05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 ちゃぷちゃぷ4姉妹♪ 

ん?? これは だあれ???

     070805-1

オデコが 黒いから あんちんかな???



     070805-2

あれれ? この オメメは もかさんかな???


とっても カワイイんだけど、 なんか 違うぞ?

     070805-3

うふふ♪
 親の私たちでさえ、 ん? これは誰??  と 思うくらい、
  もかさんにも あんちんにも 似てるの(*^艸^*)

これは、 もかさんの同胎の妹、 風花ちゃんです♪
          ちなみに あんちんとは なんの関係もありません 笑    でも ちょっと 似てるでしょ??




この日は にこもかあん風花の 4姉妹で プール遊び♪

     070805-4

小さな 子供用プールで ゴロゴロ、 イモを洗うように 水遊びです♪♪


今日は ムリヤリ 泳げ! なんて 言わないから♪
 みんなで ちゃぷちゃぷ 遊ぼうよ(*ゝω・)ノ


な~~~んて言っても あんちんには 通用しません 笑

     070805-5

   あん 「 やだ!  泳ぐの、 イヤダ!! 」 溺れるもん、 コワイもん!

こわくない、こわくない!
今日は 浅いから 大丈夫だってば☆


     070805-10

   あん 「 もぅ~~~、 イヤだって 言ってるのにぃ~~ 」

ね♪ 今日は 溺れないでしょ?? 大丈夫、大丈夫(*ゝω・)b



小さなプールに 4パグズが 入れば もう いっぱい 笑笑

     070805-6

一番左が 風花ちゃん、 右側の 立ってるのが もかさんです。

風花ちゃんは ポッチャリ、 もかさんは ガリンチョ 笑
風花ちゃんは オデコと耳が 黒くて、 もかさんは 白っぽい。


でも 風花ちゃんと 一番 仲良しなのは、 意外にも にこさんです 笑

     070805-7

   にこ 「 ちょっと 風花ちゃん、 そこで ブルブルは やめて~~~~~!!! 」


風花ちゃんの ママさんと 娘さんが 一緒に来てくれたので、
 人間と パグさんは 同数います。

でもね、 とーさんが カメラ係りを やってると、 一人、 足りないんですよね~~~

     070805-13

なんとか 4パグズ、 プールの中で 並べようとしても・・・・・



もか & 風花 逃走~~~~!!!

     070805-11

    もか & 風花 「 逃げろ~~~~!!! 」
 

コラ、 待て~~!! 笑笑

     070805-14

   風花 「 うっきゃ~~~~~♪♪♪ 」 みんな、 逃げるんだ~~!!



逃げても ムダです(*ゝω・)ノ

     070805-12

すぐに 捕獲♪  みんなで ちゃぷちゃぷ 笑笑



美人姉妹 ・ 風花 & もか(*ゝω・)ノ  って 思ってるのは、 私だけー?? 笑笑

     070805-17

今年も 一緒に 元気にプールで遊べて よかったねー♪



何度逃げても 捕獲されて みんなで ちゃぷちゃぷ(*^艸^*)
にこさんは お風呂は キライでないので、
 けっこう キモチよかったりも するんですよ~

でも、 陽が当たってるうちはね。
ちゃぷちゃぷ やってると だんだん 日陰に なってきました。。。。




まだまだ 続くよ♪

今日は とりあえず、 ここまでねd(ゝc_,・。)♪





                      

                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    プールが小さく 
                    見えちゃうわ♪
                    今日も1ポチ☆
                   いつも ありがとう♪
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

相変わらず、水遊び楽しそう~v-353
姉妹で遊べるっていいですねぇ~☆とっても美人姉妹デスv-426
体つきがほんとに違いますね~体重も1~2キロ違うのかな?

さすがに4匹プールの中に入って写真を撮るのは
大変そ~


ごろごろ

(≧∇≦)キャー♪
プールでパグズがごろごろ・・・
楽しそう♪
でも、あんちゃん踏ん張ってるよ~
風花ちゃんも逃げる逃げる 笑

私も、プールの中でみんなを撮りたかったのに無理でした!
ルリさんは、頑張って4パグちゃん勢ぞろいを撮ってね~!


去年のブログで『風花ちゃん』見ておもった♪
うんうん!似てる似てる!もかさんとあんちんを足して2で割ったみたい 笑
ちなみに風花ちゃんも小ぶりなパグさんね~。そんなにぽっちゃりには見えないけど。


風花ちゃん

相方が「風花ちゃん、もかさんと比べると
ちょっとグラマラス??」って言ってます(^-^)

あんちんの拒否っぷりはすんごいねー!


美人姉妹!

今はやりの美人姉妹!
かわいいです!
でも、プールに入っているギャル達の
表情に曇りがあるように見えるのは
私だけ?( ̄m ̄*)


可愛い~!

モカちゃんの同胎パグの風花ちゃん。本当によく似てる!
ぷう&ぽんと同じですよね?同胎でも全然似てない子も多いのにね~。体型とおでこの色が違うんだぁ-。
風花ちゃんとモカちゃんも、一緒に育ってたら・・おそらく大きさも同じだったのでは?と思うと余計に可愛いですね♪

それにしても、プールも可愛い!(笑)
みんな嬉しそうじゃないところがまた・・(爆)
パグって泳ぐの好きな子、あんまりいませんよね。。
家のは、足の付かないプールならぽんさんはきっと泳ぐかな。
でも、ぷうさんは(犬かき)どころか足も動かさずに沈んで行くかな-(温泉で経験あり)
犬なのに。


今回も楽しそうですね♪(特に人間。。)
にこさん以外は、全員がっつり逃げ腰で笑えマス。
いつの日か、わ~いプールだ!ダ~イブなんて、
ラブみたいなパグに変身しないだろうか。

パグ店長は、日のあるうちはず~っと、
体調悪いの?ってくらいず~っと寝っぱなし。
にこもかあんちん家のブログ見ると、
もっと遊んでやらねば。と反省です。


気持ち良さそうですね~♪
私も「アレ?あんちん?」って思いましたよ、風花ちゃん。
もかさんと姉妹だったんですね(*^_^*)

みんなで脱走してるシーンに大ウケ!!(笑)
テンション上がって、おめめが落っこちそうだよ~!!


風花ちゃん、今年もプールに登場だ♪
4パグさん脱走ショットが一番面白いなー。
あんちん、人一倍暑がりなんだからプール好きになってくれるといいね。
しっぽの腫れ、早く良くなりますように…。

我が家は土曜日、バーベキューついでに川遊びしてきたよ。
テンテン、以前は川遊び好きだったのに、今回は入るの躊躇してた。オトナになったせいか、最近濡れるの嫌がるんだよねぇ。
何度も私に「抱っこして~」って前足をかけてくるので、飼い主はびちょびちょ。
でも、それがまた楽しくて、冷たくて気持ち良かったよ~。
川遊びよりバーベキューが気になって気になって…のテンテンでした。


そっくりだ。

いやぁー 本当に風花ちゃんって、あんちゃんともかちゃんを足して2で割ったようにそっくり。
4姉妹って言っても、不思議じゃないですよねー♪

みんな嫌がっているように見えるけど、それはきっと楽しんでいるんだと思います。(^。^)あははー。


はじめまして

初めてカキコします。

うちのコも黒パグです。
毎日、プール遊びしています。

やはり、夏はプールに限りますね。


拒否ってる あんちん 銀ちゃんを見てるようだ、、、
ちゃぷちゃぷって気持ちよさそうなのに
ただひたすら 水の中で固まります(><)

4ワンとも皆美人さんですよね
よく似てるし!風花ちゃん何回も
登場してるのに今だ区別がいまいちつきません

集合写真撮れましたか?
次回のお楽しみですね♪
銀ちゃんみたいに固まったら
以外に撮りやすいかも!?


美人姉妹? ウン、私もそう思うよ。だってもかさん大好きだもん。だから風花ちゃんも好きよ。
そうそう、風花ちゃん、今月のカレンダーに載ってるから毎日見てるよ(トイレにありますんで)


風花ちゃん、ホントにもかさんとあんちゃんを足して2で割った感じですね~。
さすがに4パグズで一緒にチャプチャプはあんまり長続きはしなかったかな?
みんなで脱走してる所なんて、すっごい可愛いわ♪

こうやって浸かってるだけでもにこさん以外はあんまり好きじゃないのかな?
あ、フェイフェイと権助は浸かってるだけでも駄目です…
でもフェイフェイは海で泳ぐのなら平気なんだけどな~


こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

どのパグチャンも可愛いなぁ…
プールに4匹入って凄い混雑w

4匹集まると圧巻ですね♪


チャプチャプ♪

や~んカワイイ~♪みんなでチャプチャプ楽しそう!
それにしてもルリさん、「ゴロゴロ、イモを洗うよう
に水遊びです♪♪」って(笑)
思わず吹き出してしまいましたよぉ~ ぶはっ!
でも、ほんのり丸いカワイイ背中が4つ並んだプール
を想像したら、ルリさんの愛情あふれる表現に納得♪
涼しい&可愛い記事を、今日もありがとうございます~


暑いから人間も入りたくなりませんか~。
あんちん、やだっ!!って足つっぱてるしっ(笑)

もかちゃん&風花ちゃん、親バカでなく本当に美人姉妹です☆
姉妹や親戚さんに会えるのってうらやましいなあって思います。
みんな仲良しさんでいいですね。

続きまってまーす♪


もちゃんさんへ

ありがとうございます~♪  でへへ、 美人姉妹でしょ?
風花&もか、 体重差、けっこうありますよ~
でも、 風花ちゃん、これでもダイエット成功した(!)そうなので、
あまりオデブだなんて 言っては イケマセン 笑

4パグ並べるのだけでも 至難の業(゚∀゚*)
プールの中で、だなんて 不可能でしたよ 笑


ころんのママさんへ

ころん君も プールでゴロゴロになってましたよね~ 笑
私も 4パグ勢ぞろいは 不可能でしたよ!
また 来年、挑戦です 笑

あんちんが こんなにプール嫌いだとはな~~
ちょっと 意外なんですよ~


macoるかヤボンズさんへ

いったいどっちだ?? 笑 macoるさんだよね(*ゝω・)b

え、風花ちゃんが 小ぶりに見えますか?
ポッチャリしてますよ~~、 とっても 笑
ガリガリもかさんと 比べるから 余計にそう思うんですよね。
ぽってりにこさんよりも、 風花ちゃんのほうが ポッチャリです。
でも これぐらいが パグさんて カワイイのよね~
 とも 思う私です。。。

もか・風花・あん と 3パグ並べると、
血のつながりが あるとしか 思えません!
 あんちんの 血統書が あったらな~~


しげさんへ

ええ、もう! グラマラスなんてもんじゃ ありません!! 笑
もかさんの ガリガリよりは、
 パグさんらしくて かわいいんですけどね~♪

あんちん、 お水に慣れてくれないかな~
これって ダメっぽいかな?
きゅろたっくんも 一緒にやろうよ~!


まさきちさんへ

あはは、 流行に乗っちゃってますかね~(*^艸^*)
ありがとうございます♪

あ、でも 気付いちゃいました??
喜んでるのは 人間だけです。。。。
 ギャルたちの 悲鳴が 聞こえてきそうですよね・・・ ハハハ~


やよいちゃん♪さんへ

そうそう、ぷぅ&ぽんちゃんと 一緒です。
もかさんと 風花ちゃんのほかに、
 女の子ばかり4パグちゃんが一緒に 生まれたようです。
もかさんと風花ちゃんは 一緒にショップのケースの中にいたんですよ。
そのときは、 もかさんの方が 少し大きかったんです。
今でも 体格は もかさんの方が大きいのに、
 体重は 反比例しています 笑

えーーーー、 ぷぅちゃんは 沈んでいくんですかーー??(;´▽`lllA``
一瞬で 溺れてしまったか、と 焦りますね~ 笑
なんで みんな そろいも揃って 水嫌いなんでしょ(-"-;)
プールだ! バッシャーーン!! と 飛び込んでほしいのに。。。 涙


パグ店長さんへ

あはは、 やっぱり そう見えますか 笑
はい、 人間「だけ」が 盛り上がっています(*ゝω・)b
そう、 川でよく見かけるんですけど、
ボールを 投げてもらって、 喜んで川に飛び込んでいくラブラドール。
あれが 理想です 笑
パグさんには ムリなんでしょうか 涙

あ、 ウチも普段は ビックリするほど寝てますよ!
たまに こうやって 昼間遊ぼう~♪ と 私が張り切ると、
すごく メイワクそうな顔して、 大あくびしてますから 笑
お昼寝の ほうが いいみたいですよ~


ゴンママさんへ

でしょ? やっぱり あんちんとも 似てますよね~
もかさんの 姉妹なんですよ~
風花のママも、 あんちんの写真見て、
 「 これ風花? 」 って 言ってましたから(*^艸^*)
親でも 分からないくらい似てるんですよ~

大脱走ですよ、 みんな 次々と!!! 笑
うちの3人だけじゃ、 ここまで 盛り上がらないんです。
たまに会う 風花ちゃんが 一緒だから、
みんな こんなに 楽しいんですよね~


テンテンママさんへ

お待たせしました♪
今年も 風花ちゃん、 登場です(*ゝω・)ノ
あんちんのしっぽ、 心配させてしまいました。 ゴメンね。
少しずつ、 巻けるようになってきたけど、
 まだ触ると イヤがるので 痛いのかな。。。。

テンテン君、 小さい頃は 川遊び 好きだったんだね~!
そんな子でも オトナになったら 嫌がるんだ。
んじゃ、 オトナになってから プールデビューなんて 
 やっぱ ムリなのかな~~~

びしょびしょのテンテン君、 困ってしまって 
抱っこ犬に なっちゃったんだね♪
バーベキューでは おこぼれ もらえたかな??
美味しい匂いがしたら、 川遊びどころじゃないよね!


番チョーさんへ

ほんとに、 私たちも 会うたびに ビックリするんですけど、
風花ちゃんて、 もかさんにも あんちんにも 似てるんですよ。
それでいて、 仕草は もかさんと ソックリ☆
 もう、 かわいくてかわいくて 笑
そして、 にこさんも 私と同じく、風花ちゃんが 可愛いらしくて♪
とっても仲良しなんですよ~

みんな、 イヤそう~な 顔に見えますけど、
 風花ちゃんとの再会を 喜んでる顔なんです(キッパリ!) 笑
あはは~~~


まめ蔵ママさんへ

初めまして!! 初カキコ、ありがとうございます♪

まめ蔵くんは 黒パグちゃんなんですね~
プール、毎日ですか!? すごい~
きっと お水に入るのが 好きなんですね。。。   うらやましい 笑

夏は プール!ですよね~!!
まめ蔵君の プールに お邪魔したいです。
プールの極意を 娘たちに 教えてやってください♪


はるちんさんへ

銀ちゃんも カチコチでしたねー 笑笑
あんちんも 固まるけど、 意外に バシャっと 自分で出るんですよ。
逃げ足だけは 速いので、
集合写真は 不可能でした・・(-"-;)

風花ちゃん、 まだ 見分けつきませんか?
って、 親の私でも 写真じゃ
 ん~~~ って 悩むことありますからね。 ムリもないです☆


ながこさんへ

あはは、ありがとう~! もかさん、 喜ぶよ♪
ウチも カレンダー、 トイレにあります 笑
今週は 風花ちゃんに始まって、 もかさんに 終わるんですよ☆


ようこさんへ

もかあん風花、 似すぎでしょー??
あんちんの 血統書があればな~
もしかしたら ホントに 血がつながってるんじゃないか、と
思うほど似てるんですよ♪

逃げ足だけは 速くって、
 プールに つけた端から みんなどんどん、 逃げていきます!
プールで水遊びなのに 脱走ゲームだとでも 思ってるのかしら??

フェイフェイちゃんが 浸かってるだけでもダメって、
 なんか すっごい意外w(☆o◎)w
にこさんは 露天風呂状態で、 キモチよさそ~~~な 顔してましたよ♪


ゆき。さんへ

プールが 小さいから、 すごいでしょ、 混雑 笑笑
ゆき。さんちは 5パピちゃん、 プールしないの??
パピちゃんは 小さいから 5匹入っても
 こんなに 混雑しないんでしょうね♪


2豆の局さんへ

あはは、 イモに見えなきゃ アザラシでしょうか~??
みんな メイワク顔なんですけど、
 ちゃぷちゃぷ してる姿は かわいくて♪

パグっぽたちは いつも ビーチでちゃぷちゃぷですもんね~
いいなぁ~
ウチも 今年は 海! 挑戦しようかな~~ なんて 思っております♪


kukuさんへ

人間も 足だけだけど 入りますよ~!
足だけ入っても 十分に涼しいです♪
 水遊び、 キモチいいのに、 あんちんったら、、、ねぇ~ 笑

   >>親バカでなく本当に
あはは~! 信じますよ!
いえね、 本当に  美人姉妹だわ~ って 思うんですよ 笑
 ね、 バカでしょ~~???
もかさんと 血をわけた姉妹ってだけでも
 カワイイ! と 思ってしまうのに、
あんちんにまで 激似♪   カワイすぎますよね~
もかさんと出あったショップには、
 姉妹が 白2、黒2 が いたんですよ♪
お店の人を 通じて 風花ちゃんに出会えました♪
とーーーーーっても 感謝しています。


ワタシだけですか?
パグズが逃げては入れられ、スキを見ては逃げ。
入浴状態にみえるのは!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

プールきもちいいのにね~♪
風化ちゃんもかさんによく似てますね。
人間みたいに姉妹は似るんですね~。
たしかに一枚目はあんちんかとも思いましたよ。
いいな!いいな!
このあとは「お昼寝」ってゴールデンコースで
ワタシもいつか入れてください(*´艸`*)


あっちゃんへ

あっちゃんだけでは ありませんよー
私にも 「 露天風呂 」に見えましたから 笑
せめて 温泉らしく の~~んびり つかっててほしいんですけどねー

姉妹って 似てますよ~
顔もだけど、 仕草が ほんっと ソックリです。
やること一緒で、 姉妹一緒に 遊ぶ姿は すんごいかわいいですよ~

ぜひぜひ、 お昼寝付きで
 パグさんと 戯れのに来てくださーーい♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




