04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 泥んこランラン! 

3連休の真ん中の日。
暑くて どこにもでかけられないねぇ~
なんて 思っていたのに。

昼過ぎに 突然 zuluちゃんから メールが届きました。

「 ペコちゃんと遠足に行く途中なんだけど、 ルリ家も来ない? 」
( 注 : 遠足 = ドッグラン です )



なんですとー???

この 暑いのに ドッグラン~???
とは 思ったのですが、

返事は、

「 行くーーーーー!!! 」



遅れること 約1時間 ( 以上? ) 。  ルリ家の 到着です(*ゝω・)ノ

なんと、 私たちが 到着する ちょっと前までは なぜか 土砂降りだったそうで。
私たちが来る途中は
ぜんぜん 雨には遭わなかったんだけどなぁ。


まずいなぁ、 このひと。

070924-1

にこ 「 地面が濡れてるよ~ 」 にこが歩くとこ ないじゃん

だよねぇ~(-"-;)

にこさんには ベチャベチャすぎるよねぇ。


070924-2

もか 「 せっかく 来たのにー 」 もかは 遊びたいな~

いいよ、 遊んでおいでよ。



あんちんは ぜんぜん 平気でしょ?

070924-4

あん 「 もかちゃん、 行かないのー?! 」 

あ、 neroちゃん、 こんにちは!!
お誘いありがとう~♪


あ!、 ペコちゃんも、 こんにちは~!
2人とも、 ドッグラン・デビューなんだってね♪

どう? どう??

070924-5

ペコ 「 ちょっとね、 ブルーな気分なの 」 さっき 追っかけられたのよ

あちゃー、 ペコちゃん、 可哀想に。
私たちが 到着する前に、 ほかのワンコたちにさんざん 追い掛け回されたそうで。
コワかったねー


にこさん、 いつまで ベンチの上にいるつもり???
ほらほら、  ここは ドッグランだよ!
ワンコは 走るとこなんだよ(*ゝω・)ノ

行くよ~~~!!!

070924-3

にこ 「 えーーーーー 」 もぅ、 しょうがないなぁ


にこさんは 置いていかれるのは イヤなんです(*^艸^*)
みんなが 行っちゃえば、 渋々 ついてくるの 笑


それ行けーーーーー!!!!

070924-6


わはは! もかさん、 すっ飛んでますねー 笑笑


070924-7


あんちんも 大ハッスル!!!

またーーーり してるように見える にこさんも、
実は けっこう 楽しんでます♪


もかさんは・・・・・

070924-8

もか 「 きゃーーーーー!!! 楽しぃぃぃぃぃぃーーーー!!! 」 

もかさん、 追いかけてもらうのが 大好きなんだよね♪
こんなに 追いかけてもらうの、 久しぶりじゃない??


ガンバレ!! もかさん、 逃げろー!!!


070924-9

もか 「 うきゃーーーー!! 」 ほらほら、 コッチコッチ!!


フレブルちゃんは やっぱり ハイパーだねぇ~!!
もかさん、 よかったねぇ♪

爆走もかさん、 ちょっと 動画で♪



速いでしょー?
コレで3歳です 笑   そろそろ 落ち着けって(;´▽`lllA``


楽しいねーーーーーヾ(*^ω^*)/”

070924-10

これだけ楽しんでくれたら 連れて来たかいが あるってモンですよね♪


おっと、 シツレイ!

070924-11

もか 「 見ないで!!! 」 走ったら もよおしちゃったの

あはは! スッキリしたかな?


高いところに 登ってみたり。

070924-13



登ったら 降りたくなるよねぇ~♪


070924-14

あん 「 もかちゃん、 行こ行こーーーーっっ!!! 」 


うはは! 大喜びだ♪
動画でどうぞ!




はじめは あんちんが 先を走っていたはずなのに、
気付けば もかさんに 抜かされてます 笑


neroちゃん、 楽しんでる???

070924-15

nero 「 もちろんですよ 」 しつこい子は やっつけましたから♪

あはは!
neroちゃんは、 しつこくされて イヤだったら、 
逃げたりしないで、 小さく ガウっと 一喝するんです 笑
その一声で、 みんな ちゃんと やめるから スゴイ!!

嫌なことは ちゃんと イヤって 言わなきゃ。
ね、 あんちん♪

070924-33  070924-34


なぜか、 ウチは みんな女の子なのに、
男の子が クンクンするのは あんちんばっかり 笑

モテるオンナは 辛いねぇ~ 笑笑




ね、 neroちゃんに 習っちゃいなさいよ☆ 笑


お!

はじめは しょんぼりしてた ペコちゃんが、
大ハッスルの にこもかあんに 触発されて、 元気が出てきたみたい♪
 
070924-23

ペコちゃん、 すっごいジャンプだね!!


一番 左が ペコちゃん♪
ママの モモカメさんも 喜んでくれて♪

070924-25


ペコちゃん、 楽しいのー♪ よかったねーーーーーー!!!


070924-18

ペコ 「 さっきはね、 遊び方が わからなかったの 」 もう 大丈夫だよ

今まで 何度か会って、 先週ぐらいから やっと
にこもかあんのことを お友達と 認識してくれたっぽい ペコちゃん。

もかあんの 猛ダッシュを見て、 なるほど☆ と 思ったようなのです 笑
賢いね! 今日は お勉強したねー!

070924-17

ペコ 「 お母さん、 ペコ、 楽しいのー! 」 

あはは! 報告してるし♪


にこさんも はじめの 拒否っぷりを見たときは どーなるかと思ったけど 笑

やっぱり お友達が 一緒だと、 楽しいんだよね♪

070924-20

にこ 「 水溜りは イヤだけどねー 」 

もう 泥んこなんだから あきらめて 遊んでおいでよ 笑


もかさん、 あんちんの 視線の先には・・・・・

070924-28

あはは!
シッポ プリプリじゃない~♪♪♪



zuluちゃんでした♪

070924-29

もか&あん 「 今日は お誘い、ありがとう~!! 」 すっごい楽しいのーーーー♪


さぁ、 もう ひとっ走りしよっか♪

070924-32

みんな、 行く???


よーーーし! ついておいでーーーーー!!!!!

070924-31

もか&あん 「 かーさん、 来てよかったねー!! 」 たのしぃーーーーーーーー!!!

よかったよかった!  楽しかったね!!

雨上がりで 涼しくなってよかったね♪
ほんの 小一時間のドッグランで、 大満足するほど 大遊びしました♪


帰りの車内。

コンビニに 買い物に行った とーさんを 待ってるにこさん。

070924-35

あらー、 にこさん、いい顔してるじゃない♪
よかった♪
にこさんも 楽しかったんだねヾ(*^ω^*)/”



そろそろ ドッグランで 遊べる季節になったんだねー!!

zuluちゃん、 モモカメさん、 ペコパパさん、
ありがとう~!!
また 一緒に 遊ぼうね!



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
泥んこになって走ったよ!
今日も1ポチ☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさんの走りっぷり!!おみごとです!
気持ちのいい走りで~、すごーいv-364
にこさんも濡れた地面嫌いなんですよね。
うちのにこりんさんも嫌いなんです。おんなじですねv-290


2週続きで♪

遊んでもらって ありがとー♪
にこもかあんが来るまで ペコちゃんドッグランから
脱出する事ばっか考えてたんだよ~~(笑)

neroは 威張ってたからねぇ・・・。
ペコちゃんを襲った 超ハイパー犬には
ガウの一括だけでなく・・・・
パグパンチ 炸裂で・・・ 
「女子になにすんじゃーーー!!わりゃー!!」
ってな勢いで(^▼^;
仁義なき雌パグ@nero様です・・w

じっとりしつつも トコトコ付いてくる にこちゃん
掛け抜ける もか&あん (笑)
みんなに吊られて 元気んなったペコたん
威張りんぼのnero(爆)

ドッグランでの過ごし方も 色々だったねw


23日はルリさんもドッグランにお出かけだったんだ~♪
ハイパーなフレブル軍団がいてたんですか!
そのフレブルさんたちにも負けず劣らずの元気娘、モカちゃんとあんちゃんの走りはすばらしい!!!

わたしも和歌山行ってきました!
お泊まりだったのでながこさんとカスミンさん(海ママ?)たちと遅くまで飲んでました♪
ルリさん、クシャミでなかった?
こちらで噂してたから(笑)
ルリさんの知らないあいだに「ルリさんも大阪に連れて来る」計画が
ちゃくちゃくと進んでます♪(笑)

もかちゃん、一度うちのサリーと走ってやってね!!


走ってたよぉーー!!

急なお誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとうです。
↑Zuluちゃんの言う通り、ペコは出入り口の所で脱出する事ばかり考えてたんよ(笑)))
しかも、父さんが外に居たし。
「父さん、助けてーやー」って感じでね。
でも、強いneroちゃんや、にこもかあんちゃんの三姉妹のおかげでペコは後半しっかり遊んでました。(よかったー)
にこちゃんも足が濡れるの嫌なのに、遊んでたよね。
みんな、かわいいね。


走りッぷり最高

ドロドロになりながらも、走る姿。パグの鏡です。
良いコ達だわ。(^^)

ああー 愛犬フクもその女子のハーレムに、一度入れてあげたい。
フクの走りッぷりを見たら、みんなイチコロよ! じゃないかも。
(><)あはは。

ペコちゃんも、neroちゃんも にこもかあんちゃん達も元気いっぱい。
ああー やっぱり広島にまた行きたいわー。


番チョーさん(笑)

たまに 広島に帰ってきてくださ~い(笑)
第3くらい?のふるさととしてo(^-^)o

フクちゃんの走りっぷり見たいです~っ!


こんにちわんこ!!

なんだか、とっても楽しいランになったようですね。
雨あがりで、ちょうど涼しくなってよかったんじゃ。。。って、汚れるのはイヤですよねー。
でも、泥んこになるのも楽しそうv-238
ちーちゃんは、まったりしている子なので、もかあんちゃんとなら、楽しくかけっこできそうですね!!


御久し振りでぇ~す!
もかさんの爆走ぶりは凄いですね~
にこさん以外は楽しいランになりましたね♪
しじみは追いかけっこしている子達を
追いかけるのが大好きなので
きっともかさんの後をしつこいくらいに
ひっつき走ることでしょう。


もかさんカッコイイ~!!
追いかけてもらうのが好きなんですねぇ^m^
正面からの写真、ものすごい真剣なお顔してて可愛いです♪

番チョーさんもおっしゃってるように、ゴンも女子ハーレムに入れてみたいです(笑)
興奮しちゃってワケ分かんなくなっちゃいそうだけど・・・(^◇^)


てんにこ母さんへ

もかさんは アスリート・パグなんですよー
走っても ジャンプしても、 「パグ・3歳女子」でエントリーすれば、
かなり いい線行くと思います 笑

にこりんちゃんも 濡れた地面、ダメなんですかー!! 笑
名前だけでなく そんなところまで共通点が!! 笑
にこさんも、道路に 打ち水がしてあっただけで、
そこから 動かなくなっちゃうんですよねー(゚∀゚*)


Zuluちゃんへ

こちらこそ!!!
めちゃめちゃ 楽しかったよー!  お誘い、 ありがとう♪
ペコちゃんが ゴキゲン直してくれて よかったよねぇ 笑

任侠パグ@neroちゃん、 パグパンチまで かましてましたか(;´▽`lllA``
おとなしそうに見えて、 けっこやるねぇ~!

みんな それぞれ勝手にやってるのに、
お互いに 意識してるんだろうね!
パグの輪が 見えた気がしたよ~


アトムママさんへ

このドッグランは フレブル率が 高いようで☆
追っかけてほしい、もかさんには 最適です~♪

3組しかいなかった お泊り家族は アトムママさんだったんですねー♪
どうりで こないだから ハナがグズグズすると 思ってました 笑
和歌山で ウワサされてたのねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の知らない間に 
 >「ルリさんも大阪に連れて来る」計画
そんなプロジェクトが 着々と!!!

ぜひぜひ、 計画をすすめてくださいね、 楽しみです~!!


モモカメさんへ

こちらこそ! 楽しかった、 お誘い ありがとうございました♪

確かに、私たちがついてすぐのときは、
ペコちゃん、 パパさんに 「 助けてーやー 」って 文句言ってたわ 笑笑
でも その後は よく遊んでたよねー!!
すっかりゴキゲンで♪
にこさんも、 あれはあれで 楽しかったみたいだし、
もかあんは、 全速力で走れて 夏の間の運動不足を解消できたし☆
また行きましょねーヾ(*^ω^*)/”


番チョーさんへ

あはは、 パグの鏡ですかー ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
もかさんは 走ってナンボですから 笑
これが 本当のもかさんです♪
ちなみに あんちんは 足遅いです 笑笑

また 遊びにきてくださいよー!!!
フクちゃん、 そっかー、 ドッグランでは 女子チーム、
いなかったんですよねー にこもかあん以外は。
次回は ハーレム形成して お待ちしております 笑

フクちゃんの 大人の走りを 見せてやってください♪
イチコロかも(*^艸^*)


ひろろさんへ

これだけ喜んでくれたら 泥んこになっても許しますよ~
ちょっと涼しかったのもあって、
もかさん 絶好調でしたよ!!

ちーちゃんは まったりですかー??
んじゃ、 駆け回るもかあんを見ながら
にこさんとおしゃべりでも 付き合ってあげてほしいです 笑


みい姉さんへ

ご無沙汰してすみません~!

しじみちゃんは 追っかける派ですか!
ちょうどいいですねー!
もかさんは 追っかけられたい派 なんですよ 笑
シツコく 追っかけてもらえればもらえるほど、
盛り上がってくるようで 笑

いつか しじみちゃんともかさん、 走らせてみたいなぁ~
その後を あんちんが 必死で ついて走るはず☆
にこさんは、 そのへんを ウロウロうろつくでしょう♪


ゴンママさんへ

もかさん、 すごい顔でしょー(;´▽`lllA``
目、ひん剥いて 笑
カッコイイかな(*^艸^*)
でも たいていは 笑われるんですよー あはは

ゴンちゃんも どうぞどうぞ、 広島パグ女子ハーレムへ、 お越しください♪
みんなそれぞれ 個性があって 面白いですよー♪
ほんと、
番チョーさんと一緒に こられたらいいのに~~~~(*ゝω・)ノ


「それいけー」のぶっ飛びもかさんすげー・・・( ̄□ ̄;)
パグって肉肉しいのによっぽど楽しいのね♪
あんちんモテモテだけどあらやだ☆乗られちゃってますよ(笑)
写真からですけどにこさんの皮膚だーいぶ良くなってません?
表情もよくなってるし(*´艸`*)
ありがとうございまーす。いい癒しでした♪
さ、もうちょっとやるかー。(やってから見ろって?笑)


これだけ楽しそうに遊んでくれれば
泥だらけになったって許せちゃいますね~
もかさんあんちんの走りっぷりはお見事!!
フレブルちゃんにも負けてないですネッ
写真から にこもかあんちゃんが楽しそうな笑顔してるのが
よくわかります~
neroちゃんの一喝もどんなかんじなのか見てみたいですね~



うちのコジロウもこんなふうに走って
あそんでくれればいいのにな・・・・。


あっちゃんへ

ぶっ飛んでるでしょー?!
ほんと、もかさんのバネ、すごいんですよ
写真とったら スポーーンと飛んでいて、 びっくりします 笑

あんちんはねー、 どこ行っても 乗られまくり(;´▽`lllA``
しかも、 本人、 まんざらでもなさそうなんですよねー 笑
あまりしつこくされると さすがに イヤみたいだけど、
 自分が フェロモン撒き散らしてるんだから しかたないよねー 笑

にこさん、ずいぶん キレイになったでしょ??
かゆみはまだ あるんだけど、
うすくなってた場所の毛が、 ずいぶん 生え揃ってきました♪
なにより、 目が 違うヾ(*^ω^*)/”
調子がいいんだと思うよ~!

あっちゃんも ガンバレー!!
私は だんだん ついていけなくなってきたよ あははー
まだ 難しくないハズなんだがー (・∀・;)


もちゃんさんへ

ドッグランは 走ってナンボですから♪
泥んこになったって、 いいから いっぱい 走っておいでー!! ですよね!
もかあんは 思いっきり走れて楽しかったって♪
コジくんは 走らないの??  にこさんと 一緒だね~~~ 笑笑

neroちゃんの一喝、 地味なんですよ
低く ガウって ひとこと、 言うだけです 笑
ペコちゃんを守るために neroパンチも浴びせたようですが、
一回で 相手をやっつけるんですよね~
やさしいお顔をしてるのに、
どうして 相手が一回で 黙っちゃうのか、不思議でたまりません。


もかさん、走るの早い!!
もかさんは追いかけられるの好きなんですね♪
元気いっぱいのフレブルちゃん達と追いかけっこが出来て良かったですね。

あんちんももかさんと楽しんでるし、にこさんも何だかんだ言いながら楽しそうだし、みんなで一緒に遊べるドックランって良いですね。
お友達と誘い合って行けれるって所も、羨ましい♪

あんちんはモテモテなんだ。
やっぱり末っ子フェロモンかしら?
末っ子なだけに甘いのかな~。


おお、ひさしぶりにもかさんの爆走を見ました。
雨で気温も下がって走りやすかったでしょうね。
しかもフレブルちゃん(あれはロゼちゃんかなあ)に
触発されてものすごい顔して走ってるし!

ペコちゃんたちも楽しんだようですね。
やっぱりドッグランは最高ですね。


楽しそう♪♪

ドッグラン、楽しそうですね!!(^▽^)

もかさんのおトイレ激写の写真、大好きです♪(笑)
パグのおトイレスタイルって、かわいくって(*^m^*)

うちもラン行ってみたいんですけど、心配でまだデビューできずにいるんです(>_<)
何が心配かというと、リードをはずして、ちゃんと戻ってきてくれるかどうか。。。(笑)
ダメ飼い主なんです~(>_<)


もかさんの走りっぷりは、ほんとに気持ちがいい!!
ドックラン、いいな~。我が家の近くには、ないかも。
ワンコがこんなに思いっきり走れる場所って、今やドッグランしかないんですね。昔は、みんな野原で放し飼いにしてたのに。(いつの時代の人だ?私・・・)


もかさん、すごい~
爆走してますね~!!!
見事な走りっぷり(^。^)
にこちゃんも、嫌だといいつつちゃんと
降りてますし、あんちゃんも楽しそう
やっぱランは自由に遊べて楽しそうですよね♪
少しづつ涼しくなってきたし
これからは、ランにちょくちょく行けるように
なるかな~♪


いいな~♪

ドッグラン、楽しそうですね~。
ドッグランデビューできるのは、再来年くらい?というのに、「ペットとおでかけ」という本を購入してしまいました~。
気が早すぎですね…。

にこさん、お目目きらきら、すごくいい表情ですね♪
もかさん、走るのはや~い!
もしわたしが追いかけても、逃げてくれるのかしら~。
あんちゃん、もてもてで羨ましい☆

日曜、やっと涼しくなったので、久しぶりにレンタルパグに行ってきました~。
でも、1人はお泊り、2人はお散歩中で、パグちゃんが1人もいませんでした…(涙)
みんな考えることは同じなのね~。
次は、予約してから行かねば。

本棚の整理をしていて、久しぶりに「いぬ占い」の本を見たのですが、ルリさんは占ったことありますか?
わたしは、48犬種の占いだとキャバリア、24犬種の占いだとパグ!
パグってだけで、嬉しいなぁ♪



大ハッスル~

ご無沙汰してました。。。って前にも何回も。。。でも、今回は私の都合ではなく、PCの都合で・゜・(PД`q。)・゜・

今日はネットカフェに勇気を出して行こうと決意したとこでしたが、知人のPCマニアの知恵で助かりました。

ところで、凄いハッスルやん!
楽しそうに走ってる~いやぁ~ん!「こはちゃん」「あず」も混ぜてあげて~!!

ネロちゃん、ちょっと引いてるね。。。でも、それなりに楽しめたんかなぁ?
これから、またドッグランの季節やな~
「小春」の全快祝いに、早く行きたいよ~


ようこさんへ

もかさん、追いかけられるのすっごい好きなんですよー
大型犬に追いかけられても 大喜びで逃げまくります 笑
でも 相手が大型犬だと、飼い主さんが ビビッて止めてしまうので
フレブルちゃんは 体格が変らないなくて いいですねー♪
思いっきり 追いかけてもらえて 大満足だったようです(*ゝω・)ノ

ようこさんの近くには ドッグランってないのかな?
そういえば ブログでも見かけませんねー
ウチも、このドッグランへは、高速使っても 1時間以上かかります(゚∀゚*)
もっと 近くにあればいいのにな~

モテモテあんちん、 不思議なんですよ。
なるほど、末っ子だから 甘いのか~~ 笑笑
どこへ行っても 異常にモテまくる あんちんです


しげさんへ

どう? もかさん、 まだたっくんと走れるかしらー??
フレブルちゃんたち、 すごいハイパーですねー
いつも きゅろたくちゃんが 追いかけられて子たちだよね♪
名前は分からないけど、 しげさんのブログで
見たことある子たちでしたよ♪

また今度、 一緒に行こうねー!
そろそろドッグランの季節だわ~(*^艸^*)


みほみほさんへ

うはは! もかさん、 高いところに登って いきなりしゃがんだんですよ 笑
パグのウンチングスタイル、 かわいいですよねー!
実は 私も ひそかに大好きなんです♪

ドッグラン、心配ですか??
大丈夫ですよー! 私も 始めはすごく心配だったけど、
意外に戻ってきますよ!
 ってか、 ワンコの方が あまり遠くに行きません 笑
それに、 パグさんですから♪
オヤツがあれば、 絶対 大丈夫です(*ゝω・)b
間違いなく 戻ってきますよ! あはは


まいみさんへ

>もかさんの走りっぷりは、ほんとに気持ちがいい!!

でしょー?? 私も もかさんが走るの見るの、大好きです♪

昔はドッグランなんて なかったですよねー
犬を 室内で飼う人もいなかったし。。。
でも、 野原で放し飼い・・・???
その時代は 知らないかもーーー 笑笑


花火さんへ

もかさん、 すごいでしょー?!
まだまだ ひまたんにも負けないつもり(*ゝω・)b
あんちんが 必死でついて走るんだけど、
まず もかさんには 勝てません 笑
にこさんなんて、 勝負を挑むことさえしませんよ 笑笑

やっぱりランは いいですねー
ちょっと遠いんだけど、 やっぱり 時々行ってあげなきゃ☆
と 思いましたよ♪


あんずさんへ

あははは! 相変わらず 気が早いですねー 笑笑
お勉強するのは いいことです♪
どこへ お出かけしようかしらん・・♪ 胸が高鳴るでしょ 笑

にこさん、 最近、 表情がよくなりました。
調子が悪いと ドッグランでも ふて寝しますからねー 笑
この日は 楽しそうで よかった~

もかさんは、 あんずさんが 走ってくれたら 追いかけますよ♪
でもねぇ、、、 人間の足は もかさんには 遅いようです 笑
私も 一緒によく走るんですけど、
付いてくるもかあんが
 合わせてくれてるのが よーーくわかるんですよねー 笑

ありゃ、レンタルパグちゃん、会えなかったのー。
ザンネンでしたね。
次回はきっと 会えますように☆
いぬ占い、、、なんだったかなー?? 柴とかだったかな??
いいなーーーーー、 パグなんですね、 うれしいよね♪


ねねパグさんへ

ご無沙汰です~♪
私も、 みなさんのブログを見に行く時間がなかなか取れなくて(-"-;)
ねねパグさんは、PCの不調でしたかー。
困りますよねー!!
詳しい人が 周りにいると 助かりますね♪
ウチのまわりには いないんだなぁ~~

小春ちゃん、そろそろ 全快ですかー??
よかった!!
これからは あずくんも こはちゃんも、
ずーーーっと健康でいられますように!!
ワンコにお祝い、 ドッグランは 最高かも☆ですね♪


ハイパーですねー!
これだけ遊んでくれると連れて行った甲斐がある(笑)
み~んな楽しそう♪
見ているこっちがニコニコしてしまいます(*^-^)

健々もコレ位走って欲しいなぁ・・・
まったり系なんで、あまり走らないんです 涙)


元気が一番!

もかちゃんの走り!!爆走!!
勢いあるね~~~~~~~~~~~☆☆
3歳かぁ~。まだまだ、元気盛り?!ヾ(o・∀・o)ノ゛??

そして、あんちんより走るの早いのね!!

楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪♪
いいなー☆ワンコしかもパグたくさんのドッグラン!


noinさんへ

ケンケン君も まったり系ですよねー 笑
うちも もし、 にこさんが一人っ子だったら、
ドッグランに 遊びに行こう~♪ ってことは思わないかも 笑
走って遊ばない子は、 普段は おとなしくていいけど、
ランでは 物足りないですよね~

その点、 もかさんは ランへ連れてき甲斐がありますよ♪
反面、 普段は リードつけたり、 顔を拭いたりするのでさえ、
捕まえるのが 大変だったりしますけどね 笑


けいこさんへ

もかさん大爆走!
3歳にしては 速いと思うんだけど、 どうどう?? 笑
いつまでも 元気いっぱいな もかさんで いて欲しいな~~

あんちんは、 最初のダッシュは速いんだけど、
持久力がないのよー 笑笑
最後は もかさんに抜かされちゃうの(*^艸^*)
パグさんいっぱいって、 それだけで 楽しいよね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




