07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 海~~~~!!

やってきました!!

              初めての 海ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!

     070815-6



まずは ウォーミングアップから♪

     070815-1



みんな、 走れ~~~~~~~~~~!!!!

     070815-2

   にこもかあん 「 ぅきゃぁ~~~~~~~~~!!!! 」 ひゃははははは~~~!!

わぁ~! 楽しそう~~!ヾ(*^ω^*)/”
私も 一緒に走ってるんですけどね♪  みんなこんな笑顔で 走ってたんだ!


楽しいね~~!!

     070815-3

   にこもかあん 「 きゃはは! がうがうがう~~~~~~!!! 」

楽しすぎて ガウガウガウ~!! 笑笑


さっ!  早速、 海に入りましょか~♪


          



オヤツだよ!  おいで!!

     070815-5


アレレ? みんな 平気だ☆

海の水って あったかいんですね。
川やプールでは もっと 水が 冷たかったから 入れなかったんだ♪


あんちんも どんどん 水に入ってこれるよ!

     070815-7

にこさんも おいでよ!


オイモさんだよ! おいで!!

     070815-8

わぁ~~~~!! にこさんも ついてくるよ~ヾ(*^ω^*)/”
かーさん、 うれしぃ(*^艸^*)


よ~~し! 泳いでみよう!!!

     070815-11

うはは、 にこさん、 シッポが 立ってるよ♪


にこさん、 ガンバレ!!

     070815-12

放してしまえば 上手に泳げるね♪

川みたいに 流れがないから 泳ぎやすいのかも!
軽く 犬掻きしてれば 岸へ向かって 波がくるからね♪


次の方!!
もかさん、 いくよ♪

     070815-13

もかさんは 見てても 安心♪


上手上手!!

     070815-14

にこさんも 上手だったけど、 もかさんは さすが!
安定感がありますね~(*ゝω・)b


ほら、 次は あんちんだよ!!

     070815-15

あんちん、 喜んでる場合じゃないぞ(*^艸^*)


頑張って 泳ぐんだよ~!!

     070815-9

わはは! 掻いてる掻いてる!! 笑


あんちん ジャボン!!

     070815-10

くくく、 あんちんは やっぱり 水しぶきが たつねー 笑笑


それいけ!!

     070815-10-1

おおお~、 意外に 泳げるじゃん♪

やっぱり 海って 浮くんだねd(ゝc_,・。)♪
泳ぎやすそう♪


この日は、 あまり日差しが強くなくて、
砂浜にいても、 ガハガハになることもなく、 でも 気温は高くて、
 まさに パグさん海水浴日和ヾ(*^ω^*)/”


実は、 にこもかの カイカイが、
 コドモのあせものように 塩水で 治らないかな~ なんて 期待しての 海水浴です♪


ほらほら!  お水に どんどん 入ってちょーだいよ~!!

     070815-16



オヤツあげるから 自分で入っておいで♪


     070815-17

やっぱ、 にこさんは あんまり好きじゃないんだなぁ~


もかさん、 あんちん、 おいで、おいで!!

     070815-18

波打ち際の チャプンとくる波が なかなか 超えられないの 笑 


かわいい~~~~(*^艸^*)

          


うふふ♪ でも、 波がきたら ちゃんと ジャンプしてるの♪


エライエライ! よく 頑張ったね♪

     070815-19

はい、 どーぞ♪


さっ! さっき 逃げた子は、 もう一回 泳ごうね~~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆

     070815-20

いくよ~~~!!


にこさん、 ガンバレ!!

     070815-21

うはは! にこさん、 アゴ 上げすぎ!!


なんか 溺れてるみたいだなぁ~~~ 笑笑

     070815-22

ちゃんと 泳ぐ体勢が取れれば、 上手に泳ぐんだけど、
 それまでが バシャバシャに なるみたい 笑

もうちょっと 訓練が 必要だね♪


もかさん、 あんちんも、 いっぱい 泳ごうね~~~!!

     070815-23

次は、 誰がいく???(*^艸^*)


   まだまだ 続きます♪  また 見に来てね(*ゝω・)ノ




                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      みんな上手に
                     泳げるじゃん~♪  
                    ポチっと1クリック♪
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わぁ~♪ついに美人姉妹のビーチ☆デビューだ!
みんないいお顔して、砂浜を走ってますねぇ~
それにしても、初めての海にしては、みなさん
波を恐がらずにすんなりと、水につかってますよね?!
川やプールで水慣れしている成果でしょうか。

にこちゃんの、シッポが立った写真が印象的でした!
小さいネッシーみたい♪
もしくは・・・殿様のちょんまげ?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はぐみが入院時は暖かいコメントありがとうございました!
とても心強かったです!!無事退院しましたので報告します!

海いいですね~気持ちよさそうです!!にこもかあんちゃん
以前もプールや川で泳いでいましたよね~
初めての海なのにやっぱり慣れていますよね!!すごい!!

はぐみはまだおふろでも泳いだ経験ありません・・・
完全に回復したらプール遊びからスタートかなあ~


みんながんばって泳いでますねぇ!!
あずきもバシャバシャどぼんどぼんしながら犬かきしてますw
波がくるとこれなくなってるところ、かわいいなぁぁ…
みんなお疲れさま~


みんな水に入っていくね~
すごいすごい!!!
波が来たらちゃんとジャンプしてるし
泳いでるし~ほんとすごいですね
うちは、海も川もまだ行ったことないから
行きたいけど、ちょうどいい天気なかなか
なくて^_^;
機会あれば絶対泳がせてみた~い(^。^)


すごいすごい!

みんな上手に泳いでますね!
キズが海水に沁みるかも…と心配されていましたが
大丈夫だったようですね
確かに、塩水で治るかも?(*^m^*)

そして、塩水は浮くんですよね!
これなら溺れる心配も無いのかも~
ほほ~、良い事聞いた☆


2豆の局さんへ

うはは、 美人姉妹に 水着でも着せればよかったですかねー 笑
砂浜を走ってるときの顔、 すごくいいでしょー?
この顔が うれしくて、
 自分のブログ開いては ここばっかり 眺めています 笑
 アホかーさんです 恥

海は 怖がるかな~と 思いきや、 ぜ~んぜん!!
もかさんなんて スタスタ入っていきました♪
訓練の成果かしら??
それにしては にこさんは 効果が出なかったみたいですケド・・

わぉ~ 小さいネッシー♪ ほんとだ 笑
殿様のちょんまげ? 笑 うはは、 2豆の局さんなら、
この写真一枚で、 いろんな お話を作っちゃいそうですね♪


ぱう~ネエネさんへ

お久しぶりです!
ぱう~ちゃんも 海派なんですね~!
私は 海の方が 怖がるもんだ、と 思い込んでいたし、
海は 砂浜が暑くて、 パグにはムリだ、と、 余計な心配をしてました。
でも 大丈夫なもんですねー!  川より 泳ぎやすいなんて♪

涼しくなったら、お逢いしましょうね♪


はぐママさんへ

はぐみちゃん、 すっかり元気になられましたね!
よかったです、 もう 安心ですね!!
にこさんが すい炎になったとき、
 「 もしこれが急性だったら 大変だったんだよ 」 って
言われたことを思い出して・・・
でも、 よかった♪
すっかり元気になった はぐみちゃんの笑顔を見て、
私も 力が抜けましたよ~

水遊びね、 一番、 お風呂が 怖がりましたよ。
お風呂よりも、川、 川よりもプール、 プールよりも海!!
足が滑らなくて 水温が 高い方が いいみたい♪
お風呂でもお湯なら にこさん、 気持ちよさそうにしますから 笑


あずママさんへ

あずきちゃんも 秋田でいろんな経験をして
 ちょっぴり オトナになったみたいですね♪

にこもかも 3才にして 海デビュー!
あんちんも もちろん、 海は 初めてです♪
波にも負けず、 もかさん、 果敢に オヤツ取りにくるんですよ~
可愛すぎて、 かーさん、 大喜びです。 わはは


花火さんへ

すごいでしょー!!
波がきても 足が届くところなら 頑張って来るんですよー
にこさんは 逃走してますけど 笑

水があるところなら、
日中の 一番暑い時間を 避ければ大丈夫ですよ!

朝行って、帰りに暑いよりも、 夕方が オススメです♪
昨日は、 3時では まだ暑すぎたけど、
4時前なら もう 大丈夫でした。
川なら 水温が冷たいから、 休憩できる影さえあれば、
日中でも 意外と大丈夫ですよ!
ただ、 水に入るまでの 道のりで
足の裏を やけどしないように気をつけてあげてくださいね!


noinさんへ

もかさんの傷が、 少しひいてきたところを狙って、
 海へドボン! しました 笑
しみたりは しなかったみたいだけど、
湿疹が よくなる感じは あんまりしなかったかな~

川よりも全然、 泳ぎやすそうでしたよ!
あんちんは ちょっと 溺れ気味ですが、
波が 岸へ向かって流れているから、
見てるほうも 安心ですよ!
 ぜひ ケンケンくんも♪


みんな可愛い~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




