04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 夏のごあいさつ 

立秋の前日、
 パグ友 ・ zuluちゃんから、  暑中見舞いのお手紙が 届きました♪

     070809-1

私が出さないせいか、
 我が家に届く 暑中見舞いのはがきって、 どこかからの営業のはがきばかり。


そんなのと違って、
 お友達の手書きの字で、 ポストに 届くのって  やっぱ、うれしい。

     070809-3

あ、 写ってるのは neroちゃんだ~♪


もかさん、 neroちゃんよ、 わかる??

     070809-4

クンクンしても、 neroちゃんの においは しないかも。   するのかな?



あ、
ちょっと、 蹴っ飛ばさないでよ(-"-;)

     070809-2

ひどいなぁ、 もぉ。



ね、 あんちん、 こんなの 作ればよかったね。
 立秋を 過ぎちゃったから、 これからは 残暑見舞いになるね。

     070809-5

あんちん、 夏らしくて、 涼しげな 表情、 できる??



いつもの ガハガハ顔じゃ、
 もらった人が 余計に 暑くなっちゃうから ダメだよ 笑

     070809-6

あら、 なんかちょっと 乙女じゃん。



できれば、 その表情を、 3人ならんで 作ってくれると
 かーさん、 うれしいんだけど。

     070809-7

あー、 聞く耳ナシね。



逆光だしね。

     070809-8

床、 傷だらけだし。



にこさん、 呼んでも 全然 起きないし。
 息してる??   あ、 イビキかいてる。


ねぇ、 あんちん。

     070809-9

このはがきね、 封書で 届いたんだよ。



ほかに 何が 入っていたと思う???

     070809-11

うふふ、 見える?  はがきの下♪



あ、 もかさん、 ちょっと 気になるでしょー(*^艸^*)

     070809-10

あはは、 気になるんだ~♪



もう 見つけちゃった??

     070809-12

それそれ♪
キウイのネットだって。  zuluちゃんからの お中元 笑



中身? あ、 キウイのこと??   zuluちゃんが 食べちゃったんじゃない?

     070809-13

あー、 あんちん。  はがき、 破らないでよ。



うふふ、 何のにおいがする?
 コレならもしかしたら neroちゃんの においがするかも♪

     070809-14

何だと思う~???


    これはね♪
    最近、 zuluちゃんが 主催する 「 ホッカムリ隊 」 の ユニフォーム 笑

    zuluちゃんの 日記で、
     neroちゃんが いろんなフルーツのネットを ほっかむってるのが 可愛くて♪
                                やってみたいじゃないですか~♪

    おかずにならない フルーツは めったに買わないし、
    お中元も届かない 我が家には、 フルーツのネットがないわ
      と 嘆く私に、
    お中元に、  「 キウイのネット 」 を 送ってくれたのです 笑笑

    封筒を 開けるなり、 大爆笑したのは、 言うまでもありません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ



    
さっ!
早速、 ほっかむってみましょう~♪

まずは、 さっきからずっと 寝てばっかりで、
 まだ 一度も 登場していない にこさん☆

     070809-15

・・・・・・・・・まだ 寝てます(-"-;)



にこさん、 顔、 傷だらけだねー。

     070809-16

ねぇ、 起きないの??



ねぇ ってば~。

     070809-17

この顔。  絶対、 寝たフリしてる。



えー、 ほんとに寝てるの??

     070809-18

もう いいよ。   ネット、 返して。



あ、 起きた。

     070809-19

ネット 外したら オメメぱっちりじゃん 笑
でも 動く気は なさそうね。。。



また 寝るの??

    070809-20

そう。
じゃ、 おやすみ。



次は、 もかさんよ~
 もかさん、 ほっかむってみて~~!!



                               次回へ 続きます(*ゝω・)ノ



                          

                      参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      最近のキウイって
                     ネットかぶってるの?
                     ポチッと1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさん
ネットかぶり..にこさん可愛いけど
キュウイ???畠で作っていそうね
暑いから農作業気を付けてね。


ブフッ!!

封筒開けてネットが入ってたら絶対に大爆笑だよね。
あっ、わかる人だけね。Zuluちゃん、やるなー。
しかし、パグって何をかぶっても似合うよねぇー。
笑えるよねぇー。
うちのペコにもいろいろかぶらせて笑ってるんだけど、ペコは固まって動かなくなるから余計に笑えるんだよー。



にこさん・・・

にこさんがかぶると
何だかシャンプーハットに見えてきます・・・。

手紙に、手書きで「Zulu・・」って書いてあるの笑えた。

もう残暑なのに・・・あついねー。


にこさんネット似合うね!!
黒に白が映えて…笑
かわいさ倍増だよ。
パグさんのかぶりもの姿って、やっぱ癒されるー。
私はパグファンvol.2に載っていたゴレンジャースヌードに一目ぼれ♪
1パグだから寂しいけどさっ。
買う予定もないのに、何レンジャーがいいか悩んでます。


素敵。

凄い素敵なお葉書ですね。
さすが、デザイナーさん。

neroちゃんもとっても可愛いし♪
構図が面白いし♪
配色が、落ち着いているみたいで素敵だし♪

そして、ネット。
私も、チョッと前にフクの頭に載せて遊んでました。
軽いから、すぐに落ちるけど・・・(>_<)
面白い人だ。zuluさん♪
今度は、お好み焼きの食い倒れしたいですーぅ。


はじめまして。
黒パグにこの主のゆうこと申します。

黒パグで、名前も年令もおんなじで、顔も似てるなんて、ホント興奮してしまいます。

にこさん。キウイのネットがとってもお似合いですね♪
おハガキの黒パグちゃんの表情もなんともいえずよいですね~。
にこちゃんもかちゃんあんちゃんとの暮らし。とっても楽しそう♪

またあそびに来させてください。
そしてパグ友になってください。



すみれさん??

お名前ないけど すみれさんかしら?
コメント、 ありがとう~

さすがに キウイは 作ってませんよ。
我が家の 庭では 狭すぎます(;´▽`lllA``

にこさん、 ネット被ったの、 気付かないフリしてました 笑笑


モモカメさんへ

でしょ、 封筒開けて、 立ったまま大爆笑でしたよ~!!
 ホント、 zuluちゃんて 面白いわ~

ペコちゃんは 固まってたね 笑
にこさんなんて、 無視だよ。 もぉ~~~
もっかい 被らせてやるぅ~~ヽ(→∀←。)ノ


しげさんへ

あはは、シャンプーハットかぁ~ 笑笑
だから 目が開けられないのね 笑
泡が 入っちゃうから。  あはは~

zuluちゃんの 手書きの手紙だからね、
 手書きの方が 雰囲気出るかな~~~と 笑笑
チョット乱れすぎですねー

残暑だなんて、 ウソだ。
これから 夏本番だよ、 きっと。


テンテンママさんへ

この 不機嫌顔を かわいいだなんて・・・ ありがとう~♪
にこさん、 ちょっと ゴキゲン直してくれるかも(*ゝω・)ノ

ゴレンジャースヌード、 面白いね!
私は うちの子が 女の子だからか、
 動物系が 気になります(*^艸^*)  キリンさんとか ニャンコとかー♪
パグって被り物、 似合うよねー!


番チョーさんへ

ステキでしょ~♪
私、 zuluちゃんの作品、 大好きです。
このはがきに 押してあったんですけど、
消しゴムハンコで作った、 住所と名前の印、
すごく ステキなんですよ~。
さすがに ボカシたんですけど、これが 一番 見てほしかったな。

フクちゃんは ネットよりも もっとステキな被り物、
たくさん、 持ってますよね~
ウチの子は 初めてなもので 笑
面白いですねー! ハマってしまいそうです♪

お好み焼きの食い倒れ、しましょう~!! 行きましょーう!!


ゆうこさんへ

わ! 早速、 ご訪問、 ありがとうございます!!

せっかく来ていただいたのに、
にこさん、 不機嫌顔で すみません(;´▽`lllA``

ゆうこさんちの にこちゃんと ウチの にこさん、 似てませんか??
ウチの にこさんは あんまり ビックリ顔は しないんですけど、、、
きのうは、 ちょっと うれしくて
コーフンしてしまいました 笑笑

ぜひ、 遊びにきてくださいね♪
こちらこそ、 お友達になってください。
よろしくお願いします♪


夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




