09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 夏はこれから♪ 

夏ですから♪

川まで行くのは 暑いし大変なので、 家で お手軽に 遊びましょ♪♪

            今日は 我が家の プール開き ですヾ(*^ω^*)/”

     070727-1

水を ホースで かけられて ブルブルブルっ!!!

あわてて 逃げていく 娘たちの 後姿に∵ゞ(≧ε≦; )


     070727-3

   にこもか 「 ひぇ~~~~!! また 始まった~(゚∀゚*) 」 逃げろ~~~!!
     
ふふふ、 逃げてもムダです(*ゝω・)ノ
かーさんは イイモノ持ってるのよ♪

  みんな、 オスワリ~~~!!! ウチの場合、 「 オスワリ 」 っていうのは オヤツと 同意語なんです

     070727-8

   もか 「 また~!!  そんなとこじゃ オヤツに 届かないじゃん 」 プール、ジャマ!!
   にこ 「 お水に入らないで オヤツもらう方法、 考えてみよ 」
   あん 「 かーさん、 オヤツ遠いよ? 」


あんちんは プール、初めてだから、 意味 わかんないかな??

 ここまで、 オヤツ、 取りにおいで~~(*ゝω・)b


     070727-6

   にこもか 「 ほすぃ~~~~~~~~!!!! 」 うーーん、 届かん!!
   あん 「 かーさん、 もっと コッチだってば~ 」

おいでおいで♪  取りに来た子に コレ あげる♪


     070727-10

   もか 「 ううううう、 もうちょっと・・・・!! 」

もかさん、 オメメが 落ちちゃうよ! 笑


                        チャンッ!!

     070727-4

   もか 「 んもぉ~、 オメメじゃなくて、 オテテが 落ちちゃったよ、、、 」

わはは! もかさん、 そんな情けない顔しちゃって~☆


今度は にこさんが 挑戦する??

     070727-14

   にこ 「 にこパンチで 取ってやるぅ~!! 」

わははわはは!!  にこさん、 パンチしてごらん~!!

   おっと、 割り込みもかさん 再挑戦!!

     070727-15

   もか 「 ちょっと、にこちゃん、 どいてよ! 」 あれは もかが 取るんだよ!
   にこ 「 何 言ってんのよ! もかちゃん 割り込まないでよ! 」

                  コレコレ、 ケンカしないの~!!   って、 原因は 私か(゚∀゚*)


あんちんは オヤツ争奪戦に 参加しないの??

     070727-17

   あん 「 にこちゃんも もかちゃんも スゴイよね~ 」 あんは 育ちがいいから ちょっとね・・
   にこもか 「 うぐぐ~~~、 負けるもんかっ! 」 あんちゃんって どこで育ったんだっけ?

はいはい、 にこもかは かーさんが 育てたんですよ、 スミマセンね~(-"-;)




ほらほら、 にこさん、 頑張って♪
 去年は プールの中まで 取りに来れるようになったじゃない♪

     070727-18

   にこ 「 だって、 まだ ちょっと、 勘が戻ってきてないんだもん 」

そっか~、 じゃぁ、 早く 勘を取り戻してちょーだいね♪

   にこさん、 プール投入~!!  オヤツ、どーぞ☆


     070727-19

   もか 「 にこちゃん、 とうとう 入れられちゃったね 」 かわいそーに
   にこ 「 なんで いつも にこばっかり・・・・・ 」

なんでも にこさんが 一番最初だからね♪
 オヤツだって にこさんが いつも 一番でしょ~? プールだって一番よ☆


     070727-20

   にこ 「 じゃ、オヤツくれるの? 」 にこが一番♪

もう 食べたでしょ☆ 笑笑  ちゃんと 一番に♪


     070727-21

   にこ 「 ちぇっ、 アレ 一個だけかぁ~ 」 かーさんの ケチ!

ケチで結構☆ 笑
 次は もかさん~!   って、 プール投入しても すぐに ジャンプして 出ちゃう(゚∀゚*)

まぁ、 いいわ。  じゃ 次は あんちんね~♪

     070727-24

   あん 「 やった、 オヤツ ゲット♪♪ 」 ムフフ、 あんだけ もらっちゃった

よかったね~! あんだけ、、って言っても、 3番目だけどね 笑笑


     070727-25

   あん 「 オヤツ 取られないように・・・・ 」 背後も ちゃ~んとチェック☆

あんちん、 時間かかるんだよね~~ 笑
誰も プールの中まで 取りにきやしないから、 早く食べちゃいなさい☆


数分後・・・・・

     070727-28

   あん 「 無事、 食べ終わりました。 」 かーさん、 ここから 出して!

はいはい、 わかりました。
 誰も プール 楽しんでくれないのよね~(-"-;)

そんなんだったら ついでに シャンプーしちゃうよ!

     070727-33

   にこ 「 なんで、こーなるのよ・・・・・」 外で お風呂だなんて、 ハズカシイ!

ダイジョブよ♪  誰も 覗かないよ 笑


     070727-34

   にこ 「 レディを こんなところで 裸んぼに しないでよねー 」 まったく、もぉ!
   あん 「 まぁまぁ、 にこちゃん、 そんなに 怒らずに 」 シワが 増えちゃうよ

そうそう、 シワが 増えちゃうよ! 笑
 そのまま ちょっと 待っててね~♪♪


はい、 次は もかさん♪

     070727-35

   もか 「 その辺、 カイカイが あるの。 キレイに 洗ってね 」 

もかさん、 また 出てるねー。
ちょっと 今回は ヒドイので、 ステロイドの錠剤を 続けて使ってみることにしました。。。
  早く 治るといいねー


よっしゃ☆  次は あんちんよ!

     070727-37

   あん 「 にこちゃんに 同情して ソンしちゃった 」 あんまで シャンプーだったなんて・・・

うはは、 残念でした☆
あんちんも キレイになったよ!
  みんな しっかり 水で 流しておしまい~♪♪



     070727-39

   もか 「 水洗いだなんて 洗車じゃないんですけど・・・ 」 寒いじゃないっ  ブルブルブルブル

やっぱ、 水じゃ 寒いのかな??
陽が当たるところは かなり 暑いんだけどな~

   床に 水を流してても すぐに 乾いちゃうくらい 暑いんですよー???


     070727-41

   もか 「 ホントに 寒いのー 」    あん 「 ホントなのー 」

そう? お風呂で お湯で 洗ってたら ガハガハになるから いいかな~と 思ったんだけど。。



ドライヤーは どうする??
 昼間に熱風は ツライよねぇ~

天日干しで いいんじゃない??? 笑  ダメ?

     070727-42

   にこあん 「 まぶしいんですけど~~~ 」

わはは! すごい 顔~~!
今日は これぐらいに しといてあげようか☆


今年も 助っ人、呼ばなくちゃ いけないかな~(*^艸^*)


     070727-44

   もか 「 あー、 夏は これからなのよねー 」 先が 思いやられるわ☆

そーよ、 夏は始まったばかり♪
 今年も 満喫しようね~~~ヾ(*^ω^*)/”



                          

                      参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     プールで楽しく遊べる
                      方法は ないかな?
                     ポチッと 1クリック♪
                    いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんにちは。

ウッドデッキですか?
ステキ!!
いいですね、おうちで水遊びが
できるなんて!!羨ましいです♪

やっぱり憧れますね、
庭付き一戸建てe-514

暑い日は水遊び気持ちいいのに
あんなガッカリ顔なんですかね??
水はイヤ、でもおやつは欲しい…
そして最後はやっぱりおやつ♪
おやつに勝るものなし!!ですね。






いいですね~v-10もぉ~ルリさんのブログをみて
一軒家欲しい病にかかってます(笑)
だんなさんに。。
欲しいものあるねんv-413エエデ~何?
家!v-415おやすみ。。。
でした(笑)水遊びもほぉんと楽しそうでv-346
桃も今はオフロでシャンプーすると大丈夫????
ってな程ガハガハガハガハはじまるので最近水に変わりました~
夏は心配ごとが一気にふえますね~v-406


ウッドデッキのベランダで水遊び羨ましいですね。
我が家の庭は雑草が生い茂ってるので出来そうもありませんv-11
これから夏本番ですもんね。
水遊びが上手になったらきっと涼しい夏を満喫できるんじゃないかな?
もかさんの踏ん張ってる姿がすごく印象的でした(笑)


うわぁ~いいなぁ

プール欲しい~!!!
って私じゃないけど・・・久しく子供プールにお目にかかってないんですが・・・

ん~ルリさんとこほどデッキは広くないんですが、いいなぁ~ウチもとーちゃんに買ってv-10攻撃して、「あず」「こは」を入れちゃいましょう!!!
「にこさん」一番乗りで、いいやん!何でも一番はいいよう!
水浴び好きになったら、この夏はエンジョイ出来るよね~
「もかさん」の洗車?いや、違いますね・・・そのうつむく、うなだれ姿・・・最高!
「あんさん」の”水に浸からずとも、オヤツはゲットするぞ~”の意気込みが伝わってきます。。。
三人三様で楽しい毎日ですね~


プールだ~

今日は、お家のプールで水遊びですか~^^
楽しそう♪

ウッドデッキ?広くていいな~
うちももう少し広いデッキが欲しいな~。。。

みんなプールで遊ばないもんだからシャンプーされてる~
でも、わかるその気持ち^^
濡れてるしついでに・・・って感じでしょ!
み~んな綺麗になって天日干し!やったね^^V


今年も

今年も「おやつ」で誘導ですねー。
プールのふちで粘るにこさん、
やっぱりかわいい。

今回水に慣れたから、今度川に行くときは
問題なく入れそうかな。
がんばれー!


プールいいですね~
ウッドデッキなんてうらやましいですよ~
うちは、団地だからこういうときに
堂々と出来なくてダメですね
今度、実家の庭でやってみますね!!
すごい楽しそうだもん(ルリさんが(笑)
ついでに、シャンプーまでしちゃってるし(爆
この時期はドライヤーなしで乾くから
いいですよね~(^-^)


もっと大きいおやつ

あー プール見たとき、シャンプーしたらいいのに。っておもったら・・・
あはは。やっぱりシャンプーしましたか。(^。^)

暑いときは、水浴び気持ち良いんじゃないかって思うのに、プール出しても、ぜんぜん入ってくれないんですよね。
入る子は、もうバシャバシャ♪

愛犬フクも、入らないでウロウロするタイプです。
足だけつけても、凄いムッとする。
そのくせ、ビーチや川は、足が入る所まで走っていくんです。
偏屈なヤツ。

にこもかあんちゃん もっとデッカイおやつ じゃないと駄目かもねー(#^.^#) あはは。

ほんと、これから暑い夏が来るんですよね。はぁ~・・・


わぁ~プールだぁ~♪
夏はやっぱりプールですね!!
おやつを欲しがる必死のにこもかあんちゃんの
表情はこれまたカワユイですの~

うちもこの夏はプール初挑戦だな!!
ついでにシャンプーも出来て一石二鳥だしね♪♪


プール開き♪

わ~♪今年もルリさん宅のプール開きが
やってきましたね!
今年はあんちんが加わって、いっそう賑やか
で楽しそう~
プールの中でオヤツくわえているお顔が
カワイイ♪

それにしても、プールでシャンプー・・・
なるほど、そうきましたか!(笑)
天日干しでフワフワになった、にこもかあんちん
のカホリ、ス~ハ~してみたい♪


小太郎の母さんへ

こんにちは! お返事遅くなって、 ごめんなさい!!

ここは 床材は ウッドでは ないんですけど、
 (ベコベコいいます (゚∀゚*))
けっこう広いスペースがあるんですよ♪
ワンコがいると 庭付き一戸建てが 欲しくなりますよね 笑

去年も散々、 水遊びやったんですけど、
全く 楽しそうに 遊んでくれることは ありませんでした(-"-;)
でも、 オヤツを もらえるとなると、話は 別!
何でも やりますよ~~!!
オヤツで 調教、 これ、常識です☆


みかさんへ

あら、 感染しちゃいましたか~~ 笑笑
ダンナさん、 優しいですね♪
 「 エエデ~何? 」 だなんて(*^艸^*) ステキ~~~!
ちょっと 家は よっしゃ、買うたる! とは 言えませんよね 笑
徐々に 洗脳していくしか ありませんね♪
ただし、 一生、ローン地獄が 待ってますよ、 その辺、ご注意を☆

お風呂で シャンプーは そろそろ つらくなりましたよねー。
今日も これから シャンプーしなくちゃいけないんだけど、
陽が落ちてからにしようかな~なんて。。。
とーさんが いない日は やっぱり お風呂でないと、
ムリだと思うので・・・・
パグさんは 暑さに すごく 気を遣いますよね。


しのぶさんへ

庭はねー、 ちょっと 見ないフリをしてると
一気に 草ボーボーになりますよ 笑
ウチだって、 こないだ 全部 抜いたはずなのに~~~~!! (・∀・;)

さくらちゃんは 泳げますか??
ウチは 3人もいるのに みんな ダメだなんて。。(-"-;)
だれか バッシャーンと 飛び込んでくれると
イヤ~な 雰囲気も 変わってくるんですけどね~ 笑
なんとか 水に 慣れてほしいので、 今年も 頑張ります!!


ねねパグさんへ

プール、最近は いろんなのが 出てますよ~~~!!
ウチのは コドモ用の イッチバン安いやつですけど、
もっと 深いプールもあるんですよ。
それなら 足がつかなくって 泳がすことも できて 楽しい♪
スペースが 許すならば、
ぜひぜひ 深いタイプの購入を オススメします♪

あず・こはちゃんの スイスイ泳ぐ姿、
楽しみにしてま~~す!!


ころんのママさんへ

このデッキの下は、 2台分の駐車場なんですよ~
作ってみて 以外に広くて ビックリです。

シャンプーは 思いつきで やってみたんですけど、
水じゃ ちょっと かわいそうな気も・・・(*^艸^*)
もかさんは すっごいブルブル震えてました 笑
タオルでゴシゴシ拭いて、 天日干しで
カンタンに 乾いてましたけどね♪


しげさんへ

えへへ、 今年もコリずに やってます 笑
オヤツは 必須ですよ~!!
これが なければ プールは 無いも同然です!

川は いつにしよっか♪
たぶん、 何回行っても 同じことの繰り返しだとは 思うけど 笑
きゅろちゃん、たくちゃんは お水平気で
うらやましいなぁ~~~!!


花火さんへ

団地で ナイショで コロひまちゃん 飼ってるんですか?
それは 大変~~~!! 笑笑
ウチの子みたいに ワンワン娘だったら 不可能ですよ。
コロひまちゃんは イイコにできるんですね~

ぜひぜひ、 ご実家で プール開き、 しちゃってください☆
楽しいですよ~ (きっと花火さんが 笑)


番チョーさんへ

あはは、 番チョーさんでも シャンプーしますか 笑
ついでですもんね、 遊ばないなら シャンプーしか ありません!!

フクちゃんも 入ってくれないんだ~
バシャバシャ 入ってくれる子、 うらやましいですよね~
私が いくら テンションアゲアゲで やってても
だんだん しぼんできます 笑

フクちゃんは ビーチなら 足がつけられるんですね。
それでも うらやましい!
もかさんも 去年からの特訓の成果で、
足だけなら やっと平気になりました。 にこあんは 難しそうだな~

今年も 暑くなりそうですよね~、、、


みい姉さんへ

お!しじみちゃんも 今年は プール初体験ですね♪
って、 夏が はじめてなのかな??

オヤツはほしいけど、 プールには 入りたくない・・・・!!
ものすごい 必死な顔でしょ~ 笑笑
鼻に水が 入っちゃうからイヤなのかな??
時々、 フンフン言って、 鼻から水を 噴射してますよ 笑


2豆の局さんへ

はい~、 今年もプールの季節がやって参りました~~~ヾ(*^ω^*)/”
あんちんが 一人増えて、
 今年は 盛り上がるかな~~?? と おもいきや、
全然です(-"-;)   盛り上がってるのは かーさんのみ・・・・・
あんちんは オヤツ、 食べるのが遅くて、
すぐ取られちゃうから、 プールの中は 安全地帯です♪

プールのついでにシャンプー、 いい案だ! と 思ったけど、
実は あとの抜け毛の 掃除が
結構 大変でした(・∀・;)  笑


こんにちわんこ!

すてきな、テラスですねー。材質はステンレスですかー?すべらないですかー?
木だと、すぐくさっちゃいいますもんねー。
はー。ルリさんのおうちすてきですねー。

暑い日は、プールでわんこと涼むものいいでしょうねー。もちろん、ルリさんも水着になっちゃってくださいなv-238


ひろろさんへ

ありがとう♪
材質は、なんだろう?? 樹脂系のものです。
ベコベコです。 滑ります。 足には悪そうなので、
なるべく 走らせないようにします。。。 って走りませんが 笑
テンション下がりまくりですからねー 笑笑

ええええ、 私も水着??
お隣が すぐ近くなので、
わたしまで 水着になってたら 通報されちゃいますよ!


すてき!

ウッドデッキ とっても素敵です。
あこがれます。

夏はうちは
シャンプーしたあと
いつも天日干しですょ。
すぐ乾きますよね。笑

それにしても
プールまで満喫してて
にこさんもかさんあんちゃんは
ほんもののお子さんですね。
かわいいな~。


はじめまして♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

可愛いパグチャン&テンプレートに誘われて
お邪魔させてもらいましたぁ~♪(/ω\*)

パグチャンってホント癒し系なお顔してますよね。

我が家はパピヨンを5匹飼っているんですが…
実はパグを本当ははじめ買おうと思っていたんです^^

…なのでついいろ②なページを回って見てると
気づくとパグのページに飛んでいたりwww

またお邪魔させて下さい☆


夏ですね!

私も先日、川遊びしてきましたよ!

でも、ウッドデッキにプールなんてすごーい!
いいなぁ~あんなに大きなプールが置けるなんて広いですね

うちはベランダの打ち水を邪魔しに来る程度ですね(笑)


ポーさんへ

ありがとうございます♪
ウッドでは ないところが 悲しいんですけどね 笑

そうそう、 シャンプー後の 天日干しをしながら、
 ポーちゃんは 5分で乾くって 言ってたな~
って思いました(*^艸^*)
ウチの子は 毛深いのか、 5分では 乾かなかったな~ 笑
でも、 天日干しは いい手ですね♪

ポーちゃんは プールしませんか??
にいさんと一緒に 盛り上がりそうですね♪


ゆき。さんへ

はじめまして! テンプレートに誘われてって・・・・ヾ(*^ω^*)/”
うれしい!! ありがとうございます!
この写真は 私の生涯で一番の 傑作です 笑

パピヨンちゃんが 5匹!! すごいですね~!!
みんな親子ですか??
あとで ゆっくりお邪魔させてくださいね!!

パグさんの表情は、ワンコらしくなくて 面白いですよ!
また 遊びに来てくださいね~!


noinさんへ

ケンケン君も 泳ぎましたか~!!
どうでしたか? 泳ぐの好きでしたか??
早速 見に行かなくては~!!!

デッキの上に プールを置くスペースは あるんですけど、
強度が 不安なんですよね~
水って重いから(゚∀゚*)

ベランダに 打ち水するんですね。
水をまくと 涼しさが 違いますかー??


今年ももうプール開きですか♪
川では上手に泳げたみたいだし、そろそろお水遊び大好きになるかな~?

ホントに広くて綺麗なウッドデッキですね☆

それにしてもおやつを持って後ろを振り向いてるあんちん、権助かと思うくらいそっくりだわ。
特に首周りが♪
権助も振り向くと自前マフラーが何重にもなるんです!!
この部分、ついつい可愛くっていつもつまんじゃうんだけど、あんちんのも触りた~~い♪

ちなみにこのウッドデッキのしたってお庭なんですか?
じゃないと水を下に流せないよな~。


ん~!!かわいい♪
手が落ちてもオヤツ目線な、割り込んでまでオヤツにムチュウな
もかさんがたまりません~
なぜにパグはそこまでオヤツに弱いんでしょうね。

あ。すみません。はじめましてなのに興奮して。
オヤツに釣られる3パグがかわいすぎてコメントしました。
パググッズを探し歩いている者です。

天気がいい日中なのに、ガハガハしてない様子。
体温下がるんですね。
今度近所の子供のプール遊びにまぜてもらおっかな。


ようこさんへ

お水嫌いは、 何度 水に入れられても
そうカンタンには 治りそうもありません。。
自分から プールに 飛び込んでくれるように
 なってほしいんですけどね~

やっぱり あんちんと ゴンちゃん、 似てますか??
あんちんってね、 足は動かさずに そのまま振り向くんです。
そのしぐさが 可笑しくって~(*^艸^*)
ゴンちゃんも マフラー、立派ですよね♪
あんちんも マフラーだけは ゴージャスです 笑
 いつか さわりにきて~~~(*ゝω・)ノ

ウッドデッキの下は、 駐車場なんですよ。
坂道に面していて、ちょっと段差のある土地なので、
駐車場が一段 低いんです。
その デッドスペースを
 駐車場の屋根を 兼ねて デッキに♪ 水は ジャージャー流しますよ 笑


パグ店長さんへ

初めまして! ご訪問、ありがとうございます♪

パググッズを探していらっしゃるんですか??
なぜか、 パググッズって、かわいいものが 少ないんですよね。
なかなか 「 お買い上げ~! 」 と 思えるものが少ない!
パグを 知らずに作ったな~ って ものが多いこと(゚∀゚*)
 それはそれで 笑えるとこなんですけどね♪
あと、希望としては、
 黒とフォーンと 両方、作ってほしいモンですよねぇ~ 笑

なんて、 はじめましてなのに すみません(・∀・;)

パグは おやつの魅力には 絶対勝てませんよね 笑
こんな 必死な形相の パグでも かわいいですか??
 ありがとうございます(*^艸^*) ちょっと ウレシイ♪

暑い日中に 外遊びなんて! って 思ってましたけど、
水遊びは 意外に大丈夫ですよ~
一応、 影も ある場所なんですけど、
 わんこたちは 寒いようで、 日向ぼっこしてました。
ぜひぜひ、 コドモプールに パグさん、混ぜてもらってください♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




