09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 おもちゃ 

おかげさまで
にこさんの皮膚の状態は 落ち着いています♪

湿疹もほぼなくなったし、
薄くなってた毛も ずいぶん生えてきましたヾ(*^ω^*)/”

週3回だった お注射も、 ワンクール12回を 打ち終わり
週1回に減らして、 あと4回続けることになりました。

時々 オメメが腫れるのが なくなれば
お注射も 卒業できそうです d(ゝc_,・。)♪




写真は 少し前のものなのですが 笑
もったいないので 使っちゃおう♪


オモチャを いっぱい出してきて 洗濯しました♪


これは ヤラセ画像です 笑

070928-1

にこ 「 とーさんが にこのまわりに いっぱい持ってきたの 」


まくらだって 寝てるにこさんの 頭を持ち上げて入れ込んだのに
にこさん 全然 逃げなかったじゃん 笑
けっこううれしいんじゃないのー(*^艸^*)



あら、 向こうに あんちんも。

070928-2



あんちんは オモチャ少なくて さびしいねー

  

070928-3

あん 「 いいもん、 別にー 」



にこさんには ご丁寧に タオルまで かけてあげて~
至れり尽くせりね♪

070928-5

にこ 「 にこは オトナだから おもちゃ抱っこしなくても 眠れるんだよ 」
あんちゃんに ちょっとあげてもいいよ




↑だって♪
あんちん、 よかったねー! にこさんが あんちんに 分けてくれるって♪

とーさんが せっせと あんちんの周りに 運んでます 笑

070928-6

あん 「 別にいいって 言ってるのにぃ 」 あ、それは そこに置いといて♪


ほらー
あんちん、 まんざらでも ないんでしょ?? 笑



070928-7

あん 「 でも これは ちょっと・・・・ 」 置きすぎじゃない???


そんなことないよー♪
あんちん、 うらやましいなぁ~  オモチャいっぱいで♪



070928-8

あん 「 そうかな?? 」 そうかも♪


そうだよぉ
いい夢が 見れそうじゃん



070928-9

あん 「 これは?? 」 あんより うれしそうな顔しちゃって


うはは、 プーさんだよ♪  かわいいじゃん
すでに お鼻が ないけど 笑笑



070928-10

あん 「 ほんとだ 誰がやったのよ 」
かわいそうだから そこにいてもいいよ、 プーちゃん




誰が やったか 教えてあげよっか~?!


070928-11

にこ 「 にこじゃないよ、  やってないよ~ 」
覚えてないもん~

あん 「 にこちゃん、 こんなことして 覚えてないんだって~ 」
ヒドイね、 プーちゃん



あはは!
もしかしたら チビっこもかさんが やったのかな??
実は かーさんも よく覚えてなくって(;´▽`lllA``



070928-12

もか 「 テキトーなこと 言わないでよー 」 言いがかりだわ


でもね、
にこさんか もかさんが 小さい頃に 遊んでたプーさんだからね♪

間違いないと 思うよ 笑

070928-13

もか 「 だからって、 コレは なに?? 」 


うはは、 おもちゃの タタリだって 笑笑



070928-14

もか 「 何よー! コレ!!! 」 

それは ナッツ君だよ(*^艸^*) もかさん、 よく知ってるじゃん 笑


070928-15

もか 「 じゃー、 コッチは 何なのよ!! 」 

それは カッパちゃんじゃない(*^艸^*) ばーちゃんが くれたの、 覚えてない??


怒りの 収まらない もかさんが 何したかというと


ここからは 動画で見てね




うはは、 落ち着け 落ち着け 笑笑





歩きにくそう~~~ 笑笑

オモチャのタタリは こわいねぇ~!!

これからは
オモチャは 大切にしようね(*ゝω・)b




  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
かわいそうな もかさんに
ポチッと 1クリック!!
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うひゃ~

すごい数のオモチャですね!
3人分だからこれだけ溜まった?(笑)
ちゃーんと供養しないと祟られるよ~(嘘ッ)

にこさん、かなり良くなったみたいで良かったですね♪
お目目パッチリにこさん、見ていて嬉しいです☆


モカ様のお通り~♪

おもちゃを足につけて、のっしのっしと歩くモカさん♪
憮然として立ち止まってるのがかわいいですね(*^m^*)
おもちゃくんたち、そのままトイレトレーに押し付けられちゃってますね!(笑)
しかえししに、川から河童がやってきちゃいそう~~~!!!(笑)


すご~~い、ぬいぐるみのおもちゃ、いっぱい!!
権助のコレクションも顔負けだわ♪

私もまた最近、手術しないといけないぬいぐるみが溜まってきちゃってるんですよね…
でもにこさん、もかさん、あんちんのおもちゃは全部綺麗なのばっかりですね。
やっぱり女の仔だとおもちゃの扱いも優しいのかな。

おもちゃを足につけてるもかさん、フェイフェイや権助も旦那に全く同じ事されてますよ~。
本犬は迷惑そうだけど、見てるこっちは可愛いんだよね☆


フフフッ。

たくさんのぬいぐるみに囲まれてると
あんちんもぬいぐるみに見えてくるよ~^^
うちのぬいぐるみは全部、内臓えぐり出されてるので
写真にはチョット・・・(汗)
すごい惨劇になっちゃうからね。
それにしてももかさん、かなりたたられてるねぇ(笑)


わ~

おもちゃがいっぱいだね~^^
でも3パグちゃんだからそのくらい必要なのかしら~^^
にこさん、皮膚の状態安定してるみたいでよかったですネ♪
このまま完治してくれればいいのにね~!!!

もかさん、めっちゃ歩きにくそう 笑
たたりが怖いからおもちゃは大切にネ。もかさん^^


こんばんは。にこさん、良かったですね。!(^^)!うちの子も抜けてしまった背中の毛が生えてきました。今はマイクロバブルバス治療をしています。まだおなかの方は生えそろっていませんが、徐々に良くなりそうです。実は、肝機能が衰えていたらしく、それも皮膚病の原因の一つだったようです。肝臓が良くなってからは皮膚の状態も良いので、内側も大切なんだなぁと感じました。にこさんもこのまま良い状態が続くと良いですね。


noinさんへ

おもちゃ、 まだまだ ありますよ~
これは ほんの一部です(;´▽`lllA``
汚いから 一回洗ってみたんだけど、 捨てたら たたられるかなぁ~???

にこさん、 ずいぶん良くなったでしょー♪
朝起きてすぐでも 目やにがついていない日も
 たまにはあるように なってきました。
このまま、このまま。。。。  祈る思いです


みほみほさんへ

可笑しいでしょー、
もかさんの 不機嫌な顔(;´▽`lllA``

前に 蹴りだしながら 歩く姿が 可笑しくて、
動画とりながら 笑いをこらえるのが 苦しかったですよ☆


ようこさんへ

ぬいぐるみなら まだまだ たくさんありますよー!!
オペ待ちのものも たくさんありますよー 笑
オペしても オペしても 破れちゃうの って ないですかー??
もう 捨てたいけど、 そういうのに限って
お気に入りだったりするんですよね~

でも 女の子だから 扱いが優しいのかな。
あんまり ひどい姿になるおもちゃは ないですねー
で、 コドモのお古とか もらっちゃうから 溜まる一方なんですよ☆

もかさん、 これ 虐待じゃないの?! って言われるかしら? って
ちょっと 心配だったんだけど、
ようこさんちも 同じことしてるのね~(*ゝω・)b
あ~ 安心した 笑   見てると 可笑しいよねーーー!!


のりたま。さんへ

えー、 はなちゃん、 そんな残虐な行為を???? 笑
ウチは ブン回してる間に 破れちゃった、
 ってことはあるけど、
わざと 内臓えぐり出したりは しないみたいです(*^艸^*)

あんちんも ぬいぐるみっぽいんですよね~♪


ころんのママさんへ

いえ、 ホントは こんなに必要ないデス☆
自分で買ったものは 半分もないと思いますよー
たいていは 姪っ子・はなちゃんの お下がりなんですよ 笑

ぬいぐるみって、 まず 目とか 鼻とかから
齧りませんか??
なんか ちょっと 怖いですよねー 笑

今ね、 にこさんは よくなってきたけど、
今度は またまた もかさんがカイカイを始めちゃって(・∀・;)
いつまでたっても 終わらないです(-"-;)


いちじょうさんへ

わ~、 よかったですね~!!
毛が 生えてくると 見た目にキレイになりますもんね♪
いちじょうさんも やっと 安心ですね~
マイクロバブルバスって 効果あるんですね。
興味あるなぁ~、、、 でも 高そう(-"-;)  笑
皮膚病の 原因って 内臓から来ることもあるんですね。
肝臓かぁ~~
ここ、2、3日、 もかさんが 朝、吐くんですよね。
お腹すきすぎかな? と 思って気にしていなかったのだけど、
また カイカイし始めたことと 関係あるのかな~


そりゃー

そりゃー三娘もいれば、オモチャの数も増えますよね。(^^)
沢山あるけど、大事に使っていますねぇ。
やっぱり、男の子とは違うな。

にこさん、皮膚の状態がますます良くなってきたんですね。
そう言うお話を聞くと、本当にこちらまで嬉しくなります。
まだ注射が続きそうですが、頑張ってくださいね。


すごいおもちゃの量ですね(笑)
三人いたらやっぱり三倍なのかな?
鼻のないプーさん笑っちゃった(笑)
わざとじゃないのよね~(笑)
もかさん、かなり歩きにくそうだね。
ちょっと手(足)を高く上げて歩いてる姿がとっても可愛いです


もかさんおもちゃの足かせつけられちゃって(笑)
ワサワサ歩く姿がかわいいですねえ♪

プーさん、なんかおかしな顔だと思ったんですよね。
お鼻がもげちゃったかあ・・・。
ま、まだ遊べるしいいよね☆
大切に使いましょ(笑)
うちもおもちゃはすぐに破壊の道をたどります・・・。
女の子のはずなのに凶暴だよお。。。


番チョーさんへ

おもちゃ、すごい数ですよ。
どんどん はなちゃんのお下がりが やってくるのに
破壊しきってくれないので 捨てるのはしのびなくて。。。
思い切って 壊してくれれば 減らせるんですけどねぇ~ 笑

にこさんは まだ お薬が効いているからでしょうけど、
ほんとに すっかり良くなりました。
目が腫れることも あまりなくなりました♪
あとは 注射を完全にやめたときに どうなるか・・・です。
次は もかさん、どうするかなぁ~~~
インタードッグ、 やるかやらないか、 悩んでます。
今 また ちょっとカイカイ出始めてるんですよねー、、、、、


しのぶさんへ

このおもちゃの数、 すごいでしょー 笑
こんなに 使えませんって☆
ぬいぐるみって 目とか 鼻とかから まず やっつけますよね~
かわいそうな姿のものは いっぱいあるけど、
ぬいぐるみって 捨てにくくて。。。
もっと 完璧に 破壊してしまってほしいですよ 笑

もかさん、 怒ってるんですよ~!
で、 落ち着くために 水を飲みに行ったの♪
足を 前に突き出して歩く姿が おかしくて、
大爆笑でした 笑笑


kukuさんへ

おもちゃのビジュアルは あんまり関係ないみたいですねー 笑
ちょっと 大きめのものとか 好きですよね♪
プーさんも 人気ありましたよ~

てんちゃん、 ちっちゃいクセに 意外とやるのね~~!
ウチは 飽き性なのかなぁ~~
あんまり 完全破壊までは いかなくて、
 捨てられないんです~~~~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




