09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 プレゼント第2弾☆ファッション篇 

なんだか ちょっと涼しくなったと思えば、
 もう9月なんですねぇ。


8月は もかさんのお誕生日月、ということで、
何度も お誕生日会を開催していた 我が家ですが、 笑

もかさんに
お誕生日プレゼントが まだでした(*^艸^*)

痛~いプレゼントだけじゃ、 可哀想でしょ??


やっぱ、
女の子は、 お洋服ですよね♪

かーさんの 大好きなお店、 CooLDogs さんで 作ってもらったのよ(*^艸^*)



ちょっと、 着てみようよ♪

070902-2

あん 「 かーさん、 ありがとう~♪ 」  あん、似合ってる???
もか 「 ね、 もかの誕生日プレゼントだよね? 」  なんで、 あんちゃんも??

ふふふ♪
だって、 みんなで 一緒に着たら、 もっともっと カワイイじゃない?


にこさんは、 どう??
イージーオーダーメイドなんだよ♪ ピッタリでしょ??

070902-3

にこ 「 とーさんと ネンネ中なの~ 」 後にしてくれる?

ダ~メダメダメ~!!
とーさん、 ちょっと 起きてちょーだい☆

070902-4

にこ 「 んもぉ~ 」 バナナちゃんは 離さないんだからっ


ほらほら、 撮影会、するよ~!!
モデルさんたちは 集まってちょうだい♪

070902-6

うわぁ~♪  これ、ちょっと すっごいカワイイじゃんヾ(*^ω^*)/”


もうちょっと、 イイカンジに 寄ってくれないかなぁ??

070902-7

にこ 「 これならどう?? 」 立ち位置は にこが 真ん中なんだよ

う~~~~ん、 いいんだけどね~
もうちょっと 寄り添ってほしいっていうか~、、、、


じゃぁ、、、、、

070902-11

一回、 シャッフル!!!


ピピぃ~~~っっ!!!! ストーーーーップ!!

070902-8

もか 「 こんな ラインでどう?? 」 カッコよくない???

おお~~、 カッチョイイよ~♪

モチロン、 おやつのためとはいえ、
うまく 並んでくれるじゃないd(ゝc_,・。)♪  感心、感心



今度は ローアングルで 撮るから♪  目線は 上のままでね(*ゝω・)b

070902-10

もか 「 もかが 主役なの、 忘れないでね! 」

おお~! やるじゃん♪
COOL*DOGS って 感じじゃない~d(ゝc_,・。)♪  いいよ、いいよ~~~♪


あんちんの 立派なえりまきがあっても、
フードの内側の ピンクが ちょこっと見えて、 かわいいね♪

070902-1

あん 「 もう 一着、あるんだよね?! 」 そっちも 着てみたい~♪

いいよ~♪
じゃ、 着替えようか~



今度は 秋色だよ♪
カフェ気分なシャツ♪(レッド)です♪

こんな パッキリ、 濃い色合いは、 にこさんが 一番 よく 似合うかな??

070902-14

にこ 「 ど~お? 」

いいじゃん~♪♪♪ 似合う 似合うヾ(*^ω^*)/”


070902-17

もか 「 ねぇ、 もかの 誕生日プレゼントだよね? 」

そうだよ~~(;´▽`lllA``   どしたの? 何か ご不満??
あら、 もかさんも かわいいじゃない~♪


070902-18

あん 「 ねぇねぇねぇ、 あんも 似合ってる?? 」

あはは、 あんちんも 見てほしかったのね 笑
似合ってる 似合ってる♪  とってもいいよ~d(ゝc_,・。)♪

 
んじゃ、 これも 集合写真、 いくよ~!
もうちょっと うまく 寄ってちょうだい(*ゝω・)ノ

070902-15
お! いいねぇ~!

あ~~~、でも、
あんちん、 ちょっと、その 妖怪顔 直せるかな??



070902-28

あん 「 おっと、 ヤバイヤバイ 」 かーさん、 さっきのは ボツにしといてね

はいはい♪ なぁ~んてね(*^艸^*) ボツだなんて もったいない 笑



はい、 しっかり カメラ目線で お願いしますよ~♪

070902-29

う~~~ん、 もかさん、 ちょっと 顔、コワいけど、 ま、 いいよ(*ゝω・)b
なかなか ヨロシイ♪



いいねいいねいいね♪

070902-20

秋になったら、 これ来て カフェに お出かけしたいねヽ(→∀←。)ノ


もかさん、 何度も何度も、 くどいけど、

お誕生日、 おめでとう~!

070902-22

もか 「 ありがとう~! この服着て、 また 遊びに行こうね♪ 」

うんうん、 行こうね!!  プレゼント、 遅くなって ごめんね♪
もかさんの お誕生日の目前まで かーさん、 忘れちゃっててね~~~(;´▽`lllA``
ゴメンゴメン 笑



え、 何?  あんちん、 なんか 期待してる???

070902-31

あん 「 かーさん、 今日も お誕生日会??? 」 ケーキはまだ?

もう、 ケーキは ありませ~~~~ん!!!


え??  にこさんも 期待してたの??

070902-30

にこ 「 ウソ、 今日は ケーキなし?? 」 あんなに モデルさん、 頑張ったのにぃ~??

だって、 モデルさん、 しながら いっぱい オヤツ食べたでしょ?!


070902-25

あん 「 かーさんなんて、 もう 信じられない・・・・ 」

えーーーーっっ?!
ケーキなんて、 ひとことも 言ってないじゃーーーーん!!!





  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
涼しくなったら
いっぱい お出かけしようね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ステキ~!!

私もCool*Dogsさん好きです~(^-^)
まろくんがモデルさんだから
イメージも伝わりやすいですよね。
1枚目のパーカーはデザインもオーダーされたんですか?
すごくステキです!!
フードの裏地がまた可愛い~(*^_^*)
カフェ気分なシャツ、ゴンも購入予定です。
またまた3姉妹とおそろですよ♪
(男の子なんですがね・・・笑)
3人の集合写真、回を重ねるごとに
上手になられてる気がします。


もかちゃん今年の誕生日は
フルコースでやってもらった感じですか?
何度もケーキあり、お出かけあり、プレゼントまで!
にこちゃん・あんちんの誕生日も楽しみだね~
我が家で同じ事やったら、きっと破産します(><)
でもお揃いの服はカワイイです♪
うちもソロソロ新しいの欲しいなぁ~って
思ってるんですが コレだ!ってのが無いんですよね~
買い物に妥協は許されませんので!
Cool Dogsさんって さくらんぼの服と同じ店ですよね?
あれカワイイ~と思ってたんですよ!
さすがに、うちの坊ちゃん達には無理っぽいのですが。


お似合いよ

主役のもかさんも、もちろんにこさんもあんちんも
みーんな新しいお洋服似あってますね。
かっわいいー☆
うちもそろそろ秋冬物注文しないとかな。

みんな~、もかさんのお誕生日何回もやってるうちに
そのうちあんちんのお誕生日もくるから、
そしたらまたまたケーキか・も・よ(笑)


みんな可愛い~♪

もかさんが主役の撮影会、みんな立派なモデルさん。
目線・立ち位置・笑顔(時々恐顔‥)すべて良~し!
ルリさん、よくぞここまで仕込みましたね。

青いドット柄のTシャツも秋色のT-もよくお似合いですね。
みんなホントに可愛い~♪


いい・いいじゃん^^

ふふ、もかさんが主役だけどお洋服はみ~んなでお揃いが絶対可愛いよねv-344
どちらも、みんな良く似合ってる。
カメラ目線も立ち位置もさすがだね!
日頃からの訓練?の賜物ですネv-218

これからだんだん涼しくなるとまたお洋服着せたくなっちゃいますね~。
ころんにも、買っちゃおっかな~


可愛い~~♪

すっご~く可愛い~!よく似合ってますよ~❤
イージーオーダーメイドだから…?
いいえ、モデルさん達がかわいいからですよねぇ(*^_^*)

我が家も3人娘で つい女の子色のお洋服に目が行くのですが
青いドット柄すっこぐかわいいし♪
カフェ気分なシャツはすっごくステキ♪

それにしても みんな上手に並びますね!
にこもかあんちゃんのモデル振りも慣れたのかな?
あっ!ルリさんの腕が上がったのですね…きっと(*ゝω・)b


ゴンママさんへ

CooL*Dogsさん、 人気ですよね~!
ゴンちゃんと またまた おそろいなんですね♪  うれしいな!
カフェ気分、 ゴンちゃんもレッドですか??
男の子だったら カーキかな~??  私も すごく迷ったんですよ~
ドットのパーカーは、 オーダーです♪ かわいいでしょ??

集合写真、 今回、オヤツがあったからではあるんだけど
 (最近、 撮影にオヤツ使ってなかったもので・・)
みんなやけに キッチリオスワリ&カメラ目線で 驚きました 笑
やれば出来るじゃ~~~~ん(*ゝω・)b


はるちんさんへ

もかさんのお誕生日祝いを 風花ちゃんと一緒にしようと思って、
都合をあわせてたら こんなに何度もすることになっちゃって 笑
ほんと、 言われてみれば、 フルコースですね♪
ちょっとずつ、一品ずつでてくる感じ??(;´▽`lllA``

我が家も実は、 ワンコの医療費貧乏で、破産寸前なんですよ~
もかさんの お誕生日でお金かけたのは、
今回の お洋服だけ☆   あとは、 検査代が 高かったけど・・・ 涙

そうそう、 CooL*Dogsさん、さくらんぼの服のお店です♪
デザインも 男の子向きなのも いろいろあるし、 オススメですよ!
パグさんの体型に ジャストフィットなんです☆
きっと 買って後悔はしないと思いますよ~


kukuさんへ

みんな 似合ってますか?? ありがとう~♪
私も、 ちょっと、 今回、 可愛いんでないかい?(*^艸^*) って
にやけてしまっています。 わはは
てんちゃんにも いかがですか??

グググ、 そーなんですよね、 来月は あんちんのお誕生日が・・・(゚∀゚*)
しかも 初めてのお誕生日なんですよねー
また ケーキ、作らなきゃ☆  忙しいですねぇ~ 笑


ぴょにーさんへ

ありがとうございます~!!
お洋服、 かわいかったでしょ~??
今回も とっても 気に入りましたd(ゝc_,・。)♪
ぴょにーさん、 秋色が お気に入り?
これからの季節、重宝しそうな色ですよね!
もう少し涼しくなったら 大活躍してくれそうです。

今回、 みんな 上手に並べたでしょ~??
リードもなし、 イスのうえに上げるでもなし、で、
こんなに 上手に並べたのは 初めてかも♪
かーさん、 大喜びでした 笑笑


みい姉さんへ

しじみちゃんも CooL*Dogsさん、
 何着か 持っていらっしゃいましたね~!
形が パグにピッタリなので、 とっても お気に入りなんです♪
ローアングルの写真、 迫力あって 私も好きな一枚です。
オヤツには 飛びつくんですけど、
 カメラを向けてる間は、 みんな案外落ちついててくれたんですよ。
不思議なくらい、 イイコちゃんたちでした(*ゝω・)b

うへ、 あんちんのお誕生日が 来月なんですよね~~
サラっと 普通に行こうかと 思ってたんだけど、 期待されちゃった?? 笑
どーしましょ~


テンテンママさんへ

あはは、「 やっぱり 」でしたか??(;´▽`lllA``
一応ね、 検査より先に この服の注文はしてあったんですよ~。
ほかにも いろいろ 準備するつもりが、
アレルギーの検査することになって すべて ブっ飛びました 笑

パーカー、 かわいいでしょー?!
パグさんて、 やっぱり フード付きが 似合うよね(*ゝω・)b
こんな色、持ってないよね、 って 注文したんです♪
 思った以上に よく似合ってて、 大満足でした☆
私もね、 あれこれほしいのいっぱいあるんだけど、
 とーさんが ヨシ! って なかなか 言わないのよねー 笑

うは~、 あんちんのお誕生日、 ショボかったら ダメかなぁ~~ 笑
でも 初めてだもんね、 何か考えなくちゃねヽ(`・ω・´)ゞ


ななmamaさんへ

ありがとうございます~~!!
「 仕込んだ 」 ワケではないんですけど 笑
みんな カメラ慣れしてきたんですかね~??
今回は 上手に並ぶな~!と 私も 感心しましたヾ(*^ω^*)/”

お洋服、似合ってますか?
デザインのかわいさもだけど、
サイズぴったりに 作ってもらったので、着心地がよさそうなのが
うれしいですよね♪


ころんのママさんへ

どーしても お揃いにしたいんですよね~
色違いでも いいんだけど、 3色って なかなかないから、
ついつい まったく同じ お揃いばかりになってしまいます 笑
でも、 可愛いでしょー??(←親バカ)
リードなしで、ここまで キレイに並べるなんて、
 うちの子、とっても イイコだわぁ~~~!!!(←さらに親バカ)
娘たちより コーフンしていた 私です 笑

ころん君も 新しいお洋服、 買っちゃう??
COOL*Dogsさん、 オススメですよ☆


まぁこさんへ

ありがとうございます~!!
うふふ、 モデルが 可愛いのは モチロンだけど(;´▽`lllA``
サイズぴったり! っていうのは 大きいですよ!
既製品を買うと、 デザインは可愛いのに、
どーも おかしかったりしますもんね。
たいてい、 首と胸が キツくて、 丈が妙に長いんですよね~

そうそう、 女の子色に ついつい、目が行きますよね♪
にこさんなんか 男の子によく間違われるから、
 女の子らしい格好を させたくって 笑笑

今回の モデルっぷり、 すごいでしょーヾ(*^ω^*)/”
かーさんも ビックリの ポーズを バッチリキメてくれました♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




