみよう。

にこもかさん 皮膚の状態がよさそう♪
広島で会ったときは、ちょっとムクンデいたんですね。
今は、なんだかスッキリとしていますよ。(^^)
ほんと、良かった。


わしも平日は家に帰ってからパソコン開けず
そのまま寝てしまうことが多く、
夜中にパソコン開けてます・・・。

わん茶、わしも行きたい行きたいと
思いながらもまだ行ったことありません。
そのうち冬になるといけないかならなあ。
ぼやっとしてるとまた来年かも。

メニュー、うまそうですね。
しかもボリュームたっぷりみたいだし。

でもワンコメニューが無いのは
ちょっと意外だったな。

次楽しみにしてますよ。


素敵なとこです

お久しぶりです。。。お元気でしたか?
和・・・こんな素敵なカフェが近くにあるなんて、うらやましい~v-360
和歌山はホンマに少ないし、おしゃれな感じなんてないし・・・
ただ、残念なのはドッグメニューやなぁ。。。
「にこちゃん、もかちゃん、あんちゃん」もきっと一緒に食べたかったやろに。。。
ウチは人様の前では、食べれんかなぁ。。。お行儀から特訓しないとなぁ。。。カフェに行く前に、そっちやなぁv-356

「小春」への励ましコメント有難うです。
先週末から各日の受診で、包帯の交換。。。明日は休日ですが、先生の計らいで、交換に行くことが出来ます。
完治したら思いっきり遊ばせてあげたいです。


まぁこさんへ

ハイカラって、 まぁこさん、、、 わはは!
うちも 家での食事中は、 クレクレワンコラ うるさいんですけどねぇ。
どういう訳か、 ここではとってもイイコでした♪
いつも 静かにしててくれると いいのにねぇ~ 笑

最近、すごい 「 つまんない 」 って顔をするようになりました。
年齢的なものなんですかねぇ~?
ゴキゲンをとるために ついつい オヤツあげてしまいますよ~


あずママさんへ

ドッグカフェなんて 語れるほど行ったことないのですが 笑
ここは 素敵でしたねぇ~
ただ、 ずーーーーーっと山奥なので、
冬は 雪のためか閉鎖されるんだそうです。
私たちが行ったときにいたワンちゃんは
みんな大型犬だったので、 うちの子が怖がると思って
きっと遠慮してくださったんでしょうね。
遊んでくれたら 喜ぶのになぁ~~~   ザンネンでした。


あんずさんへ

今日は パグちゃん会えましたか~?
そう、 オムライスにかかっていたのは ホワイトソース♪
コレでお腹いっぱいになっちゃったんですよね~ 笑
次回は 必ず デザート食べて見せます!!!(決意)

うわ、 うれしい♪
ギリギリ派が ここにもいた♪ 笑
時間をつかみにくいバスに乗るのは
とってもニガテです(;´▽`lllA``


のりたま。さんへ

今まで行ったことのあるドッグカフェって
 洋風なとこばかりだったので、
おおお~~と 思っちゃいました 笑

はなちゃんも チッコグセ悪いのね♪  安心しちゃうわ
 ( だから ダメなんだってば 笑 )
ウチもチッコグセ、 どうにかならんものかなぁ~~~
家ではできても よそでは絶対誰かが失敗するのよね。
お散歩してきても ダメだったりするから
お手上げです(-"-;)
こんなオサレスポット(?)で オムツもねぇ、、、、


あっちゃんへ

歩いてるときの 後姿がね、 たまらんのですよ(*^艸^*)
プリっとね、 かわいいですよね~~~!

あー、いたいた、 ギリギリ派!
近いとこに住んでる人ほど 来るの遅いですよね~ 笑
私は 時間の逆算が できないんだな~
まだ大丈夫 って 思っちゃうんですよね。
その点、 とーさんは 今、時計は7時10分でも、
「 もう 7時半!! 」 って思うらしい。。。。
私は 「 まだ 7時ちょっとすぎ 」 と 思うんですよね。
その辺の意識の違いなんでしょね~


ひろろさんへ

お久しぶりです~、 ご無沙汰してしまって ごめんなさいね!
仕事してた時よりも 眠いんですよ。
学校の方が 時間は短いのにねぇ~  困ったモンだ☆
応援 ありがとう~! なんとか 修了まで がんばります♪
カフェのつづき、 これから書きますね♪
よかったら また 見にきてください~!


テンテンママさんへ

なんで ワンコメニューがないのかな。
私が 気付かなかっただけかなぁ??
普段のゴハンでさえ 別室で食べさせている、にこもかあん。
食事をさせるのは 恐ろしいことになりそうなので、
ワンコメニューは なくても全然 構わないんですけどね♪
テンテンパパさんもそうなのー??!!
焼肉や トンカツならどこでも ホイホイ行くのにね~ 笑

フラっと 立ち寄れるカフェがあるのが 羨ましい!
この日行ったカフェは 車で1時間半 かかりますよ、、、

コーギーちゃんは よく遊びますもんね♪
今でも テンテン君のおもちゃ、 使ってくれてるかな??


みい姉さんへ

こんなオサレスポットが 広島にもありました♪
お料理が ボリュームたっぷりなのが とーさん的にはよかったみたい。
しじみちゃんは 近くにドッグカフェがあって 羨ましいですよー!
ほかのワンコに出会える時間帯って、
やっぱりお昼ごろなんでしょうね??
昼過ぎから 出かけていったので ちょっと遅すぎたのかな。
オヤツタイム、 これから書きますねー


番チョーさんへ

「 普通の食べ物屋さんで テラスは犬可 」 ってお店は、
ウチには 敷居が高いですよー
ほかのお客さんにも ワンコ連れててほしいです。 笑

番チョーさんにお会いした頃より、
にこさんが、 少しスリムになったかも。
でも あの頃は 皮膚が 悪くなっていってた頃だから、
多少 むくんでいたのかもしれませんね♪
心配おかけしました。
いい状態を長く保てるように 気をつけます!


しげさんへ

しげさんも 新しい職場で 気疲れ、大変でしょ?
頑張ってねー!!
私は、 何にそんなに疲れるのか、
早くに寝てしまっても 夜中に目が覚めなくなりました(-"-;)
そのまま 朝まで寝ちゃうのよ、
なんにもする時間が ありません~~~!!!

ここ、 冬季は閉鎖するからねぇ~
真夏をはずすと なかなか行く時期が少ないんですよね~
いつか 一緒に行きましょ♪
だれもいなかったら ワンコが淋しそうで、、、


ねねパグさんへ

ウチも そうですよ!
人前で 食事姿なんて 見せられませんよー!
大騒ぎの 大ゲンカですから(-"-;)
むしろ ワンコメニューは なくて ホッとしたぐらいです 笑

小春ちゃん、 順調に回復されてるんですね♪
よかった~~!!
ねねパグさんも 心配な上に 忙しかったですね。
お疲れ様でした。
早く 思いっきり遊ばせてあげたいですね!


ステキなカフェですねー。
和風な感じがとてもモダンでいい感じ♪

ルリさんが食べた、オムライス。
白いのはソースですか?
スープに入ったオムライスかと思いましたよ。
おいしそう♪

ハンバーグも食べたい!!

広いテラスもあるんですねー。
お友達がいなくて残念だったけど、貸し切り状態でしたね(^_^)v

おやつを見せた時の反応は?
楽しみだ♪


雰囲気がよさそうで和のテイストが
ステキなカフェですね~
店内も器などもとってもオサレですね~

ワンメニューがないのはとっても残念だけど
人間用のお食事はとってもとってもおいしそ~
ハンバーグも塩ソースなんですね~
オムライスもスープ仕立てになっているんですか??

遊び相手のほかのワンがいなくてにこもかあんちゃんも
ちょっと物足りなげかな?


こんにちわ~。
お勉強大変そうですね~!でも頑張ってるんですよね!
えらいな~。
たまには、こ~んな素敵なカフェに行ってリフレッシュもしなくちゃね!
ハンバーグにオムライス!!!美味しそう♪
ワンコメニューがなかったのは残念でした!
ルリさん達が食べてる間、にこもかあんちゃんは大人しくしてたんですか???気になる~^^


ぴょにーさんへ

室内が暗くて オムライス、うまく写らなくって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スープじゃなくて、 ホワイトソースです♪
濃厚でおいしかったですよ~
食欲が増してきてるこの季節、 こういうの 美味しいですよね♪
ほかのメニューも 美味しそうだったので、
また 行ってみたいです!

オヤツタイム、 ようやくUPしました。
また 見てくださいね~♪


もちゃんさんへ

和陶器っていいですよね~、 好きなんです♪
ちょいと 好みのカフェでした(*^艸^*)

ワンメニューは あっても注文しないかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ケンカになりかねないのでね~~
でも 人間用のメニューは なかなかでしたよ♪
あんまり ハンバーグを外で食べたことないけど、
塩ソースって 珍しくないですか?
オムライスは ホワイトソースがかかってました♪
体重増量に ますます拍車のかかりそうな
濃厚メニューでした♪ んま~~~(*^艸^*)

なんだかね、 出かけて ほかのワンコに会わないと
満足してくれなくなったんですよね~~
今回のお出かけは、
その点で 娘たちには 物足りなかったかな?


ころんのママさんへ

落っこちる方が ビックリ☆ ぐらいの試験らしいので、
逆にプレッシャーかかってます。。。。
オシリに 火がついちゃってますよ 笑

私たちが 食べてる間ね、 これは珍しいことなんですけど 笑
イイコにしてたんですよ~、 みんなw(☆o◎)w
ほかのワンコたちが 帰っていくときに、
あんちんが ワォ~~ン と 引き止め工作をしたのですが、
ソノ程度で 笑
いつも それぐらい イイコにしてくれてたら
かーさんも ラクチンなんだけどな~ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




