09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まくら 

前回、 「 うふふふふ♪ 」 なんて アホな タイトルつけてしまったのに 笑

たくさんの
「 よかったね~!! 」
との 温かいコメント、 ありがとうございました!

ついでに 私のお勉強への励ましまで・・・・
なんというか、
ほんとにもう、 恐縮です(;´▽`lllA``
ガンバリマス!



それでね、


ここ最近、 にこさんの 可愛い写真、 撮れてなかったでしょー?
ずっと お顔まで あんな調子だったから、、、

それが、 昨日は、 キライなカメラ向けられても
イヤな顔ひとつせずに
とーさんと ゴロニャンしてる にこさんが 動画で 撮れました♪


もう、 にこさんの こんな ゴキゲン顔、
長いこと 見てなかったから、
とーさんも かーさんも うれしくって♪♪♪

ゴロゴロしながら 世界柔道を見てる とーさんのまん前で
ジャマするにこさんです♪
すごい 意識しちゃって、 お耳が 立ち気味です 笑



とーさんの 気がひけて、 ちょっと うれしい(*^艸^*)


もうひとつ。



構ってもらえて うれしいにこさん♪
すでに 顔が ヤバイです 笑



ゴロニャンでしょ???

調子が悪いときは、 こんなこと全然 しなかったんですよ♪

うふふ~~~~(*^艸^*)
うれしい♪



さて。


今日は まくら なんですよ。
思わず にこさん動画が 撮れてしまって、 話が始めっから 脱線してしまいました 笑


ワンコって、 まくらして 寝ますよね~


もかさんは 専用まくらを 持ってます♪

070915-1

まだ 冷房をかけることも あるっていうのに、
フリースのまくら です 笑



脚、 揃えちゃってd(ゝc_,・。)♪

070915-2

難しくないのかしら???



あんちんが 床で ゴロゴロしていたので、
手まくらを 貸してあげました 笑

070915-4

あん 「 かーさん、 今 まくら、 いらない 」

あ、そう?
迷惑だったようです 笑



にこさんは、 いつも このイスの上で 寝ています。

070915-7

にこさんには ちょっと 狭いんだよね~
たいてい、 頭か オシリか、 どっちかが 落ちそうになっています 笑


今日は なんとか 納まってる??

070915-6

あ、 写真は、 ここ10日分くらいを 集めたものです。
まだ 目の上の ポッチがありますね~


いらないかな、、、
とは 思いつつ、 にこさんにも 手まくらを♪

070915-5

にこ 「 あ~ いいわぁ~ 」 ずっと そうやってて~

えー、 ずっとは ムリよ~(-"-;)



んで、 たいていは、

070915-16

こんなん なってます~~~ 笑笑



イスの下に 下りれば。

070915-14

このイスは
にこもかが 小さいときに、これだけは 齧っていいことになっていたので、
ガリガリに なってます 笑
あ、 あと、 階段に設置してる ペットゲートも ガリガリなんだよな~ 笑笑



にこさん、 そこ まくらにしちゃって、 痛くないの?? トゲトゲだよ?

070915-15

にこ 「 ホントはね、 ちょっと 高すぎて、 眠れないの 」 

うはは、 別にムリして まくらしなくっても いいのに~~



あんちんは、 ふわふわお昼寝マット(人間用)の 上で オネンネ中。

070915-8



この体勢なら、 手まくら あっても いいんじゃない??


070915-9

あん 「 う~ん、 まぁまぁかな 」 

そ~お?


あ! あんちんは 自前まくら を 持ってるのね☆

070915-10

うはは、 すっご~~~い!!
あんちん、 自分のホッペの肉を まくらにして!!!ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!



正面から 見てみると、、

070915-11

あん 「 携帯まくらなの 」 あんまり 見ないでよ


わはは! すごいなぁ~!!!
かーさんも ほしいなぁ~~~!!!
ほしくないケド 笑



お?!
自前まくら 別バージョンもあるのね♪

070915-12

あん 「 手まくらガリガリ君添え だよ 」 あっちで にこちゃんも まくらしてるよ

ん??
あ、 ほんとだぁ~!

070915-13

にこさん、 座布団の角まくら 笑

あんちんも コッチに来て、 並んで座布団まくら してくれたら いいのにぃ~ 笑笑




  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグって
猫っぽいよね?!
ゴロニャ~ン
今日も1ポチ☆
いつも ありがとう



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

三連休、毎日夏かと思うくらい暑い大阪です。

まくら。。。うちはあんちんと同じ自前のタフタフまくら
で寝ていることが多いですね。だから起きると寝ぐせ(?)が
タフタフ君について顔が歪んでいますよ(笑)

 にこもかちゃんと同じように「生後6ヶ月で食物アレルギー
ありと診断され、その後の血液検査であらゆる食物、草・科学
物質にアレルギー反応が。」
のぱぐちゃんのHPを見つけました。

この人が紹介していたHP 「ペツトキャビン」。
 http://www.petcabin.net/

そのパグちゃんは今薬も飲まず元気になってきてるようです。
よかったらルリさんも時間あるとき覗いてみてはどうでしょうか。
少しでも参考になればと思いお節介ですが書き込みました。


ひゃー可愛い。

にこちゃんって、こんなにお茶目で可愛かったんですね。
私の知っているにこちゃんは、とっても気怠そうな、アンニュイな感じでした。
そんなアンニュイなにこさんも可愛かったけど、今回のにこさんの方が、数十倍も可愛いです。

ルリさん達の、嬉しい気持ちが今回の記事にとっても良く出ています。
注射は痛くて辛かったかもしれないけど、本当に綺麗になりましたね。
こんなに楽しそうなにこちゃんを見たら、私も嬉しくなります。

これで完治しますように。

枕・・・・愛犬フクは、自分の腕枕で寝てますね。


まろままさんへ

今日は 広島も蒸し暑かったです~!
ちょっとお出かけしたら、 汗ダクダクになりました 笑
季節の変わり目、 体調にお気をつけくださいね!

まろ君、 ね、寝グセが?! ギャハハハハ!!
あんちんは 寝ぐせは つかないような気がするなぁ~
今度 じっくり観察しておきますね 笑

HPのご紹介、 ありがとうございます♪
さっき ちょっと 覗いてみて、
お気に入りに入れておきました♪
あとで ゆっくり見てみますね~!!!


番チョーさんへ

ありがとうございます~!!
にこさん、 可愛いでしょーーー??!!(*^艸^*)

ここ最近、 にこさんって いい表情が ほとんど撮れてないんですよ。
カメラが嫌いなのも おおいにあるんですけど、
皮膚の調子も きっとあると 思うんです。
にこさんってね、 ウチの子の中では 一番 人懐こくて
可愛いキャラな はずなんですよ~!
でも 元気な もかあんに 押され気味で、 アレルギーのこともあって、
気だるげな 表情をしていたんでしょうね。
にこさんが いい表情をしてくれたら ホントにうれしいんですー♪

フクちゃんは 自分で腕枕ですか??
男らしいなぁ~ 笑


にこさん、調子がよくなって良かったですね~。
体調がいい事、自分でもわかるんですね。

下の子に押され気味な様子が伺えてるところで、本来の愛らしい表情や、甘えるる様子、遊ぶ様子が戻ると嬉しいですよね~~。

家の天天もにこりんに譲ってばっかりで、はしゃいだり笑ったりすることが少なくなった時期がありました。
今は、にこりんよりとびっきりの笑顔を見せてくれます^^

にこさんがこのまま順調に行くように願っています!
もかさんの治療もねe-69


枕必要そうですよね。
新しい私の枕を買ったらリリィもお気に入りのようで、二人で使ってます。
にこさんのぼっちすごかったんですね。


こんばんわんこ!!

このところ、更新がなかったのでどうしたかなーって思ってたんですよ!
お勉強されるんですね!!すばらしい!がんばってくださいね!!

にこもかちゃん、ほんとにブツブツがひどかったんですね。
かわいそーに。。。
つらかったでしょうね。。。
にこちゃんの笑顔、かなり体の具合が良くなってきてるって感じがします。妖怪じゃないよねー!!
よかったー!!にこもかちゃんのかいかいを見て、わたしも小学校の頃、ブツブツとかいわれていじめられてたのを思い出しました。
両親は、隣の県まで良い病院があると聞けば飛んでいったりしてくれたものでしたねー。
今は、自転車で10分の病院のお世話になってますが、、、それだけ、医療が進んだってことですかねー?
にこもかちゃん、がんばろーね!
ルリさんも、がんばってくださいね!!


にこさんのパピー時代、めちゃきゃわいい。
パグさんはほんま枕好きよねん。
あたまというかお顔を置くとき、何度か位置の調整とかしない?あれがチョーかわいいんよね~。


ひゃ~、こんなに揃うと、めっちゃ可愛い絵になる~

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
と元気な声を上げる心境でもないんですが。。。
「にこさん、もかさん、あんちゃん」の顔、いえ、枕の変化系を見てる内に、心境も変化するんですね~

枕を使いこなすには、とっても上手~パグだけ?
いやぁ、何でも出来る事を見つけたら、パグだけ!と思ってしまうのは、私だけ?

ナイスな皮まくら。。。「小春」も持ってるよ~ (´゚艸゚)∴ブッ


あずきも携帯まくら最近もちはじめましたよw
ホントまくら好きですよネェ~
お布団で一緒に寝ると、なぜかあずきも枕に顔をのせて寝てます…いつのまにおぼえたんだろw
手枕も好きみたいだけど、結構重いんですよねぇ~しんどいw


にこちゃんホントにどんどん良くなってきてますね~
あと少しで完治 頑張れ~~

いつものお姉さんにこちゃんじゃなくて
甘えっ子のにこちゃん可愛い♪

ルリさん勉強されてるんですね!
何かの資格をとるとかですか?
この年で勉強するなんて私には無理です
頑張ってくださいね~


にこさん、嬉しそうな顔してるねv-290
とうさん、妖怪って・・・ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
こんなに可愛い顔してるのにねv-398

まくら、さくらもするよ。
私がそばにいるときは私の体を枕にしてます(‘ー‘;)
自分が上だと思ってるのかしら・・・
あんちんの携帯まくら笑っちゃった(笑)
小さいのに襟巻きは立派なのねv-424


てんにこ母さんへ

ありがとう♪
見た目にキレイになったな~ と 思ってたら、
やっぱり肌の調子がいい ってことは にこさんも 気分がいいんでしょうね♪
ゴキゲンな顔を見せてくれるんですよ~

天天ちゃんと にこりんちゃんは 親子でも
そんな風になっちゃうことがあるんですね~
にこさんが ちょっと 引き気味になっちゃうのも 無理ないのかな??
それでも 笑顔を見せてくれると
たまらなくウレシイですよね♪


田澤さんへ

あはは! 田澤さん、 リリィちゃんと 2人でひとつのまくら
使ってらっしゃるんですね♪
想像しただけでも 微笑ましい(*^艸^*)
と いうより うらやましいです 笑
にこさんの ブツブツ、 すごかったですよー!!
たとえ写真があったとしても、 ブログ掲載は ためらっちゃうかも。
キョーレツでした(-"-;)


ひろろさんへ

2、3日 更新が止まっただけで、 そんな風に思ってもらえるなんて、 カンゲキ~!!
お勉強は どうなることやら、、、ですけど、
ブログの方は のんびりでも 続けていくつもりです♪
これからも どうぞ、 よろしくね!

にこさん、 妖怪じゃないですかー?
しかも すっごい うれしそうな妖怪 笑笑
ひろろさんも、 小さなころから 大変だったんですねー。
ご両親のお気持ちが 痛いほどよくわかります。
今は 近いところで お世話になってらっしゃるんですね♪
ウチも動物病院までは、 車で10分もかからない距離です。
病院が近いって、 それだけで 安心ですよね。
もうちょい、 がんばります♪
ひろろさんも かゆみが ちょっとでも 軽減しますように・・


macoる&ヤボンズさんへ

にこさん、 あれ、 パピー時代じゃなくって、 最近のだよー♪
えへへ、パピーに 見えるほど、 可愛かったかしら??(*^艸^*)

あご位置の調整、 もかさんが やってる!!
頭 左右にビミョーに振るんだよね??
 かわいいよねー!!
いつか 動画に撮りたいんだけど、 構えててもやってくれないんだー。。。。


良かったですね

にこさん、ホントに嬉しそうー!
見ているこっちの顔がほころんでしまいましたよ♪

確かにごろにゃんってしてる姿は猫っぽいですよね
でも、猫ほどパンチは鋭くない・・・(笑)

あんちゃんの自前枕も笑えました~!


携帯枕

ふふふふ、あんちんの携帯枕、最高ですね☆(笑)
でもあんまり使ってると若くして
ほうれい線(ほっぺのしわ)ができちゃうからご注意を!!

たしかになにかしら枕にしてること多いですよねえ。
うちも私の体の一部だったり、ベットの端だったり
クッションだったり、椅子の肘掛だったり。
うまくポジションみつけてはあごのせしてます♪

にこさん、ごきげんでよかった~v-10
このまま調子いい日が続きますように。





にこさんともかさんは枕好きなんだね♪
あんちんは自前のがあるから他の枕はそんなに必要ないのかな?

あんちんの自前枕、すっごい可愛くて面白い!!
あ、もちろん権助も同じの持ってますよ~。

うちの場合、フェイフェイはいつも常に権助を枕にしてるから、クッションとかで枕にしてることってほとんどないんです。
権助は自前のがあるからいらないみたいで。

超ご機嫌のにこさん、めちゃくちゃ可愛い。
痒くなくなって、身体もしんどくなくなって来たんですね。
確かにお薬って心配なこともあるけど、身体が楽になるのは良いことですよね♪
ホントに良かった。


にこちゃん かわいい~~~~~!!!
ニャンコみたいですね(*^艸^*) ムフフフフフ!!!
なんだか、思ったよりちっちゃくみえる。
ぼたんがでかいのかな?笑

枕使う使う!!
最近はフリースの毛布を丸めて枕にしているよ☆
気持ちよさそうにバン・ぼた寝ます。
やっぱり、人間と同じように枕があったほうが寝やすいのかな?


ねねパグさんへ

今日は 少しでも 元気がでたかしら??
大変でしたね~、 ほんとに。。。。
そんな時に ちょっとでも 心が軽くなったのなら、 私もうれしいです♪

うはは、 小春ちゃんも 自前まくら、持ってるんですね~!
こはちゃんは ぷりんぷりんして かわいいですもんねぇ。
パグじゃなくても ワンコは 枕使うんじゃないかな、と 思うけど、
でも 一番よく似合いますよね 笑
まくらが似合ってもしょうがないけど わはは!


あずママさんへ

あずきちゃん、 そんなにオデブには 見えないんだけどなぁ~
でも、 携帯まくらを持ち始めた、ということは、 やはりその傾向があるのかな??
あずきちゃんは あずママさんの枕のはしっこに アゴのせ??
かわいい~~~~♪
にこさんは、 私が まくら使って寝てると、
私の首を 枕にします 笑   暑苦しいけど、 気持ちいいんだなぁ~♪


はるちんさんへ

オメメパッチリにこさんを 見慣れてきました♪
やっぱり にこさんは 可愛かったんだなぁ~~~~~ヾ(*^ω^*)/” と
親バカ大全開ですよ 笑笑

一応、 資格取得を目指してますが、 そんなたいそうなものではありませんよ!
ただ、 私にとっては 未知な分野なので、
これから きっと 大変だと思います~~~
あー、 早く寝なきゃ~!!!


しのぶさんへ

妖怪ですよー!
この顔、 パグの顔じゃないでしょー?! 笑笑
でも にこさん、めっちゃうれしそうで、 かーさんも大喜びでした♪

あはは! さくらちゃんも 人をまくらにする子なんですね~!
にこさんと一緒だ☆
上下関係とか あるのかなぁ~??
それだったら、 私なんて にこさんの下僕ですよ 笑笑
あんちんのえりまきは 立派なんですよ~
でも 一時より1段減ってるような気もするんですよ~
もったいない 笑


にこちゃんブツブツとってもきれいに治ってきてるね♪
インタードッグって効くんですね!
獣医さんにインタードッグの説明が貼ってあったので
先生に詳しく聞いてみたかったけど
とっても混んでてそのままになってました
今度行ったとき、わたしも相談してみよう!
今、ロージーがカイカイなんです~

枕って欲しがりますね
ジャニスは枕をチュパするために使ってるので
もっぱらわたしの腕枕ばっかり
サリーは寝るときわたしの足を枕にするからいつも足がだるい!
なにしろ巨大フレブルですからね(笑)


まさしくニコニコ~(*^m^*)

にこさん、かぁぁぁぁぁわいいですっっ♪♪
とくにふたつめの動画のお顔と体勢!
私まで顔がヤバくなっちゃいそうですよ~(*^m^*)
まさしくニコニコしちゃってますねぇ☆

うちのまめ子は、枕をほとんど使わないです。
自前枕を持っているわけではないんですが・・・(笑)
買ってきた「あごのせ枕」は、ただの遊び用ぬいぐるみになっています(^^ゞ


はじめまして。
ブログ村とゆうサイトから来ました。
よくよく見たら同じFC2、同じ広島?!
そして わんこ好き♬とゆうことでカキコしました。

わんこ可愛いですね。
どうして わんこって天使の寝顔なのかしら。。。
我が家は犬1匹猫1匹です♬


noinさんへ

にこさんの顔つきが 変ってきたのが 一番うれしいです♪
黒パグって 猫っぽいですよね??
にこさんの たっぷりした体型が、 ますます 猫っぽいんですよ 笑
でも 確かに、 パンチは 猫には勝てませんね 笑

あんちん、 ちょっと太ったので、
3重ぐらいあった えりまきが、1重しかないんですよ~
余ってた皮の中に 身が詰まったんでしょうね(*^艸^*)
貴重なえりまきを 枕にしちゃっていいんでしょうかねー 笑笑


kukuさんへ

うぎゃ~!! ほうれい線って言われたら ドキっとしちゃうな(;´▽`lllA``
私のことかと思っちゃいました 笑
あんちんのシワなら、 オデコやらいっぱいあるから
 気にならないんじゃないかな?? 笑

てんちゃんも いっちょ前に枕使ってますか(。→∀←。)
かわいいですよね~
アゴ載せられるもんなら なんでも、
 うまく枕として 使いこなしますよね~ 笑笑

にこさん、 今日もゴキゲンです♪
でも今度は、 もかさんが また カイカイし始めました(-"-;)
いつになったら 終わるのかなぁ~


ようこさんへ

フェイフェイちゃんも 権助くんも、 わざわざ 枕っていらないんですね~!!
権助くんのおしりは フェイフェイちゃんの専用まくらでしたねー 笑
いつも一緒にいるから、 これも携帯まくらの一種ですよね?! わはは!!

にこさんは 今のところ いい感じかな??
このままこの状態が 保てればいいんだけど、、、
もかさんは、 お薬の効果が切れてきたようで、
 カイカイをまた し始めました。。。 泣


けいこさんへ

にこニャン、 可愛いでしょー?!
ちっちゃく見えますか?? にこさん、 デッカイですよー?
でも ぼたんちゃん、 大きくなったよね 笑
バンちゃんより大きいのかな??
ウチは 体のサイズは 年の順に大きいので わかりやすいですよ♪

けいこさんちも もう フリース使ってるんですね♪
もかさんも フリースにあご載せて、
気持ちよさそうに 寝てますよ☆  暑くないのかなぁ~???


アトムママさんへ

ロージー君も カイカイなんですねー。
インタードッグは、 にこさんには 効果があったと思います。
まめに通院が出来るなら、 試してみるのもいいかもしれませんよ。
でも、 ちょっと 高価なのが 難点ですよね~
ロージー君の体重だったら、
にこさんよりも かなり高くつくんじゃないかな、、、、、

ジャニスちゃんの チュパは、 もともと枕なんですね 笑笑
知らなかった~~(*^艸^*)
今では チュパ専用なんですか??
枕には使わないのかしら??? 笑笑
脚をまくらにされたら、 起きたとき、 シビレてませんか??


みほみほさんへ

えへへ、 ありがとう~~~♪ かわいいでしょ? ゴロにゃんにこさん(*^艸^*)
最近、 とっても 楽しそうなんですよ♪

まめ子ちゃんは、 枕 使わないんですかー???
まぁ! まだ 若いからかしら??
ウチにも 低反発の「 あごのせ枕 」があるんですけど、
ブンブン振り回してます 笑


くぅーさんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます♪
広島の方ですか!!   うれしいな~、広島市内かしら??

くぅーさんのお宅は、 ワンニャンちゃんなんですね♪
寝顔は ほんとに天使ですよねー♪
あとで 遊びに行かせてもらいますね
これからも どうぞ よろしくお願いします(*ゝω・)ノ


にこちゃんかわいい!!やっぱり動画、いいですね~。
ご家族でくつろいでいる楽しそうな空気が伝わりました^ ^
「携帯まくら」いいですね~。私も自分にあるのは……だけど
でも今回はやっぱりにこちゃんだな~!
まくらだっこしてるところとか、陽にあたってつやつやの毛とか、とっても
幸せそう!!


ちょこっとさんへ

えへへ、 ありがとうございます♪
にこさんカワイイでしょー?!
動画は 写真じゃ 伝わらない表情が よくわかりますよね♪

今回は にこさんなんですね~
うれしいな♪  ありがとうヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。