05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 777☆7

七夕の翌日。。。

    今年は 200年 月 日で、 結婚する人が 多かった、と聞きましたが、、、


我が家は もう一つ上♪  200日で 結婚丸年に なりましたd(ゝc_,・。)♪
   どうだ! 7が4つだ!!  え、逆に 縁起悪いって??? 笑



     070708-9

   あん 「 で? いったい 何が 始まるのよ? 」

まぁ、 いいから。 そこで 待っててよ。



     070708-10

   あん 「 へぇ~、 毎年やってるんだ 」 暑いのに?? この 時期に~??

そうそう、 毎年ね、 7月にね。
 ねぇ、 デジイチでも セルフタイマー、 あったよねぇ??


ちょっと、 そこへ 座ってみてよ。

     070708-7

   にこもか 「 また こんな 季節が きたんだねー 」
   あん 「 アッツイんですけど~ 」 ガハガハガハガハ

あー、 わかった☆ できたよ!
  次は かーさんも 入るからね!!


       カチカチカチカチ。。。 カシャっ☆

     070708-4

うわっ!! これは とーさんとかーさんは スンゴイ顔してたけど、
 にこもか が すっごい ベッピンちゃんじゃない??

にこさん、 顔 作れるんじゃん~♪ いつも その顔してよ~(*^艸^*)



次は、 反対側に 入るからね。

       カチカチカチカチ。。。 カシャっ☆

     070708-5

なかなか うまくいかないねぇ~。
 あんちんは かーさんの動き、みてちゃダメよ! カメラ見ててね♪


次こそ、 本番、いくよ!

       カチカチカチカチ。。。 カシャっ☆

     070708-2

うは~、 スイマセン(;´▽`lllA``
 毎年 こんな 写真を 結婚記念日のある、7月に 撮ってるんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
何のお祝いも しないけど、 これだけは 必ずやります。

もちろん、 去年も やりましたよ 笑
  見ます? おんなじですよ? →→→ コチラ   ね? まだ にこもかと 4人家族だった頃。

毎年、 おんなじに見えて、 でも ちょっとずつ 違うんですよ♪
  こっ恥ずかしくも あるんですけどね(;´▽`lllA``
これで 7枚目♪
 あんちんが加わって、 今年は 初めての 5人家族の写真です♪




去年は にこさん、大丈夫か? っていうほどの 暑さだったけど、
 今年は 曇って そう 暑いっていうほどでもなく。  あ、 あんちんは 別だけどね 笑


せっかく おニューの服 着たんだから、 写真撮らせてよ♪

   この カワイイ キャミソールは、 DogShop*五右衛門屋さん。

     070708-11

あんちんのは サイズがなくて、 オレンジ色にしたんだけど、
   この色が よく 似合ってるよね~♪ カワイイカワイイヽ(→∀←。)ノ


あー、 もかさん、 ゴメン~

     070708-12

   もか 「 オネガイだから 変顔 撮らないでよね 」 これは ボツにしといてよ~

うはは、 ごめん、 載せちゃった 笑
もかさん、 ピンクが よく 似合うなぁ~ と 思って♪


 
とーさんが ちょっと、、、 って 家の中に 入っちゃったから、

     070708-13

   にこ 「 様子を 窺ってるんだから、 かーさん 黙ってて☆ 」

あらあら、 スミマセン。  聞き耳立ててたのね 笑


     070708-14

   もか 「 とーさん、遅いねぇぇ 」

ままま、 そのうち 出てくるから、 遊ぼうよ♪ 


     070708-15

   もか 「 何して 遊ぶ~?? 」

何する?? あ、 ちょっと待ってよ!
 にこさん、 なんか 食べてるでしょーーー!!


     070708-16

   にこ 「 何にも 食べてないよ~ 」 ムシャムシャムシャ♪

一段上の お隣さんの 庭から 葉っぱが 降ってくるんですよねー。
 ウチも 反対側の お隣さんには 迷惑を かけてると思うので、
 黙って せっせと 掃き掃除をするのですが、、、、

スキを見て にこさんが 落ちてる葉っぱを 食べてしまいます。
カラッカラに 乾いてるのが いいんですかねぇ~???


     070708-17

   にこ 「 ほら、 何にも 食べてないよ♪ 」 ペロリンコ

あ、 その顔は ウソついてるでしょ。


     070708-18

   にこ 「 お! 」

ほら~! 見つけた!!  現行犯逮捕よ~~~~!!!


     070708-19

   にこ 「 うーーーーん、 うまいっ!! 」

ちょっと にこさん、 口から はみ出てるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 間に合えば、 口を こじ開けて出させますけど、
 にこさんは 頑固で コワいものナシ。。。
    コワくないから 真剣に叱っても 動じないんです。。。

もかあんなら ぺって出してくれるのになぁ。。。。


     070708-20

   もか 「 にこちゃん、 また 怒られてる 」 でも にこちゃん、怒られてるの、気づいてないんだよ

うふふ♪  もかさんは 最近ちょっと 気づいたことが あるんだよね~(*^艸^*)
 このときも ちょーど、 前の道路を 誰かが 通ったんです・・・


もかさん、 吠えたら ダメよ!!  あんちんも ダメよ!

     070708-21

   もか 「 んーーーーーーーーーーーーーー 」 ガマンガマン、 吠えない吠えない・・・

ひゃーーーヽ(→∀←。)ノ   もかさん、 サイコ~!!
 いつもなら ワンコラワンコラ、 大変なことに なるんですけど、
 最近は、 時々、ですよ。 いつもじゃ ないですけど。
  ホントに たま~~~~~~~~に、 ガマンできる ことが あるんです(*ゝω・)b

やっと、 もかさんに かーさんの広島弁が 通じたのね~♪


 
困ったのは にこさんだよね。
 絶対 通じてるのに、 知らんぷりしてるんだよね~

     070708-23

   にこ 「 ん? 知らんぷり なんてしてないよ~? 」 かーさんの 気のせいだよ☆

そーーかなぁ。
 まぁ、 もかさんや あんちんみたいに 意味なく 大騒ぎ~!! っていうのは しないよね。


     
     070708-24

   もか 「 意味なく 大騒ぎなんて、してないよ! 」 ちゃんと意味あるんだから~(`-ω-´)むぅ

はいはい、 かーさんが わかってないんだよね(゚∀゚*)
実は 最近、 こんな本を 読みました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


         
むだ吠えの直し方 (カラー版愛犬家のためのしつけシリーズ) むだ吠えの直し方 (カラー版愛犬家のためのしつけシリーズ)
佐藤 美津子 (2000/05)
誠文堂新光社
この商品の詳細を見る

はい、 何を いまさら(゚∀゚*)です。  図書館で 借りてきました 笑
目新しいことは 何も 書いてありませんが、 もう一度、 やり直してみます、、、
  人数 増えたら 強気になっちゃって、 ワンコラ倍増なんですよ~
    にこさんが 一人っ子の頃は、 吠えたことなかったのにな~。。。



     070708-25

   にこ 「 かーさん、 ヤル気、まんまんだね~ 」 そんなこと 公表しちゃって 大丈夫?

もかさんの ワンコラは 人に 迷惑が かかるからね~
 にこさんの 頑固は、 かーさんが 困るだけなんだけどね。。。



     070708-26

   にこ 「 大変だね~。 頑張ってね 」 もかあんは 強敵だよ

え?


     070708-27

   あん 「 それをいうなら にこちゃんでしょー 」 あはは、 わかってないなぁ~

あんちんにも、 言われたくありませんっ!!
 あんちんも 「 釣られて ワンコラ 」 を 直すのよっっ!!

   ね、 みんなで 頑張ろうね♪




                         

                       参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     8778までには
                      イイコになるよ♪
                    ポチッと 1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ステキな家族写真ですね!
去年のも見させてもらいましたよ~!
まだ、あんちんはいなかったんだよね~!
家族が1人?1ワン増えて、とっても幸せそうですね♪
毎年、こんなステキな写真を見せてくださいね!

うちもやろうかなぁ~!


そういえば

ありましたね家族写真!
あれから もう1年もたっちゃったんですよね
早くないですか??

今見るとあんちんが居ないのが不思議☆
なんだか ずっとルリさん家に居るみたいに
なじんじゃってるし♪


結婚記念日おめでとうございますv-315
ルリさんご夫婦は七夕の日が記念日なんですね♪
素敵~e-414家族写真も本当に素敵。

にこもかあんちゃんはかわいいし、お幸せですね。
また一年、家族みんなで楽しく過ごせますように。

無駄吠えって相乗効果がおきるんですね・・・
でもきっとあやしい人影っ!!って
ルリさんたちに教えるために吠えちゃうんでしょうねえ。

怪しい人とただの通行人を見分けてくれたらいいんですけどね(笑)


そういえば

結婚記念日おめでとうございます。

確かに去年やってましたね。
いいな家族写真。
今年こそうちもちゃんとしたの撮らないと!

本、わしもその系をじっくり読まないといけないみたい。
たくは相変わらず我慢がきかないし、きゅろは柴犬とか見ると
犬が変わるし・・・。

多頭になるとやっぱ吠える傾向にあるのかな。
でもええ子してる家族もあるし。
うちも負けとられんです!


結婚記念日、おめでとうございます!
七夕の日だなんてロマンティックですね!!

にこちゃん、美味しそうなお顔して枯れ葉食べちゃってますね!モカも時々ベランダに落ちてる枯れ葉を食べてる時があるんですが美味しいのかな~?お腹が痛くならないか心配になります。

あんちゃん、また1人(1匹)だけガハガハしちゃって可愛いわ~!!同じ場所、同じ気温でも感じる温度はワンコそれぞれ違うんですね!!


わぁ! おめでとうございます~♪ 恥ずかしながら思わずコメ~

毎年撮って7枚目。いいですね~
ウチは今年のバレンタインデーでした。覚えやすく…。
でも写真…、撮ってないや。 笑
来年から、撮ってみようかな~(^O^)

にもあんちゃんの洋服、いつも可愛い♪
うちのニコにも見てみよっと~☆


すてき☆

7月7日で7年!すごいですね~。
わたしの友達も7日に入籍したそうです。
結婚式場もいっぱいだったみたいですね~(*´▽`)ノ

ところで結婚記念日って入籍した日にしてますか?
結婚式の日にしてますか??
うちの場合入籍してから半年くらいして式をあげたので
どっちにしようか迷うとこなんです。。。(-ε-;)


こんばんわんこ!

あんちゃんが、去年までいなかったなんて信じられないくらいなじんでますよね。
7月7日が、結婚記念日ってルリさんらしいですね。すいません、まだお会いしたことないのに~~v-402でも、そう思います。
家族写真、ステキですね。
うちも、雑種りきとパグちーちゃんがほえるのでけっこううるさいです。
でも、パグのなきごえは小さいので好きです。。。って、これがだめなんですよねーv-406


結婚記念日、おめでとうございます♪
うちも7月なんですよ~。
もうすぐです!

ステキな写真ですね(*^_^*)
毎年、恒例にするっていうのはいいと思います。
うちも撮ろうかな?夫婦写真♪

子供の写真ばかりで夫婦の写真なんて、ほとんどないです(^_^;)
夫婦の写真ていうのもいいもんですね(^_-)

やはり、多頭飼いのほうが吠えるんですか?
にこさんだけの時は、吠えなかったんですね。
アルバスもほとんど吠えないんですよ。
一人っ子だからですかね?


結婚記念日☆

お久ぶりです。pcが復帰してからずっと読み逃げておりました・・・。あいかわらずかわゆいにこもかあんさんに癒されてますです。

思わず書き込みしたのは・・・我が家も7月7日が結婚記念日!
今年でまる17年!!ルリさんのところより10年早いんだ・・・
ルリさんたちの毎年の家族写真、いいですね~!!愛がいっぱいv-238って感じする~~!!

我が家は昨年の7月4~5日にかけてチビわん2匹が生まれたので7月のイベントがふえました。チビわん、もう1歳になっちゃいましたよ。
ゆっくり年をとっていってほしいな。ワンコ達は。あ、私も・・・。私は若返りの薬か魔法がほしい。。。

我が家の4ワンも1匹吠えると後に続きます。
吠えなかった子に猛烈褒めちぎるの巻き!で現在トレーニング中です。
チビわんが生まれファミリーになってからパパわんこが窓の外をいつも見て『守ってんだぞ』状態です。猫ちゃんが庭を通ろうもんならすごい勢いで吠えてます。なんとかしたいです~。


ロマンチック

うわぁーロマンチックーぅ

七夕様に、結婚記念日に、家族写真。

いい習慣ですね。ルリ気らしい♪

3人娘たちも可愛いお洋服で。とってもいい顔ですよ。(*^^)v

私も、今度家族写真を撮ってみようと、思いました。
ありがとう、きっかけを作ってくれて。


おめでとうございます

毎年、記念写真だなんて、素敵ですよね♪
ウチは9年めを迎えましたが、記念日、
当の昔に 忘れてます・・・
考え改めます!
お洋服、似合ってますよ!


おめでとう~♪♪

7年も経つのに、ダンナさまv-208とルリさんv-209がかもし出すあったかv-238ーな空気…ステキです。
我が家が結婚して7年の頃って、こんな空気はなかったハズv-12

あんちんはビビッドカラーがよく似合うねー。
ほんと、かわいいv-10
もかさんはビビッドカラーってイメージじゃない気がするんだけど。
おんなじフォーンの女の子でも違うんだなーって、なんか感心しちゃったよ。
にこさんは頑固なんだね。
本当に個性豊かな3姉妹だなぁ。


WISHさんへ

自分でUPしといて、やっぱ恥ずかしいですね(;´▽`lllA``
去年、まだ あんちんがいないんですよ~
うそみたいだけど。。。

WISH家でも ぜひぜひ!!
お子さんが いらっしゃるご家庭には、
成長が見れて 楽しいんじゃないかなぁ~と思うけど。。
どうかな??


はるちんさんへ

早いですよねー! もう 1年経ったんですよ~

私も、 去年は あんちんがいなかったなんて、
何回 写真見ても 不思議!
やっぱり 毎年 撮っておいて よかったな~と
思います。


kukuさんへ

ありがとうございます~!!
来年も 再来年も ずっと みんな元気で
写真を 残せたら、、と 思います♪

ムダ吠えは、 「 相乗効果 」 って 絶対ありますよ!
夜中の 遠吠えだって 連鎖するじゃないですか~

あやしい人影なのか どうなのか、
 もかさんの 人選は よく わからないんですよ~
普通に すれ違っただけで、
 吠える人と 吠えずにスルーする人と、
 しっぽ振って寄っていく人と、あるんです。
知ってる人でも 吠えまくることもあったりして、
 ものすごく 申し訳ないんですよねぇ、、、
 しかも あんちんまで 釣られてワンワン! ああ、情けない。。。


しげさんへ

ありがとうございます!!
去年もやってたでしょ 笑  懲りずに また やりました♪
しげさんちは まだ 家族写真、ないですか?
みんなが 若いうちに、 一回だけでも ぜひ(*ゝω・)ノ

本もねー 家にもいっぱいあるんですけど、
知識としては いっぱい知ってるんですけど、
 できてないんですよねー(-"-;)
柴犬は ウチも 吠えることが多いですね~ なんでかな。
黒柴だったら 平気なんですよ。
どう違うんですかね~

数が 増えれば増えるほど、
強気になって 吠えるのは、 あるんじゃないかな、と思います。
ええ子してる家族 っていうのは
よっぽど 飼い主が
 リーダーとして 認められてるんでしょうね。
私は 友達くらいにしか 思われてないな~

もかさんは ピンポイントだけど、
 改善してきた部分があるので
 この調子で 頑張りますよ~!!!


kenaさんへ

ありがとうございます♪
ロマンティックとは 程遠い夫婦ですけどね・・・ははは~

モカちゃんも 枯れ葉 食べますか~
結構、 硬い葉なので、 歯ざわりがいいのかな~。
すごい 好きみたいなんですよ。
食べてもいいのかな???

あんちん一人だけ、暑そうでしょ~ 笑笑
家の中でも あんちんだけ いつも
首に保冷剤を 巻いて、
 それでも 一人で ガハガハやってます 笑


みにゆこ☆さんへ

ありがとうございます~! 初コメかな??笑

みにゆこさんは 新婚さん??
それも バレンタインデー!! かわいいなぁ~!!
写真、 撮ってみてください♪
同じようで 結構 違うもんですよ~

ニコちゃんも おそろいで どう??
すごく安くて かわいくて、 お気に入りだよ!!


ちーちゃんへ

おお~、 七夕仲間が やっぱりいましたね~
7年前の 七夕は、 大安だったんですよ~
今年は どうだったのかな???

ウチもね、
どっちが 結婚記念日かな~って 迷ってたんですけど、
もともと 式は する気があまりなくて
 籍だけのつもりだったんです。。
旅行も行くつもりはなかったんだけど、
 会社が1週間 休みを取れると知って、 急遽
 ハワイで式だけ 挙げました 笑

なので ウチの場合、 式は 「ついで」かな~ 笑笑
やっぱり入籍の日が 記念日ってことにしてますね♪


ひろろさんへ

去年の写真に あんちんがいないなんて、 変な気がしますよね~
七夕って 私らしいですか?? 笑
コドモの日 とかの方が 似合ってるかもですよ~ 笑

そうそう、 パグの鳴き声って、 他犬種の飼い主さんからしたら
笑っちゃうほど ショボイ声らしいですね~
私にしてみれば ものすっごい うるさい声なんですけど、
 まだ マシなんでしょうか???
りきちゃんと ちーちゃんでは ずいぶん違うのかな??


ぴょにーさんへ

ありがとうございます!
あら~ びょにー家も 7月なんですね♪
おめでとう返しです(*ゝω・)ノ   何年目ですか~??

ウチは コドモがいないから、 ワンコの写真ばかりですよ~
でも たまには 人間も撮っておかなくちゃね~
今年の結婚記念日には ぜひ、家族写真、 撮ってみてください♪
もちろん、 アルバス君も一緒にね♪

アルバス君は 吠えないんですね~ いいなぁ~!!
にこさんにも そんな頃が あったのに~~(-"-;)
多頭よりは 一人っ子の方が 吠えないとは 思うけど、
 やっぱりアルバス君が イイコだから、なんじゃないかな??

にこさんが まだ9ヶ月の時に もかさんを 迎えたんですよ。
ちょっと 時期が早かったのかな~と 思ってます。


mayままさんへ

おひさしぶりです~!!
我が家より 10年早い 七夕が 結婚記念日なんですね~!!
17年かぁ~ まだまだ ウチは ひよっこですね 笑
愛がいっぱいって 感じでは ないんですよ~
この行事は なぜか 強制的に 行われてます。
 ここまで 続けてると、 やめてしまうのも 惜しいしね♪

あの 不思議でかわゆいチビちゃんたち、
 もう1歳になったんですね~!!  早いな~

「吠えなかった子を 猛烈褒めちぎる」のか~~~~、 なるほど。
やってみよ~♪
パパワンコちゃん、 けなげですね~
守ってるんだ。 治すの もったいないような 気がしますね♪


番チョーさんへ

わはは、 ありがとうございます。
だから、 ロマンチックとは 違いますってば~ 笑
でも 我が家らしいですかねえ?  あはは、 オハズカシイ

番チョー家の 家族写真、 近いうちに見られるかな??
楽しみにしてますね(*ゝω・)ノ
時々 撮っておくのも 楽しいですよ~
ぜひぜひ 恒例に してみてください☆


テンテンママさんへ

テンテン家は 結婚そんなに 長いんですか~?
そんな風には 見えなかったなぁ~
フレッシュカップルに 見えますよ(*ゝω・)ノ

あんちんは 薄い色よりも
 はっきりした色の方が 似合うな~って 思うんです。
もかさんは 反対に 淡い色が よく似合う気がします♪
ピンクとか もかさんが 一番 似合うな~って♪
テンテンくんは、 濃い色の方が 似合いそうかな?
 そんな気がするな~♪

にこさんの 頑固は どーやったら 直るんでしょうね~
パピーの頃からなので 矯正不可能なのかな~ って
 あきらめてたんですけど、、、
直るものなら 直したいですよね~


素敵やん~っo(^▽^)o

わお~っ!!
いいね~っ!!7777か!(笑)

毎年 写真撮るなんて 素敵な事だね~(=^▽^=)

最初、仕事休憩中によんで
あんちゃんも仲間入りし
嬉しそうに ルリちゃんばっか 目で追ってる姿に


なんだか 微笑ましくて

ホロリだった(笑)



これからも ずっと 楽しい笑顔な 家族でありますように(^-^)

おめでとう♪


素敵ですね!
毎年同じ時期に家族写真撮るなんて(*^_^*)
これからも、みんなが仲良く元気に
過ごせますように~
結婚記念日おめでとうございます~!!

もかちゃん、我慢すること覚えたんですね
今は、たまにでもそのうちちゃんと
できるようになりそうですね~!!
お洋服もみんなよく似合っててかわいいな~
にこさんの空を見上げてうまいって顔
とっても好きです(^u^)


結婚記念日、おめでとうございま~す。
あの去年の記念日写真からもう1年が経つんですね!!
1年ってめちゃくちゃ早い…
今年はあんちゃんも増えて、ますます賑やか家族写真で良いですね♪

にこさんはあんまりルリさんの言う事きいてくれないの?
フェイフェイも全く同じです。
何を行ってもどこ吹く風。。。
こういうのって治るものなんでしょうかね。

もかさん、あんちゃんは結構吠えるんだ!
フェイフェイと権助は全くと言って良いほど吠えないんです。
だからどうしたら吠えなくなるのかっていうのはわかんないんです。
吠えるっていうのは何かが言いたいって事なのかな??


素敵!

家族写真いいですね~あんちゃん違うところ見てる
けどにこもかちゃんいい顔してますねv-218
にこもかあんちゃんの涼しげなお洋服もかわいいし~。

うちは人の気配するとアピールしているのか吠えて
しまうので、なんとかやめさせたいです・・・。
もかちゃんのこと見習って欲しい~


まさきちさんへ

そっか、 結婚記念日って 9年めくらいには
忘れてしまうものなんですね 笑
それはそれで いいってことで・・・・(*^艸^*)

お洋服、すごく安いんですよ~
なのに こんなにかわいくて 大満足です♪


zuluちゃんへ

え、ホロリ??
そう言われたら そんな気がしてきて 私もホロリ 笑

ありがとうね♪
zuluちゃんも neroちゃんと 一緒の写真、
時々 撮ってみてね。


花火さんへ

ありがとうございます!
みんなが 揃って元気に1年過ごせて良かったね、の
記念写真ですね~ 笑

もかさんは、 ウチの子の中では 一番ビビリなので、
叱ったときに 効果がでやすいのかも。
どんなときでも ガマンできるようにしていきたいです☆
にこさんの ウマイ!の 顔、私も好きなんです。
顔のブツブツも消えて うれしいなぁ~


ようこさんへ

ありがとうございます!
早いでしょ~ あれから もう1年w(☆o◎)w
来年は もう パグさん増やさないぞ! 笑

フェイフェイちゃんと にこさん、 同じタイプなのかな~
そうそう、 どこ吹く風・・ って 感じなんです。
叱っても ぜんぜん 聞いてないっていうか、
 それがどうしたの? って 感じ。
同じように叱っても もかさんなら ビビってくれるので
 多少、効果は でるかな~と 期待しています。
 ただ、 ものすごい コーフン体質なんですよね~ もかさん、、、

フェイ権ちゃんは 吠えないんだ~
うらやましいな~
小さい頃から ずっと 一緒で 上下関係が
ちゃんと 決まってるからでしょうね。
うちは 常に ビミョ~なので。。。。。


ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます!
にこもか、澄ましたいい顔 してるでしょ??
ちょっと 顔 作ったような・・・(*^艸^*)
あんちんは 今回 初めてだし、
 まぁ、 いいことに してあげましょ 笑笑

ぐぅぷぅちゃんも 吠えますか~。
2人になってから 吠えるの ひどくなりませんでしたか??
もかさんも まだまだ たま~~~~に、なので
なんとか 頑張って イイコにしてやりたいと 思ってます♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




