05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 クール便です!! 

今日、 我が家に こんな美味しいものが 届きました♪

 HAPPY の 花火さんからの プレゼントです♪

070909-1

辛子明太子~~~~~ヾ(*^ω^*)/”
 きゃぁ~~~~♪♪♪


花火さんちの 黒パグ・コロちゃん、 白パグ・ひまわりちゃんが 大活躍のブログ、
「 HAPPY 」の
1周年記念プレゼント企画に 応募して、 
当たったの~~~♪

ほかにも 豪華商品が あったのよ!
激戦だったんだから~♪♪

070909-2

にこもか 「 クンクンクン・・・・・   何かな??? 」 ニオイチェック中~ 



16人の中から 2人だけが 当たったんだよ♪
すごいと 思わない???  うれちぃ~!!

070909-3

もか 「 なにこれ、 なにこれ!? 」 
あん 「 可愛いパグちゃんのニホイがするぅ~! 」 


うふふ♪ そーよ(*^艸^*)
コロちゃんと ひまたんが、 くじをひいて、
かーさんに この明太子を 当ててくれたんだよ♪

070909-4

もか 「 えーーーっ!! パグちゃんのニホイ?? 」 この中にいるの???
あん 「 ちょっと! やめてぇ~~~!! 」 痛いじゃんっ!!



ザンネンでした(*ゝω・)ノ   この中に コロちゃんひまたんは 居ません。
そんなに遠くないから、 いつか 逢いに行こうね♪




この箱の中身はね(*^艸^*)

070909-5

明太子なの~♪♪♪

ここからは 娘たちの出番は ないわね(・∀・;)





今夜の夕食で さっそく頂きましたよ~!!

とーさん、 どぉ??

070909-6

とーさん 「 うまいっっ!! 」


よかったねぇ~!
今日は ビールがうまいねぇ♪
とーさんは、 ゴハン食べながら お酒呑む人なんです 笑

070909-8

とーさん 「 明太子があったら おかずがいらんわい!! 」

そーでしょ、そうでしょ♪
銀歯まで 写ってましたね、、、 シツレイシツレイ


070909-7

とーさん 「 こりゃ サイコーじゃ!! 」

本日、休日だったため、 ドロボウヒゲで すみません、、、、 むさくるしかったですね(;´▽`lllA``



最後は お見苦しい写真で 申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ



花火さん、
本当に美味しかったよ~!!
どうも ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
福岡といえば、明太子!
広島といえば・・・???
ポチッと1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

広島と言えば

広島と言えば

銘菓
パグまんじゅう
「にこもかあん」


………っつのが ありそうな気がするよね(笑)


大当たり

そうそう、わしもこれ参加したんです。
明太子は相方の実家が福岡ということもあって
自粛しました。

おいしかったみたいですね。
ほんとこれだけあれば他はなくてもええかな。

わしもご飯と一緒に飲みますよ。
でも最後のとーさんの顔はやばいなーヽ(*´∀`)ノ



とうさん、この写真は井川じゃなくて、虚人の阿部そっくり!! 特に鼻が。
ちょっとヤバイよ。


ルリさん、当たったんですよねー!!
私、はずれちゃいました・・・(T_T)
あはは!もかさん、あんちんにがっつり乗ってますねー(^_^;)

それにしてもおいしそうな明太子♪
プッチプチ感がたまりませ~ん!!

とーさん、でーっかい口あけて食べてますね!
おいしいものは、がっつり食べるのがいいですね!

私も、ゴハン食べながら飲めますよ!笑


あはは(笑)
とおさん顔がやばいよ~(笑)
実際は優しそうでかなり男前だったと思うんだけどこの写真はないよ~(笑)
この写真はちゃんと了解を得たのかしら??
ぷぷっv-411


おめでとう

激戦の末 当たったんだよね!
すごーい!

私は残念ながら 落選しちゃったけど☆

美味しく食べている姿をみるのはいいですよね~(*ゝω・)b


もかさん、思いっきりあんちんを踏み台にしてる!!(笑)
いいものが入ってるの、分かるんですよね♪

美味しそうですね!!
私もコレだけでゴハンもお酒もイケますねェ^m^
ご主人、ホントに幸せそうです。


じゅる。。。

明太子を見て、私までヨダレが。。。
失礼しました(^^ゞ

あんちんを押しのけるもかさん、ナイスですっっ!(笑)
片手乗っけられてるあんちんがかわいくて、思わず何度も見返して笑ってしまいました~(*^m^*)
きょうだいがいるってやっぱりいいなぁ(´▽`)/~♪


美味しそう♪

うわ~!明太子!!美味しそう(≧∇≦)σ
私もこの明太子欲しさに応募したんですがはずれちゃいました(笑)
私くじ運ないからこういうのって
ぜったい当たらないんですよね~(^^;)羨ましい~♪

ほんとに美味しかったんでしょうね~!!
旦那様のお顔で伝わってきますよ♪


zuluちゃんへ

銘菓パグまんじゅう、 あってもいいんじゃないか?!

宮島の もみじまんじゅうメーカーに
売り込んでみようかしら 笑


しげさんへ

しげさんは 何に応募してたっけ~??
すごい応募総数だったみたいだから、
当たるなんて 夢にも思ってませんでしたよ~
うれしいな、 宝くじでも 買ってみようかな(*^艸^*)

明太子は 熱々ごはんに 乗せて食べるのが
一番美味しいですよね~
今日は ちょっと 焼いてみようかな?? うふふ
しげさんも 食べながら呑む人なのね~~

とーさんの顔、 ひどすぎましたかね?
でも いつも あんなもんでしょ?? 笑


ながこさんへ

阿部が わからんくて検索してみたけど、、、
似てるかもねー 笑
ヤバイかな。
でも 本人、 喜んでたんだよ~ 笑


ぴょにーさんへ

ぴょにーさんも 明太子希望でした??
すみません~、 私が頂いちゃいました♪
美味しかったですよ~! 今日も これから頂きます♪

とーさんに 食べるとこ写真撮らせて、 って頼んだら、
こんな アホ面・・・ガハハ!
ゴハン食べながら 呑む人、 結構いるんですね!
ちなみに 私は 食べる専門です・・・・ (-"-;)


しのぶさんへ

>実際は優しそうでかなり男前だったと思うんだけどこの写真はないよ~(笑)

ちょちょ、ちょっと、 そんなに褒めたら、
とーさん、 図にのりますよ~~~!!
自分がブログに掲載されるの、 基本的にうれしいみたいで 笑
これも、 イケイケ! って感じでしたよ~
できれば 無修正で 載せてほしい ぐらいの勢いです 笑
それは ちょっとねー。
健全な パグブログなんですから(;´▽`lllA``


けいこさんへ

そう~! 参加してみるもんですね~!
当たるなんて 夢にも思わなくって♪
すっごいうれしいし、 超美味しい!!

もしかして、 運が 向いてきたのかしら~~~ 笑笑


ゴンママさんへ

今回、 もかさんが あんちんを 踏み台にしてるけど、
普段は あんちんが にこさんを 踏み台にしてることが 多いんですよ~ 笑

明太子、 こんなに美味しかったっけ???
ごはんがいくらでも 食べれそうで、 恐ろしいです・・・
もしかして、 食欲の秋?(゚∀゚*)


みほみほさんへ

ヨダレ、拭きましたか~ 笑

あんちん、 すんごい顔してますよね~!
ヤラレタ! って感じ?? 笑
兄弟が いるのも いいもんですよ!
でも、 にこさんは  一人っ子でよかったのに~ って言ってるかも。。


むぎっこさんへ

すみません~ 私が明太子、 頂いちゃいました♪
昔から、 ちょっとしたクジ運て ある方なんですよ(*ゝω・)b
デッカく3億円とかは 当たらないんですけど、
スーパーのくじびきなんて、割と当たるんです 笑
でも 今回は 激戦っぽかったから まさか当たるとは!!!

とーさん、 「 でかした! 」 とか 言って大喜びでしたよ~


おおぉ~!!!
明太子載せてくれてる(笑
少しでしたけど、おいしそうに
食べていただけてよかったです~♪
旦那さんの大口に笑ってしまった!!
そこまで豪快に食べていただけて
ほんと、あたしまでお腹いっぱいに
なりそうだ(笑

あんちゃんのちょっとやめて痛いじゃんって
めちゃはまった~!!!
もかちゃん大興奮してますね(爆
ほんと、広島ったら遠くないし
いつか会いたいです(*^_^*)
みんなと、一緒にいつか遊べたらいいですね♪


花火さんへ

ごちそうさまでした(*ゝω・)ノ
美味しく美味しく、 頂きました♪
とーさん、 たらこ、大好物なんですよ~
ほんとに 大喜びで 笑
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

うちのオヤツタイムでは 踏んだり踏まれたり☆
あれ~、 コロひまちゃんもきっとやるって思ってたのにな。
ウチだけかなぁ~?? 笑
福岡だったら、 ちょっと行こうか、
 って出かけられるくらいの距離ですもんね♪
いつかきっと、 また遊びに行きますね~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




