05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 みんなで海2~~!!(きゅろたく篇) 

みんなで海1~~!!(たくそーミブ篇)  の 続きです。


       「 パグの『 今日も一所懸命 』HYPER! 」の しげさん家と、
       「 ヘタレと問題児 」 の はねたろうさん家と ともに、
                  海へ 遊びに 来ています♪





ちょっと 遅れて到着! きゅろちゃん & たくちゃん 兄弟です♪

     070817-3

来るなり さすが ハイパー!  走り回ります!!


そして、 ミブちゃんと ガウガウガウ~!!

     070817-1

きゅろたっくんは、 ミブちゃんの 向こう側に 隠れてしまってるけど 笑


その光景を、 半分 逃げ腰でみつめる たくそー兄ちゃん(*^艸^*)

     070817-2

   たくそー 「 あいつら また やりよるわ。   巻き込まれんようにせんといけん 」

うんうん、 気をつけたほうがいいよ!


あんちん、 全然 見かけないと思ったら、 こんなところで 日向ぼっこしてたのー。

     070817-4

そのうしろを たくちゃんが スタスタスタ。


みんな、 お久しぶり!

     070817-5

   にこ 「 元気だった~??  引越ししたって 聞いたわよ♪ 」 ステキな おうちね~


今日も 暑いねぇ~

     070817-6

   もか 「 きゅろちゃん 誕生日がきたんだってねー♪ 」 もかも こないだ 3歳になったのよ


今日は 楽しく遊びましょね~

     070817-7

   にこ 「 え、 たくちゃん、 泳ぐの初めてなの?? 」 今日は試練の日ね~ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


久しぶりなので、 積もる話が あったようです 笑


さっ、 そろそろ 泳ごうか♪

     070817-8

   にこ 「 たっくん、 がんばるのよ! 」 にこは 浜で応援してるから


お、 たくちゃん、 意外とイケそう??

     070817-10

川も 海も、 初めての経験だよね??


すごーーい!

     070817-11

怖くないのかな???


あ、、、

     070817-12

わはは、 やっぱり 怖いんだ 笑


こんなのが そばに来たら、 そりゃ ビックリするよねぇ 笑

     070817-33

ぶつかるんじゃないかと思って、 思わず 息を呑んだよ(゚∀゚*)


初めてにしては 上手に 泳いだよね!

     070817-21

これしか 写真 なくてゴメン~!


きゅろちゃんなんて、

     070817-26

これしかなくて ゴメン~~!!


よく 頑張ったよね!

     070817-32

オヤツタイムかな??


おいで! オヤツあげるよ~!

     070817-17

   もか 「 なんで そんなとこで 呼んでるのよ・・・ 」 ブツブツブツ


いらないの? おいでよ!

     070817-18

   もか 「 行く行く!! 鹿肉ジャーキーだ♪ それ、 オイシイのよね~ 」 ペロリン♪


ほらほら、 もうちょっと コッチよ!

     070817-19

オスワリしてごらん♪



波が ざっぶ~~~~ん!!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

     070817-20

あんちん、 大丈夫~?? 笑笑    もかさんは 上手によけるようになったねー(*ゝω・)ノ


今度は、 きゅろ&たくちゃんの おかーしゃんから オヤツもらうよ!

     070817-51

   きゅろすけ 「 おかーしゃん、 早くください・・・・ 」


波が けっこうあるのよね 笑   動画、 見て♪

          

うひゃひゃひゃひゃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

少々の 波では もう、 もかさんは へこたれません 笑

     070817-53

オヤツ、 まだ あるよー!


コレ見て~♪  誰と誰だか わかる???

          

もかさん、 たっくん、 ソックリ! 笑
後ろへ 下がったのが もかさんだよ


まだ いる??

     070817-54

あんちんの 顔!! わはは


もう一本、 動画☆

          


うははは、 波が ざっぶ~~ん!!


3人、 そろって この顔!!!   かわいい~~~~ヽ(→∀←。)ノ !!!

     070817-52

左から、 きゅろ、 あん、 もか です 笑笑
 たまらんなぁ~(*^艸^*)



ひゃぁ~! 笑いすぎて、 お腹が痛いわ~!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ


今日は この辺で おしまいね。

     070817-9

   にこ 「 次は にこも ガンバルから、 見に来てね! 」


・・・・・ と、 にこさんも 言っておりますので、
 次回は にこもかあん篇を お送りしま~~~~すヾ(*^ω^*)/”



                          

                      参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       波をかぶる時は
                     目をつぶるのよ(*^艸^*)
                     ポチッと 1クリック♪
                    いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

みんな最高にかわいい!!!
青い空に、白い砂、そしてパグズ達の写真、とってもステキ!!
楽しそうですねー。

しげさんのところでも見ましたが、ウィンドサーフィンとのニアミス、ヒヤッとしました。
ぶつからなくてよかったですね。

もかさんと、たっくんの波乗りツーショット動画、もうかわいくて
かわいくて、何度も見ちゃいました!
だって、同じ顔がプワーンと波に乗ってるんだもの!!
最高にかわいい♪

続きが楽しみです!!


たくそーくんとミブちゃん編も見てきましたよ~
ミブちゃんさすがスマートだから見てても
かっこいいですよね~
3家族そろって海で遊ぶなんていいな~
楽しそう!!!
いきなり電話してOKってすごいですよ(笑
しかし、空めちゃ青くてきれい~
モカちゃんは、こわくないんですね~
波がきて、みんなの顔がすごいかわいい(*^_^*)
次もまた楽しみにしてま~す♪


ワンコいっぱいだし海だしみんな楽しそう♪
きゅろたくちゃんもしっかり泳いでますもんね!!
みんなのおやつほしさのがんばり顔がたまりませんw


もかちゃん上手に波に乗ってる~~!
ぴょこんぴょこんと飛ぶ姿を
何度も繰り返して見ちゃいました♪

波を避けようとして
皆で同じ顔になっちゃったのかな?
かわいいぞ!


みんなで海、たのしそう~!!
最初の方のパグズと青い空と白い砂浜の写真、すっごい良いですね~♪
めちゃめちゃ綺麗に撮れてる。

やっぱり海は冷たくなかったですか?
私達ももう一回くらいは行きたいね~って言ってるんだけど、暑くない日ばっかりで寒そうで行けてないんです。

ホントに気持ち良さそうだわ。
もかさん、結構大きな波でもヘッチャラなんだ。
すごいね~。
それにもかさんとたっくん、同じ顔してるね!!
どっちがどっちかわかんないくらい。
別々のBlogで見てるとわかんなかったけど、並ぶとホントにそっくり。
ビックリです☆


ぴょにーさんへ

ありがとうございますー!!
真っ青な空が とってもキレイでしょ♪
夏~~~!! っていう写真だったので、
いっぱい 載せちゃいました 笑

ウインドサーフィン、 風をつかむまでは 制御できないんですねー。
だんだん しげさんに近づいていくので
ビックリしましたよ~

動画、 かわいいでしょー!!!
私も 何度も何度も 見ましたが、
 そのたびに、 可愛くって可愛くって、 笑っちゃいます♪
まだまだ 続きますので、
 飽きずに お付き合いいただけたら うれしいです!


花火さんへ

2本続けて、ありがとう~!
 すごい勢いで 更新しております~ 笑

しげさんもはねさんも、 突然だったのに、来てくれて、
うれしかった~!
夏が 終わるまでに 一回 みんなで泳ぎに行きたかったんです♪

もかさん、 すごいですよね~
波を 頭まで 何度もかぶったのに、 全然平気で、
オヤツを 取りにやってくるの 笑
ころひまちゃんも、 波とか 平気そうな気がするなぁ~(*^艸^*)
一緒に 海で泳いでみたいな~♪


あずママさんへ

みんなで行くと、 楽しさ倍増~!!
きゅろたくちゃんは 上手に泳ぐんですよ~
何を くっちゃべってたのか、 写真がなくて、 残念。

「 おやつほしさのがんばり顔 」ね、 たまらないでしょ~??
何回みても、 かわいい~~!!って 言っちゃいます(*^艸^*)


はるちんさんへ

波を こんなに 上手によけるように なるとは
思ってもみませんでした。
もかさん、 さすが、 ハイパー娘♪

波がきたら、 みんな 目をつぶって、 歯を食いしばるんですねー
かわいくてかわいくて、 お腹抱えて 笑っちゃいました♪


ようこさんへ

空が すごくキレイでしょ~?? 真夏の空ですよね~!
海は あったかいですよ~
カナダは もう涼しいんだ。 もう 秋なんですね。
夏が 短いんだなぁ~

もかさんとたくちゃん、
 普段、 別々に 見てると似てるなんて思わないですよねー
やることは ソックリなんですけど 笑
たくちゃんと あんちんも 似てるんですよ。
でも、 たくちゃんと 風花ちゃんは 絶対に似てない!  不思議だわ~ 笑


きたきた!!

きゅろたく編!!

たくちゃんも 波怖いわりにはオヤツに頑張ったよねぇー
たくちゃん、実は有望株♪
来年は一番上手くなっとるかもぉ~

一度、もかちゃんと きゅろちゃんの競泳をしてみません?
もちろん、サクラで たくそーを泳がせますわ・笑



波乗りきゅろたく

写真いっぱい載せてもらって、
しかもタイトルにもつかってもらって
ありがとうございます。

ほんと波はパグズにはすごかったですね。
見てるこっちは楽しかったけど。(ごめん、みんな)

もかたくは顔が小さめなところが
似てるんですかね。姉弟ってうそついても
いけそうな気がしますね。


あ~、こっちも海!海!!
楽しそうですねえ♪
みんな波ザプザプきてもがんばってますね(笑)
おやつの力は絶大なり。
かわいすぎです!!
ふふふ、みんなをみてると顔がゆるむわ~v-10

次回にこもかあん篇もたのしみです☆


はねさんへ

私もそう思う♪
たくちゃん、 たぶん 慣れたら 上手に泳ぐよねー!
にこさんなんかより ずぅ~~っと 筋がいいよ♪

もかvsきゅろの 競泳??
いいよ~~~! 結構 自信 あるかも♪
もかさん、 今度から タイム測って練習しなきゃ☆ 笑
サクラの たくそー君、 あはは、なんか 想像したら 可笑しい(*^艸^*)
じゃ、 あんちんもサクラで出場するわ♪


しげさんへ

いえいえいえ、 いっぱい 出演してもらって ありがとう~!

波打ち際、 面白かったよねぇ~
ゴメンね、 私が ずっと おかーしゃんに くっついてたから
しげさんが 写真撮れんかったんじゃね。
きゅろちゃん、 たくちゃん、 かわいかったよ~!

たくちゃんと もかさんは 体格も同じくらいだもんねー。
あんちんと 3人ちょろちょろしてたら
誰が誰だか わからなかったよ~
今度から 姉弟って ことにしようか♪


kukuさんへ

海、いいですよ~!! 楽しいですよ~~
あ、 でも、 ソチラは 地震、 大丈夫ですか??
 津波とか どうなのかしら。
今日は 朝からちょっと 怖いですね。 

波が ざっぶ~~んと 被っても、
オヤツには 逆らえない、 パグさんの性 笑笑
可笑しいやら かわいいやらで、 大笑いでした♪

にこもかあん篇も UPしました。
見てやってくださいね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




