05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 朗報と 初めましてと オヤツ♪

ジロー君の 無事を聞き、 ホッと 一安心(*- 。-)=3

大変 お騒がせしましたが、
 無事に 戻ってきたようで、 よかったよかったヾ(*^ω^*)/”


  ジロー君が 帰ってきたときの 状況などは
    << 追 記 >> で ご報告しております。


    ジロー君の 無事を祈ってくださった方、
    リンクをはってくださった方、
    お知らせ記事を 書いてくださった方、

  ほんとうに ありがとうございました!!


                
                       ☆ ☆ ☆ 




ところで。

昨日(12日) の夜のこと。。。


   にこさん、 いったい 誰に 甘えてるんですかー!?

     070713-1

   にこ 「 はじめまして、 にこです♪ 3才です!
                           お逢いできて、うれちいです!! 」


ふはは、 あんちんは 相変わらず 人見知りしてますが 笑

今回、 ころんのママさんが 
 お仕事で 広島に 来られるという ウワサを聞きつけ、
  ホテルまで 襲撃に 行って参りました~ 笑

ポツポツ 降ったりやんだりの 雨の中、
 ころんのママさんの お友達も一緒に お散歩に お付き合いいただきました♪

また 今度は ころん君も 一緒に 遊ぼうね♪
 にこもかあんの お姉さまたちが 待ってるわよ~~~(*^艸^*)





                       ☆ ☆ ☆ 



さてさて。



とーさんの帰りは 普段は 遅~~~いので、
 たまに 明るい時間に 帰ってくると めっちゃ ビックリします 笑


お散歩に 行こうか♪ って 言ってると ちょーど 帰ってきた とーさんに、

 日曜日に やってもらい忘れていたことを お願いして やってもらいました~♪

     070712-5

   にこ 「 とーさん、 何やってるんだろうねー?? 」


何だろね~??
もかさんは どしたの? めっちゃ 不満げじゃん 笑

     070712-2

   もか 「 お散歩かと 思ったのに~ 」  とーさん、 置いて行っちゃうよ?


ダメダメ、 置いてっちゃ☆  たまには とーさんも お散歩行かなきゃ!
 運動不足だからね~


     070712-4

   もか 「 そうだね、 とーさん、 お腹 気にしてるもんね 」 じゃぁ、 待っててあげる


うん、 すぐ 済むから♪


     070712-6

   あん 「 うわー、 とーさん、 落ちちゃうよ~ 」 あんの上に 落ちてこないでよ~??

うはは、 あんちん、 自分の心配しかしてないでしょ 笑



     070712-9

   もか 「 そりゃそーでしょ 笑 」 だって、 あんちゃんだもん

もかさん、 なんてこと言うのよ☆



     070712-10

   もか 「 ところで、 とーさんは 何やってるの? 」
   にこ 「 ホントホント☆  何 やってるのよ 」

とーさんはね、 みんなの オヤツのために やってくれてるのよ~ 



     070712-11

   もか 「 えっっ? オヤツ? 」 何それ、 どーいうこと??
   
もかさん、 大好きなはずよ♪



     070712-14

   もか 「 とーさん、 あんなところで もかの オヤツと関係あるの?? 」

それがね、 関係あるのよ~(*^艸^*)



     070712-13

   にこ 「 えー?? オヤツが関係あるとは 思えないよねぇ~???? 」

ふふふ(*^艸^*)



     070712-15

   もか 「 かーさんが さっぱり 意味不明~~~~ 」
   あん 「 もかちゃん、 深く考えないほうがいいよ 」

ふふふふふ(*^艸^*)



     070712-17

   もか 「 ぜーーんぜん、 意味不明~~!! 」 ふふふふ~とか 言ってるしぃ
   あん 「 もかちゃん、 気にしない、気にしない 」



えー、 窓枠じゃ ダメだったのー??  えー、 ベランダ~???



     070712-18

   にこ 「 今度は アッチだって 」



     070712-22

   にこもかあん 「 そろそろ 何なのか、 教えてくれないー? 」


ふふふ、 教えてあげよっか~??









                          コレ、よ♪


     070712-23

               「 こんにちは、 ボク、 キュウリです! 」




     070712-16

   もか・あん 「 まだ、 わかんない 」 かーさん とうとう キュウリしゃべらせちゃったよ 汗

キュウリ、 好きでしょ~?
みんなの オヤツの キュウリ、 育ててるのよー。



     070712-24

   にこ 「 あんなとこで? 」

ちがうよ。
キュウリは お庭に あるでしょ?  地面から 伸びるのよ♪



     070712-25

   にこ 「 キュウリは ここから 伸びて、、、、 」

そうそう、


     070712-26

   にこ 「 あんな高いところまで 伸びちゃうの??? 」

ほっといたら 伸びちゃうかもねぇ。
大丈夫よ、 手が届く範囲で 止めちゃうから。


あ、 とーさん、 ありがとう、 お疲れさま~♪


     070712-27

   にこ 「 キュウリは いつ 食べれるの? 」

明日か あさってには 取ってあげるね♪
 そしたら 一緒に 食べようね~


     070712-28

もぎたての キュウリって 美味しいんですよね~♪♪♪
今年も いっぱい 食べてやろう、 と、
 キュウリが 登るための ネットを 2階から ぶら下げてもらいました♪



たくさん できるかな~ヾ(*^ω^*)/”


     070712-29

   あん 「 かーさん、 週末、 台風 来るの、 知ってる??? 」



あちゃー(゚∀゚*)
 そうでした。   ネットなんて 張ってる場合じゃ なかったな~。

困った困った困った(゚∀゚*)

明日、 ネットを はずすことになったら どーか、 笑ってやってくださいね(;´▽`lllA``






                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       台風4号で
                   大きな被害が出ませんように
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

リキ丸ごくろう!

ジロー戻ってきて良かったねぇ~
ホント、安心して3連休に入れるわぁ~・笑

しかし、リキ丸。。。良いパパじゃ^^
ポイントUP・笑


ジロー君、戻ってきて良かったですね(*^_^*)
精神的なショックがあるようで心配です、はやく回復しますように。

きゅうり、イボイボしてておいしそう♪
採れたてが一番ですよね!!
愛情もこもってるし(^・^)

台風、心配ですね。
コチラ(千葉)もすでに怪しげな曇り空です。


お世話になりました

先日は、ありがとうございましたv-344
ルリさん&にこもかあんちゃんに会えて嬉しくて興奮してその夜は中々寝付けなかったんですよ~♪
次の日の研修、眠い眠い(笑)
また機会があったら遊んでくださいね~^^今度は、ころんと一緒で!

あっ!台風接近中ですよ!多分、きゅうりのネット外すことになるんでしょうね~(笑)私は、朝から風で飛ばされそうな物をセッセッと倉庫にしまいこみました!ルリさんも早めに外した方が・・・!がんばれ~v-406


台風きてますよ~
ネットの撤去をお願いします!

こちらは昼過ぎくらいから
風が強くなりそうです(><)

きゅうり良く育ってますね♪
と~てもヘルシーなオヤツで
ますます美人三姉妹ですね☆


きゅうり!

取れたてきゅうりって、甘いですよね!
スーパーのきゅうりが食べられなくなっちゃいます(>ω<)
ウチのは オヤツの順位的にきゅうりは低いんですよね~
取れたてのおいしいのでも きゅうりかァ~て感じ
そうは言ってもしっかり食べますがっ
「今日の一言」の後追いは3人行列なの?
なんだか うらやましい(^―^)


え~?!

キュウリって、あんなに高く昇っちゃうのー?!
私、家庭菜園ってやったこと無いから分からないけど
野菜作り、いいですよね~
うちもワンご飯に混ぜたり、おやつにしたりと入り用なんで
チャレンジしようかどうしようか悩んでます

マンションなんで、こんなにスペースありませんけど
始めてみようかな…


近所の友達宅のベランダで
家庭菜園のまねごとをしておりまして。
今は大葉が大量発生しております。
まいにち大葉に飽きてきた頃に
キュウリやナスが育ってるので狙っています。
そこにも気をつけるように言っておかなくちゃ!!
ルリさんもネット張ってる場合じゃないのでは(笑)
あんちんが正しいかと・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジローくんよかったね。
きっとみなさんが呼びかけたおかげです。
もし連れ去りだったとしたなら
犯人は限界を感じたんでしょうね。
ネットのチカラはすばらしい!!


ジロー君、戻ってきてよかったです。
ほんとうによかったです。

でもちょっと、様子がおかしいということで心配ですね・・。
少しでも早く、安心していつものジロー君に戻ってほしいです。

キュウリですか~!
まさに夏って感じですね♪

あんちんの洋服かわいいですねー!
にこさんもちょっと渋めのボーダーがとても似合ってますよ!
黒パグならではの着こなしですね(^_^)v

台風で被害が出ないといいですね・・。


きゅうり~!

凄いほのぼのファミリーで、読んでてニコニコしちゃいます♪
きゅうりね!いいなぁ-、トゲトゲも若々しくて(笑)
縦半分に切り、沖縄の塩をかけてガブっと・・いいなぁ-。
絶対美味しいですね!
我が家のベランダは鳥が襲来するからなぁ。。
でも、きゅうりやってみようかな-♪
台風来てるけど(笑)
そちらはどうですか-?被害が出ないといいですね。

ジローくん・・よかったです~(涙)


はねさんへ

ほんとに よかったよねぇ~
心の傷は、 そのうち癒えるから。
お、 世間は3連休かぁ~
 ウチは 今週は 日曜しか 休みないんだ~
 台風だし、 いいけどね。

お! とーさん、ポイントUP???
普段は なんにもしないよ、 散歩も行ってくれないよ?? 笑
それでもUPか~~い??


ゴンママさんへ

ジロー君、本当に よかったです。
連れ去りなら 半分ダメかなぁ、、、 なんて気弱になっていたので、
本当に うれしかったです! 
早く 元気になってほしいと 心から思います。

キュウリね、 台風で落っこちる前に、
 採って来ちゃいました♪
もぎたてのキュウリって、 びっくりするほど
美味しいんですよね~♪
これから みんなで いただきます♪

台風、ソチラも通そうですね。。
広島は だんだん 雨が強くなってきました。
あ、 ネットは 朝のうちに ビシャンコになりながら
 外しましたよ~ 泣笑


ころんのママさんへ

こちらこそ、 ありがとうございました!!
お疲れのところ、 しかも 雨の中 笑笑
お互い、写真は 撮れてなかったんですね~
今度は 娘たちと ころん君とで、 記念写真 撮らせてくださいね♪

キュウリのネットは、 今朝 外しましたよ~~~(;´▽`lllA``
なんてこった 笑
雨で ビシャビシャになりながら、 鉢を寄せたり
台風に備えましたが・・・・
車が引っくり返るような風がふいたら、 
 ひとたまりもありませんねぇw(☆o◎)w
今夜、 眠れそうにありません・・・・


はるちんさんへ

台風、そちらは そろそろ暴風域に入ってるころでしょうか??
広島も 雨が 強くなってきました。
ネットは 撤去しましたよ(-"-;)  ちくしょー 笑笑

でも、 1本だけ、 キュウリ収穫しました♪
アレルギー対策で、 今、 肉断ちしてるので
ジャーキーとか あげられなくって♪
オヤツに キュウリは 安上がりでいいですよ~♪


まさきちさんへ

北海道までは 台風の影響、ないんですよね?
よかったですね~ 今夏のは デカそうですから(゚∀゚*)

そうそう、 キュウリ、スーパーで買えなくなっちゃいます☆
すごく 味が違いますよね~!
今年は 鉢で 作ってるので、
そんなに たくさんは 出来ないと思うけど、
それでも 楽しみです~~♪♪

ブブくんは キュウリ、イマイチですか??
やっぱり 男は 肉! かな?? 笑
ウチは 美容と健康のために、 野菜も採らなくちゃ♪
女の子ですもの~ 笑

あはは、今日のひとこと 見てくれたんですね♪
オヤツ?と思うと、 みんな ついてくるんですけど、
にこさんは オヤツじゃない、とわかると
 サッサと 寝床に帰るんですよ~
今回も悟られたんでしょうね、
それで あの 距離の差が できてしまうんですよ~ 笑


noinさんへ

キュウリ、 私もそんなに高く登らせたことないけど、
 たぶん ほっとけば 登ると思いますよ~
収穫するのに 手が届かないと困るから、
適当なところで摘んで、 それ以上 伸ばさないようにするんです♪
野菜つくり、 楽しいですよ~!
菜っ葉は すぐ 虫にやられちゃって 食べられないことが多いけど、
夏の実モノは 楽しいですよ♪
けっこう、 毎日 少しづつ 食べれるくらいは 採れますよ♪
ウチも今回は 鉢植えなんですよ♪
ベランダでも 大き目のプランターなら できるんじゃないかな?
ぜひぜひぜひ♪


あっちゃんへ

大葉、 上手にできてるんですね~!
私は 種をまきすぎて、 大失敗したことがありますよ 笑
キュウリや なすは もぎたて、美味しいんですよね~♪
収穫のお手伝いに行って、 新鮮なのを
ぜひ、ゲットしてきてくださいね 笑
あ、 ネットですか??
笑ってやってください、 今朝 すでに 撤去しましたよ、、、はぁ。

ジロー君の件は 本当に無事で よかった!
ネットで 限界を感じて 戻してくれたのなら・・・・
 それだったら うれしいですよねー!
早く、いつもの 元気なジロー君に 戻ってほしいと思います。


ぴょにーさんへ

ジロー君の件では ありがとうございました。
みなさんのおかげです。 本当によかった~!!!

ぴょにーさんは 野菜は 作られないんですか??
けっこう 上手に作っていらっしゃいそうですけど。。
採れたてのキュウリは 格別ですよ~♪

あんちんの洋服は、 お友達のペコちゃんのお下がりなんですよ♪
チビは お下がりもらえて 得ですね~ 笑
にこさんなんて でっかくなってしまって
着るものが ありませんよ(゚∀゚*)
にこさんのボーダー、 私もお気に入りだったんですけど、
すっかり 色あせてしまって 笑
カイカイ防止用になってます(;´▽`lllA``

台風の雨が 段々 強くなってきました。
早く着て 早く 通り過ぎてほしいですよー!


やよいちゃん♪さんへ

え、 ほのぼのファミリーですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うはは、 ありがとうございます。
キュウリって 作ると すごいトゲトゲですよね~
沖縄の塩かぁ(*^艸^*) 美味しそう~♪
これ書き終わったら、 娘たちと オヤツにいただきます♪

キュウリでも 鳥に取られちゃうかな~
おととし 作ってみたときは、
 一株植えただけで、 夏中、毎日1本、食べられました♪
すごい 楽しかったですよ~
台風、 すごそうですね(-"-;)
今晩は 一晩中、
 もかさん抱っこしてなくちゃけないかもしれません 笑
ぷぅぽんちゃんは 台風、平気ですか???


ジロー君、戻ってきてほんとに良かったですね!
体調とか分かったら、また教えてくださいね!

それにしても、にこもかあんちゃんたち、ほんとに表情豊かですね~!
しかも、3ワンとも違う表情なのが、不思議。。。
同じパグちゃんでも、こんなに違うんですよね~!
もかちゃんが首をかしげているお顔が、とっても気に入っちゃいました!


ジローくん

良かったですね!

きゅうりがオヤツなんですね~^^
すっごい良いこと聞きました!

サツマイモをふかしたのばっかりあげてたよ・・・。
もちろん市販のもあげるけど。

身体に良いし、夏は身体の熱を取ってくれますよね。
さっそくケンシロウにあげてみます!


WISHさんへ

ジロー君の件では お騒がせしました。
ご心配、 ありがとうございます!
なんだか おびえているそうで、 様子がいつもと違うようなのですが、
とりあえず 食欲もある、ということなので ホッとしています。

パグさんて 人間並みに いろんな表情を見せますよね♪
私の言葉に 反応する顔は、 3人それぞれ 違いますよ~
ちゃんと 考えて 反応しているんでしょうね 笑
もかさんって すごく積極的なので、
面白い表情を よく 見せてくれるんですよ。
首かしげ、 かわいいでしょ?? 笑


mokoさんへ

ウチは いろいろ 野菜、食べてますよ~♪
キュウリのほかには キャベツや にんじんも
生で 喜んで食べますよ♪

体の熱を取ってくれる っていう意識は なかったけど、
そういわれれば そうですね~!
あんちんが ガハガハなときに 積極的に あげてみます♪
私も いいこと 聞きました(*^艸^*)

ケンシロウ君も 食べてくれるといいな♪


ネットお疲れ様です~
けど、台風きてるのに(笑
ネット外しました?危ないですよ~

ジローくん見つかってよかったですね
色々まだ心配があるみたいですけど
早く落ち着いてくれたらいいですね

ころんのママさんと会ったんですね
にこちゃん、ちゃんと挨拶してえらいね!
あんちゃんの服、たかPとお揃いかも(笑


かわいい!!

こんばんは。
ジロー君、本当に良かったですね。
でも、ジロー君の様子がいつもと違うということに
胸が痛みます。
早く元気を取り戻してほしいなと思ってます。

わあ!!ころんくんのママにお会いになったんですね。
ブログで仲良くしてもらってます。
にこもかあんちゃん独り占めだー、ずるーい(笑)

採りたてのきゅうりおいしんでしょうねえ。
あんちゃんの「あんの上におちてこないでよー」の
ポーズと表情、とっても気に入りました!!ふふふ。
かわいいですね~。
あんちゃんが一番年下ですよね。
やっぱりあどけなさがお顔に出てますね~。

台風そちらは大丈夫でしたか???
関東はこれからみたいです。


ジロークン戻ってきてよかったですね~v-406
実は家のだんなさんの実家で飼っている柴犬ちゃんもつい
最近盗難にあったんですv-404
家の前につないでいたところを。。。
どこにいってしまったのか探していたところ中学生の子が
山奥で飼ってたんですv-395
命なのにね~って旦那さんと怒りくるいました。。。

ルリさんは野菜いろいろ作ってますね~v-343
新鮮な胡瓜。。。。バリッとかぶりつきたくなりますね~v-398


台風

もぎたてキュウリ おいしいですよね~。
うちにもありますけど
ネット張ってまで伸ばしてない。笑
本格的ですね~。
あ、でも台風・・
大丈夫ですか?

今、東京は 豪雨です。


やっと、お散歩行けました~(^^)
ここ2日間雨で外に出れなくてストレス溜りまくりの
まろ君でした。にこもかあんちゃんは大丈夫だった?

 取れたてきゅうりを食べれるなんて幸せな子達ですね。
(て。。。きゅうり食べるんだね。うちは、キャベツと
はくさい、豆腐しかあげたことなかったけど)

 いまさらですが、カメラ変えてからほんと綺麗ですね。
にこさんが縁側(?)で寝そべってる写真とっても
かわいいよん~(^^)


おかしいな~・・・

コロンのママのお友達のヒロロです。
昨日は、書き込みをしたはずなのに直接メールをしてしまったようですね^^。送った後になって、私はいったいどこへ送ってしまったんだ・・・?と思っていたけど、お返事が届いて納得をしました。
あらためて、こちらに名前を残しておきますね。ー_ー。(笑)
ホントかわいいブログ日記で、これからも楽しみ見させてもらいますね・・。


ジローくん、戻ってきてくれて良かったね。
様子がおかしいのはとっても心配だけれど…。

キュウリがスキなんて、さすが女の子。
ヘルシーだねっ。
テンテンはキュウリ、そんなに好きじゃないんだ。
もちろん食べるけど。
一番好きv-238なのはお芋、特に焼き芋だなぁ、きっと。
お肉とお芋同時にあげたら、お芋から食べてたよ。

広島は台風大丈夫だった?
私、香川に住んでたときに社宅が床下浸水したことあるよ。
それも、ダンナがひとりで帰省中のときに…。
それが原因で引っ越した矢先、また台風で今度は車が浸水v-12
保険で直ったから良かったものの、浸水の修理代って想像以上の金額でした。


テラスですか?お庭ですか?一緒にじっと座ってるのが不思議です・・・
ウチは、葉っぱをカジカジしますし、じっとなんかしてくれません。

もかさんの表情がGOODでした!
空から、お楽しみが降ってきそうですね~ウチも大好きですよ(笑)
台風は大丈夫ですか?
ウチのほうは、通り道に必ずなるので慣れてますが。。。


旬の味覚

台風で、大切なキュウリが吹き飛ばされませんでしたか?(^0_0^)

無農薬の美味しいキュウリが、食べられる3娘は、幸せだわ。

キュウリって、なり始めると凄く沢山ぶら下がるんですよねー
そして、数時間で凄くでかくなる。不思議な生き物だ。

沢山食べてねー♪


きゅうり

きゅうり栽培ですか!すばらしいですね!
もかちゃんのお首かしげているのがかわいいわ~v-10
出来立てのもぎたてフレッシュは格別においしいでしょうねえ。
これからじゃんじゃん実るといいですね。

ジロー君、無事でなによりでした。
いったい何があったのでしょう・・・早く元通りのジロー君になりますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


花火さんへ

ネット 外しましたよ~ 笑
でも、 台風、 それました(゚∀゚*)
いつも 肩透かしなんですよね~ 広島って 笑
ありがたいことですね♪

ジローくん、 あれからどうなったか、聞いてないのですが、
早く 落ち着いてくれるといいな。
とにかく 無事で、本当に よかったです。

ころんのママさんに お逢いしたんですよ~♪
仕事でお疲れのところを にこもかあん突撃です 笑

あんちんと たかPの服?? 笑
えー、人間用のもあるんですね~ヾ(*^ω^*)/”
ペアルックも できちゃうんですね♪ 


八兵衛ママさんへ

ジロー君の件では お世話になりました!
その後の様子は 聞いていないのですが、
 早く 元気を取り戻してほしい、と思います。

八兵衛ママさんも ころんのママさんと お友達なんですね♪
とっても 気さくでステキな方でしたよ♪
短い時間でしたが とーーっても楽しい時間でした(*ゝω・)b

キュウリはねー、 食べてみたけど、
今回のは 期待はずれでした。
 食べる前にも 期待はずれの出来事があったからかな??
   (次の日記に書いてます♪)
あんちんの年齢は、 推定ので ハッキリしないんですけど、
一番、 幼く見えますよ~。 年下だと思っています。
しぐさが 子供っぽいんですよ(*^艸^*)

台風は 大丈夫でしたか??
我が家は 全く影響ナシ☆  今日は 青空が 広がりましたよ♪


みかさんへ

えーーー、 その中学生の子が、
連れて行ったんですか~?? 隠れて飼うために??
可哀想に、 柴犬ちゃん、 山奥に 置き去りにされて
ゴハンもらってただけなんでしょうね。
 よく見つけましたねー!  無事 見つかってよかった。。。けど、
そんなことする人(子)が ホントにいるんですね。

私も 娘たちから 目を離さないように 気をつけよう。。。。 

キュウリ、 かぶりつくには トゲトゲが・・・(゚∀゚*)
「 むかしながらの胡瓜 」 っていう苗を 買ったからかな~ 笑 


ポーさんへ

お! ポーさんも 胡瓜 作ってらっしゃいますか??
もぎたては 美味しいですよね~!!
ネットを 張ろうと 思ったのは、 もともと、
 日よけの かわりになるかな~ と 思ったからなんです 笑
あまり 関係ない場所に 張ることに なっちゃいましたけど。。

台風、 こちらは 大丈夫でした。
雨も風も たいしたことはなく。。。。
東京は 大丈夫でしたか~??


まろままさんへ

ウチも 今日の お散歩は みんなルンルンでしたよ~♪
週末 台風くると思っていたので、
その前の日は、 無理してお散歩行ったんです。
途中で すっごい 大雨 降られちゃったけど 笑

ウチも キャベツや 白菜も 好きですよ~
にこさんが 大豆もアレルギーがあるので 豆腐は 避けてますけどね。
ウチは 3人で競争になるから 何でも食べてくれて
助かってます♪  安上がりよね~(*^艸^*)

にこさん、 この縁側、 好きなんですよ~♪
お庭に出たら、 まず ここに登って 寝そべります。
蚊取り焚いてやったら、 ずっと そばで 寝てますよ 笑


ヒロロさんへ

きのうは メール、ありがとうございました♪
コメント欄じゃなくて、
 メールフォームに 書いてくださったんですね♪
たしかに どこへ行ったんだ? って 思いますよねぇ 笑

あらためて 来ていただいて、 恐縮です!
にこもかあんの 写真満載で 綴ってますので、
 ( 長すぎるのが たまにキズですが 笑 )
また 遊びに来てくださいね♪ お待ちしています~ヾ(*^ω^*)/”


テンテンママさんへ

ジロー君の件は ほっと 一安心♪
きっと 元気を 取り戻してくれるよね!

胡瓜は 男の子は あんまり食べないのかな~??
おイモは うちも みんな好きだよ~!
お肉とだったら どっちを 選ぶかな~??
ウチは 3人競争だから、 きっと 何でも 食べるんだよね 笑

香川でも そんな大変なことがあるんだね~!
瀬戸内は 割と被害が少ないところなのに、 2回も?w(☆o◎)w
我が家は 高台なので、 浸水の心配は ないんだけど、
逆に ガケ崩れが ちょっとコワイかな。
保険は かけとかないといけないねー!!


ねねパグさんへ

お庭ですよ~
ウチも 葉っぱを ガジガジ、 石ころガジガジ、 やってますよ 笑
それにも飽きて、 とーさんが ちょっと変ったことしてるから、
みんな 見てただけなんですよ 笑

もかさん、 表情 豊かでしょ??
胡瓜、好きですか? やっぱり 兄弟いるほうが
食が進むのかな??
ソチラは 台風、通り道ですよねぇ~
広島は 今回、 カスリもしなかった感じです 笑

りんく、 ありがとうございました♪
これからも どうぞ、 よろしくお願いしますね(*ゝω・)ノ


番チョーさんへ

台風が来る前に、 大切な胡瓜は 収穫しましたが、
 台風は やってきませんでした 笑

無農薬っていえば、 カッコイイけど、
実は なんにもしてないだけ~ 笑笑
すでに ナスは 虫食いだらけですよー。

胡瓜の花が 今 たくさん、咲いています♪
これが 全部 実になったら どうしよう~ヾ(*^ω^*)/”


kukuさんへ

きゅうり、 苗買って来て 植えただけですよ 笑
あとは 雨が水遣りしてくれて、 ここまで大きくなりました(*^艸^*)
今、 花が いっぱい咲いているので、
 これが みんな 実になったら・・・・(*^艸^*)
オヤツは 買わなくても OKだな 笑
みんな、 大喜びで 食べてくれますよ~

ジロー君は 戻ってこれて よかったよかった!
いつもの 元気を 早く取り戻してほしいですよね。。
いったい何だったんでしょうね。。。。


きゅうりきゅうり

いいこときいたいいこときいた。
さっそくきゅうりを与えてみます。
小躍りするあずきちゃんが目に浮かびます。

それよりモカ産(うっかり変換したらこうなった~おもしろいからこのままで)
の「意味不明顔」 最高でした。さずがモカ産。

あとあんちゃんの服!
レゲエの風を感じました。
ボブマーリーも真っ青のあんちゃんに
リスペクトです。あずきちゃんにもあんなのほしい。


しのちゃんへ

あずきちゃんは キュウリ未体験??
ウチは 最近、 毎日みんなで1本、 食べてますよ~!
低カロリーで スタイルが気になる女子でも 安心♪
 あずきちゃんも ぜひぜひ どうぞ(*^艸^*)

モカ産(←私もやってみた 笑) の 意味不明顔、
 最近、 よくやるんですよ。
そんなに かーさんは ワケわかんないコト、言うのかな?

あんちんの レゲエ服は、 笑
モモカメさんちの ペコちゃんの お下がりです。
どこで買ったのかな~?? 今度 聞いとくね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




