06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


 ドッカ~ン☆BBQ 

日曜日。
夏を満喫中(?) の にこもかあんは、
 私の妹・ぴよちゃん一家と 一緒に、 川へ遊びに行きました♪

     070820-1

どこが 川なんだ???  山にしか 見えませんが??? 笑
 写真㊨奥に 小さな滝が 見えるの、 わかりますか?

今、 見下ろしている広場から さらに一段降りたところに 川が流れています。
 川へは 後で行きます♪


この日は、 川遊びも 目的のひとつですが。。。
もうひとつの 目的は、、、、、


                  BBQ~~~ヾ(*^ω^*)/”  はよ をおこしてくれ

     070820-2

                                 私は 何にもしない人ですが・・・何か???



娘たちはというと、、、、

     070820-3

木に つながれてます(゚∀゚*)   ゴメンねぇ、 人が多すぎて、 放してあげられないわ~



BBQの 準備中~
はなちゃんは 川に行きたいのに 誰も連れてってくれないので ダダ娘に なってます 笑

     070820-4

たろ兄ちゃんは いとこのおうちへ 一人旅中で、 今回はいません。
 はなちゃん、 もうちょっと 待ってろよ☆


コドモの意見には 耳も貸さず、
 大人は 「 まず食べよう(*ゝω・)b 」 ということになりがちですよね~ 笑

     070820-5

川なんて まだ 見てもないけど 食材を 焼き始めました♪



木につながれた上に、 誰もかまってくれなくって、 つまんない あんちん。

     070820-6

荷物の隙間に 座って つまんないオーラを 大放出中!!!




       少し 腹ごしらえもしたし・・・・




もう~、 しょうがないね。   じゃ、 川へ行ってみようか~♪♪

     070820-9

   あん 「 お水が 冷たいよー 」

うわ、 ホントだね~!!
この日は 曇っていたのもあるのか、 水が とーーーっても 冷たい(。→∀←。)



にこさん、 せっかくだから 行ってみようよ!

     070820-7

   にこ 「 イ、イヤよ、 こんな冷たい水、 入れないっっ!! 」



さすが もかさん♪  スタスタスタ と 水に入っていったけど、、、

     070820-13

   もか 「 うへ、 ちょっと 冷たすぎじゃない??? 」

やっぱ そーだよねー。
さすがの スパルタかーさんも、 ここで 泳げだなんて とても言えないわ~



そんな、 毛皮を着た 犬でも入れないような 冷たい水の中で はなちゃんは、

     070820-21

   はな 「 サカナが 見えた~~~~!!! きゃぁ~~!!! 」  楽しいぃ~~~

はしゃぐ はなちゃん(゚∀゚*)  風邪引くよ、 大丈夫??
私が くるぶしまで 水に浸かっただけで、 鳥肌が立つような 冷たさですよ~  コドモって すごい



ワンコたちも、 何とかして 水から出ようと 懸命です 笑

     070820-10

おいおいおい、 ぶつかるよ~~!!!



ムリヤリ もかさんが 入り込んできて、

     070820-11

   あん 「 ちょっとぉ、 押さないでよっっ!! 」 あんが 落ちるじゃないっ!

こんなとこで 落ちたら 頭打っちゃうよ~! 気をつけてね~!!



小さな男の子が、 ワンコと遊びたい、と やってきました。

     070820-12

リードを 持ってみたいらしいんだけど、  ここは 川なので、、、、  溺れたら 助ける自信ないしね
お父さんと一緒においで! と 頑張って(なかなか 納得してくれないんだもの。。) お断りしました 笑



ゴメンね。
おばちゃん、 ワンコで 手いっぱいなんだよ~

     070820-14

ワンコも 必死だし 笑



残念ながら、 人が多すぎて、 ワンコを 走らせてあげることもできなくて。

     070820-15

   あん 「 ちょっとだけなら 触ってもいいよ 」

今日は あんちんの お尻の沈む泳ぎ方を 矯正しようと 思ってたのになぁ~
残念だな~

 

ねー、 もかさんも 残念だね~

     070820-18

   もか 「 なんか 雨 降ってきた?? 」



夕方から 時々 ポチっと 落ちたかな? って 程度の雨が 降ったりやんだり。

     070820-20

   あん 「 ガジガジに ちょーどいい 石が いっぱいあるぅ~~~!! 」 うきぃ~~!!

あんちんは 大喜びしてるけど 笑



そろそろ お芋を 焼かなきゃ♪

     070820-19

   にこ・あん 「 今、 おイモって 言った??? 」

わはは! 言った言った♪
おイモを焼きに 火のそばに 戻ろう~! 



       しばらく おイモを 焼きながら、 残りの お肉やら 野菜やらを 食べてる間に、
        遠くから ゴロゴロ 雷の音が聞こえてきました。

       ビビリの私は、 もう その時点で 撤収したかったのだけど、
        この公園の 管理人みたいな オジサンは 「 大丈夫 大丈夫 」 って。

       ほんとかなぁ。  ま、まだ 雨も たいしたことは ないんだけどね、、、、



さて。
 おイモ、 焼けたよ!!  みんな、 オスワリ!!

     070820-22

うはは、 にこさん、 真剣~!! 笑笑



もかさんも、 オメメキラリン~~~~!!! 笑

     070820-23

今日、 一番 いい顔だね~(*^艸^*)



あんちんも、 待ってます♪

     070820-24

あんちんは、 クルクル回るので、 木につないだ リードが 足にからまってからまって・・・ 笑
回らなくても あげるから! な~~~んて 言ってる間に・・・



にこさん、 ジャンプ!!!

     070820-25

   にこ 「 スキありぃ~~~っっ!! 」

うはは、 ガッポリ 取られてしまった 笑笑



       雨も 雷も 小康状態だったけど、
        だんだん 周りの人たちも 撤収していき、
        私たちも そろそろ・・・



でも まだ 遊び足りない子が 約1名 笑

     070820-26

                  はなちゃん専用 滝つぼ
                     寒くはないのかぁ~~~~っっ!!!!



プールの監視員役の ウチのとーさんも

     070820-27

   とーさん 「 ありゃ、 絶対 風邪ひくで~ 」        私も そー思う。。。



親は まだ のん気に 食ったり呑んだりしてますが、 
 雷が コワイよ!!!  そろそろ 撤収しようよー!!

     070820-28

それから 片付けをしてる間に だんだん 落ちてくる雨粒が 増えてきて。

  さらに だんだん 雷の 音が 近くなってきて。  ゴロゴロゴロ
       こわいよー、こわいよーこわいよーーー!


車に ワンコも 荷物も 積み終える頃には なんと 豪雨に!!!
バケツを ひっくり返したような 大雨に、
 ものすっごい 雷!!
 もう ゴロゴロでは ありません。
         バリバリバリ、ドッカーーーン!!です ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
                                     間に合ってよかったぁ~~~~~~ 涙目



帰りは 運転していたので、 前方しか 見ていないはずなのに、
 家に帰りつくまでの 一時間ちょっとで

  23本の稲妻を 見ました・・・・

スゲーーーーー(゚∀゚*)

これだけ 見てたら ビビリの私でも さすがに 慣れますね 笑
だんだん 花火でも 見てる気分になりました。 きれーーーーい♪


後部座席では、、、
 雷に めっぽう弱い もかさんが、 一人 眠れず、 うろうろ、おろおろ 笑

とーさんの 膝に登ったり降りたり、 落ち着かなかったそうですが、

   にこさん、 あんちんは、 ぐごーーーー と 大イビキで 寝てましたとさ 笑




                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       もう一回は
                     泳ぎに行かなきゃ!!
                      今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






  ちなみにね、 この日の雷、
    この前 一緒に海で遊んだ しげさんが 動画に収めてます(*ゝω・)ノ
    すごい!!  一見の価値アリ☆です♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

綺麗な場所ですねー!
滝つぼ綺麗♪
そんなに人がいたということは、人気スポットですか?

水、冷たかったんですね。
あはは!にこさんも、もかさんも、あんちんも1つに
岩に乗ろうと必死!!かわいいな~!!
暑がりのパグでも、水の冷たさは苦手なようですね。笑

はなちゃん、すごい!!風邪引かなかった?
子供って、体温高いから以外と平気だったりするんですよね。

雷、しげさんのところで見ました!!
なんかホラー映画の始まりみたいでしたよ。笑!!


カミナリ

しげさん動画でみましたよ!!
よくぞご無事で。。。

あんちんのつまんないオーラ、たしかに見えますね(笑)
にこさんの冷たいお水いやいやポーズも分かりやすーい!
それにお芋をみつめる3姉妹の瞳の美しさといったら。。。
すばらしくかわいいですね!キラキラですな☆
にこさんのはやわざにはあっぱれです(笑)

はなちゃん、お水冷たくても楽しいんだねえ。
やっぱり子供は元気が一番!
でも風邪ひかなかったかな?

ルリさん一家は本当に夏を満喫中ですね!
もう少し暑い日が続きそうだから
もうひとイベントくらいあるのかしら。
うらやましー限りです!!


綺麗な川でBBQなんて羨ましいぃ~
はなちゃん風邪ひかなかったのかな??
それにしても滝つぼ綺麗ですな。

おいもを貰うにこもかあんちゃん達のオメメがキラキラで
とっても可愛くて癒されました。
マイナスイオンたっぷり頂きましたよ~


冷たいのかぁ

川遊び 水が冷たくて残念でしたねぇ。しかも大雨なんて。
3娘はバーベキューの時おとなしく見ているんですか?
ニホイで興奮しそうな気がする。私だったら、興奮するなぁ。(^.^)

一番楽しかったのは、姪御さんですね(^。^)あはは。


偶然?

うちも滝の近くで遊んできましたよ~
雷は鳴らなかったけど、夜は雨だったなぁ…

確かに川の水は冷たくて、健々も「ヒィッ!」って感じだったけど
うちは・・・泳がせました(笑)

そちらに比べると、まだまだ暑いのかもしれませんね~


すごいカミナリですねぇ!!!!
あたしもカミナリ嫌いなので、はやく逃げますねw
一通りBBQも川遊びもできたあとでよかったですね。
でもってはなちゃん、風邪ひかなかったのかな??
にこさんは冷たさゆえに助かりましたねぇw


おじゃまします。こんにちわ。

バーベキュー楽しそうですね!
水の温度にパグさんは敏感みたいですね。
うちのてんにこも手でチョん、、と水に触って
確認してるみたいです。

リンク、貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。


あんちん~、もし私がその場にいたら遊んであげるのにー。
抱っこだってするよー。
お膝だって貸してあげる。
って、人見知りあんちんにとっては迷惑なお話かもね…。

今回は泳がされなくて良かったねー、みんな♪
お芋を待つもかさんったら、すごくオメメが大きくてキラキラで女の子らしいお顔v-10
美パグさんだねぇ。

私も滝つぼに入ってみたいなー。





はなちゃん、うちのお姉ちゃんのちっこい時を
見てるみたいだわ♪

お芋良かったね~~
みんなの顔が期待でいっぱいでカワイイ♪

カミナリ凄かったみたいですね!!!
私も苦手です。運転しながら叫びますよ~
ヒィィィーーー!って。



BBQ、良いですね~♪
やっぱり夏はBBQですよね。

しかもあんちんのつまらないオーラ、かわいい!!
フェイフェイの拗ねてるオーラと一緒だわ☆

ワンでも冷たくて逃げたいようなお水にずっと入ってるはなちゃん、すごいですね。
子供は体温高いのかしら??
風邪は引かなかったみたいですか?

カミナリ、凄かったんですね。。。
バンクーバーではカミナリってまずないから、しげさんの動画を見るまでどんな感じだったか忘れてました。
ルリさんはカミナリ苦手なんですね。
私は全然平気なんです。
キレイにみえたりすると、すご~~いって思っちゃうんです。


ぴょにーさんへ

ここの水は 飲めるそうですよ。
名水100選のうちの ひとつだそうです。

お天気もビミョ~だったこともあり、
気温も高くなかったし、 水は ものすごーーーーく 冷たかった!!
ワンコたちも 暑いのに慣れてるから
 冷たいのはビビっちゃったみたいですね 笑

はなちゃん本人も 寒かったらしいけど、
 風邪ひかなかったそうですよー!! 信じられません! 笑
コドモの テンションと 体温って すっごく高いんですね。

雷、 すごかったでしょー???
あっちも、こっちも! って 感じで
 バリバリ 落ちるんですよーー!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


kukuさんへ

雷、 すごいでしょー!!
車に乗ってしまうまで、 本当に怖かったです。。泣

今回は、 ワンこたちは ちょっと かわいそうだったかな。
全く 走らせて上げられなかったから。
すっごい つまんないオーラでしょ 笑
にこさんって でっかい体の割には、
 食べ物がかかると 機敏なんですよ~!
のんびり寝てばかり いるようなイメージですけど、
 実は 要注意人物なんです 笑

広島は ほんのすこーーーーしだけ、涼しくなりました。
日中は まだ 暑いですけどね。
もう一回、 泳ぎに行きたいな~と、 思ってます♪
いけるかな~???


みい姉さんへ

はなちゃんね、 風邪ひかなかったそうですよー!
信じられませんね、 コドモって すごいですねー!
山奥のキャンプ場で、 水も電気も キチン整備されてるし、
川は きれいだし。
人が多いのも 納得です。 ワンコ的には 残念でしたが
BBQ的には とてもいい場所ですよー!
ワンコ用のオイモ、 お土産にもらって帰って、
 家でも 一緒に食べました。 芋は 焼くにかぎるね~!!


番チョーさんへ

川の水が あんなに冷たいなんて!!
海とは そうとう 水温違いますね~
スイカなんて すぐ冷えますよ 笑
バーベキューのとき、 くれくれ 言いますよ。
でも オスワリしてもらえるのは
 お肉ではなく、 キャベツとか おイモとかです 笑
番チョーさんが 興奮して くれくれ言ってたら、
 お肉あげちゃうかも(*^艸^*)

はなちゃんは あれでも 遊びたりなかったみたいでしたよ。
あの雷じゃー、 どうしようもないけど 笑


noinさんへ

ケンケンくんの スパルタ訓練、 見てきましたよー!
お水、 どっちが 冷たかったでしょうね??
うちは ライフジャケットもないし、 丸裸だから 笑
寒すぎたようです~~~

大人ふたりでケンケン君ひとりを 集中訓練ですもんね~
ケンケン君、 上達したことでしょう~(*^艸^*)
うはは、続き、 楽しみにしていますね~!!

こちらはこの雷雨のあと、
 少し涼しくなってきた気がしますよ。


あずママさんへ

すごいでしょー? 雷ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
私、 本気で怖いんですよ。
ゴロゴロ言い出すと、 まっすぐ立って歩けない 笑
ちょっとでも 低い姿勢をとろうと
 無意識にかがんで歩いちゃいます(;´▽`lllA``

とりあえず、 撤収できたあとで よかったですけど、
間一髪でしたよ 笑
はなちゃんも 風邪引かなかったし、
 にこさんは お芋ゲットできたし、 まぁ よかったかな(*ゝω・)ノ


てんにこ母さんへ

やっぱりあの 天天ちゃんと にこりんちゃんでしたね!!
ご無沙汰してます~~♪
リンク、ありがとうございます。
私も 張らせてもらいました(*ゝω・)ノ

かわいい~~~!! てんにこちゃん、 お水の温度、
手で 触って確認するんですね~ 笑
そのうち お風呂の湯加減も チョンと触って 見てくれるように
なったら 助かりますね~
ウチは、、 にこさんは 見るだけだし、
もかさんは いきなり スタスタ入っていくし、 使えそうにありません 笑


テンテンママさんへ

あらー、 あんちん、テンテンママさんも お誘いすればよかったねぇ~!

あんちんも 残念がっております 笑
あ、そうそう、あんちんの人見知り、
 ちょっぴり 直ってきた 感じがするんだよ~
誰にでも ってわけじゃないけど、
 時々、 自分から くんくん、人に行くこともあるの♪
私にするみたいに 人懐っこい子に なってくれるといいな~
と思ってます。

水が冷たくて、 泳がされずにすんで、
 みんな ほっとしてたかな??
まさか、これで この夏が終わるなんて 思ってないよねー? うしし(*^艸^*)


はるちんさんへ

はなちゃんね、 こんなにチビだけど、 4年生なんですよ~ 笑
いつまでたっても 幼稚園生みたいで、
 いつも 「 もかさんソックリ 」 って言われてます。
思わず、 名前まで 呼び間違えるぐらいなんですよ 笑笑

おイモ、 やっぱり ワンコには たまらないみたいですね♪
オメメの輝きが 違いました(。→∀←。)
雷、 はるちんさんも ニガテですか~!?
ドッカーーーンって言われると、
 私も ハンドル握り締めて、 目をつぶってしまいます。
キケン運転ですねー!


ようこさんへ

夏は BBQですよねー!
道具から 材料から 一式 用意してもらったので
 私は ラクチンでした♪
私が準備したのは おにぎりと ワンコだけ 笑

フェイフェイちゃんも つまんないオーラ出しますか??
パパが 遊んでくれないときに出ちゃうのかな??

はなちゃんは 風邪引かなかったみたいです。
すごいですよねー。
病は気から、って 本当ですね~

バンクーバーは 雷ないんですか?!
夏の短いところでは 雷雲ってできないのかな~。
しげさんの 動画すごいですよねー。
私は 山から帰ってくる途中だったので、
あの稲妻が 至近距離に バリバリ落ちてくるんですよ(;´▽`lllA``
本当に 怖かったですよー!
ようこさん、 平気なんですね。
 繊細そうなのに 結構 強いなぁ~!


こんにちわんこ!

涼しそうな、キレイなところですねー。キャンプも楽しそうです。
川の水って、けっこう冷たいですよね。でも、こんなにつかるほど遊んでた姪っ子ちゃんは、ほんとに楽しかったんやろなー。
いい、夏の思い出ができましたね。
にこちゃんとあんちゃんは、カミナリ平気なんですね。
極端に、怖い子とそうでない子といるのかなー?
ちーちゃんも、ちょっとカミナリさんは怖いようです。来年こそは、バーベキュウしてみたいですねー。


はじめまして☆

黒パグのママしておりますみほみほともうします☆
3姉妹のかわいいオスワリのお顔に魅かれて、初めてコメントさせていただきました。。。

雷、びっくりしますよね・・・。
うちの黒パグ・まめ子も、雷の時はきょときょとしてお部屋をうろうろします。
豪雨になる前に撤収間に合ってよかったですね(^▽^)


そこはどこ??

そこはどこですかねー。
けっこう奥かな?

水の感じ、なんかものすごく冷たそう。
なのにはなちゃん入ってるし・・・風邪引いてないですか?

さすがに冷たいと余計にみんな入りたがりませんね。
顔が「いやっ」て言ってますね。


ひろろさんへ

すんごい キレイなところですよ~
大きな木がたくさんあって、 まさに 避暑地です。
木下でBBQしてると、 少々の雨でもしのげるぐらいなんですよ。

ちーちゃんも 雷、ニガテなんですね~
もかさんも 今日も、 夕方 ゴロゴロ言ってたので
 すごい 冴えない顔して うろうろしてましたよ 笑


みほみほさんへ

初コメント、 ありがとうございます♪
まめ子ちゃんブログ、 さっそく お邪魔してきました。

雷 怖い子と 平気な子が いますよね~
まめ子ちゃんは 怖いんですね♪
もかさんも、 見てたら 可哀想なぐらいです。
情けない顔しちゃって・・・(*^艸^*)

撤収は、 ほんと 危機一髪でした。 間に合ってよかったぁ~~


しげさんへ

ここは 、寂地峡だよ~♪
佐伯町から 山口県に 入ったぐらいのところです。
私も 初めて行ったんだけど、
 道が悪くて 途中、車酔いしちゃいました(゚∀゚*)

キャンプには 設備が整っていて よかったですよ!
秋になると 寒いぐらいかもしれないけどねー

はなちゃん、 風邪ひいてないそうです。
冷え性の私には 信じられませんね 笑
ワンコたちは 絶対拒否!でした。
 これだけ冷たいと、 さすがの私も 泳がせるのあきらめましたよ~


こんばんは~☆
キレイな川ですね~!!
BBQ~!!美味しそう~!!
私も次は川に行く予定なのですw
川で遊ぶのは、私もコウちゃんも初☆
なので、楽しみです~♪♪(風邪治さなきゃ 笑。)
あ、、、コウちゃんはイヤかな 笑。

つまんない顔してる あんちゃんカワイー!!
コウちゃんも よくします。
食べ物をもらうのを待ってるお顔は
たまりませんよね(*´ェ`*)ポッ♡
鼻しぶき飛ばしてきたり、「早くちょ-だい!!」
って、変な声だしたりも、、、笑
にこもかあんは おとなしく待てますか~??

もかちゃん、雷コワイのですね~!
ウチは雷も花火も平気みたいですv

リンクありがとうございます♪♪
これからも よろしくお願いします☆



みさをさんへ

わはは! みさをちゃんも 元気だねぇ~
 (風邪ひいてるくせに 笑)
今度は 川なの??  海より ぐーっと 涼しいから、
風邪こじらせないように 気をつけてね~!

コウちゃんも つまんないオーラ出します??
オヤツもらう時は、 口に入るまでが 勝負なので、
短時間だけなら 頑張ってオスワリも こなします。
でも ウチは 3人順番なので、
次の順番でない子は うろうろ わおわお 大騒ぎですね~
全員で 静かにしてちょーだい!!! ですよ 笑

コウちゃんは 雷平気なんですね。
 もかさんは かわいそうだよー。 ひとり オロオロ。
抱っこしたら ぶるぶる震えてます 笑

これからも 仲良くしてね!
リンク ありがとう~!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




