08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


 PUG&JAZZ vol.3 

8月最後の日曜日、 ワンコ友達のみなさんと、
森の中での ジャズライブに 来ています。
PUG&JAZZ vol.1
PUG&JAZZ vol.2
の 続きです♪



さて、 前回、 「 次も一番に登場するよ 」 と 予告してくれた
neroちゃんです♪

neroちゃん、 みんなが オヤツもらってるときに、 どこ行ってたの??   

070826-38

nero 「 あのね、 neroはね~、、、、、 」


うん、

070826-40

nero 「 こんなとこから 見てたりね、 」


うんうん、

070826-41

nero 「 ちょっと 一人旅に出てみたりね、 」


うん、うんうん、

070826-42

nero 「 初対面の ミブちゃんに ご挨拶したりね、してたの~♪ 」

へぇ~、 そうなんだ~♪
やっぱり neroちゃんは お姉ちゃんだよね!


こ~~んな 格好だって バッチリ 決まってるし(*^艸^*)

070826-50

nero 「 だって、 ホッカムリ隊長だもん~♪ 」    
           にこもかあんちゃんの ホッカムリも、 なかなか良かったわよ♪


そーお? ありがとう♪ 

070826-48

あん 「 あれからずっと、 ちゃんと オヤツ 守ってるよ! 」

ははは、 さっきも ちゃ~んと オヤツ食べたもんね♪




お、 向こうでは、 唯一の 男性パグさん ・ たくそー君が、
若い女性に 写真を撮られてますよ♪

070826-43

うはははは、 たくそー兄さん、 背筋ピン~と伸ばしちゃって(*^艸^*)
カッコいい~♪


たくそー君、 ファンサービスで 背中を 触らせてあげてます 笑

070826-44

たくそー 「 肉球でよかったら サインもするよ 」

お~、 大サービスだね♪



ついでに にこさんも

070826-45

にこ 「 一緒に 写真撮りましょう~♪ 」 コルセット姿で シツレイ!

うふふ、 ヨシヨシしてもらって よかったね♪



段々 夕方になってきて、 日差しが傾いてきたら、
 森の中まで 陽がさすようになり、 日中よりも 蒸し暑くなってきました。


にこさん、 暑いねぇ~!

070826-46

にこ 「 なんで 抱っこされに来てしまったんだろう?? 」 にこってバカ☆

首の保冷材も、 冷たいのに替えてあげたんだけどねぇ~



もかさんも 暑いね~

070826-47

もか 「 ねぇ、 クーラーかけてよ~ 」

凍ったペットボトルを 抱っこさせてあげようとしてるのに、
もかさんが 逃げたんじゃん。



あんちんも、 やっぱ 暑いんだ 笑

070826-49

あん 「 隊員らしく キリっと してたいんだけどね、        
             気が緩むと こんな 顔に なっちゃうの~ 」 ガハガハガハっ

わはは、 うちの子は 普段 過保護に しすぎてるのかなぁ~?
やたら 暑そうな顔してるねぇ。



だって、見て。
もうすぐ1歳の ミブちゃん(黒)と、 1歳ちょっとの あずきちゃん。
若いとはいえ、 めちゃめちゃ 元気いっぱい!!
 
070826-51

あずき 「 ミーブーちゃんっ! あーそーぼっ!! 」
ミブ 「 えへっ、 あーずきちゃん♪  いいよ~ 」


このふたり、 前に ドッグランで 遊んだときも、
デコボココンビながら、 いい遊び相手だったんだよね~♪♪


よ~し、 あずきちゃん、 行けっっ!!

070826-52

あずき 「 とりゃ~っ!! 」


ミブちゃん、 負けるなっ!!

070826-53

ミブ 「 やったなぁ~~~~~♪ 」


えいっ!!

070826-54

あずき 「 とぉーーーーっ!!! 」


ガフっ!!

070826-55

ミブ 「 んがぁ~~~~!!! 」


ガハハハハ!! 笑

070826-56

ミブ 「 あずきちゃん、 なかなかやるね~!! 」
あずき 「 ミブちゃんこそ♪ 」

とっても激しいけど、 仲良しコンビなのです♪
いいね、 お友達ってヾ(*^ω^*)/”



そんなこんなで ステージは 終盤へ。

ゲストの 女性ボーカルの 歌声を 聴きながら、
夏の 森の中のジャズライブは 終了しました。

070826-57

楽しかったねー!!!


みんなと 別れを惜しみつつ、
現地解散☆

涼しくなったら また 遊ぼうねっ!!


帰りの車内では。
みなさんの ご想像どおり 笑   みんな ヘタってます(*^艸^*)

070826-58

あはは、 暑かったもんね~♪



アレ、 なんか ポッケから 出てきたよ。
わ、 さっきの サーモンジャーキーの 残りだぁ~~!!

070826-59

にこもかあん 「 ちょーーーだーーーーいっっっ!!!! 」

ガハハ!!
なんだ、 みんな まだ 元気あるんじゃん☆

今日は 楽しかったね♪
帰ったら シャンプーだよっ!!



  

ランキングに
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
夏の思い出、また出来た♪
ポチッと1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




  < お知らせ >

現在、 はねたろうさんのブログ
 ヘタレと問題児 で、
迷子犬のお知らせ記事が出ています。

 広島市西区で 黄色っぽい首輪をした、
 8歳ぐらいの♀のシーズー犬を保護しているそうです。

何か 情報がありましたら、
よろしく お願いいたします。
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おやおや 私のアイドルたくそーちゃんが、密かに人気が・・・
これからブレイク予定ですね。(^。^)

3娘 暑そうですねぇ。
湿気が多かったのかな?
もしかして、皮膚のお薬で、ステロイド服用してるのかな?
ステロイドはからだが熱かったり、喉が渇いたりしますからね。

みぶちゃん&あずきちゃん は気があったんでしょうか?
とっても絡んでますね。(^。^)
たくそーちゃんが ほっと していたりして。あはは。


えーっ!?
あずきちゃんのタテジャンプ、すごいよー!!!
こんなの見たことないんだけど、
これって珍しいことじゃないの??
私が知らないだけ??
アクションスターみたいだね。

ほっかむり隊長はさすがです。
暑い中でも皆様を和ませるために頑張っておられるんですね。

テンテンも3人娘さん同様、ガハガハ派。
うちのは完全に過保護デス…。


はじめまして(*^_^*)
neroちゃん可愛いですね♪
森の中でとても楽しく幸せそうに見えます**
パグ犬っておっとりしててかわいいからめっちゃ好きです!(^^)!
また遊びにきます!


ジャズ3部作、楽しく拝見しましたぁ~
特に2部のにこさん、頭の保冷剤かわいかったぁ~~e-419
夏のお出かけ、暑さ対策は気を使いますよね。

ジャズとパグなんて おしゃれ~~な夏の過ごし方ですね。
ステキe-420でした!


3部作おつかれー^^
パグズはちょっと暑かったかしら。
にこさんかなり暑そうな表情・・・。でもかわいいけどネ。
それから、あずきちゃんのアクションスター並みの
ジャンプ!!すごい~。うちのパグと戦わせてみたいわ(笑)
ジャズとかってパグのお耳にはどうだったんだろう。
うちのはなさんは音楽かけるとけっこう首かしげるよ。
パグも音楽で癒されるのかしら。


相変わらず3姉妹、かわゆいですね。
にこさん、たまにはおっちゃんとも遊んでや~


楽しそう!!
今回は参加できなかったけど、次回パグ集会?がある時は声かけてね。フフッ!


みんな暑そう~( ̄□ ̄;)
でも楽しそうね♪
こんなにたくさんの友達に逢えるならガマンできるってもんだ!!
みんなちゃんとジャズ聴いてたのかしら(笑)

この時期のお出かけはタイヘンですね。
凍らせたペットボトルに保冷剤・・・・。
3人ともいい夏だね~(*´艸`*)


車の中では復活なんですね(笑
うちも、クーラー三昧だから特に外では
暑そうなんですよね~
しかし、楽しそう!!
ミブちゃんとあずきちゃんすごいね
ジャンプびっくりしちゃった~
めちゃ元気だね~!!
たくそーくん写真撮られてるとこ姿勢いいね
かっこいい~です(*^_^*)


暑いけど楽しそう~

こんばんは~やっぱり、みんな楽しい一日で・・・うらやましいですよ~
ミブちゃんと、あずきちゃんのバトルが凄い~キックしてるし・・・
neroちゃんも、さりげなく出演してますね・・・可愛い(u_u*)ポッ

暑くても、「にこ、もか、&あんちゃん」達は、皆といるのが楽しいんだよね~
そしてジャズの調べに・・・みんないい思い出になりましたね


番チョーさんへ

あはは、 たくそー君は モテモテですよ♪
やたら元気な妹・ミブちゃんには 手を焼いているようですが 笑

そっか~~~~、 にこさんが やけにヘタっていたのは、
お薬のせいも あったのかもしれないですね~
毎日ではないのですが、 今週は ステロイドを服用していました。
もかさんが 飲んでいる別の薬も、
体がだるくなる副作用があるようで。
どおりで 薬を飲んでない あんちんが
一番涼しい顔をしているはずですよね。 あ~ 納得♪


テンテンママさんへ

あずきちゃんの スーパージャンプ、 すごいでしょ~??
ほんとに アクションスター・ あずき です 笑
ものすごい 勢いで、 ミブちゃんに 飛び掛って行ってましたよ。
ミブちゃんも 全然 負けないし、
ホント、 いいコンビです♪

neroちゃんの ほっかむりは、 心癒されますよね~ 笑
口元ぷっくり感を見てると、こちらまで ほっこりしてくるんですよ。
こんな 癒しキャラの neroちゃんでも、
昔は ハイパーだったんだって~w(☆o◎)w

テンテン君も ガハガハ派ですか 笑笑
ウチも かなりの過保護ですが、
番チョーさんに お薬の影響を指摘されました。
もしかしたら、 それで あんなに ガハガハしてたのかもしれないです♪


ここっとママさんへ

はじめまして~
書き込み、ありがとうございます♪
neroちゃん、 いいでしょ。 なんとも 和むキャラなんですよ~
パグ犬も おっとりさんから ハイパーさんまで、
いろいろいるんですよ(*^艸^*)
ウチの3パグも、 いろいろです。 ぜひ また 見に来てくださいね♪


てんにこ母さんへ

長々と3部作、 見て頂いて ありがとうございました♪
にこさんの 保冷材、 ババンババンバンバン とか 言いそうでしょ 笑
夏は パグさんの 冷却グッズだけでも 大荷物になるので
お出かけは 大変ですよね~ 笑
もっと ちゃんと ジャズ聴きたかったけど、
ワンコで手一杯って 感じでした。。。 ちょっと もったいなかったかな。


のりたま。さんへ

どーもー(*ゝω・)ノ
パグさんでも 音楽は 癒されると思いますよ。
ウチの子も 反応します。。。。。 とくに 私が歌うと、
すごい 怪訝な顔をして くびを 傾げまくっています 笑
あずきちゃんの ジャンプ、すごいですよね~!
この角度が、 すでに ありえない!!
はなちゃんも 戦う(笑)んですか??
あ、 この前 イジワルしてましたね あはは!
あずきちゃんと いい友達になれるかもしれませんね♪


MJさんへ

ご無沙汰してます♪
あいかわらず、 かわいいでしょ~??
にこさん、 ちょっと スリムになったので、
MJさんに 見てもらいたいです~~~♪


モモカメさんへ

モチロン、 声かけますとも♪
来月、 またまた 土橋へ出張予定がありますよ(*^艸^*)


あっちゃんへ

え、 みんな、ジャズ聴いてたのかな。。。
 っていうか、 私もあんまり 聴けてなかったりして(゚∀゚*)
こんなにお友達に会えたら 親も子も コーフンしちゃいますから。
そうそう、 冷却グッズ、かなり重たいし、かさばります。
まるで 乳飲み子を抱えたママさんみたいですよ 笑


花火さんへ

普段、クーラーの中でばかり 過ごしてると、
暑さに耐えられないんでしょうね、 きっと。。。
でも、 お薬の 影響もあるかも、と 番チョーさんが 指摘してくれました。
なるほど、 そうかも。
「 過保護 」以外の 原因が見つかって、 ちょっと 安心した私です 笑

お友達になるのに 犬種は関係ないんですよね~
体の大きさも♪
あずきちゃんとミブちゃんの 遊び方は、 ハラハラするぐらいすごいけど、
2人とも 楽しそうでしょ~~~?!
ウチのコモ あんなに元気いっぱいな頃もあったのになぁ~~って
まぶしく見てました(。ゝω・)
たくそー君、 ステキでしょ??
写真用に キチンと背筋伸ばすなんて☆


ねねパグさんへ

とっても楽しい一日でした~♪
あずき&ミブちゃんのバトルは すごいですよね~
ワンコをよく知らない人には ケンカに見えるかも 笑
お友達に会えるのは、 ワンコでもうれしいみたいですよ。
こうやって 時々会える ワンコ友達がいるって、
ステキなことですよね♪
この夏も たくさん 楽しい思い出ができました。


わははは~~~

すてきぃ~!
ミブ&あずきの スーパーショット!!!
ってか あずきちゃん くの一?!忍者はっとりくん!?
あずきちゃんを見てると 若い時のneroを思い出すよー。

今では こんな体長ですが(^^;
1歳の頃は まさに こんなかったですー(笑)
なんか 懐かしくて 
実は ウルウルと感動していたのでした。あはは。

本当に みんな良い子で
Zuluおばちゃんは 本当に感動しっぱなしだったよー!

スタッフの皆さんも 誉めてくださってたよ~~★

来年は 夏カレーのリベンジしたいです(笑)

暑かったけど 楽しかった~
また 遊んでくれぇ~~~~~★


暑かったね!

森の中でJAZZ演奏なんて、おっされ~じゃないですか!
ワンコOKなのも嬉しいですね

みんなワンワン言わずに偉かったぞ('∇^d)☆

あずきちゃんはクールベストの効果もあり?
涼しげで元気いっぱいですね
あのジャンプ、スーパーショットですよ(笑)
パグってあんなに飛べるんだ・・・(^^;)


ZULUちゃんへ

こんなステキイベントに 誘ってくれて、ありがとう~!!
めちゃ 楽しかった♪

ミブ&あずきの スーパーショット!!! 笑笑
でっしょー、 すごいでしょ??
一番 スゴイのは あずきちゃんだけども 笑

neroちゃんも あんなだったの???
シンジラレンけど、 にこさんも、 もかさんも そうだったもんなぁ~
neroちゃんも、 ハイパーだったんだろうねっ♪
そんな元気娘だったころの neroちゃんにも 会ってみたかったな~

夏カレーのリベンジ、 私も!!
また 遊ぼうねぇ~、 やっぱり、 ワンコって いいね♪


noinさんへ

こんなイベントで ワンコOKっていうのが
そもそも 珍しいですよね。 一応、 ライブなのにぃ~~

そう、 ウチのうるさい 3人娘も ワンコラ言わずに、
暑さでヘタってました 笑

あずきちゃん、 すごいですよね~
あの角度、 漫画ですよ、 絶対。 笑
もかさんもかなり ジャンプするけど、
あんな ロケットみたいには 飛びません・・・(;´▽`lllA``


ぎゃははー

ルリちゃん達の角度から見たら、あずき&ミブはあんな激しく遊んでたのかぁー
後ろ手にリード持っとったけん、わからんかった^^;
あずきちゃん 飛んどるしぃー かっちょえーーー♪
しかし・・・ミブの口・・・あずきちゃんの頭よりデカくないかい??
ホント、ナイスショットですわ^^

いくら暑くても 疲れてても オヤツさえあれば元気一杯♪のにこもかあん 最高よー♪

たくそー人気上昇中??? マジで?笑


あずきちゃんの ジャンプ にビックリ!!
すごいね~~~☆
にこもかあんちゃんはちゃんとJAZZを堪能したのかな 笑

まぁ、ステキな夏の思い出が出来たから
良かったヨネヾ(*^ω^*)/”


とっても暑かったけど
またまた楽しい夏の思い出ができて
良かったですね!!
私もわんずに囲まれてみたいですわ。
お疲れさま~


スゴすぎる

うわあああああ~~~~
なんじゃこりゃあ~~~~~

いや、かなり飛んどるなああ!とは思ってましたが
ここまでとは。我が子ながらこれは衝撃です。
角度があ、角度がああ~~~!!

よしさんが言うには、あずちゃんはミブちゃんにピョン!!と
飛び掛ったあとにすぐさま、相手の攻撃(笑)を予測してか、
ヒョーン!とあんな感じで飛び上がってたそうです。
だからちょっと逃げ腰なんですね。角度がありえませんもん。

スタントの仕事探そうかしら。


うわぁ~!あずきちゃんが縦に飛んでる~!!!
素晴らしいジャンプ力ですよね!?
あまりにもインパクトがありすぎて、あずきちゃんの
お写真ばかりに目がいってしまいました~(笑)

おやつをひとりで守っているあんちんの切なそうな
おめめに胸がキュ~ンとなっちゃいました☆


はねさんへ

わはは! ぎゃははー だよね~
ミブ&あずきちゃん、 ホントにすごかったよー
はねさんたち、 わからんかったんじゃ☆
 それはそれは もったいないことを・・・ 笑

ミブちゃん、ほんと いい子になったね♪
あとは 成長とともに 落ち着いてくるんじゃないかな~
たくそー君、 今、 大ブレイク中だよ~ヾ(*^ω^*)/”

ウチの子たちは、 オヤツさえあれば、
元気が 出るみたい~(;´▽`lllA``
だれが こんな子に 育てたんだろうね 笑


けいこさんへ

すごいでしょ、 あずきちゃん!
並みのパグさんでは ありませんよ~
我が家のアスリート・ もかさんでも、
この高さと この角度は 出せません 笑笑

今年は、 たくさん 夏の思い出できました。
パグさんは 暑さに弱いから、 って、
家に 閉じこもっていた夏が ウソみたいです♪


みい姉さんへ

見た目涼しげなんですけどね、 暑かったですよーーー(゚∀゚*)
今年の夏は、 本当に楽しかったです♪
しじみちゃんも お祭りに行ったり、
 思い出いっぱいできましたよね~(*ゝω・)b


しのちゃんへ

わはははは! あずきちゃんは、 スーパーパグさんだね~!!
そうそう、 ただの ジャンプなら、 もかさんだって負けないんだけど。
この 角度!!
ありえんよね~~~ ガハハハ、 すごいよ!!
スタントの仕事、 向いてるよ、 きっと 笑
しかし、 誰のスタント??? 笑


2豆の局さんへ

あはは、 あずきちゃんの スーパーショットに
目を留めていただいて うれしいです~~~!!!
すごいんですよ、 体のバネといい、 思い切りの良さといい。
気持ちいいほどに ミブちゃんと 互角に 戦っていましたから 笑

あんちんは、 まっすぐに 目を見つめてくるんですよね。
通じてるな~ って 思えるんですよ♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




