05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


ご対面~☆

     あんちゃんの お誕生日に、
      お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございます!!
     お返事 遅れてて ごめんなさい!
     お友達のページにも なかなか 遊びにいけてないのですが、
     譲渡会 も 終わり、無事に あんちゃん を迎えて、
       そろそろ、落ち着いてきたかな。。。。
      また アチコチ お邪魔し始めますので、
     どうぞ、よろしく お願いします☆                   
                   


ひろしまドッグぱーく から 我が家にやってきた、
     あんちゃんの 初めての朝です。

    061022-1

とーさんが、あんだけ、朝のお散歩に連れて行ってくれるんだって♪
  (まだ、にこもかの ペースじゃ ムリなので、、)
よかったね! 行ってらっしゃい(*´▽`)ノ

    061022-2

近所を 一周するだけの 短いお散歩ですが、
 あんちゃんに とっては フツーのワンコとして、初めてのお散歩です。

    061022-3

前日、連れて帰ってから 一回もオシッコしてなくて 心配してたんだけど、
庭から出る前に 大チッコが出ました☆
    よしよし('-'*)
お散歩中に 2回も ウんPが出たらしいよ!
    よしよし、元気だ!

   そのウンを 病院で検便してもらったところ、、、
   何にも 見つかりませんでした♪
    よしよし(^^)
   あと、狂犬病の注射をしなくちゃいけないのと、

    ワクチンを 受けてるかどうか、ご存知の方、いませんか?
   ドッグぱーくにレスキューが入ってまだ日の浅いころ、
   「全頭ワクチン接種する」という ウワサを小耳に挟んだのですが、
   ほんとに接種したのかどうか、、、、??
   してなかったら 早急に 接種したいんだけど、
   アークエンジェルズに 問い合わせのメールを送っても
   ウンとも スンとも 返事がこないのです、、、、
     ま、電話すりゃ いいんですが

さぁ、これから にこもか姉ちゃんたちとの ご対面☆
 記念すべき 対面式に ばーちゃんも参加です☆

じゃーーん♪
   あんちゃん、もか姉ちゃんよ♪

    061022-4

    もか 「 クンクンクンクン、クンクンクンクン、はじめまして! 」

ばーちゃん、ムリヤリ、もか・あん を引き合わせます♪

    061022-5

もかさんのこと チビッコだと思ってたのに
  さらに あんちゃんが チッコイ!!   っていうか、もかさん、デブった!?



  ここで、ちょっと、もかさんと あんちゃんの 見分け方を
 みなさんに伝授しておきますね♪
            も か      ☆      あ ん

   耳   ☆  大きい、黒が薄い  ☆  小さい立ち耳、真っ黒

 額のシワ  ☆  あん と同じ    ☆  もか と同じ

 口の周り  ☆  白い毛が混じる   ☆  真っ黒

  顔の形  ☆  面長         ☆  丸顔

 背中の色  ☆  ミルクティ色    ☆  ごま塩色

  しっぽ  ☆  カタツムリ系堅巻き ☆  リス系ゆる巻き

  足の爪  ☆  白黒半々       ☆  全黒

   声   ☆  んぎゃぎゃぎゃぎゃ ☆  ふぁぉん、ふぁぉん
             (うるさ系)         (か細系)

いかがでしょうか?
これで バッチリ もかあん、見分けてくださいね!
 私も 「 もかさんに 似てる~(*´▽`) 」って 惚れたわけで、
   顔だけ見たんじゃ イマイチわからない時が あるんですよね 笑
ま、全体的に 白いのが もか 、黒いのが あん です(@´ω`)ノ



はい、次は にこさんです♪

    061022-6

にこさんとなら 違いがハッキリわかっていいですね♪

あん は、全然、物怖じしません。
にこもか とも ずーーっと前からの お友達みたいに
すんなり なじむことができました♪

もかさんに 似てるっていうより、
 まるで
  もかさんの 妹の風花ちゃんが 遊びに来てるみたい≧(´▽`)≦
                  (↑クリックして比べてみてね☆)

    061022-7

こうやって ウチの中で 3パグ が遊んでても、全然、違和感ありません。
 やっぱり あんちゃんは うちの子になる 運命だったんだぁ~(*´ェ`*)
                    って しみじみ思います。

全く 遠慮というものを知らない あんちゃんは、
 姉ちゃんたちの おもちゃを いろいろ試してみます♪

    061022-8

   あん 「 きのこちゃんについてる このタグ、なかなかイケてるね♪ 」

↓すごい顔してますが、もかさんです 笑

    061022-9

   もか 「 もかは ガリガリ君が 一番好きよ~ 」


    061022-12

    あん 「 いいの 見つけた♪ たまごちゃんだって~ 」


   にこ 「 それ、にこの たまごちゃんなんだけど。。。。 」

    061022-13

   あん 「 ちょっと 借してね~♪♪♪ 」


ルンルンの あんちゃんを ばーちゃんが釣ろうとしますが、、、

    061022-11


それを見ていた もかさんが、、、、!!!

    061022-14


    もか 「 あんちゃん、ちょっと貸して~ 」

    061022-10

   あん 「 いや~!!!! 」

では、動画でどうぞ(=゚ω゚)ノ

       


たまごちゃん、かなり お気に入りの 様子です♪

       


3人姉妹、仲良くしてくれたら、それだけでうれしいよ(*´▽`)ノ 

       


このあと、外のデッキで 遊ばせてみると、
  3人とも、大ハッスル!!
残念ながら、暗くなってしまってて 画像がありません。

3パグ って 案外、いいかも。。。。
   あんちゃんを迎えて、よかったなぁ~。

にこもか のためにも 良かったかも しれない、と思えた うれしい午後♪
あんちゃん は 我が家の末っ子として 正式に 認められたのでした☆



                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   にこもかあんを
                  どうぞ、よろしく!
              ポチっと1日1クリック、お願いします!




           あんは 思い出したくないだろうけど、
             私達は 忘れては いけません!!
           
  

                       


     < にこもかあんDATE>

    10/24 体重測定
      にこ  8・8Kg
      もか  7・4Kg
      あん  5・4Kg

    やっぱりっ!! にこもか デブってる!!!
    今日から まだ ダイエット開始です。
    ゴハン減らすの かわいそうだから、
       今日は いっぱい 歩こうか(*´▽`)ノ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

(T▽T)嬉し泣き・・・

やっぱり、良かった~。
あんちゃんがマイペースに溶け込んで・・・
本当、普通の事なんだけど、散歩とか、にこもかちゃんに戯れている姿とか、オモチャで一人遊びしている姿を見るたびに・・・涙しちゃいますよ。

これがあるべき姿なのに、(T▽T)
あんちゃんの今までの経緯を思うと、・・・うう・・・ダメ。泣いちゃいます。

ひたすら、ルリさんのところで「良かったね。」「良かったね。」って気持ちでいっぱい。いっぱい。

それにしても、やっぱりもかちゃんにあんちゃん似ているね♪
可愛いよ~。
これから、もりもり食べてすくすく成長!
がんばれ!あんちゃん!そして、これからは暖かいルリさん宅でぐっすり眠れるね!

ルリさんも、可愛い3パグに囲まれて!!
大変だけど、その数百倍!笑顔と幸せを3ぱぐからもらえるね。

・・・・長ったらしいコメントになってしまいまして、スミマセン。


はじめまして

書き込みは初めてですが、以前からにこもかちゃんファンですv-238お顔がかわいくて…v-10
我が家にはフォーンで2歳の男の子パグさんがいます。

前回のブログでルリさんが里親さんになれたと知って、嬉しくて泣きました。心のこもったかわいいお名前もつけてもらって、あんちゃんはこれから幸せな毎日が待っていますねv-221
にこもかあんちゃん、仲良くできそうで安心しました。
あんちゃんの新しい生活、これからも見守らせてもらいますv-22

ルリさん、とうさん、にこもかちゃん、あんちゃんを迎えてくれてありがとうv-237


よかった♪

あんちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しいです~!!!
朝の大チッコのカワイイお顔ったら♪うふふ
そして何よりも嬉しかったのは、にこもかちゃんと早速仲良しに
なれたこと!
すっかり美人3姉妹ってカンジ~v-425
あぁ本当によかった!あんちゃんがルリさん宅に来るのは運命
だったんですね~
今まで辛かった分、いっぱいいっぱいシアワセになってね、あんちゃん♪

P.S.それにしても、もかあんちゃんはソックリですね?!ルリさんの
   解説がなければ分からないくらいよく似てます~~


楽しそう~♪

あんちゃん、楽しそうに遊んでるね~(*´∇`)
にこもかちゃんとも全然問題なく仲良くできそうだし
よかったですね♪顔がニンマリしてしまいました(笑)

あんちゃんともかちゃん、ほんと似てますね~♪
2人ともほんと可愛い♪もちろんにこちゃんもね♪
これから大変な事もあるかと思うけど、それ以上にたくさんの
幸せを与えてくれるから、それを思うと頑張れますよね(≧∇≦)
またまたこちらに遊びに来る楽しみが増えて嬉しいナァ♪


あんちゃんがにこもかちゃんと最初から仲良くなってよかったですね。
いままで普通ではない世界での生活だったのでたまごのおもちゃが気にいって遊んでる姿に胸を打たれます。
ほんと幸せになってよかったね。


あんちゃん、にこもかちゃんとさっそく仲良く遊んでますね。
とっても幸せそうで、ホント良かった~と思いました。
すてきな名前もつけてもらって、ルリさんとこにこれて
素敵な未来がいっぱい待ってますね。

ほんとよかった~ってうるうるしてます。
3パグバンザイ!!ですね。
これからもにこもかあんちゃんの活躍楽しみにしてますね♪


何だか、涙が出てきた~~v-406
あんちゃん、元気だ~~v-353v-353
本当に良かった~v-360
うちのウィッシュに似てる~v-344
これからも、にこチャン、モカちゃん、あんちゃんの様子、たくさん見せてくださいねv-360


あんちゃん元気になってる!
オモチャで遊ぶ姿見て感激しちゃいました
今までの分もたくさん遊んでね!!

にこもかちゃんもすんなり受け入れてくれてよかった~♪
あんちゃん、優しいお姉ちゃんでよかったね!

もかちゃんとの見分けはイマイチかも、、、
ホントよく似てる!ここに風花ちゃんまでいたら
きっと私はパニくってしまいそうです(><)
  


書きたいことはみなさんが全部書いてくださってる!!
わたしもおなじ気持ちです。
今まで劣悪な環境の中にいたのにとても素直なあんちゃんを
見ているだけで・・・もうダメ・・
歳いって涙もろくなってます(笑)

おもちゃよかったね~いっぱい遊んでいいんだよ~
お外も歩けるしオシッコも遠慮しないでしていいのよ!

TVで極悪社長が「1匹残らず幸せになってほしい」って言ってたけど
どの口がゆうてんねん!と激怒してしまいました。
だれのせいでこうなったかわかってないんだろうか!?
ワンちゃんたちは幸せになる権利があるけど
この男に待っているのは地獄だけよ!

あんちゃんのこれからの成長を楽しみにしています☆


あんちゃんが来てから忙しいでしょうね。
でも、すぐ仲良くなれてほんとによかった・・
はねさんのダンナさんじゃないけど、盗みに行こうかな!

AAのことはいろいろ話題になってますね。
あとどれくらいのワンコが残ってるのか正確に知りたいし、これからの計画、これまでのちゃんとした報告(支援物資や募金の収支など)も早く公表してほしいですね。


ルリさん

いつも読み逃げさせて頂いてました
あんちゃんがルリさん家の家族になられた事、とっても感動しました。ボランティアに行っていた時の事など、色々と読ませて頂きました。テレビのニュースやメインのBLOGなどではわからない状況なども知る事ができて、私にとっては、一番現地の状況がわかるBLOGでした。
沢山のワンちゃん達が新しい家族のもとへ旅立たれたのですね^^

これからものぞきに来ます。ルリさん家族を応援しています。
そしてあんちゃんよかったね。これから沢山の笑顔を見せてね


良かったね♪

あんちゃん、ルリさん&とうさん&にこちゃんともかちゃんと正式な家族になれて、本当に良かったですね。
これからは食べるものもちゃんとあるし、あそんでくれるお姉さんもいて、幸せな日々が待ってますね♪

それにしても本当にもかちゃんとあんちゃんのお顔、そっくりだわ~
私から見たら顔は全く一緒に見えちゃいます。
おでこの色が少し違うだけで。

あんちゃんのおでこの色は権助と一緒♪

あんちゃん、5.4kgしかないんですね。
これから徐々にもかちゃんと一緒くらいにはなっていくんだろうな☆

3パグ日記、楽しみにしてますね~


運命

はじめまして~!あんちゃん、幸せそうで感動しました!にこもかちゃんとも仲良くなれたようで、やっぱり運命を感じますよね。あんちゃんはここにこられる子だったんだって。おもちゃで寛ぐあんちゃんはほんとに幸せそうだもの。幸せはまわりの人達も幸せにしてくれるのね。これからも3パグちゃんの様子楽しみにしています。


よかったねーーーー!!!!あんちゃん。☆☆☆
いいなあ、3パグ。


よかった!!!

嬉しい限りの日記です(^^)
ルリさんファミリーにといっしょに生活をしていく運命だったんですね(´∀`)
にこもかさんとも仲良しこよしで本当に安心しました!!!
本当によかった!!!
うるうるきてしまいました!!
ルリさん、パパさん、にこもかさん本当にありがとうございます!!!


ホントに良かった‥

こんばんは!

あんちゃん、元気になりましたね~!
ホントに良かった。ルリさんに出会えて‥
にこもかさんと姉妹になれて‥

今までの辛い経験を吹き飛ばすくらいの幸せ♪
これからいっぱい楽しい経験をしてね、あんちゃん。
天真爛漫なあんちゃんの姿を見ることが出来て、
本当に安心しました。
ルリさんありがとう!にこもかさんありがとう!


元気だぞ~!

あんちゃん、元気にぴょんぴょん逃げてますね。
こういう光景を見ているだけで幸せですね。

にこもかちゃんもすんなり受け入れた感じでよかった。

あんちゃんの表情が穏やかでGOODです!!


はるちんさんへ

あんちゃん、オモチャ 大好きですよ!!
にこもか よりも ずーーっと反応がいいです♪
私も遊びがいが あります 笑
にこもか が 全然 嫌がらなくってよかったです。

ムフフ、今度、風花ちゃんも 呼んで、
はるちんさんを 混乱させてあげます♪
ていうか、その前に 私が パニくりそうですが(=゚ω゚)ノ


まきんこさんへ

運命 感じるでしょ~??
間違いなく、あんちゃんは ウチに来る 運命だった☆
そんな気がして仕方がありません 笑
まきんこさんが うるうるしてるから、
私までううう~って なるじゃないですかぁ~!! 笑
にこもかあん の 3姉妹で頑張ります!
これからも よろしくね!


けいこさんへ

そう、フツーのことが イチイチ感動でした☆
でも あんな暗くて狭い場所に 閉じ込められていたのに
明るさを 忘れていないなんて、
ワンコってすごいね!
もか&あん の見分け、だいぶ できるようになりました。
写真で見ると どっちがどっちか まだよくわからなくなるけどね☆
みなさん には まだ しばらく 混乱していただきますよ 笑


テンテンママさんへ

以前から、にこもか日記を 読んでいただいてたんですね!
うれしいです、はじめまして!!

テンテンママさん、泣かせてしまいましたか 笑
あんは たくさんの方に心を寄せていただいて、
ほんとに 幸せな子です。
名前のとおり 安心しきった顔してますよ!
逆に にこもか の 方が ちょっと寂しそうな心配顔してるかもしれません。
イケナイイケナイ!!
にこもか のことも ちゃんと見ててあげなきゃね!
3姉妹になった にこもか日記、
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
あ、タイトル、変えなきゃいけないかな???


むぎっこさんへ

あんちゃん、2歳より もっと若いのかなぁ??
すっごい 無邪気なんですよ!
遊び方が とーーってもかわいいんです(*´ェ`*)ポッ
体重が軽いので ジャンプしても 
うさぎさんみたいに ぴょンぴょン って感じで 笑
3パグって 想像以上にかわいくって 
あんを迎えて 大正解でした☆
苦労があるとすれば あんの トイレ問題でしょうか、、、、
トイレトレーニングって どうやるんだったっけ、、、、 (;゚∀゚)=3


初めまして。

あんちゃんのチッコする時の視線が・・・ 可愛いv-238
にこ・もかちゃんも仲良くできそうで良かったですね。
3匹のレポートも楽しみですが、かーさんサンの今後のドッグパークのボランティア日記も楽しみです。


はじめまして!

はじめまして、ルリさん。犬ブロブ村から飛んできました。広島の件で、その後譲渡会が行われたというのは聞いていましたが、あんちゃんがこちらの新しい家族の一員になったということを知り、とてもうれしく思います。ウチもパグ2匹いますので、パグちゃんたちのその後が気になっていましたが、あんちゃん、とても幸せそうで本当によかった!
写真で、「あん、もか」「あん、もか」・・・って書いてあっても、どっちがどっちなのか見分けがつかない(笑)ははは。
ほんとによかった、うれしかったので書き込みしました!
それでは!


あんちゃん、受け入れてもらえてよかったですね!!
見るたびに「よかったね~」ってじーんときて泣きそうになります。
仕事中にのぞいてるので赤い目してたら
「どうした?!」って事務所の子に言われてます★
あんちゃん、ほんとーに安心してそうです。

私の地元の「らんど」はやはり役所も動いてくれず難航しています。母はちょこちょこ様子見に行くから、と。
様子が変わったらそのつど動こうと思います!!


2豆の局さんへ

きゃ~♪ 美人3姉妹ですか~??? ウレシイなぁ(*´ェ`*)ポッ
あんちゃんは、ウチへ迎えた日は
なんだか頼りない足腰でしたが、
いまや、目ぇひん剥いて パグ走り!!できるようになりました 笑
それでこそ、パグさんです 笑笑
カラダがチッコイ分、小回りがきくので、
室内での 爆走競争では NO.1です♪

もかあんの 見分け方、ポイントは 口周り(^_-)
もかさんは 上唇が大きくて 横にも下にも張り出してる感じ。
あんちんは あごは スッキリ丸顔。
 ちょっと 豆太郎くんの 輪郭に似てるかな???


たろさんへ

ほんと、すぐ打ち解けてくれて 安心しました♪
今では、けっこう姉ちゃんたちに 歯向かったりしてますよ!
これからは 毎日 楽しく過ごせるようにしてあげたいです。
今は 何を見ても 楽しいみたいですよ 笑


ハル子さんへ

ありがとうございます!!
あんちゃん 楽しそうでしょ 笑
オモチャの反応、すっごくいいですよ~!
遊ぼう! と誘うと、
ジャンプでとびかかってきます♪
軽いから コチラも なんてことないんですけどねヽ(´▽`)ノ
ほんとにほんとに 「3パグバンザイ」です♪


WISHさんへ

最初の2、3日は 私も イチイチ うるうるきてたんですが、
いまでは 爆笑してますね ♪
あんちゃん、見てると いろいろ 楽しいです♪
ちょっと 首が短くて、
なんだか しぐさが 面白いんです 笑

え、WISHくん、似てたっけ?? 見に行ってみます(*´▽`)ノ


はるちんさんへ

まだ若いからか、ウチに来てから2、3日で、
足腰のふらつきは そんなに気にならなくなりました。
もしかして、お散歩も一緒に行けるかも!?
ワクチン早く済ませたいよ~!!

やっぱり 見分け、つきませんか? 笑
風花に早く会いたいなぁ~!!
すっごい面白いだろうね! 楽しみだわぁ(*´▽`)ノ


アトムママさんへ

(*´ェ`*)ポッ アトムママさんをはじめ、皆さんを
泣かしちゃう あんちゃんって 罪なオンナです 笑
悲惨な環境の中で 性格がねじくれてたりするんだろうなぁ と
私も少しは覚悟してたのですが、
あまりにも フツーのパグちんでした 笑
もう、可愛くって♪♪♪

わはは、極悪社長!そんなこと言うてましたか。
そんなん、1年前から言うててほしいですよ、ねぇ!
もし、レスキューがもっと遅れてたら、
あんちゃんは あと何日 命が続いてたんだろう、、、
そう思うと 感謝の気持ちでいっぱいになります。 


ながこさんへ

あんちゃんが来てから、何が忙しいって、
仕事から帰ってきた瞬間、
3人が一斉に トイレに駆け込むので、
シーツの交換に 目がまわりそうな時が あります。
あんちゃんが ゲージから出て遊んでるときは、
トイレシーツの交換が、
床掃除や 敷物の交換や洗濯にかわります、、、、、
オチッコの兆候が わからない!! 突然、座ります(泣


リップママさんへ

お久しぶりです~!!
つい先日、けいこさんのブログで、
バンちゃんと対戦する リップちゃん見つけましたよ♪
相変わらず、小ぶりでかわいらしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ

ボランティアもほんと お手伝い程度だったのですが、
週末しか行けないので、
行くたびに 手順が変わってたり 改善されてたりして
おおお~っ!と 私が 感動したことを そのまま書いてみただけです 笑
でもそこが、ニュースや 本部のHPじゃ わからない 部分だったのかもしれませんね♪
読んでくれててありがとうございます☆
にこもか&あんちゃんの応援、
これからも どうぞよろしくお願いします!!!



ようこさんへ

実は、今はまだ、里親候補でトライアル期間なんです。
正式譲渡になるのは まだ先なんですよ。
でも、もう、絶対あんちゃん 手放さないよ!!

権助くんは、お顔がちょっと黒っぽかったですね!
あんちんの体重を
もかさんぐらいに増やすぞ! と病院で口走ったら、
ダメダメ! って言われました。
足が弱ってるから、6キロぐらいで留めとくように、って。
ま、しばらくは チビパグで通します(^^)


mayままさんへ

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!
あんちゃんは、何にもないのに
いつも嬉しそうな顔してます♪
常に私の足元で、オスワリして見上げてます♪
カワイイですよ~(^^)
これからも、にこもかあん のことを
温かく見守ってくださいね!
また、ここで ご報告します♪♪


sharemuさんへ

ありがとうございますーーー!!
あんちゃん、元気です♪

3パグ、予想以上にカワイイですよ!!


まきんこさんへ

よかった(^^) 私も嬉しいです♪♪♪
上下関係が これからどうなるかわからないけど、
にこさんがトップなのは
間違いないようです。

あとは 、、、もかさん、頑張れ!!
あんに私のストーカーの座を奪われて、
時々、淋しそうな顔をするのが 気掛かりです。


ななmamaさんへ

もう、ホント、元気いっぱいです!
もしかしたら、まだ1才ちょっとくらいなのかもしれません。
見るもの全てが 新鮮なんでしょうね!

私には、忘れかけてた
トイレトレーニングが新鮮です(*_*)


しげさんへ

そう、ほんとに
「ぴょんぴょん」て感じです(^^)
ミョ~に お尻が軽い感じです 笑

もう少しスタミナつけたら、
きゅろちゃんと 対等に遊べるかもしれませんよ♪


エドのママさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます♪♪
「エド」ちゃんて、パグさんかなぁ(^。^)???
パグ同士なら 合わないってことは
今までも なかったので大丈夫とは思ってたけど
ここまで すんなり行くとは……!!
嬉しい驚きでした☆


ましゃ~んさんへ

はじめまして!
犬ブログ村からですか! ようこそ、ようこそ!!

あん がウチに来たことで
喜んでもらえるなんて、、、!!
私も嬉しいなぁ(^^)♪
おお、2パグちゃんが いらっしゃるんですか!
早速、お邪魔しなくては (^。^)

もかあんの 見分けは、
写真では、私も覚えてるうちに
文字入れしとかないと分からなくなります(^_^メ)

また遊びに来て下さいね!


あっちゃんへ

あはは、事務所で泣いたら周りの人が ビックリしますね 笑
あんちゃんね、エライんですよ!
オスワリしたら、ゴハン貰えるのが分かったんです♪
でもまだ、待て は全然 聞いてもくれません(:_;)

あっちゃん、お母様、らんど の ワンコたちのために、
ホントにご苦労様です!
私も出来ることがあれば、応援します!
状況のレポ、お願いしますね!


はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
レオ母でございます(*^。^*)
ルリさんの恋、叶ってよかったですね♪
と言うか、叶うべくして叶ったって感じですね!
にこ もか あんちゃん3姉妹、ずぅ~っと一緒にいたみたい!!
あんちゃんも、元気そうですね(*^^)v
早くお散歩で会える日を、楽しみにしていま~す(^_-)-☆


レオ母さんへ

きゃー!! ありがとうございます!!
ホントに読んでくださってたんですね!! きゃー! ハズカシイ!!

はい、恋人、つかまえましたo(*^▽^*)o~♪

見た目には、にこもか と比べると ずいぶん貧相で
いかにも 気の毒な感じがするんですが、
愛嬌では にこもか に勝るとも劣らない、かわいい あんです♪

レオくんに 遊んでもらえるといいなぁ。。。(*´ェ`*)ポッ
近いうちに、得意の パグ走りを披露しますね!
こちらこそ、楽しみにしてま~す♪ ありがとう☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




