04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 海2~~~~~!!!

は~い(*ゝω・)ノ   海~~~~!!の 続きです♪


次の子は、 もかさん~~♪

     070815-24

頑張ってね!!


もかさんの場合は、 サカナを放流する感じで、 安心して 手を放せるよね

     070815-27


スイスイ♪


     070815-26


スイスイ♪♪


     070815-25


スイスイスイ~~♪♪♪


     070815-28


ひゃぁ~~!! お見事!!
 もかさん、 ホントの 泳ぎを マスターしたね(*ゝω・)b



それじゃ、 あんちんも 頑張ろうね♪

     070815-29


バシャバシャ


     070815-30


カキカキ♪


     070815-31


スイスイスイ♪


     070815-32

あんちん、 じょぉ~ずぅ~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

ちょちょ、 かーさん、 ちょっと カンゲキしちゃった(*^艸^*)
あんちん、 すごいじゃん♪   表情も 余裕だね!!


ちょっとー!! にこさんおいで!!
 あんちんに 負けてられないよっっ!!!


にこさんも 頑張ろうね♪
 頑張ったら お腹の ブツブツ、 治るよ、 きっと☆

     070815-35


スイスイ♪    おーーー! にこさんも 上手じゃん!!


     070815-36

スイスイスイ♪


到着!!

     070815-36-1

待ち構えていた もかさんが、 にこさんへ タックル~!! 笑笑


にこさん、 頑張って泳いだから、 逃走許可 笑

     070815-37

遠くへ 行かないのよ~~~!!!


      それからも 何度も何度も 泳がせたけど、
      一番 感動した もかさんの 素晴らしい泳ぎ!!
         動画でないのが残念だなぁ~~~


もかさん、 行け~~!!

     070815-38

まずは、 右へ。  スイスイ♪


方向転換。

     070815-39

左へ。 スイスイスイ♪


さらに 進んで。

     070815-40

スイスイスイ♪  余裕、余裕(*ゝω・)ノ


またまた 方向転換。

     070815-41

スイスイスイスイ♪  気持ちいいね~~~!!!


もかさん、 すっごいね!

     070815-42

   もか 「 海で泳ぐの、 気持ちいいね!! 」

ねーーー!!  かーさんも 見てて 気持ちよかったよ!!


みんな 頑張ったから、 オヤツあげよ!

     070815-43

こっちおいで!!


にこさんは もう 来ないかぁ~

     070815-44

でも、 もかあんは もう お水に入るのは 平気平気♪


波が ザッブ~~~~ン!!

     070815-45

それでも 平気平気♪   楽しいね!!


( オヤツも尽きたことだし ) そろそろ 帰ろうか。

     070815-46

走って 乾かせ~~~~~!!!!


ソレ行け~~~~~!!!

     070815-47

楽しいねーー!!   海って 楽しいねーーー!!!


     もう、 大満足!!
     川や プールじゃ、 どーーも 楽しいのは かーさんだけ??
      みたいな、 ちょっと 悲しい雰囲気も 漂っていたのですが 笑

  海は みんなで 楽しめるーーーーーヾ(*^ω^*)/”
                                               と 思うんだけど・・



帰りの車内。
タオルを 持っていくのを 忘れたので、
 みんな ビシャビシャ、 砂まみれ 笑

ワンコとともに、 後ろの 荷物スペースに 積まれてしまいました 笑


みんな お疲れさん♪

     070815-48

楽しかったね♪
また いこうね!!    すぐに(*^艸^*) うふふ




                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      今日も海で
                     泳いでいるかも!!
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

涼しー

熱帯夜に涼しげな3人娘の海水浴写真は
サイコー!!
もかちゃんとあんちんの
波打ち際でたわむれているのは
キャッ、キャッと聞こえてきそう!!
にこちゃんも、やればソツなく、こなす子 なのねー(^ ^)
クラスに一人はいたよねー、そういう、羨ましい子!

夜はいびき大会かな・・・?( ̄m ̄*)


いいよ-
どこの海に行ったの?
楽しそうだね。


暑さを吹き飛ばしてくれそうな、写真の数々♪
もかさん、ほんとに泳ぎが上手ですねー!!
波もおだやかだから、泳ぐのにはもってこいですね!

みんな楽しそう!
特にルリさんが。笑

今年はアルバスも泳がせようって思ってるんですよ!
その前にまず、元気になってもらわないと・・・。


泳いでますね~
すいすい見事な泳ぎっぷり!!
にこさんはもう逃走したっきりだったなかな??
あずきもすいすい泳げるように練習しなくっちゃ!!
ルリさんのように…フフフe-352


昨日はみんなで行ったんだねえ。どこの海?
海水浴場じゃなかったら、ワンコはどこでも泳げるよね。でもあとが大変。水がないとね!

昨日だけ私も休みにしたので、どっかに行きたいなあ、と思ったけど、あまりの暑さにウダウダしてました。MJなんか、3日間ずっと家にいたよ。


おはようございます(人*′ω`)★

3ワンズ共ちゃんと泳いでますね!!
みんなおじょ~ずぅ~♪(/ω\*)

我が家の5ワンズも海で泳がせてみたいけど
水キライだから無理だろうなぁ…(´ノω・。)


いやぁ~可愛いわ~
ここの海はいいですね。人も少ないし、波も丁度パグちゃんたちにぴったりのサイズで。。

もかちゃん、あんちんのスイスイ泳ぐ姿は感動もんでした。
あ・・・にこちゃんの、すっごい水しぶきの泳ぎもね(^○^)


涼しげな写真、助かるわ~。
あんちんの泳ぎの上達っぷり、写真だけでもよーくわかるよ。
これはルリさん、嬉しいでしょー?
ああ、あんちん…やっぱりかわいいv-10
余裕の表情がなんだか笑えるんだけど…。

もかさんはやっぱりアスリートだねぇ。
そんなパグさんって、なかなかいないんじゃない??
モカさんとあんちん、キャッキャッって声が聞こえてきそう。
楽しいんだー、良かったね!!

にこさん、またまた泳がされちゃったね 笑
こんなに泳ぎに来てたら、そのうち好きになるかもだね。
カイカイ良くなりますように…。


どれもこれも楽しそう!
みんな上手に泳いでる♪
あんちんが泳いでくれたことを喜んでいる
ルリさんの気持ちがすっごい伝わってきますよぉ~

川より海にハマリそう??(笑)


忘れてますよ。

楽しかったんだろうな みんな。

驚いたんですが、みんなライフジャケットつけてませんね。
うちは、必ずつけます。
それがあった方が、もう少しみんなスーイスイ だったと思います。
それともう一つ。ルリさん水着着てないわぁー(^。^)あはは。

ちなみに私は、Tシャツに、腹筋書き入れました。


海、行かれたんですね~♪
みんなとっても楽しそう。
もかさんは本当に上手に泳いでますね。
スィスィ~~だわ。
でもにこさんもあんちゃんも上手に泳げてるじゃないですか!!
海の向こう側から岸までだと泳ぎやすいのかしら?

ルリさんも思いっきり走ってて、すごいですね~。
私じゃフェイフェイと権助と一緒に走る体力ないです…
しかもジーパンのまま海に入ったんですか?
帰りは着替えたのかな?


海だ!海だ!!
気持ちよさそうだ~
川よりも上手に泳げるんですね!?
知らなかった、、、

あんちゃんも泳げてるし♪
塩水効果!?素晴らしい!

すんごく遅くなりましたが
もかちゃん誕生日おめでとう!
金ちゃんの同級生ですよね♪


まさきちさんへ

避暑地・札幌も 熱帯夜ですかー!!

もかあんは 私もピックリ!
波に チャプチャプしながら 入ってきましたよ♪
キャッ、キャッ って 言ってたのは、 私ですけどねー ガハハ

クラスに一人はいましたね。
勉強しないのに 成績は抜群にできる子。
でも にこさんの場合は、 やればできるけど、
 できれば やりたくない・・・ タイプです 笑

帰ったら 怖いくらい 爆睡でしたよ。
生きてる?? って 確認してしまうぐらい(゚∀゚*)


すみれさんへ

いいでしょー
観音マリーナだよ。
めちゃ 楽しいよ、 行ってみるー? 日焼けするよ 笑


ぴょにーさんへ

もかさんが 上手に泳ぐのには 感動しちゃいました♪
沖から岸へ向かって 波がくるので、
上手にカキカキすれば、 岸へ たどりつけるみたいです。

え、 今回もまた、 私が一人で楽しんでますか(゚∀゚*) 笑
やっぱ そうか・・・(;´▽`lllA``

アルバス君、 早く元気になってほしいですね。
何が食べやすいかなぁ。
サッパリとした スイカとか? あんまり栄養がないかな。
 スポーツドリンクを 飲ませるっていうのはどうですか?


あずママさんへ

泳いでるでしょー!!ヾ(*^ω^*)/”
にこさんは 逃走して逃走して、
 疲れて オネムになりました 笑
あずきちゃんも 太平洋で ちゃぷちゃぷ 練習してくださいね!
そのときは あずママさん、 スパルタコーチで、ね♪


ながこさんへ

昨日のことは また UPしますね♪
この日と同じく、 観音マリーナです。
水は ないよ、 拭いて そのまま車にポン!です 笑

もしかしたら 誘ったら来てくれたのかな。
始めは 我が家だけのつもりだったけど、
 だれか誘ったらきてくれるかな、 と 思い立って。
突然だったので、 市内組だけ 声をかけたのよ。
もう一回、 行くー???
 海、 めっちゃ楽しいね! ワンコは お疲れみたいだけど~ 笑笑


ゆき。さんへ

ウチの子達も、 実は 水キライなんですよ~
訓練して 訓練して、 ここまで上手になりました♪
 なんで そこまで 訓練するのか・・・
 それは、 私が ワンコと一緒に 遊びたいから~(;´▽`lllA``
娘たちには 申し訳ないことです、 ハイ。。。。


かあしゃんさんへ

堤防でまるく囲ってあって、 波がおだやかなんですよ~
意外に 人もいなくて。
このとき、 小学生か中学生ぐらいの女の子が 3人いたんですけど、
放してもいいよ、って 言ってくれたので、
 思いっきり遊ぶことができました♪

もかあんの スイスイ姿、 かわいいでしょーーー(←親バカ)
実はね、 きのうも行って、
 動画撮ってきました~ヾ(*^ω^*)/”
また UPしますね、 少々、お待ちくださいませ♪


テンテンママさんへ

毎日 アッツイね~~~~~!! 干からびちゃいそうです 笑
テンテン君は 元気ですか??

あんちんね、 かわいいでしょー!!
すごい頑張ってるんだけど、 なかなか 前に進まないの。
もかさんは スピードもあるし、
蛇行して 周りを見渡す余裕もあるんだよ。
にこさんは 岸に向かって まっしぐら!!! 笑
岸にあがったら 水から とにかく離れたくて 逃走~~♪ 笑笑
オヤツで 戻ってくるけどね♪

でも カイカイは 全然 よくならないみたい。
ちょっと 残念だな。。。


もちゃんさんへ

海、 ハマっちゃいました♪
川でも 上流の方へ いつも行っていたので、
水が 冷たかったんですねー。
岩もゴロゴロしてて 歩きにくかったし。

あんちんも もうちょっと 慣れれば 上手に泳げそうですよ♪
恐怖心は ずいぶん 消えたみたいですから(*^艸^*)


番チョーさんへ

楽しかったですよー!
あ、 ライフジャケットなんて ステキなもの、 持ってないんです。
意外と ジャマだ、 とも 聞いたので。
でも 溺れる心配は ないですよね~
にこさん用に 一着あったほうがいいかな?
え、 水着??
この日、あまりにも楽しかったので、
 昨日、しげさんやはねさんを誘って また 行ってきました。
もちろん、 今回は 水着着用で(*^艸^*)

Tシャツに 腹筋~ 笑笑
ぜひ 今度 
 腹筋Tシャツを着て、 ビリーさんに励む番チョーさんの姿を
UPお願いします♪


ようこさんへ

海って なんて 楽しいんでしょーヾ(*^ω^*)/”
スィスィ~ですよ♪
まぁるい頭を浮かべて すぃすぃすぃ~!!
 見てるだけで うれしくなっちゃいます 笑

思いっきりなんて 走れませんよー!
砂浜って 走れないんですね。
私に合わせて もかあんが スピードを 調整してくれてます 笑

ジーパンのまま、海へ入ってしまって。。。
しかも タオルも着替えも 持ってませんでした。
そのまま車にのって、 帰って家に入る前に
ホースで 服のまま 水浴びしましたよ 笑


はるちんさんへ

海ですよ、 ぜひぜひ!!
私も 大発見!です~
きっと 金ちゃんも 川より上手に泳げますよ!
もしかしたら 銀ちゃんだって、 固まらなくなるかも 笑笑
浮く効果が あるのかな??
水が 温かいのが いいんだと思います。
川は 流れが岸に向かってないし、 冷たいでしょー???

もかさんにお誕生日のお祝いの言葉、 ありがとう!!
そうそう、 金ちゃんと同級生♪
それも たったの3日違いなんですよねー


こんちわ~!

ホントみんな上手に泳げてますねっ!!すごーい(≧∇≦)σ
でもやっぱりいちばん楽しんでるのは人間のほうですよね(笑)
こんなにスイスイ泳げたらもうコワイものなし!って感じ!?
毎日暑いから川とか海は気持ちくて最高だっ☆
みんないい顔してるぞぉ~( ̄∀ ̄)b

遅くなってゴメンナサイ・・・(汗)
もかさん、3歳のお誕生日おめでとう!!
今年も1年元気にみんな仲良くハッピーに過ごせますように♪


たしかに表情がちがうような・・・(笑)
たのしそうですね~!!
荷物置きに詰め込まれるの、わかるわかる!!
だってルリさんどろどろだもの~...(つД`;)


おみごと!

すごいすごい!
みんなスイスイ♪すごいよー!
ビバ海水♪

それにしても海に行くのにタオル忘れた…って(^^;
ある意味ルリさんらしい?( ̄m ̄


はじめまして♪

初めてお邪魔します・・・まぁこと申します。
いつもいつも楽しく拝見させていただいています。

母娘の3パグと日々格闘しながら楽しく暮らしています!! 
母:めい(フォーン)長女:くう(黒)三女:うめ(フォーン)の3パグです。よろしくお願いします!

にこもかあんさんが、あまりにも気持ち良さそうに泳いでいる姿を見て感動しました!パグちゃんってこんなに上手に泳げるんですねすご~~ぃ!(ルリさんの特訓の成果ですか…? 笑)
我が家の近くに川はあるのですが、何となく怖くて行ったことがありません。もちろん海も…。
まずは、子供用プールで水遊びができたらいいなぁ~と思っていますが…まごまごしていると、夏も終わってしまいますね。。。

これからも時々お邪魔します…よろしくお願いします!


むぎっこさんへ

えへへ、やっぱり 私が一番楽しんでますかねー?? 
水泳特訓、2年目ですからね、 そろそろ 上達してもらわないと☆
でも、 もかさんの泳ぎは 素晴らしいですよー
周りを見る余裕があるなんて!

麦くん、玄米くんは 泳げるのかな??
玄米くんなんて 足が長~いから 上手に泳げそう(*ゝω・)b

あ、 もかさんに おめでとうを、 ありがとうございます!!
3歳にの一年も 元気いっぱいで 過ごしてほしいと
 願ってます♪


あっちゃんへ

いつもと 表情、違うよね、ね?!
きっと 楽しかった、 と 思うんだけど、、、、、私だけ??
私も ワンコと一緒なの。
砂まみれ~!
シャワーもないところだから、仕方ないのダ☆ 笑


noinさんへ

わはは、 ビバ!海水♪
週末の 行き先は、 どこのビーチですかぁ~??
ケンケンくん、 またまた 泳いでる気がします 笑

そう、 タオル忘れたの。
え? 私らしいって どーいう意味かしら????
 意味わかんない~ヾ(;´▽`A``アセアセ


まぁこさんへ

初コメント、ありがとうございます!!

パグさんでも 特訓すれば、、、、 なんとか泳げます 笑
にこさんは どーしても イヤみたいですが(゚∀゚*)
めい くう うめちゃん、 プール、好きかな~??
楽しみですね!
あったかいお水のほうが、 入りやすいみたいですよ。
夏が終わる前に、 ぜひ、 試してみてくださいね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




