09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 寝顔がスキなのよ 

写真の整理をしていたら、 先月 撮ったのに UPしそびれていたものを 発見~♪
撮影日は 7月22日。  1ヶ月も前の写真だな。 

 今、 カイカイのひどい にこもかが まだ キレイだな~って
少々、 ショックを 受けつつ・・・
 一気に 悪くなったのね(-"-;) 



☆ ☆ ☆



しかし、 ウチの家族は みんな ゴロゴロしてるなぁ~ 笑    みんな ひどい格好だわ。
 でも、  とーさんは ともかく、  娘たちの 寝顔は かわいくって♪ 
 思わず カメラ、カメラ♪  と 思っちゃいます。 


とはいえ、 こんな所、 全世界に 発信しちゃっても いいのかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

070824-1

   あん 「 いいわけないじゃない。  寝顔なんて撮らないでよ! 」 

うはは、 そんなに 怒らなくってもいいじゃない 笑



まぁまぁ、 気にしないで、 ゆっくり おやすみ♪

070824-2

   あん 「 まぁ、 いいけどねぇ~ 」 ウニャムニャムニャ   もか 「 すぴぃ~~~ 」

・・・・フフフ、 寝たな(*^艸^*)



にこさんも、 大丈夫だから 安心して おやすみ♪

070824-4

   にこ 「 うん、 おやすみぃ~~~ 」 



うふふ、 寝ちゃった♪  かわいいねぇ~、 おやすみぃ

070824-5

   にこ 「 くぅ~~~~~ 」 すぴすぴすぴぃ~~~~~~



あ、 まだ 警戒してるの?? 笑

070824-7

   あん 「 撮ったらダメよ☆ 」  カメラは あっちに おいてきてっっ



はいはいはい、 了解です(*ゝω・)b   ( ←ウソ )

070824-8

寝た寝た寝た(*^艸^*) 



・・・・・うわっっ

070824-9

   もか 「 かーさん、 カメラ置いといて、 一緒にネンネしよ~♪ 」

そーだね、 そうしよっか♪
もかさん、 おやすみ♪ かーさんも すぐ 寝るから。 ( ←また ウソついてる )



うわぁ~~~~~~っっ!!  

070824-10

もかさん、 顔、 コワすぎ!!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ 
白目と 黒目と 半々 だなんて。   それでも 眠ってるの???



うぎゃぁ~~~~~~!!!

070824-11

にこさん、 イっちゃってる~~~~~w(☆o◎)w
そんなに 白目、 見開かないでよ!!



あら、 騒ぎすぎた(;´▽`lllA``

070824-12

   にこ 「 ん??  なんか言った??? 」

言わない言わない(;´▽`lllA``   ちょっと ビックリしただけよ~、、、  にこさんの白目にね アセアセ・・・ 



あら、 ふたり可愛く 並んでおネンネの 写真が撮りたかったのに。

070824-31

離れちゃったの??



でも、 

070824-14

シッポは まだ 隣りどうし♪   クルクルン♪



にこさんの シッポは、 というと。。。

070824-15

にょ~~~~~ん♪    伸びちゃうんだよね~ 笑笑
かわいいなぁ、 もぉ~(。→∀←。)  



って、 顔は やっぱり

070824-16

白目だし(-"-;)    その顔、 コワイから やめよーよ。。。



あ、 黒目が 戻ってきた(*- 。-)=3 ホッ

070824-18

   にこ 「 何やってるの?? 」

いえ、 別に。 


あんんちんも よく 眠ってるわ~

070824-19

ニャンコみたいに オテテ収めちゃってるし♪ うふふ♪



わ、 また 気付かれた(゚∀゚*)

070824-20

   あん 「 かーさん、 寝顔は 撮らないで、 って 言ったでしょー?! 」

ハイハイハイ、 ごめんなさい。 もう やめます(;´▽`lllA`` 



あっ!! 見て~!!  もかさんが あんな 所にっっっ!!!  

070824-21

   もか 「 もぉ、 うるさくって 落ち着いて 眠れやしないよ 」

あはは、 だからって そんなところに 笑笑



カーテンかぶっちゃって(*^艸^*)

070824-22

   もか 「 サッシが 夜は冷たくて キモチいいのよ♪ 」 知らないのぉ~??

そーなんだ 笑笑  いい場所、知ってるね、もかさん 笑



ゆっくり おやすみ♪
それにしても カーテン、 ボロボロねぇ~

070824-23

ちょっと、 もかさん、 チョロ舌出てますけど・・・・ネェネェヾ(・_・;)チョット‥



うるさくてごめんね。  でも 気になるのよ~ 笑

070824-24

   もか 「 もぉ~。  もう 寝るんだから ほっといて 」

はいはい、 わかりました。
・・・・・あら~、 もかさん、 すごい格好だね 笑笑 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ 



あ、 あんちん 起きたの??

070824-25

   あん 「 かーさん、 その角度は、 ダメーーーー!!! 」  もかちゃんも レディなのよっ



え、 撮ったら ダメ???

070824-26

頭隠して 尻隠さず~~~~~ 笑笑



なんか びみょーに 恥ずかしいかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

070824-27

あん 「 かーさん、 撮ったらダメだってばっ☆☆ 」 ダダダダッ



え、 阻止??

070824-28

あん 「 うん、 阻止。  ダメ ったら、 ダメ 」  もかちゃんが知ったら 傷つくよ




じゃ、 こんなのも ダメ???

070824-29

  にこさんの寝顔、 カワイイじゃん



あんちんの 寝顔も かわいかったよ(*ゝω・)b

070824-30

あん 「 ね、 かーさん。 あん、 白目むいてなかったよね??? 」 ダイジョブだった??

うはは、 あんちん、 心配~(*^艸^*)???

どうだったっけな~ 笑
残念ながら、 あんちんの 白目は 撮れてないよ♪
安心して。

でもね、 にこさんと もかさんのは 撮っちゃった~♪
オネガイ、
ナイショにしててね lョェ・〃)コショッ・・ 





  

ランキングに
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
キミたち
昼間もずっと寝てたよね???
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

可愛いー♪

みんな可愛い過ぎよん♪
一枚目のにこさんのお腹だけの写真が、笑っちゃったけど
みんな 変な あ違った 可愛い顔して安心しきってますね。
やっぱり、これは家の中じゃないと、こんな顔しませんよね。
にこさん、目のまわりがちょっとかぶれているように見えますが・・・
かゆいのかな?

早く痒い痒いが治りますように。
ルリさんあんまり気張らないように、頑張ってね。
何も出来ないけど、応援してます。


みんな気持ちよさげに寝ててカワユイなぁ♪
にこちゃんの白目は、、、
ププププ!パグさんだしね!
変顔でもカワイイよ~~

もかちゃんは、お腹こわさないように
カーテン着てるんだよ~ きっと♪
子供の頃、母によく言われた気がします
暑かったら お腹だけ掛けときなさい!って。


1枚目のお写真、にこちゃんの悩ましいおなかに
目が釘付けでした~(笑)
シッポもあんな風にニョ~ンって伸びて♪
今まで知らなかったにこさんの秘密を覗き見
しちゃった気分です!

ワンコの寝顔って、ほんとシアワセそうですよね~
見ているだけでコッチまでのほほ~んと・・・!
ちなみにうちの子たちもよく、ネコのようにおてて
収めて寝ています。
血が止まりやしないかと、ときどき真っ直ぐに直し
てみたりもしますが、やっぱりスグ丸まってしまう
んですよねぇ~ なんでだろ?


しっぽ~☆

ルリさんからのメールを拝見して、初かきこみです!

寝顔はもちろん、寄り添うしっぽも、まっすぐ伸びたしっぽも可愛いですね♪

にこさんの白目、もかさんの面白い寝方(落ち着くのかしら)、あんちゃんの優しさ(?)、寝るときも楽しませてくれるのね☆

パグちゃん飼い始めたら、いくら見ていても飽きないんだろうなぁ♪





白目~☆

にこちゃんの白目で寝てる写真、お気に入りです 笑。
ステキすぎます。
お耳も だら~んってなっててw

あんちゃん、お尻尾も ボーボーなのですね 笑。 

猫ちゃんみたいに、お手手 丸めて寝ますよねー。
たまに 後ろ足も 丸めてるけど
痛くないのかなぁ~??って思います。
きっと なんだか 落ち着くのかな~??
って勝手に思っておりまする。


寝顔は…

私も何かにつけて寝顔は撮りますね
寝姿だけでカテゴリ1つ出来るくらい (^^;)

白目の寝顔は醍醐味ですよ!
『シャッターチャーンス!』ってパチリです(笑)

でも、隣り合ってるしっぽや、カーテン越しのもかさん
すんごい可愛いですよ~☆
あんちんは寝顔撮られるのダメなのね~
プリティなのに・・・(o^-^o)


パグの寝顔って、最高にかわいいですよねー!!

あはは!にこさん、どーんと白目ですね。笑
でもこの顔、パグっぽくていいです!!

あんちんともかさんのしっぽがくっついてるの、すごくかわいい!!

みんな、どの顔もかわいいです。
寝顔と寝姿、みんなそれぞれなんですね(*^_^*)


うん~~~~~v-238
私も寝顔大好きーーーーーーーーーーー!!!

しかも へにょへにょなら へにょへにょなだけ
可愛いよね(笑)

白目んなってる時は
「悪霊に取り付かれてる!!!!Σ(゜д゜;∥」
って思う~。
で 黒目が戻ったら
「悪霊退散した★(・c_・;)フゥ~~~」
って 遊んでるよぅ。(笑)


ご無沙汰してました

こんばんは~ご無沙汰してる間に大変でしたね・・・
こちらには温かいコメント有難うです<(_ _*)>

アレルギーは大変ですよね・・・初代「ねね」も長きに渡り闘いましたから

カビでしたが・・・それが分かったのは亡くなる少し前。。。
それまで掛かり付けの獣医さんには、”アレルギー、アトピー”と言われて”なまず”が主原料のご飯を与えてましたが、「おはぎ」の病気で飛び込んだ獣医さんには、”カビ”そして甲状腺が異常で、甲状腺が治れば、”カビ”も完治できます!と言われました。

ステロイドは使用してはダメ・・・と獣医さんに言われて、甲状腺のフードと薬で治療しました。

でも、”アトピー”で、13年程、フードも変えて薬、注射で、ドンドン肌は黒ずんでお腹や指の間も黒ずんで・・・ほんとに可哀想でした。

もっと早く気づき治療を変えていたなら、楽な生活も出来たのにと後悔しています。

どうか、お大事にしてくださいね・・・早く良くなりますように


番チョーさんへ

うはは、 かわいいでしょー♪
にこさんの お腹も、 みんなの 変顔も(*^艸^*)

私は いつも見ている顔だから よくわからないけど、
外で見る顔とは 違うのかな??
 あ、 まぁ、 外で 白目はむかないわな~~~ 笑笑

この写真は 1ヶ月前のものなんですけど、
このときすでに にこさんの顔は 白くカサカサになってますね。
今は もっと ひどいですよー。  早く 治らないかなぁ~~~
少し前、 どんどん 悪くなっていってた頃は、
イマイチ 元気がなかったにこさんも、 最近は 元気復活しています。
これ以上は 悪くならないんじゃないかな?
 ちょっと 希望が見えてきた 感じです♪
頑張ります!  応援、 ありがとうございます、 心強いです♪


はるちんさんへ

白目は お約束ですよね~♪
でも ちょっと にこさんは 見開きすぎっ!!
 ビックリするよぉ~

あはは! 私も よく言われました☆
お腹だけでも タオルケット掛けときない! って~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうかそうか、 もかさん、 ばーちゃんに言われたのかな?
おりこうさんだなぁ~
私なら お腹だけでも 暑くて、 蹴っ飛ばしちゃいますよ 笑


2豆の局さんへ

にこさんの お腹って、 意外にも お色気ムンムンなんです~♪
細かいところまで よく見てくださって、うれしいです!

パグっぽたちのシッポも よく絡まったりしてますよね~
隣り合わせのシッポ、見つけたときは、
 思わず 豆太郎君とそら豆くんの 顔が浮かびましたよ~
そういえば、 パグっぽたちも
 もかあんと同じ、 先っちょクルリンタイプですよね♪

常夏のバリでは、 ワンコもアセモ、できませんか~??
最近 熱帯化してきている コチラ広島では、
 オテテ収納したままで 一日中寝ている にこさんが
わきの下 ブツブツだらけなんですよ。
なので、私も ヒマがあったら オテテ伸ばしてやってます♪
ついでに わきの下 コショコショも 忘れませんよ!


あんずさんへ

初コメント、 ありがとうございま~す!!

パグちゃんはねー、 見た目にもかわいいけれど、
やることなすこと、 可愛くて面白くて、
 とても 表情の豊かな ワンコですよ~
ほんとに 飽きませんよ~

もっと 近かったら にこもかあんを レンタルパグしてあげるのにね。


みさをさんへ

あはは、 白目写真、お気に入りですか~ 笑
さすが みさをちゃん、 お目が高い!
あんちんの 尻尾、 ボーボーですよ?
 我が家で一番毛深いのは あんちんですから♪

オテテ丸めて寝てるのも いいけど、
きっと 暑いよねえ。
手も足も 全部 投げ出して寝ればいいのにね。
母に似て、 奥ゆかしいんだわ 笑


noinさんへ

ケンケン君の 白目も 何度かみましたねー 笑
そっか、 そんな風に カテゴリ、分けても面白いですね。
 ちょっと 見直してみようかな~~~~♪

私も 白目は シャッターチャンス! って 思います。
 ってか、 娘たちが そこらで コロコロ 寝てるのを見たら、
ついつい カメラを握り締めてしまってます 笑
寝顔なんて、 いくら撮っても、 そう代わり映えしないのにね~


白目大好きですv-9
カメラ、カメラv-212と探しに行ってるうちに目を開ける事が多くってその瞬間をいつも逃してますv-406
尻尾も重なってて可愛いな~
さくらはにこさんと一緒で伸びてる派ですね(笑)


にこさんも白目になるんだ!!
フェイフェイもなるんだけど、黒パグちゃんがなると余計に怖い気しませんか?
あんちんはお手手隠して寝るんだね。
権助と全く一緒♪
フェイフェイはしないんですけどね。

もかさんとあんちんの尻尾がくっ付いてるの、可愛い~☆
7月の終わりって事はまだ暑かったんですよね?
でもくっ付いて寝るんですね。

フェイフェイと権助は暑い時はくっ付いては寝ないです。
やっぱり女の仔は甘えん坊さんなのかしら?


寝顔って本当に癒されますよね~
気持ちよく寝ているのですが我が家も写真撮るため
毎回迷惑そうな我が家のはぐさん・・・
前回のアレルギーの件ですがはぐみは「ピナクル」という
フードを使ってます!処方食も試しましたが結構油でギトギトしてて臭いもきつくてどうなのかなあ~って思って自分で調べて
このフードで落ち着いています!魚のマスとサツマイモが主成分です!でもアレルギーって毎年検査が必要なようですよ~
今まで出ていないのも歳を重ねて出たりするそうです・・・
お金掛かりますよね~26000円には驚きました!!
我が家より6000円も高い・・・


にこさんも白目するんですね~
白目フェチの私はにこさんの白目寝姿を見れて大感激です!!
しじの白目寝姿も撮りたいのですがどうしても笑ってしまい
ピントブレブレで上手く撮れませんのです・・・
さすがルリさんです。
最近うちのしじみもカキカキをよくします。
アレルギー検査をしたほうがいいのかなと考えてます。
それに皮膚が(特に腹まわり)黒ずんでいるんです。
みなさんのブログを見てるとお腹が綺麗なピンクなんで
なんか心配です・・・


にこさん・・・

「とーさんはともかく」・・・とーさん涙目??

にこさん、やばいよーあれはー。
MJさんが「あんなにこさん載せたらいけん」とか
言いそうですよ(^-^)

いいよねー、寝顔は。
何度撮っても最高です!


しっぽは私、大好きなとこです

こんばんは~寝顔はやっぱり好きやな~
ん~何とも言えず、じっと見てるのも我慢できないのは、私だけ?

「あんちゃん」の眠そうな顔・・・「にこさん」のgooたらな寝顔・・・最高!!ウチの「あず」もこんな顔が多いですよ~
「もかさん」の怖いくらい目が据わってる~これも傑作やね・・・

三人三様で、楽しい我が家ですね!!


さすが!

寝パグを撮らせたら、ルリさんの右に出るものはいませんネ!笑
そして、寝パグモデルのにこもかあんちゃんもさすがだね~!!
ウチの子達は、寝顔をなかなか撮らせてくれません。

カメラを構えた瞬間、すぐに起きちゃうの・・・

うらやましい~~!!(*´ェ`*)

そして、にこもかあんちゃんの寝顔に癒されました。


ぴょにーさんへ

パグさんの寝顔って、 ちょっと ダラケすぎなぐらいが かわいいですよね 笑
アルバス君は どんなですか??
そういえば あまり見ないですね♪

にこさんの 白目は 驚きました(;´▽`lllA``
ちょっと 開きすぎですよねー
黒いから 余計に 白目が 際立ってみえちゃって 笑

シッポ、 並んでるとかわいいですよね!
写真は 撮りそこなったけど、
2人のシッポが 始めは 絡まってたんですよ~
 オテテつないでるみたいに(*^艸^*)♪ きゃぁ~~!


Zuluちゃんへ

あはは、
 「 へにょへにょなら へにょへにょなだけ 可愛いよね(笑) 」
わかるわかるわかる~~~!!!
完全に 脱力してるとき、 ものすんごい カワイイよね!

きのうは ありがとう~
そういえば、 きのうも にこさんに 悪霊取り付いてたね 笑笑
無事、 退散してくれて よかったよかったヾ(*^ω^*)/”


ねねパグさんへ

ねねちゃんの 体験談、 ありがとうございます!!
甲状腺の異常でアトピーのような 症状が出ることもあるんですね。
13年も、 かわいそうでしたね、、、
 とはいえ、 にこさんも アレルギー暦、 すでに3年です。
 今、 かなり 悪い状態なんです、、、泣

最近 発症した もかさんには、 今、 カビの薬を飲ませてみています。
これが 効くといいんだけど、
 湿疹も 治まったかな、と思うと新しいのが出てきたりで、
 一進一退な感じです。
フードは なまず原料のものを 注文しました。
今夜から これに 切り替える予定です。

病院によって 検査も 治療も 変ってくるんですよね。
ウチも ほかの病院で診てもらうことも
 考えてみょうかなぁ、 と 思っています。


しのぶさんへ

あはは、 白目、 大好きですか~~~??? 笑笑
さくらちゃんは なかなか 撮らせてくれないんですね♪
さすが 女の子(*ゝω・)b
にこさんは 気が緩みすぎですねー

さくらちゃんの尻尾は 伸び~なんですか!
ぜひ にこさんと 「 にょ~~~んシッポ 」の コラボを
お願いしたいです!!


ようこさんへ

そうそう、黒い子のほうが 白目にインパクトありますよねっ!
わが子ながら、 一瞬、 ギョッとしてしまいます 笑

ウチは オテテかくして寝るの、 みんなするんですよ。
フェイフェイちゃんは しないのー??
さすが 女王様ですね 笑 

7月の終わりってことは、 梅雨明け前後かな??
梅雨明けしてから 一気に暑くなって、 いまだに 猛暑が 続いてますよ(゚∀゚*)
暑くても 寝るときは くっついてること多いですよ~
背中合わせに寝てたりするので、
 見てるほうも アッツーーー(-"-;)  と 思っちゃいます 笑
どーも、 あんちんが 誰かとくっついて寝たいみたいで、
寝てる子のそばへ行っては くっついてるみたいですよ♪
相手は 誰でもいいみたいです 笑


はぐママさんへ

あはは、はぐみちゃんも 迷惑顔なんて するんですね!
いつも 元気いっぱいな はぐみちゃん♪ って イメージですよ~

フードについて、 ありがとうございます。
ピナクル、 見てみました☆
これなら 食べられそうですね~!!
ただ、にこさんが セージにもアレルギーが 出ているんですけど、
 セージエキスってどうなんだろう?
植物がほとんどダメって言われていた はぐみちゃんが 大丈夫だったのなら、
あまり 気にすることはないのかな??
とりあえず、 今回は、ユカヌバの 皮膚アシストFP というものを
注文してみました。
合えばいいなぁ、、、、

そうそう、。 検査、 一回やっただけでは だめなんですよね。
今回は、もかさんしか 調べてませんが、
今調べれば、 きっと にこさんも、
 もかさんと同じか、 それ以上の アレルギーがあると 思います。
検査費用に 治療費に・・・・
お金かかりすぎですよねー!
やっぱり 26000円は 高いですか!  なんでだろう??
先生に 聞いてみようかな。。。。 聞けない、 かな、、(弱)


みい姉さんへ

白目フェチ!!! あはは!
でも私もそうかも♪  急いでカメラ取って来ます。
いつでもすぐ撮れるように、 カメラは カウンターの上に 常備ですよ♪

あー、 しじみちゃんも 怪しいですねぇ。
もかさんは、 ずっと お腹、きれいなピンクだったのに、
1年ぐらい前から 急に 真っ黒になってしまって。
最近は すこしピンクが 戻ってきたかな、とは 思うんだけど、
足先とか、毛があっても 皮膚が真っ黒なのが わかります。
カキカキも、 かきむしるほどに なってきたら、
検査を考えた方がいいかもしれないですね。
 フードや オヤツのタンパく源を 限定して、 反応を見てみるのも
 いいかも しれませんよ。
しじみちゃん、これ以上 ひどくならないといいですね。


しげさんへ

え、 とーさんの 寝顔、 かわいいと思いますか?? 笑

にこさんの 白目、 ヤパイかな。
ホントだ、 MJさんに 怒られるかもしれませんね~ 笑笑
いやいや、 白目になるほど、
 リラックスして 寝ているんだ、ってことで
 許してもらえませんかね?? 笑

寝顔の写真は ほんとに 山ほどありますね!
デジカメの時代でよかった。
これが フィルムだったら 大変ですよね~ 笑


ねねパグさんへ

同じパグでも いろんな 寝方をしますよね!
あず君と こはちゃんも いろいろでしょぅ??

ワンコって どんな犬種でも そうなんですかねぇ??
パグさんて、 ものすご ダラケた寝方、 しますよねー
時々、 生きてる?! って 心配になることがありますよ 笑


けいこさんへ

あはは! ありがとうございます♪
だって、 私は 寝パグ専門ですから(*ゝω・)b
 モデルのほうも、 経験豊富ですからね、 少々のことでは 起きませんよ!

バンぼたちゃんは 繊細なんですね~
起きちゃうんだ☆
あんちんなんて、 そばを 掃除機かけてたって、 起きませんよ 笑
肝ッ玉の 座り具合が 違いますよ(;´▽`lllA``


かわいい~(*^m^*)

にこさん、もかさん、白目むいてますね♪
我が家の黒パグ・まめ子も、白目&ヒクヒクって
していて、とってもキモカワイイです~♪(笑)

もかさんとあんちんのしっぽがくっついてる写真が
すごくかわいいです!(〃ー〃)
とっても仲良しさんなんですね♪♪


みほみほさんへ

そうそうそう!! 白目&ヒクヒクって、
 かわいいというか、 コワイんですけどーーー 笑笑

シッポ写真、 かわいいでしょ?
もかさんとあんちんは、
 いつも一緒に、 同じ格好をして 寝てるんですよ♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




