05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 大発見 

台風の影響は ほとんどなかった 広島ですが、
 みなさん、 ご無事でしょうか??


前回の日記で、 台風が接近しているにも 関わらず、
 のん気に キュウリのネットなんか 張ってしまった 我が家を心配して、

      「 ネットの 撤去を!! 」 

と、 たくさんの 呼びかけ、 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


結局ですね、
 キュウリの ネットは 外しました(;´▽`lllA`` あはは~

 悔しいので、 キュウリは まだ ショボかったけど 収穫しましたよ♪




そして、 一番 台風らしく 雨の降っていた、 土曜日の昼過ぎのこと・・・・


     070715-1


なんで、 みんな 家の中で リードにつながれてるのかというと、、、、

金魚の 巨大な水槽に 続き、
 洗濯機が 水漏れしていたのを 発見したんです。

床が カビて 真っ黒になっていて、 大ショック(-"-;)


保証書を見ると、 洗濯機の 5年保障が 今月末で 切れる寸前ではありませんか!!!
   ヤッター!ヾ(*^ω^*)/” 今、 新品に 替えてもらえたら 超ラッキー♪♪♪


早速、 業者を呼んで、 見てもらうことに・・・

     070715-3


この奥で、 お兄さんが 作業中です(*^艸^*)   ドキドキ♪
                      ブタちゃんが 落ちてるところは 気にしない(*ゝω・)b

洗濯機を 調べたら、  きっと お兄さんは こういうはず。。。 

     「 あー、 これは 修理不能ですね、 新品に交換しましょう! 」


きっと いうはず。 ドキドキドキ♪


     070715-2

   にこ 「 洗濯機、 新品になるの?? 」
   もか 「 きのうも ガタガタ 言ってたもんね 」 間違いなく 壊れてるよね

あー、 きのうの ガタガタは、
 もかさんの ガリガリ君が、 間違って 洗濯機の中に 入ってたから なんだけどね・・・



     070715-4

   もか 「 なんだ、 そーだったのか・・・ 」


お兄さんに まとわりつく 娘たちは つながれたまま、
 かーさんは  ドキドキワクワク♪

待つこと 15分。



   お兄さん 「 排水ホースに 穴が 開いてますね、 今日は 応急処置を して帰ります 」

え? それだけ??



   お兄さん 「 排水ホースは、 5年間保障が 効きますので、 後日、 無料交換致します 」
 
あ、 どーも、、、、     で、 それだけ???



げー、 めっちゃ 期待はずれ。  洗濯機、 新品にならないの???






超ガッカリです。
 しょうがないから 収穫した キュウリでも 食べよっか。


     070715-5

肥料が足りないのか、 愛情が足りないのか。  かなり ヤセっぽちです 笑



     070715-6

でも イボイボだけは 一人前♪


みんな、 キュウリスティックだよ♪ オスワリ~!

     070715-7

あー、 うまく撮れない(-"-;)


結局、 刻んで 皿にのせました。

     070715-8


これね♪



はい、 みんな、 オスワリ~!!  夜みたいな写真ですが、 昼間です(゚∀゚*) 設定失敗なり~
    待てっ!

     070715-9

   にこ・もか 「 ・・・・・・・・ 」 まだ?


コラ、 あんちん、 まだよ~!!


     070715-10

   あん 「 うひゃ~、 怒られたっ! 」 ちょっと フライングしただけじゃん~

ちょっとでも ダメ~!  いい? 待て!!






はい! どーぞ♪

     070715-11


早いですよ~!
みんな、 自分の皿は あっという間に 完食!!


     070715-12


そして 見ればわかるのに、 必ず、 人の皿も 舐めて チェックします 笑
しかも ものすご 焦って チェック!


     070715-13


だから、 もう ないってば☆ 笑


このお皿、 以前、 山羊ミルクプリンのときに 出てきましたが、
 やはり あんちん、 必ず、 コレ、 やります<(T皿T)>ァ゙----!!!


     070715-16

   あん 「 お皿 持ち逃げ~~~~~!!! 」 ウキーーーーー♪♪♪

ぎゃーー!! やめて、 あんちん!!


     070715-14

   あん 「 行くわよ~!!! 」 えいっっ!!

うわーーーーー!!  やめて~~~~!!!!


     070715-15

   あん 「 ガーギガーギ、 ゴーギゴーギ、 ガーギゴーギガーギゴーギ 」

うぎゃーー!! やめなさいっ!  コラっっ!!!!

          お皿を 取り上げたあと。





最近の あんちんが 必ずすること。。。。。(*^艸^*)



         あんちん、 トイレタ~~~~イムヾ(*^ω^*)/”

     070715-17

   あん 「 見ないでよね 」 いちおう、 これでも レディなのよ

うはは、 だから ちょっと 自粛して、 もかさんが 被ってるの 選んでおいたから 笑


実は、 あんちん、 トイレが まだ 完璧では ありません。
一時期は、 しそうだな、 と 思ったときに トイレに 誘導すれば できるようになっていたのに、
 最近は イジワルするかのように、
      私の見てないところで チャー。
     さらには 私の目の前で チャー。    かーさん、 泣きそうです(・∀・;)


雨で お散歩に 行けない日が 続くと
 一日に 何度も やられるんですよね。
 さすがの ノホホンかーさんでも キレそうに なってましたが、、、



あんちんの法則、 大発見ヾ(*^ω^*)/”

あんちん、 ちょこっと オヤツ食べたら オチッコタイムに なるんだよね♪


     070715-18

   あん 「 あー、 スッキリ♪ 」 だから、 写さないで、ってば☆

うふふ~(*^艸^*)

時間を 見計らって、 ちょこっと オヤツを あげて、
 食べたら トイレに 誘導すれば、 チーーーンと オチッコしてくれるように なったんです♪

ゴハンの後の トイレは したりしなかったりなんですけどね、
 オヤツの後の オチッコは ほぼ100%!!!!



これで 雨の日も 台風の日も、 ずいぶん ラクチンに なりました♪


     070715-19

   あん 「 かーさん、 そんなこと、 ホントに 書いちゃうの? 」 お嫁にいけなくなっちゃう

あんちんは お嫁になんて 行かせないよっd(ゝc_,・。)♪
 とーさんが 泣いちゃうからね(*^艸^*)




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     5年じゃそうそう
                      壊れないのね
                    ぽちっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

バブ君の母ちゃん

我が家のホムペに来てくださって、ありがとうございますo(_ _*)o
ルリさんもドッグぱーくのボラに行かれてたんですね(☆o☆)
私は譲渡会が終わってからのぱーくしか知らないので、譲渡会前はさぞ大変だったことと思います………
しかも、あんちんはドッグぱーくにいた子だったなんて( ̄○ ̄;)
ぱーくのボラに行かれていたこと、あんちんを引き取られたこと、ルリさんご夫婦には本当に頭が下がりますm(_ _)m
広島県には2ヵ月に1度我が家のパグズを連れて遊びに行きますので、もしよかったらお会いしたいと思います(^-^)
これからもよろしくお願いします(*^o^*)


無事でしたよ!

台風、それてくれたおかげで雨風もほとんどなく良かったです~!
アハハハハ、きゅうりのネット外したんだ~^^;
しょうがないですよね~!
みんな美味しそうにきゅうり食べてますね!
新鮮なきゅうりのお味に大満足だ~(*´∇`*)

あんちゃんトイレでち~ってできてますね~~~
ルリさんの作戦で完璧になってくれると良いですね♪

洗濯機、ホース無料交換おめでとうございます・・・(笑)


うわぁ~、すごいイボイボきゅうりさんv-237
自家製お野菜がおやつだなんて、幸せだねv-22

あんちんトイレの法則、発見おめでとう~。
これってすっごくウレシイ発見だよねっ♪
女の子のおしっこポーズってかわいいなぁ。

ところで床のカビはキレイになったかい??
そんなの見つけちゃったらショックだよねぇ…v-12


おひさしぶりです。
洗濯機新品にならなかったのが残念でしたね~
その上床がカビで真っ黒になってたなんて・・・
これってなかなかとれないんですよねぇ・・・

あんちんのオチッコの法則を見つけられ良かったですね!
これでおもらしは卒業できますね!!
うちのしじみも最近は時間を見計らってベランダに出すと
してくれるようになりましたよ。
トイレシーツでもほぼ出来るようになりました。
でもベランダのサッシを開け忘れてると
サッシの手前で落とし物していきます。
本人はベランダでする気があったのに
私達が開けなかったので怒るに怒られず
「ごめんね」と思いながら片付けます。
ちゃんとできたらボーロをあげる約束なので
するとボーロの置いてある所でグルグル回って
催促する姿は親バカですけど可愛いです。



残念でしたね

すごい期待しますよね
『新しくなる~、しかもタダで~!』
分かりますよ~、すごいよく分かります!

私はこの間、ポータブルテレビが壊れまして
(持ち運びOKの防水仕様、チューナー別なんで写りはばっちり!)
やった~、健々に齧られた痕があるし新しくなるかも!
と期待しましたが、修理だけで戻ってきました・・・
ちょっと悲しかったです・・・

あんちん、おトイレ作戦順調ですね!
お散歩行けない時のトイレは、なんだか不十分な感じで
ちょっと心配ですもんね
うちは最近、深夜0時頃、就寝前のちょこっと散歩に出かけています
すっきり出し切って朝までぐっすり★
助かってます♪


お~、ちゃんとイボイボいっぱいの美味しそうなきゅうりですね♪
それよりも日本にはもう台風が来てるんですか??
なんだか台風の被害が出るのが年々早くなってるような気が…
広島は被害はほとんど出なかったのかな?

やっぱり大きくなってからのトイレトレーニングって難しいんですかね。
でもお散歩に毎日行けてれば問題はないのかな?
フェイフェイと権助は外でするようにしつけちゃったので、家の中ではしないんです。
お家の中で粗相されちゃうと後片付けが大変ですよね。


純ちゃんさんへ

お元気ですか~??
そそそ、 あんちんは ぱーく出身の子なんですよ♪
プロフィールに ちょこっと書いておいたほうがいいかなぁ?
今では すっかり元気です♪
ぷりぷりに 太って ヤセッポチの頃の 面影、 ないですよ 笑

広島に 来られることがあるんですねー!
 お時間があれば、 ぜひぜひ ご連絡くださいね!!


ころんのママさんへ

あははは、って 笑   ネット外しましたよ~!!
しかも、 外したりしてた時間が 一番 降ってたし(゚∀゚*)
ま、 しょうがないですよね~ 笑

あんちんの トイレ作戦、 うれしいでしょ~♪
かなりの確率で 成功するので、
かーさん、うれしくって仕方がありません(*^艸^*)

洗濯機、、、 
あわよくば 床の張替えまでしてもらえる算段が、
ホースのみ・・・(-"-;)
人間、 欲を出しちゃ いけません 笑


テンテンママさんへ

痛いくらいの イボイボでしたよ 笑

あんちんの トイレの法則、 もう一個あるんです♪
それは お散歩から帰った 直後!
お散歩中に してもしなくても、 とりあえず
帰ったらすぐに トイレに誘うと、
オチッコ出ることが多いです 笑

テンテン君は 脚上げ派???  男らしいなぁ~
あんちんは、 背中そらせて オチッコするよ 笑

床のカビは、 今日、見に来てもらったら、
直すとけっこう高くつくようで、 あきらめました。
とりあえず、 エタノールで フキフキしたけど、
全然 落ちないや~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


みい姉さんへ

洗濯機、今 新品になったら すっごいお得だったんですけどねー。
世の中 そんなに 甘くないです 笑
床の 真っ黒カビカビも、 取れそうにはありません。
超ガッカリですよー

しじみちゃんも 新しいオウチに慣れたんですね~!
ちゃんと 新しくトイレを覚えられるなんて
賢いわぁ~
あんちんも 早く 自分で行ってくれるように なってほしいです。
トイレできたら ご褒美があるんですね♪
ウチは オヤツあんちんにだけ、 オヤツとか できないので、
うまくできたら 褒め倒し作戦です。 笑
めちゃめちゃ 大げさに 褒め称えますよ~ 笑笑


noinさんへ

よかった、 わかってもらえて~~~ 笑笑
夫婦でものすっごい 期待したばっかりに、
激しくガッカリしています(-"-;)

noinさんちも テレビ、新品になりませんでしたか~
なかなか うまくいきませんね 笑
5年くらいじゃ そうカンタンには 壊れないように
できてるから 保障がついてるんでしょうね~

深夜のお散歩ですか~~~!!すごい!
でも それなら 朝まで安心ですね~
実は 昨夜、 夜中にお漏らししたようで、、、。
犯人が 誰かはわからないけど、 まぁ、 あんちんでしょ。
ウチも 寝る前に 一回 外に出ることにするかな~


ようこさんへ

台風、まだ4号なのに、 すごい勢力のが来たんですよ~!
広島には カスリもしなかったので 助かりましたが、
直撃したところは 大変だったようです。
台風は 関係ないけど、 今日は すっごい カミナリ鳴ってて、
 もかさん オロオロしてましたよ 笑

トイレトレーニング、 あんちんは 始めにすぐ できそうだったので、
最後のツメが 甘かったのかな?
だんだん できなくなりました。
お散歩で オシッコは しないこともあるんですよ。
あんちんは オウチでする方が いいみたい。
今度こそ、 しっかり 覚えるまで教え込みます☆
フェイ権ちゃんは お外でしかしないんですね~
うちも そうすれば よかったな~
って もう 手遅れですね 笑


こんばんわ☆

うはっ(笑)洗濯機、残念~~~~!!
でもここはお兄さんも気をつかって『新品に交換しましょ!』って
言ってくれないとね~( ̄∇ ̄)まったくぅ~使えんな・・・(笑)

オヤツの後のおちっこ・・・玄米もします!!
と言っても玄米の場合はオヤツの後ではなくてご飯の後ですが(^-^)/
ご飯を食べたら必ずスグにトイレへGOですよ~v-29面白いです♪
にこもかあんちゃんの着てるお洋服、可愛いですねv-411


ネット撤去したんですね!?
ご苦労様でした

食べた後のお皿チェックうちでもありますよ♪
必ず、お互いの皿を見に行きます
なんだかな~ っていつも思います
あんちんのガリゴリって皿噛んでる音
見てるだけで鳥肌たちそうです(><)


ご立派なイボイボ!
さぞやおいしかったでしょうね~。

洗濯機残念でした(笑)
修理のオニイサンがくるまえに
ぶっ壊しておけば・・・いやいや!
うちの洗濯機はもうすぐ歩き出して1年がたちます。
友人が引越しで不要になったのを頂いたモノなんですが
最低でも10年は使ってるなぁ。
このさいウチみたいに寿命をまっとうさせてあげましょ!


洗濯機残念でした。
ホースだけだったんですね、交換。
がっくりしますよね~。
床がカビっていってもイロイロ洗剤使うの
気が引けますよね・・・ワンちゃんいると。
うちもムリしてブラシとか、重曹とか
オレンジXとか、自然派そうじにしてますが・・・。
カビは大変ですよね。

あんちゃん、トイレの法則の発見おめでとうございます!
はちはおやつもらうと、「食い物だ~」と興奮してきて
用を足します。
しかもいっぺんにしません。
オシッコして片付けて、わたしがお茶でくつろぎ始めた時に
うん○をします。いっつもです(笑)
はあーっと思いつつも、トイレの上でしていることを
めちゃくちゃ褒めておきます。

↑あんちゃん、ドッグぱーくのコなんですね。
ごめんなさい。全然知らなくて・・・
でも、あんちゃん、ルリさんの家族になれて
とっても幸せそうですね。


残念でしたね

残念でしたねー 新品の洗濯機。(^.^)

そう、今の電化製品は 10年位 が寿命らしいですよね。
たまに、はずれで 10年未満 がアルらしいですが・・・
そんなの、素人には全く分かりませんからね。

3人娘。
繋がれているのが、なんだか不自然に見えてしまう。(^▽^ケケケ
いつも、自由人に見えますからね~。

あんちゃんのおしっこトレーニング、順調みたいですね。
がんばれ♪


うちの場合。

どうもです。

うちは引越しを機に、洗濯機を買い換えました。
そしたら前の分が引越し3日前にぶっ壊れました。
世の中うまくまわってるようです。

でも真っ黒・・・うちも気をつけないといけないって
ことですね。
期待していたルリさん、残念じゃったね(^-^)

つながたにこもかあんちん、おつかれさまでした。


残念

だいたい、保障期間が過ぎると 壊れるのよね
なんでも(>ω<)
がりがり君もお洗濯しちゃったのには笑いました!
あんちゃん、トイレ上手になったんですね!
ウチは ハウスから出て遊んでいる時は
こちらから誘導しないとオシッコしません
(連れション)
ソソウはほぼないのでいいのだけど・・
ウンチは 朝、たまらずその辺でしそうになる事が
ごく、たまーにあるので ちょっと要注意なんです・・・
お恥ずかしい(>ω<)


手作り生おやつ

こんばんは~いつも遅くなっちゃいますv-356
生おやつ=きゅうり=おいしい!
三人の娘さん達の満足げな顔v-347

ウチも、音も軽やかに”シャリシャリ…”させて食べます
食後のチェックって、おもしゃいですよね・・・必ずします

「あんちゃん」トイレ上手に出来ました~v-426
食後、寝起き・・・時間を見て誘導、そして、おやつv-218ナイスです!!!

ウチも、この方法でほぼ、ほぼ、ほぼ、ほぼ、???
完了したときの”やったでぇ”の顔がたまらんでしょ?
笑えますよね・・・


むぎっこさんへ

でしょでしょ~~~??
お兄さんも 気が利かないわぁ~ 笑

玄米君は ゴハンのあとで、トイレにgo! なんですね♪
にこさんも もかさんも、 ゴハンの後です 笑
 一緒だね~~~~!!
なぜか あんちんは ゴハンじゃなくて、 オヤツの後で
 トイレにgo!! 笑
玄米君も すごい 焦ってトイレ、行きませんか??
 みんな クセが あって 面白いですよね~~

このお洋服は、ペットショップのSELEで
 大量に仕入れてきたものです 笑
ちょっと 首周りが キツイんですよね~~~  かわいいんだけど。。
なかなか 既製品では ぴったり合いませんね~


はるちんさんへ

食べた後のお皿、 みればわかるのに 舐めてみますよね~??
あんちんなんて、 ものすごい勢いで チェックして回りますよ。
しぐさがね、 ちょっと 歌舞伎チックなんですよ。
髪振り乱す感じ? わかるかな~ 笑えるんですよ~♪

お皿を噛む音、 私もいつも 鳥肌立ててます(・∀・;)


あっちゃんへ

イボイボって 指に刺さるほど とんがってるんですよね~
スーパーの胡瓜は イボイボ 取ってあるんですかねー??

洗濯機、 残念でしょー(-"-;)
絶対 ぶっ壊れてると 思ってたので、
お兄さんが来る前に・・・・ なんて 思いつかなかったよ。
   チクショー 笑
ウチ、 まだ 結婚7年ですが、 洗濯機は 3代目。
はじめの2台は、 中古を買ったり、 譲ってもらったりして
我が家に来たもので、
1、2年ずつで それぞれ 天寿を全うされました 笑
最期の近い洗濯機は 歩きますよねー 笑笑

今の洗濯機は 初めての新品だったんです、、5年前は。
我が家にとっては ぜいたく品なんですよ~ 笑
新品にならないのなら、
 あと5年は しっかり働いてもらわないとね♪ 


八兵衛ママさんへ

ちょっと 欲を出してたので ガックリきてしまいました 笑
床の素材が、 竹なんですよ。
竹についた 黒かびって 取れるのかなぁ~
洗濯機の陰に 隠れる部分は、
 消毒をしっかりして 乾かしたら あきらめます。
見える部分だけは どうにかしたいですよね。。。
自然派掃除、されてるんですね。
 エライなぁ~。。。 私には 続きませんでした(;´▽`lllA``

あ、 わかるわかるわかる!!
コッチが ゴハン食べ始めたり、 ゆっくりくつろいだりしてる時に
わざとのように トイレしますよね~~
3ワンいるとね、 食事中、 ゆっくり座ってられないんですよね。
なので あんちんの オヤツの法則、 すごく 便利☆
私が 食べ始める前に 済ませておいて貰えるんですよd(ゝc_,・。)♪

そうそう、 あんちん、ドッグぱーくから
 引き取った子なんですよ~
もう、 そんな風に見えないでしょ??(*^艸^*)
そういえば、 ブログのどこにも 書いてなかったなぁ~と思って、
あんちんのプロフィール欄に
 ちょこっと 書き加えておきました♪
ほんとは 出身なんて なんでもいいんですけどね、
確かに 初めてブログ 読んでくださった方には、
 話がわからないことが あるかもしれないですもんね☆


番チョーさんへ

新品の洗濯機・・・・・♪♪♪
夢を 膨らませすぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと 5年は 頑張ってもらいます。

つながれてる3人娘。 不自然ですよねー 笑
ものすごい 怒ってました。
 はい、 それこそ ワンコラワンコラ(-"-;)
だから 洗濯機、 新品にしてもらえなかったのかも しれません。。。

あんちんのトイレ、 頑張りますよ♪
成功が 続くと、 オヤツなしでも 自分から トイレに
行ってくれたりします♪
一度 失敗すると 続けて失敗するんですけどねー


しげさんへ

く~~~~~(`-ω-´)むぅ
世の中 不公平だ。 うちには うまく回ってくれてないのに。。 笑
しげさんちは 今 景気がいいからな~~~ 笑笑

ウチが3年半、 先をいって、 いろんな失敗談、
教えてあげますよ~ 笑
人のフリ見て わがフリ直せ。。 ちょっと 違うか。。
しげさんちは いつまでも ピカピカを 保ってくださいね(;´▽`lllA``

ウチの 床は 真っ黒です。
洗濯機のホースの 取り付けは 慎重に。。。(教訓)


まさきちさんへ

保障期間内には 壊れるようになってないんですよね~
5年ももたない パソコンなんかは 5年保障対象外だしね~

ガリガリ君、 お洗濯しませんか??
ウチは あんちんが まだ 粗相をするので、
敷物も 洗えるものを使っていて、
 しょっちゅう洗濯機で 洗うんです。
そしたら ガリガリ君や ヒヅメちゃんも 一緒によく出てきますよ~ 笑
洗濯機、 ガタガタ言ってますよ 笑笑

ブブ君も トイレ、完璧なんですね~ うらやましい。
みんな 上手に しつけていますよね~
にこもかは ほぼ 完璧なんだけど、
 トイレが汚れてたり、 混んでたりすると、
よそで やっちゃうこともあります(・∀・;)
 あんちんだけじゃないとこが 恥ずかしいですよねー


ねねパグさんへ

あずこはちゃんたちも 胡瓜好きですか~??
割と 男の子は 好んで食べないみたいで
 ちょっと びっくりしてるんですけど、、、、

トイレ、成功したら うれしいですよね~~
小春ちゃんも できるように なったんですね(*ゝω・)b
やりましたねっっ! 笑

ウチの場合、 私が喜びすぎて、
 あんちんは ちょっと ビックリ~ な 顔してますけどね 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




