09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 PUG&JAZZ vol.2 

森の中の JAZZライブの 続きです♪


森の中は 涼しげ~~~~~~に 見えたでしょ?!

んなワケはありません(゚∀゚*)
だって、 8月ですもの。

暑いもンは 暑いっっ!!! 笑 


ワンコの みなさんの 表情をみれば、
どのくらいの 暑さだったか、 というのが 一番わかりやすいかと(*^艸^*)


お母さんに 抱っこされた neroちゃんは、


070826-7


ベロを 高速振動させて、 ガハガハガハガハ





ヘタレと問題児、 たくそー君と ミブちゃんは、


070826-10


意外にも 涼しい顔!



超 元気娘 ・ あずきちゃんは、


070826-35


カッコイイ、クールベストを着て、 元気いっぱい☆



ああ、それなのに、 我が家の3人娘は、、、、、

にこさんは、 頭の上に 保冷材を載せられて


070826-8


にこ 「 はぁ~~~~、 気持ちいいぃ~ 」

ちょ、ちょっと にこさん、 その顔、ババくさいよ、、、(-"-;)


いつも仲良し ・ もかあんは、


070826-9


もか 「 暑い~~~!! ど~にかしてぇ~~~!! 」

うはは、 すごい顔 笑
ちょっと こんな顔してるの、 ウチの子だけ?? 

でも、 やっぱり ちょっと パグさんには 暑かったようです。
ま~ね、 真っ昼間だもんね(゚∀゚*)



さて、 お昼ごはんを 買いに行こう~~♪

ここ、 
里山あーと村
 では、
荒れてしまった森を再生したり、 地元の材で山小屋を作ったり、 ビオトープを作ったり、
さまざまな 活動をしています。
その 活動の一環として
ソバや 野菜も ここで作っておられます。

ここで打った 手打ち蕎麦♪


070826-5


美味しそうでしょ~~~~~(*^艸^*) 
緑の葉っぱは、ソバの芽なんだって♪

もう一品、あったはずの 「 夏カレー 」は、 すでに 売り切れ。ちょい 残念。
とーさんは、 蕎麦では 物足りず、
トンカツ持ってこい! と
騒いでいました・・・ 笑  ないんだってば☆



そろそろ、 演奏が 始まるよ♪

だけど、 やっぱり パグさん連れてると、 ゆっくり聞いては いられないですね~
一番 後ろに 席を取ったのもあるけど、
JAZZ演奏は BGMな感じで。  贅沢ぅ~♪

ウチの子たちも、 neroちゃんぐらい、 イイコだったらねぇ♪
 

070826-21


このお腹、見てぇ~(*^艸^*)   ぽちゃぽちゃ♪

フードを替えてから ちょっと 太っちゃったんだって。
うふふ、 でも かわいい~~~~♪



あずきちゃんが クールベストを もかさんに自慢~
 

070826-15


もか 「 ベスト、いいな~。 もかなんて 保冷材を バンダナで巻いただけだよ 」

まぁまぁ、 ないより マシでしょ~



にこさん、 ちょっと 顔、戻ってきたね 笑


070826-20


首にも 巻いてあげようか~??


じっと 座ってると、 太陽が動いて 陽がさしてくるんだよねぇ。
木陰にいるつもりなのに、
気がついたら 陽が当たってるのよねー。



バンダナ姉妹が 同じ格好をして 笑


070826-22


もかあん 「 ガハガハガハガハ 」


ちょっと 違う角度で見ても、 パーフェクトな パグ座り 笑


070826-23


やっぱり、ガハガハガハガハ 笑




そんな HOT な ワンコの皆さんに、 真さんが 氷を 振舞ってくれました♪

ミブちゃん、  いい笑顔だね~~~(*ゝω・)b


070826-28


ミブ 「 父ちゃん、 それ、 アタシの 氷よね♪ 」 ぜぇ~んぶ、 ミブの♪

うふふ、 ミブちゃん、 周りで パグさんたちが いっぱい 狙ってるよ♪



ほら♪ ワラワラと(*^艸^*)


070826-29


すごい 集中力だねぇ~!


にこさんの バンダナが コルセットみたいだね~ 笑笑


070826-30


にこ 「 なんか 言った?? 」

うはは、 にこさん、 地獄耳~(;´▽`lllA``


みんな おりこうさんに、 順番に 配給を 待ってますね~


070826-31


たまには 順番抜かしも ありますけどね 笑


今度は、 あずきちゃんのママ ・ しのちゃんが、 はちみつボーロを・・・♪ 


070826-32


一点集中~~~♪♪♪

もかさん、 目ヂカラ、 強すぎっっ! 笑
この たった一粒に、 こんなに集中できる パグさんってば スバラシイ~ヾ(*^ω^*)/”


でも、 フッと この 緊張が切れたときには、 争いが起きるわけで 笑


070826-33


たくそー兄さん、 女同士の 争いの中には 入りきれず、
一歩引いて 成り行きを見守ってます 笑笑



いっぱい もらって よかったね♪


070826-37


演奏中、 ガハガハ、 ガサガサは するものの、
誰一人、
ワンとも言わず、 オリコウにしていました♪

JAZZの演奏が ワンコにも 心地良かったのかな?
森の マイナスイオンに 癒されたのかな??


あれ~??
neroちゃん、 どこ 行ってたの??


070826-25


nero 「 ちょっとね♪  次回も neroが 一番に 登場するね♪ 」


と、いうワケで、、、、
すみません(;´▽`lllA``

もう一回、 続きます☆ よろしくぅ~~~!!



  

ランキングに
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
JAZZそっちのけ、な
雰囲気よね(゚∀゚*)
ポチッと1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




現在、 はねたろうさんのブログ
 ヘタレと問題児 で、
迷子犬のお知らせ記事が出ています。

 広島市西区で 黄色っぽい首輪をした、
 8歳ぐらいのシーズー犬を保護しているそうです。

何か 情報がありましたら、
よろしく お願いいたします。


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うわぁー、にこさん辛そうだ…。
でも、ごめんね。
なぜかこの写真を見て笑っちゃったよ。
頭に保冷材乗せてるワンコって、初めて見たなー。
にこさん、暑~い夏ももうすぐ終わるよ。
もう少しだけ頑張ろうね♪

もかさん・あんちんはホント仲良しだねぇ。
Wパグ座りがなんともかわいい~。
もかさんのバンダナ、すごく似合ってるよ。

オヤツ争奪戦に加われないたくそーくん…
まるでテンテンを見ているみたい (苦笑)

あっ、うちのクールベストは活躍しすぎなのか、マジックテープの粘着力がヤバイです。


こんばんは~みんな、ガハガハしてるけど、オヤツの時は集中してる・・・さ~すが!

「もか&あんちゃん」は、いつ見てもお隣さんだね~ガハガハも一緒に・・・

クールベストってそんなに差が出るんやろか?
涼しい顔してるもんね~

「にこさん」のヘロヘロが可哀想~しんどいね~


それにしても

美パグ揃いですね。写真集が出せそうです。
タイトルは

『GAHA~ある夏の木漏れ日の中~』 で決定。

ほんとにこんなステキなイベントに出会える生活って。
うらやましすぎます。私ももっとアグレッシブに生きたいです。

第3部も楽しみにしてますv-15


やはり、森の中でも暑いもん暑いんですねー。

あはは!!にこさん、保冷剤を頭に乗せてかわいい!!
それに、あんちんともかさんのシンクロパグ座り!
最高です!!

でも暑くてもみんな一緒だと楽しいですよねー!
しかもjazzがBGMだなんてほんとおされ~♪


涼しそうに見えたけど暑かったんですね~
やっぱ日陰でも8月だしね^_^;
保冷剤巻いて頭に乗せて少しよかったかな?
みんなそれぞれ対策してますね

もかちゃん、あんちゃんはほんと仲良しだね
Wパグ座りがかわいいですね(*^_^*)


ありがとー

迷子シーズーのリンク、本当に有難うね!
無事に見つかる事を願うばかりです。。。

うちのお二人さん、結構クールに過ごしてましたかしら?
やっぱ、夏は氷オヤツに限るのじゃよぉー・笑
うちの仔以外、だーれも食べてくれんかったけどね^^;

3部目、益々期待してまっせぇ~~♪


にこさんの姿が!!!
もぅ、犬には見えない 笑笑

それだけ暑かったんだね~。
今日から東京は暑さが若干おさまるようなので、散歩も楽しめるのかな~?とウキウキ気味です♪♪


木陰は涼しそうなんですけど
やっぱり暑いんですね~

クールベスト効果抜群みたいですね!
暑がりのパグさんにはピッタリですね


テンテンママさんへ

日なたよりは全然 涼しいんですけど、
やっぱり 木陰でも 暑くって(゚∀゚*)
にこさんは ちょっと かわいそうだったかな。
でも今週は ずっと 雨が続くみたいで、
 ずっと暑かった 広島も、 少しは涼しくなりそうです♪

テンテン君も 一歩引いちゃう タイプだったよね 笑
そんな 奥ゆかしい パグさんも 好きだなぁ~
・・・・・ウチには そんな子、いないけどね(;´▽`lllA``
クールベストは マジックテープが 弱点なんだねー。
でも、 あれは買いだよ☆


ねねパグさんへ

オヤツのときの 変貌ぶりには 笑っちゃいますよね♪
さっきまでの だらけてた子とは 別人です 笑

もかあんは いつも仲良しでしょ♪
ケンカもするんですけどね~
クールベスト、 これ、本気でほしいです!!


しのちゃんへ

あはは! タイトル、ナイスだね!!
ぜひとも 出版しましょう~ヾ(*^ω^*)/”

日曜日は、ありがとう!
こらからも、 いっぱい一緒に遊ぼうね♪
「 アグレッシブ 」 で、行きましょう~ 笑
第3部では、 あずきちゃんが 大活躍ですよ♪


ぴょにーさんへ

そーなんですよ、見た目、涼しいんですけどねー。
ちょっと 蒸し暑かったんです。
森の中だからって、真夏に「 ひんやり 」を期待した私が バカでした 笑

にこさん、保冷材のせて、極楽ぅ~ とか 言ってそうでしょ 笑
最近、めっきり オバサンぽくて かーさんは 悲しいです(*^艸^*)
もかあんは いつも 同じ格好で 笑えます。
気が合うんでしょうねー♪

おっされ~な ライブに 保冷材巻いた パグの集団 笑
ほかの観客は、 さぞかし 驚いたでしょうね!


花火さんへ

ペットボトル何本も凍らせて持って行ったり、
替えの保冷材もあったんだけど、
それでも パグのグールダウンには 足りなかったようです。
・・・って、 もしかして、体力なさすぎ?!

Wパグ座り、かわいいでしょー??
コロひまちゃんは しませんか?
にこもかは あまりしないんですけどね、
あんちんが そばに行って、同じポーズを取ってる気がします 笑


はねさんへ

シーズーちゃん、早く見つかるといいねー。
あちこち悪いみたいで かわいそうだよね。。。

それにしても、 たくそーさん、 ガハガハしないねぇ。
普段、 お留守番で 冷房 使ってないんだったっけ??
ウチは 過保護にしすぎかなぁ??
だから、 氷も 食べないのかも。 ゼイタクな娘だよね~ 笑
最終回、 書きました♪
見てやってね~~!!


けいこさんへ

あはは、 犬に見えなかったか~ 笑
じっと座ってても、じんわり 汗をかく感じ?
蒸し暑かったから、 パグさんには ちょっと 可哀想でした。

東京も 暑さが 和らいできたんですね~
広島も、今週はずっと お天気イマイチなようで、
少し 涼しくなることを期待しています♪


はるちんさんへ

やっぱ、暑いモンは暑いです 笑
でも、 陽が当たるところとは 数段、涼しいんですけどね。
人が多かったのも あるのかな?

クールベスト、いいですよね~!!
ほしいほしい!!
来年の夏には、 コレ来せて 夏も涼しく遊びたいな♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




